横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ宮崎台 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮崎台駅
  9. プラウドシティ宮崎台 その2
匿名さん [更新日時] 2018-03-26 15:41:07

プラウドシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-miyazakidai/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550745/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-23 00:20:30

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    金融政策、建設受注、建設現場の労働者受給、どれをとってもマンション価格が下がる要素は見当たらんよ
    都心が異常に上がってるから、自ずとサラリーマンバイヤーが田園都市線沿線に流れてくるから宮崎台も今後、値上がりがつづきますよ

  2. 502 匿名さん

    ここを購入するかあざみ野、青葉台の中古マンションで迷っております。
    将来的にどちらが良いでしょう。
    ちなみに小学校2人いるファミリーです。

  3. 503 匿名さん

    宮崎台において、徒歩二分のフロントに魅力があるのかは疑問です。この駅を好む層は、ファミリーです。ファミリーは子育てに向いている自然豊かな環境、教育レベルが高い環境を求めます。利便性を追求するなら、この駅は除外するでしょう。そういう観点では、シティの方が人気が出ると考えるのが妥当でしょう。さらにもっと視野を広げると、田園都市でのこれだけの大規模物件は、駅力うんぬんおっしゃる方はいますが、事実として希少性が高いので、他の小物物件群とは充分差別化できると思いますよ。

  4. 504 サラリーマンさん [男性 30代]

    >>500
    ・・・そうですよ。
    だから高いじゃないですか。狭くて。
    私たちはニーズが違うのです。

  5. 505 匿名さん

    フロントは子育てを終えた老夫婦が住むイメージですね。シティは子育てをしているファミリーのイメージです。きっと500さんは老夫婦なんですよ。

  6. 506 契約済み

    住宅エコポイントの期限が近づいていますが、還元率のよいオススメとか、私はこれにしたというご意見を契約者の方いただけないですか。参考にしたいです!

  7. 507 契約済みさん

    ストレートに30万ポイントを30万円分のJCBギフトカードに交換で、いいと思います。期限も近いてますし、使い道を後で、ゆっくり考えられますので。もっとお得な交換もあるかも知れませんが。

  8. 508 購入検討中さん

    たかが30万でばたばたしたくないですね。

  9. 509 匿名さん

    この物件の長期修繕計画は妥当なものでしょうか。大型物件のわりには修繕積立金が高い気もします。(最初は安くても最終的に結構な金額まで値上がりますよね!?)他との比較がなかなか難しいですが、

  10. 511 匿名さん

    >>509さん、

    修繕積立金は妥当ではないでしょうか。
    400戸を超える団地型マンションですから、いくら永住型といえ大規模修繕は必要です。少ないと追加支出は反対の住民はこのクラスの物件では必ず出てきますから、大目の積み立て金は必要だと思います。

  11. 512 匿名さん

    >>509
    修繕積立金についての説明会がありますよ。
    確か…新築時の3倍を上限として計画しているとのことです。
    修繕積立金を安く設定している物件については、多額の一時金を定期的に積立てるようです。

  12. 513 匿名さん

    管理会社は確か野村不動産パートナーズでしたよね!?ここの管理はしっかりしているのでしょうか。

  13. 514 匿名さん

    >>513
    ここの管理は定評がありますよ。
    野村は販売と管理を同グループなので、アフターサービスは間違いないといえます。

  14. 515 匿名さん

    もともと高い物件なので仕方ありませんが
    5年後の固定資産税の事を考えるとおそろしいです。

  15. 516 契約済み

    >>507
    レスありがとうございます。やはりギフトカードが確実ですよね。私もそうしようと思います。

  16. 517 契約済みさん

    私も

  17. 518 匿名さん

    >>515
    物件価格と固定資産税は、比例しないですよ。
    あくまでも、評価額。

  18. 519 匿名さん

    当初管理人業務時間が8時〜20時でしたが、
    いつの間にか8時〜17時に変更されていました。
    この8時〜17時というのは一般的なのでしょうか。少し短い気もするのですが。

  19. 520 匿名さん

    管理人さんの勤務時間をどうこうは言いたくありません。
    管理人さんはマンションにとって非常に重要な方です。管理人さんと住民はお互い相手を思いやる気持ちが大切だと思います。管理人さんにも家庭があるのですから。

  20. 521 サラリーマンさん [男性 30代]

    順調に労働賃金が上昇しているっていう証左でしょう。

  21. 522 匿名さん

    24時間有人管理じゃないの?

