東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア多摩ニュータウン 7 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. ブリリア多摩ニュータウン 7 【住民専用】
マンション住民 [更新日時] 2018-03-17 20:03:19

住民みんなでコミュニティーを築いていきましょう。


Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
売主:東京建物
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545709/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-10-26 11:54:05

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 801 住民板ユーザーさん8

    川崎歯科医院は歯医者人生の中で最良でした!

    丁寧でベストな治療をして下さいます!

    それだけでも永山に引っ越してきて良かったと思っています


    駅までの往復は未来のための健康貯金

    そう考えています!

    返信不要!!

  2. 802 マンション住民さん

    それにクラインガルテンちょっと窮屈ですね。手入れしきれずに乱れてる区画も散見されます。見た目もうちょっときれいに手入れして頂きたいですね。

  3. 803 マンション住民

    明日午後3~5時頃、弱い雨になりそう。そのころパルテノンの大階段ででちょうど原田真二のライヴ。なんとか雨が降りませんように。

  4. 804 プリキア

    こんにちは。
    昨日、ベランダから花火が近くに見えました。
    5分間くらいあがったと思います。
    どこの花火か知っている方、教えてください。

  5. 805 マンション住民さん

    東西南北どちらほうこうですか?

  6. 806 マンション住民さん

    せいせきフェスかな。

  7. 807 マンション住民さん

    ベランダは北側じゃない?北側のベランダからはせいせき方向は見えないと思うけど書き方が悪いですね。

  8. 808 マンション住民さん

    小雨が降る中帰ってきてエレベーターに乗ろうと思ったら、どちらも最上階で停まってた。
    別にいいんだけどさ。

  9. 809 マンション住民さん

    5分間の花火、私も見ました。

    南側です。

  10. 810 住民板ユーザーさん6

    店舗の撤退、半端ない。。。
    レストランも特に美味しいお店もないし、買い物も西友は鮮度悪いし、結局、タマセンターか桜ヶ丘行かないと生活できない。

  11. 811 マンション住民さん

    永山は風水的にはどうなんでしょかね?

  12. 812 住民板ユーザーさん8

    永山でジャンボパフェが食べられるお店がなくなったみたいです

    超残念です

    スカイツリーパフェの復活を希望します!

    グリナードにある文房具屋の跡地に何が来るのかご存知の方いらっしゃいますか?

    はなまるうどん最近はあまり混んでいないみたいですね

    比較的に熱しやすく覚めやすい住民が多いのですかね

  13. 813 マンション住民

    はなまるうどんに熱しやすく冷めやすいなんてあるの?(笑)店構えとかあの天ぷらの張り紙とかかっこ悪くて食べる気しない。
    グリナードのレストラン街も、どのお店も汚くてあの空間で食事したくないですね。ただ釣り糸たらしてるだけでは客はお金払わないよ。

  14. 814 マンション住民さん

    確かに引っ越してきてからマックで持ち帰り以外でグリナードで食事をしたことがないな。とてもでないけど永山で食事する気にはなりません。

  15. 815 マンション住民さん

    >>808
    そんなことを言うのなら朝は1階にエレベーターを停めたままにしないで、最上階とはいわないけどせめて中央階に戻しておいていただけますか?
    それにしてもつまらないことでしつこいね。

  16. 816 マンション住民さん

    ほっときゃいいじゃん。何度でもスルーすりゃいいじゃん。

  17. 817 マンション住民さん

    永山にはキリンシティが欲しい。

  18. 818 住民板ユーザーさん8

    牛丼屋さんの店員に麗人がいないのは何故なのですか??

    食欲が半減しますよマジで!!

    舐めてますね!

  19. 819 マンション住民さん

    E~G棟と諏訪第二公園の間にある木は全部切ったほうがいいね。なんとなく雰囲気が悪い。あれが無ければ明るくなるんだけどなあ。

  20. 820 マンション住民さん

    麗人のいる店はどこですか?
    他の店には大体いて牛丼屋さんにはいないという事ですか?
    牛丼屋さんってすき家?それとも松屋ですか?

  21. 821 マンション住民さん

    やはりここの住人の民度はかなり低いと思う。

  22. 822 マンション住民さん

    それじゃ民度の高いところに行きゃいいじゃん。どのくらいを“高い”と言うのかは知らんが。

  23. 823 マンション住民さん

    >>821
    何の目的で書いているんだい?

    >>822
    821は住民ではないでしょう。

  24. 824 住民板ユーザーさん4

    >>821 マンション住民さん

    あなたが一番低いと思う。

  25. 825 マンション住民さん

    美人がいる牛丼屋はどこにあるなんて、レベルが低い話題であるのは間違いない。

  26. 826 マンション住民さん

    美人のいる牛丼屋が~とか言ってるヤツがそもそもココの住民ではないでしょう、きっとw

  27. 827 マンション住民さん

    そ、民度を低くしてるのは、住人のフリをして書き込んでる、こいつ→818とこいつ→821

  28. 828 住民板ユーザーさん7

    東京建築賞、
    なんかウレシイ!

    1. 東京建築賞、なんかウレシイ!
  29. 829 マンション住民さん

    何がウレシイのか全く分かりませんが?

  30. 830 マンション住民さん

    そりゃ、めでたい!
    うれひい!

  31. 831 マンション住民さん

    >>829
    そりゃ住民でないとわからないでしょ。

  32. 832 住民板ユーザーさん1

    仮に住民だとしても、「何がウレシイのか全く分かりませんが?」とか書いてるようなヒネクレ者には分からないでしょう。たいした感動ではないけど私も多少は“嬉しい”と素直に思えます。

  33. 833 住民板ユーザーさん1

    資産価値にも多少影響あるかしら?

