横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ宮崎台 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮崎台駅
  9. プラウドシティ宮崎台 その2
匿名さん [更新日時] 2018-03-26 15:41:07

プラウドシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-miyazakidai/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550745/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-23 00:20:30

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 1101 匿名さん

    >>1094
    日吉に行って来ましたが駅から遠いのには驚きました。こちらが凸凹なら向こうは坂の下。駅まで登り坂でキツ過ぎです。場所的には実質、日吉ではありませんね。

  2. 1102 匿名さん

    国際サラリーマンキター(≧∇≦)

  3. 1103 物件比較中さん

    ここって何戸くらい売れてるん?

  4. 1104 匿名さん

    バカにされ過ぎ、グローバル‼︎

  5. 1105 匿名さん

    野村さんにしては、コンセプトが恥ずかしくてイタイ感じですね。

  6. 1106 匿名さん

    田都グローバルは10年後も7千万で売れるための仕込みではないですか。宮崎台の普通の線路脇マンションではない、ラウンジでは伸び盛りのついたエリートが国際商売のネタを議論している、そんな国際環境を備えたマンションではないですか。野村はコンセプト考え抜いてると思います。

  7. 1107 匿名さん

    >>1082
    USAトゥデイは大衆紙だし。
    サラリーマンは和製英語だし。
    そろそろ飽きてきた。

    マジだったら厄介だけど。
    近所にいてほしくないなー。

  8. 1108 匿名さん

    >>1106
    「伸び盛りのついた」という日本語は初めて伺いました。
    どういう意味でしょうか。

    「伸び」を取った「猫」なら分かりますが。

    「伸び盛りのついた」?
    どんなエリート(笑)?

  9. 1109 匿名さん

    >>1107

    英語は食わず嫌いではうまくなりませんよ。外人には機先を制してこちらから握手、ハウドユドゥーですよ。共用施設にパーティーサロンがあるんですから週末国際パーティしたいですね。それがマンションの大きな評判になり資産価値上がれば嬉しいですね。

  10. 1110 匿名さん

    >1108

    やっと言っている意味が分かりました。
    猫なら「伸びをする」のになんで取るのかなぁーって思ってたら、
    「盛りのついたサラリーマン」がおかしいということですね。
    確かに変な日本語ですね。


  11. 1111 購入経験者さん

    今の販売、未販売の所含めると良くて1/3程度ですかね。
    「成約」となっている部屋が、たまたまキャンセル出ました、というような営業トークで勧められたら要注意です。
    もともと成約してないことを疑った方がいいですよ。
    あくまで推測ですが、ご購入された方は、宮崎台に所縁のある方、もしくはプラウドというブランドが好きな方が殆どではないでしょうか。当たり前といえば当たり前ですが。
    所縁のない方が手を出すには、むちゃくちゃ過ぎる商品企画と価格設定だと思うので、営業さんも相当大変ではないでしょうかね。

  12. 1112 匿名さん

    いや、正確には現在ウエスト残り20戸程度ですよ。
    価格は単純に「土地が高かったから」ですね。オークション方式ですから珍しいエリアの大規模な土地で入札業者が多かったため、引き上げられただけです。また検討する客層が世田谷区エリアで価格面で購入できない準富裕層がこちらのエリアに流れてくるため、価格設定が高くなるのでしょう。

  13. 1113 匿名さん

    準富裕層とは定義があるのですか?

    不動産屋さんは、7000万の住宅だと、どのくらいの給料の人達をターゲットにするものなのでしょうか?頭金が諸費用とは別に1000万円だとして。

  14. 1114 購入経験者さん

    >1112
    残り20戸は、営業さんから聞いた数字ですか?
    見に行った時にあった価格の表の数字を数えたんですか?
    オークション方式で、入札希望者が多かった。だから価格が高い。
    上記内容も営業さんから聞いたんですか?
    営業さんも宮崎台にしては高いという意識のもと、販売されてるのですか?
    準富裕層が来るから価格設定が高くなるというのも本当ですか?

