横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ宮崎台 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮崎台駅
  9. プラウドシティ宮崎台 その2
匿名さん [更新日時] 2018-03-26 15:41:07

プラウドシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550745/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-23 00:20:30

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    南側に線路が直近にあるので、窓を開けたら電車の音がうるさいでしょうね。
    ずっと、閉めておくわけにもいかないでしょうし。
    電車の音はかなり離れていても聞こえますからね。
    浴室に行く動線がちょっとスムーズじゃない感じがしました。

  2. 2 匿名さん

    線路沿の南棟は二重サッシとの説明を受けましたが、窓をあまり開けられないのは自分も嫌だと思いました。低層階に80平米の3LDKの部屋がいくつもあり、割安感を出していたのかもしれませんが、お値段を聞くとさほどお得感は感じませんでした。
    もう一つの南棟は、さらにお高い値段ですしね。でも、このサイトの書き込み読むと上層階はかなり申し込みが入っているとのことで、驚きました。
    このエリアに住んでいるので、宮崎台の良さはそれなりに理解してますが、やはりこの値段出すなら、武蔵小杉の三井のタワーのほうが資産価値が高いように思えますね。

  3. 3 匿名さん

    同じ値段で武蔵小杉のタワーマンションだと、65m2くらいだと思われます。何を取るかですね。

  4. 4 匿名さん

    派手ではないけれどそれなりに住みやすい街だということは理解しています。
    が、この価格は何??ここは各駅の宮崎台、徒歩5分超、線路際、の立地です。建築価格高騰を織り込んでも適正価格は精々坪270くらいじゃないですかね?野村さんはどんだけ利益を乗っけているの??
    宮崎台の新築限定、ブランズは嫌、割高でも気にしない、今どうしても買いたい、という人が400人もいるんですかね?

  5. 5 匿名さん

    いないよ

  6. 6 匿名さん

    タワーの修繕費とか将来のこと考えると手が出ないな

  7. 7 匿名さん

    宮崎台が静かで住みやすい街なのは分かるけど
    どうしても住みたい!って気にはならない
    ましてや6000万~とか・・・

    5500万くらいのもあるけど
    1階の半地下と西向きの眼前高台住宅地の眺望ゼロ住戸でしょ?
    検討はするけど候補の順位は落ちるな・・・

  8. 8 ご近所さん

    駅からも近くアプローチも素敵で、学区もいい。いい物件だと思いますけどね…何だかんだ売れそう。
    これをきっかけに宮崎台がもっと発展することに期待します。

  9. 9 匿名さん

    宮崎台は住みやすい場所だと思いますよ。
    落ち着いた雰囲気ですし。そして、都心へのアクセスが良い、二子玉川、たまプラーザにも出やすいという意味で。その二つの場所でたいていの買い物は事足ります。でも、宮崎台の街自体は、このままで特に発展はしないと思います。

  10. 10 匿名さん [男性]

    この地を離れて長い者ですが、交通機関は田都が不通となった場合の代替えはあるのでしょうか? 子供の頃、鷺沼のプールに行っていた時の赤土むき出しのイメージしか残っていません。陸の孤島状態になる心配は不要でしょうか?

  11. 11 匿名さん

    中央林間から二子玉までで言うなら
    中央林間
    長津田
    あざみ野
    溝の口
    二子玉川

    が各々違う路線と繋がってますね。
    その間の各駅(宮崎台も含む)はどう対処するのかわかりません。
    たまプラは、あざみ野まで歩ける距離なので市営地下鉄を使うのでしょう。

    鷺沼プールとはまた古い。
    あなたのイメージはあなただけのもので、払拭できないなら戻ってこない方がいいです。

  12. 12 匿名さん

    今朝もあざみ野-鷺沼間で運転見合わせでしたね
    たまプラで人身とか何とか

    振替輸送ってどうするんでしょうか? バスですかね?
    気になります

  13. 13 匿名さん [男性]

    >>11
    早速の御連絡ありがとうございます。海外赴任が30年と長かったので浦島太郎状態でした。生粋の川崎田舎生まれ自負していたのですが、戻って来ないほうが良いと言われかなりショックです。確かにこの地の人も変わってしまったようですね。

