東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・グランリバーフォート高砂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 細田
  7. 京成高砂駅
  8. 【契約者専用】ザ・グランリバーフォート高砂
匿名さん [更新日時] 2024-04-10 17:25:46

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594843/


所在地:東京都葛飾区細田三丁目754番3他(地番)
交通:京成本線・京成金町線「京成高砂」駅徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.93m2~87.12m2
売主:セントラル総合開発株式会社 東京建物株式会社
施工会社: 株式会社ノバック
管理会社:セントラルライフ株式会社

[スレ作成日時]2017-03-11 14:52:27

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・グランリバーフォート高砂口コミ掲示板・評判

  1. 901 住民板ユーザーさん1

    すみません。初歩的な質問なのですが、
    来客用の駐輪場は、駐車場はいったゴミ倉庫わきですか?

  2. 902 住民板ユーザーさん1

    来客用の駐輪場を、他のマンションにも見かけるような『来客用仮自転車置き場』と全体にきちんと周知した方がすっきりするし安全ですよね。
    今はゴミ置き場を出た所に、という話になっていても、貼り紙等が無いから結局使いたいときに分からない人が出てきて当然だと思う。
    『仮』であればマンション裏口出た右手のくぼみ(898さんの話に出てたスペース)に停めてもらえば、違法駐車も減って一石二鳥なんじゃないかとも思います。ゴミ置き場出た所って清掃車やゴミのケースも沢山あるし。

  3. 903 マンション住民さん

    >> 901さん
    ずっと以前にここの掲示板で一部の人間が、勝手に話し合って勝手に場所を決めたことが、なぜか全体に周知されているかのようになっているのが駐輪場仮置場の話です。
    場所はゴミ倉庫を出たところの壁沿いです。朝から昼は、掃除のおばさんたちの自転車がよくとまっています。たまに訪問客の自転車も停まっています。
    この自転車仮置場については、本来、きちんと理事会で話しあって決定し、全戸に資料を配布するなど、正当な手続きを踏むべき問題なのに、それがされていないため、知らない人が大勢いたって全く不思議ではないのです。ですから、玄関脇に自転車を停めている人を責めるのはお門違いです。
    正式な手続きで本当にそう決まっているのなら、玄関横になんらかの掲示をしないと知らない人には一生わかりません。

  4. 904 住民板ユーザーさん1

    常識的にエントランス付近に駐輪する人間の気が知れん
    風防室がガラス張りで倒れて傷付けたら…
    入口で邪魔だろうし…
    とか考えるでしょ普通。

    ごみ置き場横に駐輪されるのは邪魔だし、来客用が埋まってるとここに駐車する輩もいるし。
    土手側のサイディングの方がまだまし

  5. 905 住民板ユーザーさん1

    >>903 マンション住民さん
    ゴミ倉庫を出たところの壁沿いは、理事会で話し合い、仮で始めたものです。その際マンションの掲示版にも内容を貼って周知を図りましたし、その場所以外に駐輪することは一切禁止しますとも書いてありました。
    ですが結局知らない方もいらっしゃるわけなので、再度取り決めをしてもらえたらなぁと思っています。
    他から困っているという声があがらないから…ということで、管理会社としては現状のままでいいという考えです。今回せっかくここで話があがってるので、来客用駐輪場の場所について管理人さんに伝えたり、面倒ですが短文でも管理会社宛に要望を出してくださる方が出てくることを望みます。
    子どもが怪我する自体にだけはなって欲しくないです…。

  6. 906 住民板ユーザーさん44

    >>883 住民板ユーザーさん1さん
    大丈夫大丈夫、環状にすればok

  7. 907 住民板ユーザーさん5

    EVに乗ってふと上を見上げる
    虫がいっぱいとまってるね
    夏になってきたってことかな

    1. EVに乗ってふと上を見上げる虫がいっぱい...
  8. 908 マンション住民さん

    マンション奥の緊急車両用スペースに連日車を止めてる人がいますね。どんどんモラルが低下していってる気がします

  9. 909 住民板ユーザーさん4

    悪質ですね。
    管理人さんに伝えるか、伝えられない場合はナンバーが映るように写真を撮って管理人室のポストに入れて注意してもらいましょう。
    入り口にある迷惑駐輪も写真撮影して管理人さんに通報が効果的です。

  10. 910 住民板ユーザーさん3

    先程帰宅したのですが、宅配ボックスが2箇所、扉が開いているところがありました。
    閉めてみたけど閉まらず、故障でしょうか?

