東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. プラウド西葛西ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-23 22:34:49

プラウド西葛西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.53平米~100.09平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-27 20:54:02

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 1701 購入経験者さん

    >>1700 匿名さん
    祝㊗️1700!
    良くも悪くも非常に注目されている物件ですね。

  2. 1702 匿名さん

    >>1700 匿名さん
    江東区で買えない人がとりあえず検討してみるからだとおもいますが沢山の人の意見があつまることは良いことです
    引き続き検討します

  3. 1703 購入者では?

    >>1699 匿名さん
    怒ってるみたいだから情報を知らされずに買った方が怒っているのかと

  4. 1704 匿名

    東京都の地域危険度マップを見ても、このエリアは非常にリスクが少ないのですね。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/download/23_edogaw...

  5. 1705 匿名

    江戸川区は震災危険度も意外と低いんですね。
    非常に安心ですね。
    https://tokyo-calendar.jp/article/7899

  6. 1706 匿名さん

    契約者及び真剣な購入検討者で飛行ルートのことでうだうだ言ってるひとはいませんよ。なぜならみなこの辺にすでに住んでいて、全く気にならないからです。だから他エリアからの真剣な検討者のかたはそんなガセネタ気にせず、予算と相談して悔いのない検討をして下さい。

  7. 1707 匿名

    >>1705 匿名さん
    なんだか痛々しいっス

  8. 1708 匿名

    >>1704 匿名さん
    必死に火消し
    なんだか痛々しいっス

  9. 1709 匿名さん

    >>1706 匿名さん
    幕張です
    土地勘ないので参考になります

  10. 1710 匿名さん-戸建て全般

    >>1708 匿名さん
    そちらこそ痛々しいですよ同業他社に雇われたそこのあなた…そんなことしてると魂が腐っていくだけですよ。もうやめましょう…

  11. 1711 匿名

    このエリアの液状化リスクって都心3区と変わらないんですね。
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ninshou.aspx

  12. 1712 匿名さん

    >>1710 匿名さん-戸建て全般さん
    どうして火消しに躍起になるんですか
    荒川湿地に建つスターツ西葛西ですよ


  13. 1713 匿名さん

    >>1711 匿名さん

    液状化はリスク大でしょう。

    1. 液状化はリスク大でしょう。
  14. 1714 匿名さん-戸建て全般

    >>1712 匿名さん
    あ、すみません。買えなくて妬んでる方でしたか…

  15. 1715 匿名さん

    >>1713 匿名さん
    液状化はなぜ西葛西でおこるんですか
    説明では液状化リスクは低いですて言ってたのにな

  16. 1716 匿名さん

    買う人がサイト見てるとおもいますよ
    真剣に検討しているからみてるんぢゃないんですか

  17. 1717 匿名

    液状化のリスクは大したことないですね。
    https://www.city.edogawa.tokyo.jp/bousai/koujo/ekijyoukayosoku.files/e...

  18. 1718 マンション掲示板さん

    室内の仕様はどうですか?
    キッチンは御影石ではないですし。プラウド=高仕様とはならないですよ。

  19. 1719 匿名さん

    >>1718 マンション掲示板さん
    御影石は不便なので人工樹脂台のままでいいかなぁって

  20. 1720 マンション掲示板さん

    >>1719 匿名さん

    ぺラボー、バルコニーシンク、スラブ厚ってどうですか?

  21. 1721 マンション検討中さん

    >>1719 匿名さん

    個人の好みはどうあれ、今はプラウドはほとんどキッチン天板は天然石ですよ。
    やはり仕様を落としてる感じはしますね。

  22. 1722 匿名さん

    >>1721 マンション検討中さん
    こういうところが、アウトレット版プラウドなんでしょうか、、、
    キッチンくらいなら別にいいですけども
    スターツ西葛西といわれても反論しにくいかも

  23. 1723 匿名さん

    >>1720 マンション掲示板さん

    一般的なプラウドに比べて薄いです
    庶民仕様の長谷工

  24. 1724 匿名

    ここは非常用発電機を入れてるんですね。災害対策をしっかりしていて好感が持てます。

  25. 1725 匿名さん

    >>1724 匿名さん
    もう健闘枠から外そうかと思っています
    マイナスを埋める材料に発電機くらいしか見当たらないなんて

  26. 1726 匿名

    >>1725 匿名さん

    その方が良いと思いますよ。落とし所の相性が良くなければ、後悔しますからね。

  27. 1727 匿名さん

    >>1725 匿名さん

    外してください。

  28. 1728 匿名

    >>1725 匿名さん

    他の条件にも合わないんでしたら、そうなるでしょうね。
    検討版から、卒業願います。

  29. 1729 匿名さん

    >>1715 匿名さん

    東西線の北側は問題ありません。

  30. 1730 マンション検討中

    >>1725 匿名さん
    さようなら

  31. 1731 匿名

    >>1723 匿名さん
    具体的にどのくらい薄いのですか?

