東京23区の新築分譲マンション掲示板「リーフィアレジデンス世田谷砧 【小田急不動産・三菱地所レジデンス】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 祖師ケ谷大蔵駅
  7. リーフィアレジデンス世田谷砧 【小田急不動産・三菱地所レジデンス】
不動産業者さん [更新日時] 2019-01-13 09:00:23

物件名:リーフィアレジデンス世田谷砧


売主:小田急不動産株式会社
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:(株)小田急ハウジング

所在地:東京都世田谷区砧4丁目223番5(地番)
交通:小田急小田原線 祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩11分 
総戸数:60戸

用途地域:第一種中高層住居専用地域
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上6階建
敷地面積:2244.72㎡
建築面積:1212.65㎡

[スレ作成日時]2015-12-12 19:42:24

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーフィアレジデンス世田谷砧口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    顧客のデータもあるだろうし、近所でいくつかパークハウスを手がけてる三菱と組んだのは英断かもね。

  2. 2 匿名さん

    流行中の「コラボ」っていうものでしょうか?
    不動産業界ではあまりない手法ですね。

    現地、見ましたが砧公園の近くでいいですね。むしろ、NHKの裏と言った方がわかりやすいのかも。

    このあたり、以前、バス路線だったように記憶していますが、バスは通っていますか?渋谷の方まで1本で出られるならいいかなと。

  3. 3 購入検討中さん [男性 30代]

    近所に住んでるものです
    以前船舶会社社宅があった場所ですね
    道路が広いわりに車通りが少なくてい
    いなと思ってました

  4. 4 匿名さん

    何年前だか忘れましたがこの付近で分譲されたまだザ・がつく前のパークハウスは良かったですね。

  5. 5 匿名さん

    社宅跡地なんですか。地図見ても住みやすそうで良いです。
    駅まで距離がありますがファミリーさんからは人気出そう。
    92.15m2の部屋まであるようですがメインの広さはどの位なんでしょうか。
    設備仕様はどうなるでしょうね。ただ価格帯は高くなりそう…。

  6. 6 匿名さん

    世田谷一家のお家の近所となります。

  7. 7 匿名さん

    土地勘ない人でしょうか。
    歩きで30分程掛かる祖師谷公園を近所と呼ぶなら、二子玉川も近所ですね。

  8. 8 周辺住民さん

    千歳船橋より、高いですかねぇ。

  9. 9 匿名さん

    祖師ヶ谷大蔵の駅まで徒歩11分
    実質15分暗いと考えていいのかな?
    信号待ちの時間なども含めて、ということで。
    歩けるといえば歩ける距離かなぁ。
    あのへん、駅の近くの駐輪場いっぱいそうなんですよね。
    もしも停めることが出来なければ、歩きでギリギリいけるかな?位の距離だと思います。

  10. 10 匿名

    >>9
    フリーダイアルで問い合わせしたら 自転車置場は一世帯2台分確保できないそうです
    3ldkが多そうなのにがっかり

  11. 11 匿名さん

    10さん、わざわざありがとうございます!
    2台分ですか。
    マンションだと標準的な台数だとは思います。
    …が、どこも足りていないように感じます。
    こちらの場合はどうなんでしょう。

  12. 12 匿名さん

    電気:NTTファシリティーズ

    公式からの抜粋ですが、電力自由化でこれからのマンションは
    東電以外から電気を買うという選択肢も増えて行くのでしょうね。
    戸建てと違いマンションの場合全体で契約変更しないといけないので多少敷居が高いかもしれませんが。

  13. 13 購入検討中さん

    リーフィアを検討していて、世田谷桜丘のスレを見ました。仕様や設備、施工が心配です。世田谷桜丘の今後の小田急の対応次第かな。対応しなそうなら、購入は見合わせます。

  14. 14 匿名さん

    2社によるJV物件みたいですが物件名からすると小田急主体みたいですね。
    三菱が入ることで高級感やしっかりしたモノ造ってくれたら良いですね。
    CG見る限り中々好印象です。

  15. 15 匿名さん

    >>10
    2台ならまだいいよ。
    世田谷喜多見なんて1台だよ。
    (だから売れ残ってるんだろうけど)

  16. 16 匿名さん

    ファミリータイプのマンションでも自転車って2台分しか置けない所が殆どじゃないですか??
    郊外だとサイクルポートタイプのところもありますが…。
    ここに限った話ではないと思いますよ。
    本当はもっと充実させてくれればいいのになんて思いますが、そうすると面積的に駐車場が割りを食ってしまうんですよね。

  17. 17 匿名

    >>16
    ホームページみると60世帯に対して93台です
    一世帯あたり2台分はないです

  18. 18 匿名さん

    価格帯はどの辺りになるんでしょうね?

  19. 19 匿名さん [男性 30代]

    消極的に検討中です。駅からの道がしょぼいし、近くに用水路もあるし、何よりデザインがカッコ悪い。平米90でも、相当悩むな。

  20. 20 匿名さん

    自転車、駅からこの距離で2台分確保できないのはなぁ…
    ここだと自転車使われる方、多いのではないかと思います。
    車よりもむしろ自転車のニーズが高いと感じています。
    停めきれない分は、折りたたみ自転車などにして対応するしか無いのかな
    どこのマンションも駐輪場に関しては苦労されているようです。

  21. 21 物件比較中さん

    最近どこもすごく高くなっちゃって買えない中
    ここは駅からかなり遠いので相当安くなりますよね。
    今日から案内会が始まったみたいですが、見に行った方、3LDKの平均的なお値段はおいくら位でしょうか?

