東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス小金井公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井南町
  7. 花小金井駅
  8. 《契約者専用》シティテラス小金井公園
契約済みさん [更新日時] 2024-04-17 00:28:36

シティテラス小金井公園の契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597309/


所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス6分 「小金井公園北」バス停から 徒歩4分
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.71平米~88.51平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/79

[スレ作成日時]2016-09-24 21:21:16

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス小金井公園口コミ掲示板・評判

  1. 2301 住民板ユーザーさん3

    >>2299 住民板ユーザーさん1さん
    廊下で走っているのは注意しますし、ぶつかりそうなことがあったら平謝りすることもあります。
    ただ廊下で泣くことを止められないときもありますし(ひたすら抱っこで部屋までダッシュですが)、それをバカ親と言い捨てるのはどうかと思います。子どもが挨拶しても無視される年配の方も多く、またご年配で足の悪い方にエレベーターのドアの開けるボタンを押していたら早く出てよ、こっちは出るのに時間かかるんだから気が利かないと文句言われたこともあります。(いずれも子どもは悲しそうな様子でしたが親切も受け止める人によって良くないって感じることもあるから悲しくならなくていいよとなだめてます。)
    躾云々の問題は親だけではなさそうですが。
    お互い危険なこと、迷惑となりそうなことを注意するされるを穏やかに伝える受け止められるといいと思うのです。
    バカ親などと書くとそういう言い方しかでしか伝えられないのだな、自分中心でしか物事考えられないのだなと思われてしまうと思います。
    大規模マンションですので色々な方がいます。子ども世帯の親をバカ親と言い捨てるのは余計な反感をかうだけかと思います。

  2. 2302 D棟低層

    同じ場所私も撮りました?。

    1. 同じ場所私も撮りました?。
  3. 2303 匿名さん

    >>2301 住民板ユーザーさん3さん

    子育て中の者です。
    廊下を走っているお子さま何回も見かけてますが
    やめよーね だめよー など きちんと説明をせずに極めてテキトーな感じで、
    注意に値しない独り言みたいな方をよくお見かけします。(マンション内限らずですけど)
    多様性でなんでも片付けて親の都合のよいようにしているのは私たちでは?


    叱ると怒るは違います。はたまた躾とは?
    そういったところを蔑ろにしている現場に遭遇し、
    さらには集団で悪者扱いをされてしまったら
    先の発言のように感じられのも無理がないと思います。
    集団心理に流される、の割に多様性主張、承認欲求の塊みたいにならずにいたいですね。


  4. 2304 住民板ユーザーさん4

    >>2301 住民板ユーザーさん3さん

    私は現在妊娠しておりますが走っている子供がいると恐怖しかないです、(実際軽くぶつかってしまったこともあります)親御さんもお子さんもごめんなさいと言われない方が多くてどうなっているん??と思うことあります。
    共用部分ではベビーカーに乗せる、または手を繋ぐなど迷惑にならない方法はいくらでもあると思いますが。
    自分は責任や理解を相手に押し付けるような勝手な親にはなりたくないですね。

  5. 2305 匿名さん

    >>2304 住民板ユーザーさん4さん

    妊娠中ということで、これから生まれてくるお子さまを通して色々お感じになることが多いと思います。
    貴方様のように生まれる前からしっかりとしたお考えの方もいれば、
    理解しろ、子どもだから仕方ないと我が物顔の親に何度も出会うこともあるでしょう。

    私は現在も子育て中ですが、
    残念ながら後者の類の保護者の方々はどこにでも一定数います。
    私も子も自覚をしてないところで失礼な事をしている可能性もあるかもしれないと思うと、日々の積み重ねの大切さを感じます。

    反感を買うだけと発言された方。
    子どもたちはもちろん未熟です。
    ですが社会を構成する一員であり、
    当たり前ですが人権もあります。
    子どもだから仕方ない は親の私たちが使うべきではないと思います。
    仕方ないのではなく、人の話をきちんと聞く必要性や相手を理解する努力を怠らない姿勢などを、きちんと諭してあげるとよいのでは思います。
    失敗は当たり前にあるべきで。
    次につながる成功体験へと親の手を貸してあげたらいいなと思います。
    あくまで 私の考えですが。
    公共の場に相応しいマナーを自然と身につけるお手伝いをするのが親の義務では。