  15. 1115 匿名さん

    いえいえ、あくまで推測ですよ。オークション方式であったのは周知の事実ですし、他社営業マンや野村の営業マンの話、スーモ掲載の専門家?の分析など知りうる情報から短絡的かもしれませんが考えた考察です。需要者の層が富裕層であれば安く設定する必要ないですしね。まぁ、近未来に空居率問題が深刻化しますし、低金利だっていつまで続くかわからないですし、新築を購入すること自体が非合理的な買物だとは思いますので、ここはその中では差別化が少なくともあって都心程の価格ではないので早く払えるのであれば購入しても良いかもしれませんね。

  16. 1116 匿名さん

    ちなみに、野村の販売方式はある程度購入者の要望がたまったらその数を今期販売数として出すので残り20戸程度と推測できる訳です。
    新築は少なくとも3割は人件費やら広告宣伝費等が上積みされた価格なので、このエリアが割高どーのこーのという方はそれ以前に新築を避けたほうが賢明ですよね。新築はあくまで自己満ですから。ビンテージマンションとなれば、価格は下がらないので早くローンを返せる方前提ですが、新築でその可能性があるマンションを買うのは合理的だといえるでしょうね。ここはビンテージになる訳ないという意見が掲示板上では多いですが、掲示板の方はほとんどの方が購入できる方ではないと思うので参考程度で良いでしょう。

  17. 1117 匿名さん

    ここが資産価値の高いビンテージマンションとなる根拠は何ですか。
    また、世田谷区のマンションが高くて買えないからこちらに流れる考察はあまり考えられません。
    何故なら、世田谷区で物件を探している方が川崎で探すことはないからです。
    特に世田谷区で探すファミリー層は川崎を選択しないでしょう。
    1111さんのいう通り、方が大半の購入希望者です。

  18. 1118 サラリーマンさん [ 30代]

    >>1117
    そういうあんたは買うんだろうな?

  19. 1119 匿名さん

    連投失礼します。
    資産価値について、国際サラリーマンみたいな方が多く集まれば、国際的なマンションとして話題になり、国際サラリーマン憧れのマンションとして、資産価値が上がるかもしれません。
    ただ、現実的ではありません。
    何故なら国際サラリーマンのような人はおそらく少数だからです。ほとんどが1111さんのいう人ばかりです。
    また、野村もコンセプトを十分に理解した国際的な人に売るのではなく、買える人に売ります。相続遺産や近隣の土地を売って買える人、良識な人であれば誰でもいいんです。

    ただ、近隣住民としてそんなマンションになったら素敵ですけどね。
    是非パーティに参加したいものです。

  20. 1120 匿名さん

    >>1118
    検討中です。
    急行は止まらず、閑静な住宅地ではありますが何もない街(買い物もたまプラーザ、溝の口、二子玉川にいかないと不便)なので駅近は魅力ですがそこを天秤にかけている最中です。

  21. 1121 匿名さん

    資産価値の高いヴィンテージマンションになる理由は三つあります。

    1 大規模箱形マンション
    2 強いコミュニティ
    3 国際環境

    契約者の声を見てください。
    国際エリートはクールですよ。
    プラウドは住むだけでなくキャリアを実現するための場だそうです。週末のポドラップパーティはご近所にも招き入れあるかもしれません。

  22. 1122 サラリーマンさん [ 30代]

    >>1120
    失礼しました。
    素晴らしいご自宅に出会えますように。

  23. 1123 匿名さん

    >>1117
    世田谷区宮前区は川を挟んでいるだけなので立地的に考えて当然選択する方は多いです。「世田谷区で物件を探している方が川崎で探すことはない」方というのはあくまで世田谷区で十分物件を購入できる資金力があるという方でしょう。だから宮崎台を選択する層は穏やかに暮らしたい準富裕層な訳ですよ。ちなみにここがビンテージ化するとは言ってませんよ。

  24. 1124 匿名さん

    宮崎台って急行停まらない、駅力ないけど、よく考えてみたら二子玉住めないけど、二子玉住めないなら緑が多くて広々とした街に住みたいってなると、梶が谷からになって、梶が谷はホント田舎っぽいし、ってなると宮崎台と宮前平になりますよね。鷺沼は再開発されるし急行停まるけど土地がなかなか出ないから駅近に魅力あるマンションは少ないし、たまプラは高いし、あざみ野まで行くと二子玉とか渋谷遠いしってなりますよね。

  25. 1125 いつか買いたいさん

    溝の口か鷺沼で宮崎台のプラウドシティと同クラス、同価格で出たら欲しい。

  26. 1126 匿名さん

    >>1123
    説明不足で申し訳ございません。
    世田谷区で探す方は二子玉川〜桜新町より安い小田急線京王線で探すのではないかという意味です。
    田園都市線沿いにこだわる人ならいると思います。
    また、世田谷区と川を挟んでいるのは高津区です。