  22. 22 物件比較中さん [男性 40代]

    残念ですが、販売価格はかなり高めです。
    砧エリアのため、70㎡台の3LDK:7000万~が中心の価格帯だそうです。
    これからの募集状況により最終的な販売価格がどうなるかはまだわかりませんが・・・

    もともとこのエリアは駅から遠くても周辺より価格がかなり高いエリアですし、
    建設費高騰の影響もあり、それら条件がダブルでかかるという点で価格は厳しいそうです。

  23. 23 物件比較中さん

    ええー??、ですね。
    実質15分歩いて7000万ですか??
    一戸建ての方が安くないですか??
    適正価格は5000万ぐらいと思ってました。

  24. 24 購入検討中さん

    砧ですし今は市況も高騰してますしそんなもんでしょう。高いというより時期が悪い。
    千歳船橋方面に行けば安くなりますし、逆に成城学園方面に行けば高くなる
    そんな中間のエリアです。

  25. 25 匿名さん [男性 30代]

    ウエリスと4分も差があるのかな?販売時期重なれば、面白そう。

  26. 26 匿名さん

    時期が悪いって…たしかに(汗)
    ただこの先数年、またどうなっていくかっていうのはわからないですよね。
    もっと上がっていってしまう可能性もあるし、
    反対に下がってしまうかもしれないし…。
    今の自分の状況と照らしあわせて考えていくしか無いというような感じなのでは。
    いつだってそれは変わらないのかもしれないけれど。

  27. 27 購入経験者さん

    6~7年前のパークハウス砧レジデンスも3LDK70平米で6~7000万円台でしたよ、たしか。
    割高な感じがしますが、このエリアなら順当です。

  28. 28 匿名さん

    ここらへんは車通勤の人が多いから、駅までの距離とか関係ないですしね

    でも、この価格なら近くに戸建買えますよ笑

  29. 29 匿名さん

    少子高齢化に向かっていく現代においてはマンションより戸建でしょう。デベロッパーもそれが分かってるから近年マンションラッシュだし、一方で小田急リーフィア、野村プラウドシーズン、三井ファインコート、伊藤忠クレヴィアコートなど、戸建にマンション名みたいなのをつけて戸建販売に力を入れてきています。同じ価格でマンションと戸建が買えるなら戸建がいいと私は思います。

  30. 30 匿名さん

    んん?どちらかと言うと、戸建ては高齢者には維持が大変だということで、
    マンションへの住み替え需要が多くなってきているという話はいくつかのメディアで目にしました。
    同じ値段で戸建て、というのは若い子どもがいる世代じゃないかと。
    家の中に段差がない、設備が新しい、共用部の掃除は管理会社にしてもらえるなど
    高齢者にとってはマンションというのはメリットのようですよ。

  31. 31 購入経験者さん

    30さんに同意します。老後は子供が独立して部屋が余ります。掃除も大変です。階段もあるからバリアフリー面でマイナスでしかない。
    29の言ってることは最近の考え方と逆です。

  32. 32 匿名さん

    >>30

    それは高齢者が築浅マンションに引っ越すという話です。
    自分たちが歳をとったら今住んでいるマンションは築何十年になり、売るに売れない負債物件になってしまいます。つまり築何十年の管理費修繕費が高いマンションに住み続けなくてはならず、人口が減って空き部屋も増えていくので売りやすく活用しやすい戸建の方がいいんですよ。土地だけなら最悪不動産が買い取ってくれますからね。築年数が古いマンションは不動産も買い取らない事例が世田谷区内でも多々あります。しかも住民のほとんどが還暦を迎え、管理費等未払いが増えて廊下の電気はつけられず、修繕もできず建て替えもできずになっていきます。23区内でもそのような事例は多く、夕方のニュースとかでも最近挙がってました。
    まあ築年数を重ねる前に売り、住み替えを繰り返せばいいとは思いますが。。または絶対価値が下がらないマンションを選ぶか。
    住みやすさはマンションです。しかし、人口が減っている中のこのマンションラッシュはいつか需要と供給のバランスが崩れます。ファミリーでマンションと戸建で悩んでいるなら戸建だとおもいますけどね。

  33. 33 匿名さん

    >>31

    あなたは高齢者でしょうか?それならおっしゃる通りです。そうでないならまた話が違いますよ?

  34. 34 匿名さん

    高齢者ではなく、マンションに対する需要がなくなると困る人です

  35. 35 購入経験者さん

    戸建てだって、リフォームやら外壁の塗り直しやらで数百万かかりますけどね。
    近隣の戸建てで予算7000万では小さい家になっちゃうよ。

  36. 36 匿名さん

    >>35
    マンションも予算7000万で広々としてません。狭い部屋です。

  37. 37 匿名さん

    マンションか戸建てかは大きな選択の分かれ道であり永遠のテーマでもありますが、本物件含めマンションを前提に考えてる人と戸建てを前提に考えてる人とでは議論が平行線をたどるので、本スレで行う意義が見出だせないかと。
    そういった議論は別スレで既に行われているので、そちらでやるのがベターです。
    あくまでマンション前提で、本物件と他マンションの比較という話であれば、議論する価値があるかと思います。

  38. 38 購入経験者さん

    そのとおり。
    ここは特定のマンションの掲示板なんだから、一戸建て推す人の書き込みは邪魔です。
    他でやってもらいたい。

  39. 39 匿名さん

    >>35
    近隣に6000万弱でここよりも広い新築が2ヶ月前で出てましたよ

  40. 40 匿名さん

    リーフィア系は仕様や管理状況、ブランド力の割に高い。戸建もマンションも。
    野村や三井、三菱も高額マンション部類だが、ブランド力がハンパない。
    後者はヴィトンやグッチって感じ。すると小田急はコーチあたり。エルメスは森ビルとか…笑

    今はコンクリートの価格が上がり、同じ広さでも戸建とマンションの差がなくなってきています。
    今はマンションを買うべきではありません。5年待つことができれば、オリンピックが終わればコンクリート系の建物は値崩れします。

  41. 41 ご近所さん

    相変わらず戸建推しの方がいるようですがスルーでよろしいですかね。面倒なので。
    ここらへんも供給が結構あるので選択肢は色々ありますね。
    リーフィアも駅近ではないですけど敢えてこのあたりを選ぶメリットって何でしょうね?

