購入検討中さん [男性]
[更新日時] 2020-03-02 13:05:13
パークナード経堂についての情報を希望しています。暮らしやすい住環境なのか気になっています。
駐車場が平置きなので便利そうですし、樹木も多くてのんびりできそうですね。
設備や室内の雰囲気はどうなるのでしょうか。色々なことについて、ご意見お願いします。
所在地:東京都世田谷区桜上水一丁目86番1(地番)
交通:小田急小田原線 「経堂」駅 徒歩10分
東急世田谷線 「松原」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.21平米~72.12平米
売主:ジェイレックス・コーポレーション株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:パナホーム・合人社コミュニティ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
【本文の売主を変更しました。2019.12.27 管理担当】
[スレ作成日時]2015-06-02 12:06:35
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区桜上水1丁目4-1(住居表示) |
交通 |
小田急小田原線「経堂」駅 徒歩10分,東急世田谷線「松原」駅 徒歩12分 京王線「桜上水」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークナード経堂口コミ掲示板・評判
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309
匿名さん
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310
匿名さん
>>309 匿名さん購入意思は元々なさそうだね。このスレには参加しなくても良いのでは。前向きな方の参加を期待しています。
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311
匿名さん
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312
eマンションさん
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313
マンション検討中さん
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314
匿名さん
皆さまと同じように
ウェリスと比較中。
パークナード、一歩リード
という感じです。
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315
匿名さん
来年3月のダイヤ改正で経堂が便利になりますね!
平日朝の千代田線直通の急行・準急などの速達列車が18本に増便。新宿への速達列車も一部停まるようになります。現状から大幅改善で益々経堂が人気の街になりそうです。
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316
名無しさん
>>315 匿名さんいいですね。良い情報ありがとうございます。
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317
匿名さん
最寄り駅まで徒歩だとちょっと遠いのかなとは感じますが
全戸分の駐車場が完備されていることで、マイナス面は補えそう。
平置きの駐車場であることもポイントが高いかなっ感じがします。
1階住戸には専用庭があるようなので、
家庭菜園やガーデニングしたい人にはおすすめだなと思いました。
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318
匿名さん
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319
名無しさん
>>318 匿名さんほー、どちらの不動産でですか?
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320
通りがかりさん
経堂に住んでいます。
駅前には、スーパー・病院など生活に必要な物はそろっているので便利です。
来年、電車の改定がどうなるのかはよくわかりませんが…
現在は平日の朝・夕の通勤ラッシュ時は急行は止まらず各駅しか止まりません。また、代々木上原・新宿に出るためにはこの電車しかないため小田原線トラブルがあるとすぐ遅延し、小田原線以外の交通手段がほぼほぼないため少し不満はあります。
ただ、そんなにゴミゴミしていないので暮らしやすい所だとは思います
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321
匿名さん
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322
匿名さん
>>321 匿名さん
パークナード対ウェリス
さぁ、どちらの完売が早いか?
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325
匿名さん
ウェリス→完成してないから、まだギリギリセーフ
パークナー→あと20戸ぐらい?あと1年間に
完売出来るなら、ギリギリセーフ!
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333
匿名さん
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335
匿名さん
経堂は通勤時間帯も急行止まるようになるといいですね!
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336
匿名さん
ダイヤ改正後、朝方経堂に急行が止まるのは6時台までのようですね。
それでも現状ピーク時間帯に一時間あたり新宿行き各停9本のみに比べれば、直通通勤準急6本と直通と新宿行き合わせて各停10本の合計16本になるわけだから、随分便利になるのかと。
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337
匿名さん
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339
匿名さん
>>337 匿名さん
と言うか、朝ピーク時間は急行がほとんど走らず、快速急行と新設の通勤急行ばかりだからですね。
それでも通勤準急が停まり、一部列車は10両編成でしょうから、経堂だけで考えれば輸送力キャパはほぼ倍増と言えるので、利便性大幅アップです。
ここでなにかと比較される祖師谷大蔵は、せっかく新たに停まる事になった準急も朝ピーク時間には走っておらず、相変わらず各停だけのようですね。
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340
匿名さん
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341
匿名さん
経堂は小田急複々線のメリットは間違いなくある。不動産価格上昇の期待は大きい。対象的に各駅しか停車しない祖師ヶ谷大蔵はメリットが小さい。更に、商業のスケール小さく比較にならない。
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342
匿名さん
>>340 匿名さん日大商学部がある場所。経堂と違い華が無い場所。
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347
匿名さん
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349
匿名さん
2段ラックの駐輪場って使いやすいものですか?駅からの距離を考えると家族で2~3台は自転車保有したいけど
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351
匿名
[No.323~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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352
匿名さん
駐輪場に置けない自転車は室内しか無いです。それか子供か大人のどちらかが自転車我慢です。
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353
匿名さん
三輪車とか補助付きの子供用自転車って置く場所がなくて、玄関前に放置ってケースが多い。
問題になるのがわかってるのに子供用自転車置き場を設置してるマンションって少ないというかほとんどないんだよね。あと、来客用の自転車置き場も。
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354
匿名さん
世田谷区は自転車無しだときついよ
一方通行の細い道だらけで車は不便だし
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355
匿名さん
ホームページで先着順18戸。
場所 駅 はいいのに、
なぜこんなに残ってるんだろう?
総戸数からの割合だと、ウェリスと
苦戦さはかわらない。
多少高いけど、それにしても。
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356
匿名さん
都心回帰、都心の空家問題、人口減、この物件発売時がちょうど一番高い相場など
ここが問題というより、全体に言えることかと。
世田谷では売れ残りマンション多数ですよ。
通勤や子供の受験を考えると都心の利便性重視の傾向の時代なのかも?車を持つ必要がなくて駅が多い地域なら老後も安心だし。
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357
匿名さん
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358
匿名さん
>>357 匿名さん
車はね~ タクシーの方が楽で安いからね
メンテ、駐車代、保険、車検、給油、止める場所探すイライラとか無くなるのは楽ですよね。
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