横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ宮崎台 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮崎台駅
  9. プラウドシティ宮崎台 その2
匿名さん [更新日時] 2018-03-26 15:41:07

プラウドシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-miyazakidai/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550745/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-23 00:20:30

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >900さん
    その通りです。ダブルインカムで2000をかろうじて超えてたと思う、くらいです。私1650くらいで住民税10万くらい取られてますが、さらに妻を入れるともっと払ってるんですよね。2000万で月々10万が正しいのなら、総務が私の住民税の計算を間違ってないといいんだけど。毎月毎月会社に税金を取られるばかり。

    >896さん
    いい会社ですが、レイオフをやるときは課ごとやりますけれどね。ここのマンションは、もう少し我慢したいと思います。レイオフのときは、パッケージを引き換えに提示してくれるから、短期的にはかなりお金が入りますが、後が不安なんですよね。

  2. 902 契約済みさん

    このあたり、坂道、とてもきついですよね。自転車とか、よくみんな乗ってますよね。電動だと思うんですが。電動だと宮崎台くらいの坂道でもスイスイ進むんですか?

  3. 903 匿名さん

    >>901
    住民税は市区町村から金額の通知が来るので総務の方が計算を間違う心配はないですよ。

  4. 904 匿名

    >>899
    住宅ローン減税なんかで全て戻るわけないでしょ〜

  5. 905 匿名さん [男性 40代]

    減税できる金額の満額を使えるって意味なのではないかなー、899さんが言ってるのは。業者が言いそうな紛らわしい言い回しではあるけど。

  6. 906 匿名さん

    同じ駅なのに、他の会社のモデルルームやってる新築マンションとプラウドで値段の差があるのはなぜですか?

    材料が違うとか共用施設が違うとかなのですか?

    それとも、不動産会社や施工会社の信頼力により、差が出るのですか?それなら中古市場でもその差は維持されるのでしょうか。

    少し高くてもプラウドが売れるのって、どこに理由があるのか知りたくて質問してみました。ほんと、初心者でして、なんでマンションの価格差が出るのかわからないんです。契約された方と購入予定の方などに、選んだ理由を聞ければと考えています。

    うちもこのまま買う予定なのですけど、 今更ながら他の物件をホームページで見て、どんなところでここが選ばれるのか、不動産屋さん以外の人達の考えを聞きたくなりました。他の新築へは足運んでおらず、プラウドだけです。

  7. 907 匿名さん

    今からでも、自分の目と足で、他のモデルルーム見て見比べるべきですよ。掲示板の声より信用できるのは自身の感覚ですよ。

  8. 908 匿名さん

    >>906さん、

    値段の差は住民の質です。
    プラウド住民は社会的に成功された方々になるため
    住民コミュニティにトラブルがありません。
    管理費滞納、騒音、ゴミルール無視などはまずないでしょう。

  9. 909 匿名さん

    >906
    バックや洋服と同じですよ。ブランドの維持・広告費が上乗せされてます。
    その分所有時のプライドが保てる

  10. 910 匿名さん

    ほらっ、まったく参考にならない意見しか上がらないでしょ。
    ぜひ、自分で他物件のモデルルームいって比較して下さい。

  11. 911 匿名さん

    >>910

    賛成ですね。
    他物件モデルルーム行かれるのは良いことです。
    その場合の秘訣は見学者をよく観察することです。
    貴方の隣人になるかもしれない人です。
    営業マンに横柄に口きいてないか、敬語使えるか、
    服装も大切です。プラウドのモデルルーム見学者と
    是非比べてみてください。

