横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ宮崎台 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮崎台駅
  9. プラウドシティ宮崎台 その2
匿名さん [更新日時] 2018-03-26 15:41:07

プラウドシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-miyazakidai/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550745/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-23 00:20:30

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    ウエストコートには局水庵というエントランスラウンジがあります。プラウドマンションですから、住民の方同士で知的でお洒落な会話を楽しめたらと思います。大将、とか声かけてくる方はラウンジには似合わないと思います。

  2. 702 匿名

    株価が下げ止まらない。
    円高、原油安⇒建築資材安。
    マンション相場に影響は?

  3. 703 匿名さん

    >>701

    よっ、大将!ラウンジで会ったらおなしゃす!

  4. 704 匿名さん

    久しぶりに見たらよくわからない流れになっていて笑ってしまいました…

  5. 706 申込予定さん

    ふざけないでください。
    マンションの価値はマンションそのものに加えて住民だと思います。
    局水庵エントランスラウンジは、住民同士のあまり立ち入らない、お互いをリスペクトした会話をする場だと思います。お客様をお迎えするマンションの顔でもあります。知人を大将とか声高に叫ぶ方はこのマンションには住んでもらいたくないと思います。

  6. 707 匿名さん

    >>706
    確かに悪ふざけがすぎてるかと思いはしますが、心の知れた仲同士であればその程度は許容範囲ですし、折角の共用施設ですので積極的に使ったほうが良いと思います。
    あまり窮屈にせず自然体でいいんじゃないですかね。

  7. 708 申込予定さん

    確かにこころの知れた中同士で、ゴルフの話題や二子玉の高島屋のファションの話題、海外旅行の話とか話題が弾む場であってほしいと思います。エントランスラウンジは住民の素が出る場だと思います。やはり恥ずかしくない雰囲気が大切だと思っています。

  8. 709 サラリーマンさん [男性 30代]

    〉〉706
    ふざけているのではありません。
    怒っているのです。
    なんですか、「小金持ちのヤンキー」という侮蔑的な言葉は! それ対してあなたの矛先はこちらですか⁉︎ 論点ずらしてますよ。
    だいたい「大将!」なんてラウンジで騒ぐわけないでしょう。小料理ならいざしらず。見た事あります?
    もう少し幅をもった見識をお持ちください。ややもするとあなたのほうが厄介な住人になり兼ねませんよ。
    最もあなたを含めた様々な方が生活をするのがマンションなので私は受け入れますが(^O^)

  9. 710 契約済みさん [男性 40代]

    >693
    自分は年収450万くらいです。
    ドケチですし、かみさんもコンビニでパートしてますから。

  10. 711 匿名さん

    >>710
    固定金利での借り入れをお勧めします。

  11. 712 契約済みさん [男性 40代]

    >710
    自分も中小企業で給料が上がらないので400万くらいです。
    給料が上がらない時代なので大変ですよね。

  12. 713 匿名さん

    一個人の意見ですが、少なくとも今後10年間は金利が大幅に上がることはないと思います。
    マイナス金利や来年の消費税10%、オリンピック後のマンション市況を考えると…です。
    したがって10年は住宅ローン控除もありますし、変動金利で様子をみて、その後状況をみて固定に変えれば良いのではないかと思います。
    その辺詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

  13. 714 購入検討中さん

    >712
    うちも中小で年収が500万です。

  14. 715 申込予定さん

    >>709さん、

    ありがとうございます。
    安心した方が多いと思います。
    ウエストコートのエントランスは美水の庭を憩う曲水庵です。高級ソファーでちょっと気取った会話が似合うラウンジです。確かに下手な会話は尻手黒川の飲み所でやられたらいいですね。

  15. 716 匿名さん

    気取らず常識の範囲内で普通の会話をしましょう

  16. 717 契約済みさん [男性 40代]

    始めは変動に賛成です。金利が上昇する要素は今はない気がします。年収に関しては20代の方なら今は400万500万でも生涯賃金と現在の預金額、生命保険、親の援助や遺産のトータルが払いきれる決め手では。