  22. 523 匿名さん

    8時から5時で充分でしょう。8時開始は早すぎるくらいで、ありがたいと思います。
    管理人さんはマンションの顔であり、住民にとって大切な人だと思います。
    管理人さんと住民の信頼関係をいかに築くか、勤務時間をどうこうではないと思います。

  23. 524 ビギナーさん

    管理人さんも本当に人によると思います。
    全く別のマンションですが挨拶もしてくれなかったり居眠りしているような管理人さんもいますからね。マンションは管理を買えと言われるくらいですので時間より質で勝負してほしいですね。もちろん価値を維持する為に住民の努力も不可欠だと思います。

  24. 525 匿名さん

    そうですね。
    前のマンションでは、管理人さんに気持ちよく働いてもらうために、週一でコミュニケーションの場を設けてました。管理人さんも人の子です。住民が管理人さんを思いやる気持ちが大切だと思います。

  25. 526 匿名さん

    このマンションは永住目的で購入される方が多いのでしょうか。

  26. 527 匿名さん

    ウエストは半分以上は売れたとか。
    この物件は苦戦しているのですか。

  27. 528 契約済みさん

    ウエストはあと85戸らしい。それが売れてるのか売るてないのか分かりませんが。

  28. 529 購入検討中さん

    >>526

    永住です。
    これだけの高価格ですから住み替えできるわけないでしょう。

  29. 530 匿名さん

    押入れがないのが気になります。
    4人家族で子供がそれぞれ部屋を持っている場合、夫婦はリビング隣の部屋で寝る事になると思うのですが布団収納はみなさんどうされるのでしょうか。

  30. 531 匿名

    >>522

    24時間って、セコムじゃないんだから。
    管理人さんがいない時間帯は住民が自主的に管理するもの。

  31. 532 周辺住民さん [男性 50代]

    >>433
    残念ですが、
    早朝など日常的な騒音が少ないときで且つ布団の中に入っている時は、貨物の音は聞こえる可能性大。
    が、気になるほどではないし、もちろんデメリットにもなりえない。
    売り主に確認してみて下さい。


  32. 533 サラリーマンさん [男性 30代]

    >>532
    知ってますよ。重要事項に書かれてますよね。
    でもね、聞こえたら100%デメリットで欠陥ですよ!
    ワイドショー行きで「PROUD」ブランド終わりですよ。
    「但書きしてますからぁ、しょうがないですよねぇ~」
    って思ってるデベロッパーは甘い。欲ボケしてます。
    その辺のチンピラ不動産屋じゃないでしょ。徹底的に叩きます!

    あと、気にするかはその部屋の住民であなたではないですから。

    でも、誰のためのなんのヘッジですか?
    なんか怪しいなぁ
    売主にヘッジされた言葉を聞かされて、万が一の時は「あなた聞いたでしょ。ほら、あなたが悪い」って言える状況が作られたからOKですか?
    ちょっと無責任なコメントだなって思ってしまいました。


  33. 534 匿名さん

    ウエストとイーストどちらが人気あるのかな。

  34. 535 匿名さん

    仕事の都合でやむを得なく転勤になる可能性もゼロでは無いのですがその間賃貸にだしたら借り手がつく物件でしょうか。このエリアは賃貸ニーズはありますか。

  35. 536 周辺住民さん

    賃貸ニーズはかなり高いですよ。賃貸を探している人にとっては超人気物件になるでしょう。ただし、だからと言って相場よりすごく高い家賃だとだめですよ。それと定期借家1年とか短期限定だとおそらく借り手がつきません。

  36. 537 匿名さん

    借りなーい。

  37. 538 匿名さん

    うん、賃料高すぎなければ賃貸ニーズは高そう。

  38. 539 匿名さん

    賃貸に出す場合、物件価格が高額なので利回りは相当に低くなるでしょう。ローンの状況や経年によって様々でしょうが、キャッシュフローが出ない可能性が考えられます。それ点はリスクとして覚悟しておく必要がありますね。ちなみに住宅ジャーナリストの榊淳司氏は利回り4%未満をバブルと定義しているそうです。

  39. 540 匿名さん

    >534
    どっちも人気ないですよ。

  40. 541 匿名さん

    >534
    どっちも人気ないですよ。

  41. 542 購入検討中さん [男性 50代]

    確か物件ジャーナリストの榊氏は昨年末の物件レポートでプラウドシティ宮崎台も評価しているはずなんですがどなたか評価を知っている方いますか?