  11. 911 住民板ユーザーさん3

    下の方の階から赤ちゃんの鳴き声が…かれこれ30分位ギャン鳴きし続けてるのですが…色々心配です。

  12. 912 ばあちゃんがルンバにえさやってた

    >>911 住民板ユーザーさん3さん
    幼児虐待じゃないよね??要留意

  13. 913 住民板ユーザーさん8

    鉄道沿いの不法投棄ゴミを気になりませんか???

    みんなでなんとかしませんか?

  14. 914 住民板ユーザーさん8

    >>913 住民板ユーザーさん8さん

    みんなで??

    鉄道の敷地に入る事は違法です。
    鉄道営業法第37条は「鉄道地内にみだりに立ち入る行為」について科料10,000円未満とする罰則と定めている(罰金等臨時措置法による調整)

    できる事は鉄道会社に不法投棄物を撤去しろとクレーム入れる事くらいでしょうか。

  15. 915 住民板ユーザーさん1

    不法投棄ゴミも気になりますが、マンションの斜め向かいの水防倉庫?で野良猫に餌を与えている老人(女)をなんとかしてほしいですね。
    猫に餌を与えないでくださいという掲示も無視している。

  16. 916 住民板ユーザーさん1

    今更なんですが、食洗機やお風呂などの備え付けの物の取り扱い説明書ってみなさんいつ頂きましたっけ?又それは冊子ですか?

  17. 917 住民板ユーザーさん1

    >>916 住民板ユーザーさん1さん
    入居した時にCD-Rでいただいたと思います

  18. 918 住民板ユーザーさん1

    >>917 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。探してみます。

  19. 919 住民板ユーザーさん3

    教えてください。
    ベランダのガラスの外側って、どうやって掃除すればいいでしょうか?
    ちょっと汚れが気になるのですが、身を乗り出して拭き掃除は危険ですし。
    清掃業者の方が定期的に掃除してくれるのでしょうか?

  20. 920 住民板ユーザーさん4

    マンションの入り口にカニがいました。
    川に近いから色々いるね

    1. マンションの入り口にカニがいました。川に...
  21. 921 住民板ユーザーさん4

    2枚目

    1. 2枚目
  22. 922 住民板ユーザーさん4

    2枚目

    1. 2枚目
  23. 923 住民板ユーザーさん5

    カニさんかわいいですね。

  24. 924 住民板ユーザーさん1

    毎週休みの日に
    朝7時からトントントントンという早い音が
    かなり響いてくるのはうちだけでしょうか…
    今も響いています…
    規則的に鳴っているので何かの不備じゃないか
    心配です

  25. 925 匿名さん

    日野の2t

  26. 926 住民板ユーザーさん5

    バルコニーの外壁部分に亀裂発見しました。
    多分表面だけの問題かもしれませんが…。
    家だけでしょうか。

    1. バルコニーの外壁部分に亀裂発見しました。...
  27. 927 住民板ユーザー

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  28. 928 住民板ユーザーさん3

    停電してます?

  29. 929 住民板ユーザーさん1

    葛飾区一部で停電中のようです

  30. 930 住民板ユーザーさん1

    やはり停電ですよね。
    クーラーが止まって暑いです。

  31. 931 住民板ユーザーさん2

    >>924 住民板ユーザーさん1さん

    自転車かもです。

    以前そのような音が聞こえ、外みたら
    走行中の自転車からその音が…

  32. 932

    ここの住人が線路渡って信号まで行かずに道路横断したり、踏切渡って道じゃない所を飛び降りて保育園に入って行ったら、マナーがなってない。子供多いから子供が見て真似しようとします。
    親や大人がお手本になるような行動をして欲しい。歩きタバコもツワリ中身だと本当に迷惑。子供も喘息持ちだからすれ違うのも嫌だ。
    ここのマンションは若い人が多い分、モラルに欠ける人が多いですね

  33. 933 住民板ユーザー

    >>932
    あなたの日本語、一部意味不明。

    信号無視はたしかによくないが、踏切で一時停止しない車(マンション住民ではない)がたくさんいたり、水防倉庫で貼り紙しているにもかかわらず野良猫に餌を与えている老人もモラルに欠ける。

  34. 934 住民板ユーザーさん7

    今回の停電ですが、1時間以上なので東京電力の場合は停電割引(基本料金の4パーセント)になりますが、新電力の場合はどうなのでしょうか?

