東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 浮間
  7. 北赤羽駅
  8. 〔契約者専用〕ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2023-05-24 22:08:04

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ契約者専用スレになります。

マンションで暮らすうえで、色々と有益な情報を共有できたらと思います。

よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542727/

所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:JR埼京線「北赤羽」駅より徒歩11分
   都営三田線「志村坂上」駅より徒歩13分
総戸数:175戸
入居予定時期:平成28年8月下旬
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

[スレ作成日時]2015-04-02 23:34:19

スポンサードリンク

バウス氷川台
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    よろしくー

  2. 2 契約済みさん

    契約しました!
    よろしくお願いします。

  3. 3 契約済みさん

    よろしくお願いします。

  4. 4 契約済みさん

    よろしくお願いしますー。うちは来週オプション相談会です(*^^*)

  5. 5 契約済みさん

    カラーセレクトって皆さん何色にされたんですか?

  6. 6 契約済み

    >>5

    カラーセレクトですが、うちは基本モデルルームと同じです。イメージがモデルルームに左右されてしまうので、モデルルームがどんな色で作られているかって意外と大事だと思いました。
    そして余談ですが、モデルルームはあんなゴージャスにしなくてもいいのにとも思いました。4LDKであのDENなんてね。誰が住むイメージなんだろ(笑)

    皆さんはいかがですか?

  7. 7 契約済みさん

    >>6
    うちもカラーセレクトはモデルルームと同じにしました。

    濃いブラウンの扉で白いフローリングのものと悩みましたが、キッチンと洗面所の収納が濃いブラウンの鏡面なのが魅力でこちらに決めました。
    うちは複数のオプション仕様なMRをまわっていたので“MRとはこういうものなんだ”と思っており、オプションを外してイメージするように意識していたので、あまりオプションにとらわれずに見ることが出来ました。

    こちらのMRも多くオプションが取り入れられてましたか、扉とフローリングの全体的な雰囲気はつかめたので良かったと思います。
    自分的にはフローリングの色合いと木目が上品な感じがして気に入っていますよ。

  8. 8 契約済みさん

    >>6
    うちもセレクトはモデルルーム仕様です。やっぱり影響されますよねー。

    でもDENとか作らず普通の4LDKにしてくれればよかったんですがね。
    なかなか想像しにくかったです。

  9. 9 契約済みさん

    うちもモデルルームと一緒です。あのDENはないですよね。。このマンションのターゲットと合ってない。リビング隣接のスライド扉見たかったんですが取っ払われちゃってますし。
    食器棚どの大きさつけるか悩み中です。

  10. 10 契約済み [男性 30代]

    皆さま、よろしくお願いいたします。
    今日、オプション説明会に行って参りました。

    食器棚はオプションで付けることにする予定ですが、それ以外はまだ悩み中です。
    室内物干しあたりは便利かなって思ってます。
    オプション何気に高いですからね、慎重に決めなきゃと思っています。

    皆さまはどういったオプションを検討されていますか?

  11. 11 契約済みさん [女性 30代]

    よろしくお願いします。
    6月にオプション会に行く予定です。

    食器棚をつける方多いんですね。
    値段が結構するので悩みます。でも自分で買ってもそれぐらいするのでしょうかね。
    わたしは今のところ吊り戸棚と室内物干しはつけようと思ってますが、その他も色々と惹かれます。
    でも本当に、高いですから本当に慎重に決めないとですね。

  12. 12 匿名

    >>11

    インテリアショップで買った方が絶対に安いと思いました!!
    でも、カラーもキッチンと同じ色で統一感ありますし、当然ながら高さや大きさを考えられたものになっているので、オプションでお願いしようかと考えています。
    ただ値段がなぁ。。。

    オプションは本当にきりがないです(笑)

  13. 13 契約済みさん

    オプションは、あれもこれも欲しくなっちゃって、総額80万くらいになってしまった。
    食器棚高いですよねー。

  14. 14 匿名さん

    皆様、よろしくおねがいします。
    ホワイトの床が良かったのですが、キッチンと洗面台が鏡面の方がいいだろうということでMRと同じにしました。
    食器棚はキッチンとしての統一感を持たせるためにつけることにしました。
    シンク横がクロス張になるということでしたので、劣化を考えて大理石をはることにしました。

    川沿いで湿度が高そうだから、エコカラットにしたかったのですが、予算的にやめました。

  15. 15 契約済みさん

    皆さん駐車場って申し込んでますか?

    うちは車を所有しているので申し込んでいて、はずれないかドキドキしております。
    実際車を所有しているご家庭がどのくらい居るものなのか想像もつかないため、心配で仕方ない次第でございます。

  16. 16 契約済みさん

    >>10
    教えてください。
    オプション説明会で、実際に検討しているオプションの詳細資料って見せて貰えるのでしょうか?
    送られてきた資料は簡単なものでしたので…
    たとえば食洗機やコンロをオプション仕様にしたい場合、商品の詳細やカタログなど見せてもらえるのでしょうか?

  17. 17 匿名さん

    我が家は車なしでーす

  18. 18 匿名さん

    >>16
    事前に伝えておくと用意してくれますよ。あとは後日、見積もりを送ってくれます。
    食洗機やトイレのカタログはありました。我が家は標準でいくので、よく目を通していませんが。


    ちなみに我が家は引っ越しを機に廃車にします。

  19. 19 契約済みさん [男性 30代]

    皆さまよろしくお願いします。
    我が家も食器棚について、今使用しているものが比較的新しい為、悩んでいます。
    食器棚の申し込みをされた方は、これまでの棚はどうされますか?

