東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14

広告を掲載

働くママさん [女性 40代] [更新日時] 2024-03-15 22:40:34

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2016-02-04 16:58:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 202 契約済みさん

    皆さんのお宅のトイレにスイッチついてますか?ウチはありません。

  2. 204 マンション住民さん

    愛犬のう○ちはちゃんと取りましょうね
    プードルとチワワの飼い主さん

  3. 205 匿名さん

    >>198

    理事長が本当にここ見てるなら、
    お前、人生終了だな

    ソースは2F掲示板の理事会議事録

  4. 207 マンション住民さん

    最近朝駐車場の隅に誰か座ってない??あれは誰なんだろう…

  5. 208 住民さんA

    坂本さんじゃない?

  6. 209 底層階

    30Fのラウンジって客層どんな感じですか?
    オサーンばっか?

  7. 210 住民さんA

    隣の契約者が内覧の際に撮ったと思われるこっちの写真を載せてる。人が住んでいるのに。特に北東の角部屋なんか丸見えだよ。

  8. 211 匿名さん

    拡大したら丸見えですわ。
    いくらなんでもこの様な掲示板でやめて欲しい。
    不動産屋とかは写真を小さくしたり、画質を荒くするなど配慮するけどね。
    浮かれる気持ちも分かるけどちよっとねぁ

  9. 212 住民さんC

    住友商事が撤退したあとのトリトンが不安。
    レストランやフードコートなど店舗が撤退しなければいいのですが。
    空きテナントが徐々にふえていますよね。

  10. 213 匿名さん

    住友商事がトリトンから撤退したら 間違いなく飲食店はやっていけないよね

    銀行ATMも撤退かな ますます不便になる予感

     

  11. 214 匿名さん

    トリトンから書店が無くなったのがなによりもショック。

  12. 215 匿名さん

    住友商事は自社開発のトリトンをどうしようと考えてるのか、知ってる人情報求む!

  13. 216 匿名

    トリトン移転は事前から決まっていたものの、いざ発表されるとやはりショックですね

    築10数年だから減価償却は終わってないだろうし、どうするのかな??

    心配ですねー

  14. 217 住民でない人さん

    はじめまして。ティアロ東向き中層階の契約者です。(内覧会は来月です)
    クロノ東向きにお住まいの方に教えて頂きたいのですが、実は今LDのカーテンについて悩んでいまして、基本的にはレースのカーテンのみで考えているのですが、朝日の差し込みを何処まで配慮する必要があるか(生地の厚さなど)について色々とお伺いさせて頂きたくお邪魔した次第です。
    季節にもよるかも知れませんが、通常のレースで問題ないのか、それとも多少厚手のレースが必要なのか等々、アドバイス頂けますと有難いです。

    ちなみに現時点では薄手のレースのシャープシェードが第一候補です。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  15. 218 契約済みさん [ 20代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  16. 219 住民でない人さん

    >>218

    早々に貴重なご意見をありがとうございます。
    自分も基本的にカーテンは朝日の眩しさを遮れれば良いと考えていますので紫外線は仕方ないですね…。
    ただ日差しが強くてレースだけでは眩しいとか、家具の日焼けが著しいとかがあるようなら厚手のレースも検討すべきかと悩んでいる次第です。

    いずれにしてもこの時期で朝は気温が30度まで上がるんですね。厚さ対策はエアコンでしのぐしかないですね。ありがとうございました。

  17. 220 契約済みさん [ 20代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  18. 221 住民でない人さん

    >>220
    アドバイスありがとうございます。
    やはり薄手のカーテンでは眩しいですか。
    TVへの反射とかも考えるとある程度厚手のもので日差しを遮るしかないですかね…。
    ご丁寧にありがとうございました。

  19. 222 住民

    東向きですが、第一級遮光カーテンにしました。丁度よかったと思います。
    特に部屋は暑くはなってません。

  20. 223 住民でない人さん

    >>222
    それはリビングに使用されているのでしょうか?

  21. 224 住民

    遮光しているのは寝室だけです。薄いレースだけだと朝のTVが見にくいですが、見れなくもありません。季節にもよりますが10時以降なら直射しなくなります。厚手のレースならOKでしょう。

  22. 225 住民でない人さん

    >>224
    的確なアドバイスのおかげでとても参考になりました。ありがとうございました!

  23. 226 マンション住民さん

    >>217 うちは、難燃性のミラーカーテンと遮光カーテンです。
    朝の陽ざしが入るときのみミラーカーテンを引いています。
    遮光カーテンはめったに使いません。
    東側は、夜の夜景がとてもいいですよ。
    ららぽのイベントの熱気も伝わるし、
    ディズニーの花火も小さく見えます。
    ご堪能くださいね。

  24. 227 住民でない人さん

    >>226

    アドバイスありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    夜景、実は私もとても楽しみにしていたんですが実際にお住まいの方から
    「夜景がとてもいい」と行っていただけると、楽しみにが倍増しました。

    本当にありがとうございました!

