東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス小金井公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井南町
  7. 花小金井駅
  8. 《契約者専用》シティテラス小金井公園
契約済みさん [更新日時] 2024-04-17 00:28:36

シティテラス小金井公園の契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597309/


所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス6分 「小金井公園北」バス停から 徒歩4分
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.71平米~88.51平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/79

[スレ作成日時]2016-09-24 21:21:16

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス小金井公園口コミ掲示板・評判

  1. 2701 住民板ユーザーさん2

    >>2700 マンション住民さん
    みなさん、夜間にいろいろと何かやられてるんですね。夜の時間は、全然利用していないのでちょっと、驚きです。

  2. 2702 住民板ユーザーさん3

    >>2700 マンション住民さん

    住民板なのに、販売に都合の悪い書き込みは直ぐに削除されるね… 住民が本音で書いてるのに、本当に不思議です。
    検討者が削除だらけの住民板を見たら、益々不信がるのにね。

  3. 2703 住民板ユーザーさん2

    部屋にお菓子の食べカスを落としておいたら、小さい蟻の大群が群がっていた。
    いったい何処から入ってきたんだろう? どうやって嗅ぎつけて来るんだろう?

  4. 2704 住民板ユーザーさん1

    >>2702 住民板ユーザーさん3さん
    ちなみに何て書いてあったんですか?

  5. 2705 入居済みさん

    >>2702 住民板ユーザーさん3さん
    削除はご本人の依頼と書いてありますよ?
    「販売に都合が悪いから」というのは事実の歪曲です。
    >>2696-2699
    の伏字ばかりの意味不明な書き込みも同じく、削除自体に問題は無いかと思います。

    >>2704 住民板ユーザーさん1さん
    管理事務室職員の酷い応対についてです。
    ご本人が削除されたので詳細は控えますが、理不尽な内容でした。

  6. 2706 住民板ユーザーさん2

    >>2703 住民板ユーザーさん2さん
    え、窓とかからじゃないですかね・・・
    落としておかず、すぐ掃除してくださいね・・・

    マンションは、それぞれの住戸の衛生管理もまわりに影響が出てきますので。

  7. 2707 住民板ユーザーさん2

    私は鈴木街道からに出たいときは普通に商店街通りますよ。
    私道だろうが公道に接続している以上通る権利があるし、マンションのおかげで道もきれいに整備されたんだから購入者である我々に感謝するべき。
    商店街や地域住民はシティテラスが大きくて綺麗だから妬んでるんでしょ。
    嫌なら地域から出てけばいいのに。
    誰のおかげで街や道が綺麗になったかよく考えてほしいです。

  8. 2708 匿名さん

    >>2703 住民板ユーザーさん2さん
    私も以前住んでいたマンションで食べカスにアリが群がり、退治するのに大変苦労した事があります。

    バルコニーで植物を育てていた為、その蟻たちが鉢の中に巣を作ってしまい、さらに厄介な事になってしまったのです。
    蟻は一度、巣を作ってしまうと、どんなに部屋を掃除しても途絶えることなく、部屋に上がって来てゾロゾロと行進します。
    その行進を観察していて鉢に巣を作っていた事に気づくのですが…。

    ネットで駆除の方法を調べ、あらゆる手段を使って退治を試みましたが、なかなか上手くいかず、最後は可愛がって育てていた植物達を全て処分し解決しました。

    2706 住民板ユーザーさん2さんがおっしゃるように自分の家だけの問題ではないので二度とこのようなことが起こらないように気をつけたいと思っています。
    2703 住民板ユーザーさん2も、まだ今も蟻がお部屋に入り込むようでしたら、早いうちに駆除できるといいですね。

  9. 2709 住民板ユーザーさん1
  10. 2710 住民板ユーザーさん1

    >>2707さんはさすがに言い過ぎだと思うけど、実際鈴木街道に出たいとか小金井街道を東久留米方面に行きたい時、あの商店街通らないで行くにはどうしたら??

    パビリオンのところも右折できないし、シティテラスの住民が車出すには小金井街道を武蔵小金井方面に行くしか選択肢がないってことですか?