  20. 20 契約済みさん

    >>18
    16です。
    良い情報ありがとうございます!
    うちは来月オプション説明会があるので、検討したい資料を準備してもらえるように、担当へ連絡してみます~

  21. 21 契約済みさん

    >>19
    うちも同じ状況です。
    うちはオプションで付けます。やはり無駄なスペースなく統一感も出ますので。

    今使用しているのも、どこかに置きます。ほぼ新品なのでとても捨てられません。
    どーしても邪魔ならヤフオクで売っぱらいます。

  22. 22 契約済みさん [女性 30代]

    初めて投稿します。
    よろしくお願いいたします。

    オプションで食器棚と玄関の人感センサーets…をつけましたが、エコカラットを悩み中です。
    つけるならリビング・洗面所・トイレかな~と思っていますが、皆さんはどうされますか?

  23. 23 契約済みさん

    我が家は洋室ドアを引き戸、キッチン吊戸、浴室ダウンライト、ランドリー吊戸、トイレの収納を考えています。
    贅沢言うなら食器棚、レンジフード変更したいですね~。

  24. 24 匿名さん

    オプションの予算、あれ欲しいこれ欲しいってなると100は軽く行きますが、皆様いくらくらいでお考えですか?

  25. 25 契約済みさん

    今日の18時くらいです。
    一階のオープンエアリビングが垣間見れます。
    着々と工事が進んでいてドキドキですね。

    1. 今日の18時くらいです。一階のオープンエ...
  26. 26 契約済みさん

    写真ありがとうございます!!

    オプションは、最初は張り切って色々考えていましたが、ピクチャーレールは露出タイプだから後からでも同じ、食洗機の深型への変更もとりあえず浅型を
    使ってからでいいや、等考えていたらだいぶ節約できた感があります。頭の中だけですが。

  27. 27 契約済みさん [男性 30代]

    先日に一応契約しました。これからよろしくお願いします。

  28. 28 契約済みさん

    ウチは、カラーセレクトはナチュラルな色にしました。明るくていいかな〜と思いまして。
    オプションは食器棚、人感センサーです。玄関の鏡は必須だと思いますが、高いので知り合いの鏡メーカーさんに入居後頼もうと思います。

  29. 29 匿名さん

    うちはレンジフード横の吊り戸棚を取って見た目広々とさせるつもりです。あとコンセント増設、洗濯機上の戸棚など。

  30. 30 匿名さん

    ミストサウナ検討されてる方いらっしゃいますか?私は入れたいんですが夫は高い割にすぐに使わなくなるんじゃないの、とあまり乗り気でありません。後付けの簡易なタイプにするか迷っています。

  31. 31 契約済みさん

    >>30
    うちはミストサウナはオプション追加予定です。
    私はミストサウナに入りたくて以前スーパー銭湯によく通っていたので、それが毎日自宅で自由に利用出来るうえにスーパー銭湯に行くよりコストもおさえられるなんて大歓迎です♪

    確かに取付費用は少々お高いですが、自分的には予想より安く済んだと思っています。
    パンフレットも貰いましたが思った以上に機能も充実していて、今のところほぼほぼ決定ですね。

  32. 32 匿名さん

    >>31
    ありがとうございます!やはりミストサウナそんなに良いんですね、私は使ったことがなく、でも導入した人のブログなど色々見ているうちに入れたいなと・・・実際にパンフレットを貰ったらそれで夫を説得しようと思います!

  33. 33 契約済みさん

    >>32
    私もスーパー銭湯でしか利用した事が無いので、実際に家庭の浴室用のものについてはわからないのですが、ネットでクチコミ等を調べてみたらわりと良い意見が多かったのできっと良いものではないかと期待しています。
    私は夫に“自分で支払ってでもつけたい!!”と言ったら検討してくれました(笑)

  34. 34 契約済みさん [男性 30代]

    食器棚の申し込みをされる皆様にご質問です。
    炊飯器の蒸気による上部扉への影響をお聞きになった方はいらっしゃいますか?
    炊飯器用のレールがあるタイプではないので、影響(例:その部分だけ傷んでくる等)はないのか気になっています。
    オプション説明会の時に聞き忘れてしまいまして、もしご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけますでしょうか。
    よろしくお願いします。

  35. 35 匿名さん

    >>34
    下台から吊り戸棚までの高さが十分ありますので大丈夫ですよ。
    レールあるタイプは、その高さが確保できてないものかと。
    今は蒸気出ない炊飯器が多くなってきてますので、ご心配なら転居を機に買い替えでもよいかと。

    みたいな説明を受けました。

  36. 36 契約済みさん [男性 30代]

    >>35
    ご説明ありがとうございます。
    私の気にしすぎだったようですね。
    設置を前向きに検討したいと思います。
    ありがとうございました!

  37. 37 検討中の奥さま [女性 40代]

    今どのぐらい売れたね?気になる。

  38. 38 契約済みさん [女性]

    先日契約してきました。
    皆様、どうぞよろしくお願い致します。

    <<37
    先週の話ですが、契約済者の購入の決め手アンケートの枚数を数えたら、70枚くらいありました。
    住宅情報専用の新聞ですが、確か6月23日付の記事にこちらの物件が掲載されていて、100戸を越えて予想を上回る売れ行きだそうです。

  39. 39 契約済み

    静かなので投稿します、今はこんな感じですね。

    1. 静かなので投稿します、今はこんな感じです...
  40. 40 契約済み

    島忠の駐車場もほぼ完成?