  34. 834 マンション住民さん

    都知事賞ですね!何年か前の受賞は、東京駅舎ですからね、確かに凄い賞です。
    受賞したのはちょっと前の話ですが、なかなかこういうニュースは行き渡らないのですかね。
    組合ニュースには書いてありましたね。
    私も素直に嬉しいと思えます。

  35. 835 マンション住民さん

    舛添だろ?

  36. 836 住民板ユーザーさん1

    今日、引っ越してきて初めてゴキブリが出ました。さらに、網戸にしていたのに、どこから入ったのかリビングに蜂まで!!!
    一難去ってまた一難…。
    子供達を洗面所に避難させて、一人でゴキブリと蜂の退治…。恐かったー(>_<) そしてどっと疲れました。

    誰かに聞いて欲しくて投稿しました(笑)

  37. 837 マンション住民さん

    ゴキブリですか。
    まだゴキブリは出てません。
    聞きたくなかった(笑)

  38. 838 マンション住民さん

    うちもこの夏初めてベランダでゴキブリに遭遇しました!2回もです。
    廊下でも家族が見たそうです。どこかにわいてるんでしょうかねぇ。

    そして今日、外廊下でスズメバチを発見してものすごく怖かったです。
    巣づくりの偵察にでも来てたんでしょうか?

    あまりにも私と同じでびっくりしました。

  39. 839 マンション住民さん

    >廊下でも家族が見たそうです。どこかにわいてるんでしょうかねぇ。

    家族が見たのも外廊下です。念のため。

  40. 840 住民板ユーザーさん1

    836です。
    >838-9さん
    本当ですか?廊下にスズメバチ…
    リビングにいたのも大きい蜂で、私にはスズメバチに見えたんですが、動転していたのでアシナガバチと見間違えたのかな?なんて思いましたが、やっぱりスズメバチだったのかも!?怖かったです。こうして打ってる今でも、思い出して首筋に冷や汗がでてきました。

    ちなみにB棟です。一時期、駐輪場の出入口にスズメバチ注意の貼り紙がしてありましたが、この辺りに巣があるんでしょうかね。
    皆さん気を付けて下さいね。

  41. 841 マンション住民さん

    838です。
    うちはC棟です。スズメバチは換気口のところにいました。
    しばらくしていなくなってからも何度かチェックしたけれど昨日はそれ以降みませんでした。

    外の換気口の内側などは気づいたら巣ができてたと聞くこともあるので
    このままチェックは続けようと思っています。

  42. 842 マンション住民さん

    諏訪第三公園にスズメバチの巣があるよ。誰かが通報していると思うけど。というかゴキブリ程度で大騒ぎするってどれだけのお嬢様?

  43. 843 マンション住民さん

    昔の人はゴキブリを素手で退治できたらしいけど、今の人たちは
    集合住宅育ちが多かったり、それほど遭遇する機会ないから免疫ない人結構いると思うよ。

  44. 844 住民板ユーザーさん1

    ゴキブリでたのは我が家だけかと思っていたらあちこちででてるんですね。我が家は10階にありますが、ゴキブリとムカデが出ましたよ。浴室の点検口にゴキブリほいほい置いてみたら、6匹引っかかってました。最悪ですね。どこから入ってくるんですかね。1番は外廊下側の換気口でしょうか?いずれにしても、それから網戸にはできません。

  45. 845 マンション住民さん

    浴室の点検口ってどこのことでしょうか?うちも置いてみたいので。

    ムカデは植物置いてたり、土の中に入っていることがあるので仕方ないかもしれないですね。

  46. 846 マンション住人さん

    844=840=836だとして、ふつう自分でB棟の10階に住んでるとか言わないでしょ。匿名掲示板とはいえ特定されかねないし。もしウソだったらB棟10階に住んでいらっしゃる方々に名誉棄損で訴えられておかしくないレベル。

  47. 847 マンション住民さん

    4丁目の陸上競技場を建て替えるみたいです。
    歩いていける場所に東京ベルディと日テレベレーザのホームグラウンドが出来るようですね。

    以下、記事抜粋です。

    3万人収容のサッカー・ラグビーの競技場「多摩ニュータウンスタジアム」を建設する構想が動きだした。市に財政負担を求めず、。「多摩ニュータウンスタジアムをつくる会」が、公共施設の建設や運営に民間の資金や経営ノウハウを活用するPFI方式を採用した構想をまとめた。つくる会が構想をPFI方式で実績のある大和リース(大阪市中央区)に持ち込み、同社も採算性があると判断。提案書にまとめて多摩市に提出した。市は今月14日に受理し、年度内にも整備方針を決める。

  48. 848 マンション住民

    ん?陸上競技場はどうなるのだろう?
    4丁目の都営住宅が中諏訪小学校グランド跡地に建て替えられて現在の敷地が空くので、そこに移るのかな?もともとサッカーが盛んなところだし、ラグビーも盛んになればいいですね。スポーツが盛んになって、子育て世代が増えることも考えられます。街にとっては明るいニュース。

  49. 849 マンション住民さん

    大和ハウチュの大和リースですか。大手企業が乗り出してきました。おとなり若葉台のフレスポも大和リースですね。若葉台に続きグリナード永山の建て替えの件にも手を挙げてくれるかな?フレスポ永山になったりして。

  50. 850 住民板ユーザーさん8

    >>845 マンション住民さん

    浴室の天井を、手で軽く押してみるといい。真ん中へんのパネルだけ軽く外れますよ。

  51. 851 住民板ユーザーさん

    名誉毀損は大袈裟だなぁ。

  52. 852 マンション住民さん

    サッカー(ラグビーも同様)のフィールドの周りにある陸上用のトラックは不要。
    あれのせいで観客席とピッチが遠くなり、臨場感や迫力が欠ける。

  53. 853 住民板ユーザーさん7

    陸上のトラックは今回の計画に入ってないようです。

  54. 854 住民

    諏訪4丁目や5丁目の建て替えで、次の建て替えや今回の様な新たな企画が生まれる、そこそこの規模の種地が出来る訳です。これはニュータウンだから出来ること。今後が楽しみです。

