東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ大田六郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. プラウドシティ大田六郷ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-02-16 21:30:20

プラウドシティ大田六郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区西六郷三丁目2-1 (A敷地)、1-1(B敷地)(地番)
交通:京急本線 「雑色」駅 徒歩12分 (A敷地)
京急本線 「雑色」駅 徒歩9分 (B敷地)※サブエントランスより計測
間取:3LDK・4LDK
面積:64.62平米~86.87平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/4971/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[完売、入居を確認したため、住民板へ移動をしました。管理担当]

[スレ作成日時]2015-07-10 17:58:44

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ大田六郷口コミ掲示板・評判

  1. 14401 匿名さん

    >>14398
    そうはなりませんよね
    本マンションから物理的距離がもっとも短いものを選ぶなら雑色駅か六郷土手のどちらかになります。どちらになるかは起点をどこにするかによります。それと、最寄駅の話はリンクしませんよ。そういう体にしたいのでしょうけどね

  2. 14402 検討板ユーザーさん

    >>14399 匿名さん
    それでは、不動産表示基準でマンションから最も近い駅をNSTと定義した場合、このマンションのNSTは六郷土手駅である。
    これなら良いかな?

  3. 14403 匿名さん

    >>14399 匿名さん
    ほら、六郷土手って言われるのが嫌なだけじゃん

  4. 14404 通りがかりさん

    >>14396 匿名さん
    なんか、被害妄想以外の何者でも無いよね。
    あなたが、値引きを誘発したいが為に、六郷土手を変なイメージで誹謗中傷することで検討者を排除したいだけなんじゃないですか??

  5. 14405 匿名さん

    >>14402

    NSTってなんなの?

  6. 14406 匿名さん

    いやどれだけ頑張ろうと、
    普通に外の人間が見て、最寄りはどこかなってなったら六郷土手と思うよ。
    住民がどう思おうが勝手だけど、外から見た不動産としての判断は六郷土手のマンション。

  7. 14407 匿名さん

    >>14403
    どこが、「ほら」なの?w

  8. 14408 匿名さん

    なんでこんなに頑なに六郷土手を嫌がるのか…
    そしてそれなら何故この物件を買ったのか…
    理解に苦しむ。

  9. 14409 検討板ユーザーさん

    >>14405 匿名さん
    Nearest Station for Trainの略です。

  10. 14410 eマンションさん

    雑色駅で通勤されている住民の方は、住民スレに行かれてはどうでしょうか?
    この方が話をややこしくしているように思います。

  11. 14411 匿名さん

    >>14406
    普通に外の人間が見ての判断が物件概要に書いてあるんだが?w
    匿名掲示板において、"普通"を客観的に出すのに最も適してるのが物件概要になるね
    君は普通に、とか、外の人間がみて、とかいってるけど、匿名掲示板でそういうレッテルを
    貼っても意味がない。そもそも君自体が普通とは言えない。
    それよりも、物件概要に書いてあることの方がよほど信憑性もあるしちゃんと売主が名前名乗ってるからね。
    で、そこの交通情報に書いてるのは六郷土手と雑色の二つ。ただそれだけが今の事実

  12. 14412 匿名さん

    >>14409
    間違ってる英語でDAIGO風味な感じですか?

  13. 14413 匿名さん

    >>14406 匿名さん

    ほんとそれ。
    私は住人じゃないので分かりませんが、客観的に外から見るとここは六郷土手の物件と思います。

  14. 14414 検討板ユーザーさん

    >>14412 匿名さん
    英語の意味は本質じゃないでしょ?ただ便宜上の用語を定義しただけですよ。

  15. 14415 匿名さん

    >>14410
    話は少しもややこしくなっていないと思いました。
    具体的にはどこがどうややこしくなっていると感じるのか説明してください。
    私には、「そういうことに仕立て上げたい体」な人が仕立て上げることができなくなって
    暴言しかはけずにその人にとってここで遊べないから、のように見えましたけど。

    前向きな検討にとって有益な話であれば検討者にとっても意味があるので、なにがどうややこしくなっているとおもっていますか?

  16. 14416 検討板ユーザーさん

    >雑色マンさん

    >>14402への反論はどうしました?

  17. 14417 匿名さん

    >>14414
    本質議論の前に意味がわからない言葉(英語としても意味不明)なのでその意図するところを聞いているのですが?

  18. 14418 評判気になるさん

    ここって車持ってれば、多摩川渡って川崎側の大型店舗(島忠とかヨーカ堂とかいろいろ)に近いから便利ですよね。

  19. 14419 匿名さん

    >>14416
    されてるじゃんw 読めないの?w

  20. 14420 匿名さん

    >>14404 通りがかりさん

    ホームレスも結構いるし、簡易宿泊所も普通にありますよ。
    なぜこんなに安いのに売れてないかお分かりにならないのですか?

