東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-13 08:17:51

ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 7001 匿名さん

    ライバル物件の話題になると、すぐ勝ち負けを決めようとするのは硬直的で良くないよ。床について熱弁を振るったりするのではなく、生活を想像してあれこれ書き込んで楽しめばいいと思う。仕様だけでは分からない所もあるし。
    みなさん素人なんだから気楽に行きましょう。

  2. 7002 匿名さん

    だいたいね、うちの奥さんには理屈は通じなかったりするわけ。何だか気に入ったわ!これだよ。
    ここは手が出る中ではリビングの窓が大きくて明るくて、それが決めてだったのかも。

  3. 7003 匿名さん

    >>7002
    そんな感じだよね、結局。
    ハリー・ウィンストンの婚約指輪がほしかったけどあなたが頑張って気持ちを込めて買ってくれたI-PRIMOのダイヤでも私は嬉しい!ありがとう! それでいいと思う。無い袖は振れないしプライド重視でも実需重視でも現実重視でもOK.一つ言えることは無い袖は振れない。

  4. 7004 検討板ユーザーさん

    >>7000 匿名さん
    その発想や時代のスタンダードを作っていくことって大事でしょ。
    車の例なら鍵を鍵穴に入れてたのがボタンで開くようになって、最近では近づくだけで開くのもある。
    それと同じように明らかにメリット享受できる内容だと思う。

  5. 7005 匿名さん

    >>7004 検討板ユーザーさん

    うん、だから空気だって言ってるじゃん。実験的に開始をし、売ったら売ったらでいろんな不具合なり
    新たな影響が出てくる。その過程でビジネスとして見あわないとなれば市場原理で淘汰されるしそうじじゃ無ければ生き残って劣ってるのを淘汰していくだけ。早期に飛びつくかこなれて安定したのを時代の流れに従って空気として買うかの違いだけ。住宅は安定安心が基本だからね。新しい試みの商品に飛びつくよりも安定感がはるかに大事。だからあたしい工法も否定してないよ。どんどん出て市場評価にフィードバック受けて改良していくべきだしね。

  6. 7006 匿名さん

    >>7000 匿名さん
    >>7004 検討板ユーザーさん

    横から失礼します。アウトフレームは単純に柱を移動させるだけじゃないよ。
    柱のスパンを長くすると床の強度が下がるので、旧来の工法より対策が必要みたい。

  7. 7007 マンション検討中さん

    >>6999 匿名さん
    掲示板なのに長過ぎで迷惑。
    3行で書ける内容だよね。長文は病み。

  8. 7008 マンション検討中さん

    ここ何日か長文を書いているのは、1人か2人では?長すぎで読む気もしませんね。。

  9. 7009 マンション検討中さん

    長文大歓迎。

    中身の無い書き込みしているの無視してください。

  10. 7010 検討板ユーザーさん

    長文はそれだけで読む気が失せる
    だいたいは2〜3文でまとめられる内容

  11. 7011 匿名さん

    読む気が失せる人は読まなくて良いし、皆さん必要に応じて拾い読みしてるので、特段問題ないと思われますが。

    むしろ、風紀委員さながらに「長文やめろ」、「ネガやめろ」だの、挙げ句に「名誉毀損だ、業務妨害だ」って、的外れに騒ぎ立てる方が、よほど自由な意見交換を阻害しています。