  42. 44 匿名さん

    原価が高騰してる今、数年後ならリーフィア価格でパークハウスやプラウドに手が届く、世田谷区じゃなく目黒区に住めると思うとねぇ。。

  43. 45 購入経験者さん

    モデルルームと現地を見学しました。
    隣は5階建てのマンションが建っていて隣のマンションの玄関からバルコニーが丸見え、道路側は築40年前後のマンションが建っていて眺望なし。
    価格表見せてもらいましたが、私見を言いますと今の価格だと割高と感じました。立地はいいので、眺望が悪い分安くなればすぐに売れると思います。
    信号渡ったところにある低層マンションとか、近隣のパークハウス砧なんとかの中古の方が好みなんだけど、築浅とはいえ中古でも6000万円台後半するようなので、悩ましいところです。

  44. 49 匿名さん

    >>48

    へーそうですか、でもやっぱりさして参考にもならないのでもう結構です 笑

  45. 50 購入検討中さん

    公団に入りたくても普通のサラリーマンの給料じゃ所得制限で入れないんだから、比較してもしょうがないでしょう。

  46. 51 匿名さん

    確かに大して参考にもなりませんが、役立つ情報だけ書けとも言えませんので、そういうものだと思ったらスルーでいいんじゃないですかね。

  47. 52 匿名さん

    仕様面を見ていると、マンションとしてついていてほしいものは大方ついているのかなという風に感じます。
    ディスポーザーや食洗機などなど。
    スロップシンクは書いていないので、流石にないのかな。

    専有面積に関してはどのブランもある程度ゆったりとしているのかな
    その分お高くなっちゃうんだろうけれど。それは仕方がないのかも。

  48. 53 匿名さん

    >>49
    ただでさえ人気ないとこでそんな必死に削除依頼しなくても笑

  49. 54 匿名さん

    >>53

    削除依頼したのは私じゃないですよ。私のレスもいくつか削除されてますしね。
    まぁ検討者でもないようですからそろそろ巣に帰られたらいかがかしら。
    役に立つ情報も持って無さそうですしね。

  50. 55 マンション比較中さん

    ここは何故書き込みが少ないんでしょうか?
    人気がないのか、それとも本気度の高い人が多くて書き込んでるヒマがないのか・・・?

  51. 56 マンション検討中さん

    言われてみると人気物件は例外なくネガティヴな意見も含めて書き込みが多いですよね

  52. 57 匿名さん

    駅まで徒歩11分と言うのは、まあまあ歩いていける距離かな。
    決して近くはないので、その分、価格にもそのことは織り込んでほしいものなのだけれど。

    駅からの帰りの道すがら、まいばすけっとによることができるのは便利かなと思います。
    買い忘れていたもの、
    切らしていたものなどを帰りに買っていけますから。
    駅前でもいいんですけど、混んでいますしね。

  53. 58 匿名さん

    駅徒歩11分、15分くらい見ておいて、朝と夕方ゆっくり散歩しつつ通勤するならいいかなと思います。晴れた日は自転車で駅まで行けるといいですよね。

    まいばすけっと、友人が別店舗を利用していると言っていました。まいばすけっとの価格帯は標準ですか?庶民的なスーパーだといいなと思います。

    新宿から16分の立地なこと、道路に3方面していること、完成予定図がかっこいいことが気に入っています。家族が住むのにぴったりの間取りで、価格もそこまで高くないです。世田谷区ならこのくらいかな。他の方が言うように、駅から遠い分、もうちょっと安くてもいいかなと思いました。

  54. 59 匿名さん

    >>45 購入経験者さん

    確かに南側のマンションは
    眺望、プライバシー、建て替え?
    等々、問題ある。

    ウェリスの勝ちかな。

  55. 60 マンション比較中さん

    >>59匿名さん

    南東側のマンションは、向かい合う所は外廊下側で目が合う感じでは無さそうだし、
    今ある建物より高い建物は建ち辛いと説明を受けました。(なんなら綺麗な建物に建て替わった方がいいかも?)

    駅から15分のマンションだとまず資産性は皆無なので、砧の方がいいかな。

  56. 61 匿名さん

    この辺りも駅まで徒歩10分超えてきてしまうので、資産性云々、という感じではなくなってくるのかな?と思います。
    しかしながら、駅まで日常的には歩いていける範囲ですので、
    実際に暮らして駅まで行くことを思うと大した負担にはならないんじゃないかなと感じられます。
    ここだと投資より実際に永住をしようと考える人向けになってくるのでしょうね。
    人の入れ替わりが少ないから良いのではないでしょうか。

  57. 62 匿名さん

    この距離を気にするってどんだけ貧脚なんだ
    南側マンションってフラワーマンションのことか
    近隣からしたらこのマンションこそ敷地ギリギリに建てプライバシー的に邪魔なんだが

  58. 63 匿名さん

    確かに南側マンションは邪魔だわ。

  59. 64 マンション検討中さん

    本当に書き込み少ないですね。それから検討してないのに営業さんからの電話攻勢すごいですよ。

  60. 65 匿名さん

    それは電話番号教えたからじゃないの?嫌ならもう止めてっていえば止めてくれますよ
    子供じゃないのですからそれくらいできるでしょ。
    少なくとも匿名掲示板でそんなこと書いても事態は変わらないってこと程度はわかりますよね?

