東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part9
匿名さん [更新日時] 2015-06-24 09:35:35

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK~3LDK
面積:56.39平米~125.02平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566101/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトル及び物件情報を追加しました 2015.5.3 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-03 12:44:25

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    メリットの多い物件です


    ①西新宿はアジアヘッドクオーター特区に含まれている

    新宿区の統計を見ると西新宿は外人が少ない

    ③西新宿は社長が多く住む街第3位

    ④屋外駐車場じゃなく地下駐車場。敷地は緑化された「森のタワー」

    ⑤線路沿いではなく、鮎が遡上する川である神田川沿い

    ⑥新宿中央公園をはじめ周囲は大きな公園が多い

    ⑦歩いて数分のところに五つ星ホテル等一流ホテルがいくつもある

    ⑧これからも周囲ではオフィスタワー、タワーマンションが建設される開発地域

    ⑨新宿の商業施設にも歌舞伎町にも徒歩で行ける

    ⑩こんな利点が多いのに割安価格

    ⑪西新宿は旗竿地ではなく、前面25m道路に接道

    ⑫高さ200m超えのスーパータワー

  2. 2 匿名さん

    住むなら上の階だと思いますが。
    都心ならさぞ、夜景も綺麗でしょうね。
    最近のエレベーターは性能がいいので、上の階でもそれほどロビーまでストレスを感じないのが良い。
    大型マンションだけ室内の共用施設も充実していますね。

  3. 3 匿名さん





    嘘情報でここを誹謗中傷する人がいます

    もしそういうひとを見つけたら積極的に通報しましょう



    警視庁/インターネット・ホットラインセンターへの通報について
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku502.htm



  4. 4 匿名さん

    >>2

    1階にスーパーが入りそうです

  5. 5 匿名さん

    新宿区西新宿」のアドレスは憧れます

    社長の住む街第3位とのことです

  6. 6 匿名さん

    犯罪遭遇率

    1. 犯罪遭遇率
  7. 7 匿名さん

    社長が多く住む街のトップは、東京都港区赤坂」

     全国267万社の中で社長が多く住む街のトップは、東京都港区赤坂」の2,103人だった。江戸時代に町屋、武家屋敷が造られ、多くの大名、旗本屋敷が存在した。明治以降は、官吏や軍人、富裕層から成る都心有数の邸宅街へと発展した。さらに1955年(昭和30年)から1980年(昭和55年)頃までは、銀座と並ぶ高級繁華街として栄え、外資系企業社員および大使館の駐在員など外国人の多い街として華やかなイメージを醸し出した。2007年3月には、防衛庁・檜町駐屯地の跡地にホテル・オフィスビル・住宅・商業施設等からなる「東京ミッドタウン」が開業し、東京の人気スポットとして再浮上した。

     2位は、東京都渋谷区代々木」の1,777人。明治神宮や代々木公園に隣接し、各国大使館も点在する土地柄で、高台を中心に高級住宅街が形成されている。2000年4月には、都営地下鉄大江戸線「代々木」駅が開設し、交通アクセスが至便になった。

     3位は、東京都新宿区西新宿」の1,763人。日本屈指のターミナル新宿駅の西側一帯の地域で、あらゆるアクセスの中心として高い利便性を誇る。繁華街のほか新都心と呼ばれる超高層ビルに囲まれたビジネス街や多くの複合施設が立ち並んでいる。このほか、区立公園として最大面積の新宿中央公園が近くにあって住環境が整っている。

     これまで日本の高級住宅地の代名詞といえば、東京都の「大田区田園調布」と「世田谷区成城」だったが、今回調査では「田園調布」が18位(前回6位)、「成城」が13位(同7位)と、ともにランクダウンし、「名」よりも「実」を取る動きを反映した。

  8. 8 匿名さん

    >7
    最近は外人の社長さんが増えたからね。

  9. 9 匿名さん

    >>6
    このデータ平成17年って古いですね。
    しかもソースが無い。

    これも決して新しいデータでは無いですが、2009年の刑法犯認知件数を基にした発生率だと
    新宿区東京都内で4位で、23区では3位。
    あなたが叩きたい豊島区は都内で7位、23区で5位です。
    残念でしたね。

    http://area-info.jpn.org/CrimPerPop130001.html

    こういったデータは繁華街や昼間人口の多いところは高くなるものなので、他の副都心を蔑むのは自分自身に跳ね返ってきますよ。

    1. このデータ平成17年って古いですね。しか...
  10. 10 匿名さん



    >>9


    通報しました

    「叩きたい」とか「残念でした」とか悪意そのものです


    警視庁/インターネット・ホットラインセンターへの通報について
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku502.htm

  11. 11 匿名さん

    千代田区が犯罪率1位と言ったところでまったく説得力がなく数字のマジックです
    世間のイメージは
    豊島区>新宿区です



    人口総数は住民登録に基づいているため、昼間の人口が夜間に比べて少ない「ドーナツ化現象」傾向の地域は、大きめの数字が出る点に注意してください。田舎の住人が都会に出てきて犯した犯罪は、都会の犯罪件数にカウントされるということです。

  12. 12 匿名さん

    これ読むと池袋って怖い



    不良中国人による凶悪犯罪が増えている…在日中国人が池袋で台頭
    http://matome.naver.jp/odai/2142036377043151101



    "アウトレイジ"化する在日中国人が池袋で台頭
    http://dmm-news.com/article/893187/


    不良中国人による凶悪犯罪がメディアで頻繁に取り上げられていたのは、2004年頃までのことだ。それから10年が過ぎた今、在日中国人たちはすっかり日本の風景に溶け込み、姿が見えづらくなった。が、現実には猛威を増している。

    「今が一番、中国マフィアは多いね。みんな、そう見えないだけ。日本人の半グレと同じようなファッションしているから、見分けがつかないのよ」

     こう語るのは、池袋の本番中国エステで働く上海出身の女性(39歳)だ。

    「私、今の店やめて、池袋で飲み屋さんやろうと思ってる。でも、中国人経営の店だとバレると必ずマフィアの人間が来るから、日本料理の店、やろうと思ってる」

     彼女によると、中国人経営の店は中国東北部出身のマフィアグループにみかじめを払わなかったり、値切ったりすると、営業中に不良中国人を送り込まれて嫌がらせをされてしまう。実際、深夜に店に忍び込まれて店内を破壊される被害が続出しているという。

    〝闇金ビル〟を東北グループが制圧

     しかし、池袋という巨大繁華街で、そんな横暴が許されるのだろうか? 地域に根付く***が黙っていないのではないか? 

