東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス小金井公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井南町
  7. 花小金井駅
  8. 《契約者専用》シティテラス小金井公園
契約済みさん [更新日時] 2024-04-17 00:28:36

シティテラス小金井公園の契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597309/


所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス6分 「小金井公園北」バス停から 徒歩4分
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.71平米~88.51平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/79

[スレ作成日時]2016-09-24 21:21:16

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス小金井公園口コミ掲示板・評判

  1. 3301 住民板ユーザーさん2

    ミストサウナって体の芯から温まって気持ちいいですよね。
    ミストサウナがあるのに使ってない人にはオススメしたい設備です。
    お風呂の王様に行くなんて、たまにはいいけど毎日なんて無理ですし面倒。
    自宅で気軽にサウナ効果があるなんて素晴らしいですね。






  2. 3302 住民板ユーザーさん8

    >>3300 住民板ユーザーさん3さん

    280円くらいで使えるよ

  3. 3303 検討中

    こちらの物件を前向きに検討中ですが、虫が嫌いです。
    公園近くだと、やはり夏はセミ、蚊、ゴキブリが多いですか?
    公園に面してない棟の中層階以上なら
    遭遇しないでしょうか?

  4. 3304 住民板ユーザーさん3

    >>3302 住民板ユーザーさん8さん
    もっと安くないですかね。
    30分使用して、80円もいかないのではないですかね。
    お風呂の王様入場料金、大人一人約1000円。
    自宅で気軽に使えるなら、お得かもしれませんが、人それぞれで好みもありますし、必要のない方もいらっしゃいますよね。
    まぁ、ついてる分にはよいのではないですかね。

  5. 3305 住民板ユーザーさん7

    今日、BSを視聴しようとしたところ、E202のエラーが表示されて見ることが出来ませんでした。
    TVの接続など色々試してみたのですが改善されず...
    皆さまは視聴出来てらっしゃいますか?

  6. 3306 住民板ユーザーさん8

    >>3305 住民板ユーザーさん7さん

    今、確認してみたところ
    うちも同じエラーで2台とも視聴できません。

  7. 3307 住民板ユーザーさん1

    >>3303 検討中さん

    我が家は低層階に位置しますが今年の夏はそのいずれも遭遇しませんでしたよ。しょうがないことですがコバエは多少見かけます。

  8. 3308 住民板ユーザーさん2

    >>3304 住民板ユーザーさん3さん
    その分、物件価格に上乗せされてるんですから、使わない派には無駄な代物です。
    オプションで選べるようにしてくれたら良かったのに。

  9. 3309 住民板ユーザーさん4

    台風19号の時に某タワーマンションの電気室が地下にあり浸水のため電気が使えなくなり大変困ってましたが、このマンションの電気室はどこにあるのかご存知ですか?

    また、もし地下にあるようでしたら防水版などで囲われてるのかどうか知りたいのですがどうなのでしょうか?

  10. 3310 住民板ユーザーさん8

    >>3305 住民板ユーザーさん7さん

    まだ BSエラーのままですね

  11. 3311 住民板ユーザーさん3

    >>3308 住民板ユーザーさん2さん
    マンションにそこまで求めるのは、難しいかと・・・
    これいる、いらないをやりたいのであれば戸建てでしたね。マンションは、これいるから、追加することしかできないですから悩ましいところですね。

  12. 3312 住民板ユーザーさん3

    >>3310 住民板ユーザーさん8さん
    え、昨日の夜も普通に観れてましたけど、場所にもよるんですかね??

  13. 3313 住民板ユーザーさん7

    シャトルバスの運行本数って、もっと増やせないの? 平日は10分間隔で運行して欲しい。

  14. 3314 住民板ユーザーさん7

    >>3313 住民板ユーザーさん7 さん
    1月の理事会議事録にもありますが検討中みたいですね。

    深夜を減らし16時代を増やす案もあるようですが、ちょっと待ってって感じです。
    仕事で最終に乗って帰ってくることもあるので、その時間帯を減らされると困ります。
    料金が増えても良いので増やして欲しいです。
    もう2年近く今のスタイルで生活しているので、本当にやめて欲しいです。