  42. 543 匿名さん

    この辺の医療はどうなのですか?良い小児科や
    総合病院はありますか?

  43. 544 周辺住民さん

    小児科は高橋クリニックというところがあります。常連ですが不満を感じたことは一度もありません。総合病院はちょっと遠いですが聖マリアンナとかでしょうか。行ったことが無いので分かりません。病院の質より川崎市の医療費助成の制度の方に不満があります。東京に比べてかなり差があります。

  44. 545 匿名さん

    >>544
    ありがとうございます。

  45. 546 匿名さん

    >>543
    小児科はニコットこどもクリニックが有名です。
    病院は、近くに虎ノ門病院分院があり、溝ノ口には帝京大学溝ノ口病院があります。
    センター北まで行けば、昭和大学付属北部病院、武蔵小杉まで行けば、日医大があります

  46. 547 匿名さん

    本日、購入を申し込みましたーーーーー!!!!!
    抽選ならずに無事に買えるとよいのですが。ワクワク。

  47. 548 匿名さん

    >>546
    ご丁寧にありがとうございます。

  48. 549 契約済みさん [男性 40代]

    一生に一回あるかないかの決断ですもんね。プラウドシティ宮崎台は交通整理をしてくれるからあまり抽選にならないと思いますよ。是非共にプラウド生活を同時にスタートしましょう。なんやかんやで良い物件だからテンション上がりますよ。

  49. 550 匿名さん

    今モデルルームがある緑地に、商業施設ができる可能性はありますかね?

  50. 551 購入検討中さん [男性 30代]

    ウエスト全体でエレベータは2基しかないんですか?

  51. 552 匿名さん

    はい、ウエストには2基のみです。戸数の割に少なく感じますよね。

  52. 553 購入検討中さん [男性 30代]

    >>552
    ありがとうございます
    少なく感じますね 3階くらいだとラッシュ時は階段かもですね

  53. 554 購入検討中さん [男性 30代]

    >>550
    第1種中高層住居専用地域ですよね?
    なら商業施設は可能性は少ないと思います

  54. 555 匿名さん

    高いけど魅力的です。
    田園都市線あざみ野までで、大型駅近物件って今後も出てくる予定はあるのでしょうか。

  55. 556 匿名さん

    あざみ野までだと、今後たまプラにタワマンが建つようですが大規模マンションの予定はしばらくないそうです。駅近でここまで広い土地はもうなかなかないですよね。長津田まで行くと数年内に予定されているものがあるようです。

  56. 557 匿名さん

    この三日間フェアやってたみたいですね。
    行かれた方いらっしゃいますか。
    混み合っているのでしょうか。
    時間が合わずアポとれませんでした。

  57. 558 購入検討中さん

    3連休に行って来ました。凄く混みあって
    いました。やはりファミリーが多かったですね。
    フェアも楽しかったです。

  58. 560 匿名

    >556

    たまプラに建つマンションはタワーマンションでなく
    10階建て、総戸数278戸の大規模マンションですよ。
    たまぷら駅徒歩2,3分、東急百貨店直結(多分)
    今年着工かな。

  59. 561 匿名さん

    >>560
    たまプラも大規模マンションなのですね。営業にタワーマンションと聞いた気がしたのですが、聞き違えておりました。ご訂正どうもありがとうございます。

  60. 562 物件比較中さん

    たまプラーザ駅近大規模ですか。価格どうなってしまうのでしょうか。

  61. 563 匿名さん

    南側は直ぐ側を電車が走っているんですね。
    窓を閉めていれば、電車の走行音は気にならないものですか?
    そとの雑音がシャットアウトされていれば、それで良いのですけど。

    それから、共有空間でしょうか、凄く広そうですね。

  62. 564 ^ - ^

    星和不動産が管理してる土地?
    であれば、坪350以上とかでしょうけどその価格が購入検討する人から許容されのは2016年まででしょうね。その後、その価格帯がトレンドにはならんでしょう。

  63. 565 購入検討中さん

    宮崎台からたまプラーザまで車でどれくらいでしょうか?
    また自転車(電動自転車)では行ける距離ですか?

