東京23区の新築分譲マンション掲示板「桜上水ガーデンズってどうですか?Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 桜上水
  7. 桜上水駅
  8. 桜上水ガーデンズってどうですか?Part8
物件比較中さん [更新日時] 2015-10-01 07:28:42

桜上水ガーデンズについてのPart8です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。


Part7 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539058/
住民板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/403922/

所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.88平米~96.70平米
売主・販売代理:野村不動産三井不動産レジデンシャル
施工会社:大林組清水建設共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


本マンションの資産価値・相場や将来性、管理会社や施行会社の実態についても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-05 19:18:06

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

桜上水ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん [男性]

    MRで仕様やパフォーマンスに納得して満足している人が契約して完売まであと僅か。クリーム色って何処を言ってるのかな?上層階だけ白系に色を変え全体基調はブラウン系。よく見かける配色だけど、なんでそんな言い方になるのかな?

  2. 42 匿名さん

    モデルルームで見た通りの素敵な茶系の配色でしたよ。
    契約者用のスレに実物の写真が掲載されていました。
    もしご興味があればご覧ください。

  3. 43 匿名さん

    やっぱり町並みとあってないとしょぼく見えてしまうのね。残念です。

  4. 44 匿名さん

    酸っぱい葡萄もここまでくると哀れ…

  5. 45 匿名さん

    すっぱい葡萄ってどういう意味ですか?

  6. 46 匿名さん

    根拠の無いネガな書き込みが多いな。
    残念と言うよりも可哀想、、、
    買えないから書き込みでウサを晴らしているのかな。

  7. 47 匿名さん

    >>45
    イソップですよ。

  8. 48 匿名さん

    >>47
    イソップ? 余計わからなくなりました。何かの比喩ですか?

  9. 49 匿名さん

    >>43
    街並みとは合っていましたよ!?
    現地に行かれていないようですね。

  10. 50 匿名さん

    >>49

    現地に行きましたよ。そして足でゆっくり歩きました。
    まわりをぐるりと。このあたりの町並みににはあってるようには私は見えませんでした。

  11. 51 匿名さん

    >>48
    イソップの「すっぱい葡萄」で、検索すればわかりますよ。、

  12. 52 匿名さん

    町並みに合う色ってどんな色?

  13. 53 申込予定さん

    >>51
    わかった。ありがとうございます

  14. 54 申込予定さん

    >>52
    クリーム色

  15. 55 匿名さん

    私も酸っぱいってよく言われます…

  16. 56 匿名さん

    酸っぱい葡萄は大好き。酸っぱいほうが葡萄は長持ちするし長くおけば置くほど甘みが増した。

  17. 57 匿名さん

    >>50

    では、他の物件へどうぞ。

  18. 58 匿名さん

    すっぱいぶどう懐しい。
    親によく読み聞かせてもらったな。
    このスレで憂さ晴らししてる暇人に推奨したい。
    素直に生きようぜ。

  19. 59 匿名さん

    >>53,54
    「申込予定さん」、どのタイプの申込されるんですか?

  20. 61 匿名さん

    >>44
    結局あなたは購入者じゃないのよね。

  21. 62 匿名さん

    >>61
    引用あってる?
    44はネガ否定の契約者のようだけど?

  22. 64 匿名さん

    酸っぱい葡萄か甘いレモンか。どっちもどっちですが、どちらかといえば実際味わった後者に分がある感じ。

  23. 65 匿名さん

    酸っぱい葡萄か甘い檸檬、どちらに捉えるかは、その人の度量次第かと。
    ここに一所懸命書き込んでる連中は、酸っぱい葡萄派に見えますね。

    って、こんなことでスレ消費してごめんなさい。
    葡萄や檸檬はこれで止めときましょう。

  24. 66 匿名さん

    酸っぱいブドウも甘いレモンも、加齢臭よりいいんじゃない。

  25. 68 購入検討中さん

    もう地権者は入居し始めたんですかね?

  26. 69 匿名さん

    >>68
    まだ完成していないので6月以降でしょうね。

  27. 70 購入検討中さん

    >>69
    地権者は先に入るのですか?