    ともあれ、ここ数日は穏やかで良かったです。

  12. 7012 検討板ユーザーさん

    いやそんな堅いこと言うつもりないけど、長文書いてる人はもっと簡潔に伝えられるのにもったいないなーってのが率直な感想

  13. 7013 匿名さん

    >>7012 検討板ユーザーさん
    なるほどですね。
    文章が冗長的になると主張が伝わりにくいというのは、たしかにあるかもしれませんね。

  14. 7014 匿名さん

    >>7011 匿名さん
    業務妨害はひどいですね。
    そんな考えの方が多い理事会でないことを祈ります。

  15. 7015 検討板ユーザーさん

    カームもすぐ売れちゃうのかな

  16. 7016 匿名さん

    そういえばカームのオプションって間に合いますか
    同じ時期のブルームはすでに締め切りのようですが

  17. 7017 周辺住民さん

    三菱地所長谷工の立場からすると、カームが残ってると500戸規模の北区志茂計画を売り出せないので早いところ売ってしまいたいでしょうね。

    今までのペースを見てると半年もしないうちに完売するんだろうなと思います。

  18. 7018 検討板ユーザーさん

    三井の立場からすればパークホームズ赤羽西が完売できないのはこの物件の影響ありそう

  19. 7019 マンション検討中さん

    そろそろ価格表出ましたでしょうか?
    中住戸東向き70m2の最上階で5800くらいでしょうか?

  20. 7020 匿名さん

    南東70最上階は6200ほどです

  21. 7021 匿名さん

    まだまだ想像以上に割安の価格設定なんだね。
    もっと高く設定しても売れるだろうに完売を急ぎすぎかも。

  22. 7022 マンション検討中さん

    >>7020 匿名さん
    最上階プレミア付きとはいえ、坪単価290ですか。
    ちょっと手がでないですね。

  23. 7023 マンション掲示板さん

    概ね坪260台が多いようです

  24. 7024 匿名さん

    西棟?南棟?

  25. 7025 匿名さん

    坪260前後ならエアリー、ブルームと大差なく、すぐ完売しそうですね。

  26. 7026 匿名さん

    ほんとかなぁ

  27. 7027 マンション検討中さん

    まあ坪300超え続出の都内では割安ではあるけど、それにしてもみんなよく買えるよね
    世帯年収800あっても買える気がしない
    世帯年収1000ぐらいあればここも買えるのかな

  28. 7028 匿名さん

    購入者は下のどれかに大体当てはまるのでは。

    1.年収1000以上のアッパーサラリーマンor士職の1馬力
    2.普通の総合職の2馬力
    3.資産ありシルバー世代
    4.4桁万円の貯金がある
    5.親の援助
    6.裕福で都心も買えるけど何らかの理由でココ

  29. 7029 評判気になるさん

    ローン審査が通れば、何とかなるさ。

  30. 7030 マンション検討中さん

    ローン審査が通ったとしても、金利上昇リスクや給料カット、リストラとか考えたら怖いな
    でも、そういうの考えてたら、不動産なんて買えなくなるよね
    ちなみに年収の7倍以上の借り入れで買ってる人っている?

  31. 7031 マンション検討中さん

    >>7028 匿名さん
    的を射てると思います

  32. 7032 eマンションさん

    シルバー世代でここみたいなファミリー向けマンション買う層って何が目的なの?

  33. 7033 匿名さん

    >>7032 eマンションさん
    シルバーだってファミリーでしょう。
    一人暮らしで買っているとは思いません。

    それくらいの年齢になると、夫婦のみでも家財の量は結構あるので、60平米は欲しいところですよ。
    板橋区や北区、足立区など城北では5,000万以上のマンションの購入者の半分程度はリタイア世代ですよ。

    戸建から引っ越しとか。

    とくに北区は高齢者が多いので、地元での引越し要望が高いのでしょう。
    十条駅周辺の戸建から引っ越し…とかね。
    十条エリアは道路拡張で立ち退きになる方もいらっしゃることですし、土地勘のある東十条がニーズに合ったのではないですか?