  35. 935 住民板ユーザー

    こんなところで根拠もない愚痴を書いてる親の方が嫌ですけどね。

  36. 936 住民板ユーザーさん3

    朝、ごみ収集のスペースに、赤いプリウス(ナンバーは**52)がよく置いてありますが迷惑ですね。自分勝手な人が多くて困ります。

  37. 937 住民板ユーザーさん8

    毎日毎日トントンうるさい。頭おかしいの?
    若い人って、まとめられちゃうのは嫌だな。
    このマンション、30代の子持ち世代の方々にモラルがない人が結構いる。
    朝早くから部屋の中走り回って、飛び跳ねてもずっとやめないし前々からだけど、この夏休み期間はほんと最悪です。
    共有通路を朝早くから大声で会話してる親子も、人の迷惑考えて欲しい。響くからうるさい。
    そんなことすらわからないのかな??

    あと、何かとすぐ突っかかる人はなんなんだろ?モラルがないまま、年を取りたくないですね。

  38. 938 住民板ユーザーさん4

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  39. 939 住民板ユーザーさん1

    停電のニュース見つけました。
    写真を見るとセブンの前あたりに見えますが。
    https://breaking-news.jp/2019/07/22/049861

  40. 940 住民

    床清掃の日に引っ越しをしている部屋があってエレベーターが全然来ない。来ても引っ越しの荷物が満載で乗れない。
    なんで違う日にできないのか。

  41. 941 住民板ユーザーさん6

    >>933 住民板ユーザーさん
    何故、一時停止しないのがマンション住人ではないと決めつけているんですか?
    あなた、自分がマンション住人だから自分の住んでるマンションの事で空気居られるの嫌とか?

  42. 942 正しい日本語を使いましょう

    マンションの事で空気居られるの嫌とか?

    ↑意味不明。そのような日本語はありません。

  43. 943 住民板ユーザーさん1

    934に、停電だと電気代が安くなるとありましたが、7月の明細を見たところ割引されていないようです。他の方はどうでしょうか?

  44. 944 住民板ユーザーさん1

    今日このマンションのエントランスでへんな奴にからまれ、粘着されて放してくれなくなったので警察呼んで助けてもらった。
    ここの住人だと言っていたが明らかに異常者。
    まじかんべんしてほしい。

  45. 945 住民板ユーザーさん6

    もっと綺麗にして欲しいものです。
    すぐそこにゴミ捨て場あるのに。
    気付いたので捨てましたが...。

    1. もっと綺麗にして欲しいものです。すぐそこ...
  46. 946 住民板ユーザーさん

    >>944 住民板ユーザーさん1さん

    どのような人物だったのでしょうか?
    子どもたちに被害があると不安なので、年齢、性別、服装や時間、異常者と思われた理由など、可能な範囲で教えていただきたいです。
    場合によっては管理人に連絡して、注意喚起も必要かもしれません。

  47. 947 住民板ユーザーさん1

    >>944

    結局ここの住人だったのですか?

    エントランスで鍵あけてそのまま一緒に入って付いてこられたりしたら怖いです

  48. 948 住民板ユーザーさん1

    廊下にセミが沢山いて怖いです
    最近はそのセミを狙うカラスも怖いです

  49. 949 住民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  50. 950 住民板ユーザーさん8

    日中、1階の避難用扉の付近(公道側)に白い自転車がよく置いてあるのですが、誰が置いているのでしょうか。
    本来置くべき場所ではないので気になってしまいます。

  51. 951 住民板ユーザーさん6

    >>950 住民板ユーザーさん8さん
    平日の17時半頃、30前後の女性が停めているのを見ました。小岩方面からイヤホンを付けてやって来て、自転車を停めるとマンションに鍵をかざして入っていったので住人かなと思いました。土手の上から見ていたので注意出来なかったのですが、次回見かけたら声をかけてみようと思います。

  52. 952 住民板ユーザーさん4

    違法駐車、駐輪は写真なり車のナンバー、自転車の防犯登録ナンバーを控えて、管理会社と管理組合に報告をし、対応してもらうのが良いのでは?
    レッカーや自転車撤去は呼べるのですかね?

