横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト (その6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. 武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト (その6)
匿名さま [更新日時] 2015-07-28 19:46:09

第1期登録が開始されました。

釣り・ネガをまともに相手にするのは荒れる要因ですし、個人の品格も問われます。放置しておきましょう。

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャル

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573625/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-09 09:31:17

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名さん

    次の販売も北向きの一戸残し住戸や、80平米一戸残し住戸狙いで引き続き荒れそうですね。

    契約者掲示板を立てられる方是非!

  2. 122 匿名

    既出ネタと変な人を装う感じが毎度ではありますが、バリエーションが豊富ですね。

  3. 123 匿名さん

    409戸完売とまではいかないのかな。

  4. 124 匿名さん

    ローン組むのはどこがいいの?

    ローン組むからって馬鹿にしないでね。

  5. 125 匿名さん

    東口のタワマンカーストは怖いよ
    北口は仲良くやってね

  6. 126 匿名さん

    こんだけタワマンが林立してると、同じ棟内のカーストだけじゃなくてタワマン間でのカーストもあるからね
    豊洲や品川がまさにその状態
    小杉だと今んとこシティタ、プラタワ、エクラス、東口三兄弟の新しい順、リエト、雑魚過ぎの順かな
    ここはリエトの上か下か

  7. 127 匿名

    >>126
    君は浅はかで気の毒です。
    何も分かっていない。

    自ら低脳ぶりをさらけ出してます。
    やはり小杉住民の民度は低いですね。

  8. 128 匿名

    >>127
    もともと小杉住民は貧乏人でカーストの
    最下位である。

    最下位の中で更に最下位を争って淋しい
    限り。

    品のない人間が住む街ですね。小杉って。

  9. 129 匿名さん

    >>127
    小杉住民の民度低い?
    色んな町に住んできたけど、高い方だよ。

  10. 130 匿名さん

    >>128
    せめて武蔵小杉の賃貸マンションでも住めたらこのスレにいらして下さい。
    正直分譲マンションすら買えない貧乏な方に僻まれても、笑しかでてきません。

  11. 131 匿名さん

    >>128
    あまりに事実とかけ離れた事書くと虚しいぞ。笑
    あまり我々を僻むなよ、底辺層。
    ローンでも通るようになったらまたおいで貧乏人。

  12. 132 匿名さん

    いよいよ契約会ですね。マンション買うの初めてだからドキドキします。

  13. 133 匿名さん

    ときかく武蔵小杉が景気に関係なく、実需で支えられていることを示してもらえれば文句はありません。
    北口の価格が上がれば、同等の西口は言うにおよばず、東口の価格は断然上がります。

    次の販売も完売、隣も値上げ完売に期待しています。
    武蔵小杉は未来が明るい街です。

  14. 134 匿名さん

    リエトより下ってことはないな
    さすがにあのチープタワーには勝ってるはず

  15. 135 匿名さん

    まだ完売出ないのはおかしいな
    今週中には出ると踏んでたが

  16. 136 匿名さん

    >>126
    雑魚過ぎとリエトが逆で、雑魚過ぎの上がココ
    あとはその順位で合ってる

  17. 137 匿名

    >>130
    それは>127に言ったらどうですか。

  18. 138 匿名

    >>136
    同じ小杉なのに小杉どうしで
    貶めあって本当に小杉住民は
    どうしようもない。

  19. 139 匿名さん

    西側タワマンには負けるがパークでも東の老朽二本には勝ってるよ。さすが新築だけあって
    兄二本はデザインも100円ライターみたいで浮いてるのもマイナス

  20. 140 匿名

    喧嘩ふっかけあったり他人が見て気分悪くなるような事書き込むのいい加減止めませんか?
    他で叩き合ったらどうでしょうかね
    どこがいちばんとか各々自分が気に入って購入してるわけだから首突っ込まなくても良いのでは?
    好き嫌い人それぞれですよね