  61. 66 マンション検討中さん

    怖いです。

  62. 67 匿名さん

    意味の分からないレスばかりするあなたの方が怖いですよ。

  63. 68 匿名さん

    自由に意見したら悪いんですか。

  64. 69 匿名さん

    悪くはないですが、意味不明なだけのネガなら
    邪魔なだけですよね。

  65. 70 マンション検討中さん

    圧力をかけてくるのはどうかな、と思いますよ。

  66. 71 匿名さん

    別に掛けてないですよ。そう思うのでしたらそれは被害妄想か読解力が足りないのでしょう。
    ご愁傷様です。

  67. 72 匿名さん

    このあたりの低地に最近よく建ててますね

  68. 73 匿名さん

    何だか知らないけど感じ悪いわ。

  69. 74 匿名さん

    低地という感じは全くしない場所ですね。

  70. 75 匿名さん

    検討していないのに営業から電話がかかってくるとは?
    物件に興味を持って資料請求したり、モデルルーム見学に出向いたり
    しての事ではないのでしょうか。
    はっきりと営業に「検討から外しました」と伝えれば電話もこなくなると
    思います。

  71. 76 匿名さん

    普通に技研裏の低地じゃん

  72. 77 匿名さん

    低地というのは客観的事実ですからね。

  73. 78 匿名さん

    低地かどうか知らんけど何か問題あるの?
    それが嫌なら検討外にすればいいだけだけど、そこに拘る意味が知りたい。

  74. 79 マンション比較中さん

    どこと比較して低地なのでしょうか。
    大蔵や二子玉川に比べると断然高いし、1丁目なんかと比べたら高いでしょ。

  75. 80 匿名さん

    現地行かなくとも地形図見ればわかるだろ、南北が高台なんだよ
    ドブ川が近くに流れていて溢れたことがあるんだよ

  76. 81 周辺住民さん

    近隣に住んでますがこの辺で川が溢れた記憶はないですね。いつのことでしょうか。
    あとここより世田谷通り周辺の方がさらに低いのでここで低地と言われてもあまりピンとこないですね

  77. 82 匿名さん

    いくら売れてないからとはいえ、ウソいうのは良くない
    ここから世田谷通り方面はやや上ってだろうに

  78. 83 匿名さん

    >>82

    嘘だと思うなら地図でも見てみれば?世田谷通りのあたりの方が低地だから。
    あと毎度同じような時間帯にネガ投稿してますがアンチさんなら別の物件探したらいかがかしら
    気に入らないから嫌がらせとかみっともないですよ。

  79. 84 匿名さん

    >>83

    あのさ実際に現時行ってみなよ。
    東北に緩やかに登りになって、パークハイムがあるよね。
    南西は搭の下橋から都営団地、ヴェルレージュがあるよね。
    1期さえ売り切ってないからって中の人も必死だぁ。

  80. 85 匿名さん

    低地かどうかはどうでも良いんじゃないですか?
    駅から現地まで歩きましたけど、坂もなくてフラットですよね。高台って要は坂の上ですよね。毎日坂を上り下りするのは大変ですし、生活する上では駅からフラットかどうかの方が大事かと思います。

  81. 86 匿名さん

    特にこの辺は災害危険度的にとても安心できるエリアですしね。湾岸で低地とかなら不安になるのわかりますけど。というか此処で低地なら駅も低地ですね。

    >>84 言い方的にあなたもどこかの営業さんなんでしょうか?笑

  82. 87 匿名さん

    なんだかんだで書き込みは少ないが6割ほどは売れてたと思う。
    まぁここからが正念場だね。

  83. 88 匿名さん

    >>84さん

    南の方に向かってさらに低地だから83さんの言ってることも間違ってないですよ。
    高いとこからみれば低地ですがね

  84. 89 マンション検討中さん

    環境はいいなと思います
    ただせっかく三菱が売主に入っているのに
    パークハウスではないのが少し残念です

  85. 90 匿名さん

    10組に1000万サービス開始!

    ウェリスの勝ちだね。。。

  86. 91 匿名さん

    そんなにサービスしないとダメってことだね。
    まあ好みの問題だし、勝ち負けなんてないよ。

  87. 92 匿名さん

    >>90 匿名さん

    >>90 匿名さん
    さすがに今は値引きはないでしょう
    売れないから倒産する企業でもないでしょうから
    狙い目は完成後の来年4月以降でしょうね
    消費税の駆け込み需要もないので相当売れ残って
    ると思います



  88. 93 マンション検討中さん

    リーフィアとウェリスの比較ですね。
    駅距離ならリーフィア
    規模感ならウェリス
    どちらが良いのか?

  89. 94 マンション検討中さん

    価格も違う
    ウェリスの方が価格が安いけど、リセール考えたら、15分の距離は…
    11分と15分、将来売るときに今の価格差以上に差が開く気もして…
    実際にはどうでしょうか?

  90. 95 中古マンション検討中

    中古も検討してますが、10分以内でピンとくる物件なかなかない。不動産屋には12~3分まで伸ばせないですかって言われますけど、10分11分が限界だと思うので、15分はないかなぁ。本当はできれば、10分以内が良いけど。

  91. 96 匿名さん

    本当は新築が良いけど、今価格が高くて、手が出ない。世田谷区は価格が高くなりすぎ。もう少し待つか中古を買うか迷い中です。築浅の良い物件はすぐに売れて、今あるのはみんな訳あり(半地下物件)ばかりだし。思い切って、新築考えようかな。

  92. 97 名無しさん

    今だったら築浅中古が買い 絶対!

  93. 98 匿名さん

    これと言った中古もないね。新築に拘るわけじゃないけど

  94. 99 匿名さん

    [自作自演を確認したため、削除しました。管理担当]

  95. 100 名無しさん

    そうなんですか? そうするとやっぱりウェリスの勝ちってことで良い?

  96. 101 マンション検討中さん

    >>100
    勝ち負けとか馬鹿なんですか?ただのこの物件ネガなのでしょうけど幼稚なことしてますね。

  97. 102 匿名さん

    結局はそのマンションが自分の生活スタイルに
    合ってるかどうかなんじゃないですか?
    勝ち負けって……自分含め真剣に検討してる
    人とか契約した人に対してすごく失礼だと思い
    ますが。
    もっと有意義な意見交換の場にしたいです。

  98. 103 匿名さん

    管理人さんに自作自演確認されていい大人かみっともないことしてますね。物件のアンチさんなのでしょうけど。

  99. 104 匿名さん

    >>99 匿名さん
    我が家も見に行ったのですが来てないです
    1組あたり1千万円ですか?