    2301さんのご意見だと
    バカ親と言い捨てるのは余計な反感とありますが
    背景を考え真摯に受け止めたら反感などを抱くまで至りますか?
    事情もわからないまま 集団で文句を言われてはあんまりです。

    普段からご高齢でいらしたり、脚が悪いなどのご事情を抱えてらっしゃる方へ一歩心を近づけて頂けたら マンション内の風通りもよくなると思いますよ。

    いう事を聞かない とよく母親同士の会話を耳にしますが
    伝える努力、親の態度、姿勢を見直すとうまくいきますよ。
    子は鏡とはよく言ったものですね。

  6. 2306 D棟低層

    自分の思い通りに動かない他人の親や子供に苦悩されている方が多いことにびっくりしています。
    出来たばかりのマンションで、マンション内のコミュニティもまだまだ希薄でしょう。
    たぶんこの苦悩は無くならない。
    これだけの世帯が同じ思いを共有など出来ない。

    私自身は、子供の多いマンションになるだろう、走り回る子供もいるだろう、走り回ることができずベビーカーに縛り付けられてギャン泣きする子もいるだろう、それぞれの子供を見て気を悪くするオトナもいるだろうと思っているので、あまり気になってないです。

    他人云々の指摘よりも、素敵だなと思われる行動を心がけようと思います。
    ↑と言ってはいますが、出来ているか…自問自答の日々です。

  7. 2307 マンション住民さん

    うーん…皆さん、個人的な経験や不満があるかもしれませんが、
    >>2301さんのご意見とご自分の経験を混在させて批判するのは論点がずれ過ぎてませんか?
    「バカ親と書くと反感を買いますよ」
    「お互い危険や迷惑に関しては穏やかに伝え、受け止めるのが良いですよ」
    というそもそものご意見ですよね。

    >>2303さん
    「多様性でなんでも片付けて」なんて>>2301さんは仰っていないじゃないですか。
    >>2305さん
    「子供だから仕方ない」なんて>>2301さんは仰っていないですよね。

    わざと相手の意見を「極端な言い方」にすり替える方がいらっしゃいますが、
    ご自身を正当化したいだけにしか見えませんよ。
    私は子供いませんので、中立の立場として思いますが
    >>2301さんは親として苦悩しつつも立派に責任を果たされているように見えます。

  8. 2308 マンション検討中さん

    冬場、室内は温かいですか?結構暖房入れないと寒いですか?

  9. 2309 住民板ユーザーさん2

    >>2308 マンション検討中さん

    うちはこの冬ほとんど暖房は使わず床暖を毎日つけてました。2、3回、床暖+暖房しましたが床暖だけでかなり暖かいです。暖房つけた時の乾燥が苦手だったのでよかったです。

  10. 2310 住民板ユーザーさん1

    以前住んでいた賃貸と比べるとだいぶ暖かいですが、やはり暖房は必須でした。周りの方たちも朝起きたらまず暖房つけると話していました(^^;

  11. 2311 入居済み

    >>2309 住民板ユーザーさん2さん
    寒暖の感じ方は人によりますから
    それぞれでしょうが
    我が家も暖房はほとんど使わなかったです。
    リビングは床暖のみ
    寝室は寝るだけなので使わず
    玄関脇のもう一室は、小さな部屋なので、使用する際に部屋を温める感じに使うくらいでした。
    確かにリビングは床暖だけでは、物足りない感もあり
    暖房の乾燥が私も苦手なので、小さなファンヒーターでも購入しようかな?と一時思いましたが…
    購入しないまま今となりました。
    お部屋の向きなどで異なると思いますが、以前の賃貸に比べて
    かなり過ごしやすいマンションかと思いました。

  12. 2312 住民板ユーザーさん1

    質問です。
    シスコンでオプションをつけられた方、つけてよかったと思うオプションや、はたまたつけなくてもよかったかな、と思うオプションあれば参考に教えて下さい!
    あと、シスコンに頼まずに別業者に頼んだ方も参考に教えていただければと思います!