    この前も、乗る人数が多くてバスに乗れなかった人がいました。その人は最後に待ってた人じゃなかったのに後ろのドアが開いたがために、最後に乗る羽目になりその人一人がバスに乗れなかったんですよね。真面目そうな人だったから何も言われなかったですが、もし気性の激しい人ならあんなににすんなり行かなかったんじゃなかったかなぁと思いながら見てましたよ。

    シャトルバスの運行本数を増やすだけなら管理費はそれほど高くならないので、本当に増やして欲しいです。住人も増えてきたので切に願います。

    理事会の方たちも一生懸命取り組んでいただいているとは思うのですが、迅速な対応をお願いしたいです。

  15. 3315 住民板ユーザーさん1

    シャトルバス、9時台が09:00の1本しかないので、もう少し増やして欲しいなと思いますが、同じように思う方はいますか?
    多少高くなっても良いので、少しでも不満のないバス運行にしてほしいですね。

  16. 3316 住民板ユーザーさん1

    9時台のバスを増やして欲しいです。
    10時台も増やして欲しいです。

    それこそ、7.8時台は10分間隔、9時台は15分間隔になると助かります。

  17. 3317 住民板ユーザーさん6

     バスの本数は増やして欲しいです。
    7、8時台も増やしてほしいですが、9、10時台は少なすぎます。
     フレックスで混むのを避けて出勤してる人も居ると思うので、宜しくお願いします。
     私も深夜のバスを減らされるのはこまります。
    休日のバスも運行して欲しいです。
     仕事は、平日だけではなく休日に出勤することもありますし、買い物にいくにしてもバスがあると助かります。


  18. 3318 住民板ユーザーさん2

    シャトルバスがあるから駅遠マンションでも大丈夫かと思いましたが、実際は乗りたい時間やタイミングで運行してないので困りますね。やはり現実的には駅まで徒歩で歩ける花小金井駅から通勤です。

  19. 3319 住民板ユーザーさん3

    >>3318 住民板ユーザーさん2さん
    同じく帰りは、タイミングが悪い時は、路線バスです。まぁ、そんなもんかな?くらいで思ってたのでなんとかなってます。


  20. 3320 マンション住民さん

    通勤は花小金井駅ユーザーです。シャトルバスに一時期乗っていましたが、職場が新宿方面の場合、西武新宿線の方が断然早いですし、帰宅時もシャトルバスと違って定時性が確保できます。
    羽田空港行きのバスや立川方面に向かう以外の理由で、シャトルバスに乗ることにあまりメリットは見いだせませんでした。
    先日行われたシャトルバスのアンケートには、管理費を増額してのシャトルバスの増便には断固として反対と書きました。シャトルバスの利便性を高める方向の検討は、ドゥトゥールみたいに有料のチケット制にしたうえで検討すればよいのではないかと思います。
    (バスチケット制にした方が利用者も抑制されるように感じます)

  21. 3321 住民板ユーザーさん5

    >>3320 マンション住民さん
    今からチケット制への変更は難しいでしょうね。というか、利用者を抑制するのは本末転倒では?
    私も時間の読みづらいバス通勤は避けて、西武新宿線を使っていますが、家族は買い物などでシャトルバスを使ってます。土日運行があると助かりますね。

  22. 3322 住民板ユーザーさん2

    結局シャトルバスを使うのは物珍しい最初だけ。やっぱり花小金井駅利用が便利。西武新宿線は快適ですよ。
    シャトルバスはデベが販促手段として、取り入れただけ。まぁ、ちょっとしたら廃止の議論が出るよ。

  23. 3323 マンション住民さん

    >>3321 住民板ユーザーさん5さん
    言葉足らずでしたが、有料のチケット性にしたほうが、「無料であること」を理由に乗車する人が、他の交通手段に分散する可能性が高まり、また土日運行などの利便性向上施策の資金源となりえるのではないかという意味で書きました。
    例えば利用者の中には通勤利用者も多いと思うのですが、バスの通勤手当を会社から受領している方は、本来であれば西武バスに乗車すべきですよね。(コンプライアンスがしっかりとした企業や官庁勤務では、通勤手当の不正受給は懲戒処分されることがあります。)また都心方面の利用者も少なからずいると思いますが、シャトルバスに本当に乗る必要があるのかを考えてもいいのではないかと思います。(花小金井駅は徒歩10分もかかりませんよね。シャトルバスは渋滞が酷いときは30分近くかかることもあり、乗車までの待ち時間もそこそこあります。)
    シャトルバスに本来乗りたい方が乗れるように、思い切った利便性向上が難しい現状では、ソフト面で利用者を分散させる以外ないと思います。