  12. 912 購入検討中さん

    オレみたいにジャージにサンダルで行く奴はマーケット調査目的の冷やかしだよ。
    職業欄に不動産アナリストと記入しています。

  13. 913 匿名さん

    『プラウドシティ宮崎台』は注目されていますか?
    結構な具合に投稿の件数が多いと思います。
    見ている人が多いんですね。

    現在の『プラウドシティ宮崎台』にはあと何戸の物件が残っていますか?
    もう残り少ないのかなぁ。

  14. 914 匿名さん

    残り60くらいかと

  15. 915 匿名さん

    前に電車、後ろに地下貨物線、10年後に
    宮前平駅から斜めにリニア。電車に囲まれてる
    土地ですね。

  16. 916 匿名さん

    >>902
    電動なら全く問題無いです。私の妻は小柄ですが、前後に子供乗せて普通に乗ってます。

  17. 917 匿名さん

    >913
    注目されるわけないでしょ。

  18. 918 購入検討中さん

    >>915
    リニアは尻手黒川の下を通るのでしょうか?
    このマンションに影響はあるのでしょうかね?

  19. 919 匿名さん

    ないです

  20. 920 匿名さん

    あります。

  21. 921 匿名さん

    結構、離れてるから影響ないんじゃ。

    https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=zlFNj6ps-fKk.ki9mlLyOTDz0&...

  22. 922 匿名さん

    >919
    かなり影響あるよ。

  23. 923 匿名さん

    ないです

  24. 924 匿名さん

    勉強不足でして教えて頂きたいのですが、どのような影響が出るのでしょうか?

    景観?電磁波?とかでしょうか?

  25. 925 匿名さん

    リニアの電磁波が25000ミリガウスとして、リニアからプラウドが低めでみて500m離れてますね。電磁波は距離の二乗で反比例だから250000分の1。0.1ミリガウスで、0.01マイクロテスラですよね。
    携帯電話が34マイクロテスラですから、携帯以下で全く問題ないレベルですね。

  26. 926 匿名さん

    >>925
    それは理論値ですね。実際には建物で波は減衰するので、限りなく0に近いと思いますよ。

  27. 927 匿名さん

    >>926
    神奈川エリアは地下40mですね。景観もなんら影響ないですね。
    立体的にみるとより距離が遠くなるし、地下なら電磁波の影響も皆無になりますね。

    いったい何の影響があるのでしょうか?

  28. 928 購入検討中さん

    モデルルームに行くと今週末は何を貰えるのでしょうか?

  29. 929 サラリーマンさん [ 30代]

    >>920
    完全に論破されて言い返さないから、みんなコメントしづらい空気やないでっかー。男やったら反論してみせたらんかいなー。

    リニアの影響なんて今更いっても自明でっせー。量子力学や電磁気学の基礎やないでっかー。

    そりゃあそうと、ここいらで、大将、景気付けにラウンジで酒盛りいきましょかー!空気悪なったし飲んで忘れたるさかいな。いよっ、かんぱーーーーい!

    今宵は、大将が好きな高尚な会話をつまみにラウンジで酒盛りでもやりまっせー。マクスウェルやファインマンの方程式でも語りまっかー!

  30. 930 購入検討中さん

    まな板か鍋をくれるモデルルームはこちらですか?
    まだまだいい部屋がありそうですね。

  31. 931 匿名さん

    マンション価格にオンされるのだから撒き餌配るのはやめてよ。そんなに撒き散らさないとモデルルームに人集まらないの ?

  32. 932 不動産業者さん

    もう価格は決まっているのだから、いくらでも餌は撒けばいい。

  33. 933 匿名さん

    確かに販売価格は既に撒き餌代金込みだから高いわけだね。購入者がモデルルーム来訪者みんなのお土産代払ってるわけだ。

  34. 934 匿名さん [男性 50代]

    下らん。

  35. 936 匿名さん

    IRのアニュアルレポート見ましたが売上高販促比率は、標準的な指標じゃないですか。企業が広告うつのは当たり前ですよ。
    街で配ってるティッシュが飲み代に含まれてたって別に気にならないですよ。

    ちなみにルクルーゼとは全てのモデルルームでタイアップしていて大量に仕入れているので、原価は破格です。購入者が負担しているとしても一人当たりにすると微々たるものです。

  36. 938 匿名さん

    >>936
    アレッ。原価が破格ですなんて断言してデベの方ですね。正体をはっきりさせての言い訳ある意味で潔良いですよ。

  37. 940 サラリーマンさん [男性 30代]

    >>938
    別に大したものをもらっているわけじゃないしょ。
    業者じゃなくても普通に断言できるわっ!
    そもそも、撒き餌なしで売れるくらいなら、もっと高い価格で販売しとるわっ!
    でしょ?