     池袋で旅行会社を経営する中国人のR氏がこの疑問に答えてくれた。

    「2000年代半ばくらいまでは、不良中国人と日本の***はみかじめ問題でしょっちゅう揉めてました。でも、7年ほど前、中国グループが***の下に入ったんです。下に入る代わりに、中国系の店の管理は中国マフィアが完全に担当することになった。中国側はそこから吸い上げるみかじめの一部を***側に毎月納める。これで、***も文句を言わなくなったんです。それからですよ、逆に不良中国人たちが好き放題やり始めたのは」

     とくに、中国系の飲食店が密集する池袋駅北口界隈は、中国マフィアの独壇場だという。

    「北口界隈のビルの看板を見ればわかりますが、いまや飲食店や風俗店ばかりじゃなく、中国系の会社が密集してます。そのうちの7割は、某東北グループに毎月みかじめ料を払ってます。不動産会社や旅行会社、中国人専門の行政書士事務所など、合法的な会社でも不良中国人にカネを吸い取られている。もし、彼らを無視すれば、あっという間に潰されてしまいます。先日も、とある中国系広告代理店の社長が行方不明となり、その後、そのオフィスはマフィア系の風俗店になりました」(R氏)

     また、北口から徒歩1分の距離にある某雑居ビルは、かつて「闇金ビル」と呼ばれ、日本人の金融業者や風俗店がひしめきあっていた。しかし、闇金衰退とともに中国系の怪しげな風俗店や美容院が入居しだし、今や入居者全体の7割を占めるまでになったという。

     いまもそのビルでひっそりと金融稼業を続ける日本人の男(49歳)は語る。

    「このビルは今や日本の〝九龍城砦〟ですわ。***もびびって近づかないようになってしまった」

     このビルの十数室は東北系マフィアが実質的におさえており、あらゆる非合法な活動が行われている、と囁かれている。まさに、やりたい放題なのだ。

    (取材・文/小林靖樹)

  13. 13 匿名さん

    >>12


    歌舞伎町の不良中国人は、みんな池袋へ引っ越しましたからね。

  14. 14 匿名さん

    池袋“不良中国人”の実態 発砲、脱法ハーブ…事件続発の元凶
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140712/dms140712152900...


    横浜、神戸とまではいかないが、急速に中華街化する東京・池袋で物騒な事件が立て続けに起きた。6日には発砲事件が発生し、50代の女性が死亡。先月下旬には脱法ハーブを吸った男が車を暴走させ8人が死傷した。暴力事件は日常茶飯事で、警視庁関係者は「不良中国人の増加が治安悪化の背景にある」と指摘する。

  15. 15 匿名さん

    >>14




    急速に中華街化する東京・池袋


  16. 16 匿名さん

    ホームレスも多いし中国系マフィア(不良中国人)が暗躍しているんですね。
    想像以上に、池袋って怖い場所だね。
    香港の路地裏とかそんなイメージに近いかも。

    悪貨は良貨を駆逐する。
    こういう場所が近くにあると、だんだん街全体が廃れていくんだよね。
    まともな人はさっさと別の街に引っ越すからね。

  17. 17 匿名さん

    池袋は駅前に不良外国人が多いから、池袋に住むなら駅から遠い方がいいよ。

    歌舞伎町が新宿駅の真ん前にある感じ。

  18. 18 物件比較中さん

    検討なんだからちゃんとデメリットも記載すべき

    ①西新宿はアジアヘッドクオーター特区に含まれている
    新宿は含まれているものの具体的な開発や利点を挙げられる?新宿の隅でほぼ中野,実際のメリットはリアルな特典はなし.

    新宿区の統計を見ると西新宿は外人が少ない
    1期購入の2割が中国人.この数字はここ数年のタワマンの中でDTに次ぐ数字.西新宿ではなくこの物件の中国人率は他と比較して高いのは現実.

    ③西新宿は社長が多く住む街第3位

    ④屋外駐車場じゃなく地下駐車場。敷地は緑化された「森のタワー」
    タワマンで屋外駐車場などない.公開緑地もタワーとして普通.規模に比べて逆に敷地面積はとても少ない.

    ⑤線路沿いではなく、鮎が遡上する川である神田川沿い
    この物件の敷地は東京都洪水ハザードマップの危険地帯になっている.近年のスコール的な異常気象の傾向からも歴史的な経験以上の被害も今後想定され,リアルなリスクともいえる.

    ⑥新宿中央公園をはじめ周囲は大きな公園が多い
    近くでは中央公園のみ.西新宿らしくホームレスがとても多い公園である.

    ⑦歩いて数分のところに五つ星ホテル等一流ホテルがいくつもある
    西新宿にあるホテルは20世紀にできた古いホテルばかりで都内で一流と言えるのはパークハイアットのみ.一流ホテルといえば今は東京駅,銀座,日本橋,六本木にしかない.また,ホテルが家のやや近くにあってもそれほどのメリットがあるだろうか?日常的に使いますか?商業施設がある方がいい.

    ⑧これからも周囲ではオフィスタワー、タワーマンションが建設される開発地域
    タワマンの供給過剰が予想される地帯.商業開発の予定はなく,すべてタワマンを立てるだけの再開発.今後供給されるタワマンと比較すると一番立地が悪い.値崩れのリスクがでるので作られない方が正直都合がいい.

    ⑨新宿の商業施設にも歌舞伎町にも徒歩で行ける
    新宿駅にさえ徒歩で行く人はほとんどいないと思われる.ましてや歌舞伎町など東口まで徒歩などあり得ない.大事な友人が来た時に新宿駅から徒歩で案内しますか?新宿5丁目か西新宿駅,中野坂上駅に来てもらいますよね?それとも見栄のためタクシーの負担を強要しますか?ここは新宿駅物件ではない.大江戸線新宿5丁目駅の駅遠物件.大久保,初台,新宿御苑,明保野町,四谷3丁目,代々木,千駄ヶ谷,南新宿の方が東口の商業施設までよっぽど近い.

