横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ宮崎台 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮崎台駅
  9. プラウドシティ宮崎台 その2
匿名さん [更新日時] 2018-03-26 15:41:07

プラウドシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-miyazakidai/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550745/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-23 00:20:30

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    契約申し込み金(解約の場合没収)って必ず
    1割支払いが必要ですか。
    それとも減額交渉可能?
    契約日から引き渡しまで何があるかわからないので。

  2. 602 匿名さん

    >>601
    時期を多少ずらすくらいなら可能だろうけど減額は厳しいのでは?
    その程度も払えないなら…ってことです。

  3. 603 匿名

    資金に余力があっての話だと思うが
    買い物に確信が持てないようなら
    見送りがベター。


  4. 604 検討中の奥さま

    >>601
    通常、5パーセントを下回ると、事業者側の責任で販売できなくなった場合などの保全措置がとれないので、5パーセントを下限にしているところもあるようですね。
    状況によりますが、減額は可能だと思いますので相談してみては?

  5. 605 働くママさん

    減額は可能かと思います。

  6. 606 匿名さん

    次の申し込みはいつなんでしょう?

  7. 607 申込予定さん [女性]

    2期2次の次ってことですか?
    希望の部屋を申し込みすればその都度と言う感じがしますが。

  8. 608 匿名さん

    いえ、2期2次の販売戸数が今だ未定になっているので…前回と違うので。

  9. 609 サラリーマンさん [男性 30代]

    なんだかんだで売り切りそうですね。
    お隣のライ●●ズ。もっと苦労されるかと思ったらあと3戸であることから想定すると。
    この辺りの人気と世間のマンション欲しい願望とお金の工面できる方の人数は私の想像以上でした。

    経済もひょっとするとやばいかな、と思いましたが、金曜日の相場により結局は「金融緩和」というワードで左右されただけであることが判明しました(本当に経済実態の悪化予想、金融緩和も実質的に効果なしと思われて下げているのであれば、900円以上上げる程の買は入りません。)。

    インフレ期待継続。
    たまプラーザまでの田園都市線で、この物件は、高過ぎですが最後のギリギリ、バランスが許容できるマンションです。
    少なくてもあと7年は、遠い、高い、狭い、設備カットが顕著な新築マンションが供給されるのでしょう。

    あ、プラウド宮崎台のリセール物件がなくなってる。

  10. 610 匿名

    アメリカ経済の好調だけでもっている世界景気。
    原油価格、中国、北朝鮮、中東混乱....
    手放し安心するのはまだ早い。
    少なくとも短期の株価動向で不動産動向を判断するするのは危険。

    にしても 同じ線路際物件、中古ながら
    たまプラ駅5分、76平米、6000万円弱で
    良い物件が売りに出ている。すぐ売れるだろうが
    このような良い中古物件(築浅を含め)が出始めているよ。


  11. 611 購入検討中さん

    ウエストコートのエントランス、共用施設など非常に素敵でしたが、南向き、80㎡近くある広めの3LDKが6600万以上って
    スゴイですね(笑) 立体駐車場や向きを考えなければお得な住戸もありますが、イマイチ踏み切れません(笑)

    ・・今から再度MRに行ってきます(笑)
    7000万出す価値があるのかどうか・・悩ましいです。

  12. 612 購入検討中さん [男性 30代]

    たまプラーザから渋谷急行で21分、宮崎台から渋谷各停で22分…渋谷以降は半蔵門各停だしあまり変わらないんだね。あざみ野より離れた各停駅なら時間気になるけど。

  13. 613 購入検討中さん [ 30代]

    契約しました。
    銀行員が多いようですね。

  14. 614 匿名さん

    ウエストはあと何戸残ってますか?