  27. 1127 購入経験者さん

    鷺沼再開されるんですね。知らなかった。
    オークション方式って周知の事実なんですね。勉強不足でした。
    どこを調べれば出てくるんですかね?
    オークション方式の有無さえわかれば、オークションじゃない物件買えたら嬉しいですよね。

  28. 1128 匿名さん

    世田谷区は低層規制エリアが多いのです。同様の規制がある近隣地域だと宮前区が最も近いです。
    オークション方式にならない土地というのは不人気ということですよ。誰も欲しがらないから安く買えるんですよ。
    鷺沼は2018年からどの程度の規模かわかりませんが再開発されます。
    推測ですが最近東急の流行りの定期借地権付きの大規模住宅をつくるでしょうね。

  29. 1129 購入経験者さん

    >1128
    結局オークション方式の有無はどこで調べたらわかるのでしょうか?
    いろいろ、私なりに調べましたが、オークション方式で売却したというような情報は、出てきませんでした。(○○株式会社が○○不動産に売却、位しかなかったです。)

    鷺沼は2018年から再開発なんですね。あと2年ですね。個人的には所有権希望なので借地じゃないと良いですね。



  30. 1130 匿名さん

    目黒に賃貸で暮らしてるけど、都内は高いよね。東横線も神奈川でも高いし。

    別に高級住宅地に住みたいとも思わないし、住居にそこまでお金かけたくないから、もっと安めで買える宮崎台、宮前平、鷺沼、たまプラあたりで環境の良いとこ探す人は多いと思うよ。

  31. 1131 匿名さん

    低層規制エリアを気にするのは戸建の人なのでは。
    マンション探す人も気になるんですかね。
    環境が良ければいいかなって思います。

  32. 1132 購入検討中さん

    >>1129

    野村の営業マンから聞けますよ。
    私は実際に聞けましたから。
    シティはオークション形式、フロントは地主直接購入です。

  33. 1133 土地勘無しさん

    場所が三菱の社宅跡地とか。悪くないかもね。

  34. 1134 匿名さん

    >>1130
    たしかに、高級住宅地にいるというステータスにこだわらなければ、価格が下がる宮崎台、鷺沼、たまプラは価値があると思います。

  35. 1135 匿名さん

    >>1130
    なにより住んでみると落ち着いてる。これから伸びていこうっていう人が多いけどね。田都は保有資産は少ないというデータがあったと思う。でも、住みやすさとか、回りとのトラブルの少なさに鑑みると、住んでて気持ちいいよ。そういうのが、お金よりも大切な財産なんじゃないかな。

  36. 1136 匿名さん

    >>1135
    わかるわかる。片意地張って住む地域より、自然体でいられる地域だからね。小杉とはこのあたり以上に高騰しててお金ないと住めないけど、お金あっても小杉より宮崎台、宮前平、たまプラ、鷺沼、このあたりの住居に住みますね。

  37. 1137 物件比較中さん

    >>1136

    同感、高級住宅地に興味なし。
    同じ金額出すなら、広くて静かで近い方がいい。
    宮崎台、宮前平は理想的だと思います。

  38. 1138 不動産業者さん

    先日、物件見てきました。
    もちろん、自分で購入するために見てきました。
    そのあとマンションコミュニティ見てみたら、ヒドイですね。
    営業マンとしか思えない書き込み多すぎですよ。
    ここの営業マン暇なんですかね。
    しかも、仕入れの実情もわかっていない。黒子販売員が書き込んでるんですかね。
    ちなみに、私は地縁もあり(現在田都沿線に住んでる)、駅近、大規模が魅力的で、見に行きました。もちろん、冷やかしではなく真面目に検討しようと思い見学しました。
    前建の離隔と、駐車場位置や、もろもろ勘案し、微妙だなと思ってる次第です。
    営業担当も、自らネックは高いことって言ってた位だし。
    ネガティヴな話になり恐縮ですが、あまりにこの物件の不動産関係者と思われる恣意的ポジティブ意見が多い(多すぎる)ので、投稿させていただきました。