    ⑩こんな利点が多いのに割安価格
    アゲアゲの東京不動産だが周辺のこの物件より立地と仕様が格上の中古値をみれば妥当な価格.ただPH豊洲などと比べれればよっぽど良心的な価格である.

    ⑪西新宿は旗竿地ではなく、前面25m道路に接道
    近距離でほぼ高層タワーに囲まれる立地.将来的な眺望は高層の一部物件のみしか得られない.

    ⑫高さ200m超えのスーパータワー
    ペンシルタワーのため制震タワーになった.大地震時の中層高層部の揺れはかなりのものになるであろう高さ.ダンパーは最新の高スペックでないのは残念な点.

    ネガではなく検討版はデメリットを見たいのが検討者の主な目的.セールストークはMRで充分.

  19. 19 匿名さん

    南池袋立地って、谷底低地じゃん

    1. 南池袋立地って、谷底低地じゃん
  20. 20 匿名さん

    >>18


    ①西新宿の一連の再開発はアジアヘッドクオーター特区だからだよ。

    ②西新宿5丁目の外人比率は超低い。南池袋は超高い。
    中国人は投資目的なので自分はすまない。賃貸に出して住むのは日本人。

    ③西新宿は社長が多く住む街第3位

    ④>タワマンで屋外駐車場などない
    南池袋は屋外駐車場です
    公開緑地は敷地の半分以上

    ⑤ここ30年は洪水はない。治水は完璧。

    ⑥ホームレスは住んでない

    ⑦パークハイアット一つあれば十分。
    ホテルの飲食は日常的に使います。
    特にティータイムは優雅そのもの。

    ⑧西新宿5丁目という広域全体がタワー地域になります。住宅地域、オフィス地域なので商業施設はありえない。それは新宿駅周辺です。

    ⑨ここは車生活が推すすめです。電車移動の貧乏人は他の地域にどうぞ。それが西新宿は社長の住む街上位であるゆえんです。

    ⑩割安だと思います。

    ⑪ひとつだけタワーが建ってる風景ほど滑稽なものはない。
    隣のビルまでは距離はあります。

    ⑫大地震になればどこも駄目でしょう。

  21. 21 匿名さん

    >>18



    通報しました

    偽情報による風説の流布


    警視庁/インターネット・ホットラインセンターへの通報について
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku502.htm

  22. 22 匿名さん

    >>18

    実際に成子坂下~新宿駅までの間を歩いてみたら?ものすごい数の人間が歩いています。

  23. 23 匿名さん

    >>18
    >タワマンで屋外駐車場などない.公開緑地もタワーとして普通.規模に比べて逆に敷地面積はとても少ない.

    池袋は屋外の機械式駐車場に見えますが間違いですが…
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_toshima/nc_84892041/

  24. 24 匿名さん

    >一流ホテルといえば今は東京駅,銀座,日本橋,六本木にしかない

    意識的に西新宿を外してるよね
    そういう悪意はやめようよ
    自分だってパークハイアットは一流だと言ってるのに



    正解

    一流ホテルといえば今は東京駅,銀座,日本橋,六本木,西新宿,目白,虎の門にしかない



    ひとつあればその地域のステータスが上がるってことだよね



    ミシュランガイド 5つ星

    マンダリン オリエンタル ホテル 東京
    ザ・リッツ・カールトン東京
    ザ・ペニンシュラ東京
    シャングリ・ラ ホテル 東京
    コンラッド東京
    グランド ハイアット 東京
    パークハイアット東京 (西新宿)
    フォーシーズンズホテル丸の内 東京
    ホテル椿山荘東京
    ホテルオークラ東京


    西新宿の 4つ星
    ヒルトン東京

    3つ星
    ハイアットリージェンシー東京
    小田急ホテルセンチュリーサザンタワー (新宿)



    あれ?池袋に一つもない

  25. 25 匿名さん

    東京の「ミシュラン掲載ホテル」マップ

    西新宿は多いですね

    1. 東京の「ミシュラン掲載ホテル」マップ西新...
  26. 26 匿名さん

    池袋のタワマンの駐車場

    1. 池袋のタワマンの駐車場
  27. 27 匿名さん

    池袋のタワマンの駐車場です

    1. 池袋のタワマンの駐車場です
  28. 28 匿名さん

    >>26

    ごめん、だぶっちゃった(笑)

  29. 29 匿名さん

    ここ非検討者用のスレって認識で大丈夫?
    検討してたりほぼ契約で決めてる人とかがこんな稚拙な書き込みしてたらドン引き。
    建物や立地に対して人間のレベル低すぎでしょ。
    こんな連中が大挙して押し寄せてこられる西新宿の人かわいそう。

  30. 30 匿名さん

    >ホテル椿山荘東京

    池袋から徒歩圏ですよ。

  31. 31 匿名さん

    さっきの地震

    新宿区 震度2

    23区内で新宿区はどうしてよく揺れるんだろうか。地盤よくないね。
    どうせ揺れるなら、芝や豊洲でもいいや。

  32. 32 匿名さん

    >>19



    通報しました

    偽情報による風説の流布


    警視庁/インターネット・ホットラインセンターへの通報について
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku502.htm




    ■正しい情報

    西新宿5丁目 ★分類=谷底低地2
    建物倒壊危険度 3 (867位)
    火災危険度 4 (283位)
    総合危険度 3 (474位)

    南池袋1丁目 ★分類=台地1
    建物倒壊危険度 1 (3,288位)
    火災危険度 2 (2,560位)
    総合危険度 1 (2,957位)

    【安全1←2←3→4→5危険】
     ※()かっこの中は全5133町丁目中のワースト順位。順位が大きい数字ほど安全。
      出典: http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

