東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ千代田大手町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 内神田
  7. 大手町駅
  8. ジオ千代田大手町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-04-16 18:19:02

阪急不動産のジオ千代田大手町ってどうでしょう。
情報をお待ちしております。

所在地:東京都千代田区内神田1丁目15番3、7、11(地番)
交通 :
 丸ノ内線「大手町」駅 徒歩5分
 ※A2出口/利用可能時間 5:30~終電まで
 ※終日利用可能なA4出口までは徒歩7分
 JR山手線「神田」駅 徒歩6分
 JR東海道本線「東京」駅 徒歩14分
総戸数:57戸(うち非分譲住戸1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上13階建/地下1階建
竣工時期:平成31年1月下旬(予定)
入居時期:平成31年2月下旬(予定)
分譲後の権利形態 土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権
売主:阪急不動産株式会社、京急不動産株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
施工会社:木内建設株式会社
駐車場 8台(平面6台、機械式2台)

[スムログ 関連記事]
週間報告 その31&お便り返し その64(プラウド銀座東レジデンスorジオ千代田大手町)【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8298/

東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.3.22 管理担当】

[スレ作成日時]2017-05-19 23:46:43

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ千代田大手町ってどうですか?

  1. 1281 マンション検討中さん

    キャンセル住戸と言う名の隠れ売れ残り物件が出るみたいですね

  2. 1282 匿名さん

    キャンセル住戸はキャンセル住戸ですよ。くだらん嘘つく理由ないです。

    神田近辺は再開発のポテンシャルや大丸有へのアクセス考えるとまだまだ値上がり余地大きいと見ています。2年後には目玉飛び出る価格になっている可能性も。

  3. 1283 匿名さん

    午前中に撮影しました

    1. 午前中に撮影しました
  4. 1284 匿名さん

    なんか思ってたより色味が明るかった。

  5. 1285 匿名さん

    古いビルみたい、というのが正直な感想。

  6. 1286 匿名さん

    >>1283 匿名さん

    悪い意味じゃ無くて、建物の色味とか窓から学校みたいに見える

  7. 1287 匿名さん

    本日の昼に取りました!

    1. 本日の昼に取りました!
  8. 1288 匿名さん

    もう1枚!
    エントランスも含めてまだ仕上がってない感じでした

    1. もう1枚!エントランスも含めてまだ仕上が...
  9. 1289 匿名さん

    レトロな感じですね。
    ロンドンやボストンに似合いそうでしす。

  10. 1290 通りがかりさん

    シックなホテルみたいですね

  11. 1291 匿名さん

    写真の写り方の問題かもしれないけど、ちょっと残念な感じかな

  12. 1292 匿名さん

    画像ありがとうございます。イメージパースはシックな感じで良かったですが、完成形を見るとあの雑居ビル街の中ではちょっと浮きそうな気がします。周辺も開発されてキレイになることを期待します。

  13. 1293 匿名さん

    明治大正の古いビルのようですね。神田のペンシル雑居ビルにうまく溶け込みそうな外観です。
    シックな感じが嫌味なく良いと思います。

  14. 1294 匿名さん

    キャンセル住戸はどのタイプですかね?
    2月に入居できるので、出遅れた人にはチャンスですね

  15. 1295 匿名さん

    >>1288 匿名さん
    何故この色に?

  16. 1296 匿名さん

    >>1295 匿名さん

    ホームページのデザインコンセプトより

    目指したのは「クラシックホテル」の品位と格式。
    都心のスピード感に満ちた大手町エリアだからこそ、その時間の流れや人々の移ろいに動じない上質な安住の邸を。『ジオ千代田大手町』は、ロンドンやニューヨークで洗練されたもてなしと寛ぎを叶え続けるクラシックホテルの在り方を指針とし、世界都市の中枢に相応しい品と格を磨いたレジデンス。静けさを湛え、安らぎを深める私邸は、存在感そのもので大手町に住まう誇りを物語ります。

  17. 1297 匿名さん

    クラシックホテル…なるほどです。
    かつては大名屋敷や武家屋敷が集積した邸宅地としての系譜を持ちながら、発展、進化を続ける大手町にマッチしたデザインを目指したそうで、良いコンセプトだと感じました。
    エントランスホールも吹き抜けの開放感が非日常的な空間を演出しているように感じます。

  18. 1298 匿名さん

    神田は町人の町だけどね。

  19. 1299 匿名さん

    この場所がかつて大名屋敷のあった場所だからです

  20. 1300 周辺住民さん

    この場所の旧住所は三河町二丁目なので、武家屋敷があったのは家康の時代に遡りますがね。「大名屋敷」のイメージとは違う気がする。モデルルームがあったあたりは江戸末期にも駿河田中藩本多家の藩邸だったみたいだけど。