    1. 島忠の駐車場もほぼ完成?
  41. 41 契約済みさん

    2期2次で契約しました。
    地元ではないので、こういう写真で状況がわかると嬉しいです。

  42. 42 契約済みさん [男性 40代]

    来年すごく楽しみにしてます。

  43. 43 匿名さん [ 20代]

    写真を載せていただくととても助かります。
    来年、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

  44. 44 契約済みさん [女性 30代]

    私も来年皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^^)やっとエコポイントの申請書を書き終わりました。ふう。

  45. 45 契約済みさん [男性 30代]

    >>44
    うちも申請を出しました。住宅使用目的のチェック漏れ、一個しかないが、再度提示しました。

  46. 46 契約済みさん [女性 30代]

    浮間住民&契約者です。
    対岸から撮りました。6、7階あたりまでできてきましたね。

    1. 浮間住民&契約者です。対岸から撮...
  47. 47 匿名さん

    マンコミのスペシャル対談「マンション管理」。
    興味深い内容でした。
    管理組合なんて輪番制で回ってくる厄介なものとしか思っていませんでしたが、意欲のある理事会か否かで住民の暮らしぶりが大きく変わりそうです。

    うちも建設的な意見の出し合える管理組合になるといいですね。
    一読の価値ありです。

  48. 48 契約済み

    >>47
    マンション購入が初めてなので非常に勉強になりました。駅から遠いなどの条件は変わらないので管理の面で価値を維持していきたいですね。

  49. 49 匿名

    リビングにどんな家具を置こうかなーと想像していますがどうしてもあのきらびやかなテーブル飾りやシャンデリアが浮かんできて邪魔をします。。。

  50. 50 契約済みさん

    >>49
    まだ一年くらい先のはなしですが、私も今からいろいろ考えちゃってます!
    最初が肝心ですからね…
    確かにあのショールームでは全く参考になりませんね(^_^;)
    完全が待ち遠しいです。

  51. 51 契約済みさん

    >>50
    完全ではなく、完成です…

  52. 52 契約済みさん

    昨日みたいな雨で荒川、新河岸川の氾濫があったら…やっぱり不安ですね……。もう決めちゃいましたけど。。

  53. 53 契約済みさん

    過疎ですね。

    北赤羽なら、やはりパークハウスにしておけば良かったかなと自分でも思います。今さらですが…

  54. 54 匿名さん

    >>53
    既に契約されているのですよね。
    そう思われる理由はなんでしょうか?

  55. 55 契約済みさん

    >>54
    いまいち、盛り上がりに欠ける(この掲示板が過疎であるように)。
    あと、やっぱり妥協しちゃいけないところを妥協しちゃったかな。
    駅からの距離や、土壌汚染、それに新河岸川の氾濫危険性。
    安ければいいけど、価格もパークハウスとほぼ変わらないし。

  56. 56 匿名さん

    何を今更…

  57. 57 契約済みさん

    >>56
    契約者じゃないんですか?

  58. 58 契約済みさん

    この掲示板が仮に盛り上がってないとしても、私は来年の完成を楽しみにしています。
    契約済みの皆様とお会いできるのも楽しみにしています。よろしくお願いします。

  59. 59 匿名

    >>55
    でもパークハウスを選ばなかった理由もあるわけですよね、どこかで妥協するのはどんなマンションでも一緒では?

  60. 60 匿名さん

    確かに掲示板の投稿数は人気、注目度を差し測る一つの指標ですからね。
    あちらは完売目前とかでまた盛り上がってるようですが。

    まぁこっちも検討スレにあるように、氾濫リスクを永久展望と、前向きに考えると良いのでは、、

  61. 61 契約済みさん

    そうこうしている間に150邸越え、島忠とOK効果かな?

  62. 62 契約済みさん

    都内で永久眺望ってかなり希少ですよね。
    いろいろな意見はあると思いますが、私個人的には、パークハウスの徒歩5分で線路とセレモニーホール近くよりも、ヴェレーナの周辺環境や建物の外観、値段、眺望に魅力を感じました。
    パークハウスだと、同じ値段を出しても眺望の全く望めない階、日当たりも良くない部屋しかなかったのもありますが…。
    同じマンションを購入したのも何かの縁です。
    来年、皆様にお会いできることを楽しみにしています。

  63. 63 契約済みさん

    中継見ていますが北区花火大会やってますね、来年は屋上から見えますね。部屋からは角度的にどうでしょうかね。

  64. 64 匿名さん

    私が撮影しているとき、同じく写真を撮っている若い女性がいました。

    それにしても川の色がひどいですね(笑)

    1. 私が撮影しているとき、同じく写真を撮って...
  65. 65 契約済みさん [男性 30代]

    パークシティlala横浜の件に皆さんがどう考えてますか?

  66. 66 匿名さん

    >>64
    黒い川でしょうか、これはなんかの工業用水でしょうかね、、
    永久展望と言っても見えるのはこれですもんね、、

  67. 67 匿名さん

    ぜんぜんワクワクしない写真。。。こんなんでした?もっと綺麗ではなかったですか?撮り方の問題ですかね?