  15. 615 匿名さん [男性 40代]

    鷺沼にも、築浅の良い中古物件いろいろ出始めてますね。

  16. 616 購入検討中さん

    先週の時点で50前後残ってたように記憶しています。

  17. 617 匿名

    609さん
    >”少なくてもあと7年は”、遠い、高い、狭い、設備カットが顕著な新築マンションが供給されるのでしょう。

    確信がおありのようですが、
    具体的な根拠をお持ちならご説明下さい。
    (建築資材は値下がりしています)



  18. 618 サラリーマンさん [男性 30代]

    >>617

    まず、「根拠」ではなく「推測」ですね。
    アベノミクス成功が前提条件です。
    原油高是正、円高是正、中央銀行のコアコアCPI上昇への信念、世界的な経済対策への注力から、成功する確率は高いと思っています(反論があっても、反々論はしませんの悪しからず)。
    ちなみに失敗すると資本主義、自由主義社会の危機にまで発展しかねないと思うくらいです。逆に言うと失敗は許されないんですね。目先の懸念は消費税増税です。これをやると日本は沈没しかねません。
    つまり、私は紆余曲折を得ながら日本経済は着実に好インフレへと向かい、上がらないときでも下がらないと考えています。
    本当はオリンピック後も続くと言いたいんですが、一般なみに2020年までとしましょう。

  19. 620 サラリーマンさん [男性 30代]

    不動産屋さんの立場を推測します。
    せっかくここまで作り上げたマンション相場をそう簡単に手放すでしょうか?
    少々原価が下がったくらいで消費者に還元するほど優しくないですよね?どの業界も一緒ですが。
    私なら変わらない値段で利益を上げるか、これまでの一般的仕様より良い仕様にして更に利益を乗せる事を考えます。
    絶対基準額は下げません。

    更に。
    銀行は個人住宅ローンの貸し出しに相当力を入れています。金利引き下げ競争をやっているこからも分かりますよね。
    個人住宅ローンは超優良資産(ですよね?銀行員さん。)
    みんな資金を調達しやすい状況がまだまだ続くんです。

    良い物件は高くても売れています。買う人はまだまだうじゃうじゃいるんですよ。
    また、ぼちぼち(とっくにですかね。)不動産屋さんは販売物件の価額トップラインをきっちり把握してきます。
    まぁ、我々でもG棟が即完売した事からだいたい読めますよね。

  20. 621 匿名さん

    >>619
    別の板でお願いします。
    削除依頼かけますよ。

  21. 622 サラリーマンさん [男性 30代]

    加えて、
    駅に近い土地は限られてきています。
    大型物件の優位性に異論はないと思います。宮崎台、宮前平より良い駅で、駅から5分のこんな土地でてきますか?
    希少性は日に日に上がります。

    すなわち、
    ここ数か月の値段を基準に利益水準を考えてマンションを作るとすると、遠い、高い、狭い、設備カットが顕著な新築マンションが供給されていくのだろうな、と推測するのです。

    当然、経済情勢に不測の事態が生じればこの限りではないですが。

    全て私の勝手な推測ですので悪しからず。

  22. 623 匿名

    バブル時代、あの頃を思い出しますね。
    住宅ローン1000万円の申請に対し
    銀行は気前よく1500万円を貸し出してきた。

    気持ちが大きくなってマンション投資に走った知人は
    その後銀行に返済を迫られ (貸しはがし)
    自己破産して今はいない。 極端な例ですが。

    貸すときは甘い顔も、
    いざとなれば銀行は豹変します。

    マンション価格は年収の限界倍率まで高騰しています。
    期待されるようにインフレが進み、年収も
    上がり続けると問題はありませんが...
    オリンピック効果のピークは後2年です。





  23. 624 サラリーマンさん [男性 30代]

    投資用不動産取得のための貸出は質が違ってきます。
    サブプライム問題もあったので積極的な貸出は難しいのではないでしょうか。
    教えてください。銀行員さん。

    危機はいつでも金融引き締めに端を発し、お金が回らなくなることで発生します。
    今は世界中で気を使っているので無造作な金融引き締めを行う可能性は低いと考えます。

    価格が年収の限界倍率まできたことがマンション価格を下げる要因にはなりません。
    売れなきゃ作らないか、利益が出るように作るだけでしょう。

    次に価格下落圧力が掛かるのは建設会社が再びマンション販売業務に戻ってきたときだと思います。
    でも、もうしばらく建設会社の仕事はたくさんあるようで、利益の薄いマンション販売に戻ってくるのは大分後でしょうね。

    みんないい立地のマンションは欲しいんです。実際に動きを後押しするのは「好景気感」です。

  24. 625 物件比較中さん

    >620 
    昨夜21時の書き込みがもう綺麗さっぱりどこのスレッドからも消えてますね(笑)
    営業さんたちが張り付いて監視してるんですかね。


    納得できる方向に話しが進んでるといいなと願うばかりです。

  25. 626 匿名

    誹謗中傷、嘘は絶対ダメですが、
    昨夜のような経験談はありうるケースとして
    皆さんの参考になったはず。
    速攻で削除とはお隣の国みたい。

    ここは監視だけでなく、
    お化粧書き込みをしているように思えます。

    これも削除ですか?

