東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ大田六郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. プラウドシティ大田六郷ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-02-16 21:30:20

プラウドシティ大田六郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区西六郷三丁目2-1 (A敷地)、1-1(B敷地)(地番)
交通:京急本線 「雑色」駅 徒歩12分 (A敷地)
京急本線 「雑色」駅 徒歩9分 (B敷地)※サブエントランスより計測
間取:3LDK・4LDK
面積:64.62平米~86.87平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/4971/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[完売、入居を確認したため、住民板へ移動をしました。管理担当]

[スレ作成日時]2015-07-10 17:58:44

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ大田六郷口コミ掲示板・評判

  1. 17653 匿名さん

    このマンションは某経済誌で売れ残りマンションとして紹介されたので、良くも悪しくも注目度が上がってしまい、ネガの格好の餌食になったのでしょう。
    ネガの書込みを無視しておけばそのうちいなくなるのに、ムキになって反論する人がいるので、常に荒れた状態。
    それに輪をかけて、雑色マンという最寄駅論争をしつこく書き込む人がいて、収拾がつかない事態に。他の物件のスレでも笑いものになる始末。
    ネガの書込みはとにかく無視という鉄則を守らないとこうなるという反面教師の掲示板。

  2. 17654 マンション掲示板さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  3. 17655 匿名さん

    高々ネガが粘着したくらいで検討者を排除なんかできませんよ、むしろ検討者をバカにしてる感じのコメントです
    ネガが一生懸命ネガろうが検討者の多くが価格に見合うだけの価値を見出だせればさっさと売り切れてしまうものです
    なかなか完売にもってけない理由をネガに都合よく押し付けて事の本質から目を背けているだけでしょう

  4. 17656 匿名さん

    >>17655 匿名さん
    このスレによって売れ行き左右されるなんてマジで思ってる人いないと思うけど。
    だいたいまともなネガもないし。
    六郷なのに高い、駅遠、プラウドじゃなくオハナだ、そろそろ歳末大セールだ、、、とか、結局ネガの中身って何度も出てる内容を、何度も何度も繰り返してるだけ。嫁いびりしてる姑みたい。
    だいたい600戸以上の戸数で2年近く売れ残ってたっていまどき普通なのに、しつこい。
    目新しい内容のネガも無く、中傷してるだけ。
    そんなに嫌いで憎たらしい物件なら、スレも見に来なければいいのに、ポジを揶揄ってその反応が楽しいとか趣味悪いし。

  5. 17657 検討板ユーザーさん

    話しは変わりますが、急行が立会川に停車する意味ないように思います。雑色駅の2/3しか乗車人員がいないんだから、むしろ雑色駅を急行停車駅にするべきでしょう。
    駅名変更するより、駅利用の実態に合わせたダイヤを検討するべきだと思います。

  6. 17658 匿名さん

    >>17656 匿名さん

    600戸以上の戸数で2年近く売れ残るっていまどきでも普通ではないでしょ体のいい言い訳にすぎないですね

  7. 17659 匿名さん

    >>17657 検討板ユーザーさん

    立会川は確か品川区ですよね、だからなんだと思います。
    あと、こんな掲示板で叫ぶのではなく京急に直接訴えた方が建設的かと。

  8. 17660 匿名さん

    >>17656 匿名さん
    そうやってムキになるから食いつかれるんだと思いますよ。
    ネガの書込みが悪質なら削除依頼、的外れならスルーを徹底すれば、自然と沈静化します。

  9. 17661 匿名さん

    >>17658 匿名さん
    ここ 632戸2017年6月竣工で竣工後約1年半。
    他に完売してない大規模物件
    ブランズシティ久が原 278戸2017年1月竣工
    ブランズシティ世田谷中町252戸2017年1月竣工
    シティテラス杉並方南町298戸2017年10月竣工
    シティテラス東陽町522戸2016年9月竣工
    クレストタワー品川シーサイド404戸2008年4月竣工
    クレストシティ木場239戸2016年6月竣工
    アウルタワー608戸2010年12月竣工
    勝どきビュータワー328戸2010年10月竣工
    ベイサイドタワー晴海352戸2015年9月竣工