    例えば東久留米方面に行くには。。小金井街道左折して、五日市街道に出て迂回しなきゃいけないってことなのか?

  11. 2711 マンション住民さん

    >>2710 住民板ユーザーさん1さん
    パビリオン前は右折ダメだけど、シャトルバスが出入りしてるけやきヶ丘公園前の道から右折で小金井街道出られるはず。

  12. 2712 住民板ユーザーさん2

    >>2710 住民板ユーザーさん1さん
    2711さんがおっしゃる通り公園前の道から右折で小金井街道には、出れます。
    パビリオン前は、バス停のそばってこともあるのかな?って思ってます。


  13. 2713 住民板ユーザーさん2

    >>2707 住民板ユーザーさん2さん
    嫌なら地域から出ていけばいいって・・・
    私どもがが後から来たんで、それはどうかと。
    権利、権利と振りかざすのもいかがなものかと。

  14. 2714 入居者です。

    >>2713 住民板ユーザーさん2さん

    2707さんは住民では無いと思います。

  15. 2715 住民板ユーザーさん1

    >>2714 入居者です。さん

    バレたかー

  16. 2716 住民板ユーザーさん4

    マンション近くでおいしいら~めんやはありますか?

  17. 2717 住民板ユーザーさん2

    >>2716 住民板ユーザーさん4さん
    花小金井駅前のじゃいあんは、美味しいですよー。
    好みもありますが、そこそこお客さんも入ってます。



  18. 2718 住民板ユーザーさん1

    >>2716 住民板ユーザーさん4さん

    新小金井街道まで行くとラーメン激戦区みたいですね!
    五日市街道から新小金井街道を左折して一番始めにあるラーメンショップはいつも並んでますね!
    少し先に進むと俵飯って言う大食いの聖地みたいな中華屋もあります!
    ラーメンショップは一度チャレンジしましたが遅い時間だった為、麺が売り切れてしまい食べれませんでした(*_*)

  19. 2719 入居済みさん

    しいな様大変参考になりました
    IKEA専属販売なのでしょうか
    立川店1Fのパソコン操作している方に型番を伝えて
    購入伝票を作成して貰わないと購入できませんでした

  20. 2720 入居者です。

    >>2718 住民板ユーザーさん1さん

    新小金井街道のラーメンは”椿”でしょうか?
    いつも並んでますね。
    美味しいです。
    花小金井駅北側の”じゃいあん”
    確かに好みありますが…
    辛いつけ麺が私は好きです。

  21. 2721 住民板ユーザーさん1

    >>2720 入居者です。さん

    そうです!
    椿です!
    やはり美味しいんですね!
    今度、行ってみたいと思います。

  22. 2722 しいな

    >>2719 入居済みさん

    IKEAの商品体系がどうなってるのかよくわかりませんが、
    購入伝票を作ってもらう必要がある商品がたまにありますね。

    実は使えるか不安だったので1セット(2個)しか買っておらず、もう2セット欲しいんですが
    購入手続きが面倒なので、いつ行こうかと思っているところです。

  23. 2723 住民板ユーザーさん2

    >>2716 住民板ユーザーさん4さん

    江川でしょ!

  24. 2724 住民板ユーザーさん2

    >>2716 住民板ユーザーさん4さん
    武蔵小金井寄りですが、ななふく、むらさきが美味しいです(  ̄ー ̄)ノ

  25. 2725 住民板ユーザーさん6

    >>2702 住民板ユーザーさん3さん

    まだまだ販売中なので、デベがチェック&削除依頼してるのか?
    もしそんなことしてるとしたら、逆に不信感がある。

  26. 2726 契約済み

    >>2725 住民板ユーザーさん6さん

    そういうレスもう飽きた

  27. 2727 住民板ユーザーさん4

    小金井街道沿い、パビリオンの前にあったお蕎麦屋さんの跡地には何が出来るのでしょうか?
    個人的にはコンビニか小さいスーパーが出来ると嬉しいです。知ってる方がいたら情報、お願いします。