  55. 855 住民板ユーザーさん

    >>850
    真ん中のパネル?何それ?住民以外の部外者丸出し。ココのはなしに入ってこないでね。

  56. 856 住民板ユーザー

    >>855 住民板ユーザーさん
    浴室天井のパネルを知らない輩こそが、部外者

  57. 857 マンション住民さん

    3万人収容となると永山駅からのシャトルバスにだけでなく、散歩がてら歩いて帰る人も多いでしょうね。今の陸上競技場や武道館に行く人もそんな感じですし。歩行者道路の再整備が必要かな。

  58. 858 マンション住民さん

    >>854
    確かに。
    普通は古くからの地権者や、ややこしい方々の参入があったりして、まとまった建て替え用地なんて夢のまた夢。ニュータウンならではでしょうね。

  59. 859 マンション住民さん

    また自画自賛の繰り返しか。

  60. 860 マンション住民さん

    またネガの繰り返しか。

  61. 861 マンション住民さん

    ここにもややこしそうな人達を見かけますよ。

  62. 862 マンション住民さん

    またへんなのがでてきましたね。管理組合の方、ここ見らてたらお願いします、早く入居者だけ書き込めるホームページ作ってください。

  63. 863 住民板ユーザーさん6

    >>855 住民板ユーザーさん

    部外者と思うならそう思っておけばいいさ。

  64. 864 マンション住民さん

    なでしこリーグ1位の日テレベレーザが来てくれたらうれしいナ。隅田選手のファンです。

  65. 865 マンション住民

    東京ベルディは17位か・・・・・・・・・・・
    ちと寂しい。

  66. 866 マンション住民さん

    100億近いお金を誰が出すか知ってて舞い上がってるのかな?

  67. 867 マンション住民さん

    ちゃんと記事読んでね。税金投入するのではなくて銀行だよ。大和リースが借り入れて、PFIで運営するの。

  68. 868 マンション住民さん

    出来たらうれしいけれど、アクセス的にどうだろう?飲酒しない人は尾根幹線。飲酒する人用には歩行者道路の再整備が必要ですね。

  69. 869 住民板ユーザーさん6

    あははは!カネのかかることは何でも税金投入という先入観!

  70. 870 マンション住民さん

    >>869 住民板ユーザーさん6さん
    はあ?
    で、誰がカネ出すの?

  71. 871 匿名さん

    今日多摩中央警察から不審者(公然わいせつ)メールがバンバンきてて怖いです。豊が丘、貝取のあたりのようですがみなさんお気をつけください。

  72. 872 住民板ユーザーさん7

    夜は寒くなりましたね。

    高台にあるので特にそう感じます。

    もうすぐコタツを出します。

    秋から冬へは超特急に感じております。

  73. 873 マンション住民さん

    多摩センターのブリリアのローソン跡地に熟成肉の焼肉屋が出来たな

  74. 874 住民板ユーザーさん1

    はあ?ときたか。どうせお前も分からないんだろみたいなこと書いてないで調べたら?もちろん私も詳しく知ってるわけじゃないから調べましたとも。

  75. 875 住民板ユーザーさん7

    永山に成城石井が出来たら有難いです!

    永山竹取の湯が撤退してメガドンキが誕生したら幸せ度がさらにアップします!

  76. 876 マンション住民さん

    さすがに永山には成城石井は無理でしょう。竹取の湯は改装でしょ?

  77. 877 マンション住民さん

    ドンキ賛成!

  78. 878 マンション住民さん

    ドンキ反対とまでは言わないけど、諸手を挙げて賛成とも言えない。
    この辺の大学の学生が屯するから。

    成城石井は、そのブランディング戦略からして、この辺には来ないと思う。
    来たとしてもこの辺では十分な利益を出せずすぐに撤退すると思う。

    竹取の湯は改装です。その下のゲーセンも一新すれば良いのに。
    前に子供と一度だけ行ったけど、子供が喜ぶようなゲームはゼロ。
    大人でも喜ぶかな。暗ーい感じの店内に古いゲーム機が多かった。
    それ以来行っていない。

    個人の希望と実現可能性はなかなか一致しない、残念だ。

  79. 879 マンション住民さん

    永山はどんな商業施設が出来ても成功するとは思えんな。年寄りと低所得者が多くて購買力が低すぎる。

  80. 880 マンション住民さん

    また変なのがでてきた。

  81. 881 マンション住民さん

    諏訪4丁目、5丁目が建て替えで移る多摩ニュータウン諏訪団地に続き、多摩ニュータウン中沢1丁目、愛宕4丁目の計画が進んでいるようです。東寺方、愛宕、和田の各団地の方々が移るようです。どんどん再生が進んでますね。

  82. 882 マンション住民さん

    グランドデザインが見えない・・・

  83. 883 マンション住民さん

    >>882 さん、
    今年3月に多摩市の多摩ニュータウンの再生方針が出ましたよ。市役所のホームページで見れます。

    http://www.city.tama.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/023/275...