  34. 7034 匿名さん

    ・まだ子供と同居
    ・広い2LDKとして使う

    モデルルームも一部屋を2LDKに変更してましたね

  35. 7035 匿名さん

    >>7027 マンション検討中さん

    800だと子供の数やクルマの有無、貯金次第かなと。
    予算が厳しい場合は王子神谷側の中古が築10〜15年で70平米4000万なのでおすすめです。駅1分から7分圏。

  36. 7036 周辺住民さん

    十条一帯は今こう言った状況なので http://blog.goo.ne.jp/shichi-jon
    補償金をもらっての移転需要が結構あるのかもしれないですね。
    現地での建て替えも盛んですが賃貸が多く分譲が少ない土地柄なので
    まとまったお金がある方は資産を残すためにこちらに来られるのかもしれません。

  37. 7037 匿名さん

    十条は、戸建てが多いのですが借地権であることが多く(地主が土地を手放さない)、築30年以上の地代が必要な戸建を子どもに相続させるよりは、近場で所有権のあるマンションに買い替えてもいいのではないでしょうか。

    自分のことを考えても、階段のないフラットなマンションは足腰に優しいですよね。
    荒川小の前の道路拡張では50世帯くらい立ち退きになるのでは?十条駅前開発はもっとでしょう。
    そう言った補償金と退職金、戸建の売却益で新築マンションってことではないでしょうか。

  38. 7038 マンション掲示板さん

    もちろんそうした方々が一定数いらっしゃるのでしょうが、以前MR訪れた際に担当してくれた営業マンの話では『地元からは3割で、地元とは縁もゆかりもない人が7割で、比較的収入の高い方々』との事でしたので、やはり都心アクセスの利便性を考慮して移り住んで来られる方が多いようですね。

  39. 7039 匿名さん

    比較的収入の高い方々は駒込辺りの7〜8000万円以上のマンションを買うのでは?ここはごく普通の会社員が多いと思いますが、最近何故か購入者の高収入アピールが変。

  40. 7040 匿名さん

    高収入アピールの書込みなんてあったっけ?

  41. 7041 匿名さん

    >>7040 匿名さん
    7028さんの意見とか年収1000万円ないと買えないとか、そういう物件ではないですよね。
    比較的庶民に手の届きやすい物件だと考えてましたが。

  42. 7042 マンコミュファンさん

    実際、世帯年収1000万ないとローン厳しいと思うけど。。

    というか世帯年収1000万は庶民だと思いますよ。

  43. 7043 匿名さん

    グロス価格が5000万オーバーなので年収600万の1馬力でフルローンは無理です。(銀行がokでもやめたほうがいい)
    6000近くの部屋になると年収1000でも6倍なので余裕無いですよ。しかも標準の設備だけでは生活できないから追加オプションや家具も必要になるし、諸経費も100万単位でかかる。

    >>7042 マンコミュファンさん
    世帯年収だと夫婦総合職500+500は普通ですね。
    単独で1000だと世間的にはその人は高収入と言えるのでは?

  44. 7044 マンション検討中さん

    共働き世帯で1000万円は庶民でしょうね
    あと、ここは年収1000万円か、それなりに頭金がないと無理でしょ
    年収600万円のフルローンとかだとこの価格は厳しいと思う

  45. 7045 匿名さん

    2馬力でも1馬力でも、貯金がなければ世帯年収1000前後は普通ですね。実際は手付金のため500万〜の現金(貯金)も必要となるわけですが

  46. 7046 マンション検討中さん

    若ければ600フルローンでもいけると思いますよ。長文の人含めて、ここに書き込んでる人は30後半から40、50代のおっさんが多そうですね。
    もちろん手付け金相当の現金は必要ですが。

  47. 7047 匿名さん

    >>世帯年収1000前後は普通
    すみません、庶民か否かは置いておいて購入者としては多かろうという意味です。
    うちもそう。

    >>7046 マンション検討中さん
    ローンは下りても子供の養育費とか大丈夫なん?

  48. 7048 検討板ユーザーさん

    600だったらファインシティ買った方が幸せになれるのでは

  49. 7049 746

    二十代はあまりいないんですかね。

  50. 7050 匿名さん

    746じゃなくて7046だろ。
    こんな書き込みをする隣人は嫌過ぎる。トラブルメーカー丸出し。

  51. 7051 匿名さん

    >>7050 匿名さん
    そんなことを言うあなたの方がトラブルメーカーだと思う。
    あれ? 釣り?

