東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 南元町
  7. 四ツ谷駅
  8. ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2
匿名さん [更新日時] 2021-11-10 08:48:24

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552397/


所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
総武線 「信濃町」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.84平米~154.87平米
売主:住友不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-23 20:30:28

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    >>500 匿名さん

    すみふのスタッフに聞きましたよ。

  2. 502 ご近所さん

    ここ 大変そうだね 大丈夫?

  3. 503 匿名さん

    入居どのくらいしました?

    まだ、みんなカスタムやってんの?

    ゴールデンウィークには、かなり入居するって前に書いてあったけど、

  4. 504 匿名さん

    あんまりイジメちゃ ダメだよ

  5. 505 匿名

    >>503 匿名さん
    まだカスタム工事やってますよ。
    空室もちらほらあります。

  6. 506 通りがかりさん

    >>505 匿名さん
    貴方、購入した方じゃないですよね

  7. 507 匿名

    >>506 通りがかりさん

    購入してますよ

  8. 508 匿名さん

    公式HPに神宮外苑花火大会をUPしてるが、

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/gh_yotsuya/hanabi.html

    近いことは近いが、やはり、この向き・この高さの建物で部屋から見るのはキビシイということがよくわかり、むしろ逆効果だと思う。

  9. 509 匿名さん

    隣の公園の地下に汚水が溜められていて臭うって本当?

  10. 510 匿名さん

    嘘です。ご安心下さい。

  11. 511 口コミ知りたいさん

    >>507 匿名さん

    間違いなく、この人営業だよ!
    万が一、購入者だったらドン引きだわ

  12. 512 匿名

    >>511 口コミ知りたいさん
    なんで?

  13. 513 匿名さん

    ここから神宮外苑の花火大会が見えるということは、
    夏場のスワローズの5階の裏が終わった後の花火も見ることができるということなんでしょうか。確か、神宮の第2球場から上げているというはなしをきいたことがあるのですが。
    まあ、これを目的に買う人はいないと思いますが
    おまけとして考えるに悪くはないんじゃないでしょうか。

  14. 514 匿名さん

    玄関前の汚水施設の解体はいつ終わるの?

  15. 515 匿名

    >>513 匿名さん
    部屋にもよりますが、うちからはばっちり見えますよ。
    ほんの数分なので、5回が終わる19:40ぐらいにアラームをかけておいて、家にいるときは見ていました。

  16. 516 マンコミュファンさん

    >>515 匿名さん
    くだらな過ぎる。
    ネタないのね。不人気物件って辛いね。
    部屋にもよりますがって、前置、また、営業だよね〜。
    わざわざ、アラームかけて見るほどの物か?(笑笑

  17. 517 匿名さん

    しんどいね どうしたらいい

  18. 518 匿名さん

    これから都心で売り出す自社物件の供給を絞りながら価格をどんどん上げていき、相対的なお得感で売る!とかは?
    既にやってるか?

  19. 519 匿名さん

    すみふのマンショ事業の見通しとして、今後は特に都心物件の供給減少が見込まれている。という訳で実は全く売り急いでないのだが、そんな上層部の思惑とは関係なく、営業の現場には常に檄が飛んでいます。ご愁傷様です。

  20. 520 名無しさん

    >>515 匿名さん
    萎えるから、辞めた方がいいと思うよ

    購入者なら、レベル低過ぎ!

    違うと思うけど、

  21. 521 通りがかりさん

    最近信濃町の駅を使ったんですけど、テナントが殆ど入ってないんですかね?
    この辺で商売するのって難しいのかな

  22. 522 匿名さん

    とは言え、100戸くらいは売れてるんでしょ?

  23. 523 マンション掲示板さん

    >>522 匿名さん
    sourceは?

    sourceは?

  24. 524 匿名さん

    100戸売れてるとしたら、購入者は電気を使わずにローンを払ってるってことか〜 つらいね

  25. 525 匿名さん

    以前、すみふ自ら販売好調といってた。すみふの販売好調は竣工時に7割くらいを売り、残りを2年くらいかけて売るものらしく、竣工後1年になる今は8割以上は売れてる??理事会通して管理会社に聞けば残戸数はわかるはずです。

  26. 526 匿名さん

    良い物件です。大変満足しています。ここで書かれている要素も確かに事実ですが、それを再解釈するに足る事実を知るにつれて、本当の魅力を感じ始めました。欠点は、高い。場所が場所だけに仕方ないですね。ただ、この条件で住所が青山や赤坂であれば、1億台ではなく2億台だったかなと。そう思える人にはお買い得で、そう思えない人には、眼中に入らない物件なんでしょうね。

  27. 527 匿名

    >>516 マンコミュファンさん
    買えないからってひがむなよみっともない。
    嫌いな物件だったら何でここ覗いてんだよ

    こういう民度の低い人が買えない物件だからいいんです。

  28. 528 匿名さん

    業者しか書き込んでませんね、ネガもポジも やれやれ

  29. 529 匿名さん

    他スレのコピペです。新発売物件のようです。
    こちらを検討されている方は、恐らく検討されない物件でしょうけどね。
    参考まで

    ・アトラス四谷

    東京メトロ南北線「四ツ谷」駅(3番出口)徒歩5分

    JR中央・総武線「四ツ谷」駅(麹町口)徒歩6分

    東京メトロ丸ノ内線「四ツ谷」駅徒歩7分

    東京メトロ南北線有楽町線都営新宿線「市ヶ谷」駅(7番出口)徒歩8分

    https://www.afr-web.co.jp/atlas-club/yotsuya/index.html/

    ・グランドメゾン新宿曙橋

    交通:都営新宿線「曙橋」駅徒歩1分

    東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅徒歩7分

    都営大江戸線「牛込柳町」駅徒歩14分

    公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/shinjyuku/index.html

  30. 530 匿名さん

    すみふの十八番の高値長期販売モードに突入ですよね。いつも思うのですが、財閥デベが金(広告・モデルルーム等々)をかけ、高歩合で気合を秘めた営業マンを投入し、その上時間もたっぷりかけている。すみふの高値販売は、物件の良し悪しももちろんあるがそれ以上に、営業も含めた総合力が支えてる面が大きいと思う。故に、自分が売却する時には、こんなに金もかけられなければ、単なる仲介業者の営業に頼らざるを得ない状況なので、買値を基にした相場+αの高値を目指すのはかなり難しいと思う。