  17. 718 契約済みさん

    >>715

    いやいや、ちょっと意気込みすぎじゃない。
    確かにいいマンションの部類ですけどね。
    でもね、車で言ったらベンツやBMWかもしれないけど、Cクラスや3シリーズでしょ。
    「ちょっと気取った」って・・・ そんな土俵に立ったら、それこそたまプラ民から鼻で笑われちゃうよ。

    それと勝手な議論展開。ちょっと利己的でどっかが弱そう。
    私は709さんに異議あり。住民のストレスになりかねない715さんは「申込予定さん」のままでいてほしい。

  18. 719 匿名さん

    >>715
    こんな気取った人がいたら落ち着いて住めないです。タワマンとかいってくださいよー。

    ファミリーが多いんだから、もっと気楽に和気あいあいとした雰囲気がいいです。
    子供が元気に水の中飛び込んで遊ぶぐらいのびのび育つ雰囲気がいいです。

  19. 720 匿名さん

    高級ソファでちょっと気取った会話、二子玉の高島屋のファッションについて話したい…笑
    まず二子玉の高島屋という時点で田舎者丸出しですし、あのラウンジソファは高級ソファとは言いません。旦那に養われてるだけで働いたことのない厄介な夫人を想像してしまいます。
    ここは郊外のファミリー向けマンション…気取りたければ都心のど真ん中に戸建てでも買って好きにやってください。

  20. 721 匿名さん

    確かに。玉川高島屋って近所では言いますね。
    それに高島屋ってもはや大衆向けですしね。

  21. 722 契約済みさん [男性 30代]

    個人的には背伸びして気取った方ばかりだと付き合いが疲れそう。

  22. 723 申込予定さん

    マンションの資産価値はマンション自体と何だとお思いですか。
    住民です。室の高い住民のおるマンションは資産価値が高止まりします。
    気取った会話? ゴルフ、海外旅行、グッチ、ベンツ、ここの住民にとっては普通ではないでしょうか。
    エントランスの美水の庭をオムツした赤ん坊が水遊びすることは禁止です。ゲストに恥ずかしいです。

  23. 725 匿名さん

    ここのスレにはよく二子玉が地元のような話しが出てくるけど遠く離れた川向こうでしょ。電車でなら沿線どこからでも同じ。

  24. 726 匿名さん

    あ、二子玉すぐですよ、
    高島屋ドアツウドアで30分ですね。
    このマンションの関連施設みたいなもんです。ライズも。

  25. 727 匿名さん

    >>723
    オムツした赤ん坊が水遊びしているのを温かく見守れる住民こそレベルが高い住民だと私は考えています。
    それこそ資産価値を保てると思います。

  26. 728 申し込み予定さん

    >>727

    エントランスラウンジ曲水庵にてゲストと談笑中、おしめからしっこの匂いがもわっとしてくることを望まれますか。イースト蘆火庵で住民同士のちょっとハイソな会話中、悪がきがドリンクこぼしながら走り回ること望まれますか。
    住民としての最低限のモラルを守ってください。

  27. 729 申し込み検討中

    >>728
    そんな住民いませんよ。今までどんなところにお住まいだったんでしょうか。笑
    それにエントランスでゲストと談笑って。笑
    ご自分のお部屋で談笑でも何でもしてください。
    契約されないことを臨むばかりです。

  28. 730 匿名さん

    >>728
    モラルとかいいながら悪ガキとかよくそんな汚ない表現しますね。思いやりを持ちましょうね。

    マンション組合で、毎回クレーム出されそうで、気疲れしそう。。。

  29. 731 買い替え検討中 [男性]

    たまプラも、川を渡った高級住宅街に住んでいる人達からするとどこそれ、って感じだと思います。土地もそんなに高くはないわけだし宮崎台とかと、そんなに変わらない気が。。。いい街だとは思うけど。

    ベンツCクラスやBMW3シリーズは、結局維持費がどのくらいする車かは知らないけど、買う値段は一般車より高くて、新車だと400万円以上するし、いい車の部類だと思うけど。駅が近いし、20代30代とかだとまだ給料も高くないから、そういった高めの車は乗ってないと思うけどなぁ。逆に、同じドイツ車でもポルシェとかの高級車に20代で乗ってたりしたら、何をやってる人なんだろう、って勘ぐってしまいます。