  21. 14421 通りがかりさん

    >>14408 匿名さん
    だから、何度も言うが誰も六郷土手を嫌がっていない。何度も言うが"事実"を書いているだけです。

  22. 14422 マンション検討中さん

    六郷土手も雑色も使える便利な物件です。

    東京方面が職場の「意識高い系」住民は雑色を使い、横浜方面の…な住民は六郷土手を使います。

    と、いう事を雑色マンさんは言いたいのだろうね

  23. 14423 匿名さん

    >>14416 雑色マン連呼さん
    そろそろちゃんと説明してよ
    最寄駅、最寄駅と言いながらNST?www

  24. 14424 マンコミュファンさん

    HPに雑色最寄りって書いてある?

    1. HPに雑色最寄りって書いてある?
  25. 14425 マンコミュファンさん

    私には見えないんだけど

    1. 私には見えないんだけど
  26. 14426 匿名さん

    なんかここの住民が可哀想に思えてきた。
    同じマンションにこんな奴がいて、匿名の掲示板で暴れてるって。。。
    他の住民が見たらどう思うんだろう。

  27. 14427 検討板ユーザーさん

    >>14417 匿名さん
    たんなる便宜上の用語なので、気になるようであれば、ただの記号にしましょう。

    不動産表示基準で最も近い駅をXと定義した場合、このマンションのXは六郷土手駅である。

    これなら受け入れられますか?雑色マンさん

  28. 14428 匿名さん

    >>14422 NSTマン

    誰も言ってないことをNSTマンとしてそういうしたい理由はなんなの?自分の発言責任持とうよ、NSTマン

  29. 14429 評判気になるさん

    多摩川の土手にも近いし、散歩にもいいなあ。

  30. 14430 検討板ユーザーさん

    >>14419 匿名さん
    どれでしょう?

  31. 14431 匿名さん

    >>14427

    まず自分のNSTマンとしてNSTの説明してからにしようよ
    いつになったら説明できるの?NSTマン 
    反論とかいいからまず説明してみよ

  32. 14432 匿名さん

    >>14425 マンコミュファンさん
    ※1に六郷土手と出てるね。
    一番近いの六郷土手です。

  33. 14433 検討板ユーザーさん

    >>14428 匿名さん
    反論できなくなったから暴言ですか?
    みっともないですよ、雑色マンさん

  34. 14434 匿名さん

    >>14430
    NSTマンは説明できない人なんだね
    説明されてるのされてない体として、自分はNST、NSTと連呼するだけなんですかね
    残念ですね で、結局前向きな検討を阻害したいだけですか?

  35. 14435 匿名さん

    >>14433
    暴言がどこにも見当たりませんね
    説明をしてくださいと要求してますけどしてもらえないのはなぜでしょうか?

  36. 14436 検討板ユーザーさん

    >>14431 匿名さん
    あんまりみっともない発言はおやめになった方がよろしいかと。

  37. 14437 匿名さん

    普通に客観的に見て
    ここは雑色も使える六郷土手のマンションだよ

  38. 14438 通りがかりさん

    >>14423 匿名さん
    もういい加減いいじゃない。人によると思うが、あなたが六郷土手が好きでたまらないんだよね。あなたの場合、理屈抜きで六郷土手でいいんじゃないですか。

  39. 14439 匿名さん

    >>14434 匿名さん
    ここの住民のためにもその辺でやめとけ
    さすがに住民に迷惑

  40. 14440 匿名さん

    >>14436
    NSTの説明をしてください

  41. 14441 匿名さん

    こういう匿名掲示板で住人が暴れるのが一番良くない。
    ここの掲示板は検討者がかなり見るから本当にやめた方がいい。

  42. 14442 匿名さん

    もう、プラウドシティNST でいいんじゃない?

  43. 14443 マンコミュファンさん

    前にも最寄り駅について荒れて削除されてたけど、今回はされないんだね。
    いつもの住民さんじゃない別の方がヒートアップしてるのかな。
    正直、申し訳ないけど雑色も六郷土手も目くそ鼻くそ。
    ほんとどっちもマイナー過ぎるしイメージ悪いのはわかってるでしょ?
    だからって人の揚げ足取ったり、クダ巻いてる時間あったら、住民として残りの物件が早く売れるように少しは検討者にまともな話題でも出してみたら?
    このまま売れないと管理費諸々回収できないし、損しちゃうんじゃない?
    とにかく理屈っぽくておとなげないよ。

  44. 14444 検討板ユーザーさん

    >>14440 匿名さん
    不動産表示基準で最も近い駅を表す記号として用いただけです。別段深い意味はありませんが、何か?