  100. 105 匿名さん

    そのDM、うちにも来たけど1000万10組じゃなくて10組に総額1000万って書いてありましたよ。
    さすがに1000万10組はそこまでやらないでしょ。まだ建物完成もしてないんだし。
    総額1000万なら一組辺り100万ですよね。その額のサービスだったら、ここだけじゃなくて世田谷のマンションどこもやってる。

  101. 106 匿名さん

    >>94 マンション検討中さん

    >>94 マンション検討中さん
    フォーブスの記事から
    昨今、駅から求められる距離は「徒歩7分以内」。持ち家、賃貸ともにこれを超えると急速にニーズが減少する。5年前は10分でも許容されていたが、いまやマンションデベロッパーも8分超えとなる用地に手を出すことには非常に慎重だ。

    その7分以内が高すぎて手がでないんですよね
    もう10分超えたらリセールバリューは期待しない方がいいかも

  102. 107 匿名さん

    >>105 匿名さん
    ウェリスにお客様取られてるんかな?

  103. 108 匿名さん

    勝ち負けと同じ人なんだろうけど相変わらず阿呆なレスしてますね。

  104. 109 匿名さん

    価格が高くなればより便利な場所に住めるし、そのへんは考え方次第ですかね。
    無理して高いとこ住んでもしんどいだけですし..広さを犠牲にして高くて便利な場所という選択肢もある
    出せるお金決まってるならどこかで妥協するしかないですよね。
    リセール気にするならそもそも世田谷ってあんまり向かないんじゃないかな。
    ただ結局は自分の価値観に合う物件見つけられた人が正解だとは思いますが。
    間取り、環境色々ありますよね。私は都心の方が便利だとは分かりつつも
    実家が延長線上にある小田急線からはやはり離れられません。

  105. 110 匿名さん

    昨日、9600万売れた!

  106. 111 匿名さん

    着々と売れていっているようですね。残り5戸だそうです。
    最多価額帯の表示なんですが10戸未満のため不要というように書いてありました。
    最多価格帯を書かなくてはならないルールってあったんですね。
    10戸以上というのが目安になってくるのだろうか。
    マンションもいろんなルールがあるものだなぁ。

    一番お高かったお部屋も売れたということなので、
    これで本当に時間の問題になってきたということですね。

  107. 112 匿名さん

    もしかして入居前に完売するっていう感じになってくるかもしれないです。
    南東向き 2LDK 5,608万円~
    南東向き 3LDK 6,108万円~
    ということですから、価格的にもものすごく高すぎるのとは違うのかな。
    それでもスレッドを見ていると高いというお話もアリましたが。
    駅までも近くはないけれど歩けないって距離じゃない所がポイントかなと思いますよ。

  108. 113 通りがかりさん

    マンション価格がここ数年上昇しているわりには戸建がそれほど上がっていない。
    マンション本体に管理費・修繕積立・駐車場代35年分を足し合わせたら同じ立地・条件の戸建と変わらないと感じてます。
    一例としてリーフィア祖師谷の売れ残りが7500万円前後のようなので、比較するのもありなのかもと考えてます。
    皆さんどうお考えでしょうか?

  109. 114 匿名さん

    最近の戸建ては3階建てが主流で、お風呂・キッチン・寝室が各階に分かれていて、階段の上り下りが面倒くさそう。若いときは良いかもしれないけど、年をとったり、具合の悪いときは不便だと思います。

  110. 115 匿名さん

    リーフィア祖師谷のような戸建てタイプでも、共有部分とか、ゴミ置き場の掃除を管理会社がやってくれるのでしょうか? あと、このタイプだとプライバシーが保てなさそうな気がします。

  111. 116 通りがかりさん

    戸建だと管理人もいないですし、ゴミは週二回の収集日の朝に忘れず出すことになるでしょう。
    月4万円前後の費用、資産にならない出費をどう解釈するかだと思います。

  112. 117 マンション検討中さん

    よくダイレクトメールきますが、いまいくら位値引きしてくれるんでしょうか?
    ご存知の方いたら教えて下さい。

  113. 118 匿名さん

    値引き額って実際に行かないと教えてもらえないんじゃないですかね。
    というか聞いても口外出来ない可能性が高いような。

    そもそも値引きっていましているのかどうか、という問題があります。
    入居してしばらくたってからならわかるけれど
    一応まだ、入居前なんですよね?
    現状だとまだのような気もしますが。。どうなんでしょうね。

    まだあと9戸もある状態なんですよ。
    1,2戸になってからのお話じゃないかなぁ。

  114. 119 匿名さん

    >>118 匿名さん

    あれだけ目の前がマンション
    で部屋からは古いマンション
    しか見えなくても
    そんなに売れてるの?

    ウェリス同様に販売は
    苦戦してると思ってたけど。

  115. 120 匿名

    見学しました。
    景色が無くて6500万は高い、という
    感想ですが、ウェリスも同じぐらい。
    今はしょうがないのかな?

  116. 121 匿名

    あれだけ隣の建物と
    接近してたら、完成見学会で気にいる人いるのかなぁ。
    冬はかなり暗いかな。

    ウェリスに傾くかな?

  117. 122 匿名さん

    >>118 匿名さん

    随分前から値引してますよ。見学したら、その時にかなりの値引言われたけど、我が家は隣マンションから近いから見送りました。値引は3月決算の為と説明有りました。

  118. 123 匿名さん

    夫婦2人、一番狭いGタイプはどうでしょう?本当は一部屋が大きければよかったように思いますが。洋室は6帖、5帖なので夫婦別室は確定か。

    洋室1の方が主寝室っぽくてウォークスルークローゼットにつながっています。

    洗面室隣なので買い置きの商品を全てここに置いておけそうな気がしました。今、洗面にもリビングにも収納があり、掃除道具がバラバラの置き場所なので、広いクローゼットが1つあれば便利な気がします。

    ウォークスルークローゼットを使っている人、感想を聞かせてほしいです。

  119. 124 検討板ユーザーさん

    >>122 匿名さん
    かなりの値引きってどれくらいですか?とても気になります。定価で買うのがバカバカしくなるから決算月とかギリギリまで待つのはいい作戦なんですね。

  120. 125 検討板ユーザーさん

    >>119 匿名さん

    >>119 匿名さん
    そもそもウエリスとリーフィアを比較することがナンセンスですよね。60室と180室とで規模が全然違うんだから、プライベート感を好むか規模感を好むかで選べばいいんじゃないのかね。ただ、今時ウエリスのようなマンモスマンション売れませんよ。積水ハウスでマンション担当してる知人の所長が相当売れ残るって話してましたよ。

  121. 126 匿名さん

    リーフィアの方がウェリスより売れてるみたいだね。リーフィアは最終期って書いてあるから、完売近いかな?

