匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2015-04-21 21:51:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分 都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分 都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分 山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
954戸((事業協力者住戸177戸含む)、事業協力者店舗15区画(他に管理室、ゲストルーム、ミーティングスペース等)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上60階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年07月下旬予定 入居可能時期:2017年11月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [売主]丸紅株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判
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970
匿名さん
アクセスも一因ではあるけど、それを上回る魅力があれが人は集まるからな。
歴史や文化を重んじない豊洲じゃ観光客も呼び込めないよ。
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971
匿名さん
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972
匿名さん
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973
匿名さん
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974
匿名さん
ベイズ北向きの部屋は昼間から電気つけて撮影してる。
高層階でも真北向きは暗いね。
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975
匿名さん
それでも
北向き、を買った人や売りたい人は北向きが良いと言いたいわけですよ。
まあ湾岸なら北側に東京タワーなどの見て癒される物があるからまだ救われますが。
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976
匿名さん
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979
匿名さん
大崎駅直結は、都心飛行機ルートが真上を通る予想じゃなかったか?
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980
匿名さん
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981
匿名さん
>>979
大崎は暴落でしょ。
まあ、元々大崎と新宿では大人と子供位差があるし、相手にもならんよ。
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982
匿名さん
>>980
そのセリフを書くのはまだ早い。
正式発表されて、テレビ新聞雑誌などマスコミが騒ぐ時に書きましょう。
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983
匿名さん
大崎、結構高値で売り出していたはずだけど、賃貸でこの値段しか取れないのか。
買わなくてよかった。
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984
匿名さん
中古は、売り手の言い値で高くチラシ価格を出せますから。
そのチラシ価格を相場だと思い込んだ客が運良くいれば、高く買ってくれる。
うちも先月、都内の中古を高く売りに出していたら売れました。
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985
購入検討中さん
やっぱり知名度から言うと西新宿の物件は割安だよね。
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986
匿名さん
そのエリアに価値や利便性がないと
ここまでのオフィス街にならない。
バブル後の企業はめちゃめちゃシビアだしね。
そのオフィス街隣接ってだけでの賃貸需要、
働く独身やDINKSからの需要、
世界一のターミナルと乗降数、
耐震性の高い場所としての換えがたい価値…
で、この価格で三菱なら死角は皆無。
もちろん、育児やグルメ等の好みの問題は
あるので、他の選択肢があってもいいが、
ここの物件が失敗する理由はないね。
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987
匿名さん
そうは言っても
以前に西新宿駅近くで分譲したパークハウスタワーはなかなか完売できずに
三菱がシンガポールで商談会を開いた過去。中野駅近くのツインタワーは即完した時代に。
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988
by匿名
第1期で1Room,1DKは、完売とのこと。だいぶ以前のことですが、この西新宿一帯は大阪の住人にとっても憧れでした。今回、売り出しに気づくのが遅れ、残念です。no.882さんはこの近辺での開発にお詳しいようですが、どなたでも構いませんので、今後の開発について、お教えいただけないでしょうか。
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989
購入 [男性 30代]
二期の価格表もらった人いますか?
一期からの値上げはあるのでしょうか?
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990
匿名
今日の雨で神田川ってどれくらいの水位ですか?目黒川くらい怖いですか?