  64. 566 匿名

    >>565
    車だと15分~20分くらいでは。
    自転車はちょっと遠いかな~

    坂もだいぶ多いよ。
    いなげやからの下りと土橋交差点からの超上り坂を耐えられるかかな。あとは東名高速を横切ってから駅までの下り坂。

  65. 567 購入検討中さん

    >>566
    やはり自転車は厳しいのですね!
    ありがとうございます。

  66. 568 匿名さん

    線路沿いのマンションですが、南向きは
    二重サッシなんですね。
    西向き、東向きの棟は電車の音どうなんで
    しょう。

  67. 569 匿名さん

    >>564
    このプラウドシティ宮崎台についてもそうなのでしょうか。

  68. 570 匿名さん

    電車の音って本当に読めないですよね。
    昔に比べたら随分とレールも車両も改良されているので音はしにくいとはいえ、
    ゼロではないですから。。。
    夜間、作業車は入ったりするのかなどの確認は必要です。
    電車は全然詳しくないのですが、作業の電車的なものもあるのですよね??

  69. 571 匿名さん

    電車の音があまりに気になるようでしたら、線路沿いではないマンションの方が良いのではないでしょうか。まだ完成していないので誰もわからないことですし、聞こえ方も個々によります。
    周辺に住まれている方が少し前に音の感じ方について書いてくださっていますよ。

  70. 572 入居予定さん

    電車の音は聞こえるので
    あきらめたほうが良いです

    とくに急行通過駅ですし
    スピードだすところなので

  71. 573 匿名さん

    >>566
    車ならそのルートだと思いますが自転車やジョギングなら宮前平駅→小台→鷺沼駅→たまプラのルートのほうが排気ガスもなく楽しいですよ。ごさんこうまで。

  72. 574 匿名さん

    急行の通過音については、場所によって相当な違いがあります。
    宮前平のプラウドの前とここの前に立って比べるとよくわかると思います。

  73. 575 匿名さん

    >>574
    どちらがどの様に違いますか?

  74. 576 匿名さん

    まあ
    プラウドシティ側は渋谷行き側でしょ
    渋谷行きは鷺沼でたら徐々にスピードあげて
    宮崎台をけっこうなスピードで通過するから
    まあうるさいだろうね

    ドレッセ美しが丘ヒルズほどではないかもだけど
    あそこは急行停車駅同士の間で
    大してスピード出さないけど
    音は聞こえるからね

    まあ慣れるらしいけど

  75. 577 サラリーマンさん [男性 30代]

    何度も線路沿いに車止めて電車の音を聞いています。
    音がかなり緩和される事を私は知っています。
    マンションなら倍以上の防音効果があると思うと、多分、私は気になりません。
    でも、窓を開けたいので線路沿いの棟は選びませんが。

    ドレッセ●●の立地は谷になってるから、音がこもって響きそうかなと思います。
    ここの立地は他に類がないくらい珍しく空間がぬけているので、それだけでも他よりだいぶマシだと思います。

    この棟は線路沿いディスカウントもあるのでお得感があります。
    駅近、南向き、70㎡超、≠1Fのプラウドが買える値段じゃん、と思わせるとげのある魅惑の棟です。

  76. 578 匿名さん

    第2期2次はどれくらい申込みが入ってるんでしょうか?

  77. 579 匿名さん

    間取りにG棟の部屋の掲載がありませんが、完売したのでしょうか?

  78. 580 入居予定さん [男性 50代]

    >>578、579
    4部屋くらいとの事です。

    G棟は人気がないので次期回しのようです。

  79. 581 匿名さん

    G棟は向きや配置から比較的安価なため、1期2期1次で完売しましたよ

  80. 582 申込予定さん

    本日、MRに行ってきました。
    価格表頂いたところ、西向きの棟は完売していましたよ!

