東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. プラウド西葛西ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-23 22:34:49

プラウド西葛西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.53平米~100.09平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-27 20:54:02

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 3201 匿名さん

    >>3199 マンション検討中さん

    あなたもわざわざ御苦労様です。

  2. 3202 匿名さん

    >>3201 匿名さん

    いえいえ、お気遣いありがとうございます。

  3. 3203 匿名さん

    >>3199 マンション検討中さん

    江戸川区は投資物件の資産価値が低いってことですかね。災害リスクなどから昔から都心距離の割には賃料が安いベッドタウンでしたが、物件価格が上がり続けてる割には賃料は上がらないので、投資回収が困難と。

    借り手にはいい条件だけどね。

  4. 3204 匿名さん

    >>3199 マンション検討中さん

    江戸川区は除く、わろた

  5. 3205 マンション検討中さん

    >>3199 マンション検討中さん

    利便性はを考えれば東京23区に限定するべきではないか。(略)そして、東京22区については現状の家賃や利回りが変化しにくいので…

    ということは、江戸川区東京都で唯一家賃や利回りにリスクありということね。足立区以下や。

  6. 3206 匿名さん

    決められないのに評論する人。うちの会社にもいる。まだ検討中ですか?

  7. 3207 匿名さん

    >>3205 マンション検討中さん
    江戸川区を除外するってことは、利益が出ない、乖離が発生するって事ですね。
    今の賃貸平均では新築相場に合わないんでしょうかね?
    土地・原材料・手間賃で一番大きく上がってるんじゃないですかね。
    ファミリー向けで一人様向けではない環境も若干考えられますが区がデカイですから。
    篠崎辺りはまだ安くて土地も色々とアサれると思いますがね。
    江戸川区は投資対象から外すのは面白いですね。きっと裏があるでしょう(^-^)
    仕切っている人がいてクレーム対象になるとかですか?


  8. 3208 匿名さん

    何度も指摘されてるのに未だに書き込み続けてる契約者たちって何なんですか?すごい粘着質ですね。

  9. 3209 匿名さん

    >>3208 匿名さん
    これって検討のページですよね。嫌がらせのページにしか見えないです。

  10. 3210 匿名さん

    買いたいけど買えない人達が山のようにいるってことですか?

  11. 3211 匿名さん

    まだ検討中ですか?

  12. 3212 匿名さん

    >>3210 匿名さん
    買えないんじゃなく買わないんjはない、そもそも。
    買おうと思ってると嫌味嫌がらせないっしょ。
    まあどっかですでに購入して失敗しての嫌がらせとかもね。
    あるあるの話ですよ。なんか中国人とかひけらかしてコメントしていた人がいましたけど、
    嫌がらせする輩が一番低俗じゃないか。恥を知れよ!!

  13. 3213 匿名さん

    >>3212 匿名さん

    価格下げる目的でのネガキャンでしょう。本当は欲しいんですよ。
    買う気ない人がネガティブな書き込みするとしたら近隣のマンション分譲業者でしょう。

  14. 3214 匿名さん

    プラウド西葛西は江戸川区で一番高いマンションですか?

  15. 3215 案山子

    >>3214 匿名さん
    わかりません。多分違うと思います。
    でも一部屋は億ションがあります。
    ご参考まで。

  16. 3216 マンション検討中さん

    >>3214 匿名さん
    新築ではないとしたらそうでもないと思う。中の上くらい。
    これからは小岩の時代。再開発で時間をかけてイメージが更新される。
    武蔵小杉がかつて、誰があんな環境の悪いところ住むんだとバカにされたが大化けしたように。

  17. 3217 マンション検討中さん

    僻みdisりなんて他のマンションであるけどねえ。
    契約者かしらんけど異常に耐性ない人がいるのか、それをオモチャにされてるだけでしょ。
    かく言う私も西葛西なんてまったく興味ないけど、マンコミュの東京板開くと毎回この物件が上位に表示されるものだから、楽しく拝見、書き込みさせていただいているよ(笑)。

  18. 3218 匿名さん

    虚言やガセネガはしっかり叩けばいいんです。
    でも災害リスクみたいな事実はどうしようもないですから。情報統制する権利は契約者さんにもないですし。

  19. 3219 マンション検討中さん

    ここって江戸川区をバカにするスレに変わったんだねw性格悪すぎw

  20. 3220 マンション検討中さん

    >>3217 マンション検討中さん
    キモ。。

  21. 3221 匿名さん

    >>3217 マンション検討中さん
    3200超えて堂々の一位ですね。
    確かに物件期待度の様に注目を得ますね。

  22. 3222 匿名さん

    >>3216 マンション検討中さん
    小岩の再開発で素晴らしい街になればいいですね。
    どしどし皆さんに住んで頂いていい街に。
    区もお金掛かっておりますので税金もバッチリ払って頂くようお願いします。