  45. 14445 匿名さん

    >>14441
    匿名掲示板なのに住民かどうかすらわからないとおもうけど
    住民ってことに仕立てる理由はなんなの?

  46. 14446 匿名さん

    >>14444
    説明ありがとうございました。
    では、NSTってのは記号だったんですね

  47. 14447 匿名さん

    >>14445 匿名さん

    住民じゃないのにそんな必死なの?
    雑色から通勤してるって連呼してなかった?
    六郷土手なんか使ってる住民はいないって連呼してなかった?

  48. 14448 匿名さん

    で、NSTでは六郷土手なの?雑色なの?はっきりさせたい

  49. 14449 匿名さん

    >>14447
    必死と感じてるのはあなた個人じゃないの?
    それよりも勝手に住民に仕立てる理由はなんなの?

  50. 14450 検討板ユーザーさん

    >>14446 匿名さん
    その通りです。
    深い意味はありませんので、紛らわしさを避けるためXに変更しましたが、文意は変わりません。

  51. 14451 匿名さん

    NSTって聞きなれないのでググって見たらノンストレステストって出ました。NSTって不動産用語?

  52. 14452 匿名さん

    >>14450
    XとかNSTとか記号としても役をなしていないようだけど他に案ない?

  53. 14453 検討板ユーザーさん

    >>14451 匿名さん
    >>14450参照

  54. 14454 匿名さん

    Next Stop Train
    次の停車駅、って意味だよね?

  55. 14455 匿名さん

    >>14449 匿名さん
    え?住人じゃなかったんですか?
    なんでここまで…
    その熱はどこから来るんですか?


  56. 14456 検討板ユーザーさん

    >>14452 匿名さん
    全ての文字は、記号として役をなしえます。

  57. 14457 匿名さん

    >>14456
    なしえてないから案ない?ってきいてるんだけど

  58. 14458 匿名さん

    まじでここの住民がかわいそう

  59. 14459 マンコミュファンさん

    >>14451 匿名さん
    妊婦検診の赤ちゃん元気かどうかみるやつだね笑

  60. 14460 匿名さん

    >>14455
    いいから、勝手に住民だって決めつけた体でここを荒らしてる理由はなんなのさ?
    どうして前向きな物件検討を阻害してるわけ? なんの意図があるの?

  61. 14461 検討板ユーザーさん

    >>14454 匿名さん
    というふうに解釈される方もおられて紛らわしいのでXに変更しました。

  62. 14462 匿名

    >>14460 匿名さん
    あなたも荒らしてると思うけど

  63. 14463 検討板ユーザーさん

    >>14457 匿名さん
    なせなしえていないか、ご説明を

  64. 14464 匿名さん

    >>14459
    そこまで知らないよ
    あと、なにが面白いの? 「笑」って

  65. 14465 マンコミュファンさん

    >>14458 匿名さん
    エリアのイメージ通り、民度低いマンションなイメージがついちゃいましたね。

  66. 14466 匿名さん

    >>14461
    Xっていまだとiphone Xになっちゃうから

  67. 14467 匿名さん

    >>14462
    で、勝手に住民に仕立て上げたい理由は説明できないのですか?

  68. 14468 eマンションさん

    >>14415 匿名さん
    遅レスですみません。
    通勤場所や計測ポイント云々はさておき、単純にマンションから向かった時に近い駅はどこという話で、これは公式HPの徒歩9分の表記から分かるように六郷土手駅だと思うのです。
    仮に六郷土手駅だとした時に何か不都合な事はあるのでしょうか。。

  69. 14469 匿名さん

    >>14463
    今はXといえばIPhone Xだから。

  70. 14470 検討板ユーザーさん

    >>14466 匿名さん
    そっちですか。X japanと来るかと思いました。笑

  71. 14471 匿名さん

    >>14468
    聞いてることに先に答えてもらえますか?
    なにがややこしくなってるのでしょう?

  72. 14472 匿名さん

    六郷土手のイメージ通りのマンション、そしてその住人。
    安いだけのことはあって、こういうレベルの低い方が住まわれているんですね。

  73. 14473 匿名

    >>14472 匿名さん
    安いには理由があるってことですね(笑)
    この物件は色んな意味でだめだ。

  74. 14474 匿名さん

    対岸の朝鮮〇落=不法占拠区域がバッチリ写っている
    屋上からの写真アップして景色が良いとか御気楽な住民しか買えないでしょw

  75. 14475 通りがかりさん

    安かろう悪かろうだなぁ、やっぱ。
    一瞬検討したけど、まず立地で却下。
    ここ覗いてみて、住民の質がわかって良かった。
    買わなくて正解。

  76. 14476 匿名さん

    結局、貶めたい人が連投してるだけなんだな

  77. 14477 匿名さん

    遡って見てきたけど、最寄りは雑色マン、面白かったよ

  78. 14478 匿名さん

    ここって圧縮したら数レス鹿残らなさそうですね

  79. 14479 匿名

    >>14478 匿名さん
    ほぼ荒らしの連投ですからね。
    もうお腹いっぱいです。
    住人のフリなのか、ホントの住人なのか分からないけど謎に煽って荒らしてるし。

