東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. プラウド西葛西ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-23 22:34:49

プラウド西葛西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.53平米~100.09平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-27 20:54:02

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 2901 匿名さん

    水害リスクは込み込みでしょ
    それ以上の利便性を評価した人が多いから、この売れ行きということ。
    もちろん、買える人は限られるが。

  2. 2902 匿名さん

    ここはもうすぐ売り切れなので他のスレでやれば。
    今さら検討もないでしょ。
    あるじゃん川沿いで今建ててるマンション。

  3. 2903 マンション検討中さん

    >>2900
    どこ出典?

  4. 2904 特命係

    水害もそこまでなれば、どこでも水没するでしょう。
    隅田川なんかも大変かもしれませんね。
    海側を走る○Rがよく止まる様に東西線も止まる事が問題ですね。
    現実的に考えるのであれば、船堀までバス又は徒歩で行かないといけないのが朝の通勤で10年に数回あります。
    洪水は二十年住んでいますがまだ一度もありません。

    坂が殆どない葛西・西葛西は自転車で生活しやすい環境です。

  5. 2905 匿名さん

    >>2901 匿名さん

    差し迫った危機として水害を想定して買った人は少ないんじゃない?こんだけ色んなデータでリスクが示されると辛いもんがあるだろう。これから買う人にとっては判断材料になっていいよね。

  6. 2906 匿名さん

    >>2904 特命係さん

    隅田川はいざとなったら赤羽岩淵水門閉めて何がなんでも氾濫させないようにするようです。そうなると全部荒川に流れて、さらに水量増加しますね。

  7. 2907 特命係

    >>2906 匿名さん
    なるほど、綾瀬の近くのカーブ辺りが一番危険性があるという事でしょうかね?

  8. 2908 匿名さん

    水害はどこでも一緒ではなく、江戸川区側はもともと荒川が増水したら真っ先に水を流し込む設計になっていたということ。堤防ができてましになったが、それでも江戸川区側の方が決壊しやすい。

    海抜ゼロメートル地帯は知ってても、上記の事実を知る人は少ないと思いますよ。

    ただ、既に江戸川区に住んでる人は、災害に合うまでは住みやすさ>将来のリスクなので、実際に水害が起こるまでは何も見えません。逆に、外から検討してる方は、水害のリスクが江東区よりはるかに高いという物理的な事実と、ここいらが大手町に近く何とか手が届くというメリットを天秤にかけて、許容範囲かどうか見る必要がありますね。

  9. 2909 匿名さん

    過去に西葛西はポテンシャルが高く、今この価格で買えるのはお得、価値を知らない人が多いから買った人はラッキー的な発言がありました。まさか水害のポテンシャルが江東区側より高いとは思いませんでした。

  10. 2910 匿名さん

    何年に一回の大雨、台風を想定してるのでしょうか?将来のリスクを考える上で、それが10年、50年、100年、200年に1回なのかによって違いますよね。

  11. 2911 匿名さん

    >>2910 匿名さん

    今は50年に一度、100年に一度の大雨が毎年日本のどこで起こってもおかしくないご時世ですからね。100年に一度の大雨なんて考えても意味ないでしょっていうセールストーク、購入者の願いはあまり意味がないと思います。

    起こる前提で、自分に被害が及ばないよう三階以上を買うなどの自衛策も必要ですね。

  12. 2912 マンション検討中さん

    江戸川区とか江東区とか水害ではどっちがマシか、という程度。東側は全部ダメじゃん。
    http://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/211868.html?p=all

  13. 2913 周辺住民さん

    マンションだったら死にはしないから、その他メリットを買われたのだろうね。
    秋まで持たないだろうね、完売。

  14. 2914 匿名さん

    購入者の願いというか、もはやプラウド西葛西に限った話じゃないですよね。。私は予算制約もあり、江東区江戸川区で検討してますが、100年に1度の大雨が起きたら、他の方のレスにある通り江戸川区だけの問題じゃなくなりますね。また都内にも神田川や多摩川など水害リスクのある地域はあります。
    あと東京は東海大地震の発生確率が30年以内に70%と言われてるので、倒壊、火事、津波も怖いですね。こちらの方が先に来そうです。そうすると、天災リスクを重視する方は地盤の良い東京西部か埼玉、茨城を検討した方が良いと思います。この地域の物件の検討スレなんて見向きもしないでしょうね。笑
    私は交通利便性と生活のしやすさを重視、あと災害リスク気にし出したら、都心は一等地以外は住めないだろうと割り切ってこの地域を検討してます。