  28. 2728 住民板ユーザーさん1

    >>2727 住民板ユーザーさん4さん

    保育施設っぽいです

  29. 2729 住民板ユーザーさん2

    >>2727 住民板ユーザーさん4さん
    あそこ、意外とお気に入りだったんで、ちょっとショックです(。>д<)

  30. 2730 住民板ユーザーさん4

    情報、ありがとうございます!
    いずれにしても、皆んなが便利に利用出来る建物が出来るならOKです。^ ^
    たしかにお蕎麦屋さん美味しかったので残業でしたが。

  31. 2731 入居者です。

    >>2730 住民板ユーザーさん4さん
    保育園が増えて子育て世代の多いマンションの近くには
    良かったですね。
    私もお蕎麦やさん、引っ越して来た日に行きましたので…
    残念!

  32. 2732 住民板ユーザーさん6

    >>2708 匿名さん

    アリの巣コロリを購入しました。
    ベランダに置いている鉢にアリが巣を作っているので、鉢の中に設置。
    これでアリが退治できると嬉しいです。
    うちの鉢から近隣の住戸にアリが散歩してる可能性もあるので、早く退治したいと思います。

    1. アリの巣コロリを購入しました。ベランダに...
  33. 2733 住民板ユーザーさん5

    >>2732 住民板ユーザーさん6さん

    鉢の中に置いて、植えている植物には無害なの?

  34. 2734 住民板ユーザーさん6

    >>2733 住民板ユーザーさん5さん

    アリの巣がこの鉢の中なので、多少の影響は仕方ないかなと…
    うちから、ご近所さんにアリが遠征してる現状を解決しないと…

  35. 2735 住民板ユーザーさん2

    ガ、アリ、団子虫、ゴキブリと、あれこれ虫が多いので困りますね。

  36. 2736 住民板ユーザーさん1

    >>2735 住民板ユーザーさん2さん

    立地考えましょ

  37. 2737 住民板ユーザーさん2

    >>2736 住民板ユーザーさん1さん

    立地が悪いってこと?

  38. 2738 入居済みさん

    低層階なら虫は仕方ない立地でしょ。その分緑がある。

  39. 2739 住民板ユーザーさん2

    >>2738 入居済みさん

    3階ですが…

  40. 2740 住民板ユーザーさん2

    >>2739 住民板ユーザーさん2さん

    5階でも虫は出ますよ。蚊も蛾もカメムシも来ます。

    虫は好きじゃないですけど、虫からしたら巣直結でマンションみたいなもんでしょうから、うまく付き合っていくしかないと思います。

  41. 2741 住民板ユーザーさん2

    >>2739 住民板ユーザーさん2さん
    3階なんて実質2階でしょ?
    そりゃ、なんだって来るでしょ。

    どうしても嫌なら、内廊下のタワマン住むしかないかもね。


  42. 2742 住民板ユーザーさん1

    虫が嫌だと思う方はこのマンションは適さないと思います。高いお金払って排気ガスが多くて、物価の高い都心住まいを推奨します。

  43. 2743 住民板ユーザーさん2

    >>2742 住民板ユーザーさん1さん

    田舎だから虫が多いのは仕方ないですね… でもゴキブリは本当に嫌です。

  44. 2744 住民板ユーザーさん1

    夜中の奇声に困ってます。
    はやくこのマンションから出たいです。

  45. 2745 住民板ユーザーさん1

    >>2744 住民板ユーザーさん1さん
    奇声は、どこから聞こえますか?

  46. 2746 住民板ユーザーさん5

    シャトルバスの有り難みを感じる今日この頃

  47. 2747 住民板ユーザーさん2

    >>2744 住民板ユーザーさん1さん

    これだけ住戸があれば、色々な人が住んでますから… 理事に対応を依頼したら。 ここの理事は何でもやってくれるよ。

  48. 2748 住民板ユーザーさん1

    カラスが怖い。
    何か対策はないですか?
    こんなのも理事に依頼していいの?

  49. 2749 住民板ユーザーさん1

    >>2748 住民板ユーザーさん1さん

    バカにしてんの?