  68. 68 匿名さん

    >>67
    川はこんな感じでした。
    1ヶ月前に行ったときと違い、橋の上でも少し臭いがしました。

    私のスマホの問題かも知れません。また太陽が出ていなく、少し暗かったのも原因かも知れません。

  69. 69 匿名さん

    デベのCGに踊らされましたかな。
    検討スレでも川のにおいは話題に出てたと思いますが。

  70. 70 匿名さん

    今は廃墟に見えますが、そのうち外観は綺麗になるんじゃないですか?
    並木の下の塀と、川はこれ以上期待できないと思いますけど。

  71. 71 匿名さん

    川はこんなもん。対岸の芝はそれなりに整備されてるから川でなく対岸を見れば良い。

  72. 72 匿名さん

    >>69
    勿論、承知の上での購入ですので、今日は臭いがしたという報告です。

  73. 73 契約済みさん

    杭について、本件大丈夫ですよ、ご安心くださいとの連絡が欲しいですねと思ったら、昨日この連絡電話が来ました。一安心しました。。

  74. 74 匿名さん

    >>73
    我が家は第一期第一次で契約したのにそんな電話かかってきていません。

  75. 75 匿名

    >>74
    二期一次で契約しましたが、同じく掛かってきてません。

  76. 76 匿名

    >>73
    何を根拠に大丈夫と言っていましたか?
    杭はもう見えないですし、データーや調査結果が偽装されていれば表向きは大丈夫ですよね?
    その返何か言ってましたか?

  77. 77 匿名さん

    証拠が欲しいですね。私の方にも連絡はありません。

  78. 78 匿名さん

    73さんだけに、本当に掛かってきたとしたら
    デベは、何故契約者全員に連絡しないのでしょうか。

  79. 79 匿名

    うちも電話かかってきました。
    ただ私自身ではなく相方にかかってきたので詳しくはわかりませんが。
    今回の件の下請け会社はつかってませんということ。
    杭を別の場所で作って組み立てて(?)持ってきてつかうということはしてません。
    というようなことを言われたそうです。
    不勉強で二つ目のことの意味はいまいち理解できてなきですし、内容が又聞きなので確かではありません。
    すみません。
    ただ電話かかってきたのは確かです。

  80. 80 匿名さん

    夫婦両方の携帯番号、メールアドレスも知っているのに連絡がきません。
    とりあえずでもいいので、契約者全員に手紙を送ってくれても良いのになぁ。

  81. 81 契約済みさん

    >>76
    特別に杭の連絡電話ではなく、別件の連絡で、ついにこの件を説明していただきました。
    工事の業者が違いので、まずこれは心配の必要がありません。このぐらいですね。

  82. 82 契約済みさん

    >>78
    多分全員に連絡が必要がありませんと思います。
    全員に連絡したら、なんかおかしいと思われるかもしれない。逆に もしかしたら、ハガキ準備中かもしれないね。

  83. 83 契約済みさん

    例え業者が違くても安心させてほしいと言うのが本音ですよね。
    まぁ仮に根拠がなかったり、調査結果が偽装なら何の意味もありませんが…。

  84. 84 匿名さん

    電話きました。後ろでもかなり声が聞こえたので全員に電話をしているのではないでしょうか?

    あと全員にハガキを送るとおっしゃってました。

  85. 85 契約済みさん

    うちも電話きました。資料(はがき?)を既に発送したので2、3日後ぐらいには届くそうとのことです。

  86. 86 匿名さん

    電話や手紙で問題ないですなんて言われて、安心するの?
    根拠は?資料見せられても、素人にはあぁそうですか。で終わりなんじゃないの?

    問題ないのを知りたい というよりも、万が一問題が発生したら、どのような補償してくれるのか なんじゃないの?

    瑕疵の話に関連するけど、100%安心なんてありえるの?

    ってここで言っても仕方ないか。

  87. 87 匿名さん


    そんな事言ったら何聞いても
    何見せられても安心できないじゃん?

    ってここで行っても仕方ないか…

  88. 88 匿名さん

    契約時に万が一のことがあったら補償しますみたいなのありましたよね。
    なんでしたっけ?引き渡しが出来なかったら、引き渡しまでの家賃やホテル代を出すってのは覚えているのですが、引き渡し後の事は忘れました。

    全ての行程を自身で常に見て、精査出来ないからもう信じるしかないです。いやなら一軒家の方が規模が小さくて監視出来るから、安心出来るのでは?

  89. 89 匿名さん

    引き渡し後だって、瑕疵担保責任の事由に普通に該当でしょう。

  90. 90 契約済みさん

    昨日買い物がてら見てきましたので写真載せますね。ちょっとアングルが変ですが。

    1. 昨日買い物がてら見てきましたので写真載せ...
  91. 91 契約済みさん

    写真どうもありがとうございます。
    現地に中々行く機会が持てないので本当にありがたいです。
    完成が楽しみですね!

  92. 92 契約済みさん

    小豆沢体育館のプールの改築が来年10月着工に決まったようです。再開はさらに1年以上あとですがプール好きなので近場で利用できるのは嬉しいです!

  93. 93 匿名さん [男性 40代]

    つい最近の写メです。

    1. つい最近の写メです。
  94. 94 契約済みさん

    >>92
    2018年にオープンだそうですね。
    スポーツジムが付近にないので大変助かります。

  95. 95 匿名さん

    ジャパンパイルでもデータ流用があったようですね。業界的には当たり前?