  84. 884 匿名さん

    竹取の湯は何となく不衛生だと感じて、最近は行っておりません。
    露天風呂のお湯はいつ交換しているのでしょうか?
    極楽湯のような、最新の循環装置を使用しているとも思えません。

    個人的には、飲食店はリンガーハットのファンです♪
    お願いをすれば、麺と同様にスープの量も増量が可能です。
    女性が一人でも気楽に来店できる雰囲気があるお店だと思います。
    平日はパートさんも主婦が多いみたいなので、尚更安心ができます♪

  85. 885 マンション住民さん

    ブリリア八王子タワーの階数をご存知の方、いらっしゃいますか?
    当方は引越しを考えている者でございます。

    http://bt804.jp/?iad3=adwords-ex&gclid=CJe1lJ-24M8CFRQJvAodH00PEw

  86. 886 マンション住民さん

    手摺りを作ればバリアフリーの町と言ってるようでは先が思いやられる。コンサルタントに丸投げした計画よりも具体的な施策だろ。実際に市のレベルでは何もやってない。

  87. 887 マンション住民さん

    どのコメントに対して言ってるの?

  88. 888 マンション住民さん

    ぼちぼち山は紅葉ですね。
    多摩ニュータウンあたりは来月が見ごろです。

    多摩センター紅葉満喫ウォーキング -あなたが見つける秋の多摩市
    【主催:多摩モノレール・多摩市共同開催】
    が、11月12日(土)の10:30~開催されますよ。

    http://www.tama-monorail.co.jp/guide/event/detail/281105walk.html

  89. 889 マンション住民さん

    西友が閉まってからグリナード横の階段と北諏訪小学校の階段を昇って帰宅する生活にもさすがに疲れが出てきた。階段を昇り切ってからの坂道を合わせると、改札口からブリリア入口までの高低差は11階建ての建物に相当するからエレベーターのないマンションの11階にすんでいるようなもの。最近はタクシーで帰る日が続くけどこれじゃあ年とってからは住めないな。

    と日記に書いてみた。

  90. 890 住民板ユーザーさん36

    高台に住む爽快感は非常に心地よいです♪

    世田谷区では感じられなかった開放感に包まれています♪

    永山に引っ越してきてよかった♪

    クリシマがあって本当によかった♪

    晴れた日の朝の駅まで向かう遊歩道から観る秩父の山々はとても神秘的であります!

    生きる希望と情熱がわいてきます!

  91. 891 マンション住民さん

    高台への移動が大変であれば(確かに、楽ではありません。)、電動アシスト付自転車を利用するのはどうでしょう?
    レンタサイクルにもありますし、買ってもいいですし。それかセグウェイ。

  92. 892 匿名

    永山の発展は望めないし、望んでいません。
    周りに取り残されたような団地の街でうまれて育ちました。
    そのままブリリアの建て替えで住んでいますが、こどもの頃と変わったのはブリリアの一画だけ。永山は永山らしく、このままで良いと思います。

  93. 893 マンション住民さん

    もし市役所がブリリアのマンションギャラリー跡地に移転してきたら、今ある階段の近くにエスカレーターかエレベーターかなにか設置されないかなぁなんてひそかに期待しています。

  94. 894 マンション住民さん

    >>893
    同感です。私は新庁舎の低層階の屋上が坂を登りきったあたりのレベルに合わせればいいのではないかと勝手に思ってます。来月新庁舎の場所は決まる予定とのことです。

  95. 895 マンション住民さん

    セグウエイは公道ダメなはずだよ。

  96. 896 マンション住民さん

    >>894
    来月決定ですか。事業負担額(概算)では、永山のほうが多摩センターより50億円程度安く建てられるみたいですし、ちょうど市の中央になりますから立地的にも良い候補地ですよね。現在地から永山駅前に移転して、バリアフリーなエレベーター付き庁舎が建ったら、高齢者はもちろんベビーカーや車いすの利用者にもうれしいですね。

  97. 897 マンション住民さん

    パルテノンの改修工事があるから多摩センターにはこれ以上お金をかけないでしょうから永山に市役所が移転すると思います。
    もし移転が決まったら24時間稼働のエスカレーター設置を住民パワーで認めさせるように管理組合が近隣の管理組合や町内会と協議してもらいたいです。

  98. 898 マンション住民

    位置的にも、聖蹟桜ヶ丘から多摩センターは多摩市の東西の端で、永山駅がほぼ多摩市の真ん中なので永山になると思います。なって欲しいです。多摩ニュータウン再生プロジェクトでも諏訪永山地区は先行地域なので、そのランドマーク的な市役所になってほしいです。自動運転エスカレータもいいと思いますが、バリアフリー的にはエレベーターでしょうか?

  99. 899 マンション住民さん

    エレベーターは防犯上問題あるからね。と、勝手に妄想してみる。

  100. 900 マンション住民さん

    >住民パワーで認めさせるように管理組合が・・・
    そうですね。「管理組合」とは、ここブリリアの所有者全員を意味しますので、「住民パワー」、つまり皆で頑張ろうというのは筋が通っていると思います。恩恵を受けたいのであれば、自ら動かないとですね!

  101. 901 住民

    今年8月の「多摩市役所庁舎のあり方検討委員会」(委員長・塩澤修平慶大経済学部教授)では、多摩センターも、商業施設や住宅との抱き合わせで巻き返しを図っているようです。私もほぼ多摩市の中央ということでは永山がいいと思うのだけれど。

  102. 902 住民板ユーザーさん1

    なんでもいいよ。けど俺は静かなほうがいいけどな。そんなに発展してくれなくて構わないよ。

  103. 903 マンション住民さん

    旧多摩聖蹟記念館の自然観察会(11月)のお知らせです。

    旧多摩聖蹟記念館では、毎月第一火曜日に自然観察会が開催されてます。
    都立桜ケ丘公園内の緑豊かな自然の散策です。
    日時11月1日(火曜)10時~正午(雨天中止)
    当日は、10時までに直接記念館で集合です。

    http://www.city.tama.lg.jp/bunka/46/6247/024186.html

  104. 904 マンション住民さん

    朝、駅に向かい坂を下りていたら、うっすらと雪化粧の富士山が見えました。ここ1~2週間で、多摩ニュータウンの紅葉もすすむようで、散歩にいい時期です。歩行者道路が張り巡らされているのは素晴らしいです。都立桜ヶ丘公園~よこやまの道~多摩中央公園と見所沢山有ります。

  105. 905 マンション住民さん

    カーシェアリング3台の車種が変わりましたね。
    フィット2台色は黒と灰の色違い。
    新型シェンタ。
    シェンタは3列シートがあって車内が広いのでよかったと思います。。
    全車種ハイブリッドではないみたいです。
    プリウスは何回か利用したことがあってよかったので
    フィット、プリウス、シェンタの3台がよかったけど、
    フィットが2台というのが少し残念です。

  106. 906 住民板ユーザーさん7

    あれ?今年はここでハロウィンやらないの?