  50. 2750 住民板ユーザーさん3

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  51. 2751 入居者

    定期的に現れますが、荒らしはスルーで

  52. 2752 匿名さん

    >>2746住民板ユーザーさん5さん
    私も本当にありがたいです。
    できれば、9時台を増やして欲しいと思っています。
    9時台より10時台が多いのは10時台の方が需要があるからなのかな?

  53. 2753 住民板ユーザーさん4

    >>2752 匿名さん
    同感です!9時といってもほとんど10時なので
    せめて30分あたりに1本は欲しいですね。

  54. 2754 匿名さん

    >>2753 住民板ユーザーさん4さん
    私も30分に1本は欲しいです。

    この話を進めるには総会で議案として取り上げて頂く事が一番良い方法なのかな?
    シャトルバスにおいては色々な意見があるので皆さんのお考えをお聞きしたいところです。

  55. 2755 住民板ユーザーさん1

    シャトルバスについては、15から16時台に1時間半近く空いているのも不便です。
    学生や主婦など、必要としている人も多いと思います。

  56. 2756 住民板ユーザーさん1

    駐車場内を凄いスピードで出入りする方がいますね。どこの部屋の方なのでしょうかね。

  57. 2757 住民板ユーザーさん7

    すべて理事に解決をお願いしましょう。

  58. 2758 住民板ユーザーさん3

    >>2757 住民板ユーザーさん7さん

    理事より

    今月の理事会で議論します

  59. 2759 住民板ユーザーさん1

    >>2757 住民板ユーザーさん7さん

    理事なんて、絶対やりたくない。

    めんどくせぇだけ

  60. 2760 匿名さん

    >>2758 住民板ユーザーさん3さん
    よろしくお願い致します。

  61. 2761 住民板ユーザーさん2

    >>2759 住民板ユーザーさん1さん
    じゃ、引っ越した方がいいね。
    遅かれ早かれまわってくるので。

  62. 2762 住民板ユーザーさん2

    この時期の湿気対策は皆さんどうされてますか?
    うちは南向きのB棟の低層階に住んでますが、北側の寝室と洋室、クローゼットの中までカビが生えて困っています。

  63. 2763 マンション住民さん

    湿気対策は所々にエコカラットを貼ったのと、換気口のフィルターを月1で水洗いして雨の日以外は常に開けているくらいですが、今の所カビは生えてないです。上層階だからかもしれませんが、明日は我が身かもしれないので除湿器などで対策した方が良いのかもしれませんね。

  64. 2764 住民板ユーザーさん1

    >>2762 住民板ユーザーさん2さん

    24時間換気は、ちゃんと常時回してますか? 24時間換気してればカビなんて生えませんよ。

    常時回してるにも関わらずカビが生えたなら、どこか天井裏が雨漏りしている可能性も… その場合は業者に依頼して見てもらうしかないね。

  65. 2765 入居者No.9

    >>2762 住民板ユーザーさん2さん

    昼間は不在ですがクローゼットは閉めきっていません。

    帰ってきてからエアコンの除湿運転を2時間位でしょうか。

    カビの心配をしたことが無いです。

  66. 2766 住民板ユーザーさん4

    うちもカビだらけで困ってました。24時間換気でも追いついていない感じです。

  67. 2767 住民板ユーザーさん1

    うちも24時間換気してるのでカビの気配すら全くないですよー。

  68. 2768 住民板ユーザーさん2

    >>2766 住民板ユーザーさん4さん
    カビだらけってどんな感じですか??
    写真がアップできるので参考までに見せてもらえませんか??
    どうやったら、カビるのか謎でしかないのでちょっと信じられないもので・・・

  69. 2769 住民板ユーザーさん2

    >>2766 住民板ユーザーさん4さん

    デベにクレーム入れたら。
    まだ瑕疵担保責任期間だから、無料で直してくれるよ。

  70. 2770 住民板ユーザーさん6

    なにもしないと玄関側は湿度80超えの27℃とかになるので心配で日中外出中はクローゼット開けて除湿機かけてます。3L近いタンクはすぐいっぱいになります。除湿剤だと全然追いつきません。
    今のところカビは発生してないです。

  71. 2771 住民板ユーザーさん2

    >>2770 住民板ユーザーさん6さん
    エアコンの除湿機能じゃ無理ですかね??