    宮崎台とか、田園都市線に拘る堅実なファミリー層とかが買うのではないかな。40代とかも、多いと思いますけどね。小金持ちヤンキーとかはいないことを願いますね。実際にいないと思うけど。まあ、検討中なんで、申し込むかどうかはわからないんでですが。いい候補ではあります。

  30. 732 サラリーマンさん [男性 30代]

    >>731
    あなたも国語が苦手なほうですか?
    このマンションを車で例えるならベンツのCクラスやBMWの3シリーズって明確に書かれているでしょ。
    車自体の話はどこにも出てきていない。
    あ、まさか!遂にどこかのアジアの方の購入が遂にこんなところまで。。。

    ちなみに東急沿線に居を構えておられる古くからのお金持ちはみんなたまプラ、鷺沼を知っているはずです。
    そういう方達を誘致し、品性を基礎にしてつくられた街ですから。たまプラのお金持ちはゆうに資産何十億超レベルの方達です。
    知っている人は知っている、知らない方はあなたのような見方をしてくれるので目立たない。そういう環境を望まれるお金持ちが選択して住んでいるのですね。まぁ、これからはどうなるか分かりませんが。

    若者の乗っている車に関しては梶ヶ谷にある野村不動産の寮を覗いてみることをお勧めします。
    結婚して子供ができて、マンション買ったらランク下げるかもしれませんけどね。

  31. 733 契約済み

    >>723
    自分の理想を他人に強要するのはよくないですよ。
    上流階級を気取りたいなら、もっといいところに住まないと。
    それともネタですか?

  32. 734 匿名さん

    こちらは子育て世代が多いファミリー向けマンションだと思うので、エントランスで赤ちゃんが泣いていたり幼児が走っていたりすることはままあることかもしれません。もちろんご両親には非常識にならない程度でお願いしたいものですが、それを全て不快に感じる方は別のマンションを選ばれた方が良いかもしれません…。

  33. 735 匿名さん [男性]

    たまプラも宮崎台も変わらないだろう。港区渋谷区目黒区世田谷区品川区のいーとこに行けば、別格の富裕層が沢山いる。

    たまプラーザや宮崎台でも富裕層はいるが、富裕層の割合が都内よりははるかに低い。

    車に例えてCクラスという表現は、たまプラや宮崎台には丁度よいかも。安くはないから。

    住みたいところに住めばよくて、住んでるところでその人が尊敬できる人か否かが決まるわけでもない。

    場所にステータスを求めることはナンセンスで、ちょっと痛い人だ。

    しかも、たまプラだの鷺沼だの宮崎台だのの地域で張り合っても仕方ない。

    両方とも高級地域ではないが、両方とも住みやすい落ち着いた環境を感じられる、それでよい。

    そこに住みたい環境があるのかどうか、そういったところで決めたい。

    ということで、宮崎台のこれは!っていういいところを教えてください。

  34. 736 匿名さん

    たまプラと同列だと思っているなんて、自己認識ができていませんね。

  35. 737 申し込み予定さん

    >>730

    > マンション組合で、毎回クレーム出されそうで、気疲れしそう。。。

    違うでしょう。
    - 美水の庭での子供の水遊び禁止
    - ラウンジは飲食禁止
    が管理組合のルールなのですからクレームは出ません。
    ルール嫌なら他のマンションにしてください。

    悪がきや中高生にはキッズサロンありますから
    そこで走り回ればよいでしょう。


  36. 738 匿名さん

    >>737
    お願いだから申し込まないで、別のコンシェルジュ付きのあなたのモラルに相応しいマンションを見つけてください。

  37. 740 匿名さん

    この物件、大手デベのマンションだからと言って特別グレードが高いとは思えません。特に専有部。ブランディング、それに沿った外観やエントランスのデザインなどは優れているとは思います。大きな問題が発生した際の対応力もきっとあるでしょう。この物件が高額なのは、主に現在の新築マンションの市況が要因に思えます。ベンツやBMWに例えるのはちょっと違う気がします。トヨタ車が値上りしちゃった感じ。でも自分が買える範囲で最高のものを今の時期に選ばなければいけない場合、この物件(の一部の住戸)は確かに魅力的です。