  39. 1139 匿名さん

    >>1138
    全く同感です。ちょっとでも客観的に見られる人達からすれば集中したデベ側の書き込みであること明らかです。コンプライアンス遵守は建前で、証拠が残らないグレーゾーン的な手段は駆使する社風なのでしょうか ? 申し訳ないが、証券会社と同様なもの感じてしまいます。

  40. 1140 マンション比較中さん

    近くに住んでるから、ふらっと見学行った。
    営業マンの態度が高飛車で検討の余地もなかった。
    今買わないとすぐ売れちゃいますよとかウソばっかり。
    価格やどの部屋が空いてるのかもよくわからないし。。。
    ブランズも検討してると伝えたら何か言いたげに鼻で笑われました。

    次回の見学の際は予約いれてくださいね。
    じゃないと、居てもフロントで断っちゃいますからとか言われた。
    一言多いし、なんかすげぇ気分悪かったわ。
    うちは一切営業電話はしませんとか言っといて、
    GW前に営業電話&資料送りつけてきた。
    絶対買わないと誓いましたね。


  41. 1141 周辺住民さん

    書き込みを見ていて思うのですが、駅力ってそんなに大切ですか?
    暮らす分には必要程度のスーパー、病院があれば充分。
    ブランド、贈答品を買うなら二子玉川まで出れば良いのです。

    駅が大きくなればそのぶん、駅周辺の商業地域が広がり駅からの徒歩距離も遠くなり様々な商業施設に人も集まり治安も悪化します。集約されている駅に住むか住宅街に住むかは全くもって人の好みそれぞれだと思いますね。。(急行停車駅希望の方はそもそもこのマンションを検討しない)

  42. 1142 匿名さん

    駅力って考えたことないけど、会社帰りにデパ地下で買い物できるのは便利。時間帯によっては安くなってるし。二子玉川、たまプラ、青葉台くらいに限定されるけど。

  43. 1143 匿名さん

    >>1142
    デパ地下の買い物程度なら駅前のスーパーで事足りますよ

  44. 1144 匿名さん

    青葉台が駅力あるとかないわー

  45. 1145 匿名さん

    >>1143
    デパート行ったことないですか?

  46. 1148 匿名さん

    駐車場はイースト、ウェスト合わせて127台しかないのでしょうか?

  47. 1149 匿名さん

    >>1142
    青葉台いれるなよ。住民か?遠すぎて住めんわ。

  48. 1150 匿名さん

    1142ではないけど、青葉台で同じような条件の物件が出たら、間違いなくそっち選ぶな。青葉台、たまプラ、あざみ野は駅力よりも、そこから広範囲に広がる田園都市線らしい生活圏も魅力的。あざみ野ガーデンズ周辺とか田園都市線特有の魅力を感じられるよ。

  49. 1151 匿名さん

    田園都市線はよくてたまプラまでですね。あざみ野とかあり得んわ。

  50. 1152 匿名さん

    たまプラとあざみ野はバス便エリアを含め生活圏が一体だよ。
    逆に鷺沼とたまプラは生活圏が独立してる。

  51. 1153 匿名さん

    >>1152
    一体じゃないでしょ
    駅一つそれなりの距離があるんだから。

    そもそもバスなんて論外だし。

  52. 1154 匿名さん

    鷺沼の駅前再開発が気になる

  53. 1155 匿名さん

    鷺沼の再開発でできるとしたらドレッセですよね。
    駅直結で大規模となれば、このマンションより資産価値期待できそうです。


  54. 1156 契約済みさん

    車通勤してる自分としては、宮崎台は利便性高いですよ。高速近いから。

  55. 1157 匿名さん

    もし、鷺沼駅直結の物件が出たらそれは、たまプラと同じ定期借地権でしょうね。

  56. 1158 匿名さん

    定借でも、鷺沼駅直結なら魅力的だな。これから人口減っていったら田園都市線の郊外エリアなんて、駅直結くらいじゃないと、20年経ったら価値ないだろうし。
    でもドレッセってタイルとか外観が安っぽいから、プラウドの方がいいな。

  57. 1159 匿名さん

    ↑そんなあなたには、ホレ、線路際のこのマンションが最適。プラウドの外観が特に高そうに見えた事は無いけど。野村の営業さん露骨な書込みの方がよっぽど安っぽいわ。

  58. 1160 匿名さん

    安っぽいドレッセって、どこのことですかね?
    ハセコーと組んだ、二子新地?