    現在竣工1年位だけどまだまだ完売しなさそうな物件
    シティテラス荻窪252戸2018年1月竣工
    蘆花公園ザレジデンス280戸2018年1月竣工
    グランドメゾン江古田の杜531戸2018年2月竣工
    と、まだまだあると思いますが。

  10. 17662 匿名さん

    ブランズシティ世田谷中町とか252戸中半分位しか売れてないって記事出てましたね。
    632戸中、600以上捌けているなら悪くはないのでは?帰りの電車で見る限りはもう少なそうに感じますよ。
    ずっとここで行き過ぎたネガしてるのは自分の生活に不満があって他人を貶さないと精神が安定しない人達でしょ。

  11. 17663 匿名さん

    >>17660 匿名さん
    ネガの内容が悪質とは言ってないかと。
    六郷なのに高い、駅遠、立地や仕様がプラウドらしくない等は、まぁそうでしょう。
    削除されるのは事実無根のもののみですので。
    ただ、すでに認識されているデメリットについて同じ様な事を繰り返し繰り返し書き込みされなくてもいいのではないかなと疑問に思っているだけです。
    17662さんと同意見。自分の生活が満たされていて幸せであれば、他人の物件に張り付いてしつこくネガなどしないかと。
    まだ自分の住まいを決められてないなら、ほかのスレを見に行かれたら良いし、もう決められたならこの物件を見に来る理由もありませんしね。

  12. 17664 匿名さん

    >>17663 匿名さん

    検討板が閉じない限りネガ情報が延々と流れ続けるのはマンコミでは当たり前のことです、それがやなら営業に混じってビラ配りでもなんでもして完売にもっていくか、検討板を見ないようにするかの二択です
    当たり前のことです

  13. 17665 匿名さん

    >>17664 匿名さん
    検討者なのに、検討スレ見ないようにするの笑
    ポジが全員購入者だとでも思ってる?私はここの検討者というよりマンコミュを見て、現在のマンションの傾向を見てるだけですが。
    確かにネガがあるのはどこも同じです。この先完売に向かっては、あと何戸?まだ完売しないの?遅いね。まだまだ出してない住戸あるよね。人気無いね。高過ぎだから。等々が延々と続き、
    完売したらしたで、値下げあったからね。10%以上値下げしたんじゃない?最後の値下げ祭りすごかったね。バルク売りしたんじゃない?等々続くんでしょうねー
    どこも似たようなのを見てきてますが、ここのネガは中でもダントツ粘着質ですけどね。

  14. 17666 匿名さん

    >>17661 匿名さん
    ここ 632戸2017年6月竣工で竣工後約1年半。2016年5月販売開始で開始後約2年半

    竣工前又は竣工後1年以内で完売している大規模物件
    ザ・タワー横浜北仲 1179戸 竣工未
    ザ・パークハウス 西新宿タワー60 954戸 2017年07月竣工
    Brillia(ブリリア)Towers 目黒 940戸 2017年12月竣工
    ザ・ガーデンズ東京王子 864戸 2018年02月竣工
    ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス 861戸 2016年04月竣工
    グランドメゾン品川シーサイドの杜 687戸 竣工未
    BAYZ TOWER&GARDEN 550戸 2016年07月
    パークコート浜離宮ザ・タワー 563戸 竣工未
    リヴァリエB棟/C棟 478戸/461戸 2017年04月竣工
    オーベルグランディオ品川勝島 452戸 2017年01月竣工
    パークシティ中央湊 416戸 2017年11月竣工
    プラウドシティ加賀学園通り 363戸 2016年02月竣工
    アルファグランデ 千桜タワー 276 戸 2018年06月竣工

    現在竣工1年未満だけど完売しそうな物件
    パークタワー晴海 2019年05月竣工予定
    プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス 335戸 2018年09月竣工

    と、まだまだあると思いますが。

  15. 17667 匿名さん

    この人全く日本語通じてなくて怖い。。。
    完売に時間掛かってる物件も沢山あるよね?