  38. 742 申し込み予定さん

    >>740

    > この物件、大手デベのマンションだからと言って特別グレードが高いとは思えません。

    MR行かれたことありますか。
    ありきたりの田の字の80平米あるかないかの部屋で
    7000万するんですよ。7000万。高級ブランドマンションですよ。
    エントランスラウンジ、美水の庭を設け曲水庵ラウンジで
    住民同士、私立の学校や世界ビジネスを語り合う場ですよ。
    これがトヨタ?。違うでしよう。ベンツですよ。
    管理組合がラウンジでの子供の傍若無人を許さないルール、私は賛成です。

  39. 743 匿名

    中身のない人間ほど、自分で何も出来ない人間ほど、私立、世界、ベンツ…中身のない単語を並びたて、そこにすがる。なんだか同情します。
    きっと一人ぼっちなんでしょうね。エントランスで語らう友人も本当はいないのでしょう。

  40. 744 申し込み予定さん

    >>739

    マンションは管理が命です。
    前向きに検討しています。

  41. 745 匿名さん

    同じようなことを何度も書き込んで神経質でこわい。自分の上下左右に隣接する部屋の住人じゃありませんように…。

  42. 747 匿名さん

    共用施設はベンツだと思いますが、部屋はトヨタじゃないでしょうか。

    物件価格の6割は土地ですし、内装もフロントはベンツだけど、シティはトヨタですよ。キッチンなどでも天然御影石と人工大理石の違いがあるし、内装の全体コストも大きく違いますからね。

    ただ私は国産のトヨタでも、本当にいい車だと思えば買いますよ。ベンツというブランドだけでは判断しないです。

  43. 748 申し込み予定さん

    上下左右の住民は自分からは選べません。
    分譲マンションの限界です。
    でも、たとえ変な人、意固地な人でも貴方の隣人です。
    積極的に話しかけコミュニケーションをするのが秘訣です。
    このマンションは幸いパーティサロンもありますから、
    マンション内にサークル立ち上げ交流し絆を深める。
    大丈夫です。

  44. 749 匿名さん

    >>735
    久しぶりにコーヒー吹きましたw

  45. 750 匿名さん [男性]

    分譲マンションに住むのが初めてです。住民で集まって修繕やら規則について話すことがあると思います。揉めたり紛糾することってあるんですかね。掲示板見てて、神経質な人もいるもんだと思いまして。そうなると、面倒ではありますよね。正直、子供が泣いてても私は気にしないし、大雑把なもんでして。あんまり嫌な人が左右上下にいたら、引っ越すとは思います。

  46. 751 匿名さん

    住民で集まる機会に紛糾するならまだ良いです。もし個人的に攻撃されたり揉めることになったら面倒ですね。集合住宅なのでしょうがないことなのでしょうか。

  47. 752 匿名さん

    ここに書き込んでる人は実際の入居者 契約者にはいないと思います…。

  48. 753 申し込み予定さん

    >>750

    そんなに神経質になってどうしますか。
    分譲マンションなんだからどんな住民おるかわからないです。
    変人、意固地な人はいますよ。でも気にする前に動きましょう。
    そのための共用施設です。カフェサロン、パーティサロン、
    ここは充実してますよ。活用しなきゃもったいない。
    半年もすれば、皆さん家族ぐるみのお付き合いできますよ。
    やりましょう。マンションの住民イベント。

  49. 757 匿名

    マイナス金利は不動産は買い?
    週刊誌は不動産は買ってはいけないと
    書いている..(見出しだけなので中身は読んでいないが)


  50. 758 サラリーマンさん [ 30代]

    大将は結局、2期2次申し込んだんでっかー?
    今日締めだったけど、おねげぇですから、見送っていてくだせぇよぉ。
    ラウンジで世界ビジネスなんて、堅っ苦しくて、飯がまずくなるってもんでっせー。

  51. 759 匿名さん [女性]

    日曜夕方に現地を見てきましたが電車が少しうるさいかも程度で全然気にならなかったです。朝はうるさいのでしょうか?

    それと、MRも見てきましたが週末なのにあまり人がいない印象でした!