  38. 942 匿名さん

    >>940
    せっかく潔良いと思ったのに見苦しい。デベの人以外でどの立場の人がタイアップして大量に仕入れてるからなんて理由を言うでしょうか。

  39. 943 購入検討中さん

    デベがコメントしようがしまいがどっちでもいいんですが、

    結局、物件価格に来場者用の土産代は含まれていても、たいした金額ではないってことですね。

    確かにテレビCM代がビール代に含まれていて、別に購入しているからといって損していると思わないのと同じようなものですね。

    妙に自己解決してスッキリしました。前向きに購入を検討します。

  40. 944 匿名さん

    >>942
    同感

    940、
    営業は足使わんと。
    こんなスレでバレバレ投稿して、突っ込まれて恥ずかしい。

  41. 945 匿名さん

    どっちでもよいけどデベじゃないと思うよ。頭悪くなければ誰でもわかることでしょ。いちいち皆言わないだけだよ。みーんなわかってるよ。恥ずかしいよ。

  42. 946 匿名さん

    あと何戸残っていますかね。

    ここに投稿している人で、どれだけ業者さんが混ざっているのか知りませんが、
    そんなに必死に投稿するほどでないと売れないとかいうんじゃないでしょうに。

    でも本当に営業の人がいるのかなぁ。

  43. 949 匿名さん

    デベじゃないですよ。考えたらすぐわかります。自分から仕入れ値が破格なんて言うわけないですよ。大手ならコンプライアンスの研修もしっかりしてるし、迂闊に掲示板やSNSに書き込むわけがないです。

  44. 950 匿名さん

    破格ではないですよ。
    入札でダントツの金額で野村さんが買ったんだから。
    ここの場所であれだけの金額って、どう考えてもそんな金額にならない...
    だから売れ行き悪いのです。
    予定なら全戸完売していて、中学校前の宮崎6丁目を販売しているはずなのにね

  45. 951 匿名さん

    >>950
    破格ってのは土産の原価の話ね。

    それ以降の話は、その通り。
    6丁目の物件、気になります。
    秋頃引渡しじゃないかな。

  46. 952 匿名さん

    >>949
    ここのデベさんは間違いなくやってます。私のマンション購入時、プラウド新川崎も対象の一つでした。現地訪問して気になったこと(具体的には砂埃)をスレに挙げたところ直ぐに偶然同じ日に現地にいたという男性から問題なかったとの返事を受け取りました。それでも気になったので約3カ月後再度同じ投稿をし前回回答されたのはデベの営業さんではとの疑問も呈しました。すると今度は近隣在の女性という方から前回返事したのは野村の営業さんでなく私とこれまた即座に回答ありました。しかもあなたはどこの営業さん?との突っ込みまで加えて。設定人物を間違える稚拙さに加えて下品でした。この嫌な経験が理由とは言えませんが、結局は他の物件で決めました。帰国してくる息子夫婦の物件探しをしてたら偶然にもまたプラウドでこの有り様。決定権は私にはありませんが、情報としては伝えざるを得ません。

  47. 953 検討中の奥さま

    今週末はモデルルームに行くと鍋かプレートセットが貰えるらしい。まな板を貰いそびれた…残念!
    イマイチ行く気にならないのは何故なのでしょうか?

  48. 954 匿名さん

    みんな、しょーもな。掲示板の人の意見に流されないで、自分の目で見て判断して決めればいいのに。

  49. 955 匿名さん

    >>952

    詳細ありがとうございます。
    さもありなんですね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  50. 956 購入検討中さん

    第2期が長いですね。
    第3期からイースト棟がスタートするのですか?
    お土産をグレードアップして下さい!

