東京23区の新築分譲マンション掲示板「桜上水ガーデンズってどうですか?Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 桜上水
  7. 桜上水駅
  8. 桜上水ガーデンズってどうですか?Part8
物件比較中さん [更新日時] 2015-10-01 07:28:42

桜上水ガーデンズについてのPart8です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。


Part7 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539058/
住民板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/403922/

所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.88平米~96.70平米
売主・販売代理:野村不動産三井不動産レジデンシャル
施工会社:大林組清水建設共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


本マンションの資産価値・相場や将来性、管理会社や施行会社の実態についても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-05 19:18:06

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

桜上水ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 825 匿名さん

    同じ値段出すなら、都心のほうが良いかも。
    朝のラッシュはきついですよ。駅周辺も何もないですし下高井戸駅周辺とは雲泥の差。
    子育てが終了した世代に良い場所と思います。

  2. 826 匿名さん

    確かに子育てには向かないですね。
    でもそれはもうみんな知ってるので聡明な人はそうしてます

  3. 827 匿名さん

    最上階 19.5万(管理込み)も出てきましたね。管理費考えると実質18万程度でしょうか。

    もっと下がるかは人気次第ですね。

  4. 828 匿名さん

    なんか賃貸価格がどんどん下がっていくんですね。買った人ご愁傷様状態です。
    桜上水っていう立地考えたらこんなもんだとは思いましたが。

  5. 829 匿名さん

    賃借だと将来の建替プレミアムは期待できないから。

  6. 830 近所住民

    >>827

    最上階とはいっても、六階建ての六階、
    しかも50平米台じゃないてすか。
    そんなもんでしょう。

    アンチさん、竣工後もお疲れ様です。
    よほど悔しいんでしょうね。

    近所住民としては街がにぎやかになって、
    喜んでいる人の方が多いよ。

  7. 831 匿名さん

    賃貸の検討で50年以上先の建て替えのことなど考えてないよ。修繕だの老朽化だの理事会だの面倒ですよ。
    みんな生きてるかもわからなでしょうに。。。
    渡り鳥と思ってくださいな。

    新築最上階58mで19.5万管理なしは、ややお得かな。

  8. 832 匿名さん

    ここは50平米台の狭い部屋もあるのですね?
    一番駅に近いA棟の契約者はほとんど地権者の方々でした。
    分譲とは部屋のグレードも落ちるという事でした。
    だから家賃も少しお安いのでしょうかね。

  9. 833 匿名さん

    写真を見比べてみたけど、一万円くらい高くても
    私なら分譲の部屋を借りるかなあ

  10. 834 匿名さん

    >>833
    具体的にどのような違いがあるのですか?

  11. 835 匿名さん、

    58平米で19・5万って高過ぎないですか?
    いくら新築でも下高井戸、桜上水あたりじゃあり得ない!
    ガーデンズプレミアムですかね?

  12. 836 匿名さん

    借り手が見つからなければもっと安くなるかな。
    70m~で20万円前半、管理費無しもたくさん募集していますよ。こちらの方がいいかも。
    まぁしばらくは値動きを観察しましょう。焦る必要もなさそうですし。
    A棟が確かに人気ありそうですね。

  13. 837 匿名さん

    周りの相場からするとこんなものじゃないかな
    これ以上は下がらない気がする
    19.5万もそんなに高いとも思えない。

  14. 838 匿名さん

    部屋の広さだけでなくて、+αの設備が沢山ありますからね。
    ゲストルームやフィットネススタジオ等、魅力的です。
    地下駐車場も助かりますよ。

  15. 839 匿名さん

    っていうか共用設備としてフォトスタジオもほしいですよね。

  16. 840 匿名さん

    >>839

    フォトスタジオって何のために必要なのですか?

  17. 841 周辺住民さん

    >>821
    桜上水団地が建つ前は牧場でしたので、
    頑強な地盤で水はけは悪くないですよ。
    何かの勘違いでは?

  18. 842 匿名さん

    >>840

    様々なシーンで活躍できませんか?
    祖父母が来た時、小学校入学や誕生日等々の記念日にマンションと育つ感じで進んでいきそうです。

  19. 843 匿名さん

    A棟は最も駅近なのはいいんですが、眺望は最上階でもほぼ望めませんね。
    日照は確保できても、前の棟の視線が気になってカーテンが多くなりそう。

    DやEは、駅から遠いですが、目の前が日大陸上場なので、低層階でも開放感はあるでしょう。

    ほかの棟もそれぞれに特徴がありますね。
    例えばI棟だけのトランクルームは魅力的。

    賃貸でもどの棟かかなり迷います。
    今は竣工直後で出物も多く、借り手にとっては狙い目だと思いますが。

  20. 844 匿名さん

    >>843

    F.G棟ロビーまでは駅から徒歩6分位ですから、
    駅から遠いという感じはありませんよ。
    ぜひ、ご検討くださいませ。

  21. 845 匿名さん

    A棟は地権者が多いのですか?
    逆にローン組が多い棟とかもあるのですか?
    先に地権者が物件を選んで、残りを分譲にしたのでしょうかね。
    やっぱりAが人気だったのですかね。