  32. 1732 匿名

    >>1723 匿名さん
    坪330万のプラウド東陽町も長谷工なので、庶民仕様なんですね。

  33. 1733 匿名さん

    >>1732 匿名さんな
    普通のマンションは長谷工おおいから別にいいんじゃないすか
    それよりも

  34. 1734 匿名さん

    なんだかんだ号砲はなっています。希望の部屋が確保できるよう初詣しましょう。

  35. 1735 販売員からの書き込みサンクス

    >>1734 匿名さん

    号砲ぢゃなくて、地上600メーターを通過するジャンボの轟音だったりして

  36. 1736 匿名さん

    色んな人が色んな思惑で書き込んでいますが、自分の目と耳を信じて検討(または断念)しましょう。反対意見は受け付けません笑。よい年になりますように。

  37. 1737 匿名さん

    >>1736 匿名さん

    だれもあなたの意見は受け付けない気がします。

  38. 1738 賛成します

    >>1737 匿名さん
    販売員のポジティブ情報なんかいりません。
    正しい判断をするための正しい情報が必要です
    飛行機騒音ルート かどうかは一番きになることでふす
    普天間基地の爆音がそれをしめしています

  39. 1739 匿名

    >>1738 賛成しますさん
    根拠のないデマ情報はいりません。
    正しい判断をするための正しい情報が必要です。
    飛行機騒音ルートでないので、騒音などありません。
    普天間はもっと関係ありません。

  40. 1740 HMにお勤めさん

    >>1738 賛成しますさん
    生活かかってるから必死ですね

  41. 1741 マンション検討中さん

    西葛西って、、、

    1. 西葛西って、、、
  42. 1742 匿名さん

    わかりやすいですね。

  43. 1743 匿名さん

    >>1740 HMにお勤めさん

    1447に本音出てますからね。

  44. 1744 匿名さん

    1447「値下げで対応でしょうね、、」って本当は買いたい訳ね。

  45. 1745 賃貸住まいさん

    >>1741 マンション検討中さん

  46. 1746 賃貸住まいさん

    >>1741 マンション検討中さん
    生活の為ご苦労様です。痛々しいですね…いくら悪あがきしようがこの物件はすぐ売れますよ。

  47. 1747 匿名さん

    出る杭は打たれると言います。皮肉なことにアンチな書き込みが増えれば増えるほど、プラウド西葛西の人気の高さを示すことになります。

  48. 1748 マンション検討中さん

    長谷工最凶プラウドだから他にする。

  49. 1749 マンション検討中さん

    プラウドというよりオハナ位の仕様なのでは?

  50. 1750 匿名さん

    >>1748 マンション検討中さん

    どうぞ。

  51. 1751 匿名

    >>1748 マンション検討中さん
    プラウド東陽町とかがいいと思います。

  52. 1752 匿名

    >>1744 匿名さん
    契約者スレに来ては買えない腹いせをしてるみたいですよ。句読点の付け方が特徴あるのでバレバレですが。

  53. 1753 匿名さん

    >>1752 匿名さん

    わかりやすいですよね。

  54. 1754 マンション検討中さん

    ネガって下がったら買いたい人が満載^_^
    まぁ、いい部屋はもうないと思いますが

  55. 1755 マンション検討中さん

    >>1754 マンション検討中さん
    ブライトかカームの低階層ですね。

  56. 1756 匿名さん

    安い!

  57. 1757 匿名

    プラウドは住不と違って値引きしないですからね。どんなにネガキャンしても無駄ですけど。

  58. 1758 マンション検討中さん

    低階層はフロント以外は日はあたりませんが、コスパはまぁまぁですね。学区、都心までのアクセス、駅までの距離、お店や病院、治安、予算がない人には魅力でしょう。

  59. 1759 マンション検討中さん

    >>1757 匿名さん

    逆だと思いますが…

  60. 1760 マンション検討中さん

    フロントコート、まだ空いてるのでしょうか?一期一次で8割以上埋まってた印象です。

  61. 1761 マンション掲示板さん

    >>1757 匿名さん

    プラウドは値引きするよ。
    ネガとかそうゆうのではなくて本当に値引きの前例が江東区にもあります。

  62. 1762 匿名

    >>1760 マンション検討中さん
    クリスマス前までは多少空きがあったと思いますが、今はどうでしょうね。

  63. 1763 匿名さん

    ポジもネガもあほかよ。
    ネガキャンもなにも、今の時点で値引きなんてするかよ。ただ、よほど販売が長期化するか、手仕舞の先着順で残り10戸以下ならすぐ引くよ。野村は。