    また連絡くるんでしょうか。

  96. 96 契約済み

    >>93
    きれいに撮れてますね!
    なかなか現地まで行けないので本当に助かります!
    10階部分まで出来ていても完成にはまだあと8ヶ月以上かかるものなんですね…。
    決め手にもなった想像通りの素敵な外観!
    完成が待ち遠しいです。
    また工事が進行したら写真をアップしてくれると嬉しいです。
    図々しくてすみません…

  97. 97 契約済みさん

    ターゲット広告がでてきたんですがパレドシエルというのも神奈川で販売するんですね。パレドはシリーズ物になるんだろうか。本音は今からでも名前変えて欲しいんだけど。

  98. 98 匿名さん [男性]

    はい、最新です❗

    1. はい、最新です❗
  99. 99 匿名さん

    >>98
    ありがとうございます!
    11階くらいまで出来ていますね。
    我が家は窓ガラスが入っていました。

  100. 100 契約済みさん

    いよいよラスト1邸ですね。年内に完売しますかね。

  101. 101 契約済み

    年内に完売して欲しいですね!
    でも、完成まであと9ヶ月くらいあるのにここまで順調に売れていると購入した身としては嬉しい限りです。

  102. 102 住民でない人さん

    隣のマンションからですが、川の向こう側の眺めは中々良いと思いますよ

    1. 隣のマンションからですが、川の向こう側の...
  103. 103 契約済みさん

    >>102
    解放感あっていいですね!冬には富士山が見えたりしますか?ちょっと方角が厳しいかな。

  104. 104 住民でない人さん

    >>103
    空気が澄んでいる時は富士山も見えますよ

  105. 105 契約済みさん

    >>104
    本当ですか、それは嬉しい!!ありがとうございます!

  106. 106 契約済みさん

    完売したら、モデルルームはいつまででしょうか?

  107. 107 匿名さん [男性]

    はい、今日のパレド❗

    1. はい、今日のパレド❗
  108. 108 匿名さん

    >>106
    一月末に閉館予定だそうです。インテリア相談会の案内のメールで教えてくださいました

  109. 109 契約済みさん

    インテリア相談会なんてあるのか、、、案内貰ってない。。

  110. 110 契約済みさん

    あれ、とうとう完売した?

  111. 111 契約済みさん

    完売みたいですね〜

  112. 112 契約済みさん

    年内完売!順調でしたねー

  113. 113 契約済みさん

    購入者としては完売は嬉しい限りです!

  114. 114 契約済みさん

    早かったですね!

  115. 115 契約済み

    良かった

  116. 116 契約済みさん

    だっていろんな意味で魅力的な物件ですから!
    当然の結果だと思います!

  117. 117 匿名さん [男性]

    完売記念❗
    今日のパレドです

    1. 完売記念❗今日のパレドです
  118. 118 匿名さん [男性]

    川の中にお客さんが…

    1. 川の中にお客さんが…
  119. 119 契約済みさん

    >>118
    鴨の家族ですね、かわいい!

  120. 120 契約済みさん

    皆んなで環境の良いマンションにしましょうね

  121. 121 契約済みさん [男性 30代]

    インテリア相談会に参加された方はいらっしゃいますか?
    どのような内容でしたでしょうか?

  122. 122 匿名さん

    >>121
    モデルルームにて標準品の色の確認、配線の確認でした。間取り図を見れば分かるだろって思っていました。
    内容が薄すぎて参加しなければよかったと思うほどのでした。
    窓に張るフィルム、壁紙などちょろっと話は出ましたが価格はわからないみたいで。特に相談もすることなく、モデルルームを案内されて終了です。

  123. 123 契約済みさん [女性 30代]

    長谷工の担当者の知識のなさにびっくりしました。食洗機が標準かも知らず、オプションの内容も金額もほとんど頭に入ってないようでした。説明もあいまいです。正直時間の無駄でした。もう一度モデルを見たい方には最後の機会なのでいいと思います。

  124. 124 契約済みさん [男性 30代]

    >122さん、123さん
    情報ありがとうございました。
    内容の薄い会なのですね・・。
    私も今度参加するのですが期待しないで参加してみます。
    今後もぜひ色々と情報交換をさせてください。

  125. 125 匿名さん

    >>124
    内容が薄いというか全くないです。
    ハキハキと話さず、物件に対する知識は購入者以下。靴下は穴が空いていました。
    あんな人間をお客の前に出すなんて、長谷工は私たちをバカにしているのかと思いました。

    あとお茶のひとつも出てこないので飲み物を持参した方がいいかと思います。

  126. 126 契約済みさん

    色の確認は写真に撮ったから不要だなあ。いつもペットボトルで飲み物だしてくれていたのにもう冷蔵庫を置いてないんですかね。オプション申し込みのときの担当女性はしっかりしていて良かったのに。せっかくの週末を使っていくのになんだか気が重いなあ・・・。

  127. 127 契約済みさん

    >>125さん
    情報提供ありがとうございます。
    私もせっかくの週末を使っていくのに
    気が重たくなってきました・・。

  128. 128 契約済みさん [男性 30代]

    本日、相談会に参加しましたがあまり意味がなかったです。
    アンケートを書き、モデルルームを再度見て終了。。。
    何のために行ったのか趣旨が分からず。

    多分、アンケートを取ることで個別の要望を汲み取り、次回紹介するインテリアの目星をつけやすくするものだったのかなと想像します。

    アドバイスいただきました様に、お茶は持参しました(笑)

    ただ良い事もありました。
    同じ時間帯に来られていたご夫婦がいて、モデルルームの中で鉢合わせをし、軽くですがご挨拶出来たのが良かったです。笑顔で向こうも挨拶して下さいました。

  129. 129 契約済みさん [男性 30代]

    初めてレスします、よろしくお願いします。

    昨日見てきました。
    外壁の工事がだいぶ進んでいるようでした。
    一階の庭部分等はまだ盛り土が済んでおらず、掘り下げたままの状態でしたが、
    段々と外観の全貌が見えてきて、ワクワクしました。

    インテリア相談会に関しては、オプション選択の内容が確認できたりするのかと思って
    電話で事前に問い合わせたのですが、「コーディネーターがインテリアとライフスタイルの提案を、、、」
    とか言われたので、余計なお世話とお断りしました(笑)。