  53. 953 住民板ユーザーさん4

    川向こうの〇〇商店の解体工事がすすめられていますね。解体後は大型マンションが建つんですかねぇ。スカイツリーの見える景観が失われるのは残念だなあ。こればかりは仕方ないですが。

  54. 954 住民板ユーザーさん1

    >>953 住民板ユーザーさん4さん
    間に川があるだけまだ良いと考えるしかないですよね(^_^;)

  55. 955 住民板ユーザーさん8

    >>953 住民板ユーザーさん4さん
    マンションじゃなくて、スーパーを作って欲しいですね。

  56. 956 匿名

    いつも停まってます。
    予約表にはありません

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  57. 957 マンション住民さん

    6月頃、夜から朝まで一番奥(出口の逆側)にちょくちょく止めてた車と同じですね。ナンバーも。

  58. 958 住民板ユーザーさん6

    台風で敷地内の植栽が倒されてしまったが、管理会社は手当てしてくれるのか?景観よろしくないので早めに直して欲しい

  59. 959 住民板ユーザーさん7

    >>958 住民板ユーザーさん6さん

    今朝、管理人さんが業者と思しき方と現場確認されてましたよ。しかし凄い風でしたね…。

  60. 960 住民板ユーザーさん

    迷惑駐車はここに書いても無駄で、写真に撮って管理人に通報したほうがいいですよ。

  61. 961 住民板ユーザーさん4

    >>955 住民板ユーザーさん8さん

    あれくらいの規模だと、マンションかお店ですかね。マンションだと、運動場?テニスコート?の照明がかなり眩しそうな場所ですよね。本当に、スーパーとかだと助かります。2月までかけて解体作業するようですが、次に何が建つのか分かり次第、情報共有しましょうー。

  62. 962 住民板ユーザーさん2

    立地的にはマンションと思ってますが、大逆転でスーパーができることを願ってます!

  63. 963 住民板ユーザーさん8

    今日マンションの下にパンの移動販売車が来てたのを見かけたのですが、毎週この時間にきてくれるのでしょうか??

  64. 964 住民板ユーザーさん3

    >>963 住民板ユーザーさん8さん

    エッセン(パンの移動販売)ですね!!
    以前、店員さんにお伺いしましたら、よほどの事がなければ土曜日の11時頃に来ます!!と言っていました(^^)

  65. 965 住民板ユーザーさん8

    >>964 住民板ユーザーさん3さん
    そうだったのですね!情報ありがとうございます?

  66. 966 住民板ユーザーさん1

    なんか今日インターネットのスピードやたら遅いです。

  67. 967 住民板ユーザーさん1

    パントラック???来ました。
    味どうですか?経験者いらっしゃるならご教授願います。

    1. パントラック???来ました。味どうですか...
  68. 968 住民板ユーザーさん4

    >>967 住民板ユーザーさん1さん
    以外に安いミルクフランスは美味しいです。
    買ったパンは全部美味しかったです。
    子供はドーナツが好きらしいです。

  69. 969 住民板ユーザーさん4

    上層階からずっと子供の泣き声がしているんですが、大丈夫ですかね?
    連休中ずっと泣いているような…

  70. 970 住民板ユーザーさん1

    23時過ぎから現在にかけて音楽を聴いているのか?ドラムの音?すごい迷惑です。窓を閉めるといくらかマシになりますが、開けていると気がおかしくなりそうなくらいの爆音です。
    外を確認しましたが外でそう言った音楽をかけてる人は見当たりませんのでマンション内の方かと。

  71. 971 住民板ユーザーさん1

    >>970 住民板ユーザーさん1さん

    同じく、爆音がよく聞こえます!超迷惑!

