東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東十条フレシア Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 東十条
  7. 東十条駅
  8. ザ・パークハウス 東十条フレシア Part2
契約済者 [更新日時] 2017-01-03 19:47:54

ザ・パークハウス 東十条フレシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-hjj/

所在地:東京都北区東十条1丁目13番1、王子4丁目348番9(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩7分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩7分
埼京線 「十条」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.63平米~87.08平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:日本貨物鉄道
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-11 16:20:30

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東十条フレシア口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    ええー、サミットもポイント貯まるし、別に質悪くないですよ。
    一通りのものは揃うし、生ものも値段に見合った商品だと思います。
    安い物からいろいろあるから、ご自分の予算に合った物を買えば良いと思います
    日用品はともかく、生ものは自分で選べない楽天で買う気にはなれませんねースレ違いの話ですが

  2. 152 匿名さん

    サミットのポイントは還元率も悪く他で使えることもないので役に立ちません。

  3. 153 契約済みさん

    今日はマンションを見てきました。大勢の職人さんが植栽を進めているところでした。
    帰りは近所の有名ラーメン店「ほん田」に寄って並んで食べてみました。

    それから東十条のモデルルームもいよいよ今月末で閉鎖してしまうようです。
    まだ2戸残っているようですが、ここまで販売順調でしたね。

  4. 154 匿名さん

    ここは一世帯あたり最大いくつの自転車を置くことができるのでしょうか?

  5. 155 匿名さん

    最大何台置けるかは申し込み状況と抽選結果により異なりますから一概には言えません
    またポーチに子ども用や折りたたみが置けるので、部屋や自転車の種類によっても異なります

    たくさん自転車を持ってて置き場の確保が至上命題なら、サイクルポートつきの物件のほうがいいですよ

  6. 156 匿名さん

    >>155
    サイクルポート付き物件なんてありますか?

  7. 157 匿名さん

    >>156
    近くならパークハウス北赤羽とか、ときどきありますよ
    ご自分で調べてみて下さい

  8. 158 匿名さん

    物件も外観が全部見えるようになりましたね。全体イメージは前建との距離や歩道もありすっきりとしていて白とベージュのコントラストもおしゃれな感じです。しかし昼の時間過ぎてもほん田今日も外で10人以上ならんでましたね。

  9. 159 匿名さん

    来客用の駐車場って書いてないんですけどないのでしょうか?

  10. 160 匿名さん

    >>159
    書いてあります

  11. 161 匿名さん

    どこ?何台?

  12. 162 匿名さん

    >>161
    公式の物件概要くらい読んでから質問したらどうですか

  13. 163 匿名さん

    >>162
    いえ、読んでいたのですが見当たらないのです。

  14. 164 匿名さん

    来客用平置き1台であってますか?

  15. 165 匿名さん

    >>158
    道幅にゆとりがあっていいですよね。
    植樹の桜も咲くのが楽しみです

  16. 166 匿名さん

    来客用駐車場が1代しかないのは少ない気がします。
    この総戸数だと2台以上はあったほうがよかったかな
    来客用駐車場、マンション駐車場、マンション出入口が分かれているのは安心できます
    1Fには専用庭がありますから、家族ならいいかもしれませんね

  17. 167 匿名さん

    来客用少なすぎですよね。どうするんでしょうか。人が来た時にすでに使っていたら。

  18. 168 匿名さん

    すぐそばにコインパーキングがありますよ
    来客用が何台あっても使用中ならよそに停めるのは一緒でしょう
    ない物件も多いのであるだけいいんじゃないですかね

  19. 169 匿名さん

    いや、来客用は大抵住民のだれかや友達とかが不正に止め続ける人がいるので気にしてるんですよ。

  20. 170 匿名さん

    >>169
    えー!だったら来客用なんてないほうがいいですね!