  33. 33 匿名さん

    敷地内に1000坪のスーパー(ヨーカドー)ができて、免震で、山手線の中なのは、トミヒサと思う。
    高さ200mでも、ちゃんと免震ですよ、トミヒサは。

    最強なのは、山手線の外の中野じゃありません。富久です。

  34. 34 匿名さん

    >実際に成子坂下~新宿駅までの間を歩いてみたら?ものすごい数の人間が歩いています。

    昨日歩いたら、救急車に3回も遭遇しました。東京医大?
    非常にうるさい場所です。
    警察もありますね。パトカーもうるさそう。

  35. 35 匿名さん

    ここのポジ民度低すぎだろ。池袋叩きすぎ、大人でしょ、頭少し冷やした方がいい。

  36. 36 匿名さん

    池袋も新宿もタワーマンションでしょ。
    雨漏りひどいらしいね、タワーって。

    やっぱり、マンションは、タワーは避けるべきだと確信しました。コンクリートむき出しでもつわけないですよね。タイル貼りにしないとあっという間にコンクリートの中性化が進む事が、日経新聞の記事で確認できました。
    ただ逆に考えれば、ダイレクトウィンドウがあるからこそ、住人が早期に気づいて、早期補修することになるので、良いかも知れませんね。「雨漏りと闘うタワーの住人達。。。」なんか、かっこいいかもですよ。

  37. 37 匿名さん

    >>32
    >>33
    >>34
    >>35


    同一人による連投




    通報しました

    偽情報による風説の流布


    警視庁/インターネット・ホットラインセンターへの通報について
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku502.htm

  38. 38 匿名さん

    >>30



    >ホテル椿山荘東京

    >池袋から徒歩圏ですよ。



    椿山荘は目白。
    池袋地区なの?
    世間様に笑われるよ。

  39. 39 匿名さん

    さっきの地震で新宿区が23区でも大きく揺れてしまうのは、神田川があるからです。

    区で一番揺れた情報が、その区の震度で発表されるので、
    トミヒサは同じ新宿区でもたいして揺れません。

  40. 40 匿名さん

    >>34

    警察があるんですね。
    治安がよさそうですね。

  41. 41 匿名さん

    このマンションから新宿駅まで1kmあるという事実。

  42. 42 匿名さん

    >33
    富久のイトーヨーカ堂の店舗面積は、750坪ぐらいだよ。

  43. 43 匿名さん

    パークハイアットはオブジェが良いですね。

    1. パークハイアットはオブジェが良いですね。
  44. 44 匿名さん




    池袋の自慢は池袋スレでどうぞ。
    居住者の入居が始まってるのにまだ売れ残ってるんでしょ?
    どんどん宣伝しなきゃ

  45. 45 匿名さん

    >37

    32の情報ってまちがってるの?

  46. 46 匿名さん

    >>41
    池袋は駅まで250メートルくらいだったっけ?

  47. 47 匿名さん

    >>39


    そういう嘘はやめなよ


    通報しました

    偽情報による風説の流布


    警視庁/インターネット・ホットラインセンターへの通報について
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku502.htm

    1. そういう嘘はやめなよ通報しました 偽情報...
  48. 48 匿名さん

    >>45
    >>46


    同一人の連投



    池袋の自慢は池袋スレでどうぞ。
    居住者の入居が始まってるのにまだ売れ残ってるんでしょ?
    どんどん宣伝しなきゃ

  49. 49 匿名さん

    イトーヨーカドーでが1000坪じゃなくて750坪でも、それでも巨大だ。
    臭い神田川があると、生鮮スーパーとかイメージが悪くて出店しにくそう。

  50. 50 匿名さん

    >47

    偽情報ということにしたいのだろうけれど、どれも真実だよね?
    http://www.jma.go.jp/jp/quake/3/350/20150503155830395-031554.html

    これを見ると、確かに新宿の震度は23区内でも揺れた。
    神田川流域の落合が揺れたから、新宿区はそこの数値を採用。

  51. 51 匿名さん

    近所にデパートがあるとスーパーは必要ないです。

  52. 52 匿名さん

    >>50

    ああ、落合が揺れたんだ。
    池袋のほうだね。

  53. 53 匿名さん

    >>49


    営業妨害
    悪質


    通報しました


    警視庁/インターネット・ホットラインセンターへの通報について
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku502.htm

  54. 54 匿名さん

    >51
    き、き、近所?

  55. 55 匿名さん

    富久は駅近。山手線内で眺望最高。
    ここは駅遠で極端なペンシル。しかも囲まれお見合いマンション。
    まるで勝負にならない。

    条件が似てるとか、ふざけるな。

  56. 56 匿名さん

    >>54>>55

    あんたもう犯罪レベルだよ

    つかまっちゃうかもね


    通報しました


    警視庁/インターネット・ホットラインセンターへの通報について
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku502.htm

  57. 57 匿名さん

    富久は新宿御苑至近だからね。
    余裕あるランドプランで、こことは似て非なる物件。

  58. 58 匿名さん

    >>55

    眺望のいい西側にヨドバシクロスが建つんだよ
    30階くらいでしたっけ?

  59. 59 匿名さん

    >56

    54ですが、私、何か犯罪犯してますか?

    物件概要には、新宿駅徒歩18分と書いてあります。徒歩18分程度の距離にあるデパートを「近所」と表現されると、さすがに違和感満載だという意味ですが。それ犯罪ですかね?近所って、せいぜい、徒歩7、8分だと思ってましたから。

    感覚の違いと言われればそれまでですが、ぜひ周りの人に聞いてみてください。徒歩18分程度が近所かどうか。私は、その感覚は、無理ですということです。

  60. 60 匿名さん

    事実を書くと、ここの人は「通報します!」
    実際は、ここの人が酷い中傷書きを連ねています。


    以下は、事実です。

    豊洲3丁目 ★分類=沖積低地4
    建物倒壊危険度 1 (4,987位)
    火災危険度 1 (4,910位)
    総合危険度 1 (4,971位)


    西新宿5丁目 ★分類=谷底低地2
    建物倒壊危険度 3 (867位)
    火災危険度 4 (283位)
    総合危険度 3 (474位)

    【安全1←2←3→4→5危険】
     ※()かっこの中は全5133町丁目中のワースト順位。順位が大きい数字ほど安全。
      出典: http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

  61. 61 匿名さん

    東京医科大学
    全国約170、都内21ヵ所の救命救急センターの中でも搬送件数の多い都市型救命救急センターです。

    緊急出動回数が多いので、うるさいのは当たり前です。

  62. 62 匿名さん

    富久は御苑がホームの公園。新宿中央公園とは大違い。
    デング熱被害も御苑では出ていない。

  63. 63 匿名さん

    >>59
    >>60
    >>61
    >>62



    あんたもう犯罪レベルだよ


    通報しました


    警視庁/インターネット・ホットラインセンターへの通報について
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku502.htm

  64. 64 匿名さん

    新宿に対するネガくんが
    劣勢になったもんだから、富久をダシに使ったネガを始めたのか?