  52. 760 サラリーマンさん [男性 30代]

    >>759
    朝だろうと夜だろうとうちの大将が黙っていねぇよぉ!
    電車よりこっちに気を付けな!

    音は、気圧や湿度の関係から朝の方がよく聞こえます。
    イメージとしては朝方は同じ高さに進み、時間がたつにつれて上に進んでいく感じ。
    なので夕方に聞いたのであれば、道路レベルよりも高層階のほうがよく聞こえるのです。
    (窓を閉めれば関係ないですけどね。)

    もうウエストを検討している人は2巡してるでしょう。完売していないとはいえ、160戸売ってるんですから。
    普通の規模のマンションの3棟分くらいですよ?
    次に盛り上がるのは桜の次期だと予想しているんですけどね。ここでイーストもオープンにする。
    イースト待ちは結構いますから。

  53. 762 購入検討中さん

    ラウンジには缶ビールが一番だよな。

  54. 763 匿名さん

    二期二次が終了しましたね。
    どれくらい売れたんでしょう。
    次は三次。何期まで?
    そろそろイーストの情報も教えて
    欲しいですね。

  55. 764 入居予定さん

    ラウンジで、主婦同士のおしゃべり、子供をほったらかして走っても知らん顔・・などやめてほしいです。
    最低限のマナーは守れるマンションであってほしいです。
    ウエスト入居予定者より。

  56. 766 匿名さん

    主婦同士のおしゃべりくらいは良いのでは?

  57. 767 匿名さん

    祝 ドン・キホーテが、3月6日で閉店だって…

  58. 768 入居予定者

    >>764
    ここはファミリー向けマンションですから、そんなことふつうにありますよ。
    そういうのが嫌だったらここを選んではいけませんよ。
    最低限の常識をわかる住民であってほしいです。
    ウエスト入居予定者より。

  59. 769 匿名さん

    764は入居予定者じゃないのに、勝手に書いてるだけでしょうね。
    どこの物件でも、値段を安くして欲しい、買いたいけど買えない、とかでスレを荒らす人はいるみたいですからね。

    イーストを申し込み予定なので、宜しくお願いします。

  60. 770 匿名さん

    >>764
    ファミリー向けなら都心の8000万位のマンションでもママ達はお喋りするし、子供達は何人か集まればそりゃ走りますよ。
    ファミリー向きなら仕方のないことですし、今の世の中ではそういった光景を微笑ましく見れる、そして悪いことしてれば叱ってやる位の近所付き合いが必要になってきてます。
    関わりたくなければ避けて通れば良いだけで、クレームをあげてもファミリーの方が多いんだから通すのは難しいです。
    もちろん、親側にも適度な躾をしてもらう前提の話ですよ。

  61. 771 匿名

    >651

    どうなんでしょうか。
    円高、株安が止まらない。
    日本を取り巻く政治経済環境もよくないし。

  62. 772 匿名さん

    宮崎台で5000万は高過ぎる。

  63. 773 匿名さん

    >>772
    同感です。

  64. 774 匿名

    高騰続けたマンション相場も
    一服、
    格落ちエリアから調整を始めるかも。

  65. 775 匿名さん

    13年前発売の駅徒歩11分、20戸程の小規模マンションの坪単価が190万。
    駅徒歩6分、429戸のブランドマンションが平均的な70平米で5000万ならむしろ安いでしょ。
    6500が平均価格だから高いんでしょ。

  66. 776 匿名さん

    3LDK、5000万程度の安価で宮崎台買えるなら皆飛びつくよ。

  67. 777 匿名

    >>776
    釣りしないで下さい。

  68. 778 匿名さん

    宮崎台で最低5000は高いよ
    ブランド力のかけらもない土地

    でも、高くても売れる
    家はその人のタイミングです
    タイミングが合う人が必ずいますからね

  69. 779 匿名

    プラウドは憧れる。でも宮崎大には似合わないし恥ずかしい。
    宮崎台のキャバクラの女がヴィトンのバッグもってるみたいな感じになっちゃう。

  70. 780 匿名さん

    いや、宮崎台うんぬんのことでなくてさ、過去の実績に照らし合わせると、仮に5千なら現在のプチバブルの状況下では安いという話よ。根拠もなく、あーだこーだ馬鹿みたいなこというのやめよ。笑