  21. 171 匿名さん

    >>170
    いえ、実際あれば便利なのですが一つしかないとなると面倒なんですよ。
    3台あるといいのですけど、1台しかないのであれば不正防止策をしっかりと
    寝る必要があるかと思います。

  22. 172 購入検討中さん

    そろそろ買おうかと物色してたら…
    バークハウス北赤羽のスレで随分と比較されていましたね

  23. 173 匿名さん

    >>172
    あのスレ変な荒らしが住みついていて、ここネガられてますね。どっちも三菱地所物件なのに。
    好みの問題と思いますが。

  24. 174 匿名さん

    >>173
    京浜東北を日常メインに使うならこっち、埼京を日常メインに使うならあっちで購入層の住み分けできてそうなんですけどね。
    ま、荒らしてるのはどちらも買う気がない人でしょうけど。

  25. 175 匿名さん

    東十条も北赤羽も同じパークハウスなのでどちらも同じ様にメリット、デメリットあるでしょうね。

    ここは設備面と買い物が若干不便なところが現地見て許容出来ればお買い得な物件と思います。

  26. 176 匿名さん

    >>175
    北赤羽と比べてこちらの強みはどこでしょう?

  27. 177 匿名さん

    >>176
    東十条フレシアは周辺が戸建てで落ち着いた住環境と日照条件が良い点 と 交通面で京浜東北線南北線埼京線の複数路線使える点が北赤羽よりも優れていると思います。また基本的に土地の価格はは東十条の方が高いです。


    パークハウス北赤羽は高層階になると東十条フレシアと坪単価があまり変わらないので、ルーバル付き4LDK(最上階)で比べると東十条の方がコストメリット(リセール力に影響)はあります。
    但し、設備面は北赤羽の方が良いのでそこに魅力を感じる方は北赤羽に加点がつきます。


    東十条はスーパーが南口側にはありませんが、北口商店街側には数軒あるので帰宅時に少し遠回り(5分くらい)したり商店街を利用する方なら問題ないのではないでしょうか。

    また2,3年後には長谷工800世帯物件がすぐ近くに出来るので今後の利便性向上(一般利用可能な施設も入る予定)には期待出来ると思います。


    細かい点を書くと地盤等々東十条が有利な面もありますが取り急ぎこんなところかと思います。

  28. 178 匿名さん

    ここと北赤羽って比較するような物件でしたっけ?

    予算が4000万なら北赤羽、5000万ならこっちとかじゃないですか?

    ここと、王子飛鳥山、プラウド加賀、スカイティアラで迷うならわかりますが、北赤羽とは金額がちがうよな。

    ちなみに私は最初5,000万の予算だったので上記のマンションで悩みましたが、親の資金援助があてに出来たので、もう少し都心のマンションにしました。
    だいぶ狭くなりましたが。。。

  29. 179 匿名さん

    >>177
    アリガトン!わかりやすいですね。

  30. 180 匿名さん

    >>178
    同じ北区のパークハウスで最多価格帯が400万円くらいしか差がないので北赤羽と東十条はよく比較されますよ。

    東十条は高層階が割りと安いのに対して北赤羽は倍近く高くなるので高層階を買う場合は東十条がお買い得でした。(東十条は低層階も日照条件が良いためです。)

    東十条の最上階4LDKと北赤羽の最上階4LDKは広さもほとんど同じで価格もほとんど変わらないですよ。

  31. 181 匿名さん

    >>180
    って事は決め手のポイントは街の好みと設備の重要視有無で決める感じですかね。利便性は電車はこちらが上、商業施設は向こうが上って感じですかね。

  32. 182 匿名さん

    >>181
    そうですね。通勤の帰り道(最短ルート)で比較するとスーパーに寄れる点は北赤羽が有利かと思います。

    その他の買い物は東十条商店街や十条銀座商店街、ユニクロやホームセンターがあるので東十条の方が全然便利な気はします。

    基本的には埼京線メインで通勤するのか、京浜東北線/南北線メインで通勤するのかがポイントで良いかと思います。

    個人的には京浜東北線使いな事もあり4LDK(最上階ルーバル付き)買うなら東十条がおすすめです。
    ちなみに京浜東北線 東十条駅から上野、東京方面へは上野東京ラインの影響で通勤時はかなり快適(赤羽で大半乗り換えてしまうため)のようですよ。