  107. 907 マンション住民さん

    そういうのはもうやらなくていいよ。

  108. 908 住民板ユーザーさん36

    クリシマの野菜はとにかく安いですね♪


    非常に有難いです♬


    いつもありがとうございます☆☆

  109. 909 マンション住民さん

    永山駅下のKeio Storeに行ってみたけど、ちょっと変わった物が売ってて面白かった。
    変わった物というか、少し高めだけど、良い物と表現した方がいいか。

  110. 910 マンション住民さん

    グリナードの貧弱なイルミネーションは見るだけで惨めな気持ちになります。そんなお金があるなら通路の水はけをよくしてもらいたいです。

  111. 911 マンション住民さん

    子供はイルミネーションものすごく喜んでるよ〜
    お金かかっているのを見たいならよみうりランドが近くておすすめだよ♪

  112. 912 住民板ユーザー

    >>906 さん、
    そうですよね、子供達は楽しみにしてたんですよね。幅広い世代が共存する街を目指してるのに逆行してますね。ざんねん。

  113. 913 マンション住民

    そうそう、ハロウィンやバレンタインに異論を唱える方も、昔からクリスマスではしゃいでたりしてね。
    (≧∀≦)

  114. 914 マンション住民さん

    イベント中止で不満を言っている人、運営側に回ったことあるの?
    やらないのには何か理由があるんでしょ。
    ハロウィンに異論を唱えるなら、飾りつけもしないでしょうよ。

    昔、中学の文化祭で手伝いもしないくせに文句だけ言う人いたなぁ。
    誰かがやってくれているから自分は関係ないですーってか。
    子供を参加させて携帯で写真だけ取れればそれでいいんです~

  115. 915 マンション住民さん

    管理組合が交流イベントを主催することに問題があるのでは?

  116. 916 マンション住民さん

    子供達が楽しみにしているからといういつもの理由はそろそろ止めませんか?子供はあくまでも共同住宅での一員でしかないんだから全体最適を考えるべきでしょう。

  117. 917 住民版ユーザー

    幅広い世代が共存する街を目指してるので、なにも子供のイベントだけではないですよ。高齢者支援もされているようだし。

  118. 918 マンション住民さん

    学校とか友達同士、家でもハロウィンやらクリスマスイベントあるのに
    マンション規模でやる意味は何だろう?と素朴に思います。

  119. 919 マンション住人

    >>918 マンション住民さん

    絆強化ではないですか?
    もともとこちらのマンションはビックコミュニティをコンセプトにしてますよ。

    1. 絆強化ではないですか?もともとこちらのマ...
  120. 920 住民版ユーザー

    高齢者の方々は、茶話会とか様々な会を御自分達で企画し、催すが出来て、ここの同年代の方々と交流を深められておられます。子供たちにはそれが出来ません。ふつう地域には自治会に子ども会なんかがあって、その催しとかで地域の子供達が仲良しになる場となっています。わたし個人の考えですが、子ども会まで必要とは思ってませんが、ここの子供達の集まる行事はもう少しあってもいいと思います。因みにわたしは新規にここに移ってきた者です。

  121. 921 マンション住民さん

    確かに掲示板はおとなのイベントばかり。子供は参加したくても立ち上げることまではできませんな。まあいろいろ試行錯誤しているうちに必要と思えば自治会や子供会が立ち上がるでしょう。そうならなければコミュニティの希薄な大規模マンションとして評価され資産価値は低下するかも。以前住んでいたような都心のマンションでは近所に誰が住んでるのかもわからなかった。そうなってほしくないなあ。

  122. 922 マンション住民さん

    おとなの行事ばかりという印象の方もいるんですね。
    大人というかシニア向けは確かにありますよね。
    シニアより手前の世代向けの行事があればいいのになと思っています。


    子供向けのものも割とあるのではないでしょうか?
    夏休みの宿題、お祭り、クリスマスやハロウィン、お正月の飾りつけなどなど…。
    それにマンションで見る子供は結構お友達同士でいる子が多いのでそれなりに
    繋がりもあるように思います。

  123. 923 住民板ユーザー

    ハロウィンがなくなったので、話題になってるんですヨ。
    ^_^

  124. 924 住民

    >>922
    企画してください。

  125. 925 マンション住民さん

    グリナードへ行く階段の所にいつも馬券が何枚も捨てられていますが、
    誰がいつ捨てているのでしょう?
    捨てているのを見たことある方いますか?
    何時頃捨てているのでしょう?
    見かけたら一言いってやりたい。