  24. 3324 住民板ユーザーさん2

    そもそも、チケット制にしたらシャトルバスの存続は難しいのでは?
    シャトルバスは900戸以上の管理費から成り立っているのだから。
    チケット制とか、廃止とか言い出す方達はシャトルバスのないマンションを選べばよかったのに。
    それに、会社のでバスの通勤手当てを受領していても、バスの定期を購入しているならシャトルバスを使おうが西武バスを使おうが自由ですよ。シャトルバスは自腹で払っているので急いでいる時にタクシーで駅まで行くのとなんら変わらない。
    定期を見せないと交通費を払って貰えない会社もありますからそんな疑いの目で見ないで欲しい。
    シャトルバスが本当に必要かどうかを考えろ?
    シャトルバスがあるからこのマンションを選んだのになんで今更考える必要があるのかね。
    本当に自己中はこまりますね。



  25. 3325 住民板ユーザーさん4

    >>3323 マンション住民さん
    シャトルバスは『無料』じゃないですよぉーーーーー。
    ここに住んでいる方は(管理費を払っている方なら)誰でもシャトルバスに乗る権利があります。

  26. 3326 マンション住民さん

    >>3325 住民板ユーザーさん4さん
    「無料であること」というのはもちろん管理費を払っていることが前提で、乗車する際に特に追加負担がないという意味です。利便性の向上(本数や土日の運行拡大)には管理費のアップが必要不可欠となるところ、乗車時に負担がないことが特定時間の利用者の殺到につながっていると思うので、利用者の分散をはかってはどうかと感じる次第です。

    ちなみに私はシャトルバス廃止すべきとは考えていません。ただ管理費の追加負担による運行拡大には、花小金井駅ユーザーも多数いる中、不公平感が高まるので反対します。何ら自己中でもない意見の一つだと思います苦笑 バスの問題は理事会でよくバランス感を持って検討いただければいいなあと願っています。

  27. 3327 住民板ユーザーさん2

    管理費を数百円程度ならともかく2000円近く増額するなら(たしかそういう案もありましたよね)私もバスの運行拡大は反対です。

    もちろんバスのことは納得してこのマンションを購入しましたが、それは当初の管理費であるならです。

    バスのことが無くても、毎月払っている修繕積立金の部分が6年目からは倍、10年目からは当初の3倍になりますが、これは結構大きいですよ。子どもの教育費も中学、高校、大学とどんどんかかるようになりますから。

  28. 3328 住民板ユーザーさん2

    >>3327 住民板ユーザーさん2さん
    10年目からではなく、11年目からの間違いでした。訂正します。

  29. 3329 住民板ユーザーさん1

    >>3326 マンション住民さん
    チケット制は不公平にならないのかな?
    チケット制になったら管理費はいくら安くなり、チケット代はいくらになるんでしょうね?

    公平を目指すなら、チケット制になっても管理費とチケット代の合計が今までの管理費より高くならないようにして欲しいですね。安くらるならいいですけど。
    ここを購入する時はシャトルバス代込みの管理費だったのですからその辺りも公平に考えて欲しいです。

    あと、チケットって面倒くさく無いですか?
    もし、チケット制になるとしても ◯◯ペイも使えるといいですね。

  30. 3330 住人

    管理費が数百円UPでシャトルバスが改善できるのならいいですね。

    子育て世代の方たちは教育費などお金のかかることばかりで大変だと思います。
    お気持ち、とても理解できます。

    ただ目的地にもよりますが、シャトルバスはそんなお子様がいつか頻繁に利用するかもしれません。
    例えば 学校や塾、習い事など週に3回以上利用するとしたら西武バスに乗るより経済的なのかなと思うんです。
    また、お子様が女の子でしたらマンションの前まで運んでくれるシャトルバスは親御さんも安心ですよね。
    お子様がシャトルバスを利用すればの話ですが。