    イーストコートと非常に迷ってるんですが、イーストコートはまだ販売未定のようですね。
    60後半~70前半の3LDK中心になる予定、と営業担当者が言っていました。
    悩みます・・

  81. 583 申込予定さん

    G棟は結構お買い得だったかもしれないですね(全体に比べれば、ですが)
    南向き4階以上はほぼ7000超えですね。
    駅から15分近く離れれば立派な一戸建てが買えそう~~

  82. 584 匿名さん

    2期1次まででウエスト140まで売れていたので、残り80部屋どこまで申込み入ってますかね〜

  83. 585 買い換え検討中 [女性 40代]

    この前の3連休もかなりの来客数だったようですよ!(140組だったかな)

    我が家は、今度小学校に入る子がいるのでなるべくウエストコートに入居したいのですが
    高すぎて驚きました(設備は非常にいいですが)
    そしてカラーセレクションもすでに終了しており、ダークブラウン希望の我が家には非常に残念です。

    南向き(H棟)9000万越えの部屋も売れていました。
    ハイソなご家庭が多いのでしょうね。うらやましい限りです(笑)

  84. 586 匿名

    何か違和感を感じますね。
    都内の某地域や某不動産仲介店で中古マンション売の在庫が
    増えている、石油だぶつきで建材価格が一割も下がっている。
    田園都市線急行停車駅で中古優良物件の売り出しが
    散見される。
    金余りで銀行は幾らでも貸してくれるが
    死点はないのだろうか。

  85. 588 匿名さん

    買うなら、西棟ですね。坪単価がこの微妙な地域に見合う価格なら買ってもよいと思いますよ。

  86. 589 匿名さん

    ここって他に比べてお得感があるの?
    今はどのくらいの物件が残っていますかね。
    全部で400邸を超えていますよね。
    結構な大きさのマンションにも感じていますが、
    陽当たりとか気になるけど、総合的に見たら、どの棟が一番いいのかなぁ。

  87. 590 匿名さん

    全体的になぜか宮崎台駅…マンションの平均価格が武蔵小杉、新高島、横浜に並んで高い地域なので、お得感はないと思います。特に中でもプラウドは高いですしね。
    ただし、当然ですが日当たりや階数の条件を落とせば割安な部屋はあります。
    今はバブル期並みに高くなっているので、今割高な部屋は必ず下がります。永住目的なら良いと思いますが、資産価値として捉えると割安な物件が有利だと思います。

  88. 591 匿名

    宮崎台駅のマンション平均価格が武蔵小杉、新高島、横浜に並んで高い地域?

    格別の特徴もない普通停車駅の宮崎台を武蔵小杉、新高島、横浜と
    比較する事さえどうかと思うが...

  89. 592 匿名さん

    比較というより事実なのですよ。おそらく二子玉に引っ張られているのか…理由はよくわかりませんね。

  90. 593 匿名さん

    本当に不思議ですね。川向こうで歩ける距離でもない二子玉が近いという感覚。昨日のように直ぐに陸の孤島状態になってしまう場所なのに

  91. 594 匿名

    プラウドの高価格しか見ていないから
    変に錯覚して背伸びして
    武蔵小杉、新高島、横浜と比較してしまうのかな。

    今は野村の応援団(営業とは言わないが)が掲示板に入って
    ムードを盛り上げているが、分譲が終わり中古になれば
    現実を見るよ。

    宮崎台の売り出し中の中古マンション価格滞が現実。


  92. 595 匿名

    >>594
    そうは言っても、いま宮崎台で出てる中古物件で、ここと同じような条件だと6000万前後ですよね。

  93. 596 匿名さん

    宮崎台に大規模駅近物件はないので比較しようがないのでは!?

  94. 597 匿名さん

    当然直接比較は出来ませんが、間接比較は出来ますよ

  95. 598 匿名

    プラウド宮崎台 徒歩4分 築6年 2階/6階、南向き
    73.7平米 5480万円


    ヤフー不動産に売り出ています。

    (高い順から3番目)

  96. 599 匿名さん

    本当に何をとるかだと思います。
    プラウド宮崎台は徒歩5分以内で、電車の音は気にならない代わりに、バス通りに面した交差点前という立地ですよね!?夜になれば交通量も少ないのかもしれませんが日中はそれなりの交通量かと思われます。

  97. 600 匿名さん

    当然ですが、中古の売り出し価格と実際の成約価格はイコールではありません。売主の希望で強気の価格でスタートしても、何ヶ月たっても売れないのが現実で、結局下げるしかありません。築6年のプラウド宮崎台の物件が幾つか出てますが、あの値段じゃ売れないでしょう。気になる中古マンションがある人は、過去の成約価格を仲介業社さんに調べてもらうといいですよ。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