  15. 2915 eマンションさん

    地震での火災などを想定されている場合、やはりマンション全体でオール電化がいいのでしょう。
    まあこれも何を想定するかで、、、また自動でガス供給が停止するストッパーも作動しますが、
    地震・水害・火事・テポドン、飛行機部品の落下、そういうのを加味してマンション購入を検討するのでしたら、
    東京では西側でしょう。議論に深みが出るのはそちらの物件で何処がいいかでしょうね。
    西葛西辺りはそれらの要素からは逃れる事は皆さんご承知かと。。

    自由ヶ丘とか白金などその辺りでいい物件があれば最高ですね。

  16. 2916 洪水は

    >>2911 匿名さん
    道路横の溝の掃除が大事ですよ。
    つまって水が流れなくなり道路冠水がよくある話です。
    川の決壊ばかり考えるより地道な普通の所を議論すべきが重要かと思います。

  17. 2917 周辺住民さん

    私も全く同じ考えです!

  18. 2918 周辺住民さん

    2914さん

    ここを買われる人は、同じ思いだと思います!

  19. 2919 匿名さん

    残り8戸ですね。

  20. 2920 匿名さん

    >>2919 匿名さん

    昨日ホームページ更新されましたが残り8戸のまま。今月2日から一部屋しか売れてないですね。早めに売り切るために値下げしそう。

  21. 2921 匿名さん

    夏場は鈍りますからね。でも値下げあるかも。

  22. 2922 eマンションさん

    https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/tokyo-urban-heat-island/

    西葛西もたまにはいい所がある様です。
    23区の中ではかなり涼しいらしい。

  23. 2923 匿名さん

    災害リスクを考えていたらマイホームは買えないですよね。マイホームのメリットは自分の持ち物になることで、買わずにずっと月々同じ金額を払っていたら、定年後も家賃を払わなくてはいけないリスクもあります。

    マンション近くにスポーツセンターがあったり、公園があったり周辺地域も充実しているように思いました。

    レクリエーション公園ってもしかして水遊びできますか?勘違いかもしれませんが、子育てママが、確か江戸川区に水遊びできる公園あるよって言っていたので。駅まで8分なら徒歩で行けるかなと思ったりしました。

  24. 2924 匿名さん

    水遊び出来ますよ。昔うちの子が小さいときはじゃぶじゃぶ公園と呼んでよく行きました。

  25. 2925 匿名さん

    残り5戸ですね。

  26. 2926 マンション掲示板さん

    >>2921 匿名さん

    値下げしたら買いますか?

  27. 2927 匿名さん

    竣工半年前で値下げはないでしょう。
    値下げる前に完売しそうですね。

  28. 2928 eマンションさん

    >>2926 マンション掲示板さん
    値段下げて買うんだったら、もう買ってますよ。
    勿論躊躇されてる方はラストチャンスという事もいえると思いますがね。

  29. 2929 匿名さん

    >>2928 eマンションさん

    まだ完売してなかったんですね。早く買わなきゃ売り切れちゃうぞーって必死に煽ってた人がいたけど、ふたを開けたらこんな感じですね。

    ここ災害関係でけっこうヘビーなリスクが分かってきたから影響したのかな。まじめに災害の危険性を考えてる人は躊躇するよね。

    江戸川区は夏場涼しくてラッキーって感じの楽天的な人が買ってるのかな。

  30. 2930 匿名さん

    >>2927 匿名さん

    売れ行き鈍ってきたら、最後は手仕舞で早めに売り切るのが野村不動産のカラーですよ。

    恐らくモデルルームの土地の契約は9月までとかではないかな。残り5戸なら、手仕舞売りでそれまでに余裕で売り切れるでしょう。

  31. 2931 匿名さん

    >>2929 匿名さん

    高値で苦戦すると言われた当初の予想よりは大善戦でしょうね。通常なら西葛西でこの価格に納得感は持てませんが、西葛西小、中の学区ということで、子供に投資できる資金を持つ人を手堅く集めましたよね。

