東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ[旧:(仮称)Tokyo7colorsProject]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 浮間
  7. 北赤羽駅
  8. ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ[旧:(仮称)Tokyo7colorsProject]ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2021-01-22 00:36:40

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュの情報が欲しいです。
リバービューで南向きなのは良さそうですけど、利便性はどうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ヴェレーナシティパレドプラージュ
所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩11分
都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:66.00平米~90.00平米
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧社名:日本綜合地所株式会社)

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-14 15:06:32

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ口コミ掲示板・評判

  1. 859 購入検討中さん

    完売か〜早かったな

  2. 860 匿名

    856たった1メートル掘り起こしてフタをしただけなのなら地震で壊れたり目の前の河が氾濫したりし破損なんて事になれば・・と思います

  3. 861 現場

    >107,108
    エレベーターは現在作業員の移動用に使用してますが、2基で定員6名と表示がでていますが、5人で定員オーバーとなってます。
    入居時には設定が変わるのかもしれません。

    1基は完成後ずっと不調で、使用停止になってます。
    業者は調整修理に来ません。

    普通エレベーター工事は、最上階の型枠解体工事が終了してから、着手となりますが、この現場は突貫工事でもしない荒業で設置をさせてました。
    エレベーターシャフトは大きな煙突のようなもの。その最上階で解体作業をさせるゼネコンの安全意識が理解できません。
    そんな状況で早く設置しろとせかされたら、いいものはできないと思いませんか。

    修理調整に来ないのは、設置業者からのメッセージと思えなくもありません。

  4. 862 匿名さん

    >>861
    これが本当なら怖いな…

  5. 863 契約済みさん

    >>861
    マンションに欠陥はありそうですか?入居者でも内覧業者を入れたら見抜けるでしょうか。。永住目的なので不安です。。。

  6. 864 契約済みさん

    9人乗りと5人で定員オーバーでは大きさも全然違いますよね、設定で変えられるレベルじゃないですよね。設計が変わったのなら契約者に説明があるべきですよね。

  7. 865 現場

    >863,864
    業界裏話的ですいません。設定したエレベーターの不具合はたまにあります。調整をしていく中で不具合は解消されてます。定員も、荷重オーバーで不具合起こさないようにする設定があるのかもしれません。今度業者さんに聞いておきます。
    ちなみに、エレベーターシャフトの外観よりもエレベーターの中が狭くかんじるのは、隠しスペースがあるからです。
    遺体を運ぶためとか、特定の目的のみで使われます。

    内覧業者は、傷だとか廊下のタイルの浮きだとかしか見つけられないと思います。アフタークレーム減らすためには有効かもしれません。
    予算と考え方しだいでしょうか。
    現場的には重箱の隅見てる感じです。
    1級建築士が内覧するといっても、使えない4、5年生の監督でも1級建築士になれるんですから。

    この現場は、長谷工の他現場より各業者のレベル高いです。
    業者間の連携もいいです。現場の雰囲気もいいです(ここ重要です)

    残念なことに、
    「ここは長谷工じゃない」という業者が複数いるということです。

    長谷工はクレームの山、山、山から生まれた、長谷工仕様という工事マニュアルがあります。
    そのマニュアルにのっとった仕事をしようとしても、させない事務所側に問題があります。


    営業妨害とか名誉棄損にどのあたりから抵触するかわからないので、今回はこのへんにしておきます。




  8. 866 契約済み

    >>865
    あなたは何のために投稿されているのですか?
    現場の状況を知ってもらいたい、ということでしょうか?

    内容の如何に関わらず、業務上知りえた情報をこんな場所で漏らしてしまう方が工事に関わっていること自体とても不安です。

    大和地所へ連絡し今後この様なことがないよう対応をお願いさせていただきます。

  9. 867 匿名さん

    >>866
    連絡していただきありがとうございます
    大和地所の電話対応はどうでしたか?

  10. 868 契約済みさん

    866さんではないですが私は担当の方に問い合わせました。私はひとまず安心していますが契約者の方はきちんと確認されることをお勧めします、危機感が大和地所に伝わりますし。
    この現場の方の書き込みの意図はよくわかりませんね。定員に関しても曖昧な不安を煽るような書き方ですが、結局は工事の間は設定を変えることはよくあることのようですし。業界の人がそれを知らないはずないですよね?