  126. 926 マンション住民さん

    >>924
    じゃ、あなたもね。

  127. 927 住民板ユーザーさん

    >>920 住民版ユーザーさん
    ここで言っていてもしょうがないと思います

  128. 928 マンション住民さん

    >>926
    ウチはシニアより手前の世代ではありません。

  129. 929 マンション住民さん

    >>928
    それならば余計なこと言わなければよかったですね。

  130. 930 マンション住民さん

    また変なのがわいてきてる。無視しましょうね。

  131. 931 マンション住民

    市役所新庁舎は多摩センター案が優勢のようです。残念。

  132. 932 住民板ユーザーさん36

    ローソン跡地はこのままずっとずっと空き店舗なのでしょうか

    いっそのこと居住者用の部屋にしたらどうでしょうか

    勿体ないです

    このままでは景観も悪すぎます

    悪運を呼び込んでしまう事態にもなりかねません

  133. 933 マンション住民さん

    ローソンの話は少し遡って読んでみてはいかがでしょうか?
    その時と状況は変わっていないと思うのですが。

  134. 934 マンション住民さん

    >932
    気持ちは分かるのですが、あそこは管理組合のものではなく、オーナーがいます。
    オーナーに言ってください。

  135. 935 マンション住民さん

    変なのって

    >>924
    >>928 ですね。

    この人が仕掛けてますから。

  136. 936 マンション住民さん

    本当に分かってないなあ。
    管理組合は財産の維持管理が目的。住民交流は管理組合の役割じゃないんだよ。そういうものは自治会が主催するんだよ。だからイベント大好き人間は早く自治会を作って、せっせと部屋を回って自治会費を集めなよ。どれだけ集まるか知らないけど。

  137. 937 住民

    標準管理規約と併せて改正された「マンションの管理の適正化に関する指針」においても,「マンションにおけるコミュニティ形成は,日常的なトラブルの防止や防災減災,防犯などの観点からも重要なもの」との文言が加えられました。

    更に,上記「パブリックコメントにおける主な意見の概要とこれらに対する国土交通省の考え方」は「マンション及び周辺の居住環境の維持及び向上に資する活動には,支出可能であると考えており,その範囲内におけるイベント等への支出の是非については,各管理組合での合意形成によるべきものと考えています。」と指摘しています。

    つまり,国交省もコミュニティ活動全般を否定しているわけではなく,むしろその有益性を認めているのです。

  138. 938 マンション住民さん

    >>935
    LOL
    自分だって言ってるようなもんだよ。
    (//∇//)

  139. 939 マンション住民

    そうだよ、標準管理規約からコミュニティ条項を取っ払ったのは、邸宅住まいで集合住宅の実情なんて想像もつかない、邪魔くさいことに巻き込まれたくない木っ端役人だよ。

  140. 940 マンション住民さん

    管理組合がハロウィンを主催することが防災、減災、防犯とどんな関係がある?むしろ防犯上問題があるだろ。
    あと、コミュニティ条項が削除されたのは組合費が適正・公平に支出されているかの裁判が続出したからだよ。

  141. 941 マンション住人

    逆でしょ、イベント時はたくさんの関係者がうろうろしてるわけだから防犯的に問題はむしろ無いでしょう。適正かそうでないかは、情報をオープンにしてなかったり、会計担当者がズルズル続けて疑念をまねいたりしたから裁判沙汰になったんでしょ。

  142. 942 マンション住民さん

    ハロウィンに限らず、管理組合が、あるいは有志が色々なイベントを開くことと防災、減災、防犯とどんな関係があるか?
    どんな人が住んでいるのかが分かるから、住民同士が災害時に注意を向けることができるし、廊下などですれ違ったときに不審者かそうでないかが分かる、という関係があると思う。

  143. 943 入居済みさん

    >936
    管理組合は財産の維持管理が目的・・・間違ってはいないと思うし、自治会機能とは別というのも分かる。
    ただ、そんな教科書的な意見は言ってみてもそれ止まり。

    ここのように住んでいる人達の活動が活発であるのは、誇れることだと思うし、それが資産価値の維持・向上に資する点もあると思う。教科書的な意見であっても大事なことであるのは分かるので、お金をふんだんに使ってイベントばかりやろうとは言わないが、何もなかったら暗ーいコミュニティであることが想像できる。要はバランスの問題だと思う。

  144. 944 マンション住民さん

    今日の防災訓練のようなイベントは管理組合が費用をかけてでも積極的に行うべきものでしょう。だからこれと併せて住民交流のイベントを行えば誰からも指摘は受けないと思います。
    ハロウインのようなバカ騒ぎは論外として、どんと焼きや夏祭りも防犯・防災・環境などといった住民共通のテーマと絡ませて実施すればいいんだけどなあ。

  145. 945 マンション住民さん

    防災訓練も参加者が年々少なくなってきましたよね。
    参加してる人は割と同じ顔ぶれでさすがに記憶に残るようになりました。

    季節行事のなかでもハロウィンはちょっと特殊ですよね。
    傍から見てる側はかなり引いてます。

  146. 946 住民板ユーザー

    子育て世代とそうでない世代、受けとめ方の違いはあるでしょうが、子育て世代からすれば、バカ騒ぎで論外なんて言ってる方の器量の小ささにビックリです。各々の世代のやりたいことにお互いの理解がコミュニティの醸成につながると思います。

  147. 947 マンション住民さん

    ハロウィンは単なる仮装大会に見えてしまいますからね。

    街での大騒ぎぶりをテレビでも見ますので
    やったもの勝ちのような雰囲気であまり印象がよくないのも確かだと。

  148. 948 住民

    子供の楽しむイベントの話と大人のどんちゃん騒ぎを同じレベルで話すのはピントがズレちゃってると思います。

  149. 949 マンション住民さん

    >>946
    自分のお金を使って他人に迷惑をかけなければ誰も文句は言わないよ。むしろそういう世代間での価値観の違いを強調する思考が地域のコミュニティを阻害しているんだけど。
    それとも子育て世代だから何か特権があるとでも思ってる?