  23. 3223 匿名さん

    >>3221 匿名さん

    そういうレスをするから小バカにされちゃうのかも。逆効果かも。

  24. 3224 匿名さん

    >>3223 匿名さん
    東京都民でないのかい?
    だから都市開発だとかいっても無頓着なのさ。
    税金幾ら使うと思ってるんだ?

  25. 3225 マンション検討中さん

    >>3223 匿名さん
    まともに契約者と見るから喜ぶんですよ。

  26. 3226 評判気になるさん

    都内で1,2を争う人気物件なのでスレも上位に来ますし、
    ある程度と僻みや荒らしは想定の範囲内でしょう。

  27. 3227 マンション検討中さん

    >>3226 評判気になるさん
    人気って何がですか?契約者数名で地道に稼いできたコメント数ですか?門仲プラウドのように竣工1年前に完売するならまだわかるんですがね笑
    そろそろ自分たちが荒らしを集めていることに気がつきましょうね^^

    さて、ここは野村お得意の吹き付け多用や、鉄骨階段が炸裂しないといいですね。近所に住んでるんで完成が楽しみです。傾向として竣工2ヶ月前に5〜10%値引きがあるようですので、適正価格で購入するチャンスですね。

  28. 3228 匿名さん

    御苦労様です。

  29. 3229 マンション検討中さん

    >>3227 マンション検討中さん

    門仲もEVシャフトがテカテカの吹き付けでカッコ悪かったねえ。

  30. 3230 匿名さん

    >>3229 マンション検討中さん
    何処かに写真ありますか?
    見てみたいんです、そのテカテカ吹き付けなんですが?

  31. 3231 匿名さん
  32. 3232 評判気になるさん

    >>3227 マンション検討中さん
    分かりやすい僻み投稿ありがとうございます

  33. 3233 匿名さん

    値引きチャンスが到来するという竣工2ヵ月前の12月には完売していると思うのですが。。

  34. 3234 匿名さん

    >>3231 匿名さん
    ありがとうございます。
    73平米弱で8300万でまず驚きですね。
    門仲だったら、そんなもんでしょうか?
    エレベーターの写真は14ページのものでしょうか?
    このマンションかなり綺麗に仕上がってると思うのは私だけでしょうか?部屋の中とか設備とかもいい感じだと思います。
    ただやはりお値段があいませんね。
    西葛西と比較して2000万以上の差額ですね。

    これで西葛西が安くてディスられるのはよくわかりました。

  35. 3235 匿名さん

    >>3234 匿名さん

    西葛西で6000万円だから、ディスられてるんじゃない?
    木場か東陽町のほうが圧倒的に資産性があるからね

  36. 3236 匿名さん

    西葛西の6,000万が売れていて、木場や東陽町の7,000万が売れる。そこに何か問題がある?

  37. 3237 匿名さん

    6000万円で東陽町、木場が買えるからね。
    あと、清澄白河も

  38. 3238 マンション検討中さん

    >>3234 匿名さん

    しょうがないなあ。ほれ。
    酷いのはマンション壁面のシャフト外壁ね。
    現地で見るともっとテカテカ感がある。
    門仲は妻側の壁面もしょぼかったこともあって購入者の落胆も大きかったように思う。

    その部屋は新築の時は6800万前後だったはずなので、スーモの価格は転売屋がボリすぎ。

    因みに、ほぼ同時期に分譲されて価格帯も同じだった清澄白河の方は手抜なかったから買うならこちらを勧める。

    1. しょうがないなあ。ほれ。酷いのはマンショ...
  39. 3239 マンション検討中さん

    たらたたったた~

  40. 3240 通りがかりさん

    全面タイル張りじゃないの?

  41. 3241 匿名さん

    >>3238
    プラウドタワー木場公園
    プラウドタワー清澄白河
    プラウド清澄白河リバーサイド
    プラウド門前仲町ディアージュ
    プラウド清澄白河ガーデン
    プラウドシティ越中島
    プラウドシティ東雲キャナルマークス
    最近の野村の江東区シリーズだとどの物件が良い?