  33. 183 匿名さん

    ここを真剣に検討していて、先ほど現地見てきました。
    敷地真横に宗教施設があるのが気になりました。
    以前、住んでいたマンションのお隣さんからの****がしつこくてトラウマです。

    個人差があることは承知してますが、ここの物件を契約された方は気になりませんでしたか?

  34. 184 匿名さん

    >>183
    なんの宗教法人?

  35. 185 契約済みさん

    宗教施設(創価学会)は小さくて静かなので私は気になりませんでした。
    そもそもオートロックなので、勧誘も無いのでは?

    北赤羽は線路・道路のそばなので、音や排気ガスが気になりそうです。
    東十条も約200m先が線路なのでやや気になりますが、すぐそばと比べたら、
    かなりましではないかと思います。

  36. 186 匿名さん

    北区って今パークハウスが3つも売り出されてるんですね
    それぞれのメリットデメリットまとめて比較してみたいですね

    同じ区内なのにそれぞれの最寄り駅が、
    京浜東北線埼京線山手線と別々のJR駅というのは
    さすがは北区といった感じですね

  37. 187 匿名さん

    >>186
    北赤羽、東十条、田端ですか?

  38. 188 匿名さん

    >>185
    学会があるんですね...ってことはこのあたりのエリアは信者が多いのでしょう。

  39. 189 匿名さん

    プラウドが競争力ある価格で出してきましたね。
    迷います。

  40. 190 匿名さん

    >>189
    どこです?

  41. 191 匿名さん

    >>189
    加賀のことでしょうか
    確かにシティテラスと比べると割安感があります

  42. 192 匿名さん

    >>187
    その三駅ですね
    田端は話題に上がらないなぁと思ったら借地権なんですね
    今の価格のままで所有権だったら考えなくもないんですけどね~

  43. 193 匿名さん

    >>191
    プラウド加賀学園通りです。
    坪単価がここよりも安く広いです。ただ広いので価格もその分底上げになりますけど。どちらもいいので悩ましい限りです。

  44. 194 匿名さん

    >>193
    全体的にはプラウド加賀の方が坪単価30万くらい高いので、ルーバル無しのプラウド加賀とルーバル付きのパークハウス東十条を比べてるのですかね。

    どこを比較するかによりますが、プラウド加賀は販売苦戦して後々値下げするパターンなので今が買い時ではない気がします。

    パークハウスは完売間近、適正より安いくらいの価格ですし建物も確認出来るので安心して買えるとは思います。モデルルームも月末には閉めるみたいですからあまり時間はありません。

    プラウド買うなら様子見もありですよ。

  45. 195 匿名

    >>194
    確かに加賀は販売の進捗が遅く苦戦してるみたいですね。

  46. 196 匿名さん

    >>194
    ありがとうございます!参考になります。
    確かにプラウド加賀今後値下げ合戦な気がします。気に入ってるのは広さと間取りです。
    立地はこちらを気に入ってます。価格は同じぐらいなので迷ってました。

  47. 197 契約済みさん

    みなさん、どんなオプション付けられたのか気になります。

  48. 198 匿名さん

    >>197
    食洗機深底

  49. 199 匿名さん

    >>198
    そんなオプションありましたか?

  50. 200 匿名さん

    食洗機深底って、たくさんの食器が洗浄出来るってことですか。
    色々な食洗器があるんですね。

    因みにここのマンションは東十条というのだからJRの東十条駅が近いということになるのかな。

    そういえば、今日、大きな地震があったけど、ここって免振装置はあるのでしょうか。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