  26. 627 匿名さん

    でも昨夜の書き込みは大量に色々なところに貼られていたので、荒らしと見なされても仕方ない気がしました。実際621さんも板違いなので削除依頼します、と書かれていますし…。

  27. 628 匿名さん

    削除された書き込みってどういった内容だったんですか?

  28. 629 匿名さん

    せっかく白熱した書き込みを見て勉強になってるので荒らしはスルーでお願いします。
    それより>617さん、早く応答願います。別に議論が咬み合わなくても>617さんの専門の分野で
    いろいろと教えてくれれば私達オーディエンスはためになるのです。

  29. 630 匿名

    >622 駅に近い土地は限られてきています。
    大型物件の優位性に異論はないと思います。宮崎台、宮前平より良い駅で、駅から5分のこんな土地でてきますか?
    希少性は日に日に上がります。


    たまプラーザ駅 は 利便性、急行停車、成田羽田リムジン、3メガ証券会社店舗、グルメ、医療、おしゃれ等々で
    宮崎台駅とは比較の対象にもならないとおもいますが、土地はありますよ。
    駅2分、10階X3棟、278戸 百貨店直結、本年末着工です。
    更に3分ほどの場所に旧郵政官舎敷地の建て替えプロジェクトが控えています。
    更に10年先には6-8分のたまプラーザ団地(1000戸以上)の建て替え問題が控えている。
    こことの大きな差は一業者が駅5分に土地を見つけて
    野中の一本杉のようにマンションを建て分譲するのではなく
    いずれも行政(横浜市)の参画の元、東急電鉄、地元民が直接間接的に
    プロジェクトに関係していることです。

  30. 631 匿名さん

    ただ以上のような物件は注意が必要ですよ。
    たまプラの百貨店直通の超希少優良物件を東急は単純に分譲として販売しませんよ。その場限りの利益は追求しません。
    ドレッセたまプラーザテラスもそうですが、50年の借地契約を結ぶことで50年経ったら取り壊して再開発をするんです。
    その代わり当然物件価格は割安になりますが、完全な所有権は得られないのです。

  31. 632 匿名さん

    駅近の大規模の希少性は分かりましたが、
    各駅、線路沿いで、地下貨物線がある立地を
    良い立地と言うんですね。
    そこを妥協しても、買ってもよい物件なんですね。

  32. 633 匿名

    >631
    テラスや市ヶ尾フロントの様に東急電鉄の敷地(所有地)なら定借物件となりえますが、
    630の2件は旧日生、郵政社宅の跡地でもともとは他社の所有地、
    ましてや団地の建て替えは言わずもがな。

    ただ定借なら定借としてのメリット、デメリットを
    買い方が判断すればよいだけですね。

  33. 634 匿名さん

    >632
    土地評価という観点だけなら、複数の大手デベがここの取得に動いた事実からも明白では?
    プロが皆評価を見誤るなんてことがない限りはですが。

  34. 635 匿名

    良い土地というのは業者にとって利益を出せる(儲かる)という事で
    必ずしも優良な土地と同意語ではないと思いますが...

    最終評価は中古物件になってからですね。

  35. 636 匿名さん

    そそ!そう言う事です。二期二次は20戸販売。
    順調?イーストの売れ行きが気になるところです。

  36. 637 銀行員

    小出しにして売れ行き順調感を出したいデベの戦略に嵌っちってません?

    住宅ローンですか?
    旨みなんかないですよ。
    メガは他でも収益上がるのでそんなにやりたがらないですよ。
    私はメガ行員ではないですけどね。

  37. 638 検討中の奥さま

    今週はモデルルームで何をもらえますかね?
    キッチン用品はもう終わり?

  38. 639 匿名さん

    >>638
    週末は登録申込みの方が多いのでやらないんじゃないですか?
    第2期第3次とか始まればまたあるんじゃないんですかね。

  39. 640 匿名さん

    イーストの価格はどんな感じなのでしょうか?