    新宿の街の知識が無いもんだから、中途半端な事を書いてる。

  65. 65 匿名さん

    西新宿60スレの相当早い時期から、トミヒサに関する書き込みは多数あります。
    ちなみに、このスレはpart9ですが、それはずっと続いてますよ。
    昔からのことなので、トミヒサについて書き込んでも別にいいじゃないですか!
    何か不満でも?
    (ちなみに当スレは、スレタイをミスってpart表記が無くなってる)

  66. 66 匿名さん

    前スレで、富久を間違って免震と書いてたネガくんがいたね。
    つまりネガくんは、中途半端にしか富久にも知識は無いってこと。

  67. 67 匿名さん

    新宿の土地勘が全くない人が書いてるね

  68. 68 匿名さん

    ここが新宿駅から遠いのは誰でもわかる。

  69. 69 匿名さん

    >>68

    まだ言ってるの?


    豊島区南池袋」


    VS


    新宿区西新宿」



    イメージの差は歴然

  70. 70 匿名さん

    富久に完敗したから、格下の池袋と比べてるのか。
    人格者だねぇ。

  71. 71 匿名さん

    駅近なんて主観的な評価だろ。
    新宿の美しい街並の中歩く18分は池袋の雑踏の中歩く6分より断然いい。

  72. 72 匿名さん

    駅から離れてるのに、なんで西新宿が社長の住む街の上位に来るかを考えてみればわかる。

  73. 73 匿名さん

    自営が多い。

  74. 74 匿名さん

    自営って、電車なんかのらないよね。

  75. 75 匿名さん

    2014年「社長の住む街」調査


    3位は、東京都新宿区西新宿」の1,763人。日本屈指のターミナル新宿駅の西側一帯の地域で、あらゆるアクセスの中心として高い利便性を誇る。繁華街のほか新都心と呼ばれる超高層ビルに囲まれたビジネス街や多くの複合施設が立ち並んでいる。このほか、区立公園として最大面積の新宿中央公園が近くにあって住環境が整っている

  76. 76 匿名さん

    上場会社の社長・会長の住む自治体

    1. 上場会社の社長・会長の住む自治体
  77. 77 匿名さん

    >>76


    あれ?豊島区は?

  78. 78 ナウシカ

    あなたは何をおびえているの。まるで迷子のキツネリスのように。

  79. 79 匿名さん

    ここはポジもネガもレベル低いな。
    池袋との勝負で言えば売れ行きと周辺相場を比較すれば答えは一目瞭然でしょ?
    富久との勝負で言えば、柱の多さ、ペンシル制振、新宿までの距離でトントンって感じ?
    富久は眺望よくてここよりは駅近で間取りが壊滅的なほどに最悪だった。
    西新宿は駅まで若干遠いけど、街のブランドと雰囲気、間取りはマシ。
    やっぱりトントン。

  80. 80 匿名さん

    資産価値の維持に一番影響するのは駅からの距離ですわ。ここは肝心の新宿駅から遠いですね。
    http://suumo.jp/journal/2011/11/27/9858/

  81. 81 匿名さん

    >>80
    信号待ち時間加味したら確実に20分はかかるし、さらに改札、ホームまで遠いのが新宿駅の特徴。

    最寄りから2駅離れた新宿駅へ無理矢理徒歩圏内としなければ、言い換えれば新宿駅と関係ないといってしまったら物件価値がないから無理矢理でも主張するんだろうけど。

    この程度の値段だから大抵は電車通勤する住民なはず、その中で常識的に考えて新宿駅に毎日徒歩で行く人はほぼ居ない。新宿駅まで行かなければ買い物するとこないから良く行ことにはなるだろうけどそれは徒歩ではなく大抵が電車、たまにタクシーそれがリアルなんじゃないかな。

    大久保、新大久保、初台、代々木、南新宿、曙、御苑とかのマンションのがよっぽど新宿駅利用しやすいとは思う。普通に西新宿五丁目駅の物件、大江戸線の物件だよと正直に勝負すれば良いのに。無理矢理、新宿駅とかこつけるないとって感じなんだろう。ネガでもないし、真剣に検討してるがそこは違和感あるし、そもそ新宿駅とは関係ない物件として考えています。

  82. 82 匿名さん

    西新宿には社長が1763人住んでいる(全国3位)が、そのうち上場企業社長は4人(全国40位圏外)。
    西新宿には商店などの自営業あがりの小さい会社が多いということだろう。

  83. 83 匿名さん

    池袋に挑んで自己満足にひたるって、どんだけ低レベルなんだ……

  84. 84 匿名さん

    >>81
    それを言ったら新宿駅物件なんてほとんど存在しないことになりませんか?
    もちろん富久も違うことになりますね。

    ここのメリット安さで現在の市況で見たときにお得感があります。

  85. 85 匿名さん

    >>82

    上場企業社長なんていうのはいろんなとこに住んでるから、どこ行ってもそう人数に差はないよ。
    問題はそういうことじゃなく、社長が多い地域は駅までの距離なんか関係がないってこと。

    1. 上場企業社長なんていうのはいろんなとこに...
  86. 86 匿名さん

    >>85


    あれ?南池袋って上場会社の社長は住んでないんだね。
    お墓地帯だもね。

  87. 87 匿名さん

    >資産価値の維持に一番影響するのは駅からの距離ですわ。ここは肝心の新宿駅から遠いですね

    それは貧乏人的発想ですね。

  88. 88 匿名さん

    >>82

    自営業上がりの社長でいいんでは?
    南池袋にはそういう社長が住んでないんだよね。
    街が見るからにあの辺りは汚いよね。


    上場会社の社長って今の時代はサラリーマン上りが多いんだよ?自営業上がりの社長とどっちがお金使えると思ってるの?