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991
匿名さん
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992
匿名さん
大崎も品川も、人が集まってこないから発展しない。
地図を見ても、動線が貧弱。
そういう所は再開発が終わったら、もう打ち止め。
新宿は郊外からも人がガンガン集まってくれるから、永遠に発展する。
そういう駅は、限られている。
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993
匿名さん
大崎の賃貸料見れば直ぐにわかる。
所詮あの程度。
新宿と大崎じゃ、はなから相手になってない。
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994
匿名さん
http://www.ph-togogin.jp/bkn_detail/大崎ウエストシティタワーズ%E3%80%80/room22141143.html/
家賃がたったの21万じゃ、完全に赤字だから、オーナーの持ち出しになってるね。
毎月、ローン 180000 + 固定資産税40000 管理費、修繕積立金30000
賃貸してた方かいいケース。
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995
匿名さん [ 30代]
新宿は確かに廃れる事は無いが、西新宿は高級賃貸がダブついてるのが問題。 五丁目計画のタワー五本のみならず、
野村の 65階ツインタワー 3000戸供給が加わると7000戸となり供給過剰になる。
ツインタワーはマジにショック。リサーチ不足でした。
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996
匿名さん
日本有数のオフィス街に隣接しているうえ、背後に広大な後背地を持つ世界一のターミナル駅から一駅。
タワーマンションの10や20は全く問題にならないでしょ。
埋め立て地のような供給過剰には決してなりません。
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997
匿名さん
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998
匿名さん
地域全体がどんどん整備されていき、ますます価値があがりそうですね。
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999
匿名さん
新宿は駅近にタワー出来る予定ないですからね
古い高層ビル群も大金つぎ込んで耐震補強しちゃったし
そこそこ駅から離れた場所に今後も建設は続くでしょうね
可能性があるとすれば代ゼミタワー横の大規模マンション(築40年,900戸)の建て替えくらいかな
他だと3丁目は新駅(西参道駅)ができれば俄然いい計画になるけどどうなりますかね
高台ゆえ低地のこの辺よりはいい場所なんでしょうけど...
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1000
匿名さん
新宿がいつのまにか世界一ィィィィ?
郊外への本数は多いけどね。
新宿好きだけど、変に煽って欲しくないな。
価格なりで十分。
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1001
匿名さん
>>995
確かに二年前に賃貸探したとき、西新宿はかなりダブついてました。
自分で住むならいいけどね〜
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1002
匿名さん
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1003
匿名さん
都心飛行ルートが実現するとこのマンションの上を900m位で飛ぶことになるので他人事じゃないですね。タワーマンションだから飛行機との距離も近いし。。。
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1004
匿名
仮にそうだとしても、降りてくる飛行機は離陸後のそれよりはかなり静かだと。
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1005
匿名さん
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1006
匿名さん
70dbって大きな声を出さないと会話が出来ないレベルですよ。かなりうるさいですね。
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1007
申込予定さん
第2期モデルルームも土日は満席だったようで集客は順調みたいですね。
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1008
匿名
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1009
匿名さん
飛行機に関しては風向きによってルートがいろいろ変わりますので、
都心はほぼどこも影響があります。
ただここは空港との直線距離がより近い地域にくらべると、影響は少ないエリアなりますね。
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1010
匿名さん
>>1009
ここの上空を飛ぶのは南風の時ですね。ちょうど春、秋の窓を開ける季節に南風が吹くので嫌です。70dbはやっぱり無視できないので都心ルートなんてやめてしまえばいいのに。
西麻布とか広尾とか政治家や財界人の住む上空も飛ぶので実現しないのでは無いかと期待しています。
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1011
匿名さん
都心はほぼどこも影響有ることをやろうとしているのがアホだと思う。
新しい滑走路作って、もっと湾岸を活用しろ。
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1012
匿名さん
ここの場合は、羽田空港の二本の滑走路に向かう飛行機の
2ルートに挟まれたサンドイッチのエリアなのが問題。
東側ルートは約2分に1便、西側ルートは約3分に1便が平行して飛ぶことになります。
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1013
匿名さん
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1014
匿名さん
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1015
匿名さん
気にしないっていうより、買っちゃったら見て見ぬ振りするしかないよね。
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1016
匿名さん
飛行機を気にするなら、ここは都心部では比較的被害の少ない地域なので、
おすすめなのでは?
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1017
匿名さん
この60階のマンションは、階数だけが売りで、駅近にさらに高いマンションができると、何がメリットになるのでしょうか?
リセールはさらに厳しくなりますよね?
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1018
匿名さん
日本屈指のオフィス街に隣接し、
世界一の乗降客数を誇り、広大な後背地をかかえた巨大ターミナル駅まで一駅。
それだけでも十二分の魅力だと思うけど・・・
無論、リセールの心配なんて皆無でしょ。
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1019
匿名さん
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566101/
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ご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
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