    1. 初めてレスします、よろしくお願いします。...
  130. 130 契約済みさん [女性 30代]

    土曜に相談会に参加しましたが、全く思っていたのと違い驚きました。もっとオプションでどのような物があるかの提案があったり、色々薦められたりするのかと思って意気込んでいたのですが、自分達で再度モデルルームをみて確認する程度でしたので、正直もう何度も見ているんだけど…という感じでした。遠くからわざわざ貴重なお休みの日に行ったのにがっかりでした。こちらの口コミを見ておけばよかったです。
    収穫は中山道と環八の交差点のところにドンキができることくらいです。でもどんどん出来上がっているのを見れたのは良かったです。

  131. 131 匿名さん [男性]

    はいよ❗

    1. はいよ❗
  132. 132 匿名さん [男性]

    ほい❗

    1. ほい❗
  133. 133 匿名さん [男性]

    へい❗

    1. へい❗
  134. 134 主婦さん

    ここでお尋ねすることではないとは思うのですが北区在住の知り合いがおらずお尋ねさせて下さい。
    再来年度に子供が幼稚園に入園予定で、ヴェレーナ周辺の幼稚園を調べたところ北幼稚園&明日香幼稚園のふたつの幼稚園が近く、どちらかに入園させたい考えております。

    今現在住んでいる周辺の幼稚園は願書を提出したりするのにも、皆さん夜中から並んで願書を提出されたりしているのですが、上記二つの幼稚園もそのような感じなのでしょうか?
    北区に現在住んでおらず、かつ引っ越しの時期と願書提出の時期が重なりそうで、色々と不安になってきました。
    もしこの掲示板を見ている方で、色々とお詳しい方がいらっしゃれば小さな情報でも構いませんので教えて頂けないでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  135. 135 契約済みさん

    えー、キャンセル出た!
    何かあったの?

  136. 136 近所の住人

    >>134
    近所のマンション住人です
    北幼稚園:来るもの拒まず倍率も低い(来年度からはおむつは外れている必要があるとか)、教室や園庭は狭い(運動会は近くの浮間小校庭で)、先生少ない
    明日香幼稚園:年度にもよるが倍率高い(2年前までは深夜並び、今年からは夕方で並び、待機がダメで時間になったら一斉ダッシュとか)、園は広く運動会も園庭で(音楽会などは西浮間小の体育館利用)、先生多い

    ちなみに明日香に通わせてます。北はわからないけど明日香の園風と職員の多さが決め手でした

  137. 137 主婦さん

    >>136
    貴重な情報をありがとうございます!
    明日香幼稚園は先日見学に行ったのですが、とても雰囲気がよくて今のところ通わせたい幼稚園第一候補です。
    一斉ダッシュとはすごいですね!
    いずれにしても気合いが必要ですね!
    希望の幼稚園に入れることを祈ります。。。

  138. 138 匿名さん

    >>135
    審査が通らなかったんでしょうね。。。
    いくらかお金がかかっているのにキャンセルってのはあまり考えにくいですし。

  139. 139 契約済みさん

    この時期に審査って何の審査なんですかね?

  140. 140 匿名さん

    >>139
    うちは年収が前年度から大幅に上がったため、何度も追加で書類を提出しなければならず、一ヶ月半ほど審査に時間がかかりました。
    そういう人でローンの審査が通らなかったパターンではないでしょうか?

  141. 141 契約済みさん

    完売!

  142. 142 契約済みさん

    あらー はやっ。ウェブサイトが復活してたから今のうちによく見ておこうと思ってたのに。

  143. 143 御近所から住民へ

    バス通園可能なら、環八通りでは明照、あかいとり、赤羽幼稚園のバス通ってますよ。自転車通園でも大丈夫なら星美学園幼稚園もいけます。片道10分ぐらいでしょうか。
    明日香幼稚園は先着順なので、漏れたときのことを考えて長女の時は他の園にしました。乗り物酔いが激しいので自転車通園してます!我が家も再来年度次女が入園です。お互い無事入園出来るといいですね♪

  144. 144 契約済みさん

    >>136
    私の子も再来年度の入園なので、大変参考になりました。
    明日香幼稚園については、夕方から並び始めて、開門と同時にダッシュという福男のような状況だと思うのですが。

    「待機がダメ」というのは、そもそも開園前に並んではダメということでしょうか?
    教えていただければ幸いです。

  145. 145 匿名

    検討スレで言われているエレベーターの件、見ましたか?
    事実なら、工事に不安が残りますね。売主や施工会社への信頼も低下しそうです。
    心配です。

  146. 146 近所の住人136

    >>144
    園側のOKが出るまで並んではだめ、ですね。これは深夜並びの時も同じでした、日付変わるまで並んではだめ…近所のファミマ駐車場に待機したりです。周辺住民の方からのクレームが相当あるようですね、入園後もお迎え時に園の外で保護者同士お話はNGです(当たり前か)。
    >>145
    業界の中の人でもありますが、エレベーターの工事中の使用はままあることです(仮設使用)。但し検査前なので定員を独自に定めているのだと思われます。当然仮設使用後メーカーが再度調整するはずなので、あまり気になされずともよいかと思われます(シャフト寸法からみて9人乗り、トランク付の仕様でしょうね)もっとも工事安全の考え方とは切り離して考えるべきですが。

  147. 147 契約済みさん

    内覧会で何をチェックするか、素人で心配です。

  148. 148 契約済みさん

    少し暗く写ってますが…クリーム色?で可愛いです。

    1. 少し暗く写ってますが…クリーム色?で可愛...
  149. 149 契約済みさん

    >>148
    おおーついに全景が!