    完売が早かった物件は沢山あるよ。

    そんな当たり前な事書かれても困るよね。
    ちょっと思考回路が意味が分からないです(汗

  16. 17668 匿名さん

    誰も大型物件で竣工一年以内で完売してない物件はないとは言ってないのにね。
    会話のキャッチボールが成立してない感はやばい。

  17. 17669 検討板ユーザーさん

    完売が早かった物件が沢山あるなら、そっちに入らないここは普通じゃないよね
    たくさんないなら別だけど

  18. 17670 検討板ユーザーさん

    あと、そもそも

    >>17661 匿名さん

    調べてくるあたりが正直キモいんですけど…

  19. 17671 匿名さん

    >>17670 検討板ユーザーさん
    たしかに。
    しかもリストアップされてる物件はいずれも有名な売れ残り物件ばかり。
    これらと一緒だから普通だと言われてもねぇ。。

  20. 17672 匿名さん

    >>17667 匿名さん
    対抗して色々調べられたようでお疲れ様です。
    上記物件も有名な早期完売物件ですけどね。
    でも国語力ないなぁ。売れ行きの良い物件悪い物件のどちらが多数かと言ってるわけではないです。
    他にも売れ行き悪い物件あるのに、ここほどネガに粘着されてる物件はないんじゃないですかね。
    勘違いしないで欲しいのですが、私はここの検討者ではないので、上記物件はこちらより格段に優れてるのだろうと思います。
    こんな地味で利便性も良くないこの物件に、貴方がたがしつこく張り付いてるのが不思議なのです。
    ホント、言ってもわからないのね。平行線ってこういう事なんだと思う。

  21. 17673 匿名さん

    売れ残ってるのは値引きしない物件が殆どでしょ?こことは根本的に違うでしょ。

  22. 17674 評判気になるさん

    この物件を検討もしていないのに、なぜかしつこく粘着しているネガのことを知っていてその理由をしつこく知りたがっている謎の人がこの検討板にいることの方がよっぽど不思議です

  23. 17675 匿名さん

    国語力を問われるスレはここですか?

  24. 17676 匿名さん

    検討してない人がなぜムキになって絡んでくるのでしょうか?
    そんな暇があるなら他の物件探せばいいのに・・・

  25. 17677 匿名さん

    >>17674 評判気になるさん
    普通に住民なんでしょうね 笑

  26. 17678 匿名さん

    >>17666 匿名さん

    へー
    グランドメゾン品川シーサイドの杜
    完売してたんですね、戸数から結構厳しいかなと思ってたので販売開始から1年経たずに完売は意外でした

  27. 17679 匿名さん

    >>17676 匿名さん
    その言葉そっくりお返しするけどね。
    検討してないのに物件にいちゃもんつけてネガる人に言われたくないけど。
    マンコミュファンなので、話題になってる物件は新着があると見てるのでね。
    検討もしてない他人の物件を貶しまくる人に嫌悪感を感じるので、つい書いてしまいましたが。

  28. 17680 住民板ユーザーさん7

  29. 17681 匿名さん

    >>17679 匿名さん

    ほらね、こういう変なポジがいるからネガとのやり取りがヒートアップして延々と続いてくわけですよ、閉じられるまで。

  30. 17682 匿名さん

    >>17681 匿名さん
    そうそう。
    やけに上から目線で書いてるけど、結局はただの冷やかしに過ぎないんだよね。

  31. 17683 匿名さん

    >>17681
    >>17682 同じ人だよね。ただの冷やかしに過ぎないって、ネガはもっとただの冷やかしだよね。
    変なポジはダメで変なネガは許されるのもおかしな話。ならネガが先にやめれば。そしたらやりとり終わるから。
    他物件ネガしてるヒマあったら、早く自分の住む物件決めなよ。