  51. 957 ご近所の奥さま

    イーストまだかな。。

  52. 958 [女性]

    やはり宮崎台にこの価格は高いのでしょうか?
    賃貸で宮崎台に慣れているため購入を検討していますが、同じ価格で武蔵小杉やたまプラーザなど(都内は考えておりませんが都内も買えそうな価格!!!)の新築狙えるのかと思えば悩みます。

  53. 959 購入検討中さん

    価格はこんなものでしょうね。
    大規模であることと立地が気に入れば買いなんだろうと思います。
    が、線路が気になりますよね。

  54. 960 匿名さん

    近すぎるよね。

  55. 961 物件比較中さん [女性 30代]

    各停はまだいいとして、急行はかなりうるさいなぁって思ったよ
    春や秋の気持ちいい季節に窓開けられないよねぇ

  56. 962 匿名さん

    鉄粉も風強い日とかベランダに飛んできそう。

  57. 963 匿名さん

    公式ホームページに、仕様や部屋の出ないのはなぜか分かりますか?
    こんな公式ページは初めてです

  58. 964 匿名さん

    モデルルームに来てもらいたいからじゃないですか?
    コンセプト的なものが中心に書かれていますね。
    詳しいことはMRでということなんじゃないかなーなんて感じました。
    予め予習していければ良いのですが
    ここのサイトの「モデルルーム見学記」に仕様について詳しく書かれていました。
    浄水器・ガスコンロ・ディスポーザー・食洗器が標準などなど。
    TESの床暖も入っているとか。
    こういうレポを読んで予習していくしかないのかなぁ。

  59. 965 サラリーマンさん [男性 30代]

    欧州は遂に大きく量的緩和に動きました。
    中国も共産主義パワーを十二分に発揮。おかげさまで資源価格がしっかり。
    米国はみんな検討外れで実は足腰がしっかりしている事が判明。
    日本は?量的緩和に消費増税延期、補正予算の執行が現実味を帯びてきています。

    今が第一回谷間です。
    当面はその時が底。
    オリンピック後、下がるとしても今の水準まで下がるシナリオは描きにくい。
    マイナス金利。エンドは早ければ2年±6か月か?上がり始めたら早い。

    イーストをいつからやるか。不動産屋は迷っているだろうなぁ。
    もうちょっとズラせたら高く出せそうだもん。


  60. 966 匿名さん

    >>965
    マクロの情報イーストの販売時期はリンクしないでしょ。マクロの内容もよく分からないんだけど…日本の量的緩和?中国の資源価格がしっかり?何のこと?

  61. 967 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  62. 968 匿名さん

    線路近すぎ。

  63. 969 匿名さん

    >>968
    確かに線路が近いのはマイナスだけど、いい物件であることは間違いない。後はこの価格に需要が追い付けるかどうかですね。

  64. 970 購入検討中さん [男性 40代]

    離婚歴があるんですが、ローン審査に影響ありますか?

  65. 971 匿名さん

    >>970

    貴方に離婚の原因がありますか。
    貴方に原因がない場合は審査に影響はないと思います。

  66. 975 匿名さん

    2期3次で20戸の販売。
    これまでに全体の何割くらい売れたのでしょうか。
    立地も坂とかもありますが、基本的には駅も近く、良いなという印象。
    ただ戸数があまりにも多いので
    完売までの道のりはかなり遠くなってしまうのではないかなという風に感じます。

  67. 976 匿名さん

    現在、その20戸を含めれば180戸程なので、全体の8割ですね

  68. 977 購入検討中さん [女性 20代]

    こちらは二階以上の3LDKだとおいくらからですか?

  69. 978 購入検討中さん

    リセールを考えるならフロントのほうが良さそうですね。
    こっちは10年20年経つにつれ団地ぽくなりそう。

  70. 979 匿名さん

    無理してでもフロントでしょう。
    リセール考えたら、ここは10年で
    普通の団地マンションで、だめですね。

  71. 980 サラリーマンさん

    ウェストコート。
    完売の目処が付いたようです。

  72. 981 匿名さん

    >>980
    では今回20戸販売して、4月に残り40戸で5月からイーストいく感じですか?