  22. 846 匿名さん

    >>845

    A棟は駅から一番近いので人気でした。
    特に地権者の方はいろいろな理由からA棟を選ばれた方が多かったです。
    ローン組が多いのはどの棟かは分かりません。
    A棟は駅からは近いですがクラブハウスから遠かったり、
    庭を堪能できないというデメリットもありますから好みの問題ですね。

  23. 847 匿名さん

    ここはベランダに洗濯物を干せますか?

  24. 848 匿名さん

    >>845
    地権者はB棟が最も多く、次はD棟で、他は大体似たようなものだそうです。

  25. 849 匿名さん

    地権者が多いのは、ABC棟かな。
    9割が地権者だった気がする。

  26. 850 匿名さん

    改めて確認したら、B棟が地権者の割合が多かったです。
    C棟A棟はその次ですね。

  27. 851 匿名さん

    地権者の多い棟ほど、賃貸がたくさん出るんですね。
    皆様情報ありがとうございます。
    内見が楽しみです。眺望より駅近を優先して考えています。現地見たら考え変わるかもしれませんが(笑)

  28. 852 匿名さん

    >>851

    何戸ご覧になるのですか?
    内見の感想などをお知らせ頂けると幸いです。

  29. 853 匿名さん

    駅近が一番ですね!

  30. 854 匿名さん

    駅から何分+エレベーター待ち時間ですね。以前D棟は4×14=56戸で1台という話がありました。100戸で2台と違うので迷いますね。

  31. 855 ご近所さん

    ここは桜が素晴らしいので早く春にならないか待ち遠しいです。
    建て替えられてどんな風に桜が咲いてくれるのでしょうか?
    早く見てみたいですね。

  32. 856 匿名さん

    桜は植え替えたのですかね?それとも昔のまま?
    植え替えたりすると馴染むまで咲かない場合があるので心配です。

  33. 857 ご近所さん

    数は分かりませんが、既存の桜を沢山残していると聞いております。
    きっと昔のまま咲いてくれるでしょう。

  34. 858 匿名さん

    駅が小さいので徒歩3分といってもすごく近いですね。
    駅を降りてすぐ着く感じでした。
    大きな駅ですと構内を歩くのでそれだけで時間が掛かりますが、
    あっという間に駅を出て、駅前からマンションが見えて、
    すぐマンションに着きますね。
    平坦な道ですしすごく良いですね。

  35. 859 匿名さん

    戸建てのように、家のドアから考えると10分かかる部屋も多々ありますよ。
    3分は敷地の入口までの時間です。

  36. 860 匿名さん

    >>859
    公道を歩くのと敷地の中を歩くのでは、
    安全面や安心感が違います。
    グランドゲートを入ると帰ってきたという感覚になりますよ。

  37. 861 匿名さん

    公道でも敷地内でもいいから、駅から玄関まで近い方がいいでしょ?
    敷地内含め徒歩10分より、公道徒歩3分の方が便利で人気も価値もあると思いますが。

  38. 862 匿名さん

    859さんが仰るような駅から家のドアまで10分も掛かる部屋の方が少ないですよ。
    駅から一番遠い棟の高層階でエレベーターを待つ時間を入れた場合でしょうか?

  39. 863 匿名さん

    >>862
    南側の棟はエレベーターが少ないので不便だと思われます。10分は平気でかかりますよ。しかし眺望重視の方には関係ないですね。

  40. 864 匿名

    そもそも、ここって、新築分譲マンション掲示板でしょ。
    賃貸組はよそでやるべき。過去ログ見て参考にするのはいいけど、今は完全に賃貸マンション掲示板になってるじゃん。
    アンチも入り交じり、デマも多過ぎ。

  41. 865 匿名さん

    別にいいんじゃない?確かに新築分譲マンション板だけど、それをいったらここは検討板なわけで、
    でももう完売したんだから検討もクソもないわけで。
    べき論でいうならこのスレ自体を閉鎖してあとは住民版でよろしく、といったところでしょ。
    が閉鎖もされないし。

  42. 866 匿名さん

    それを言うなら、完売しているマンションなのに
    なぜいつまでもこの検討版のスレが生きているのでしょうか?