  13. 2313 入居者No.9

    >>2312 住民板ユーザーさん1さん

    シスコンで付けて良かったオプションは
    リビングのダウンライトでしょうか。
    シーリングを点けることはほぼありません。
    ダイニングのペンダントライトとリビング側のダウンライトだけで十分です。
    あとは、玄関のセンサーライトと室内物干しですかね。

    外部の業者でつけて良かったのは、玄関のエコカラットとミラーです。シスコンと値段が全然違います。
    あとはバルコニータイルですね。これまた値段が全然違います。

    こんな感じでしょうか。

  14. 2314 住民板ユーザーさん1

    はじめてこちらに書き込みます。

    いくつか質問があります。

    (1)こちらのマンションは、釘やネジなど壁に直接打ち込んで取り付けるタイプのウォールハンガーは取り付け可能なのでしょうか?

    (2)部屋が非常に寒いです…。
    床にはカーペットを敷いているため床暖は効果がないかなと使用しておらず、部屋の暖房はエアコンと時々セラミックヒーターを使用しています。が、朝晩は冷えます。
    皆さんの使用している暖房器具を教えていただけたら嬉しいです。

  15. 2315 マンション検討中さん

    インターネットって元々引いてあるから特にJCOMだったりビッグローブ だったり、プロバイダとの契約は必要ないのでしょうか?

  16. 2316 住民板ユーザーさん1

    >>2314 住民板ユーザーさん1さん

    (1)基本的には専有部分なら問題ないと思います。下地の入っていな所に打ち込んでも直ぐに取れてしまいます。契約時もしくは引渡し時に下地の入っている箇所が記載されている図面を貰ってると思いますので参考にされた方が宜しいかと思います。

    (2)エアコンに関してはやはり階数での違いがかなりありそうですね。
    私は低層階なので真冬は床暖房とエアコンの両方を稼働しないと寒かったです。
    上層階は日当たりが良く床暖房だけでも過ごせるみたいですね。
    ちなみにうちはシスコンで21帖タイプだったと記憶してます。

  17. 2317 D棟低層

    >>2314 住民板ユーザーさん1さん
    ウォールハンガー便利です。ウチは玄関に鍵掛けや帽子掛けのために設置してます。

    床暖対応カーペットをウチは採用しました。
    低層階ですがじゅうぶん暖かいです。極寒の日は18畳用のエアコン稼働させましたが、スライドウォール全開でもかなりの暖房効果あります。

    1. ウォールハンガー便利です。ウチは玄関に鍵...
  18. 2318 住民板ユーザーさん1

    >>2315 マンション検討中さん
    なんにも必要ないですよ!


  19. 2319 住民板ユーザーさん1

    >>2312 住民板ユーザーさん1さん
    玄関のエコカラット、鏡、ダウンライトと
    キッチン横の壁紙をすべてパネルにしました。
    調理中のちょっとした油はねが汚れるのが嫌で、汚れてもサッと拭けて掃除が楽です。
    カップボードも作ったのでシスコンにまとめてお願いしました。
    カップボード内に収まるゴミ箱スペース、必要だったなぁってちょっと後悔してます(((・・;)
    ご予算もあるかと思いますが、ご参考になりますでしょうか。

  20. 2320 入居者No.9

    >>2319 住民板ユーザーさん1さん

    キッチン横の壁パネル良いですね!
    どの様なパネルにしたのでしょうか?

    キッチンパネルと同じですか?

  21. 2321 入居済さん

    我が家がシスコンで頼んだ①②③

    ①カーテン
    *悩みましたが、採寸が必要ですから専門の方にお願いしたほうが良いのと、入居時に取り付いていたほうが良かったので。
    金額はニトリなどに比べて少々お高くなるくらいでしたよ!

    ②エアコン
    *シスコンで選んだ型番を3品番をヤマダ電機で見積ってもらいましたら
    シスコンの割引率が大きい為金額はほぼ変わらず、取り付け工事などの綺麗な仕上がりを考えてシスコンにしました。

    ③エコカラット
    *玄関に鏡が欲しかったので鏡の取り付けと鏡周りのみシスコンに依頼しました。
    リビング・ダイニング・キッチンカウンター周り・トイレ・寝室の見積りまではしましたが
    あまりの高額に諦めて玄関のみにした感じです。
    *フロアコーティングを依頼した業者の方に相談したら
    半額くらいになりましたので、コーティングと共残りのエコカラットは外部業者にお願いしました。