  21. 1301 匿名さん

    大手町に住むって高級そうですね……。
    東京都千代田区内神田1丁目なので、大手町ではないものの大手町駅まで5分の立地ってすごいです。

    大手町に勤務する人のほか、丸の内、銀座、東京駅勤務の人にも便利です。価格が手が出ないんだろうと思いますが、残業が多いと勤務地の近くに住んだ方が通勤による体力の消耗がないでしょうし、お金よりも価値があると考える人も多そうですし。

    価格は「4,690万円~17,400万円」。1DKが5,000万円弱。ファミリーが住むには1憶以上かかりそうですよね。

  22. 1302 匿名さん

    物件概要で先着順4戸になってますね。
    この規模でこれだけ直前にキャンセルが発生するとは考え難いので、実態は申込みが入らず売れていなかったものを寝かせておいたと見るのが自然ですね。
    パークホームズ淡路町もほぼ終わり、今のタイミングで出せば売れると踏んだのでしょう。

  23. 1303 匿名さん

    ローンが通らなかった事も考えられます。
    どの部屋か早く発表を確認したい

  24. 1304 匿名さん

    >>1303 匿名さん

    本審査ってもっと早いタイミングで済ましているはずだから、単に売れて無かったと判断するのが妥当ですね

  25. 1305 匿名

    いやいやキャンセルでしょう。
    残りは1物件だったのに急に4つって。
    いつまでも温めておくわけもないし。
    ここは住むには難しいと思ったのでしょう。

  26. 1306 匿名さん

    キャンセル多いな。
    手付放棄は普通いないから、やっぱりローン審査落ちか買い替え不成立か。

  27. 1307 匿名さん

    >>1306 匿名さん

    買い替え特約は通常、契約日から半年以内なので、このタイミングでこの戸数は疑問
    ローンも事前でOK出ていて本審査NGは極めてレアだよ

  28. 1308 匿名さん

    キャンセルにしても、寝かせたにしても謎だな

  29. 1309 匿名さん

    と思ったら、キャンセル住戸発表ってメールきたな。
    11390万、7580万、4690万。

  30. 1310 匿名さん

    >>1307 匿名さん
    同感です。
    手付放棄だと思いますよ。

  31. 1311 名無しさん

    >>1310 匿名さん

    手付放棄してまでも購入する方がリスクありと踏んだんだろう。
    それが3人(約1割)もいるとは相当なこと。

  32. 1312 匿名さん

    価格から判断するに各タイプの上層階のようですね。
    1LDK、2LDKは、気持ち値上げされている模様。
    それぞれ後半まで残っていた部屋っぽいので、すべてがキャンセルというわけではなさそう。

  33. 1313 匿名さん

    1LDKではなく1DKですね。上層階、プレミアムでしょうかね

  34. 1314 匿名さん

    ほんとだ。リビングはない。
    36㎡なのに廊下長すぎだよ、この部屋。

  35. 1315 匿名さん

    キャンセル住戸で若干の値上ってあるのですね。
    キャンセル住戸だとむしろコッソリ値引きすると思ってました。

  36. 1316 評判気になるさん

    >>1315 匿名さん

    その若干上乗せしておいた分だけ値引きしてお得感演出するんでしょ
    関西デベがやりそうなことですね

  37. 1317 匿名さん

    人気のあったタイプは、大手も価格上げて出してきますけどね

  38. 1318 マンコミュファンさん

    モデルルーム閉鎖(半年前)後、キャンセルは少しずつあったのでしょうが、建物ができるまで待っていたのでしょう。わずか数戸を売るために人員を割いたり、モデルルームを維持したりするのは無駄と判断したのでしょう。完成後、建物内モデルルームで一気に売るつもりでしょう。だから価格も強気?

  39. 1319 マンション検討中さん

    >>1316 評判気になるさん
    典型的な関西デベのやり方なんでしょうか

  40. 1320 匿名さん

    12階36平米10階72平米8階56平米ですね。

  41. 1321 匿名

    ジオって間取り作るの下手だよね

  42. 1322 匿名さん

    総戸数57戸なのに4戸も残ってるんですね~

  43. 1323 匿名さん

    キャンセル住戸4戸発生
    マンションマニアのTwitterから

    手付放棄ですか
    投資狙いが、損覚悟でキャンセルしたのかな

  44. 1324 マンション検討中さん

    キャンセル住戸売り出し一週間で3戸売れましたね!

  45. 1325 通りがかりさん

    蒸発でしたね~
    待ってた人が多かったのかな

  46. 1326 匿名さん

    実際に確認して仕様の良さがわかるからかな

  47. 1327 匿名さん

    ウェブサイトは更新されていないぞ

  48. 1328 匿名さん

    キャンセル住戸は本当に一瞬でしたね。間に合った人、おめでとうございます。

  49. 1329 匿名さん

    ウェブが最終1邸に変わってます。キャンセル住戸はすぐ売れたようです。

  50. 1330 匿名さん

    1.74億の部屋は厳しいのか。
    「棟内モデルルーム特別販売」ということは値引きがあるのかな。

スムログに「ジオ千代田大手町」の記事があります

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