    飛行機の騒音は売れ行きにたいして影響はないよ。
    契約者が目を背けたい事実が少し刺さるのと、それが誰でも見れる掲示板で明らかになったことで、ほんとの騒音が酷かったら資産価値が少し落ちるだけさ。

  64. 1764 マンション検討中さん

    >>1763 匿名さん

    偉そうですね。どちら様ですか?

  65. 1765 マンション検討中さん

    いよいよ2期販売、2月上旬だそうです。
    80戸売れて、フロントコートは残り少なそうです。

  66. 1766 マンション検討中さん

    >>1765 マンション検討中さん
    一期三次、売れたんですね。
    2期でどこまで行くんでしょう。

  67. 1767 匿名さん

    羽田騒音に関してはこのような記事もありますね。

    https://www.sumu-log.com/archives/9283/

    ここの検討者で三井さんに相談してる方も複数いらっしゃるかもしれませんね。

    まあ気になる方は記事に記載のある羽田空港のシミュレータで騒音体験しても良いかもしれません。

  68. 1768 マンション検討中さん

    ここは天井高とスラブ厚はどの位ですか?

  69. 1769 匿名さん

    リビング天井高は1、2階が2500mm、3階以上は王様部屋も含め2450mmだね。
    下がり天井は一番低い角部屋の梁でで1890mmだったかな。

  70. 1770 マンション検討中さん

    >>1769 匿名さん
    ありがとうございます。
    最近の野村でよくある感じですね。下がり天井が若干きつめですが、他デベで天井高が2400の所もありましたし、2450あればまだ良い方ですかね。

  71. 1771 匿名さん

    >>1770 マンション検討中さん

    長谷工の場合は2400mmもよくあるから、いいほうだと思いますよ。

  72. 1772 匿名さん

    天井高2450でいいほうってとんでもない時代だね。狂ってるわ。

  73. 1773 匿名さん

    2500は欲しいなーと思うけど、しょうがないか

  74. 1774 匿名さん

    >>1771 匿名さん

    10年前とは時代が違うんですよ。

  75. 1775 匿名さん

    >>1774 匿名さん

    いや、数年前でも250でしょう

  76. 1776 マンション検討中さん

    スラブ厚はどうなんでしょう?コンクリート?ボイドスラブ?
    飛行機騒音より上の足音の方が気になります。

  77. 1777 マンション検討中さん

    ファミリー向けは大変響きます。言葉通じない人多数の場合は改善無理。

  78. 1778 匿名さん

    >>1777 マンション検討中さん

    そうですね。子供が走り回らなくなるまでの5年ぐらい?は我慢が必要ですね。それまでにしつけがうまくいかないといつまでも悩まされるけど。

    ここはファミリーマンションなので騒音はお互い様で許容しないといけないかも。子供いない家庭には非常識で大迷惑だけども。

  79. 1779 マンション検討中さん

    >>1771 匿名さん
    たしかに今は建築費高騰のおりだから同じ容積でも部屋数を増やすために壁を薄く、天井を低くしてますよね
    スターツはサブリース賃貸普請のプロフェッショナルだからお手の物です。スターツにかかればワンルーム賃貸並みの品質を保証しますよ。
    さすがはスターツプラウド西葛西です

  80. 1780 マンション検討中

    >>1779 マンション検討中さん
    東陽町のすみふの営業さんかな?

  81. 1781 販売関係者さん

    >>1780 マンション検討中さん
    営業活動ご苦労様です

  82. 1782 マンション検討中さん

    賃貸並みの品質保証されても買うかいな‼
    親の躾は期待できないし、都心に行きます。

  83. 1783 マンション検討中さん

    結局スラブ厚は何センチなの?