  122. 127 匿名さん

    >>124 検討板ユーザーさん

    決算特別大商談会のDM来たけど、元々の値段が高いからね。

  123. 128 匿名さん

    リーフィアも残りが少なくなってるそうですから、今がいいタイミングなんですね。ここ数年で購入を検討するならローン金利を考えると決断してもいいのかなと思います。東京オリンピックまでは間違いなく金利は上昇するでしょうから、キャッシュの少ない人は検討の余地ありですね。ウエリスだと入居もまだまだ先だし、待ってる間に金利がどれだけ上がるか不安になりますね。あんなに大規模なマンションがそもそも売れるのか疑問だし。昔ながらの住居が多い砧には似つかわしくないですよね。

  124. 129 匿名さん

    >>128 匿名さん
    まだ25戸残ってます。

  125. 130 匿名さん

    >>129 匿名さん
    最終期が3月に始まったばかりですからね。それを考慮すれば上々と言えるでしょう。この時期に発売して即完売になる物件は節税対策や投資目的の購入者の割合が高いから、不特定多数の出入りがあったり管理の目が行き届かなくなって荒れてしまいます。50〜100室規模の居住目的の人しか住んでないマンションが将来的には資産価値が安定すると言われています。今はどこのマンションも販売に苦労しているようですが、ウエリスやプラウド桜新町に比べると間違いなくリーフィアの完売は早いですよ。絶対数も違いますしね。ウエリスやプラウドは相当苦戦するでしょう。プラウドも見にいきましたが、外観は立派なのに室内はさっぱり…。建具等の内装はかなりコスト削って安っぽい印象でがっかりした記憶があります。人生で一番高い買い物ですから色んな角度からしっかり検討して後悔しないようにしましょうね。

  126. 131 匿名

    >>130 匿名さん

    そうですね。
    ここは、景色が無いのが
    残念でした。

  127. 132 匿名さん

    >>131 匿名さん
    景色って…。山や海を眺めたいのですか(笑)リーフィアは南西側も南東側も向かいの建物とは結構な間隔を取っていて圧迫感ないですよ。しかも4階以上の部屋なら抜け感もあるし。そもそも6階建てのマンションに眺望を求める人は少ないですから。それを優先するなら武蔵小杉のタワーマンションはオススメです。知人が20階に住んでますが、15階ぐらいにもなると、“景色”は抜群らしいですよ。富士山も見えるかもしれませんね。

  128. 133 ご近所さん

    >>132 匿名さん

    景色ではなくて眺望でしょ?

    南東側は確かに眺望悪く、
    目の前は中古マンションでした。
    値引提示あったけど、高い!
    条件のいい部屋は売れて当然だけど、
    東南側の2階から4階ぐらいまでは、
    6000万ぐらいじゃないと厳しいかな。

  129. 134 匿名さん

    >>133 ご近所さん
    私は眺望と表現してますよ、ちゃんと読んでくださいね(笑)資産価値がわからない人は賃貸続けた方がいいと思います。そんなこと言ってるようでは一生住まい探しの人生ですね。

  130. 135 匿名さん

    >>134 匿名さん
    半分しか売れてないから
    300万は値引言われました。
    でも、3月中に引越しする条件でした。4月もまだやるかしら?
    上の階は眺望良かったですよ!

  131. 136 匿名さん

    え〜そんなに値引きしてくれるんですか?因みに何号室ですか?本当にそうならもう一度検討リストにいれたいですね。砧って20年くらい前に社宅に住んだことがあって住み心地いいですよ。

  132. 137 匿名さん

    ん?最終期なのにまだ半分なの?
    それなら最終期ってわざわざ言わなくない?

  133. 138 匿名さん

    さっき、その後どうですかって営業さんから電話があったけど、残り20室は切ってるそうですよ。そもそもどこの新築物件も好条件の部屋から売れちゃいますよね。上層階や角部屋とか。この時期は購入検討者もよりシビアになってるから、ある程度残っても仕方ないんですかね。予算に余裕があれば気にせず即決できるんですけど。どうしようか悩んでる間に残り少なくなってさらに選択肢が狭まりますね。悩ましいです。

  134. 139 匿名さん

    残り15ですかね。

  135. 140 匿名さん

    今日現地見学してきました。実は二度目の見学でしたが、何故か印象がとても良かったです。今回はお天気だったからでしょうか、明るい雰囲気が気に入りました。もともと外観は好みだったのですが、向かいのマンションとの距離も意外と気になりませんでしたよ。ここを見学された方は是非もう一度見学してみてください。印象ががらっと変わりますよ。今まさに主人と検討中です。

  136. 141 匿名さん

    >>136 匿名さん

    何号室ではなく、どの部屋も値引きしていますよ。部屋によって違うけど、500のもありますよ。

  137. 142 匿名さん

    >>141 匿名さん
    500は何号室ですか?惹かれます!