  14. 14 匿名さん

    やっぱ川崎縦貫鉄道が必要か。。

  15. 15 匿名さん

    海外赴任30年もして、こんなことでかなりショックを受けるのですか?
    日本人とは違う考え方に翻弄されることも多かったでしょうに。
    自分のイメージを払拭できないなら、と断っています。
    それをアドバイスではなく、いじわると取るなら仕方ないですね。
    大人の方だと思ってましたもので。
    失礼致しました。

  16. 16 匿名さん

    モデルルームに行きました。南向きの棟以外は、日当たりが気になりました。中庭もほぼ立体駐車場でした!それにしてもあの価格は手が出ないな~。駅前にまたマンションギャラリーが出来ましたね。

  17. 17 匿名さん

    中庭の立体駐車場、かなり気になりました。営業の方の話だとパネルで三方を覆うので、クルマの出入りの際の音や排気ガスも気にならないとは言ってましたが。三階のベランダ近くまで立体駐車場の高さがあるようなので、4階以上でないと眺望がとても悪いことになります。でも、4階以上は、7000万近いお値段でした。このお値段では買えないですね。かと言って線路沿の南棟も音が気になるし、西棟、東棟はお値段下がっ高さようですが、日当たり等の条件がよくなさそうですし。駅近の大規模物件であることは魅力ですが、いろいろな意味で買うのが難しい物件ですね。

  18. 18 ご近所さん [女性 30代]

    同じく、MR行きました。
    線路沿いの南向きは、電車の音が気になるので、東向きの上の方(西向きG棟は、エレベーターからも遠く、即対象外)か、中庭に面してる南向きの4階以上が理想ですが、、、いやーお値段高くて驚きでした。MRと同じタイプの507号室なんて7200万台!もう少し駅から離れれば、一戸建てが余裕で買えそうですね・・

    駅前のプラウドはもっと高くなるでしょうね・・。営業マンが言うにはかなり埋まってきてるとのことでしたが、要望はどの程度なんでしょうか?

  19. 19 購入検討中さん [女性 30代]

    6年前に販売されたプラウド宮崎台は駅から徒歩4分でかなり人気でしたね。抽選倍率高くて買えませんでした。
    今回のプラウドシティ宮崎台は駅から6分、線路沿い、大型マンションですが、こちらも人気出るのかな??

  20. 20 匿名さん

    線路沿でない南棟の上層階は7200万もするんですね。驚きです。入居時の修繕積立一時金、その他諸経費含めると8000万近くになりますね。
    宮崎台という場所と立地条件を考えると、いくら新築分譲マンションが値上がっているとはいえ、高すぎだと思います。でも、売れているんですね。
    ずっと宮崎台に住んでもいい、住み替えも考えない、そして資金的にも余裕がある人が購入するんでしょうかね。

  21. 21 匿名さん

    売れてるわけないと思うけど
    売れてるかどうかが判明するのは後ほど・・・ですね

    宮崎台で7000~8000万・・・・・・・すごい世の中だなぁ

  22. 22 匿名さん

    たまプラから都内寄りがすごい上がり方だよね。

  23. 23 匿名さん

    ゴミ置場が1ヶ所しかないのは痛いな~。

  24. 24 匿名さん

    他社のモデルルームで聞いたことなので本当か分からないですが、フロントのほうは、少しだけ部屋が狭くなるけど価格は同じくらいみたいです。

  25. 25 ご近所の奥さま

    フロントも同じくらいなら、こちらは駅チカですし気になります。
    でも線路もろ目の前で、北口のあの通り、道路も狭いうえに路上駐車も多いし、きっともっとうるさいですよね・・


    やはり、プラウドシティの線路沿いじゃない南向きの4階以上が無難かなあ、と思います。
    しかし高い!!(東向きも考慮に入れますかね・・)

  26. 26 匿名さん

    我が家もプラウドシティのほうがいいかな。

  27. 27 匿名さん

    たまプラを越した中央林間方面は、値段が高いこのご時世だと売れ行きがかなり悪いみたいです。
    積水・東急・野村、の3社とも土地の購入は控えているようです。
    ブランズも市が尾でかなり苦戦したとの事です。

  28. 28 匿名さん

    もはや田園都市線はたまプラまでが買い、、ということですね。

  29. 29 匿名さん

    都心までのアクセス(通勤時間)を考えるとそうでしょうね。
    野村は、大手町への通勤者には田園都市線の物件が有効だと考えているそうです。

  30. 30 匿名さん

    >>27
    それはどこ情報ですか?
    三井や三菱地所はどうなのでしょう?