  43. 867 匿名さん

    >>866
    だから閉鎖依頼しても運営が閉鎖すらしてくれないんだってば。
    別にいいじゃん。ほっときゃ閉鎖されるんだしそれまでグダグダだべっていても。

  44. 868 匿名さん

    管理人さん、マンコミュのクレビリティを保つには、完売マンションは例外なく閉鎖してください。

  45. 869 匿名さん

    他の完売されたマンションはすぐに封鎖されるのに
    ここだけ封鎖依頼してもずっと残るのはどうしてでしょうか?
    珍しいケースですよね。

  46. 870 ビギナーさん

    そもそも、管理人さんはどういう立場の方なのでしょうか?  マンションコミュニティ株式会社の社員さんなのでしょうか?

  47. 871 匿名さん

    そりゃヒット数、オーディエンス数も広告収入に関係するんじゃない。
    みなさんバナーをクリックしましょう。俺、社員じゃないよ。

  48. 872 匿名さん

    A棟、4戸も売りに出ていますよ。地権者も貸す人売る人様々ですね。

  49. 873 匿名さん

    賃貸がやすいですよね。思った以上にびっくり。
    次にきになるのは、中古のリセールバリューでしょう。

  50. 874 匿名さん

    >>872
    何を見るとA棟の売り出しが分かるのですか?

  51. 875 匿名さん

    「桜上水ガーデンズ 売買」で検索すると出てますよ。
    まだまだ高いので、静観が良いと思います。賃貸もね。

  52. 876 匿名さん

    >>872
    14階建てはA棟ではないですね。間取りも違いますね。4戸とも他の棟のようです。

  53. 877 匿名さん

    中古だとやはり激安ですよね

  54. 878 匿名さん

    まだ新築なのに中古価格で出るのですかね?
    施工も7月だったと思いますが、、、。

  55. 879 匿名さん

    4部屋とも新築時よりやや高い価格設定ですね。

    分譲組が、この程度の値上がり(手数料含めれば若干損)ですぐ売るとは考えにくい。

    地権者住戸だとしたら、新築時価格ってなんなんでしょう?分譲住戸を参考に算出しているとしたら、仕様の差はどの程度考慮されているんですかね。

    実物を見てから決めたかったけど、完売して買い逃した層とか、需要は結構ありそう。

  56. 880 匿名さん

    都心や湾岸のタワーは、未入居転売が大量に出ていますよ。  確かに需要はあるでしょう。  実物を見て買いたいが、人が住んだ中古は嫌だという人にとり、未入居転売はありがたい存在です。  元値よりも高くても買う人はいますよ。 早く決めた人が得なのは、飛行機の早割と同じようなものだと思います。

  57. 881 匿名さん

    でも結局のところ普通の桜上水価格に成り下がっちゃたのが資産価値的には大暴落ってこちでしょう

  58. 882 匿名さん

    >>881
    普通の桜上水価格ってそんなに高いんですか?

    未入居なら1年までは新古物件ですよね。

  59. 883 匿名さん

    このマンションは永住目的で購入した方が多そうですから、
    新築ですぐに売りに出される部屋は貴重でしょうね。
    実際に見て検討できるのは有利ですね。

  60. 884 匿名さん

    仲介料や登記など諸費用考えると1割UPでは赤字ですよね?
    なぜ赤字覚悟で売り急ぐのでしょうか?

  61. 885 匿名さん

    >>882
    いや、中古になると一気に下がるよ。別に未入居状態でもね。

  62. 886 匿名さん

    普通の桜上水価格ではなく、高い価格で売り出されると思いますが?
    また、地権者はお金を払っていないので、赤字でもないですね。
    それと転売組は買った値段より、高く値をつけてる。
    市場が上がってるから、それでも売れるんだろうね。

  63. 887 匿名さん

    地権者様のお部屋は分譲のお部屋とはグレードが違うと不動産屋さんは仰っていましたが、、、。
    何が違うのか詳細は分かりません。

  64. 888 匿名さん

    >>887
    過去ログに書いてあったよ。
    内装がちがうらしいよね。
    床とかお風呂とか。本当かどうかがわからないんだよね。
    地権者住戸は買いたくないです。

  65. 889 匿名さん

    >>888
    地権者住戸は購入資金が要らない分、
    オプションで内装にお金が掛けられるので、
    どんなお部屋があるか分からないですよね?