  32. 17684 匿名さん

    >>17683 匿名さん

    ネガが先に止めればって、ネガは検討板が閉じない限り終わりませんよ普通
    そんな事も解らずマンションコミュニティを徘徊してるんですかね、まったく

  33. 17685 匿名さん

    >>17684 匿名さん
    じゃあ、ポジも終わらなくてもいいじゃない。
    変なポジがいるからヒートアップするっていうけど、ポジが居ようが居まいがネガは無くならないんでしょ。
    あと、他の物件のネガはもう少し為になるお話をされてますよ。
    六郷なのに高値だー、オハナだー、歳末大セールだーとか、しょうもないわ。あなたも随分上から目線だけど、マンションコミュニティ徘徊してんのかね。主にネガ専門で。

  34. 17686 匿名さん

    営業でなく、ネガでもなく、検討者でもない。
    お前も新手の荒しじゃん

  35. 17687 通りがかりさん

    雑色マンがいなくなった時には、しばらく静かになりましたけどね。笑笑
    まぁ、静かすぎて実際のところ、全く注目されていないことが浮き彫りになりましたけどね。

  36. 17688 匿名さん

    きょうはまあまあスレが伸びた。

    完売までに2万いくかな?

  37. 17689 匿名さん

    >>17685 匿名さん

    ええ、ネガとのやり取りをヒートアップさせたいならお好きにどうぞ止めはしませんよ
    その代わりネガを止めろとか為になるネガをしろとかできもしないこと言わないでくださいよほんとに
    検討者にとって有用か無用かはあなたでなくマンションコミュニティの管理人が決めてくれます

  38. 17690 eマンションさん

    フォレスト街区すらもまだ完売宣言できてないところを見るとまだまだ完売への道のりは長そうですね。

  39. 17691 匿名さん

    >>17689 匿名さん
    で、営業でもなくポジでもなく検討者でもないあなたはどういうお立場なの?

  40. 17692 匿名さん

    >>17691 匿名さん

    読んでわかりませんか?
    ネガですよ

  41. 17693 匿名さん

    >>17692 匿名さん
    あえて聞きました笑笑

  42. 17694 匿名さん

    >>17693 匿名さん
    無意味に荒らすのはやめてくださいね。

  43. 17695 匿名さん

    >>17689 匿名さん
    >>有用か無用かはあなたでなくマンションコミュニティの管理人が決めてくれます。

    そんな基準で削除したり残したりしてないよ。
    基本は依頼が出たやつと、あからさまな暴言、中傷を消してるだけ。

  44. 17696 匿名さん

    >>17695
    いずれにしても、管理人でもない1ユーザーの立場で、他ユーザーの書き込みに注文つけたり指示したりする資格はないから、そういうことはやめるべきだと言わてるんだと思いますよ。

  45. 17697 検討板ユーザーさん

    >>17673 匿名さん
    ここも値引きしてないでしょ。他の23区内マンションが高いので、大幅値引きは無いと思いますよ。

  46. 17698 マンション掲示板さん

    >>17690 eマンションさん
    要はこれまでのここの販売実績から、70平米、5千万円を切れば、いつでも完売できると野村不動産が想定しているので、値引きしないんだと思いますよ。

  47. 17699 匿名さん

    値引きしているかどうか、正確なところは当事者しか分からないでしょ。

  48. 17700 匿名さん

    >>17699 匿名さん
    そうそう。値引きしてるかどうか当事者にしか分からないんだから、
    >>17673さんの言ってる、値引きしない物件って言ってる物件も値引きしてるかもしれないよね。最近はあのすみふですら値引きするみたいだから。

  49. 17701 匿名さん

    そもそもプラザ街区含めて新築としては販売できない状態に突入してます。グロスで5000万以上だせる人をこのマンションに引き込むのは至難の技かと。
    もたもたしている間に状況はさらに悪くなっていくでしょう。

  50. 17702 匿名さん

    どっちにしても、>>17661で挙げられてるような名だたる売れ残り物件の仲間入りしちゃったんですね。。悲しいことです。野村さんがんばって早く売り切ってください。

  51. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ大田六郷」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