  72. 972 住民板ユーザーさん2

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  73. 973 住民

    毎日毎日ドスドス、ドタバタうるさい。
    今もうるさい。下にも人が住んでるんだから、少しは配慮しないの?
    睨まれるし、お子さんが幼稚園?から帰ってきてから地獄。

  74. 974 住民板ユーザーさん1

    部屋番号が分かっているなら直接言うか、言いにくいなら管理人を通じてクレームを言えばいい。
    どのくらいうるさいのか録画して証拠を残しておけばよい。
    ここで愚痴を言っても無駄。

  75. 975 住民板ユーザーさん8

    マンション向かいの水防倉庫、老婆が今度は小屋の反対側(踏切側)で野良猫に餌を与えていますね。ペットボトルとか皿とか置いてあるし不衛生だ。町内会とかで対応できないものか。

  76. 976 住民板ユーザーさん1

    最近保育園帰りと思われる親子が、芝生の広場で遊んでいるのを見かけますが、
    子どもが犬用のシャワーの塀の上に登っていました。
    非常に危険ですし、親と思われる大人が何も注意していないことに驚きました。
    落ちて大怪我でもしたらどうするつもりでしょうか?
    照明の上にも登っている子どももいましたし、壊れたらその家が修理してくれるのでしょうね。

    子どもを叱らない親が増えて憤りを感じます。
    管理人に言えば「塀には登らないでください」と貼り紙でも貼ってもらえるでしょうか。
    そんなことする前に親が言うべきだとは思いますが。

  77. 977 住民板ユーザーさん2

    >>976 住民板ユーザーさん1さん

    確かに芝生で遊んでる分には大いに結構だと思いますが、危険なことはやめるよう注意すべきですね。
    しかし見ていたのならあなたが注意してもよかったのでは?親と思われる方が近くにいたならその方に言っても良いかと思います。

  78. 978 住民板ユーザーさん1

    >>977 住民板ユーザーさん2さん
    たしかに、私が注意すればよかったと、後になって思います。
    しかし、子どもに注意できない親に関わりたくないという気持ちが勝ってしまいました。
    トラブルになるのも面倒ですし。

    掲示板のところに意見書を書く用紙があったので、書いておこうと思います。

  79. 979 住民板ユーザーさん1

    少しズレますが、芝生で遊ぶのは結構。でも親御さん方がエントランス横で世間話してるので通行の妨げになっており正直迷惑に思っていました。親も芝生に入って子供に付き添えばいいのに・・・

  80. 980 住民板ユーザーさん1

    私もその子どもと親御さん見たことあります。子どものほうはかなりやんちゃで親御さんも手を焼いているようでした。
    優しく早くおりなよと促しても、当然聞いていない状況でした。

    危ないから下りなさいと次見たら言うつもりです。親御さんがどうこうではなく、正直に危ないからやめなさいと伝えるのは私でもあなたでもいいと思います。

  81. 981 住民板ユーザーさん1

    >>972 住民板ユーザーさん2さん

    何度かマンション周りを回してみました。下からほとんど聞こえないので7階より高い層で、同じタイミングで何部屋かベランダから頭出して音源探す姿を見ましたので、多分00?08部屋の間ですね。次回は必ず特定します。

  82. 982 マンション住民さん

    12日の台風の件で。
    みなさん台風対策はしていますか?

    今回の台風は、カテゴリー6というどうやら史上最強の台風だとか・・・。通常、台風はカテゴリー5という規模まであるらしいのですが、それを超えるらしく、カテゴライズできないくらいのようです・・・。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-00000203-spnannex-soci
    まぁ、台風は直前で勢力が弱まったりもするし、事前発表の割りに拍子抜けするほどあっさりしていることもあるので何とも言えませんが。
    先日の台風で千葉のゴルフ場のポールが倒れるくらいなので、内心ドキドキしてます。
    マンションなので建物の強度については心配はしていませんが、ベランダの窓が心配です。我が家では入居時にフィルムを貼ってもらったのでそれ以上やることもないのですが、ダンボールとか外側に貼っても飛んでいっても困るし。養生テープでも貼った方が良いのでしょうか。川向こうの工場も解体中だし、もしかしたら、何か飛んでくるんじゃないかと一抹の不安があります。
    心配しすぎで何事もなく終われば良いのですが。

  83. 983 住民板ユーザーさん

    台風に注意するのは大切ですが、カテゴリー6というのはフェイクニュースです。嘘で煽らないでください。
    災害時のデマはとても危険です。冷静に行動するのが大切です。

    参考http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/10127755.html

  84. 984 住民板ユーザーさん1

    もしかして、今日もドラムらしき音、数分前まで聞こえてましたか?23:45頃です

  85. 985 住民板ユーザーさん3

    >>984 住民板ユーザーさん1さん

    今も聞こえてますね(~_~;)
    何をそんなに爆音で聞かないといけないんですかね?
    いい加減なんとかならないですかね(-_-;)