  150. 950 マンション住民さん

    だってハロウィンはハロウィンでしょ。
    意味も分からずにやってるただの仮装大会だし、イメージ悪いと思ってたって仕方ないじゃん。
    ピントずれてるなんて失礼な人だな。

  151. 951 マンション住民さん

    >948
    住民のお金を使って楽しむハロウィンと自分のお金を使って楽しむハロウィンは確かに同じレベルの話ではありません。
    迷惑度は大して変わりませんが後者の方がまだ健全です。

  152. 952 マンション住民さん

    ハロウィンがとっくに終わってるのに時期外れにハロウィンで盛り下がってるうちに、多摩市役所の新庁舎は、多摩市の西の外れの多摩センターに行きそうな雰囲気です。残念。

  153. 953 マンション住民さん

    >952
    どこで聞きかじってきたか知らないけど当然の結論だろうな。以前から市の再生プログラムとかなんとか言っていた人もやっと目が覚めたんじゃないか?
    永山はしょせん発展が見込まれない町なんだよ。そんなところに貴重な財源を使うはずがないだろ。それが市の本音と思っていたほうがいいよ。

  154. 954 マンション住民さん

    またまたいつものネガティヴな書き込み。聞きかじりとは無礼な。永山がいやなら住むのやめたら?

  155. 955 住民板ユーザーさん1

    どーでもいいよ。便利になればそりゃいいけど、とりあえず静かに暮らせればいいかな。

  156. 956 マンション住民さん

    >>954 マンション住民さん

    どっちみち間に合わないから。

  157. 957 マンション住民さん

    永山移転に期待してたのに残念。
    多摩センの候補地は学校の跡地と京王ホテルの近くとかでしたっけ?

  158. 958 マンション住民さん

    確か京王プラザ下の駐車場だったとおもいます。

  159. 959 マンション住民さん

    マンションで地震でパイプが破損した場合一階に二階以上住戸の汚水が溢れると聞いたのですが
    どなたか詳しいかたいらっしゃいますか?

    もしそういう可能性があるなら事前にアナウンスしないと
    一階の住人が全住戸に水使用の制限のお願いに走り回るという事態になりそうで心配です。

  160. 960 マンション住民さん

    >959
    すみません、悪文過ぎてよく意味が分かりません。
    ちょうど今、校閲を題材にしたドラマがやっているせいか、気になっちゃって。

    地震によってマンションの送水管が破損した場合、2階以上の住戸の汚水が1階の住戸に流れ込み、そこに溜まる可能性があるということでしょうか?

    まず送水管が破損するほどの地震が起こる可能性はどれほどかという問題もありますが、仮にそういった状況になった場合、そのような被害を受けるのは1階の住戸に限った話ではないと思います。

    「アナウンス」とは、どういったアナウンスを想定されているのでしょうか?「送水管が破損したら、水の使用を制限すること。」という破損でしょうか?そうであれば、送水管の破損の有無はどうやって知るのでしょうか。

    私も素人なので分かりません。

  161. 961 マンション住民さん

    >>960 マンション住民さん

    意味不明なことを言ってる人には近寄らない方がいいよ。

  162. 962 マンション住民さん

    確かに959の文章はよくわからないけど
    最終的に「素人なので分かりません」で締めるのなら悪文だろうが何だろうが一緒でしょ。

    わかんないなら書かなければいいのに、と思う。

  163. 963 マンション住民

    日経BPネットにここの記事が出ていました。
    http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16/igrapher/110400007/?P=4

  164. 964 マンション住民さん

    地震等で上階の配管パイプが破損した場合、上階の汚水が全部1階に溢れると聞いたのですが、どなたか詳しい方はいらっしゃいますか?
    もしそのような構造ならば、事前にそのことを全住人に周知しておかないと、汚水に溢れた一階の住人が上階の全住人にトイレや水使用の制限のお願いに走り回るという事態になるかもしれず、とても心配で夜も眠れません。

    こんな感じでしょうかね?

  165. 965 マンション住民さん

    防災のイベントに参加した時に防災の理事担当の方に聞けばいいのではないでしょうか?
    防災に関わっている人に以前トイレは使用禁止にすると聞いたことがあります。
    実際にどのような運用になっているかは素人なのでわかりません。

  166. 966 入居予定さん

    確かに959の文章はよくわからないけど「、」
    最終的に「素人なので分かりません」で締めるのなら「、」悪文だろうが何だろうが「構わない」でしょ。(何が「一緒」(=with, together)なのか分からない。「同じ」ならまだ分かるけど。)

    わか「ら」ないなら書かなければいいのに、と思う。

  167. 967 マンション住民さん

    明日は地域の防災訓練だよーーー
    みんな参加しようねーーー
    そういうのに参加しないパパ連中は正直ダサいよーーー(家にいられても困る)

  168. 968 マンション住民さん

    これだけ言われると959さんは二度と書き込めなくなってしまいましたね。文章力を磨いて奮起を期待します。

  169. 969 匿名

    >>952 マンション住民さん
    当たり前だろ。
    タマセンターは多摩の中心。タマシが一番おかねかけてる街だよ。
    永山なんかに来るかよ。

  170. 970 E棟住人

    E棟での火災発生は誤報のようです。朝早くから警報機が鳴って驚きました。

  171. 971 住民板ユーザーさん36

    おはようございます♪

    永山で暮らし初めて良かったと思っている住人さん、

    書き込みお待ちしていますよ!

    宜しくねー(^-^)/

    隣駅の多摩センター駅でもイルミネーションが点りだしましたね♪

    素敵な季節到来ですね⭐

    高尾山でのご来光もなかなかのものですよー(^_-)

  172. 972 マンション住民さん

    >>964
    >>966 お暇なんですね。
    ご苦労様です。

  173. 973 匿名

    今朝のE棟の警報器の誤報の原因って結局何だったんですか?