  40. 641 匿名さん

    営業さんご存知のはずですが、絶対教えて
    くれません。まずウエストを売りきってから
    だと思います。
    しかし、イーストの価格を下げたらウエスト買った方からクレームされるので、条件が悪い部屋以外はだいたい同じような感じではないかと思います。

  41. 642 購入検討中さん

    >No.627

    該当の山手通のスレッドでは消されていませんでしたよ。

  42. 643 匿名

    ここは削除を急ぎすぎたようですね。
    何を恐れているのでしょうか。

  43. 644 匿名さん

    あっちはもう購入済みのスレッドで閲覧してる人も少ないけれどこちらは購入を考えている方が見てるからかもしれないですね。

  44. 645 購入検討中さん [男性 30代]

    あっちとは何のスレを指しているのですか。

  45. 646 匿名

    こころなしか中古物件の増加、価格見直し(値下げ)が
    目につくな。

  46. 647 匿名さん

    >>646
    契約率も下がり在庫も大分増えているようです。
    だからと言って新築の価格が下がるのかと言うとどうなんでしょうか。
    今までのような強気な価格設定は減るんじゃないですかね。

  47. 648 匿名さん

    え?じゃここだけ高値掴みってこと?

  48. 649 匿名さん

    田都は人気ないからね。

  49. 650 匿名さん

    人気ありますよ。笑

  50. 651 サラリーマンさん [男性]

    マイナス金利が導入されました。
    経済への直接的な効果はあまりないと思いますが、インフレにならない事は認めないという強いメッセージを発したことに意味がありました。株価もそういう動きになっています。
    気になるのが銀行さんの収益悪化懸念です。住宅ローン、投資信託、リストラ等どこで調整するのかなと考えましたが(銀行株も一時猛烈に逆行安になりました。)、まだ、大したマイナス金利幅ではないので大丈夫かな?

    言いたいことはインフレ期待継続ってことです。
    何年も前から今の価格は異常だと、騒がれていますが結局上がり続けました。
    例えば。この物件は高いと思います。売り切れるギリギリの値段設定だと私も思っています。
    ・・・やめた。同じ事の繰り返しになる。

  51. 652 サラリーマンさん [男性]

    田園都市線の人気は知りませんが、私の中古への見方は少し違います。
    今、この辺でマンションを探している人は比較的お金がある方でしょう?
    そこそこ自信もあり、物事も現実的に考えができる方達でしょう?
    なので、
    ①基本、中古は要らない。1,000万くらいならの差は差じゃないから。だったら新築で探す。
    ②オープンされている物件は、売れ残り。良い物は相変わらずにすぐに売れている。
     だって見てて、買ってもいいかなって物件出てますか?プレミアムはとっくに剥げているのに乗っけた価格ですよね、どれも。今はみんなが高値じゃないか、と疑っているのでよく勉強しています。買っていい物件かどうかはある程度目利きができてるんじゃないですかね。だから下がる。そして買える層の人達のところまできたら、そこには需要があるのですぐ売れる。この層は結構厚くなかなか抜けないと思います。

    国は中古住宅への支援制度を打ち出しているので成長市場になります。
    この時、差別化できる事由の一つに杭問題がクリアになっていることもあると思います。この物件は問題ないと書面が出されているようです。それはポジティブだと思います。

  52. 654 匿名

    1000万円が差でない余裕層なら
    1000万円積んでもっと利便性の優れる立地を
    じっくり選ぶね、宮崎台駅以外の。
    中途半端な選択はしない。

  53. 655 匿名さん

    >>654
    同意。宮崎台っていう時点で既に妥協してますよね。

  54. 656 検討中の奥さま

    今日、明日は来場プレゼントなさそうだから行っても無駄ですね。
    来週以降にします。

  55. 657 匿名さん

    そんな資産に余裕がある人が、なぜこんな物件の書き込みをするんですかね(笑)
    そこが不思議。
    都心の物件のスレッドを見ればいいんじゃないかな。

  56. 658 匿名さん

    愚かな人間ほど利便性などといった一方向からの評価しかできない。
    もう少しお勉強をされて、物事を多角的な視野から見れるようになりましょうね。

  57. 659 匿名さん

    >>657、658
    同意。

  58. 660 匿名さん

    私は読んでて楽しいですよ。
    宮崎台の物件に書いてはいけない内容とも思えません。

  59. 661 物件比較中さん

    宮崎台にはサニーロードがあるじゃないか!
    素晴らしい街だぞ。

  60. 662 匿名

    多角的な視野で見ようにも.....
    悪いけれど...