  72. 2772 住民板ユーザーさん6

    >>2771 住民板ユーザーさん2さん
    梅雨明けしてからは高くて70%後半とかなのでエアコン除湿で大丈夫だと思いますよ!我が家は夜はエアコンで除湿冷房ですが、55-60%で落ち着いてます。

  73. 2773 住民板ユーザーさん5

    以前はそうでもなかったのに最近SUISUIのWi?Fiが23時以降気が狂うほど遅いです。
    これは私の家だけですか?

    1. 以前はそうでもなかったのに最近SUISU...
  74. 2774 契約さん

    >>2773 住民板ユーザーさん5さん

    今の時代最大速度が1Gbps(約1024Mbps)とか2Gbps(約2048Mbps)が普通なのにSUISUIは最大でも100Mbpsしかありませんからね・・・

    そろそろ、2年経ちますしそういう話に持っていくようお願いしてもよいかもしれませんね

    1. 今の時代最大速度が1Gbps(約1024...
  75. 2775 住民板ユーザーさん2

    >>2774 契約さん
    同意です。
    代替えもこちらから提示して、管理会社に話を持っていかないと代案を探しもしないかと思います。
    こういう意見は、詳しい人の意見が重宝されます。
    ぜひ、管理組合ポストに簡単な提案書みたいな感じで投函してもらえないでしょうか。


  76. 2776 住民板ユーザーさん2

    >>2774 契約さん

    理事に言って、理事から管理会社に交渉させたら…

  77. 2777 契約さん

    >>2775 >>2776

    いや、一度初期段階で投函したんですけどね・・笑
    いずれにしてもこういった期限付きのものは早く動いていただくために複数世帯から形だけでも要望だした方が良さそうですね

  78. 2778 住民板ユーザーさん3

    >>2777 契約さん

    それじゃ理事が怠慢なんだ、、、

  79. 2779 住民板ユーザーさん7

    >>2777 契約さん

    理事から回答はなかった?

  80. 2780 入居済みさん

    最初期(理事会発足前)に出した通信会社変更要望は住不さんは理事会発足後に要望してくださいの一転張りでしたね

  81. 2781 匿名さん

    >>2773
    速度、うちもこんな感じです!
    遅い時間はずっとではなく数分で改善されるのですが、それが1日に何度かある状態ですね。
    結構ストレスですよね。

  82. 2782 住民板ユーザーさん1

    我が家ではテレビより動画配信サービス、YouTube等を主に利用しています。
    入居当初9年前くらいに購入した無線ルーターを使用していました。
    入居当初はストレスを感じることはありませんでしたが入居者が増えたことが影響あるのかたまにストレスを感じるようになったのでNECの1万円程度の無線ルーターに買い替えたら今のところストレスゼロですよ~!
    ちなみに常時接続台数5~6台程度です。

  83. 2783 住民板ユーザーさん2

    >>2781 匿名さん

    理事さんよー、住民が困ってます。
    早急に対応してください。

  84. 2784 匿名さん

    >>2783 住民板ユーザーさん2さん
    2781ですが、そういう言い方は無いと思います。理事さんも住民です。それとも住民じゃない方ですか?

  85. 2785 住民板ユーザーさん1

    >>2784 匿名さん
    荒らしだと思いますよー。気にしなくていいです。一回自称理事が投稿してから荒らしが喜んじゃって、それ以来、理事理事ってうるさいですよね。

  86. 2786 住民板ユーザーさん5

    マンションの資産価値維持は管理が全て。そういう意味では、不具合対応は最優先事項ですね。確かに本件は理事会案件かもしれません。

    前スレにあった騒音・商店街通行・ゴキブリや蛾等の虫問題・カビなど、この際全て議論してみてはどうでしょう?