  59. 1161 物件比較中さん

    先日こちらの物件周辺を歩いてきました。電車の音はありますが、北(小学校方面)は低層マンションや住宅なのでいい環境だなと感じました。

    ただ、ウエストとイーストの間の道が何度も補修して凸凹だったのですが、さすがに公道まではキレイにしないものなのでしょうか。せっかく塀も含めて作り込みされるのに、間の道があれではもったいないなと。

    ちなみに、本物件の西側に建てている野村の物件はまだ売り出されていないのでしょうか。とても駅に近いのて、シティに比べて小ぶりながら魅力に感じました。線路上に屋根があるので騒音も緩和されそうですし。

    どなたか教えていただければ幸いです。

  60. 1162 匿名さん

    フロントでしょ。
    スレがあるからそっちをみてみれば?

  61. 1163 匿名さん

    田都線で渋谷に向かう電車から見ました。宮前平から土手ばかりでしたが、急にVの字に開けたら工事中プラウドシティが見えました。V字にですよ。誇り高き男たちの城といった雰囲気ありました。勝ち組のマンション、マンションのコミュニティライフが楽しみです。

  62. 1164 匿名さん

    >>1163
    結果として親しく付き合わせて頂くのは数件のお宅じゃないですか。バックグラウンドが似てるとか子供同士が仲良いとか。
    コミュニティコミュニティ言う人は何か胡散臭い。

  63. 1165 匿名さん

    つーか、ここいつ何戸販売するんですなね?隠してばっかで自信ないのかな…

  64. 1166 匿名さん

    >>1165
    そうですね。自信がない表れでしょう。

  65. 1167 マンション検討中さん

    イーストはまだ出ないのでしょうか?
    昨日、近くを通ったのですが、イーストコートな棟と棟の間が結構近いですね・・

    ウエストのH棟(南向きの中庭向き)上層階が一番いいかなと思います(が、高額すぎますね・・)


  66. 1168 匿名さん

    >>1164

    小さなお子たちたちがいるヤングファミリー
    子どもが大きなファミリー
    定年後の悠々自適組

    いろいろな住民がいるのがプラウドマンションです。
    集合住宅の住民です。コミュニティ活動を通して
    懇親を深めたいですね。さ

  67. 1169 匿名さん

    なんか痛い投稿が…

    北面のファサードまでタイル貼りだそうで
    これは丁寧な造りですね

  68. 1170 匿名さん

    この高級ファザードを抜けるとエントランスラウンジ。
    オーナだけが会話を楽しめるラウンジです。
    はっきり言って羨望の里ですね。

  69. 1171 匿名さん

    羨望の里って、、そんなこと言えるの営業くらいですよ?
    購入者も検討者もそんなこと言わない…1169さんの反応が普通です。
    でも、たしかにいい作りでしたねー

  70. 1172 買い替え検討中さん

    へえ~
    タイル貼り・・
    知らなかったです(笑)
    ステキそうですね!
    見に行こうかな(笑) 買いたくなりそうだ・・・

  71. 1173 匿名さん

    >>1172

    見に行くんですか。
    覚悟必用ですよ。
    見たら絶対ほしくなりますよ。
    奥様とか家族で行ったらもうどうしょうもない
    です。親父がんばるんだよね、みたいな(泣笑)。

  72. 1174 匿名さん

    業者ですか?
    タイル貼りやラウンジだけで一生の買い物をする人はいない。

    逆にこのマンションの見所はそこだけですか。

  73. 1175 匿名さん

    >>1174
    一般的なマンションだと、目立たない部分だとタイル張りにしないそう。現地で模型を食い入るように見てたら、営業さんがそー言ってました。
    ま、セールストークでしょうし、神は細部に宿る、とまで言っちゃ大袈裟だけど、普通は気が付かないような所でも手を抜かないってのは気に入りました。

    ラウンジで会話とか矢鱈と強調する人とは、個人的には友達にはなれそうにないですが。

  74. 1176 土地勘無しさん

    >>1175
    たみ

  75. 1177 土地勘無しさん

    頭きた、400万いかないのはダメすか?

  76. 1178 徳めいさん

    >>1175
    契約済みさん、おいおい、特定されるから、慎重に。いいマンションだけどね。

  77. 1179 匿名さん

    まぁ3年くらいかけてゆっくり売ってくださいな。
    5年後に国際サラリーマンさん達の中古が出てきた頃が狙い目かなぁー

  78. 1180 匿名さん

    >>1176
    たみって人、営業にいるの?