  42. 3242 匿名さん

    プラウド東陽町サウスもあるね

  43. 3243 検討板ユーザーさん

    西葛西もタイルばりじゃなかったのかな??
    でも紫の変な色って気がつかなかったーー

  44. 3244 通りがかりさん

    ブランドもばら撒かれちゃブランドの価値もないな笑

  45. 3245 匿名さん

    プライド西葛西

  46. 3246 マンション検討中さん

    >>3241 匿名さん
    ほとんど見たことあるので個人的な感想を。
    立地希少性/存在感/住環境/デザイン/割安感/多くの人に自慢できるか

    プラウドタワー木場公園 4/5/2/3/4/4=22
    プラウドタワー清澄白河 2/4/3/2/3/1=15
    プラウド清澄白河リバーサイド 2/4/2/4/3/3=18
    プラウド門前仲町ディアージュ 4/4/3/2/5/4=22
    プラウド清澄白河ガーデン 2/1/3/2/2/2=12
    プラウド東陽町サウス 3/2/3/2/3/3=16
    プラウドシティ越中島 2/3/2/2/2/1=12
    プラウドシティ東雲キャナルマークス 3/2/2/?/?/1=10〜18

    プラウド西葛西 2/2/4/?/?/2/?=13〜25

  47. 3247 マンション検討中さん

    6,000万円出すならプラウド西葛西じゃなくて、狭くなってももっと立地の良い他のマンションを買いたい。
    良さそうなマンションはいっぱいあるよ。
    私は6,000万円なんて逆立ちしても無理ですが、、、。

  48. 3248 匿名さん

    >>3246 マンション検討中さん
    ガーデンが一番最低な物件。
    公園に近いだけの長谷工マンション。
    次に西葛西って感じですね。

  49. 3249 通りがかりさん

    でもガーデンってすぐ売れたとこでしょ?

  50. 3250 検討板ユーザーさん

    >>3238 マンション検討中さん
    西葛西も非常階段にはこんな感じになっているみたいですよ。
    実際の仕上がりで要チェックですかね?

  51. 3251 匿名さん

    ガーデンは総戸数が48戸しかないよね。
    ガーデンのゼネコンはハセコーじゃないよ。

  52. 3252 匿名さん

    リバーサイドのコンクリート工場ビューもなかなかのものだったけどね。

  53. 3253 通りがかりさん

    プラウドダメダメじゃん!笑

  54. 3254 匿名さん

    高いけど、東陽町サウスの立地は割りと好きだよ。
    越中島は門仲12分の距離と考えたら、コスパはいいと思う。あとは、無駄に高い。
    江戸川区は論外

  55. 3255 匿名さん

    プラウドタワー木場公園は良い物件だと思ったけど、売れ残っていたよね。高かったのかな

  56. 3256 通りがかりさん

    >>3247 マンション検討中さん
    立地が良いのは例えばどの辺りがよろしいでしょうか?

  57. 3257 元検討者

    プラウド叩きばかりで見飽きた。どんな家にお住まいか知らんが、検討ネタならまだしも、人様のお宅を建った後であーだこーだ言うのは趣味悪い。戸建てで言ってたらシャレならんし、マンションでも受け取る側は同じ。僻みや妬みと思われても仕方ないよ。

  58. 3258 マンション検討中さん

    >>3257 元検討者さん
    ん?プラウドの検討版において、直近のプラウドの築浅マンションを比較することに何が妬みなの?むしろ竣工後にはじめてそのデベの仕事がトータルで評価され、ブランド価値が醸成されると思うんだが。

  59. 3259 元検討者

    >>3258 マンション検討中さん
    検討である事が前提ね。でないならプラウドの
    板でも作れば。

  60. 3260 住民板ユーザーさん6

    サボってきたからわかるんだ。

  61. 3261 通りがかりさん

    西葛西ってハザードマップ厳しいね。
    ほかの不動産屋が土壌汚染とか言ってたし、飛行機の問題もあるし、まぁそんなこと言ってたらマンション買えないけど、あそこで6000万は高いかな。駅から遠いし、設備にしても普通だったしね。前に他のモデルルーム見に行ったとき、野村の営業さんがあそこは土地仕入れが…と苦笑いしてたけど、本当にそうだったんだと思った。

  62. 3262 匿名さん

    残り3戸ですから、来月には売り切れるのでは?

