東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 二子玉川ガーデンってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 瀬田
  7. 二子玉川駅
  8. ザ・パークハウス 二子玉川ガーデンってどうですか?その2
匿名さん [更新日時] 2016-07-30 07:37:43

ザ・パークハウス 二子玉川ガーデン その2です。
引き続きよろしくお願いします。



所在地:東京都世田谷区瀬田4丁目360番1(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩10分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩10分
東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩10分
間取:2LDK+DEN~4LDK
面積:69.88平米~88.87平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-22 15:45:15

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 二子玉川ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここって残り何戸ですか?

  2. 2 匿名さん [男性 30代]

    今日、残り5戸っていうメールが来ましたよ~

  3. 3 匿名さん

    A棟1戸、B棟4戸ですかね

  4. 4 匿名さん

    あと少し、なんですね。
    価格面も高めですし駅までも徒歩10分と決して近くはないけれど、着々と売れていっているのだなというふうに感じました。
    B棟が多いのですか。
    公式サイトの間取りを見ていてたのでてっきりDなのかなと思っておりました。

  5. 5 匿名さん

    D棟と記載すべきところ、B棟と入力してました。すみませんw
    ところでaquasports & spaはいつ頃オープンするんでしょうか。

  6. 6 匿名さん

    大丈夫ですよ^ ^

    aquasports & spaは2016年春、ということですから
    後もう少しなんじゃないですかね?
    具体的な日程って出ていないのかな?
    求人サイトでスタッフは募集していたのですが、そこでも2016年春と記載されていました。

  7. 7 匿名さん

    4月1日にオープンといったところでしょうか。
    温泉、前回みたいに露天風呂があればいいけど難しいかな。

  8. 8 匿名さん

    丸子川沿いが目黒川みたいな開発のされ方したら面白いのに。
    感じのいい住宅街が残っているのが二子玉川のいい所なのだけど。

  9. 9 匿名さん [男性 30代]

    回廊、養生シートで覆われていましたがもう既に入居ってされているんでしょうか?
    住まれている方、騒音だったり住み心地を教えていただければと思います。

  10. 11 周辺住民さん

    スーモ見てたら、もう中古で売り出されてるんですね。

  11. 12 匿名さん

    入居に関しては「即入居可」というふうになっておりますからもう既に入居されているということになると思います。
    あと先着順で4戸ということです。
    価格も約8300万円〜1億円以上というふうになっておりますから
    すぐにさくっと売れるわけではないと思います。
    ゆっくりじっくりという感じになってくるのではないでしょうか。

  12. 13 契約済みさん [男性 30代]

    共有スペースに余裕があり、聖アントニオ教会周囲の緑のお陰で中々良い景色です。排ガスは仕方ありませんが、都心部よりはずっと良いです。駐車場は車出るまで雨だと傘差して待つことになるし、自転車や歩行者が多く車出すのがやや苦痛ですが他が無いので仕方ありません。色々欠点もありますが、マンション自体は値段相応です。最近の二子玉川はホント便利になってビックリしました。東京23区なのに砧公園や河川敷など人口密度の低い自然があるのに、一歩駅に近づけば大きな本屋、切磋琢磨し合う2つの大型ショッピングセンター、用賀には地下に駐車できる激安OKストアーなどこれ程集約された街は他に無いと思います。(20年前のお台場位ですか?)これからどの様に街が成熟していくか楽しみです。

  13. 15 匿名さん

    都会のオシャレな雰囲気が好きな方には良い立地ですね。
    徒歩10分は、こういう立地ならば逆に閑静という意味でありなのかも。
    隣接して建設されている 会員制クラブ「Aqua sports & spa」は、いい感じですね。


  14. 16 匿名さん

    提供公園の入り口に柵のポールがあまりに細くて貧弱なのに唖然としました。
    ここまでコストを削らなくても・・・
    マンションの外周も、剣先フェンスにできなかったものか。

  15. 17 匿名さん

    良いタイミングでの販売だったのに、残りが売れませんね。。
    そうこうしているうちにマンション市場はスローダウン。

  16. 18 匿名さん

    まぁ、8000万円も出せる人なんかそうそういないからね。年収1,500万円超えてない人が無理してローン組んでも、これから来る不況で地獄見るだけだし(T_T)

  17. 19 匿名さん

    >16さん
    限られた予算内で施工する上で、極力建物や専有部にコストを割いたと思えば納得できそうです。毎日柵を見て生活する訳ではありませんので。
    あまりにも貧弱で資産価値に影響があるレベルなら考えを改めるべきでしょうけど、そんなに酷いのですか?