  80. 14480 検討板ユーザーさん

    では結論。雑色マンさんが反論できなかったのはこれです。

    不動産表示基準で最も近い駅をXと定義した場合、このマンションのXは六郷土手駅である。

  81. 14481 匿名さん

    >>14480
    NSTマンが証明できなかったのもまさにそれだよね(笑
    証明されていないのに反論求めてるというこの矛盾。
    NSTマンと雑色マンってもしかして同一人物?

  82. 14482 匿名さん

    >>14480
    XはIPhoneXになるから別の記号にしてくれませんか?

  83. 14483 通りがかりさん

    >>14476 匿名さん
    要はここを貶める誹謗中傷をして、検討者を排除して、値引きを誘発したい現在の価格では買えないネガの方が多いんだと思います。
    そうじゃないと、この粘り強い貼り付きのモチベーションはあり得ないよね。

  84. 14484 マンション検討中さん

    2駅利用可って書いてた人がいたけど、斬新だよね
    普通は路線の違う2駅で2路線使えるって意味合いなのに、同じ路線の2駅なら意味ない
    ただ2つの中間にあって、もっとも駅から遠くなるってたけだよね

  85. 14485 匿名さん

    記号でいいならKSKでもいいんじゃないの?

  86. 14486 匿名さん

    >>14483
    だろうね 見え見え

  87. 14487 通りがかりさん

    >>14480 検討板ユーザーさん
    もうそこまで六郷土手が好きでたまらないなら、駅に住まわれては如何ですか??

  88. 14488 匿名さん

    雑色駅-六郷土手駅の駅間距離1.4km程度
    品川方面に行く場合は雑色からいく
    川崎、横浜方面に行く場合は六郷土手からいく

  89. 14489 匿名さん

    >>14487
    NSTマンは六郷土手が好きなんじゃなくて六郷土手そのものなんだとおもいます。
    本人がNST=六郷土手っていってるんだから、代入したら六郷土手マンってことになりますから。

  90. 14490 eマンションさん

    >>14471 匿名さん
    マンションから向かった時に近い駅が六郷土手駅ですというニュアンスの話の中で、最寄り駅は雑色駅です(これは間違いではないですが)と頑なに主張することに意味はあるのでしょうか?
    ここがややこしくしているポイントと感じました。
    恐らくこの後、六郷土手駅やその周辺に関する話題が続くことになったのでしょうが、それが阻害されたのではと側から見ていて思いました。

  91. 14491 検討板ユーザーさん

    >>14482 匿名さん
    そんなんじゃ数学の問題解けませんよ。笑

  92. 14492 匿名さん

    >>14483 通りがかりさん
    この物件に限って言えば買えないという方はこの掲示板にはいないんじゃないかな?
    ここを買えないというのはそもそも家を買うレベルにない収入の人かと。
    そういった方はこの掲示板にはいないでしょう。

  93. 14493 匿名さん

    >>14492 匿名さん

    でしょうね。
    結局みんな下を見て安心したいだけ。

  94. 14494 匿名さん

    会社に「京急品川-六郷土手」の通勤経路を申請し承認されその定期券が振り込まれたとする。
    この場合、
    1. 実際購入した定期券が京急品川-雑色で購入した場合
    2. 実際に購入した定期券が京急品川-六郷土手で購入したが実際利用してるのは京急品川-雑色の場合
    3. 実際に購入した定期券が京急品川-六郷土手で購入し利用もそれの場合
    4. 定期券を購入せずに京急品川-雑色を都度払いした場合
    5. 定期券を購入せずに京急品川-六郷土手を都度払いした場合

    において、不正受給(搾取)となる可能性があるのは3だけです。

  95. 14495 匿名さん

    >>14490
    答えになってませんけど。あなたがややこしくなったと言ってるのになぜそれを説明しないのですか?

  96. 14496 匿名さん

    >>14491
    数学の話をしていませんけど。

  97. 14497 匿名さん

    >>14489 匿名さん
    こういうレスを見ると六郷土手って言われるのがやっぱり嫌なんだなと感じてしまう

  98. 14498 検討板ユーザーさん

    >>14496 匿名さん
    常識の話てすよ。

  99. 14499 匿名さん

    >>14497
    なにが「やっぱり」なの?笑

  100. 14500 匿名さん

    >>14498
    NSTマン=Xマン=六郷土手マンですからね

  101. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ大田六郷」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