  138. 143 匿名さん

    興味はあるけど
    売れ残りが多くては修繕計画に支障でてきそう

    怖いですね

  139. 144 匿名さん

    リーフィアは全然マシな方だと思います。この程度なら心配には及ばないでしょう。ウエリスやプラウド等の大規模物件や投資マンションの方がよっぽど危険ですね。ウエリスはまだ2割しか申し込みがないようですし。

  140. 145 匿名さん

    >>142 匿名さん
    それ以上の部屋もあります。直接行った方が早いですよ。

  141. 146 匿名さん

    そもそも修繕費は販売されるまではデベ側の負担だから
    長期的な修繕計画には何の問題もないでしょう。

  142. 147 匿名さん

    開放感がウェリスと違って全くない。
    ウェリスの勝ちかなぁ。

  143. 148 匿名さん

    そう思うひとはウエリス買えばいいんじゃない。このスレに居座る必要もないでしょう
    あちらはもっと売れていないですからウエリスの営業さんは大喜びでしょう。

  144. 149 匿名さん

    >>147 匿名さん
    開放感…?ウエリスは敷地が無駄に広いという点ではその通りですね。そのコストも購入価格に上乗せされてるってご存知ですよね。多くの方がおっしゃっていますが、今どき大規模物件は流行りませんよ。贅沢な共用施設があっても一部の入居者に独占され、空室だらけで日が暮れると真っ暗で防犯上の不安が付きまとい、大規模修繕は意見がまとまらず計画倒れ、メリットなんかないですよ。開放感を求める方には熱海のリゾートマンションをオススメします。

  145. 150 匿名さん

    角部屋や最上階しか
    売れてなかったのに
    400万値引などで、残23戸まできました。
    東側の目の前中古マンションで
    覗かれる部屋は6000万ぐらいにしないと
    売れないな。

    ウェリスはこのエリアに出来る
    大規模だから、珍しい。
    大規模が沢山あるエリアに大規模は
    意味ないけどね。

  146. 151 匿名さん

    >>150 匿名さん
    このエリアに大規模はそぐわないから約200室あるのに2割の40室しか売れてない悲惨なウエリス…。やっと5割に達しても100室空室なんて恐ろしくて想像できませんね。

  147. 152 匿名さん

    残り10室切りましたよ。

  148. 153 匿名さん

    年度末の駆け込み需要で売れてるなら結構なことですね。
    完売も近いんじゃないでしょうか。

  149. 154 匿名さん

    問題は分譲業者はあまりにも売れなさすぎて他デベへ売り払った時です。
    小さなデベとなり、評判も気にならないので管理費、修繕費払われなくなります

    結構不動産業界の常套手段だったりします。


  150. 155 匿名さん

    そういうのって払わないと警告して、無視なら時期に競売になるからそれならそれで問題ないよ。
    実際に住んでない人、法人様などに対しての取り立ては
    割とシビアです。そっちの方が取り損ねは少ない
    問題なのは実際に住んでて払えない人の方ですが、そこ迄気にするならマンション自体買わない方が賢明なので気にしても仕方がない話

  151. 156 匿名さん

    >>152 匿名さん
    かなり値引提案されたけど、
    そこまでは売れてないっしょ?
    価格表はそのぐらいだったけど。

  152. 157 匿名さん

    15程度まで売れてるのでこのまま地道に売るでしょう。

  153. 158 匿名さん

    リーフィアさんは他に比べたら頑張ってる方でしょう。近いうちに完売します。

  154. 159 匿名さん

    >155

    私も以前はそのように考えていたのですが
    (大手が売った)小さなデベの倒産→競売→抵当権所有者への支払い優先→管理費・修繕費、駐車場代払われず・・・
    業界が赤字をかぶってた時期はうまくはいかなかったです。

    値引きの電話連絡は受けたが、どこまで大幅にするか?
    ウェリスと値引き競争し始めていることもあり、様子見です。




  155. 160 匿名さん

    業者に売るようなことは
    ここまでくるとなさそうだし、
    心配してもあんまりだと思います

  156. 161 匿名さん

    >>160 匿名さん

    ウェリスのおかげで、
    ここのマンションがまともに
    見えるのかな(笑)

    400万値引提案されましたが、
    元々が高い。
    賢明な人なら、分かっちゃうね。

  157. 162 匿名さん

    実際残り少なくなってるからね。まともな感じだからそこまでいってるのでしょう。冷やかしさんやアンチさんには残念でしょうが。
    デべが高値をふっかけ過ぎたため、値引きして適正な価格になるなら大歓迎です。
    あといい歳した大人が匿名掲示板とはいえ 笑 とか使ってると頭悪そうに見えますよ。

  158. 163 匿名さん

    ウェリス人気の影響?

  159. 164 匿名さん

    >>161 匿名さん
    こんなこと言ってるようでは、残念ながら世田谷には一生住めないですね。

  160. 165 eマンションさん

    >>163 匿名さん
    ウエリスの外観予想図を見ましたが、団地みたいで安っぽいですね。◯◯ニュータウンとか郊外によくある昔の建物みたい。これってコストを削るための典型的な手法で、デザインに拘ると想定外のコストが嵩むんです。だから特徴のない無難で地味な古臭い外観になっちゃうんです。しかもウエリスは部屋の設備や建具なんかグレードが低い。使い勝手も悪そう。これで人気出るはずないでしょ。だから未だに40室しか売れてないんですよ。

  161. 166 匿名さん

    >>132 匿名さん
    ウエリスも部屋によって富士山見えるそうです。もちろん眺望はムサコのタワーマンションに及ばないけど…あとは川崎と世田谷…

  162. 167 マンション掲示板さん

    >>166 匿名さん
    だから、眺望求めるならタワマンに住んだ方がいいって。ウエリスってほんと中途半端だわ。無茶な計画をごり押しした結果がこの大不振だから。経営陣は反省しなきゃね。

  163. 168 マンション比較中さん

    リーフィアにとっては竣工後まで販売が長引くなんて誤算だったんだろうね。4月中に契約したら50万円分のオプションポイント贈呈って…。500万円くらいにした方が良いのでは??

  164. 169 eマンションさん

    >>168 マンション比較中さん
    昨晩リーフィアの営業さんが言ってたけど、15室程度の空きは想定内らしいですよ。4月から金利も上がり、景気が良くなれば購入条件は厳しくなって手が出せなくなりますしね。ここ2.3年でマイホーム検討してる人は早くしないと予算の見直しが必要になりますよ。値引きしてもらって予算内なら早く決めた方がいいと思います。迷った挙句、1年後に購入しても金利上昇で割引分は帳消しどころかさらに負担増になるケースが多発するでしょう。

  165. 170 匿名さん

    >>169 eマンションさん

    あなたは買わないの?