  87. 2787 住民板ユーザーさん2

    >>2786 住民板ユーザーさん5さん
    専有部の問題は、個別で対応じゃないかと。
    なんでもかんでも理事会案に挙げるのはどうかと。

    騒音、商店街通行、共用部での害虫対策なら、わかりますが、専有部のカビの話まで議論は、どうかと。
    まずは、個人で住友のアフターサービスなどに確認を取ってみてはどうでしょうか?


  88. 2788 住民板ユーザーさん8

    皆さん理事会の議事録はご覧になってますか?

    見てからご意見等をされた方が良いかと思います。

  89. 2789 住民板ユーザーさん1

    カビの話に戻りますが、先程靴箱を見たらスニーカーにカビが発生していました…。まだ入居して半年も経っていないです。
    先日はクローゼットに入れていたスーツの上着にカビがあったので、クローゼットの扉は開けっぱなしにするようにしています。

  90. 2790 住民板ユーザーさん3

    皆さん結構カビに悩まされているんですね。

    私は24時間換気に加え夏場はエアコンも除湿冷房で24時間稼働しています。
    これは湿気云々と言うより快適に過ごすための方法でここに引っ越してくる前からずっとやってます。
    そのお陰か低層階ですがカビ、湿気に悩まされることは一切ありませんよ~!

  91. 2791 住民板ユーザーさん4

    カビはマンションの問題じぁないと思いますよ!
    汗をかいた服や靴は陰干ししなければ当然カビは生えます。

  92. 2792 住民板ユーザーさん2

    >>2788 住民板ユーザーさん8さん
    え、そんなことまで質問するの??みたいなあの議事録ですかね。
    質問は、選んでほしいものです。
    ただのわがままや、入居前に説明を受けてるのに、ケチをつけるような意見など、バッサリ切っちゃえばいいのにと苦笑いしながら読んでますよ。

  93. 2793 住民板ユーザーさん5

    >>2789 住民板ユーザーさん1さん

    これは大変お辛い思いをされていますね… 大切な衣服がカビると、誰でも悲しくなります。

    24時間換気に不具合がある可能性もありますね…
    無償サービス期間中に修繕依頼することをおすすめします。

  94. 2794 住民板ユーザーさん8

    カビについては、外壁が吹き付けメインなので仕方がない。嫌ならタイル貼りの住戸に引越すしかない。

  95. 2795 住民板ユーザーさん3

    >>2792 住民板ユーザーさん2さん

    それは総会の議事録じゃないですか?

    私が言いたいのは理事会の議事録ですよ!

  96. 2796 入居済みさん

    SUISUIって2年経つとどうなるんですかね?月額が必要?
    インターネットサービス利用規約が見つからなくて。ネットでも、分厚いファイルでも。

  97. 2797 住民板ユーザーさん3

    同じ建物でほぼ同じ条件なのにカビなんて意識した事がないくらい気持ちよく住めているのは何故だろう。
    24時間換気も、切り替えるのを忘れて、しまった!と思う時もあるのに全くカビが生えない。

    でも、何かが違うはず。何が違うんだろう。

  98. 2798 住民板ユーザーさん2

    >>2795 住民板ユーザーさん3さん
    毎月やってる理事会の議事録ですよね、わかってますよ。
    みなさん、毎月、尽力されているのは拝見してます。
    私も入居が早い段階でしたので、入居者が多くなってきて、いろんな問題があるなぁって見てます。
    トレーニングルームの壁になぜか穴が開いてたりしてた時もありました。
    トイレに流すなって言われてる物を流し続ける人もいるのには、呆れ返ってます。どれだけ、お金使わせる気ですかね。
    それだけ住んでいるところに、関心がない人が多いってことですかね・・・


  99. 2799 住民板ユーザーさん5

    >>2798 住民板ユーザーさん2さん

    このマンションはマナーの悪い自分勝手な人が、日に日に増えている。
    やはり大幅値引をしてから、民度は着実に落ちた。

  100. 2800 住民板ユーザーさん1

    値引きしていないですし、最初から民度もモラルも高くはないですよ。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