  61. 663 サラリーマンさん [男性]

    >>653
    私はイーストも見ないと選択できないと考えています。
    この物件に関して一貫して言っているのは「悪くない」ということです。
    私はMAXで1億くらいまでしか検討できません。
    都内だと狭くなるし、ランニングコストが高く付くので、ゆとりある生活のためにはできれば避けて、郊外をと。
    宮崎台の駅力云々を言う方がいますが、外様からすれば、鷺沼、たまプラ、あざみ野っていい街だと思いますが別に何もないですよね?これは人それぞれですが急行が止まるだけで値段の差ほど利便性がいいわけじゃないし。私は二子玉にこの距離でいければ十分便利な生活ができるし、社会的ステータスがあるわけでもないのでアドレスに「恥」も感じません。
    最近の駅近物件(宮崎台に限らず)は部屋が狭く、価格もランニングコストも高いです。そう考えると「悪くない」物件と思います。

    あと、私への言及だと思うので書いておきます。
    「中古」に関しては、私は見知らぬ誰かが住んだあとは嫌なのです。
    非合理的でお恥ずかしいですが、理屈なしで嫌なのです。

  62. 664 サラリーマンさん [男性]

    >>654
    (笑)それじゃあ、2,000万違うでしょ。算数できます?
    そのロジックでは、5,000万も1億も一緒になってしまいます。
    そうではない証明はなかなか難しそうです。

    ちなみにそれでも、駅から同じ距離、広さで探すとなると鷺沼、たまプラくらいになる程度でしょ(もう無理かな)。
    価格差で宮崎台を検討に入れてもおかしくない。

  63. 665 サラリーマンさん [男性 30代]

    あ、この物件を押しているわけじゃないんでね。
    宮崎台駅やこの物件の批判意見って、どうも感情的な意見が多いので、そうでもないでしょって言いたいだけです。
    宮崎台ごときで高いっていうけど、じゃあ、他はもっと高いでしょって。
    価格はピークだと言うけど、新築は質が落ちてくるだけのシナリオのほうがロジカルなのでは、と。

  64. 666 匿名さん

    批判しかしない方→この物件がほしいが買えず妬ましく思っている方。実際気になっていなければこのような川崎市の郊外物件のスレにわざわざコメントしない。富裕層であれば資産価値が保てる都内物件しか見てないのでこの駅の存在すら気付いてないでしょう。

  65. 667 匿名さん

    なぜわざわざ批判しかできない方って、嫌いなのにこのスレをこまめにチェックして、反論を繰り返しているのでしょう。
    メリットがあるとすれば、競合他社くらい?
    でなければ、寂しがり屋?日常のストレスを晴らすため?それとも他の物件を買ったけれどもこの物件が気になって自己正当化のため?
    いずれにせよ…ですね。

  66. 668 匿名さん

    >>667
    検討スレなんだから批判的な意見をする人がいても当然。逆にネガコメントに噛み付いて火消しに必死なのは営業の人?それとも購入者?自信があるのなら他人の批判をいちいち気にしなくていいはずなんだけど。

  67. 669 匿名

    どんな立派な立地、マンションでもネガはつきもの。
    ネガ(嘘でない限り)はこれからの買い手の参考にもなる、
    ネガに耐えてこそマンションの良さが浮き彫りになる。
    買った方にはネガは不愉快だろうが。

  68. 670 匿名さん

    物件批判自体は参考になるけど、他人を小馬鹿にしたようなカキコミや富裕層だという自分語り系が痛々しい…。

  69. 671 匿名さん

    >>661
    サニーロードの近くの大規模といえばクレストシティ宮崎台がありますよね。

  70. 672 物件比較中さん

    美かさが近くにあるじゃないか!