  84. 1784 匿名さん

    居室部分はアンボンドスラブ工法にて約200㎜~約230㎜だったと思います。
    一階は約160㎜でしたかと?
    この工法は天井や床の梁を減らせる分、大きくなった面を安定化させる技術は施工会社の技術レベルによって上下階への振動の伝わり具合も変わります。
    アンボンドスラブ工法にて確実に施工出来る会社はそれなりの技術を有していないと後々問題が起こりますが、長谷工さんの場合は確実になされている様です。
    また二重床二重天井設計と壁厚180㎜以上に軸材を挟んでの石膏ボード仕上げでした。
    二重床二重天井で50㎜前後は取られますので、じか床等に比べ、だいぶ振動は軽減されるのではないですか。

  85. 1785 匿名さん

    >>1784 匿名さん

    アンボンドスラブのような工法だと小梁がなくなり見た目がスッキリするが振動による音は大きくなる。

    施工の精度の問題ではなく工法の欠点。

    なので防音は普通レベルなので、過度に期待しない方が良い。

    あとは最近では直床のほうが防音性能は若干上という定説らしい。

    二重床で太鼓現象が起きやすいかどうかは施工レベルも関係するらしいが、どのみち上で雑に歩いたり駆け回れば音はする。

    遮音性はしょせん運次第で上の住民がまともかどうかによる。ファミリーマンションだから子供が騒ぐのは考慮に入れておかないと。それは入居するまでわからないよ。

  86. 1786 匿名さん

    >>1784 匿名さん

    壁は石膏ボード仕上げなんですね。残念ですがこれも時代でしょうか。。

  87. 1787 マンション掲示板さん

    >>1784 匿名さん

    アンボンドで200って薄くないですか?

  88. 1788 匿名さん

    スレの賑わいがなくなってきた。
    2期の売れ行き次第だ。
    2月の販売が延期だと苦戦中。
    すんなり売れれば静けさに包まれる。

  89. 1789 住民板ユーザーさん9

    激薄

  90. 1790 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  91. 1791 マンション検討中さん

    やはり買いたい物件がほぼ残ってないってことなのでしょうか。
    コームって名前でしたか、二期目はそこがほぼ対象であったかとモデルルームで確認させて頂きました。
    やはり相場よりお高い物件なのでしょうか?

  92. 1792 匿名さん

    >>1790 匿名さん

    他のプラウドとの比較ではなく、この地域レベルで他物件との比較になるかと。住む人は地域レベルなんだから、都心の高級マンションと仕様を同じにしてもしょうがないし、そのコストアップは歓迎されない。この地域でレベル高ければいい話かな。

  93. 1793 マンション検討中さん

    プラウド西葛西の物件はそんなに内装や仕様が他よりも低いのですか?値段はかなり水準値だとみました

  94. 1794 匿名さん

    希望の部屋が確保できて欲しい。

  95. 1795 匿名さん

    床や壁の厚さを確保し遮音性能はしっかりしていても、たまたま上階に走り回る子供がいる世帯や生活時間帯がずれている世帯が入れば騒音問題は避けられないという事ですか。
    こればかりは本当に運次第になってしまうので、日常生活に静寂を求めるならどのような家族層が住むマンションか調べておくべきなのでしょうね。

  96. 1796 匿名さん

    >>1795 匿名さん

    一般的な基準を満たすスペックであれば、上の階の住人次第でしょうね。一般的なスペック自体、期待するほど優れた防音性能ではないですし、あくまでカタログ値ですから。

    モデルルームでも、そう言われるはずですよ。

  97. 1797 ご近所さん

    2期の様子はどうなんでしょう?

  98. 1798 匿名さん

    >>1797 ご近所さん

    モデルルームでは先着順の案内もありましたので一期完売はしてないみたい。2期も現時点の要望書は二桁いくかどうか位のようですので、販売時期を引き延ばして要望住戸を増やす可能性もありそうですね。

  99. 1799 匿名さん

    >>1798 匿名さん

    客観的に見ると、2期の広告で来場プレゼントが豪華になってきたので、集客に苦労してるのかなという印象です。プレゼントは電気ケトルかコーヒーマシンのドルチェグストのどちらか選べるそうです。プレゼント狙いのお金にならない客が増えそうですね。

    2期の売れ行きと先着順の積み上がりかた次第では、GWあたりからプチ商談会が始まる可能性はありそう。予想ではそのあたりで残り1/4位になり、条件と価格のバランスが良い部屋はほぼ無くなっている気がします。

    MRの土地の賃貸契約がいつまでかによりますが、9月頃までなら販促が必要になる気がします。来年3月まで土地を借りてるなら、もう少し気長に売る可能性もありそうですね。

  100. 1800 マンション検討中さん

    フロントコート、ブライトコートはだいぶ売れたんですね。先着順があといくつかありますね。

    二期販売価格が入っている住戸は、わずかで、それにビックリしました。カームコートは、まだまだ売り出さないってことでしょうか。

    どこも、4階は、見事残しています。(ごくごく一部のみ)4階から価格が一気に変わるってことでしょうか。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド西葛西 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