  32. 2932 匿名さん

    >>2929 匿名さん

    災害リスクを煽っていた人いましたけど気にしすぎってことでしょう。
    ここは売れて当たり前。

  33. 2933 匿名さん

    >>2932 匿名さん

    災害リスクを煽ってた人は災害リスク気にしてたら都心に住めない事に気付いたか、煽っても無駄だと思ったんじゃないでしょうか。

  34. 2934 匿名さん

    >>2931 匿名さん

    確かにこの立地、価格でこれだけ売れたら大善戦ですね。まさに野村マジック。

  35. 2935 マンション検討中さん

    >>2932 匿名さん
    前に国交省の荒川氾濫のリンクが出てましたが、西葛西云々の話では無さそうですしね。東側で検討してる方には良いマンションだったのでしょう。

  36. 2936 eマンションさん

    台風の災害で西葛西水没しましたっけ?
    こういう発言はよくないですが、浸水被害があるあるって煽る人達のコメント。何処でも災害ある時はおきるよ。
    まあ賃貸だな。それを言ってる人達は。

  37. 2937 匿名さん

    相変わらず契約者の火消し工作が盛んだね。
    ここの災害リスクってデマでも煽りでもなんでもなく、純然たる事実だよね。そういうの隠そうとするレスって罪が深いよ。

  38. 2938 匿名さん

    >>2937 匿名さん

    純然たる事実に興味があります。例えば何でしょうか?

  39. 2939 匿名さん

    >>2937 匿名さん

    隠そうとはしてないんじゃない。考えすぎって言ってるだけで。
    リスクを煽って購入意欲をそいだ罪は深いですよ。

  40. 2940 マンション検討中さん

    >>2938 匿名さん

    最近でも東京都が想定し得る最大規模の高潮による浸水想定区域図を作って1週間以上浸水するリスクありますって言ってるくらいなのに、今更なに腑抜けたこと言ってるの。
    特に荒川は江東区側より堤防低いし、ハザード的なリスクは相応に高いでしょ。

  41. 2941 匿名さん

    >>2940 マンション検討中さん

    へぇー。ソースは何ですか?東京都港湾局のサイトを見てみたら一週間以上浸水するのは確かに江戸川区入ってましたが、17区(千代田区中央区港区新宿区文京区台東区墨田区江東区品川区目黒区大田区、北区、荒川区板橋区、足立、葛飾区江戸川区)になってます。上17区の掲示板にせっせと災害リスクの警鐘を鳴らされてるのですか?

  42. 2942 匿名さん

    必要以上にリスクを煽ってる人、それで購入見合わせた人いるかもしれませんよ。

  43. 2943 匿名さん

    >>2938 匿名さん

    海抜がマイナスなのもハザードマップや低位地帯で示されているリスクも全て純然たる事実です。

  44. 2944 匿名さん

    >>2943 匿名さん

    その純然たる事実に関連して葛西近辺固有のリスクって具体的に何でしょう?葛西が浸水するレベルの台風、高潮、堤防決壊がある場合、他の16区も浸水するようですが、この地域に限ってそのリスクを強調しなければいけない純然たる事実やデータってありますか?