  166. 171 eマンションさん

    >>170 匿名さん
    あなたは?

  167. 172 匿名さん

    今が住宅の買い時であることに間違いはないですね。4月から住宅ローン金利が上がるって昨日のニュースで流れてましたよ。

  168. 173 匿名さん

    >>172 匿名さん
    ウェリスは来年の金利だから怖い。
    リーフィアには追い風かぁ。

  169. 174 匿名さん

    今が買い時とか常套宣伝トークですよ

  170. 175 匿名さん

    >>174 匿名さん
    真剣に返済計画を練っている人なら誰でも理解してますよ、今が買い時だと。宣伝トークとか小学生みたいなことを言ってる人はただの冷やかし、世田谷区ではマイホームを持てない人でしょう。それと、誰かが書いてましたが、キャッッシュが潤沢な人はゆっくり検討できますね。但し、現時点でキャッシュが豊富な人ですからね。

  171. 177 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  172. 178 匿名

    >>169 eマンションさん

    残21。

  173. 179 通りがかりさん

    今日リーフィアの前を通ったら引越しされてる方がちらほらいらっしゃいましたよ。お洒落で素敵だなあと通る度にいつも思います。お部屋を一度だけ拝見しましたが、設備は十分なグレードでリビングも明るかったです。周りの建物もさほど気にならず快適に過ごせそうです。私はまだ賃貸ですが、いつか世田谷に住みたいと思っています。

  174. 180 匿名さん

    >>178 匿名さん
    えっ?10じゃないの?増えた??

  175. 181 匿名さん

    >>180 匿名さん
    正しいですよ、あと10室です。

  176. 182 通りがかりさん

    60戸でエレベーター1基って少なくないか?

  177. 183 匿名さん

    >>182 通りがかりさん
    小田急さんに頭を下げてリーフィアを見学させてもらったらいかがですか。エレベーターは1基で十分に賄えます。こういうところに力量の差が出るのです。後々管理費や修繕費にも影響するから数が多けりゃいいってものではないんですよ。敷地の使い方、建物の配置、間取り、ここのリーフィアはなかなかセンスがあると思います。

  178. 184 匿名さん

    割合的には50戸に1台が多いですよ。
    60なら確かに1台のイメージです。

    ただ駐輪場の数は少ないですね。
    子供への割り当てが厳しそうです。

    4/3時点では成約してないのは15のようです。

  179. 185 匿名さん

    ウェリスが解約出てるみたいだから、チャンス到来か?

  180. 186 匿名さん

    チャンス到来とか何目線?ウェリスにお客さん取られて自作自演している力の無い販売の方でしょうね。そんな暇あったら看板持って駅前に立つか、向いて無いので仕事辞めた方がいいのでは?

  181. 187 検討板ユーザーさん

    砧は良い!ただリーフィアがウェリスに比べて良いと言う理由は何一つ無い!!

  182. 188 匿名さん

    そう思う人はこのスレにいないでウェリス買ってあげればいいのに。単純にこの物件をネガりたいだけなら仕方がないですが 笑

  183. 189 検討板ユーザーさん

    >>186 匿名さん
    ウエリスにお客さん取られてって…まだ150室も残ってるのに。ちなみにリーフィアは残り10室ですよ。賢い人は何も言わずにリーフィアを選んでとっくに新生活を満喫してますよ。

  184. 190 匿名さん

    >>189 検討板ユーザーさん
    150室って昨年末時点ですか?
    4/3時点で残り15で、残り10っていつの時点ですか?比べるなら同じ時点で比べるのが普通だと思いますけど…
    そもそも総戸数も竣工時期も違うのに残戸数で比べるのが意味あるでしょうか…

  185. 191 匿名さん

    >>189 検討板ユーザーさん
    あなたは今リーフィアの何階で満喫していますか。

  186. 192 匿名さん

    4/11時点で販売戸数は15

  187. 193 匿名さん

    >>183 匿名さん

    リーフィア行きましたが、何の特徴もなく、前を通過したのにも、気付きませんでした。建物の配置、間取り、普通です。センスは全く感じません。新築なので、綺麗ですが、普通です。収納も普通。洗面所の鏡の木枠が標準なのは良いと思いました。

  188. 194 匿名さん

    普通というのはこれと言ってデメリットもないという
    ことですから、特段優れてなくても
    悪くないんじゃないですかね。

  189. 195 匿名さん

    >>194 匿名さん
    リーフィアは、
    「普通がいい」方には、
    いいかもね。

  190. 196 匿名さん

    >>192 匿名さん

    (予想)
    4/17時点で販売戸数は15

  191. 197 口コミ知りたいさん

    >>193 匿名さん
    貴方は恐らくワンルームにしか住んだことがない素人さんですね。間取りが普通ですねって…普通じゃない間取りで使い勝手の良い間取りがあれば説明してごらんなさい。匿名の掲示板だから恥かかなくて済むけど、お知り合いにそんなこと話したらダメですよ、笑われてしまいますよ。

  192. 198 口コミ知りたいさん

    >>195 匿名さん
    お宅も小田急さんに頭下げてモデルルームを見せてもらいなさい。相当グレード高いですよ。年収1000万以上ないと住めないマンションですよ。これを普通というならお宅は相当な高額所得者ですね。所詮は世田谷界隈のマンションですよ、もっと都心の億ションについて語りなさい、以上。

  193. 199 匿名さん

    >>198 口コミ知りたいさん

    駅9分

    駅距離重視の方にウケてるのかな?
    実際の建物内でモデルルーム見れるみたいです。

  194. 200 匿名さん

    洗面所の鏡の木枠はタカラで他マンションでも採用してますし
    他マンションに比べどこが具体的にグレードが高いのですか?

    モデルルームは前に確認済みで、設備や仕様がうちはすごいんですとは言われましたが、
    ウェリスと明確に建物のグレードは変わらないと感じました・・

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