  31. 31 匿名さん

    それぞれ宮崎台の物件のモデルルームに行き、各担当者が言っていました。
    実際に、取得している土地(今度出る物件)を沿線の地図上で見せてもらえました。

  32. 32 匿名さん

    >>27
    積水は、宮崎台でも苦戦中ですね。
    市が尾のブランズは、ハセコーだから苦戦するよね。営業さんの苦労が目に浮かびます。

  33. 33 匿名さん

    >>32
    市が尾のブランズは同時期に2つあって、駅近で長谷工でないヒルトップも竣工前の完売とはなりませんでしたね(もう完売してますが)。
    駅から遠いガーデンはまだ残っているようです。

    宮崎台や宮前平、鷺沼でも少し駅から離れたり、仕様が落ちたりすると長く売れ残っちゃいますね。
    逆に売れる物件は多少高くても早々に売れちゃうんだけどね。

  34. 34 匿名さん

    都心が高いから自然と田園都市沿線や東横線沿線に流れてくるでしょ
    どっかに家かわなきゃならんのだから

  35. 35 たまたままん

    第1期で売りに出されるのは何戸くらいなのでしょうか?

  36. 36 購入検討中さん

    ところで、イースト棟の方は、どのような予定になっているのでしょうか?
    知っている方がいれば、教えていただけますか?

  37. 37 申込予定さん [女性]

    モデルルームいってきました。

    価格が出てない住戸(1期以外)も、要望受け付けてるとのことで、私が希望する4F以上の南向きはほとんど『×』と言われました(営業担当同士でかぶらないよう事前調整されてるそう)
    イーストは、秋だったような。
    地下貨物の音、聞こえますかね?
    貨物の関係で、地上権とやらが一部設定されてるみたいですが、これってどうなんでしょうか?

    やはり、ウエストの方がいいのか悩んでます。

  38. 38 匿名さん

    駅からモデルルームへ向かう北側の並木道はこの辺りの中でも雰囲気の良い道の1つです。
    日常的にこちらを使えるのはイーストコートなので、私は個人的にはイースト推しです。

  39. 39 匿名さん

    毎日の通勤の街並みが良いのは気持ち的にはいいでしょうね。
    朝、急いでいたりするとあまり見回す余裕もないのかもしれないですけれども、でも季節を感じられるっていうのはいいんじゃないかなぁなんて。
    イーストウエストそれぞれに良さがあるので、良く考えないと、デス!

  40. 40 匿名さん

    なかなかお高い価格帯です。
    普通のサラリーマンでは手が届かないかなと思いますが
    周辺の雰囲気とか落ち着いていて、住めたらいいなと思いますね。

  41. 41 匿名さん

    モデルルームに行ってお部屋自体は悪くないと思いました。ただ、立地がやはり気になります。
    高値掴みになりそうな予感もしますしね。同じく金額出せるなら、他にもっとよいところがありそうに思いました。

  42. 42 匿名さん

    昼間家にいない共稼ぎ夫婦(DINKS)なら、西向き低層階とか、東向き2階、3階あたり、お買い得だな~、と思います。
    駅から近いし通勤しやすいかと。

    線路沿いじゃない南向きは、4階と同じくらい(か、やや低め)の立体駐車場ができるのですね~
    ベランダから駐車場までは7m位と言っていましたが、やはり3階くらいじゃ日陰になりますかね?4階だと日が入ってくるのは大丈夫そうです。
    屋外立体駐車場じゃなくて、建物内の、立体駐車場とかがいいな~ 雨の日に車出すとき大変そう・・

  43. 43 たまたままん

    休日ないひとなんているのでしょうか?
    採光条件は大切だと思いますよ。

  44. 44 買いたいけど買えない人 [女性 30代]

    二子玉川に元ちとせやら、ジローラモさんなど呼ばなくていいので、その分お値引きしてくださいませ。
    余計印象悪いです。

  45. 45 匿名さん

    楽天一万人引っ越し社員の取り込みでしょう。
    夏枯れの8月、暑い夏ですね。
    ニコタマ勤務なら無理してここではなくもう少し
    西にいけば環境がもっといい田園都市らしいエリアが
    選択肢に入りますがね。