    シャトルバスは利用するしないで意見が分かれますが、例えば他の施設を考えるとスタディルームやキッズルーム、ゲストルーム、etcは 利用しないけど管理費はしっかり払っている人もいますので、シャトルバスの費用のことだけをクローズアップして反対というのもどうなのかな?とは思います。



  31. 3331 住民板ユーザーさん2

    >>3330 住人さん

    実際に案のいくつかは、数百円程度の増額でしたよ。本当に住人ですか?

    それから、シャトルバスの費用だけをクローズアップして云々、とありますが今回議題にあがっているのはあくまでシャトルバスの増便や拡充に伴う管理費UPのことなのですから、シャトルバスのことだけをクローズアップして賛成・反対の意見を交わすのは当然だと思いますが。

  32. 3332 住人

    >>3331 住民板ユーザーさん2
    ごめんなさいね。誤解を受けるような言い方をしてしまいましたね。
    住人ですよ。議事録も読んでいますし、シャトルバスのアンケートも提出しましたよ。
    アフター点検実施要領のことやイベント関係報告・審査のことなどしっかり読みましたよ。

    そうですね、あなた様がおっしゃる通りシャトルバスについて話しているんですもんね。
    ごめんなさいね。
    シャトルバスは設備の中で一番利用者が多いので、困っている方たちが楽になるといいという思いで発言してしまいました。

    なんとか、皆さんが納得のいく方法が見つかるといいですね。

  33. 3333 住民板ユーザーさん3

    管理費滞納してる人もシャトルバスに乗ってますよ。
    具体的住戸は、毎月の理事会の中で、管理会社 担当者より報告されてます。(駐車場の滞納も同様)

  34. 3334 住民板ユーザーさん5

    >>3327 住民板ユーザーさん2さん

    修繕積立金値上げなんて許せない!
    修繕積立金の値上は、あくまでも最初の案です。
    理事会で決議しなければ、値上げされません。

    もし値上げしたら、理事会に退任を提案します。

  35. 3335 住民板ユーザーさん1

    >>3323 マンション住民さん

    私もシャトルバス乗らない派なので、3323の考えに近いかな。シャトルバス有るのは理解してマンション買ったので、値上げなしに運用を変えるのは何の反対もしない。ただ値上げして、と言うのは反対。

    数百円なら安いもんというのは、乗ってる人の意見かな。乗らない人にとっての値上げは勘弁してくださいという感じ。いずれ修繕費で値上げしていくからこそ、こんなとこで値上げしないでよ、ですね




  36. 3336 住民板ユーザーさん1

    私は断然 乗る派です。
    せっかく こんなに充実した共用設備の整ったマンションに住んでるんだから、他の共用設備もシャカリキ使ってます。
    カラオケルーム、ゲストルーム、ライブラリー、キッズルーム、などなど。
    ただ、DIYルームとカンファレンスルーム、ミーティングルームは使った事がありません。
    (議事録にもありましたが…詳しくは話しませんが)
    皆さんは使った事ありますか?
    もし、無駄だと思う共用設備があったらそこを工夫して、バスの充実化を計るなどしてみてはいかがでしょうか?
    どう工夫したら良いかは料金は発生しますが良心的な不動産コンサルの方に相談するとか、時々、マンションの管理組合をどう運営したら良いかなどの講習などありますよね。

    2月9日にも不動産コンサルで名を馳せてる◯◯修さんが、不動産コンサルの方とマンションの管理組合が素晴らしい理事の方10名が集まって、マンション管理組合の運営をどうして行ったらいいか、「目指せ理事会活性化」というタイトルでノウハウや理事の方の経験が聞けるそうなので、そのようなところに積極的に参加するなど、また、そこで相談可能なら相談してみるとか。

    マンションの管理組合がしっかりしてる所としてない所のマンションの資産価値は相当変わってきますし、そんな、月々何百円の話じゃなくなりますので、今だからこそ皆さんでしっかり話し合った方が良いかと思います。