  66. 890 匿名さん

    >>889
    そうなんだよね、本当に謎に包まれてるんですよ。
    それに、わざわざ地権者住戸だけ特別劣化した部屋作りなんてしたら余計な手間になるだけだし
    考えづらいんだよね。せいぜい、タイルじゃなくて普通のシートフローリングとか
    お風呂がただのユニットとかそういうレベルだとおもうんだよね。

  67. 891 匿名さん

    築浅ならまだしも数年すれば中古購入者はどうせ好きなように改装するから
    地権者グレードでもさして関係なし。駅に近くて安い地権者物件も悪くないな。
    賃貸放出や値崩れは前々から覚悟の上。賃貸空き家が長いと
    早々売りたくなるよな。でも新興国からの出稼ぎ家族には安値で貸してほしくないな。

  68. 892 匿名さん

    >>889
    不動産屋さんに確認した時は、
    地権者様の部屋は和室があるとお聞きしました。
    もちろん全戸ではないでしょうが、
    たぶん分譲住戸はフローリングか和室か選べる部屋があったのですが、
    それが地権者様は選べずに和室になっているのだと認識しています。

  69. 893 匿名さん

    違いは和室の有無ってことなんですかね。きになりましたけどね。

  70. 894 匿名さん

    >>893
    違いはきっと他にもあるでしょうが、、、。

  71. 895 匿名さん

    他にもあるんだろうけど誰もわからないんです。

  72. 896 匿名さん

    きっと地権者様のお部屋も素敵でしょうね。

  73. 897 匿名さん

    結局地権者とマンション理事総会はしたんでしょうかね。

  74. 898 匿名さん

    地権者の方が理事長だと思います。

  75. 899 匿名さん

    近頃、全般的にまたマンション価格があがりましたね。
    ここは2年前の販売価格なので、とても割安感があります。

  76. 900 匿名さん

    賃貸で借りるのでしたら、やはり駅近のA、B、C棟ですね。
    でも奥の棟も魅力があるので、実際にご覧になるのが一番です。

  77. 901 匿名さん

    9000万円近かったマンションが2ヶ月で6000万円とか... 泣けてきますよね、買った人って。

  78. 902 匿名さん

    >>901
    狭い住戸は6,000万円台だったので仕方ないでしょう。

  79. 903 匿名さん

    それでも売り急ぎすぎ、1ー2割アッピングして欲しいね。

  80. 904 匿名さん

    >>903
    そうですね。
    素晴らしいマンションなので、どんどん価値は上がってほしいですね。

  81. 905 匿名さん

    ここは広尾ガーデンヒルズのように歳月とともに成長していくマンションですね。

  82. 906 匿名さん

    あり得ない。甘いねー。

  83. 907 匿名さん

    地権者物件は、分譲価格より安く売りに出てますね。そんなに内装が違うのか??

  84. 908 匿名さん

    桜上水ガーデンズ 売買、で出てくるサイト、価格とか適当じゃないですか。ただのイメージ画面かと。ログインしても詳細見れないし。

    スーモにはB棟の2部谷があります。72平米で7980万、明らかに分譲価格帯より値上がりしてますね。

  85. 909 匿名さん

    地権者住戸は内装がかなり違うということは、まあ、一般的ですよ。
    やはり、ここもそうなんでしょうか…?

    なので、こういう物件を中古で買うときには、地権者住戸件を避けて分譲住戸にこだわるという向きも多いようです。

  86. 910 匿名さん

    中古で購入する時に地権者住戸かそうでないかは、
    不動産屋さんが教えてくれるのでしょうか?
    販売するご本人がおっしゃらないと分からない事ではないですか?

  87. 911 入居済みさん

    あの価格は適当でしょうね。
    A棟の新築価格があんなに安いわけないし、
    住んでもいないのにあの値段だったら、即売するわな。

  88. 912 匿名さん

    某サイトで中古未入居が新築時の500万ダウンくらいででてますね。新築買わずに中古未入居物件を買った方がよかったですね、残念

  89. 913 匿名さん

    だから、それ、適当なダミー価格。

    あら探しいつまでもご苦労様。

  90. 914 匿名さん

    地権者物件は安いみたいですが、分譲と具体的にどの辺りが違うのでしょうか?

  91. 915 匿名さん

    >>914
    地権者様にご登場いただいてお話して頂きたいですね。
    このスレはご覧にならないのでしょうか?

  92. 916 匿名さん

    地権者物件でも安くはなく、それなりのお値段はしますよ。

  93. 917 匿名さん

    ここの通路の石畳みには、そばに植えてある木のレリーフがあり、
    さりげない心遣いが素敵でした。
    9棟は十分な間隔をあけて建っているので、全く窮屈感がないですね。
    これならA棟B棟も悪くないですね。

  94. 918 匿名さん

    ここは桜がきれいで有名だそうですから、
    早く春になって、お花見の時に観に来たいですね。

  95. 919 匿名さん

    管理担当者様へ
    ここは完売して、もう検討版は必要ありませんから、
    封鎖してくださいませ。

  96. 920 匿名さん

    また賃貸の募集増えていますね。
    借り手が見つからない?

  97. 921 匿名さん

    建て替えが決まってから投資目的で購入した人も多そう

  98. 922 匿名さん

    あと80レス埋まれば、検討板閉鎖ですね。

  99. 923 匿名子

    中古や賃貸の検討もしたいな

  100. 924 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いい
    たします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/403922/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いい
    たします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