  45. 2945 マンション検討中さん

    残り4戸になりましたね。値下げしたのか、値下げ待ちの人が、完売前に駆け込んだのか、、、

  46. 2946 匿名さん

    >>2941
    仰る通りだね、隅田川が決壊すれば銀座辺りまで水没するらしいからね。
    ただ江戸川区江東区のゼロメートル地帯は学校で教えるぐらい有名だし、
    (それが反ってステレオタイプを増幅してる側面はある)
    事実、豪雨でも頻繁に冠水してたってのもある。

    ただ最近は対策がなされてるのか、そんなに浸水被害って聞かないよね。
    どちらかというと練馬辺りの床下浸水のほうがイメージ強い。

  47. 2947 名無しさん

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/suigai_kiroku/kako.htm

    誰ですか?江東区が堤防高いとか水害が少ないなんて。。
    過去十年見ましたけど、江東区の方が余程酷いじゃないですか。一度北葛西の方もあったようですが、、
    煽る方々ってホントくだらないですね。
    火消ししているというよりも放火されてる感じです。

  48. 2948 匿名さん

    >>2947 名無しさん

    そこまで言うことはない。リスクの指摘は大事。煽りに対してはきちんと反論すれば良い。有意義な掲示板になれば。
    最後は自分が決めるんだから。

  49. 2949 匿名さん

    >>2946 匿名さん

    2941ですが、至極真っ当なご意見ありがとうございます。ゼロメートル地帯というステレオタイプでリスクへの懸念が増幅されてるのはごもっともで、それが資産価値に影響を及ぼすのはあると思います。それは城東地区が東京都民の富裕者層と言われてる方々から敬遠されるのと同じで否定しようないです。ただ、ステレオタイプはあくまでステレオタイプで、実態とかけ離れた事をさも事実かのように書き込まれると反論せざるを得ない方々もいるわけです。ゼロメートル地帯と言えど、実際に想定されているような規模の災害が発生した際にゼロメートル地帯だけが被害受けるんだっけ?実際に浸水したのは何年前で、今後そうなる確率ってどれくらいあるの?というようにお化けの「リスク」を突き詰める議論の方が実があると思います。その上で葛西地区は有か無しかは検討者の判断次第だと思います。

  50. 2950 マンション検討中さん

    >>2947 名無しさん

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000015031.jpg
    堤防は江東区側の方が高いでしょ。
    因みに、荒川増水時は隅田川の岩淵水門閉じるから、よりリスクが高い。特に隅田川が決壊すると都市部(地下が多い)への影響が大きいからね。
    まあ、荒川も決壊場所によっては都市部が浸水する可能性もあるだろうが。

    1. 堤防は江東区側の方が高いでしょ。因みに、...
  51. 2951 匿名さん

    >>2944 匿名さん

    東京都港湾局によると17区が高潮による浸水想定区となっているのは事実です。
    しかし区によって浸水の程度や深刻さに大きな差があります。港湾局も浸水の深さ、継続期間、面積を提供していますよね。
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/03/30/03.html

    プラウド西葛西周辺の浸水深は3~5メートル、浸水期間1週間以上で被害想定としては最悪に近いレベルです。最悪に"近い"としたのは、墨田区江東区に一部浸水深5~10メートルの場所があるためで、これが本当の最悪レベルです。

    ちなみに区単位で見ると、江戸川区は91.1%が浸水想定区域です。新宿区は2.5%、文京区は4.3%、目黒区は0.3%ですから、17区を同列で語るのは不適切だと分かります。ちなみに浸水面積%が9割を超えているのは江戸川区墨田区葛飾区です。荒川を挟んだ両岸の危険度の高さが伺えます。

    当掲示板でたまに見かける「ここが浸水する時は都心全域が浸水する」というのは誤った理解です。検討者も購入者も注意してください。

  52. 2952 銀行関係者さん

    >>2945 マンション検討中さん
    あと何戸ってどこに書いてあるんですか?

  53. 2953 評判気になるさん

    >>2951 匿名さん

    感情的だったり、フィーリングによる投稿よりもよほど参考になる情報ですね。ありがとうございます。

  54. 2954 匿名さん

    >>2951 匿名さん

    ありがとうございます。17区を同列に扱うのが不適切なのは良く分かりました。
    それでは実際にここで想定してる条件が本当に発生するのか?という点についてはどうでしょう?
    ご紹介頂いたリンクの参考資料の留意事項では想定している最大規模の台風が東京湾を通る確率は1000年から5000年に一回とされています。また前提となっている堤防の決壊も十分な知見がまだ確立されていないようです。それを踏まえて、どう判断するか、ですよね。
    ただ闇雲にゼロメートル地帯=危険だとして、さも近い将来水害に襲われるかのように喧伝するのは「煽り」に見えます。
    1000年から5000年に1回の確率でも、来年当たるかもしれない。それでも怖いから避けるのか、少なくとも私達が生きてる間は大丈夫でしょ、と判断するのはそれぞれでしょう。
    何をするにもその起こりうる確率という情報は判断する上で重要な要素だと思いますし、出来るだけ正確な情報に基づいて判断する必要があると思います。