  86. 986 住民板ユーザーさん1

    聞こえます。24時過ぎてます。音楽爆音でかけてますね。度々ありますね。夜中に!常識無いと思います。うちは、さほど酷くありませんが。隣さんとか、うるさいなら警察でも通報してほしいですね

  87. 987 住民板ユーザーさん2

    まずは録音して管理人に伝えましょう。

  88. 988 住民板ユーザーさん4

    昨日聞こえました。音が近かったので8階あたりかと…
    間違っていたらすみません。

  89. 989 住民板ユーザーさん4

    >>988 住民板ユーザーさん4さん

    「違っていたらすみません。」と謝るなら階数を特定するような事は掲示板上に書き込まない方が良いと思います。

    まずは管理人に伝えて下さい。

  90. 990 住民板ユーザーさん1

    検討スレが閉鎖されていましたので、こちらにて失礼致します。一目で気に入り何個か空きがあるので、購入を検討しています。結構音が響くし、子供が起きてしまうと以前の書き込みにもあったのですが…そんなに響くのでしょうか?現在子供はいませんが、気になってしまいました。

  91. 991 住民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  92. 992 住民板ユーザーさん1

    騒音に関して時間帯や音量が常識はずれの人が居るとよく目にするのですが、上の階から最低限の生活音レベルが時々、聞こえてくるだけで許容範囲内です。
    深夜では全く聞こえません。

    掲示板にあるような「深夜に音楽をスピーカーで聴いているような爆音」も聞こえません。
    早朝、窓を開けても赤ちゃんの可愛い泣き声が時々聞こえてくるぐらいです。

    自分が窓を開けているか、閉めているかでも聞こえ方は違うと思います。

    自分が周りの部屋に恵まれているのもあるかもしれませんが、騒音に関して掲示板で愚痴るような事ではありません。

  93. 993 住民板ユーザーさん1

    質問させて頂いたものです。様々なご意見ありがとうございます。ある程度の音は覚悟の上ですが…大きな買い物ですので慎重に考えたいと思います。それにしても本当に素敵なマンションですね(まだ外観しか見ていませんが…)。もし自分がここで生活したらと考えるとちょっとテンションが上がります!

  94. 994 住民板ユーザーさん7

    >>993 住民板ユーザーさん1さん
    騒音の感じ方は人それぞれですし、周囲の家庭にもよりますが、少なくともマンションの作りとしては一般的な分譲レベルだと思いますよ。
    二重床ではないですが賃貸に比べたら遮音性も高いですし、私は周りの音が気になったことはありません。
    ご参加まで。

  95. 995 住民板ユーザーさん8

    爆音の件、自作自演ではないでしょうか?
    本当に迷惑しているのなら、管理人に言うなどして、喫煙のように注意喚起をしてもらえばいいのにしないのはなぜでしょう?

    上の階の音で通院というのも怪しいです。入居時に上階の人に挨拶しなかったのでしょうか?本人に言うのが憚られるのならスマホで録画して証拠を残して管理人に相談すればいいのになぜしないのですか?

    書き込み者の方が人間性がないように思います。

  96. 996 購入

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  97. 997 住民板ユーザーさん1

    騒音とはどの程度ですか? 一日の殆どをご自宅で過ごされてるのですか? 騒音を感じた事がないので単純に気になります。お気を悪くされたら申し訳ないです。

  98. 998 住民板ユーザーさん3

    部屋番号が特定できていて注意したにもかかわらずそのような行為をされるのであれば訴訟を起こせばいいのでは?

  99. 999 住民板ユーザー

    管理会社と注意に行ったのなら日報に記載があるはずですね。
    それなら、理事の方にお願いして内容証明郵便を送ってもらったらいかがですか。
    通院中ということなので、騒音に改善がないなら損害賠償も認められやすいのでは。
    うちはマンションの人たちに恵まれて、とても幸せに暮らしております。

  100. 1000 住民板ユーザーさん4

    騒音なんて聞こえないし、我が家も両隣や離れたご家族とも親しくさせて貰っていて、お土産を渡し合ったり、助け合ったり、情報交換したりしていますが、そんなトラブル聞こえてもきませんね。
    とても満足しています。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