  89. 89 匿名さん

    ここは坪単価低めだね。檜町や目黒やはお話しにならないとして、湾岸や池袋、武蔵小杉より安いとは。
    さすが自営社長が営業車両で移動しやすい街。

  90. 90 匿名さん

    >>81
    新宿駅周辺買い物までとか新宿駅使う場合にかかる一手間は言ってる通りだけど、新宿駅とは関係なく検討することもないよ。1つの選択肢としての存在はデカいわ。

    今西新宿で、昔初台住みだけど、西新宿5丁目の方がはるかにいいよ、静かだし。

    丸の内線西新宿、大江戸線都庁前経由の移動もできて、さらに新宿駅経由の移動もできるのがいいよ。バスもスゴい頻度で新宿駅に走ってるし。

    電車利用だと、初台は新宿まで京王新線のみ利用可能、大江戸線並に深い新線新宿駅に到着してそこから地上まで上がってやっと乗り換えなのがつら過ぎてダメ。毎度タクシーで新宿駅までって訳でもないし。

    南新宿、曙橋、大久保あたりはごちゃごちゃだし、あんまりカッコ良くないよね。

  91. 91 匿名さん

    魚屋さんだって登記すれば簡単に株式会社作れるからね。
    自営で社員は社長一人なんてのも多いよ。

  92. 92 匿名さん

    新宿VS池袋の変なスレが立ってるから誘導あるかも?

  93. 93 匿名さん

    その点、新宿御苑前駅徒歩5分の富久クロスは最強。
    駅近で、まわりに高いビルが無く、山手線内側。
    駅遠で、まわりは高いビルが多く、山手線外側のこことは違う。

  94. 94 匿名さん

    >>89

    ここの安さの理由は容積率だよ。
    同じ敷地面積で多く部屋が取れる。


    容積率999%

  95. 95 匿名さん

    >>93
    富久は間取りが残念過ぎるので、個人的に今あっても検討対象外です。

  96. 96 匿名さん

    >>93


    冨久から西新宿へ通勤ってか?
    そりゃ駅近のほうがいいよね。

  97. 97 匿名さん

    バトル板は、こっちです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553171/

  98. 98 匿名さん

    ここはヒルトン行のバスに乗り一杯引っかけて歩いて帰れるのがいいですね。
    池袋ロイヤルホテルではそういうわけにはいきませんね。

  99. 99 匿名さん

    >>91

    魚屋さんだと、電車通勤サラリーマンより収入が多いんでは?

  100. 100 匿名さん

    どっちがお金使えるのって言われると自営社長だろうけど、最近の上場企業上の方だと、サラリーマン上がりでも社長役員報酬は億以上もあるしかなりのものだよ。

  101. 102 匿名さん

    >>98
    バスに乗る時点でないわ。

  102. 103 匿名さん

    実力でここを買える層の人は、
    周辺の町や他区を馬鹿にして一日中時間を無駄にしたりしない。

  103. 104 物件比較中さん

    それを言ったら新宿駅物件なんてほとんど存在しないことになりませんか?
    もちろん富久も違うことになりますね。

    >>

    いやいや少なくとも新宿駅までここより近いマンションはいくらでもありますよ.同じパークハウスブランドなら新宿御苑西は新宿駅10分です.でも代々木駅4分ですから売る時にここみたいに新宿駅をやたらだしに使うことはなかったな.普通に代々木物件として売ってた.代々木駅の物件なら大抵ここよりも新宿駅に近いと思いますよ.

    富久は新宿駅への距離なんて売りにしていなかった.あくまでショッピングの主要場所である三丁目まで徒歩8分,これならリアルに日常的に使うよね,でも徒歩20分で西口まで行っても魅力的なお店は3丁目か高島屋にいかないとないから,NS60はリアルに新宿商圏の利便性を享受しやすい場所でないと思う.

    また富久はいうまでもなく素晴らしい御苑が近所,最寄りは丸の内線御苑が5分以内で他,副都心線と都営新宿線も10分以内の駅近物件として注目されたわけで.NS60みたいに上り電車で新宿に出ないと始まらない場所と違い,上り下りでも新宿,池袋,東京,銀座などアクセスできる線内立地は便利ですよ.しかもランドプランも富久のが全然練られているよね,NS60のHPの富久の真似具合からもオリジナリティのなさは明白だけどね.もちろん富久も制震,インフレ構造,間取り悪いなど欠点もあるがここより格上なのは確かだと思う.

    ネガじゃないけどこれは真実だよ.無理に新宿にかこつけるからおかしくなるわけで普通に大江戸線物件で勝負すればいい.それでも魅力はあるよ.

  104. 105 匿名さん

    そう。
    ここに住む予定の者は、地権者のこのネット上の騒ぎっぷりに辟易している。
    池袋出身で西新宿に引っ越そうとしてる者には、地元愛的に池袋ネガ行為も不快。
    生まれてずっと西新宿の地権者は地元愛がきつ過ぎるんだよ。もっと冷静に。
    誹謗中傷を書いて、学校裏サイト化している西新宿スレを、正常に戻すべき。

  105. 106 匿名さん

    ここを買える層でも
    低層階を買う層なら豊洲を買う層とダブってる
    豊洲スレもこことは少し違うが荒れているのは共通

  106. 107 匿名さん

    いまテレビでららぽーと富士見やってるけど埼玉県民が池袋まで出てこなくなり
    池袋は集客力が落ちるんだよ。

  107. 108 匿名さん

    池袋がどうなろうがどうでもいいよ。
    ここの地権者はどうかしている。

  108. 109 匿名さん

    実際のところ地権者でもないと思うけど。

  109. 110 匿名さん

    柱大好きマンションが富久の間取りをあれこれ言う資格はない。

  110. 111 匿名さん

    地権者が多いマンションほど掲示板が荒れるのは事実だよね。
    ここもそうだと考えるのが妥当な推論じゃないかな。

  111. 112 匿名さん

    ここって具体的に良いポイントが少ないから、相場より安いとか、将来は環境がもっと良くなるとかの議論しかないですね。
    売りは60階だけど、中層階以下は関係ないし、高層階でも都心眺望が良くない。
    また、西側は高層階である必要がない。

  112. 113 匿名さん

    >>107
    もう池袋との比較はいらないです。
    ここの検討者からすると予算的にも物件の性質的にも池袋は検討外です。

  113. 114 匿名さん

    >109
    土曜、地権者って名前を消し忘れて池袋にネガの書き込みがあった。
    土曜、地権者って名前でこのスレにポジの長い書き込みがあった。
    池袋に地権者などいない。

  114. 115 匿名さん

    >>111
    推論はいいけど、地権者って決め付けは良くないんじゃないかな。

    周辺住民、西新宿の方が好きな一般人、契約者、ただのモンスタークレーマーなど実際は色々でしょ。

  115. 116 匿名さん

    富久は雨の日も買い物便利なんだよね。
    転売物件も出ているが、もちろん分譲時より高くなってるし、NS60とどっちがいいか迷う。
    http://tomihisa-cross.up.n.seesaa.net/tomihisa-cross/image/2015-03-04-...