    1175本人だが、営業さんからそう言われたが買わないw
    グレードの高いマンションだなぁ、と思ったのは本心だけどね。

  79. 1181 匿名さん

    二期4次が5月上旬から6月上旬になってますね

  80. 1182 マンション検討中さん

    ここは苦戦してますね。 イーストに興味があって、イーストを検討したいって言ったら、営業さんが露骨に嫌な反応しました。 ウェストを早く売らないといけないから、ウェストを検討させようとする手法が鼻につきました。検討はやめにします。

  81. 1183 匿名さん

    >>1182
    野村は商品は一流、営業は二流ですから仕方ないですね。

  82. 1184 匿名さん

    営業なんかどうでもいい。
    商品(物件)がいいならそれにこしたことはない。
    管理会社はどうなんでしょう?

  83. 1185 匿名さん

    なんだか、臭うのですが…ウエストの販売をズラしていることやイーストは販売予告すらしないことを考えると、イーストは宮前平中の学区から外れるとか重大な問題が発生したのではないでしょうか?

  84. 1186 匿名さん

    国際サラリーマンは子供を公立中学校なんかに入れるかな?

  85. 1187 不動産購入勉強中さん

    >>1185
    単に売れてないだけだと思いますよ。

  86. 1188 匿名さん

    >>1186
    小杉あたりでもタワマンのサラリーマンは概ね中学受験します。

  87. 1189 匿名さん

    >1187 単に売れてないだけだと思いますよ。

    そんな感じですね。

    4月首都圏マンションの販売戸数は13.5%減。 5か月連続。
    東京23区に限れば27.6%減、
    販売価格が上昇し盛り上がりに欠けるとの日経記事。

    売れ行きが悪いから販売を引き延ばさざるを得ないのでしょうね。




  88. 1190 匿名さん

    そりゃそうでしょ
    イーストの方が線路から離れてる分
    売りやすいんだから
    ウエスト売り切ってから出すでしょ

    まあ宮崎台じゃ
    売るのは大変だよ。
    いくらマンションのブランド力あってもね。
    営業さんの腕次第だね。
    下手な営業は本当にお馬鹿さんだから
    営業受けてて笑っちゃうよ。
    「お前じゃ売れないよ」って。

    このマンション買う人の大半が
    中学受験させると思うけどなー
    まあ公立で評判がいいなら
    そこに行かせても良いと思うだろうけど
    それが購入の決めてにはならない。

  89. 1191 購入検討中さん

    >>1190
    大半が公立の中学校に行くと思います。

  90. 1192 匿名さん

    このくらいの価格帯のマンションって
    子供1人で世帯年収1500〜2000
    の家庭が多いと思うのですが
    中学受験させません?塾行かせません?

  91. 1193 周辺住民さん

    >>1192
    その世帯年収の人達は、宮崎台に住まないと思います。

  92. 1194 匿名さん

    でもこのマンション高いじゃん。。

    あ、だから売れないんだ

    マンション高いし
    宮崎台しょぼいし
    場所とターゲットのミスマッチ笑

    で営業さん馬鹿ばっかだから
    売れるわけない

  93. 1195 匿名さん

    宮前平中は下手な私立よりも偏差値がだいぶ高いですよ。
    だからここにこだわるんだと思います。。

    昔の話ですが、他の公立との比較で5段階評価で1~2くらい違うから内申が大変だとも…

  94. 1196 匿名さん

    >>1195
    思いこみだと思います。

  95. 1197 この土地に前住んでましたが

    電車の音が気になりましたね、、急行が結構なスピードで走りますので。
    住んでみないと気づかないポイントだと思いますのでご参考まで。

  96. 1198 匿名さん

    電車うるさいです。
    宮崎台はぶっ飛ばしていきますし。
    各駅停車でもあの距離はうるさい。
    ドレッセ美しが丘ヒルズ並みだと思います。
    まあ、慣れればBGMですかな

  97. 1199 匿名さん

    >>1196
    いや、事実よ
    卒業生だし…先生の話と塾で別の中学の奴の話を勘案してそう判断できる

  98. 1200 匿名さん

    >>1199
    事実じゃないでしょう。賢い人の書き方ではないですよ。それとも貴方は例外なのかな?

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