  52. 7052 匿名さん

    昇給はあるの?
    前コメにあった5300万の住戸だと、35年フルローンで月々の支払は管理費込で16万だよ。

  53. 7053 匿名さん

    昇給があるかどうかというより、どこまで上がるかだった

  54. 7054 匿名さん

    ルフォン飛鳥山の中古、半年前より800万くらいUPして出てる。。
    相場は更に強気ですね。

  55. 7055 匿名さん

    >>7038 マンション掲示板さん
    地元じゃないのに東十条選んじゃった人が7割…
    なんか御愁傷様です。

    私は赤羽地元なので東十条でも妥協してOKですが、土地の文化風習を知らずして購入してしまっているのではないかと心配してしまいます。

    今しか購入タイミングがないならば仕方ないのかなとも思いますし、縁がない人が多数流入することにより、東十条も変わるかもしれないと淡い期待を抱いておきます。

  56. 7056 匿名さん

    地元なのに随分悲観的ですね。。

  57. 7057 マンション検討中さん

    20代の人で、贈与以外で買える人がいたらすごいよ

  58. 7058 名無しさん

    >>7055 匿名さん
    物件が立派だけど、エリア的に微妙ってことを仰りたいのかな?
    それは、十分承知の上ですよ。

  59. 7059 匿名さん

    >>7055 匿名さん
    >土地の文化風習を知らずして購入してしまっているのではないかと心配してしまいます

    この部分を具体的に説明してくださいませんか。反社とか宗教団体とかの件でしたら不要です。

  60. 7060 匿名さん

    >>7055 匿名さん

    土地の文化風習って…(笑)
    未開の山奥じゃあるまいし。

    赤羽出身を騙ってるけどバレバレですよー。

  61. 7061 匿名さん

    棟毎の次は年収マウンティングですか。このスレの住人は病んでますね。

  62. 7062 匿名さん

    鴬谷のオープンレジデンシア日暮里estを見た方います?
    小規模ながらJR山手線駅徒歩5分、64平米/坪275はカームと似たスペックです。

  63. 7063 匿名さん

    >>7061 匿名さん
    厳しいローンはやめとけと言うのはマウンティングとは違うと思いますが。

  64. 7064 匿名さん

    >>7063 匿名さん
    子供がいる身からすると、ロケーション的に選択肢にはなり得ないですね。現地を見ていませんが、ガーデンズとは購買層が全く異なるのではないでしょうか。
    業者さんでしたらすいません。

  65. 7065 匿名さん

    >>7064 匿名さん
    いえいえ、ただの一般客です。コメントありがとうございます。
    山手線最寄りで上野公園や谷中が徒歩圏というメリットと、小規模で日照時間が短いデメリットはガーデンズの反対なので悩ましいと思いました。

  66. 7066 匿名さん

    オープンレジデンシア日暮里もなかなか良さそうだ。割安感があるような。
    鶯谷はイメージ悪いかもしれないが、線路超えれば緑多くて落ち着いたいいところだよね。以前歩いてみてびっくりした。

  67. 7067 匿名さん

    >>7066 匿名さん
    鶯谷とかいって、あり得ないわぁ。

  68. 7068 匿名さん

    >>7060 匿名さん
    どこであっても、その地域の特徴や住民の方の層と言うものはありますよね。
    北区は高齢者ばかりで公共施設のボロさは際立つけど、いいところもあります。

    そんなに拒否されるほど有名な宗教施設がありますか?