  71. 781 匿名さん

    結論プラウドには憧れるが宮崎台には誰も憧れない。

  72. 782 匿名さん

    需要と供給で価格は決まるんだしね、プラウドが宮崎台にあってそこそこ売れてることが市場の答えでしょ。ブランドをなんと定義してるかしらんけど、今の宮崎台のそのブランドってやつが今の市場で取引されてる価格でしょ。

  73. 783 匿名さん

    >>781
    結論、言い返せない。笑

  74. 784 匿名さん

    そりゃさ、都心のど真ん中の方がそのブランドってやつは高いだろうし、価格もより高いだろうよ。

  75. 785 匿名さん

    まぁ田舎者にはわからないだろうが、この沿線に住むある程度のレベルの住民は価値を知ってるだろうよ。

  76. 786 匿名さん

    憧れるか憧れないかで家を買うなんてミーハーですね。万人が憧れる土地じゃなくても、そこを好きだという人もいるんですよ。

  77. 787 匿名さん

    いいじゃん宮崎台。駅や街の雰囲気も落ち着いてるし子育てファミリーには向いてますよ。
    たまプラーザ近いし学区も良いし治安もいいし
    駅近。スーパー、小児科近くにあり。
    住みやすい。特に奥様方は。

  78. 788 匿名

    >771

    世界の経済が変調気味。
    日本も円高、株暴落が続いているが
    マイナス金利の好影響を受けると言われている
    不動産(マンション)は逆資産効果と綱引き。
    今後どうなんでしょうかね。
    30歳台、サラリーマンさんの意見を聞きたい。

  79. 789 周辺住民さん

    給料も下がってるからね。
    ボーナスも出るか分からないし。

  80. 790 契約済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593822/

    契約者専用スレ作りました。よろしくお願いします。

  81. 791 匿名さん

    ル・クルーゼよりクオカードの方が良いですけど。

  82. 792 周辺住民さん

    >789
    自分も低所得なのに毎年給料が下がってます。

  83. 793 匿名

    >788

    本日海外で円続騰 ドル円112円台、日本経済への影響は?
    ドイツ銀行の信用不安説など、世界景気混乱の影響も無視できない。
    日本国内や日銀のマイナス金利だけ見ていると見誤るかも、
    どうなるんだろうか。

  84. 794 匿名

    どうなるかはわからないけれど、価格の調整局面に入るとは思います。でも、上がるか下がるかはハッキリは誰にもわからないですね。
    投資用で増やそうとしてるのでなければ、その時点の価格に対して自分が納得できるなら良いと思います。結果的にピークで買ってしまっていて、すぐに10%相場が下がったとしても気にしない人が多いんじゃないかなぁ。値もはるし、値下がり幅の大きい新築を買う人たちですし。
    購入物件のローンを、 余裕をもって返済できるかどうかが大切だと思います。

  85. 795 匿名

    110円割れ定着なら「デフレ圧力」強まりも  
    2016/2/11 14:09日本経済新聞 電子版

    外国為替市場で円相場が一時1ドル=112円台を付けた。
    急速な円高が進む背景には米利上げ期待の後退や、
    欧州で高まりつつある信用収縮の懸念など外部環境の急変がある。
    祝日明けとなる12日の東京市場は大揺れの展開が予想されそうだ

  86. 796 匿名さん

    価格は変わらないですよ。
    円安で値上げはスピード早いですけど、円高で値下げは遅いですから。

    それに既に材料発注してるマンションでは建築費確定してますしね。
    これから新しく発注するマンションは多少、価格に考慮はあるかもですが、不動産屋は、積極的に下げるインセンティブないですしね。

  87. 797 匿名さん

    営業担当が言うには値下げは今のところ考えてないとのことでしたよ。
    ほんとかな・・

  88. 798 匿名さん

    >>797
    どっかの総裁も舌の根乾かぬうちに前言撤回するぐらいですからあてになりませんよ(笑)

  89. 799 物件比較中さん

    >797
    それだと誰も買わないよ。

  90. 800 匿名さん

    この立地ならきっとギリギリ売れますよ。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