    ここの理事の方達も一生懸命やっていただいてるとは思いますが、いい運営をしてきた方達の話は実際にやってきた経験からのノウハウなので聞いてみるも良いかと思いました。

  37. 3337 住民板ユーザーさん1

    シャトルバスみたいな共有物はある一定数の「使わない派」がいて存続するもの。
    お金(管理費)を払った上で、使わない人がいるからはじめて、使う人は安価に使える。
    シャトルバスだって今使ってない人がみんな使い始めたら、大混雑で乗るの大変になる。
    それをみんなが乗れるようにしようとするとバス台数増やしかないので管理費増大する。

    微妙なバランスで成立するもので、
    「使わない派」の意見も大事ですよ、と言いたい。

  38. 3338 住民板ユーザーさん8

    確かに使わない派がいて存続するものかもしれませんが、もう既に使う人が多くて快適ではないからどうするのかを話し合っているので、使わない派の方の考えも取り入れながらどうするか、ですよね?
    私は理事の経験がないので、どんな風に運営されてるかわかりませんが、3336の方の無駄な設備の使い方とか、いい管理をしていく為のノウハウは知っておきたいと思いました。

  39. 3339 住民板ユーザーさん3

    >>3334 住民板ユーザーさん5さん
    退任提案じゃなくて、上げなくても大丈夫な方法を提案してみては?
    退任を提案するなら、もちろんあなたが理事長に立候補まで責任取らないとね。

  40. 3340 内覧前さん

    修繕積立は今のうちに値上げ(フラットに)しておかないと後々困るのは住人だと思います
    段階的に上昇する計画なので、住不の持ち分があるうちに値上げしておくのが最良ですね

  41. 3341 マンション住民さん

    >>3340 内覧前さん

    私もフラットにしておくことに賛成です。
    そうでないと、2度目の大規模修繕の時に積立金がなく、いきなり各住戸100万とか200万払わないと大規模修繕できないと言われかねません。

    2度目の大規模修繕ができないマンションはスラムの道をたどっていくこともありますから、住人の皆さんが管理組合の総会に積極的に出席し自分たちでマンションを管理していくという意識を持っていきたいです。


    3336 住民板ユーザーさん1 さんが言われたようにコンサルを中に入れるのもアリかなとこの動画を見て思いました。



  42. 3342 住民板ユーザーさん7

    コンサルを中にいれるとしても管理会社と全く関係のない所じゃないと、裏で癒着してるから変わらないよ。
    何処にするかは慎重選んだ方がいいらしい。

  43. 3343 住民板ユーザーさん5

    >>3339 住民板ユーザーさん3さん

    次回の理事長選ではもちろん立候補するつもり。良い方向に導けるよう頑張ります。

  44. 3344 住民板ユーザーさん3

    >>3343 住民板ユーザーさん5さん
    そうですか。あなたのそのお考えが将来的なことを考えたプランなら、賛同されるかと思います。
    説得力のあるプラン期待しております。

    なかなか難しいと思いますけどね。

  45. 3345 住民板ユーザーさん5

    >>3344 住民板ユーザーさん3さん

    理事長として出来ることは全てやります!

  46. 3346 入居前さん

    >>3345 住民板ユーザーさん5さん

    今のお考えをお聞かせ願います。

  47. 3347 検討中

    購入検討中です。C棟の方、ベランダに洗濯物を干しても大丈夫ですか?向かいのブルーベリー畑や中学校のグラウンドからの砂などで、洗濯物が汚れたりはしませんか?

  48. 3348 住民板ユーザーさん4

    >>3347 検討中さん
    C棟の向かいはカントリークラブなので、違う棟ではありませんか?

  49. 3349 住民板ユーザーさん8

    C棟におりますが、午後4時頃あるいは6時頃、ドスン、ドスン、ドスンと3回ほど響くような大きな音が時々あります。何の音かおわかりになる方はいらっしゃいますか。曜日、時間からとなりの工事現場からではないと思うのですが。

  50. 3350 検討中

    >>3348 住民板ユーザーさん4さん
    ありがとうございます、間違えてました。
    C棟ではなく、E棟です。失礼しました。

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