    早朝から起こされてすごく迷惑だったんですが。

  174. 974 匿名

    >>971 住民板ユーザーさん36さん

    多摩センターは毎年スゴいですよね。
    ハロウィンも素敵でしたし。
    夏祭りも凄かった市。

  175. 975 マンション住民さん

    永山には良い印象も悪い印象もなく昔は荒れていたという知識だけで引っ越してきたけど、町の雰囲気も活気がなくて寂しいですね。永山駅から時々タクシーで帰るのですが、運転手さんに永山の人はどう?と聞くと3人に一人はボロクソに言いますね。一度試してみたらどうでしょう?

  176. 976 マンション住民さん

    そうなんですか?
    永山駅の住民に対してボロクソに言うタクシーの運転手ってひどいですね!
    そんな人が3人に一人もいるのですね。
    永山駅でタクシーに乗らないようにします!!

  177. 977 マンション住民さん

    文句を言う運転手はどこにでもいるでしょ。

  178. 978 マンション住民さん

    永山に住んでる乗客に対して永山のことをボロクソに言うって、客商売としてありえるの?それともまたいつものデマ?

  179. 979 マンション住民

    みなさん、永山についてネガな書き込みする人って散見されますが、ここの住民でそんな気持ちの方っていないでしょう。そんな書込みには釣られてレスポンスしないようにしましょう。無視が一番です。

  180. 980 住民板ユーザーさん4

    >>975 マンション住民さん

    あなたが、タクシーの運転手に試されていたんだよ。

  181. 981 匿名

    >>979 マンション住民さん

    住人で永山の愚痴や悪口いうひといない、って。。。
    止めてよ!きもちわるい!!
    ここの住人は宗教団体なの??
    住んでみて失敗したなーとおもうひとたくかんいるわよ!!

  182. 982 マンション住民さん

    まちがいなく君だね。残念。

  183. 983 マンション住民

    「多摩の魅力発信プロジェクト」リニューアルされてました。
    http://tama120.jp/

  184. 984 住民板ユーザーさん6

    >>981 匿名さん

    たくかん・・・いるかどうかは知らんが、誤字してまで煽るなよ。

  185. 985 住民板ユーザーさん1

    ま、仲間内でボロクロ言うことはあったとしても、仮にも自分が営業している場所で、お客相手にそれをこぼす人はいないでしょう。“一人も”とは言いませんがね。そして、なんの恨みがあるのかしらないけど、直後に自分で「そうなんですか?」って・・・しらじらしいにもほどがありますな。

  186. 987 匿名

    [No.986と本レスは自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  187. 988 住民板ユーザーさん777

    伝説の屋台のおでん屋さんが閉店をしてしまいました!

    非常に残念です!

    悲しいです!

    一つの歴史に幕が下りました!

  188. 989 マンション住民さん

    もう遅いですが、「伝説の屋台のおでん屋」って何ですか?

    ちなみに、久しぶりにグリナードに行ったら、中にある伝説の文房具店なかじまも閉店していました。

  189. 990 マンション住民

    ウォーキングのマップが多摩市HPに載ってました。
    遊歩道というか歩行者道路なので、快適にウォーキング出来ます。ジョギングにもいいかもしれません。
    紅葉がいい感じです。

    http://www.city.tama.lg.jp/profile/001347.html

  190. 991 匿名

    伝説のおでんやとは永山商店街のNPO法人永山ほっとセンターという共産党の溜まり場の店先に夕方の3時〜4時くらいから夜の8時までやっていたヤツで屋台のおやじが隣の来夢というケアマネがやっているカラオケ飲み屋に終わった後に客と流れて行って呑んでから、客と都営諏訪四丁目団地のオカッパの愛人をスバルの白いバンで毎晩のように別の飲み屋に運んでいたら飲酒運転で免停になり、それでも無免許で毎朝仕入れに国立まで運転したのがバレた…のと、障害者(とは言っても現在諏訪四丁目団地の常任理事でメチャ頭の切れるので有名な可愛いコ)の頭に角材が落ちて当たった時に コイツは元々アタマがオカシイんだから大丈夫だと言ったりしたのを警察に届け出されたのさ。あそこは元共産党の市会議員の新田という人が裏のカウンターにいて指示を出している有名な非合法活動のアジトですので、いろいろとヤバかったのをたまたまおやじの別居中の正妻が死んだことを機におやじにやめてもらったンダヨ。アソコには関わらないほうが良いです。

  191. 993 住民板ユーザーさん36

    悪質な成り済ましもいなくなりました

    前向きな情報交換をしましょう

    宜しくお願いします!

    明日は積雪のないことを祈っています♪

    今日もお疲れ様でした。

  192. 996 住民板ユーザーさん1

    [No.992~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、を削除しました。管理担当]

  193. 997 マンション住民

    多摩ニュータウン再生プロジェクトのリーディングプロジェクトは、
    私たちのマンション建て替えから駅拠点の再構築にシフトました。
    多摩市の最新の資料です。

    http://www.city.tama.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/024/166...

  194. 998 マンション住民さん

    多摩市の重点政策は多摩センター地区の開発です。
    パルテノンの改修、市庁舎や図書館の移設、中央公園や街路樹の整備など予算のほとんどをこれから多摩センターに投下していこうとしています。
    そういう中で永山の再開発など市に余裕があるとは到底思えません。病院を含め民間からの投資意欲もオリンピックが終われば急激に下がるでしょうからまさに絵に描いた餅でしょう。
    それをしつこく披露する997さんの意図は何でしょうか。

  195. 999 削除されたユーザーさん

    ↑これも私が受けた感覚として「前向きな情報交換を阻害する可能性がある」と思われるので、ぜひ削除して頂きたいですな。

  196. 1000 マンション住民さん

    >>999 削除されたユーザーさん
    還暦をとっくに過ぎているのに何と戦っているの?

スポンサードリンク

バウス氷川台
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