  18. 23 匿名さん

    バルコニーの戸境、ペラボーとは。好みが分かれる外壁。

    幹線道路沿いを受け入れるには、高いんでしょうね。

    あと3戸、また宣伝費をかけた折込広告が入ってきた。

  19. 25 匿名さん

    派手に宣伝にかけるくらいなら、もう少しハコをしっかりつくってほしいなあ。
    地所に限らず、三井や野村の新築も、同じような傾向ですね。

  20. 26 匿名さん

    最近の新築は、どこも同じですね。
    見えないところでコストダウンが進みすぎると、ちょっと怖い気がします。

  21. 29 評判気になるさん

    新築でもコンクリートにクラックがあったり。
    外壁タイルに白華が発生していたり。
    職人の質低下、というだけでなく、現場管理のレベルの問題も。
    もちろん、ここのマンションの話ではありませんが。
    一生ものを、青田買いするって、実は勇気が要ります。

  22. 30 匿名さん

    最近の新築は、明らかに4~5年前までより仕様が低い。

    青田買い云々という話し以前に、初めから開き直ったように建築価格高騰を言い訳(?)にカネをかけてくれないから買う気持ちが萎えるんだよなー。

    ましてや、見えないところではもっと色々ケチってんじゃないのかと勘繰ってしまう。見えないところは、青田であれ竣工売りであれ素人には分からないもんなぁ・・ますます不安、もはや疑心暗鬼ですよ。

    売る人たち、分かってないんだよなぁ・・それとも、分かってて知らん顔なのかなぁ・・まったく。(こんなところで愚痴っちゃって、すみません・・・)

  23. 31 匿名さん

    物件の比較は本当にむずかしいと感じます。
    特に見えない部分をどのように判断するのか、ということは簡単ではないと思います。
    このあたりは、本当に慎重にならないといけないところだと思います。

  24. 32 匿名さん

    「三菱」ブランドって、いまひとつ、つかめないですね。

    ニュースになることも、いろいろあるし。

    地所から地所レジデンスになって、どうなったのかも含めて。

  25. 33 匿名さん

    藤和さんのこと、忘れないでね

  26. 34 匿名さん

    >11
    ホント、何戸も出てる。新築の残戸と中古が競合するとは。。。

  27. 36 匿名さん

    富士山と多摩川の花火が見える部屋以外なら、スルー

  28. 37 匿名さん

    ザがつくか否かで、リセールでパークハウスの査定は違いますか?

  29. 38 匿名さん

    二子玉川によほど思い入れがあれば別だけど、
    世田谷で新築の選択肢はまだありますからね

  30. 39 評判気になるさん

    瀬田でも、静かな「ヴィークコート」の中古もあります。ただし、間取りは、小ぶりながら億近い。

  31. 40 匿名さん

    >36
    富士山と多摩川の花火が見える部屋、いいですね。

  32. 41 匿名さん

    37氏が書かれているようなことってあるのですか?
    ザがつくかどうかってあまり気にしたことがなかったもので。
    付いた方が高級ラインなんですか?


    せっかくだからもう少しゆったりした広さだったら良いのかな?
    とは言え、そうなるとお値段も連動して高くなりすぎてしまうので
    現実的な金額にならないかも知れないですけれど。

  33. 42 匿名さん

    あと2戸だけなんですよね… 最上階が未だあるとのことです
    マンションは最上階は特に人気であるという話は聞きます
    しかしながらあるということは
    値段が高いから、という理由があるのでしょうか
    プレミアムプラン的なところのみ、今もあるということなのでしょうね〜
    こういうところだと値下げしにくい?

  34. 43 匿名さん

    ここの最上階で残ったところは間取りが
    いけてないということじゃないですか?
    今の時代は高級マンションの価格なんて
    売れ行きとあまり関係ないのでは?