    ◎フロアコーティングについてですが、シスコンではワックスしか無かったので外部業者に依頼したのですが
    三か月点検の際に外部業者により施工されているので、何かの際?床は補償対象外ですよ!
    と住友さんに言われましたので、ご参考まで・・・

  22. 2322 住民板ユーザーさん1

    >>2320 入居者No.9さん
    キッチンパネルとまったく同じ品番は、用意できなかったみたいですけど、それにほとんど近いものを見つけてもらったので、パッと見て、全然違いがわかりません。
    これは、おすすめです!
    マンション探ししてる頃から、ここは、なんでもう少し長くないのかなーって思っていたので、対応できてよかったです。

    あ、シスコンでたぶん対応できますよ。


  23. 2323 入居者No.9

    >>2322 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!

    当時、シスコンに聞いたら長谷工オリジナルで同じ物は手配出来ないと言われて諦めていました。

    最初のどさくさ紛れでないと中々お金が出て来ません…

  24. 2324 住民板ユーザーさん1

    >>2316 さん

    早速のお返事ありがとうございます!
    参考になりました。一度図面を確認後取り付けたいと思います。

    >>2317 さん

    お写真まで掲載していただきありがとうございます!
    ちなみにこちらのウォールハンガーはどのような取付でしょうか。付属のネジ?石膏ボード用のネジ?それとも接着剤?ぜひ教えていただけたら嬉しいです。


    また暖房の件もありがとうございます。
    床暖対応のカーペットがあるとは…早速探してみます!

  25. 2325 住民板ユーザーさん1

    >>2323 入居者No.9さん
    正直、同じじゃなくてもいいんですよね・・・最悪、真っ白でもいいですよーって伝えたら、近い柄を見つけてもらえました。
    費用がいくらくらいだったか思いだせませんが長い目で見たら、有効投資かと思いますよ。
    住み始めるとなかなか、大変ですよね(((・・;)

  26. 2326 D棟低層

    >>2324 住民板ユーザーさん1さん
    ウォールハンガーの取り付けはハサミ状の画鋲です。
    ネジだと最初つけた場所が気に入らなくて付け替えたりした時、穴が目立つのでこのタイプにしました。無印の商品です。

  27. 2327 d棟

    >>2315 マンション検討中さん

    これは耐荷重量低いですし
    誰でも設置可能なタイプですね。
    シスコンや外注ではなく、自分でできることは気軽に出来、ありがたいと思いますね

    私が外注してよかったのは玄関とキッチンのカウンター下のエコカラットです。
    ピクチャーレールもリビング、各部屋お願いしました。
    ウォークイン、トイレもエコカラットいれました。

  28. 2328 住民板ユーザーさん4

    >>2327 d棟さん
    皆さんエコカラットを頼まれてますが、具体的にどういう効果がありましたか?それなりにお値段するので、必要か悩んでいます。

  29. 2329 住民板ユーザーさん1

    カラオケルームって皆さん使ってらっしゃいますか?結構予約取りづらいのでしょうか?

  30. 2330 マンション住民さん

    >>2329 住民板ユーザーさん1さん
    土日祝は事前予約必須ですね。
    平日は比較的空いているので飛び込みでも結構いけます。
    うちは家族でよくカラオケ利用します。安いので外でカラオケはしなくなりましたね。
    ポータルサイトから予約状況の確認&予約が出来ますよ。

  31. 2331 入居者No.9

    >>2328 住民板ユーザーさん4さん

    エコカラットは玄関だけですが
    入居時から施工してますので消臭性能とかは違いが分かりません。

    エコカラットを施工したのは見た目だけに期待してですね。

  32. 2332 住民板ユーザーさん1

    新聞配達って集合ポストまでですか?

  33. 2333 住民板ユーザーさん6

    >>2332 住民板ユーザーさん1さん

    朝刊は玄関まで、夕刊は集合ポストです。

  34. 2334 住民板ユーザーさん2

    >>2333 住民板ユーザーさん6さん
    セキュリティーの面からもなるべく外部者の建物の中に入らせないほうが良いと思います。

  35. 2335 住民板ユーザーさん7

    >>530 B棟契約者 その2さん

  36. 2336 住民板ユーザーさん1

    皆さん、カーシェアって使ってますか?
    予約が難しいなら、月額利用料払うのも勿体ないかと思い悩んでいます。

  37. 2337 住民板ユーザーさん2

    >>2336 住民板ユーザーさん1さん
    月額利用料?
    そんなの個別で払うんですか??