  73. 982 サラリーマンさん

    いや、すいません。そこんとこの情報はありません。
    宮崎台の桜景色は絶景なので、そこで集客を図り、GWくらいにイースト第一期をぶつけるのが定石かなと思っていたんですがね。
    どうやら、本当に売り急いでいないようなんですよね。
    夏までタメにタメると思いますぅ?

  74. 984 匿名

    販売中の物件にしては
    掲示板が寂しいね。

  75. 985 購入検討中さん [女性 30代]

    ホームページが新しくなっていますね。

  76. 986 サラリーマンさん

    ありゃぁ
    イースト出ないですね。

  77. 988 匿名さん

    大規模ながらの共用施設がよさそうです。無駄がなく利用し甲斐がありそうですね
    キッズサロンは小さいお子さんがいらっしゃる方に活用できそうですし、
    ゲストルームがありますから来客のときも安心できますね

  78. 989 購入検討中さん

    未だに2期4次・・
    随分、ゆったりだなあ。
    イースト出ないっすね。

  79. 990 サラリーマンさん

    イースト出ないっすね。
    ウェストは議論が尽くされましたね。
    いずれにせよ、夏前には完売ですね。

  80. 991 購入検討中さん

    住宅ローンの適正は、年収の4倍までのようなので、
    頭金がそこそこある私はがんばれば買えそうです。モデルルーム行こうかな。

    住宅ローンで破綻しないための目安
    http://xn--u9j6nsa9a3643aiuddtuckj386c6f2c.net/hatan.html

    住宅ローンって年収の何倍までが無理せず返済できる額なのでしょうか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12113415952

    住宅ローン借入額の決め方教えます。年収の5倍は正直きびしい
    http://sekkachi.blog.jp/archives/1013342308.html

  81. 992 入居予定さん

    私は、イーストの販売時期は隣に建つプレシスの販売時期にぶつけると読んでいます。

  82. 993 購入検討中さん

    バツありだとローン借りれないんですか?
    自分もバツありなんですが?

  83. 994 購入検討中さん

    順調に売れてるみたいですが、実際本当に売れてるんでしょうか?
    すぐ目の前が線路になっていて、騒音は大丈夫ですと言っていましたが、実際に物ができてから検討では遅いですよね。。。
    ウエストの南西角は、隣の建物との距離が近すぎて残念ですね。もう少し余裕を持って建てて欲しかった。
    そういう意味ではイースト東南角の方が東南道路に面しているので希少性はあるのかなと思います。
    ウエストよりは狭いですが。。。
    それと、管理費、修繕費高くないですか?余計な共有施設作ったからだと思うのですが。
    こういう物件てバブルの頃よくありましたが、実際ほとんど使わないですよね。自己満の世界。
    住民同士で気を使うことになるのは疲れますしね。
    唯一ゲストルームはありがたいんですが、ゲスト用の駐車場がないのは残念。




  84. 995 購入検討中さん

    >>993
    自分も離婚してるのでローン借りれるかすごく心配です。

  85. 996 サラリーマンさん

    離婚はローンに関係ないよ。 頭金、年収、借入有無、養育費有無で審査される。要するに返済能力の有無です。

  86. 997 購入検討中さん

    離婚しててもローン借りれるなら良かったです。

  87. 998 匿名さん

    >>994
    順調ではないですよ。
    野村は竣工売り嫌いますからね。
    にも関わらず、イーストは竣工売りになりそうですよね。
    フロントに至っては竣工売りにせざるおえなくなりましたし。

  88. 999 匿名さん

    ローンと離婚は全く関係ないでしょ。笑
    でも、年収や職業、就業中の会社の情報などは十分に影響する。
    特に会社の規模が思いっきり影響するんじゃないでしょうか。
    まあ、ブラックリストに載っていなければ大丈夫じゃないですか。

  89. 1000 ご近所さん

    明らかに潮目がかわったなぁ。どこのデべも目論見が外れたな。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