  25. 228 マンション住民さん

    こんばんは。
    現在、ノーマルルーフの駐車場を契約していますが、ジャガーF-PACEかアウディQ7の購入を検討しています。
    ミドル・ハイルーフ駐車場も半年以上?の空き待ちのようですし、そもそもF-PACEは入らないので、マンション外で駐車場を借りることを検討しています。
    晴海フロントと晴海センタービルは幅が1.95mで不可でした。
    大型SUVオーナーの方で、駐車場を外に借りている方がいらっしゃったらアドバイス頂けると幸いです。

  26. 229 居住者

    この建物は免震構造だと記載されていますが、横揺れ地震には免震でも、熊本地震のような
    直下型地震には免震構造は無意味たと周知するとともに、今後の直下型地震に対する対応策を検討すべきでは>

  27. 230 匿名さん

    無意味ではないでしょ。

    http://www.data-max.co.jp/280422_dm1716/

  28. 231 マンション住民さん

    229
    あなたのようないい加減、と言うか素人のちょっとした思い付きレベルの話をもっともらしく書き込まんで欲しい。
    ここで細かく議論するつもりはないけど、免震はむしろ直下型にこそ効果的なんだよ。

  29. 232 周辺住民さん [男性]

    直下型の短周期は低層にシンクロして被害が大きいとさ。

  30. 233 匿名さん

    観測史上過去最高の熊本地震で免震ビルらは全くと言っていいほど被害がなかった一方で、耐震制振の建物は新築であろうと結構な被害を受けています。直下型であろうが長周期であろうが免震が圧倒的に安全であることは明らかですから心配はいりませんよ。

  31. 234 マンション住民さん

    話は逸れますが…ペットの飼い方、マナーが悪過ぎる方、いらっしゃいませんか。建物内でもエレベーターまで歩かせている方、敷地内を歩かせたり、リード無しで歩かせている方も見かけます。石材や植込みへの尿、とても気になります。

  32. 235 住民さんA

    >>234
    敷地内とはどこの事でしょうか?

  33. 236 マンション住民さん

    歩道から入ったらマンション敷地内との認識です。一部歩かせてよい部分もあるかと思いますが、認識不足ですみません。正面玄関までや、防災センター側の入り口を入りエレベーターまで歩かせている方もいらっしゃいます。

  34. 237 マンション住民さん

    >236
     歩道から入ったらマンション敷地内との認識です。

    なんか息が詰まりそうな人ですね。

  35. 238 マンション住民さん

    237よ
    息が詰まりそう?
    当たり前の話だよ。頼むわ。

  36. 239 契約済みさん

    そうだそうだそうだ‼️

  37. 240 匿名

    話はそれますが、ゴミステーションのマナー違反が一向に改善されませんね。
    分別せずに床にそのままゴミを置いていく住人がいて、すごく不快な思いをしています。
    おそらく清掃担当の方が毎回仕分けてくれるので、それでいいと思っているようです。(外国籍の方のようです)

    この辺りって理事会議事録とかでもあまり触れられていないようですが、特定フロアだけの問題なのでしょうか?

  38. 241 マンション住民さん

    私の階は皆さん清潔にしていますよ。ビンや缶も洗われているし、ダンボールも整頓されています。

  39. 242 マンション住民さん

    理事長、実名でNHKに出てるわ(笑)

  40. 243 マンション住民さん

    2Fのテラスって走り回っていいものなの?今日20人位でママ会をキッチンルームでやる人、インスタに「飽きたら子供達はテラスで走り回らせてください」とか書いてる。しかも会費もすごい金額。営利目的じゃないの?airbnbとやってること変わらなくね?最終的に子供が走っちゃうのは分かるけど、住人外に走ることをオススメ的に書いてるのが何なの?って思う。ゆっくり散歩できないじゃん。

  41. 244 契約済みさん

    そうだね‼️そうだね‼️そうだね‼️

  42. 245 匿名さん

    外なら多少走ってもいいじゃん

  43. 246 匿名さん

    住民以外が走り回って住民が心地良く使えないっていうのはあるけど、まぁそこは大目に見て。営利目的ってとこが気になるな。

  44. 247 匿名さん

    テラス走り回るくらいいいでしょう。子供には安全だし。大人は外でも散歩できるんだし。

  45. 248 住民の人に質問したいさん

    ここって最寄駅から徒歩何分ですか?

  46. 249 住民さんA

    入口のインターホンを内線電話のように使うのは迷惑ですよ。

  47. 250 住民板ユーザーさん

    >>249 住民さんAさん

    確かにその光景、子供がやっているのを目にしますね。実際は内線電話の様に使用しているのか、友人宅の呼び出しをしているのか分かりませんが、雰囲気的には内線電話使いに感じますね…

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