  63. 3263 検討者

    >>3261 通りがかりさん

    >>885 困ってる困ってるさん
    必死のネガキャンお疲れ様です

  64. 3264 eマンションさん

    >>3261 通りがかりさん
    やはり土地購入で吊り上げられたのが価格に反映ですか。
    それであれば仕方がない価格ですね。

    今度南砂町の関電工の倉庫跡にマンション建てるみたいですね。
    やはり建設ラッシュ、バブルとしか思えない。
    土地持ってる方は今がチャンスと売り払ってる可能性ありですね。

  65. 3265 通りすがり

    >>3246 マンション検討中さん

    他は30点満点なのにプラウド西葛西だけ35点満点になってる(^^;
    どこかの大学の裏口入学みたい(^^;

  66. 3266 匿名さん

    >>3265 通りすがりさん
    存在感とか自慢は別に住む人は評価の対象ではないね。
    見て買わないけどケチを付けたい人の着目点でしょうね。
    住む人は居住性や生活環境や子供への生育、職場からの通勤環境。こういう点が欲しいけど、結局それってマンションが建つ周辺駅ですもんね。

    装備はどうなんでしょう?プラウド西葛西。
    普通と答える方、今のお住いに全て付いているって感じですかね?逆に足りないと思わえる若しくはこれがないとと思わえる装備は何でしょう??

  67. 3267 匿名さん

    >>3264 eマンションさん
    プラウド西葛西は思ってた以上の金額だったのは皆さん同じ意見ですね。
    10%~15%くらい市場価格より高い気がします。

    このバブルからするとこの値段が当たり前になってくるのかもしれません。

  68. 3268 通りがかりさん

    販売戸数が2戸になってますね。
    https://www.proud-web.jp/mansion/nishikasai/outline/index.html

  69. 3269 匿名さん

    金利はこの先上がることはあっても下がることはないと思うので購入のタイミングが難しい。既に上昇の兆しがあるのが気になる。

  70. 3270 匿名さん

    >>3269 匿名さん
    米国の金利が上昇し、欧州もとなってくると、日本だけゼロ金利維持は経済的に非常に厳しくなってきますよね。
    来年あたりはそろそろですかね。
    オリンピックですし、、

  71. 3271 匿名さん

    >>3268 通りがかりさん
    週末商談纏まったんでしょうね。
    素晴らしいです。もう2つ。
    三連休もありますから、もう決まってくるのではないでしょうか。

  72. 3272 通りがかりさん

    金利たしかに大きなポイントですよね。
    1パーセント上がっただけでもけっこうな差額になりますもんね。
    そのうち現金貯めないとマンション買えなくなるんでしょうか。
    金利上がったら、ローン払えない人も出てきて、中古も出てきそうですよね。
    いつが買い時なんだろうか。難しいですね。

  73. 3273 匿名さん

    >>3272 通りがかりさん
    ローン金利の上昇は確かにそうですが、とんでもない金利にはならないでしょう。
    国債で1%として住宅ローンは2%~2.5%というところでしょうね。固定金利で借りてらっしゃる方はあまり関係なく変動金利で借りてらっしゃる方で現在0.5~0.8くらいの方々が面食らうのかな。まあ先の事はわかりませんが、あと二十年金利据え置きではないと思いますので、皆様ご留意されてほうがいいかもしれません。

    消費税は確実に上がると思います。
    総裁選が終われば、何でもかんでも一般市民に負担が押し付けられるのは明らかかと。

  74. 3274 匿名さん

    >>3273 匿名さん

    入居までに固定があがったら、最悪だなー。
    物件価格高いわ、金利も高いわって感じ

  75. 3275 通りがかりさん

    やっぱりオリンピックおわって6,7年後くらいが買い時ですかね。オリンピック後すぐには落ちないようですね。そこまで待てればですが。

  76. 3276 匿名さん

    >>3275 通りがかりさん

    下がる下がるって今も上がり続けてるよ。

  77. 3277 通りがかりさん

    オリンピックまでは上がる上がると言われているけどね。そろそろ頭打ちになったんだっけ?
    でも今は経済、自然災害いろいろありすぎてこわくて踏ん切りがつかない。
    そこまで絶対欲しいってマンションに巡り会えてもいないのだけど。

  78. 3278 匿名さん

    >>3277 通りがかりさん

    私の周りでは一昨年辺りからもうそろそろ下がるなんて言われていたけど、まだ上がっている感じ。中古相場もかれこれ3年以上見ているけどむしろ上がっている印象。
    都心のニーズはオリンピック関係なく強いんだと思う。

  79. 3279 通りがかりさん

    私も一昨年くらいからちらほら見始めたけど、対応した不動産屋はオリンピック需要でまだしばらくは上がりますよと言っていたけど…。違う営業さんだけど去年くらいからそろそろ頭打ちで、○○のタワーは空きが目立ってきていると言っていたよ。

  80. 3280 匿名さん

    >>3275 通りがかりさん

    6〜7年も賃貸で捨てる金がもったいないという発想はないのかね?