  46. 46 匿名さん

    それは環境がいいのではなく、田舎臭いっていうの。

  47. 47 匿名さん

    7/25が申込みではなかったでしょうか?
    どの位、希望があるんでしょうね。

    我が家はまだ迷ってます。

  48. 48 匿名さん

    しっかし高いですね。田都だから??
    プラウドシティ南山を見た後だったからかもしれんけど、
    正直手が出ない価格との印象です。。。

  49. 49 匿名さん

    要望書が出ている部屋を販売に出すので、ほぼ売れると思われます。

  50. 50 匿名さん

    49さん
    値段空白のところも相当要望書が出てると言ってたので、確かにほぼ売れそうですね・・
    金持ちが多いなあ・・

  51. 51 [女性 30代]

    >>48
    南山とは比較にならないぐらい高いですね。。
    宮崎台のこの物件で、南向き・上層階を買える人は
    かなり限られてくるような気がします。

  52. 52 匿名さん

    個性のないローカル駅物件でも
    そんなに高いの

  53. 53 匿名さん

    南向き・上層階、もうほぼ要望で埋まってるみたいですよ。
    1億を超える一番高い部屋も希望者は複数人いるとの事でした。

  54. 54 購入検討中さん

    大規模物件ということでひかれるのですが、戸数当たりのエレベーターの少なさは気になりますね。毎日の生活に直接関わることですから、住民の視点に立って考えれば他の共用設備を減らしてもおさえるべき部分では?と感じます。

  55. 55 不動産購入勉強中さん

    >>54
    エレベーターけっこう保守費とか電気くうからね。

  56. 56 匿名さん

    修繕費が倍になるわけでもないし、毎日不便な思いをするのはどうかなぁ

  57. 57 匿名さん

    そんな高層マンションじゃないから、いいんじゃないですか?
    高層マンションのエレベーターの方が朝は全然来ないって話ですし。

  58. 58 匿名さん

    確かに、エレベーターが2基しかないのは気になりました。
    せめてあと1基増やしてほしいです。

    駐車場のフェンスも気になります。せめて、上階の方は透明にして、少しでも見通しよくしてほしい・・

  59. 59 ご近所さん

    世帯収入ざっと1200以上でしょうか?いや、もっと??>51

  60. 60 匿名さん [ 20代]

    地下駐車場で自走式だったら、一番良かったのですが…。

    要望を出してるのは、商社とか大手企業、弁護士の方などが多いみたいです。

  61. 61 匿名さん

    5階とかで毎日エレベーターが来なくてイライラするのはいやですよね。それに、タワマンを引き合いに出してそれよりましというのは意味がないのでは?

  62. 62 匿名さん

    ここって価格出たんですか?教えてくれませんか?

  63. 63 購入検討中さん [ 30代]

    大手企業・上場企業の集まりですか・・
    そりゃそうですよね。2LDKでも5000万半ばからなんですから。

    駐車場は地下自走式にして、立体駐車場のところはガーデン(中庭)にしたらこのお値段でもいいのに残念です。

    エレベーターもウエストコートだけで4基は欲しいところですね。

  64. 64 匿名さん

    世帯収入じゃダメでしょ。
    30代でも一馬力で1本越えてないと買った後で後悔しますよ。

  65. 65 匿名さん

    頭金があればどうにかなるよ

  66. 66 購入検討中さん

    贈与もありますしね!

  67. 67 匿名さん

    皆さん、頭金はどのくらい準備されてますか?
    我が家は、800万程度です。

  68. 68 匿名さん

    頭金3000万円です。
    4LDKを薦められましたが、無難に3LDKの7000万円台にしました。

  69. 69 購入検討中さん

    頭金3500万で7000前半の部屋にする予定です。
    ちなみに一馬力で年収1本超えてますが、これくらいの頭金ないと車や他の生活に余裕がなくなります。

  70. 70 匿名

    >>69
    そうですね。
    子供の学費等もありますしね。
    最低、一馬力で1000は超えないと
    ここは無理でしょう。

  71. 71 匿名

    ローンを組むなら最大3000万まで。
    10年を目安に管剤ですね。

  72. 72 匿名さん

    共稼ぎ夫婦です。
    2人合わせて1600くらいです(妻は育児時間取得)
    頭金3500です。
    が、これから4000万のローンを組むと思うと頭が痛いです(子供が中学から私立に行くと辛そう)
    6500くらいで買えれば御の字だったのに・・
    高すぎます

  73. 73 匿名さん

    皆さん、頭金はかなりご準備されてるんですね。購入検討されてる皆さんの年齢はお幾つぐらいですか?