  55. 2955 匿名さん

    >>2954 匿名さん

    江戸川区の議会での、江戸川区側が堤防低いから何とかしなきゃという提言は無意味ということですかね。

    http://www.gikai.city.edogawa.tokyo.jp/voices/GikaiDoc/attach/Se/Se530...

    浸水するときは皆一緒
    江戸川区側の堤防は低いよね?先に沈むよね?
    ⇒そういう問題じゃない、そんな災害は発生の確率が低いから堤防が低くても関係ない、江戸川区が先に沈むなんて意見は無意味なんだ!

    と、都合よく言い逃れしてるようにしか見えないが。


    ただし、一昔前なら敬遠される潜在リスクがあるエリアで高額な物件を嬉々として買うのも、今の市況ではいたしかたないことだよね。

  56. 2956 匿名さん

    >>2954 匿名さん

    東京都が公表している情報を書いただけですよ。。それが煽りに見えるのはあなたがここに特別な思いを抱いているからでしょう。

    早く完売すると良いですね。

  57. 2957 匿名さん
  58. 2958 匿名さん

    いよいよ値下げですか。夏休みでけりをつけたいんですね。

  59. 2959 検討板ユーザーさん

    売れると静かな板ですね。

  60. 2960 周辺住民さん

    156中、152が売れてますしね。ネガも黙らせる売れ行きですね。

  61. 2961 検討版ユーザーさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  62. 2962 匿名さん

    今となっては安い買い物だった。

  63. 2963 eマンションさん

    >>2960 周辺住民さん
    ネガでもポジでもどちらでもいいでしょう。
    買いたい人が購入したのですから、能書きばかりたれてる方々はそもそもケチつけているだけで。
    買いたきゃ買えって感じですね。欲しい物件はこことは限りませんがいい物件は買い手がついているのですから。
    明日の台風でも洪水なんて起きやしないですわ。
    正直物件は安くないので楽しんで住む必要はありますよね。賃貸とは違いますから。

  64. 2964 匿名さん

    >>2962 匿名さん
    売れ行きからもう少し高くても売れたかもですね。他地区とのバランスが崩れそうですが

  65. 2965 匿名さん

    価格下げてるのに「もうすこし高くても売れた」って論理性に欠けてますね。
    2959以降、自分を慰める行為は契約者板でやってください。

  66. 2966 匿名さん

    下げてないんだな、これが。

  67. 2967 匿名さん
  68. 2968 eマンションさん

    >>2967 匿名さん
    これにジャンプしても何もなりませんけど。過去ログですか?
    未来の情報が欲しいですよ。

  69. 2969 匿名さん

    個別相談会で値下げあるんじゃないかってことでしょ?

  70. 2970 匿名さん

    下げてないんだな、これが。

  71. 2971 匿名さん

    買ったヤツは住民スレに行けってことだろ 笑

  72. 2972 匿名さん

    でも下げてないんだな、これが。

  73. 2973 匿名さん

    残りたったの4戸で、竣工まだ半年以上もあるし、値引きしないのでは?

  74. 2974 匿名さん
  75. 2975 匿名さん

    >>2974 匿名さん
    個人の推測で書いているだけじゃん

  76. 2976 匿名さん

    これだけ売れていて、竣工目前ならまだしも竣工半年前なのに値引きする理由がないよね。秋には完売すると思うから、買いたければ早めの決断が求められるね。

  77. 2977 匿名さん

    >>2976 匿名さん

    わかりやすいですね。

  78. 2978 匿名さん

    実際、既に契約済みで銀行の審査待ちの可能性もあるわけだが。買いたいけど定価では買えなくて、値下げを待っている人がいるとか?