  81. 3281 マンション検討中さん

    >>3280 匿名さん

    残債が減るという考え方があればいいのにね。

  82. 3282 匿名さん

    >>3281 マンション検討中さん
    それはお互い様の発想だよ。

  83. 3283 匿名さん

    今週末で完売するかもしれませんね!
    おめでとうございます!

  84. 3284 匿名さん

    後は二階の部屋だけですね。南角は高いですよ!

  85. 3285 匿名さん

    今の情勢から見て、コスパは悪くないと思った人が多い結果の売れ行き。

  86. 3286 匿名さん

    プラウドの資産性が期待されますね!

  87. 3287 通りがかりさん

    10年前と比べて2割から3割くらい高くなり、安くなると思いきや値崩れしない。
    確かに中古物件は安くなるのもあるけど、結局新築はうなぎ登り。
    下がったのは金利だけですね。後の祭りですが、今までに購入した方々が勝ち組かも。
    今から買う人々は馬鹿を見るのかまた10年後に10年前よりも2割上がったというのか。
    年齢が今三十代だったら10年後その様なコメントが言えるけど、今四十代であれば、
    買うか買わないか。。。新築買うのが難しくなりますね。
    物価が殆ど変わってないのは世界の中で日本だけですよ。

  88. 3288 検討板ユーザーさん

    ここから更に上がるのは無いと思うけど
    値下がりも向こう20年は無いと断言できます

  89. 3289 匿名さん

    消費増税があるから、単純計算でも新築価格は上がると思うよ。

  90. 3290 通りがかりさん

    数絞って供給すれば割高でも何とかなるということがわかってしまった

  91. 3291 匿名さん

    消費税分は減税されるので住宅購入はありでしょう。
    相続税や親・祖父祖母のサポートでの金遣いも政府は折込事でしょうね。それで経済を後押し?

    一番肝心なのは自分で良いなと思った物件が購入出来れば最高でしょう。

  92. 3292 周辺住民さん

    あと2つしかないよ。
    差別的発言をする人は検討者ではない、単なるマンション好きだけど買えない暇人だろうけど、本気で検討している人はがんばってください。

  93. 3293 周辺住民さん

    マンション好きでここを買えない差別発言する暇人なら、そんな時間を惜しんで働けば、ここは無理だとしても、西葛西の築30年くらいの中古なら買えるかもね。
    頑張ってください!

  94. 3294 匿名さん

    ここ買えなくて、アロハPJあたりに流れている層がいるんだろうね。

  95. 3295 マンション検討中さん

    >>3294 匿名さん

    アロハかナマステの戦いか

  96. 3296 元検討者

    >>3295 マンション検討中さん
    wかく言うあなたはアニョハセヨ?

  97. 3297 匿名さん

    野村の掲示板はどうしてどこも荒れているんだろう。パー○ハ○スの掲示板とかこんなに荒れてないけどね。大田もそうだったけど、事実でも少しでも不利なこと書き込むと、買えない奴の妬みだの、他の業者が必死だの、汚い言葉で罵ってくる住人らしいのがいて怖かった。ここも他人を馬鹿にするような発言ばかりでガッカリだ。野村特有の何かなんですかね。

  98. 3298 匿名

    >>3192 匿名さん

    BS日テレの深層ニュースでも江東5区のハザードマップを取り上げていました。250万人の域外避難が現実的かと聞かれた専門家の答えがえげつなかったです。
    「現実的に無理だから今のうちに域外への転居ふくめて考えたほうがいい」ですって。これから転入してくる方もいるというのに。

  99. 3299 匿名

    >>3297 匿名さん
    プラウドに限らずですよ。事実過去に検討したパーク…も大荒れでしたし。結局検討者や契約者は一部で大半がマンションオタクやその他関係者が煽って楽しんでるだけですよ。そもそも匿名の板ですからね。期待して見てはダメですよ。

  100. 3300 匿名さん

    >>3299
    私が見たパーク…の掲示板は少なくとも他人を罵るような発言はなかったですし、今検討しているパーク…の物件でもないですよ。まぁ、こんなにたくさんの書き込みもありませんが。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド西葛西 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