  69. 7069 匿名さん

    スルーしましょう

  70. 7070 検討ユーザー

    このエリアの文化風習という話が出ていましたが、特徴的なものがあれば、今後の参考にしたいので、ぜひ教えてください。

  71. 7071 匿名さん

    もう2〜3回話題になってる戦時工場→戦後の製紙工場&従業員の宅地→現在に至るってやつでしょう。
    赤羽と東十条の違いなんて繁華街か否かしかないと思うし、マンション買う上でそれで何か判断するのかね

  72. 7072 匿名さん

    >>7071 匿名さん
    何を気にするかだと思うな。
    例えば共働きで品川と新宿に通勤するならば、上野東京ラインと埼京線で通勤したほうが、京浜東北、京浜東北と山手線より早いです。

    地価も赤羽のほうが高いから、相続など考えると赤羽のほうがいい人もいるだろうし、幼稚園も赤羽のほうが多いからそれが決め手の人もいますよね。
    土地の低さが気になる人は赤羽西の物件ならば高台なので安心でしょう。
    東十条の商店街と赤羽のすずらん通り商店街では規模が違いますし、スーパーなど買い物施設も赤羽のほうが充実しています。

  73. 7073 匿名さん

    >7072
    赤羽の話はもういいだろう、メリットあってもここから近いのでここのメリットともいえるだろう。
    正直、メリットが多少るかもしれませんが、上から目線はどうだろう。
    勘弁してください。。。まるで都心のようにアピールのは飽きました。笑

  74. 7074 口コミ知りたいさん

    >>7073 匿名さん

    赤羽には逆立ちしても勝てないよね

  75. 7075 匿名さん

    >7072 匿名さん
    赤羽はあんなに素晴らしいといっても、販売公式サイトなど、一切触れたことないのは残念ですね。

    あと、それほど素晴らしいところといっても、うちは利用したくないし、面倒ですよ。遠回しの「遠」は致命的

  76. 7076 匿名さん

    >7074
    赤羽に興味ないよ。。。。一生懸命にこのスレでは赤羽のアピールのは怪しいよね。笑。お疲れ

  77. 7077 匿名さん

    また赤羽マンか
    痛すぎる

  78. 7078 口コミ知りたいさん

    >>7076 匿名さん

    興味無いのに書き込むんですね^^

  79. 7079 匿名さん

    >>7078 口コミ知りたいさん

    あなたはガーデンズを検討しているのですか?

  80. 7080 eマンションさん

    赤羽は南北線遠過ぎるし、飲兵衛が多すぎるからパス

  81. 7081 マンション検討中さん

    赤羽の話題が出てくるとやたらディスる人が出てくるのは何なんですかね。
    むしろメリットとしてポジるところなのに。
    メリットの一つとして購入を検討してる者としては非常に不愉快です。

  82. 7082 マンコミュファンさん

    文面から言って『住むには』という話じゃないの?

  83. 7083 マンション検討中さん

    赤羽の駅周辺は、中国、台湾のキャッチが多すぎ。

  84. 7084 匿名さん

    >>7081 マンション検討中さん
    赤羽を上げて東十条を下げるから反感を買っていると思います。赤羽がお好きなら少し待って赤羽に住むのが宜しいかと。

  85. 7085 マンション検討中さん

    >>7084 匿名さん
    7081さんではないですが、赤羽をあげて東十条を下げるから反感買うって、ここは検討スレでしょう?その人の思ってる意見を自由に言い合う場かと。鶯谷はどうか?→あり得ないとか、赤羽は?→赤羽に興味はないよ、赤羽の話はもういいよ、営業マンか?とか、すぐ業者扱いされ、検討者に検討の余地を与えないという横暴な感じが、逆に検討者から見ると反感を買うのでは?
    購入者はここが一番だと言いたいから、ここを下げて他を褒める意見を否定したいだろうけど、あまりにひどいと検討の邪魔になりますから、書き込みを控えた方が…

  86. 7086 匿名さん

    >>7084 匿名さん
    だから、検討比較するための掲示板で、ガーデンズや東十条よりこちらがいいと言う書き込みだけで過剰反応し、妨害だの営業マンの書き込みだの購入者のコメントで全否定、この掲示板から出て行け的なコメントがよくないですよね?
    わかりませんか?