  116. 117 匿名さん

    ここはペンシルタワーで已む無く太い柱を部屋に入れた間取りとして後生に語り継がれるだろう。
    部屋によって柱1本から多いと3本+貯湯タンク分のデッドスペースがあるから、他物件と比較してその分の平米数は引いて考えないと損するというか入居してからアレっとなる。
    富久の間取りにあれこれ言う資格はない。

  117. 123 匿名さん

    地権者は理事になるから、総会の時に
    顔が わかりますね。 今度、池袋が出てきたら書き込み禁止にしてもらいましょう。
    ウンザリ。
    さあ、気を取り直して検討しましょう。
    豊洲は千客万来中止で資産価値暴落ですね。出来上がってない街は恐い。
    有明などはもともと70平米で4500万台だったんだから、ベイズが5500万というのはやはり高値掴みだったんでしょう。
    賃貸、売却で広告が70件も出てるけど、成約は5%だそうです。
    厳しいですね。
    目黒なんて論外です。 消去法でいうとここになるんだよね。



  118. 124 匿名さん [ 30代]

    リセールを考えたら、タワーマンションの10F以下、本来、真北、西向きは避けたい。
    ここなら南の上層が一番いい。

    プライバシー重視なら南よりの西向き
    コスパ重視なら北、東

    カーテン締め切り部屋
    東、北、南 、西角とその隣の部屋 40F以下 (向かいのタワーと見合い)
    西 7F以下 (通行人から見える)


  119. 125 匿名さん

    >>101

    >西新宿5丁目のバラックのような木造家屋に住んで年収400万そこそこだった人が、


    やっぱこいつ貧乏サラリーマンが書いてるね
    あんたの言うように魚屋さんんあがりの自営が年収400万円もあるはずないじゃん。
    年収100万円くらいで申告するのが普通だろ。
    自営業がお金使える理屈がなんもわかってないね。

  120. 127 匿名さん

    >>124

    ここの西向きって道路づけないよ

  121. 128 匿名さん


    すごいね、自作自演の地権者叩き
    書くことがなくなったんだね
    こいつの連投はうっとおしい
    というかこの自作自演男しか書いてないじゃん

  122. 129 匿名さん

    >>123

    地権者がなぜに理事?
    200人もいてどうやって顔わかるの?
    嘘丸出しというか、あんたの連投は犯罪だね

  123. 130 匿名さん

    豊島区南池袋」


    VS


    新宿区西新宿」



    イメージの差は歴然

  124. 132 匿名さん

    新宿区西新宿」のアドレスは憧れます

    社長の住む街第3位とのことです

  125. 133 匿名さん

    自営の地権者が多いって憧れるか?

  126. 134 匿名さん [ 30代]

    地権者の方はでしゃばりだから、理事会に立候補してくるでしょうね。

    西側は公開空地の通路あります。
    ここは一般に開放してるから、
    下層階はカーテン締め切らないと見えてしまいます。


  127. 135 匿名さん [ 30代]

    公開空地の条件にされるのが、一般に開放され、歩行者が自由に通行したり利用したりできるようにすることや道路側の遮断を行わずに周辺環境の向上に努めることである。なお、営利目的な施設等は長期間にわたって常設占有はできないことになっているが、イベントなどの一時的な利用は可能とされる。

  128. 136 匿名さん [ 30代]

    ちなみに10階以下はほとんど地権者がもらったんだよね。投資部屋になるのかな。

  129. 137 匿名さん

    地権者は貰ったのではなく、持っていた権利と交換をしただけです。
    悪い表現をしないように。

  130. 138 匿名さん

    ちなみに地権者住戸の多くは引き渡し後に売り出されます。
    ずっと住み続ける方も居ますが、長年の含み益を享受したい方が多数です。
    ですから、とにかくネガは自分の財産を脅かす敵です。
    公平でないポジを見かけても、やむを得ないと思って、温かく見守ってください。

  131. 139 匿名さん

    地権者専用の、柱の食い込みのない奇跡の間取りが販売されるということですね。
    大変楽しみです。

  132. 140 匿名さん

    ちなみに一般的に中古売主は代金さえキチンと受け取れるのなら
    買主が何処の国の方でもどんな職業の方でも差別いたしません

  133. 141 匿名さん [ 30代]

    2期も調子良さそう。地下がだいぶ出来てきて、建物のかたちもはっきり見えてきました。楽しみです。
    ラトゥールのまえの駐車場はいよいよかな。解体の看板が出ました。
    スミフはこっちを先にやるのかな。

  134. 142 匿名さん

    東京五輪終わって暴落してから本当に必要な物件なのか検討しても遅くもないな
    投資目的の成金チャイニーズたちにババつかませておけばよい

  135. 143 匿名さん

    地権者住戸の販売って、一般の引渡しよりだいぶ早いよね。
    富久もかなり前から売りだされてたし。

  136. 144 匿名さん

    地権者の引き渡し後売却。


    地権者は取得時期が古い人ばかりだから、取得金額が5%計算。つまり売却額の95%が譲渡益。
    等価交換しちゃってるんで新規取得と同じ条件、短期売買の税率41.1%が適用。

    6000万円で計算すると、(6000万円-3000万円)x95%X41.1%=税額1171万円
    手取り4829万円。

    一方、等価交換しないで売買したばあいは税率に特例があって0%。

    売却金額が4829万円より上だったか?下だったか?
    そこがポイントになる。



  137. 145 匿名さん

    >>133


    新宿区西新宿」のアドレスは憧れます

    社長の住む街第3位とのことです

  138. 146 匿名さん

    西新宿の街は広いからね〜

    丁目まで入れて西新宿5丁目に憧れますとは書けないのが悲しいね、、、

  139. 147 匿名さん

    >>146


    新宿区西新宿」のアドレスは憧れます

    社長の住む街第3位とのことです

  140. 148 匿名さん

    公開空地からどうやって低層の部屋をのぞけるんだろ?ストーカー?