  31. 531 匿名さん

    ここ買う人は、半値になっても別に関係ないんじゃない?
    まさか、キャピタル狙いなんて買えないよ!
    億ションで、外廊下でも、谷底でも、関係ない人が住友価格で買うんだよ!

  32. 532 匿名さん

    一部住戸を値上げするって本当ですか。ほんと住友は他の不動産会社とは全く違う戦略ですね。。。

  33. 533 マンション検討中さん

    外廊下が問題って、寝室側が通路にあるこの間取りで、近隣の緑を考えたら、外廊下がベストかと。もっと空気の悪いところならまだしも、ここは逆に風通しがよくなって良いですね。谷底というのも気になって調べたら、赤坂御所に通じている地形で、逆に緑に囲まれた土地になっているので、必ずしも悪くなさそう。
    ネックは価格。周辺に比べると高いのでキャピタルゲインは辛そう。ただ低層で土地の比率が大きいのと、ほかにありえない特徴的な立地なので、キャピタルロスはあまり大きくならなそう。c棟以外一億前半からと考えると販売はそこまで苦労してないかな。ブランド住所の街中を選ぶか、この都心の不思議な立地を選ぶか。好き嫌い分かれそう。悩みます。

  34. 534 評判気になるさん

    >>532 匿名さん
    いくら値上げするんですか?まだこの界隈の相場が上がり続けてると?

  35. 535 匿名さん

    >>534 評判気になるさん

    この界隈の相場が上がり続けているのではなく、単に住友が物件価格を上げているだけです。

  36. 536 匿名さん

    半分くらいは売れた??

  37. 537 匿名さん

    玄関の処の下水工事が終わらないと厳しいのじゃないかな

  38. 538 匿名

    ポジティブなこと書くとすぐ業者ガー、住友社員ガーって言うのやめません?
    確証ない訳ですし、スムーズに色んな意見を見たいだけです。

  39. 539 匿名

    >>538 匿名さん
    文章で分かり易過ぎるからね!

    で、貴方は誰なの?

  40. 540 匿名さん

    外廊下であることってあまりデメリットのように思わないのですが、
    やはり高級感とかそういうのを出すには内廊下のほうが良いのでしょうか。資産価値を維持する、という意味合いでも…。
    長い目で見ていくと、管理費が将来的には重くなってくる可能性もあります。内廊下の場合はどうしても光熱費が外廊下よりもかなりかかってくることを考えると、これはこれでありなのでは?

  41. 541 評判気になるさん

    >>540 匿名さん

    今時、高級マンションでは外廊下は、あり得ません。大差のない管理費など関係ありません。
    住友ならではの、エントランス以外、コストダウンの最たるもので失敗物件ですね!

  42. 542 匿名さん

    実際に見に行ったら、この立地と構造だと外廊下がベストであるのがわかると思います。

    できる限り赤坂御所に面した部屋を増やそうとしているので、部屋が縦長にならざるを得ず、廊下側に部屋を作らざるを得なくなっています。その廊下側を内廊下にしてしまうと、倉庫以外に使いにくいようになってしまいます。

    逆に、外廊下とはいえ、面しているのは通気性の良いピロティで、苦辛の跡が見えます。確かに、外廊下の先は高速道路、みたいなのだとだめですが、外廊下側も落ち着いた雰囲気を作り出せており、苦肉の策としては上等です。たしかに、管理費も安くなりますしね。

    内廊下がどうしてもこだわりたい人は、こんなところで文句を言っていないで、タワーマンションか、麻布などの都市部のマンションを検討されるのが良いと思います。このマンションは、都心の僻地にあるという特殊なマンションで、好きな人はものすごく好きで、好きでは無い人には全く刺さらないマンションなので。

  43. 543 検討板ユーザーさん

    >>542 匿名さん
    辛いですね、
    売れないマンションて、

    それが、営業トークなんですね!!

    騙されちゃいそうですょ

    ご苦労様です。

  44. 544 マンション検討中さん

    >>543 検討板ユーザーさん
    そんなに好きなら買えば良いのに、、、とか思ってしまいました。
    ほんとに眼中にないなら、こんなところ見に来ないでしょうから。。。

  45. 545 迎賓の森さん

    色々あるけど立地は良い、外観のチープさが許せない

  46. 546 匿名さん

    どうやったらここが売れるか真剣に考えよう
    値下げ以外の手はあるか?

  47. 547 匿名さん

    デベがここを高級で魅力ある物件!と本気で考えてるなら、完売したことにして実はデベ所有のままで高級賃貸としてデベが運用すればいい。運用後は、市況次第で中古として売ればいい。よくある話。

  48. 548 匿名さん

    高級でない場合はどうしたらいい?

  49. 549 匿名さん

    この価格で高級でないとしたら、御所隣接立地の希少性を評価してもらうしかないですよね。
    利便性では勝負にならないのですから。
    この希少性?が響く顧客はどこにいるのか?
    どうすればリーチできるのか?
    私には思い浮かびません。

  50. 550 購入経験者さん

    その昔、お手伝いさんがーって書き込みしてたお金持ちたちはどこへ行ったんだろう…?

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