    他の地域や物件の良さを書き込むだけで、購入者の検閲にあい意見抹消されるのってどうなのですか。

  87. 7087 匿名さん

    >>7085 マンション検討中さん
    勤務先が東京方面などで上り方向にしか用事がない人達には、下り方向の赤羽には全く興味が無いのです。浦和や大宮に興味が無いのと同じ。そういう人達には赤羽の話はノイズでしかないという事をご理解頂きたいです。
    もちろん普通なら興味がないので無視しますが、唐突に話題に突っ込んできたり、あまりにしつこいと「またか」とウンザリします。

  88. 7088 匿名さん

    >>7072みたいに、やれ埼京線が便利だとか。。資産性が高いとか。。
    赤羽に興味がある人は最初から赤羽のスレに行ってるんですよ。いい加減にスレ違いという事に気付いて欲しいです。

  89. 7089 マンション検討中さん

    >>7088 匿名さん
    そう思ってるのは購入者の方々だけですよ。

  90. 7090 匿名さん

    あのですね、ガーデンズ検討者をバカにしてないでしょうか。
    皆さん散々調べてここに行き着いている人も沢山いらっしゃるんですよ。同等物件がない他エリアの住んでる所自慢が何の役に立つと?いい加減にしなさい。

  91. 7091 マンション検討中さん

    同じ北区のすぐ隣駅である赤羽は明らかにこのマンションの生活圏内です。
    それに対して興味ないとか話題を出すなとか荒らしにしか思えないけどね。

  92. 7092 検討板ユーザーさん

    自分は赤羽大好きでこの付近でマンション買いたくてここに辿り着きました。
    赤羽と近い環境で過ごせる上にマンション自体が魅力的だったのでここを購入したいと思いました。
    そんな自分からすればこの赤羽の話が出た途端にあるマイナスの反応って、自分の決め手だったこのマンションの良さを否定されているようで何か悲しいです。

  93. 7093 匿名

    >>7092 検討板ユーザーさん

    あのう、大人ですか。バカにしないでね。笑

  94. 7094 匿名さん

    >>7091 マンション検討中さん
    私は近隣に住んでいますが赤羽を生活圏と思ったことはないですね。
    生活圏というと徒歩圏を指すと思いますが、赤羽駅まで徒歩何分なんですか?

    >>7092 検討板ユーザーさん
    地縁がある人にとっての魅力を、地縁がない人に理解してもらおうというのは難しい話だと思いませんか。

  95. 7095 匿名

    >>7091 マンション検討中さん
    検討ならみなさん分かるが、ひたすらアピールのはいい加減にしなさい、嵐さん、あまりに賢くないと笑われるよ

  96. 7096 検討板ユーザーさん

    赤羽が評価されるとなんかまずいことあるのかな?
    このマンション検討するのに赤羽ディスるメリットって、比較対象が赤羽に存在してそれを否定したいときだけだと思うけど。

  97. 7097 口コミ知りたいさん

    赤羽赤羽って話題になってるようですけど、赤羽に赤羽駅まで徒歩5分表記の同規模新築マンション(ファミリー向け)ってありましたっけ?
    一応ですが赤羽まで徒歩10分や、小規模や、中古の情報は要らないです。スルーしますので。

  98. 7098 匿名さん

    >>7092 検討板ユーザーさん
    赤羽大好きならここを買うわけないよね、ここより川口とか検討した方がわかるよ

  99. 7099 検討板ユーザーさん

    ないからここに流れてきてる人がいるんでしょ
    用地から見ても当分出ないだろうし、出てもここより高いだろうし

  100. 7100 匿名さん

    >>7096 検討板ユーザーさん
    比較対象が無いから、検討スレにとってはますます価値がない話題になってるんですけど。
    まだ鶯谷のほうがまし。

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