  141. 149 匿名さん

    >>146


    新宿区西新宿」

    は憧れるがれる。


    豊島区南池袋」

    は住みたくないなあ。

  142. 150 匿名さん

    >>146


    新宿区西新宿」 は全国区レベルの知名度


    豊島区南池袋」は埼玉じゃ知名度あるかな?

  143. 151 匿名さん

    >>149

    >憧れるがれる

    日本語に慣れていない方?

  144. 152 匿名さん

    >>151

    ついに揚げ足取りしかできなくなったか
    すべて否定されてるもんね あんた

  145. 153 匿名さん

    ここが自営の多い地域なのは住人ならわかるでしょ。

  146. 154 匿名さん

    やはり日本語に慣れてない方がいるのか
    雑談板に契約者スレが立っている

  147. 155 匿名さん

    ここより駅近のコンシェリアで8980万で出していた80平米弱の部屋が、売れなかったせいか8300万に値下げしてますね。
    駅距離だけで物件の価値が決まるわけではないことがよく分かります。

    1. ここより駅近のコンシェリアで8980万で...
  148. 156 匿名さん

    >>155

    早急に売る必要があるってだけでしょ?

  149. 157 匿名さん

    >>155

    っていうか
    ここより駅近でさえも中古物件を売り難い街であることがよく分かります、、、

  150. 158 匿名さん

    コンシェリアはここより遥かに格下物件だから仕方ない。
    「日本最高階数」はナンバーワン好きの日本人には魅力的。

  151. 159 匿名さん

    >>156
    30万で賃貸の募集もかけてるけど、これって借り手がついても売却募集はかけ続けるの?
    オーナーチェンジ物件ってやつになるのかな。

    1. 30万で賃貸の募集もかけてるけど、これっ...
  152. 160 匿名さん

    コンシェリア西新宿ウエストが格下とかどうかしてますよ。ここより明らかに条件、仕様、資産価値ともに格上です。

    仕様も24H全熱交換機まで付いてるし、プールやスパまである本当の高級マンション。

    また物件価値の最大要因である交通利便性も圧倒的に強い。

    施工 大林組

    大江戸線「西新宿五丁目」駅 徒歩5分
    大江戸線「都庁前」駅徒歩7分
    丸ノ内線「西新宿」駅(2番出口)徒歩9分
    JR線「新宿」駅(西口)徒歩15分

    築年数が若くてもNS60が中古値段でコンシェリアを上回ることはないですよ、ガチの話。
    つまり周辺の最上級の条件の中古でこのくらいの値段が今の相場でもあります。今後あがるといいですが。

  153. 161 匿名さん

    >>160

    あなたはネガるのが前提だからかなりいい加減な情報を書いている。まさに犯罪レベル。
    あなたは以下のような物件を高級物件と言い切ってるんだが、もしかして住友不動産の関係者か?それとも不動産屋か?
    それならば西新宿5丁目の物件のネガを書き続けている理由はよくわかる。




    コンシェリア西新宿は殺人事件が続いたんで地元では敬遠する物件。

    今でこそ住友不動産物件だが、もともと菱和ライフクリエイト物件。
    菱和ライフクリエイトとは社長の西岡が逮捕されつぶれかけた会社。殺人事件で有名な南新宿の真珠宮ビル事件で、後藤組組長らとともに逮捕された。
    津辺れかけたのを支援したのがリーマンブラザース。かのリーマンショックの元凶の会社。

    コンシュリアは基本的に賃貸物件で、分譲されたのは地権者所有も含めて全体の2割のみ。
    住友不動産に変わって20戸ほど分譲したときには、少数分譲にもかかわらず分譲残が生じているよ。
    おそらく上に書いたのが理由でしょうね。

    そのとき分譲されたのは低層階の住居専有面積30.02m²と37.45m²。だからコンシュリアはワンルームマンションと思われています。
    はっきり言って34階以上と以下では住民の質が違います。
    地権者、初期分譲、再販分譲、賃貸、賃貸から所有と層が全く違うのが難点。

    個人的にはエントランス付近が貧弱だと思う。

  154. 162 匿名さん




    皆さん、一連のネガを書き続けている人間を住友不動産の関係者として認定し、徹底的に叩きませんか?あるいは徹底的にスルー。

    どうりで南池袋物件を引き合いに出したり、冨久を利用してここのネガを書いたり、
    若干だけ駅に近いコンシュリアを駅近物件に思わせここを駅遠物件としつこくネガってた理由もわかりました。

    これ以上ネガを続けるのなら私は住友不動産に苦情を入れます。
    仮に住友不動産関係者じゃないとしたら、住友不動産の費用を持ってネガを書き続けている人間を突き止めようと思います。
    (警察沙汰にすれば一発でわかります)

  155. 167 匿名さん

    地権者と名乗って地権者のいない他物件の掲示板を荒らすのはさすがにやめた方がいいよ。

  156. 169 匿名さん

    コンシェリアの売り出し価格は相場を知る上で参考になったよ。
    逆に富久や池袋がいくらかとかどうでもいい。

    あと、ご近所で殺人事件が続いたって記述は西新宿のネガに利用されるだけだからやめてくれ。

  157. 178 匿名さん

    池袋の人かすみふの人か知らないけど、こんなにわかりやすい荒らしもなかなかないね(笑)
    早くまともな検討板に戻って欲しい。

  158. 184 匿名さん

    人気物件は不人気物件からねたまれるもの。
    みじめなネガも枯れ木も山のにぎわいくらいに思って、大目にみてあげたら?
    ここは売れまくり、そっちは売れ残りまくりという事実はどうにもならないんだから。

  159. 193 匿名さん

    これで落ち着くかな

  160. 194 匿名さん

    これで最終の選択がしやすくなったじゃない?

  161. 200 匿名さん

    まあスミフの営業スタイルなら疑い持たれても仕方ないのでは?
    スミフ物件のMR何度か訪問したことあるけど、営業担当者から説明受けた際に
    ライバル物件のネガティブな情報を散々出して、自物件を持ち上げるような印象操作が多々ありました。
    要はここで書かれたような話を口頭で説明するわけ他の大手デベはあまりやらない手法よね。

  162. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