  150. 150 匿名さん

    ほぼ一年前にこの物件に出会いました。
    あのときは本当に気軽にいったのに、まさか購入するとは思いませんでした。こうやって形になるととても感慨深いです。

  151. 151 契約済みさん

    ローンのことは、後回しにしてたけど
    そろそろちゃんと考えなきゃいけない時期かな
    提携ローンは手数料を余計に払わなきゃならないんですよね?

  152. 152 契約済みさん

    手数料はそうだと思います。

    これだけ金利が低ければ固定が得だと思ってフラット35Sを申し込んでおきましたが、10年固定でものすごく安い商品がでていますね。7月頃の状況は読めませんが変動でもいいかなあ。変動は団信に強制加入なのがいまいちです。

  153. 153 契約済みさん [男性 30代]

    マンション見てきました。
    外観綺麗ですよね。島忠側の高層階は色がクリーム色じゃなくて黒っぽい色なんですね。おしゃれでした。

    ※写真はゴールドクレスト側(北東側)から撮ったものです。

    今日思ったのは、最初に思ってた以上にマンションと島忠側の距離が近いなぁと!
    島忠とは水平ではなく斜めに立っているので、東側は全く気にならないと思うのですが、西側の方は圧迫感や島忠の建物の陰(玄関側)が気になるなと思いました。
    うちは、モロに西側です(笑)
    島忠の駐車場から、玄関開けてこんにちははちょっとなぁ。

    また、やはり全室南向きだけあって日当たりは良さそうですね。うちはオープンエアバルコニーのお部屋ではないけれど、外から見ると吹き抜けもありですごく素敵な感じでした。ちょっとうらやましく感じました☆

    あと、購入した部屋の間取りを端まで細かく見ていなかった自分のせいですが、南側の窓の一方が下部フィックス窓になっていた事に実際のマンションを見て気付くという、、、
    当初バシッと全開に出来るものだと思っていて、ちょっと違ってました。でも、実際に内覧するのが楽しみです◎

    皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

    1. マンション見てきました。外観綺麗ですよね...
  154. 154 契約済みさん

    あまり現地に行く機会も無いので、外観など色々な角度で写真載せて頂けると助かります。

  155. 155 契約済みさん

    昨日撮ってきました。

    1. 昨日撮ってきました。
  156. 156 契約済みさん

    もうひとつ

    1. もうひとつ
  157. 157 契約済みさん

    >>155
    なかなか現地に行けないので、こうやって出来上がっていく写真をアップしていただけのは本当にありがたいです。
    楽しみにしていますので、また行く機会がありましたらお願いします。
    ちなみに、この写真はどこから撮られましたか?

  158. 158 契約済みさん

    島忠の駐車場3階4階あたりですよ。
    フェンスの隙間から撮ってきました。
    川沿いの桜はまだ咲いてなかったですね

  159. 159 契約済みさん

    いや〜楽しみですね、ちなみに実際に内覧出来るのはいつからでしたっけ?

  160. 160 契約済みさん

    >>158
    ありがとうございます。
    桜が満開になったら一度、足を運んでみたいです!

  161. 161 契約済みさん

    >>159
    本当に楽しみですね☆
    完成は7月31日だったと思うので、実際の内覧は8月に入ってから順番にじゃないでしょうか?
    その前にまたインテリア相談会や説明会があるようなこと言っていましたね!

  162. 162 契約済みさん

    そろそろですね〜楽しみです。

    1. そろそろですね〜楽しみです。
  163. 163 契約済みさん

    こんな感じ

    1. こんな感じ
  164. 164 契約済みさん

    桜が咲いたら週末あたりは写真を撮るために契約済みさんが集結しそうですね^_^

  165. 165 契約済みさん

    もうすぐですね〜

    1. もうすぐですね〜
  166. 166 契約済みさん

    モデルルームはどうなっているでしょうね。撤去したの?

  167. 167 契約済みさん

    皆さん、結構現地に足を運んでいるんですね!
    私はなかなか行けないので、ここで投稿してくださった写真と、契約したときにもらった資料を見ながら期待を膨らましています。
    資料を改めて見ると、前よりも現実的に考えられるようになっている自分がいて、いろいろな発見があったり、詳細を改めて確認できるのでなかなか楽しいです!
    皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。

    ※モデルルームはもう2月末で撤去されたようです。

  168. 168 契約済みさん

    >>162
    この写真は敷地内からですか?
    ずいぶん近くからに見えたので…

  169. 169 契約済みさん

    モデルルームがあった場所は更地になってました。

    1. モデルルームがあった場所は更地になってま...
  170. 170 契約済みさん

    桜はまだ咲いてなかったですね。来週末が満開かもしれませんね。

    1. 桜はまだ咲いてなかったですね。来週末が満...
  171. 171 契約済みさん [女性 30代]

    さきほどOKへ買物行くついでに桜の様子見てきました。まだですねー。

    1. さきほどOKへ買物行くついでに桜の様子見...
  172. 172 契約済みさん [男性 30代]

    桜綺麗でしたよ✨

    1. 桜綺麗でしたよ✨
  173. 173 匿名さん

    >>172
    すごいですね!
    来春がとても楽しみです!

  174. 174 契約済みさん [男性 30代]

    4月3日

    1. 4月3日
  175. 175 契約済みさん

    今住んでいる場所は眺望が抜けていないので入居がとーっても楽しみです!