  74. 74 タマタマまん

    頭金ゼロ、フルローンが正解!
    インフレ、金利高が全てを救うと確信して要望をだしますよ。
    団信は必須かな?

  75. 75 申込予定さん

    当方40歳です。

  76. 76 匿名さん

    わたしは32です。頭金は皆さん程に準備はできてませんが…

  77. 77 匿名さん

    第一期で100戸が完売予定だそうです。
    4階以上はほとんど埋まっていました・・(すごい世の中・・)

  78. 78 匿名さん

    77です。
    間違えました。
    だいぶ埋まっていました、に訂正です。すみません

  79. 79 匿名さん

    7000万出してこの辺鄙な場所とは
    今の一次取得組はホント可哀想です

  80. 80 申込予定さん

    角部屋の、1億近い部屋も、売れたんですね。

  81. 81 匿名さん

    >79
    急行も停まらない田都線の平凡な駅で
    駅周辺に将来のマンション用地がごろごろ。


  82. 82 匿名さん

    営業曰く、人気ある部屋は倍率5倍以上、といっていました。営業同士で調整しているようですが、2期以降はさらに殺到するような話ぶりでしたが真実はどうなんでしょうか?
    そういう我が家は1期は見送りました。イーストか、2期の線路沿いの上階を狙っています。

  83. 83 匿名さん

    フロントの説明会に行ってきました。シティもよいですが、価格は想定内でしたので、我が家にとってはフロントのほうが好みに合いそうです。ゼネコンもいいし、仕上がりも期待できそうですよ。

  84. 84 匿名さん

    フロントは10㎡位狭くて、同等価格な感じですね。
    サブエントランスまで駅から120メートルは魅力でした!

  85. 85 匿名さん

    辺鄙とはいわないわね。田都でもたまプラまではほどよく都市化してますよ。

  86. 86 タマタママン

    辺鄙な場所こそ住むのに適した所だと思いますよ。
    静かな環境は素晴らしい。
    ここは線路側を除けば静かかな?

  87. 87 購入検討中さん

    田園都市線、某各駅停車駅前のマンションにすんでますが、電車の音はあまり気にならないです。それよりも車の方が、断然うるさい。

  88. 88 匿名さん

    エレベータはやはり少ないですよね。
    それに線路沿いでない南向きの棟に関しては2階(実質1階)の部屋に関してもエレベータを使わなければエントランスにいけないという導線がそもそも、どうかと思います。(階段を降りても自転車置き場及び裏の出入り口になるため、駅に向かうには遠回りになってしまう)

  89. 89 物件比較中さん

    ここってちょいワル志向の人多いんですかね。。。
    ジローラモさんのイベントどんな人集まるんだろ?
    奥さん受けするのかね。。。

  90. 90 匿名さん

    エレベーター、今からじゃ増やせないのか?
    線路沿いの南向きは、5階くらいだと眺望は期待できますか?

  91. 91 匿名さん

    ジローラモのイベントってなんすか?

  92. 92 匿名さん

    8月1日に二子玉川でやるイベントです。
    イーストコートも売る必要あるから、広報をしているだけでしょうね。
    1期で購入検討している人には関係ないですよ。

  93. 93 [女性 30代]

    >88
    同感です。この件、後々大きな問題になるような気がしています…。

  94. 94 匿名さん

    1日のイベントはマンションにはあまり関係ないものなのですか?
    ジローラモさん以外にも元ちとせさんのライブやファッション雑誌の
    モデルによるアロマキャンドルヨガスクール(?)があるみたいです。

    エレベーターが少ないのは不便ですが、マンションの財政的には
    安心材料ではありませんか?

  95. 95 匿名さん

    ご案内がきてました。
    一期で、100戸が売れるのですね。不況とは程遠いですなー
    次期(二期)でウエストコートは完売しそうですね。

  96. 96 物件比較中さん

    ここってオナハシティ宮崎台なの..かな~~~
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    仮にネームが
    オハナVSプラウドの価格差は(1000万)ブランド代
    違うのかな..

  97. 97 匿名さん

    >>95
    1期で半分以下しか出せないのなら、どちらかと言えば不調の部類ですよ。

  98. 98 匿名さん

    大苦戦みたいですね。

  99. 99 タマタマまん

    何れにしても完成までに全て売れてしまう物件だろうと思いますよ。
    楽天特需恐るべし!

  100. 100 物件比較中さん

    フロントの裏で長谷工が建てているのは野村物件なのでしょうか。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