  35. 44 匿名さん

    A棟からD棟まであって、今はA棟のひとつの間取りしか掲載されていませんね。2LDKなので、家族で住みたい私は避けがちなのかもしれないですね。

    3階10898万円とありました。さすが二子玉川。億超えるんですね。2LDKでもLDKが20畳近いので広く住めそうですが、子どもが2人いると、部屋はDENより一部屋ほしかったかなと思います。1人っ子ならいいですよね。

    マンション価格は高くても、価値があると思えば買う人も多いんじゃないでしょうか。

  36. 45 匿名さん

    DINKSだったら駅に近い方に…と思いますので、ここの場合はある程度ゆったりした間取りが好まれるのかなと思います。
    2LDKだったにしてもリビングが広くって、ということで。
    ただ徒歩10分程度離れているからこの価格で済んでいるというのもあるのではないでしょうか。
    もっと近い&今の相場は億超えからスタートとかってあってもおかしくなさそうにも思います。

  37. 46 匿名さん

    億ションで田の字か。共用廊下に面した部屋が2つ。売れるのかね、これ。

  38. 47 匿名さん

    最後の1邸になりましたね。
    この金額でこのレイアウトを検討する方ってどんな方なのでしょう。
    収納スペースなどは広めに確保されていますが、3階なのともう少し億ションらしい感じがあっても良いような気も。
    周辺環境は、とてもオシャレ感があり素敵だと思いますけど。
    夫とこんなライフスタイル送りたいと感じますが。

  39. 48 匿名さん

    世田谷は広いですがニ子玉川は人気ですからね。環境で選ぶ方も多いのでは。
    収納は多めにあり、細かく区分けされているので上手に収納できそうだと思います。
    DENもあり悠々自適な生活ならばぜひ買いたいなとうらやましく感じました。

  40. 49 匿名さん

    まだ売れてないの?

  41. 50 匿名さん

    [特定個人への批判投稿のため、削除しました。意見が対立しても、相手の人格批判はお控えください。管理担当]

  42. 51 匿名さん

    いつの間にか完売してます?

  43. 52 匿名さん

    >>50
    意味不明。

  44. 53 匿名さん

    完売してました。

  45. 54 匿名さん

    ようやく完売したんだね。
    完成した後もすごい長い期間売れ残ってましたからね(笑)。

  46. 55 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  47. 56 匿名さん

    9割は竣工前に売れてたからね。

  48. 57 匿名さん

    久しぶりに覗いて見たら完売したんですね。
    おめでとうございます。

  49. 58 匿名さん

    売れるまで長かったからね。

  50. 59 匿名さん

    完売まで時間がかかったと主張する粘着君が最後までいて笑えるね。
    値下げ交渉に失敗した貧乏君かな?(笑)

  51. 60 匿名さん

    >>59
    現実を受け止めて下さい。

  52. 61 匿名さん

    いつの間にか完売したんですね!

  53. 62 匿名さん

    >>61
    と言いながら毎日のように売れてないかチェックしていたんですよね?
    本当長かったですね。

  54. 63 匿名さん

    年明けの竣工前ににこのマンションを検討しましたが、その時は上の方が仰っている通り全体の9割が売れていました。
    私は好みの物件が既に売れていた為、購入は諦めましたが。

  55. 64 匿名さん

    完売しました。
    終了です。

  56. 65 匿名さん

    ある意味販売価格が適正だったんじゃない?
    すぐに売り切ってたらミスプライシングという事。

  57. 66 匿名さん

    >65

    それをするのはすみふ。地所は数年前に在庫がかさんでたたき売りした過去があるから、時間をかけてってことを意図的にはしないでしょ。

  58. 67 匿名さん

    完売ですか。

  59. 68 匿名さん

    こんなに完売したことが驚かれる物件を買った人が知ると嫌だろうね。

  60. 69 匿名さん

    ライズも完売した時は驚かれていたよね。
    安く価格設定しない物件はある程度長引いて当然。
    特に郊外のはね。

    >68はこんなところで何しているのかな?
    ネガのお役目も終わったから田舎にお帰り(笑)

  61. 70 匿名さん

    別にいやには感じませんよ!笑

    売れ残っていた部屋は、値下げというより、おそらくエアコンなどオプションを無料でつけたんじゃないでしょうか?

  62. 71 匿名さん

    1億円を超えるDINKS仕様の物件てことで注目してましたが、二子玉川人気ということでしょうか。売れてしまうんですね。

    三井の方は戸数少ないからすぐに完売するんでしょうね。

  63. 72 匿名さん

    完売まで遠い道のりでしたね。よく粘り強く頑張りました!!

  64. 73 匿名さん

    >>71 匿名さん

    三井のは駅から遠いですが、どうでしょうか。

  65. 74 匿名さん

    上の方も仰ってますが、残ってたのは1億越えの物件1つですよね。実際は竣工前には殆ど売れておりました。

  66. 75 匿名さん

    三井のは住環境としてはいいのだけど、
    さすがに駅から遠いよね。
    気軽にタクれる経済的な余裕があれば問題ないと思うけど。

  67. 76 匿名さん

    ごめん、三井の方で言うべきだった。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