  176. 176 契約済みさん

    北赤羽駅への道も間断なく桜があってこの時期の通勤は桜三昧ですね。

    1. 北赤羽駅への道も間断なく桜があってこの時...
  177. 177 匿名さん

    沖縄のリゾートホテルみたいですね!
    こんな素敵なマンションに住める方が羨ましいです!!

  178. 178 匿名さん

    ん?どのあたりが沖縄?

  179. 179 契約済みさん [女性 30代]

    今日の18:00過ぎです。
    電気ついてました。

    1. 今日の18:00過ぎです。電気ついてまし...
  180. 180 契約済みさん

    まだ入居まで間があるのにもったいないですね。5年前の節電ムードを思うと・・・

  181. 181 匿名さん [男性]

    桜舞い散る…

    1. 桜舞い散る…
  182. 182 匿名さん [男性]

    中に忘れた記憶と…

    1. 中に忘れた記憶と…
  183. 183 匿名さん

    うわぁ~いいなあ~❗

  184. 184 匿名さん [男性]

    君の声が戻ってく〜る

    1. 君の声が戻ってく〜る
  185. 185 契約済みさん

    インテリア相談会の資料が届きましたね。
    入居が近づいてきたことを実感しますね。

  186. 186 匿名さん

    インテリア相談会へ皆さん、行かれますか?
    この前のような感じだったら嫌だなぁと思い、我が家は悩み中です…

  187. 187 近所の者

    23時すぎ、照明は消えていました。なんのためにつけているのでしょうね。毎日ついていますよ。

  188. 188 契約済みさん [女性 30代]

    >>186
    確かな記憶ではないですが、オプション等の具体的な値段が出るのと、現時点で追加可能なオプションの申し込みができるようなこと言っていた気がします。
    あとは確か、家具サイズ等の相談ができるとか…
    確かに前回の内容は本当にがっかりでしたからね。
    行かずに手遅れになるなら、我が家はとりあえず行ってみようと思っています。

    どなたか、今回のインテリア相談会の内容について覚えていることがあれば教えて下さい。

  189. 189 契約済みさん

    インテリア相談会の資料がまだ見ていないが、前回の内容があまり薄すぎて、特に期待していません。インテリアは全て内覧会後に決めようかなと思いますが、間に合いますね?

  190. 190 契約済みさん

    インテリア相談会の資料届きました。
    私も一度目の相談会はがっかりでしたが、、、

    今回の資料をみると
    コーティングとか、バルコニータイルとか、価格付きの資料でした。
    パンフレット見てると、全てやりたくなってきてしまいますね。

    みなさん何かやりますか?

    うちはガラスフィルム検討してるのですが、けっこういいお値段なので悩み中です。
    あと、ガラスフィルム貼ると、ガラスが割れることがある。とも聞いて余計に悩んでます。

    あと、資料に載ってない物をつけたいのですが、そういうことには応じてもらえないですかね?

    質問ばかりですいません。

  191. 191 契約済みさん

    ガラスフィルムはうちもやるかもしれません。ただ数年後に貼り替えが必要になった時に剥がすのが大変らしいというのを見て悩んでいます。

    施工事例集が何気に勉強になりますね。他のカタログは白人家庭のランチが蕎麦だったり豚の貯金箱がでてきたりする謎のセンスですが。

    資料に載っていないものはダメ元で聞いてみては??

  192. 192 匿名さん

    うちはガラスフィルムをやる予定です。
    地震の際に飛散しにくいことや日焼け、温度など後々に張り替えるとしても施工するだけの価値があるかなと思っています。

    自身でやるとかなり安くできますが、気泡やほこりが入ってしまうので業者に依頼にします。

  193. 193 契約済みさん

    191さん192さんお返事ありがとうございます。

    剥がすときの事までは考えてなかった!!
    参考になりますー。

    蕎麦とか、豚の貯金箱(笑)
    後でもっかい見てみます(笑)

    バルコニータイルもやりたくて、、
    自分でやると安くできる。と調べていたのですが、
    10年目の大規模修繕の時に全部撤去もしくは室内に収納しておかなければいけないみたいですね。
    10年外に置いといた物を室内に保管はしたくないなぁ。と思ってしまうのはうちだけかな?

    なんにせよ、付けるときの金額も大事ですが後々の事も考えて選ばないとですねー。

    何か付けるときにここは気を付けたほうが、とか、
    後々こうなるよー。
    とか、
    参考になりそうな事があったらおしえてください。

    よろしくおねがいします。

  194. 194 契約済みさん

    目の前のバス路線赤06系統が廃止のようですね。残念ですがあの時刻表では自分は使わないので影響はないのですが。

  195. 195 契約済みさん

    スーモを読んでみたら、入居前に契約者同士の交流イベントを開催してるマンションもあるそうですね。
    大和地所でもやってくれないかしら。

  196. 196 契約済みさん

    >>195
    記憶として、物件紹介の際に入居者の交流イベントがやるらしい。大和地所さんに再確認する必要がありますね。

  197. 197 匿名さん

    入居説明会の案内が来ましたね。
    6月4日多くの方とお顔合わせができると思うととても楽しみであります。

  198. 198 契約済みさん

    せめて一ヶ月前には連絡欲しかったです。。
    もう半年前くらいから完売してたのに、こんな開催日ギリギリに案内よこすのはなぜ?

  199. 199 契約済みさん

    いつから入居できるんでしたっけ?

  200. 200 契約済みさん

    ほんとですよね、、こんな時期に入居説明会なんてお話ありましたっけ?
    うちは土日休みでもないですし、行けません(*_*)
    残念です。。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