  79. 2979 匿名さん

    過去の検討者に最終個別商談会の案内が来ているから、それはサインってことだよ。

  80. 2980 匿名さん

    では、チャンス到来ですね!

  81. 2981 匿名さん

    >>2980 匿名さん

    早く完売してほしいですね

  82. 2982 匿名さん

    ここは安全性の低さ、駅からの遠さの割に価格が高いですね。

  83. 2983 通りがかりさん

    >>2982 匿名さん
    買う人がたくさんいるのだから
    この値付けは妥当。
    あなたには高いのかな?

  84. 2984 通りがかりさん

    >>2983 通りがかりさん
    そんなあなたにはちょうど良かったのかな?

  85. 2985 匿名さん

    大規模水害を想定して江東5区でハザードマップやら避難計画をまとめたようですね。買う気がある人はショックを受けるから見ないほうが良さそうです。

  86. 2986 匿名さん

    読売電子版では250万人を埼玉か千葉に避難させるそうです。

  87. 2987 マンション検討中さん

    >>2985 匿名さん
    ほんとくだらない内容だよね。車も地下鉄も使えなく家族とも離れ離れな可能性が高いのにどうやって千葉埼玉に移動しろと??
    専門家と役人集めて机上の空論ばかり続けるのは、本当に災害が起きた場合に、事前に住民には災害時の避難について警告してきたという格好をつけて、非難から逃れるためのように思う。
    各河川の排水能力を高める工事とか、一時的なオリンピック関連の開発よりもやれることがあるのではないか?

  88. 2988 マンション検討中さん

    >>2987 マンション検討中さん
    そうならないために2日前には避難情報出すから、電車も車も使えるうちに避難しろって言ってるんでしょ。
    文句言うなら250万人避難させるための手段や現実的な対策と金を出してみろよ。

  89. 2989 匿名さん

    ここいら一帯は本当に災害的に悪い土地なんだね。。。

  90. 2990 マンション検討中さん

    ここいらってか城東全般ね

  91. 2991 匿名さん
  92. 2992 マンション検討中さん

    すげーコメント数。しかも水攻め。これ言ってたら城東エリアの新築ほぼ荒れるよw
    どっかの新築は火攻めくらってたな。。

  93. 2993 マンコミュファンさん

    城東エリアが高台なら
    この価格じゃないよね。
    もっと高くなって買えないよ。

  94. 2994 匿名さん

    >>2992 マンション検討中さん

    災害リスクを避けたい人は西葛西やら城東を選んじゃいかんよな。有事の際にサバイバル術で生き残る自信がある方々向けかな。

  95. 2995 匿名さん

    残り4戸のマンションに今からあ〜だこ〜だ、外野があってもね…
    購入者はそれくらい承知の上だよ。

  96. 2996 匿名さん

    >>2995 匿名さん

    あなたはそうかも知れないけど他の購入者は承知の上ってわけでもなさそうですよ。。

  97. 2997 匿名さん

    売れてる事実に敵うものなし。

  98. 2998 マンション検討中さん

    西葛西の分譲は久々だったもんね。ライバルいないし、戸数も多くないし潜在需要で捌けなきゃおかしいでしょ。

  99. 2999 周辺住民さん

    この辺、ポコポコ立ってるけど、プラウドとはちょっとレベル違いすぎるから、このあたりが気に入っている上位層をうまく拾ったね。

  100. 3000 eマンションさん

    最高浸水10メートルですって。
    じゃー海抜ゼロメートルで四階の世帯までアウトですかね。
    って、高層階30階にでも住めばいいじゃんね。

    1947年の台風の話をされたって。。。あれからどれだけ河川の盛り上げてるんだか。
    葛西橋鉄橋の脱線事故とかの方が聞いた時びっくりしましたけどね。
    70年も前の話を持ってきても。。当時駅すらないじゃんか。
    本当に困るのは地震でしょうね。富士山が噴火したら関東は数ヶ月間機能しなくなるでしょう。
    埼玉とかに家でも買って下さい。頑丈で冠水もしないでしょうから。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド西葛西 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