  71. 673 匿名さん

    以前から読んでいますが、隣駅(宮前平、鷺沼)の住民か鷺沼の物件関係者だと思っています。
    宮崎台は格下、宮崎台ごときが、というスタンスを感じます。
    駅力がどうのこうのという人も恐らく同じ宮前区の方なのではないかと。
    まあ、宮崎台は何もないのが好きで選んでる人が多いので、静観してほしいなと思うところです。

  72. 674 契約済みさん

    こちらを買う方の平気年収はどれくらいと
    思いますか?
    私は1000万ですが、子供も2人居ますので
    これからは節約しないとなかなか
    厳しい生活となりそうです。
    皆さん同じくらいかな?

  73. 675 物件比較中さん

    当方は600マンですが前向きに検討中です。
    借入ができるかどうかですがバズーカ第三弾が助けてくれると思っています。

  74. 676 契約済みさん [男性 50代]

    私も年収1000ちょっとです。3人家族ですが頑張らないと厳しいです。

  75. 677 申込予定さん [ 20代]

    年収が低くても頭金(親からの補助も)次第な気がしています。
    共働きで世帯年収1200くらいですが、子ども1人いて、2人目も欲しいので、生活は頑張らないと厳しいです。

  76. 678 契約済みさん

    うちは800万です。両家の親からも一切
    援助なしです。
    今は共働きですが、いずれは子供が欲しい
    です。
    皆さん、そんなに親から援助があるんですか?
    羨ましいですね。
    頭金 入れられるだけで全然心の余裕が違います。
    年齢層はわりと若そうですよね。

  77. 679 契約済みさん

    >>678
    あ、私が800万で世帯収入は1300万です。
    今のうちに貯金です。

  78. 680 匿名さん

    頭金によっても違いますし、部屋の価格も5000万台〜1億まで大きな差があるので年収はあまり参考にならないような…。

  79. 681 匿名さん

    年齢層が若そうというのは20代から30代あたりの方が多いのですか?

  80. 682 匿名さん

    イーストの方が安くなりそうですね!

  81. 683 匿名さん

    >>667

    営業さんならこんなとこでバレバレなレス書いてないで
    足で売りなさい。

  82. 684 購入検討中さん

    イーストはグロスでどのくらいの値段が多そうですか?

  83. 685 匿名さん

    >>681

    この値段ですから、親からの資金援助がある20代30代だと思います。小金持ちヤンキーが多いマンションはためらいます。

  84. 686 契約済みさん [男性 40代]

    >679
    うちは年収400万です。

  85. 687 契約済みさん

    うちは年収500万です。

  86. 688 匿名さん

    頭金1000万〜2000万なら
    世帯年収1000万円はないと
    きついのでは?

    親からの贈与で、多くだせるなら別ですが
    ローンが4000万円近いなら
    500〜600万程度の年収では無謀でしょ

  87. 689 匿名さん

    年齢にもよるのでしょうが、年収1000万あっても4000万借りる気にはなれませんよ。
    変動金利もほぼ今が底ですので、今の金利で返済計画立てて今までの家賃と変わらないなんて言ってると大変なことになりますよ。

  88. 690 匿名さん

    いろいろ事情もあるだろうし、わざわざよその返済計画に口を出さなくても良いのでは?

  89. 691 入居予定さん

    イーストコートの価格と間取りが気になります。
    いつ発表になりますかね??
    小さめの間取りが多いとは伺いましたが。。

  90. 692 匿名さん

    >>690

    営業がわざわざ口出さなくても良いのでは?

  91. 693 匿名さん

    まあ世帯年収500〜600ゾーンで
    頭金2000万程度しか出せない方は
    この物件は検討するべきではないですね

  92. 694 匿名さん

    イーストは貨物線が地下に通っている敷地なので
    その分安くなるのでは?
    いくら真下ではなくても同じ敷地ですし。
    万が一、何か影響が出たら価値も下がりますよね。

  93. 695 匿名さん

    イーストは貨物の振動等が気になりそうな場所を共有スペースにしているんでしたっけ?イースト側はマンション住人以外の人の出入りも多くなりそうですね。

  94. 697 匿名さん

    イーストは貨物線のデメリット分をカバーするため、共有施設を全て集めたり、公園をつくったりするため下がることはないでしょう。
    駅から近くになりますしね〜

  95. 699 匿名さん

    大将とか叫ぶ変な方は入居される方ではないことを願います。これだけの価格のマンションですからそれなりの住民であってほしいです。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