  38. 2338 住民板ユーザーさん1

    >>2336 住民板ユーザーさん1さん

    ホンダのカーシェアは月額料などはなかった気がします。なので、ホンダの加入しつつ保険でタイムズ(こちらは月額料あり)も入ろうかと思ってます。

  39. 2339 住民板ユーザーさん1

    購入を前向きに検討しています。今までずっと賃貸で分譲マンションって住んだことないのですが、隣上下の部屋の生活音って聞こえてきますか?
    子供のドタドタ足音などは流石に上の階から響いてきたりするのでしょうか?

  40. 2340 入居済さん

    ホンダのカーシェアは月額会料金が無いですが
    こちらは,マンション専用になるので月額¥1,000かかりますよ
    その代わりに専用の利用料金設定になっており
    お安くなっています。
    また、月に一度¥1000の割引クーポン利用がある為
    毎月最低一度の利用にて月額料が無駄になりません。
    週末利用の際は早目の予約は必要のようです。

  41. 2341 住民板ユーザーさん2

    >>2339 住民板ユーザーさん1さん
    どのマンションにも、足音問題はあります。跳び跳ねたりするとそれは、多少は響きます。
    みなさん、それなりに防止策をしております。
    出す側でなく、聞こえる側であるなら、少しでも聞こえるのが嫌なのであれば、マンションはおすすめしません。


  42. 2342 住民板ユーザーさん1

    >>2340 入居済さん

    参考になります!
    車種は何があるんですか??

  43. 2343 住民板ユーザーさん1

    電気ガス水道代は、賃貸の頃と比べていかがでしょうか?使い方にもよるとは思うのですが、あまり変わらないのでしょうか?

  44. 2344 住民板ユーザーさん2

    >>2343 住民板ユーザーさん1さん
    家族構成や今の平均的な光熱費はどんな感じですか??
    それぞれでだいぶ変わってくるかと思いますので。

  45. 2345 マンション住民さん

    >>2343 住民板ユーザーさん1さん
    ここに住んでもうすぐ1年になります。
    以前は賃貸でしたが、電気ガス水道代を以前の料金と比べるとほとんど変わってませんね。
    ここに引っ越してから床暖房をよく使う、ミストサウナをよく使うなど
    ご家庭それぞれあると思うので上がる方もいるかもしれませんが
    基準の料金は以前のお住まいとほとんど変わらないのではないでしょうか。

  46. 2346 住民板ユーザーさん

    >>2342 住民板ユーザーさん1さん
    ホンダ車
    FREED
    VEZEL
    の2台ですよ。

  47. 2347 住民板ユーザーさん1

    >>2344
    ありがとうございます。
    子供がまだ小さく、何かと部屋を暖めたりミストサウナがないぶんシャワー出しっ放しで風呂を暖めたりなど…冬場がなかなかきついので、多少マシになるといいなぁ、と。

    >>2345
    ありがとうございます。
    なるほどですね…あまり変わらないと考えておいた方がいいかもですね。


    ちなみに、マンション目の前の小児科の評判をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
    今利用している小児科がわりと悪くないので、変えるのが心配です。

  48. 2348 入居者

    >>2347 住民板ユーザーさん1さん
    小児科ですが、悪い評判を聞いたことはありません。近くて便利です。しかしながら、今利用されている小児科が悪くないなら変えなくても良いのではと思います。相性もあるかと思いますので。

  49. 2349 住民板ユーザーさん2

    >>2347 住民板ユーザーさん1さん
    今まで利用している小児科が宜しいかと思いますが、緊急時には最寄りを利用されては如何でしょうか?私は会社の近くにある耳鼻科のクリニックを利用していましたが、薬の処方箋をもらいに行くだけですが転勤後もまだそこに通っています。相性と信頼関係でしょうか。


  50. 2350 住民板ユーザーさん

    はなこキッズクリニックでしょうか。近いのと開院して日が浅いので他の小児科に比べてすいてますし、先生もうちはいい先生かと思いました。予約ができるので時間がある程度みえるので助かります。付近の小児科が木曜日午後休み、土曜日の午後休みのところ、ここはあいているので使い分けしてもいいかもしれません。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