    て無理か、このやり取りを見て面白がっている人がいるいじょうは

    このマンションで気分良く暮らせる様な会話したいです

  21. 141 匿名さん

    >>140
    同じくです

    本当に購入を検討している人、もしくは契約者で、このマンションについて意見交換がしたいです。

    明日から契約が始まりますね。
    そこでまた次の予定が分かるんでしょうか。
    次はオーナーズスタイリングですかね?
    それが終わったらしばらくは待ち、になるんでしょうね。

  22. 142 匿名様

    物事には比較が生じる。
    東>>>北=西だから仕方ない。
    あきらめなさい。
    住めばわかることだ。

  23. 143 匿名さん

    ほとんど愉快犯の書き込みだけになってしまいましたね。

  24. 144 匿名さん

    >>142
    パークシティーがこれだけ売れて顔真っ赤か?
    平静装って書き込んでるみたいだけど、北の住人に笑われてるぜ?

  25. 145 匿名さん

    抽選会でお隣の方が当選されて、ご自身は落選されていましたが笑顔でおめでとうとおっしゃられている方もいましたよ。

    重要事項説明会に来ている方も会話はしていませんが、ちゃんとされている方が多かった印象です。

    落選者や契約者のふりをして物件やこの物件に携わる人を貶す別の方達ですよきっと。

    あまり心を揺さぶられとも仕方がないですね。

  26. 146 匿名さん

    >>144
    まぁまぁ落ち着きましょう。
    ただ私は北は東に十分勝ると思いますがね。

  27. 147 匿名

    >>142
    こいつが小杉の民度を下げている。
    小杉はこんなやつばかり。

    比較が生じ仕方が無いだって(笑)

    相手にしているとこちらもバカになる。
    よって最後にするよ。

  28. 148 匿名様

    >>144
    平静装えないね。
    ここがもっと高値で売り出さないから、中途半端な金額になってイライラ。
    シティータワーの努力も水の泡。

    賢明な人間は街の構造が見抜けるが、見抜けない人間が多いというのもよくわかる。
    北口♪(´ε` )kusukusu

  29. 149 匿名さん

    オーナーズスタイリングの無償部分は、本契約の時に申し込みですよね。
    当選が確定してから考えようとのんびりしてたので、今更焦ってます。

  30. 150 匿名様

    北は西と東の希望の星だよ!
    プライスオーナー。
    北が最低なんだから、最低の底上げは、他のエリアには濡れ手に粟。
    しっかり頑張れや。

  31. 151 匿名さん

    >>149
    本契約の時のオーナーズスタイリングはただの要望書なので変更可能ですよ。

    特にIHの需要を確認したいそうです。

  32. 152 匿名さん

    そうなんですね!
    良かった。
    ありがとうございます。

  33. 153 匿名さん

    >>148
    多分あなたの書き込みを見た殆どの人が、

    「あ、落選者かローン落ちの人だ!」

    と直感的に思ったと思うよ。
    どっち?
    文面見る限り銀行にローンお断りされて抽選すら参加できない貧困層?

  34. 154 匿名さん

    我が家もIHとカウンターキッチンは導入予定です。
    オプションにオーブンはありましたが、デフォルトではオーブンは付いてないんですね。

  35. 155 匿名さん

    >>145
    早く完売して楽しい会話ができる様になるといいですね。
    しばらく我慢かな。
    尚、ちょっと前の三井さんのタワーに住んでる友人とここの東口自慢の方は全くイメージが結びつきません。
    架空の罵り合いは酷いですよね。

  36. 156 匿名さん

    >>154
    70平米のモデルにあったカウンターを頼んでそこにオーブンレンジを置こうかなと思っています。ガスコンロの下はフライパンと鍋を置ける収納の方が便利かなと。
    締め切りまで2ヶ月以上あるのでしばらく考えますが、抽選の不安がやっと消えてオプションを悩めるのは楽しいですね。

  37. 157 匿名さん

    本当に、オプションを考えるのは楽しいですね!