  11. 869 匿名さん

    >>865
    業務上知り得た情報を口外した時点でアウトです。
    身元が明らかになればなんらかの懲罰を受けると思います。大和地所が下請けにそれだけのことをするかどうかはわかりませんが。
    せめて謝罪文はHP上にでも載せてくれると安心しますね。

  12. 870 契約済みさん

    まあでも、重大な手抜き工事もこの掲示板へのリークで表沙汰になった例も過去にあるので、現場の方の書き込みもケースによってはありがたいものなんですがね。

  13. 871 現場

    >>866

    不買運動しようというのではありません。
    入居後起こるであろう不具合直させるのに一番力があるのが入居予定者だと思うからこのサイトに投稿しました。

    資産価値さげるような投稿は入居予定者には不利益でしょうが、我々施工業者にも不利益になります(ゼネコン側のミスでも手直し工事はお金もらえないことが多いので)。


    業務上知りえた内容が知られることで、業界や社会がより良くなる例はたくさんあると思います。

    建設業でいえば、
    姉歯事件以後、鉄筋の精度が格段に上がりました。
    杭データ偽装以後、杭工事にかける時間が工程上の負担になるほどです。

    「購入した人なんだろうな。川沿いから見上げてるよ」という話しを聞くと、余計にいい物件になってほしいと思います。

    売主、ゼネコン、入居予定者には面白くない内容の投稿ですが、削除せずにいてくれるこのサイトの健全性に感謝します。







  14. 872 現場

    不買運動してるわけではないので、良いところは良いと業務上知りえることを書きます。

    このデベロッパーさん売りのバルコニーですが、
    他物件(最大手高級ブランド含む)に比べて、通常タイプのバルコニーでも広く感じます。
    前面さえぎるものがないので、日当たりは最高です。
    真冬でも日差しがある日はバルコニーでビールが飲めると思います。
    北風が強い日でも風があまり巻いてきません(設計上の利点か)。

    上階からは富士山が見えます。
    下階は春桜並木が幸せな気持ちにさせてくれると思います。

    オープンエアーバルコニーはやはり解放感感じます。
    バルコニーになんでこんなごっつい柱必要なんだと思うほどなので、剛性はかなりでしょう。
    ただ、上階のバルコニーが庇になるので、昼間室内は他のタイプよりも少々暗めかもしれません。
    逆に夏は庇と吹き抜けがある分室内は涼しいでしょう。

    川沿いの物件でも、川風が入ってこないことがありますが、ここは風通しがとてもよいです。

    冬北風が強い日は、建物に当たった風が廊下を強く吹き抜けるので、小さなお子さんのいる方はドアの開閉は注意が必要です。

  15. 873 契約済みさん

    いろんな書き込みを見ましたが、これで現場からこの内容を書いてくれて本当にありがたいです。普段入居者は完成品しか見えないですが、施工現場の写真など、部屋内部の施工状況など、ある段階で公開できたら良いなと思います。我々入居者にとても良い、一戸建てのような、内部施工状況をいつでもチェックできる。安全面の考慮で一般人は現場に立ち入り禁止で、外部からの写真ではなく、内部から外の写真はみんなが欲しいかなと思います。もちろんゼネコン、売主間の許可が必要ですが、他大手デベロッパーはあまりできないことを先にできたら、これは勝負でしょうかね。自己感想ですが、混乱されるかもしれませんが、素人なので、失礼なところがありましたら、許してください。

  16. 874 契約済みさん

    うちは、建設途中の現場(内装)を見たいって大和に頼みましたけど、安全上の理由で断られました。写真でもいいので、見たいですよね…

  17. 875 匿名さん

    現場さん、ついに書き込みが止まりましたね。
    身元がわれなくても、現場には長谷工サイドから忠告があったのかな?

  18. 876 現場さん戻ってください。

    完成前、完成後のマンションについて、現場の担当者からの情報を欲しいですね。
    正直に言うと、客観的なアドバイスを頂きたく、よろしくおねがいします。


    内覧会でさまざまな指摘に対して、現場側の話もあると思いますが、ぜひお願いします。
    ぜひ戻ってください。待ちしております。^@^

  19. 877 契約済み

    窓の大きさ教えてと聞いたら内覧会でと言われました。もう窓や角の出っ張りは出来ているから答えられるんじゃないかと思いますがね。不親切なところはありますがマンションは気に入っています。
    あと歯磨きしてください。担当はいつも口が臭いです。

  20. 878 口コミ知りたいさん

    告知事項とはなんでしょうか、、、
    https://www.nomu.com/mansion/id/EE6WX010/

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