    オーバーヘッドシャワー悩んでます。

  38. 158 匿名さん

    抽選落ちの方が一時ネガキャンしてましたが、
    逆に当選者から抽選落ち(笑)されて顔真っ赤。
    無い頭捻って、仕方無しに東の住民装ってまたネガキャン。
    それでもパークシティーの売れ行きを見る限り
    誰が見ても北口優位が明白で、悔しくてむせび泣く。

    本当の東口住人はこのスレにいないでしょう。
    上が真理で、まぁ抽選落ちの方ドンマイってこった。

  39. 159 匿名さん

    >>156
    成る程。IHを入れるので、やはりオーブンもデフォルト備え付けであればスリムかなと思いましたが、買ってきて置くのもありですね。

    将来子供がリビングで過ごす事が多そうなので、キッチンからリビング全体が見渡せる間取りで、フラットカウンターで考えてます。

  40. 160 購入検討中さん [女性 30代]

    冷静になった顧客のキャンセルが続出してるみたいですね
    自分は落選組ですが、繰り上げの連絡きました。

    3年後ですし、そのころには相場がどうなってるかもわかりませんし、
    北口は元々ガラが悪いので新しい学校も荒れるでしょう
    うちは転校させることが必須なのでイジメなどが怖くてあきらめました

    工期の遅れや、引っ越しも抽選順なので、
    新年度に間に合わず転校も遅れる可能性大なのでは

    この物件はそれなりに魅力的なのですが、
    色々リスクが多すぎるので、私は怖くなってやめました

  41. 161 匿名さん

    >>160現段階でそこまでネガティブになれる方は申し込まないほうが無難ですよ。
    というかならばなんで申し込んだの?という疑問が湧いてきます、三井レジデンシャルサロンの雰囲気に飲まれ勢いで申し込んだ人も多いんでしょうか?

  42. 162 匿名さん

    >>159
    それ、グランドウィングタワーのプランにありましたからしつこく言えば参考資料ぐらい出してくれるんじゃないでしょうか?
    うちはそもそも子供がいないので見送りましたけど賢い子供が育つ間取りとか言われてました。

  43. 163 匿名さん

    >>158
    東口住民ですよ。
    3年後が築年数的には10年ちょい手前で売り時なのでみんな見てるんじゃないかな?

  44. 164 匿名さん

    >>163
    あ、だからと言ってあからさまにディスったりしてませんよ。
    ぶっちゃけ横須賀線を通勤に使わない人、或いは自分は東横ライフを楽しみたいメタボな旦那は歩かせたいなんて人、買いじゃないかな。

  45. 165 匿名さん

    横須賀線通勤で旦那さんがどれだけ歩こうとも奥様は痛くも痒くもありませんからね。10分ぐらいは傘いらずだし愛する嫁子どものためならよろこんで歩くんじゃないかな?素敵な旦那様と呼ばれたい一心でね。

  46. 166 匿名さん

    >>160
    落選者?ローン落ち?
    文章に僻み滲み出ちゃってますが。苦笑
    「繰り上げ連絡来たけど、冷静な私は諦めました」ってか?
    潔く収入足りなくてローンで落とされましたと言った方が楽になりますよ。

  47. 167 匿名さん

    >>161
    160の方は十分八九申し込めなかったローン落ち、または抽選落ちだと思いますよ。

    でなければわざわざ諦めた後に、このサイト開いて、長々と理由添えて、諦めたなんて書かないでしょうから。

  48. 168 匿名さん

    >>162
    ありがとうございます。159の者です。
    キッチンとリビング吹き抜けはオプションにありましたので、選択予定です。

  49. 169 匿名さん

    えっと一言だけ。
    160の方の様に、落選者だかローン落ちだか分からないですが、どちらの方が必死に冷静装って書き込みがたまにありますが、ぶっちゃけ当選者から見ればバレバレですから鼻で笑われてますよ。
    私も主人にスレ見せられて、文字通り鼻で笑ってしまいました。

  50. 170 匿名さん

    皆さん当選後に再度内覧されましたか?
    改めて部屋見て回りたいのですが、二期の方がいるので控えた方が良いのでしょうか。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