  28. 71 匿名さん [男性 30代]

    このマンションの耐用年数どれ位ですかね?
    大林/清水のスパーゼネコンで作ってるから、
    最新の技術使ってそうですよね。
    資産価値どれ位出るんすかね?
    標準相場をごくおおまかに試算すると、282万円[桜上水坪単価]×1.074[駅距離補正]=坪単価303万円

  29. 72 匿名さん [男性 30代]

    自転置き場が1世帯 1台って少なすぎですよね
    ポーチに家族分置く感じですかね?
    駐車場少し削って、自転置き場を増やした方がいい方なきがする

  30. 73 匿名さん

    >>72
    1台?
    違いますけどどこの情報ですか?

  31. 74 匿名さん


    >>73
    総戸数878戸(非分譲住戸358戸含む)に対して
    駐輪場が1321台(非分譲住戸用389台含む)
    なので、1世帯2台確保出来ません。
    ※物件概要より

  32. 75 匿名さん

    地権者(建替組合)が定めたことだからね、文句言えないよ。危なっかしくて自転車乗れないと思うけど。

  33. 76 匿名さん

    自転車も危なっかしいですよね。

    運転免許については、相次ぐ高齢者の誤認運転により警視庁も対策をたててますね。

    70歳以上は高齢者講習、75歳以上は高齢者講習と講習予備検査を受けないと免許更新は出来ません。

    これにより事故が減れば嬉しいですね。
    自転車にも何かしらの対策をたてて欲しいです。

  34. 77 匿名さん

    駐車場敷地内476台(非分譲住戸用186台含む)
    約5割も駐車場があるんですよね。

    時代的には車の需要も減ってきているし、高齢者の車離れも進むだろうし、駅から徒歩3分ですから駐車場は空きが出そうですね。

    駐車場を減らして駐輪場にって言うのは良い考えかも知れませんね。

  35. 78 匿名さん [ 30代]

    >>74
    フォロー有難うございます。
    物件概要から、1世帯 1台です。
    やっぱり玄関前のポーチに他の自電車置くしかないですよね。。。駐車場のスペース少し削って、自電車置き場作って欲しい。。。

  36. 79 匿名さん

    一世帯一台ですか。確かに駅近ですけど子供と大人で3台は必要なんですけどね。
    やはりここは老人向けなんですね。。。そういうケアのなさががっかりです。

  37. 80 匿名さん

    色々いて平均すると1台強でいいんだよ
    足りなきゃ組合で増設すればいいだけ
    それより駐車場稼働率が低いと管理費が足りなくなるぞ

  38. 81 匿名さん

    >色々いて平均すると1台強でいいんだよ
    住む人からしたら平均の意味はない。

    >足りなきゃ組合で増設すればいいだけ
    それは無理。地権者の同意なくして可決されぬ。

    >それより駐車場稼働率が低いと管理費が足りなくなるぞ
    管理費は関係ない。修繕費だろ。

  39. 82 匿名さん

    駅前にレンタサイクルがあるから それ利用でいいかな。経堂でも返却できるし。

  40. 83 匿名さん

    レンタサイクルがあるんですか?いくらでしょう?

  41. 84 匿名さん

    >>78
    玄関ポーチはまずいでしょ?うちは子供用は室内置きにするつもり。一世帯1~2台の設定なら大人用2台は多分大丈夫と踏んでいますら、

  42. 85 匿名さん

    >>84
    まずくないと思いますよ。アルコープ部分は占有部分なんですしおいても誰にも迷惑かけないです。

  43. 86 匿名さん

    レンタサイクルは1回200円。いるときだけ借りる方が身軽でいいよ。

  44. 87 匿名さん

    セコイな、某マンションは電動レンタル自転車を設置、もちろん居住者は無料。

  45. 88 匿名さん

    電動車椅子の無料レンタルが優先でしょう

  46. 89 匿名さん

    結局、中に入るお店のブランドはきまったんでしょうか?

  47. 90 匿名さん

    >>89

    紀伊國屋。

  48. 91 匿名さん

    まじで?そんなのあっても意味ないじゃん

  49. 92 匿名さん

    室内もスペースないから自転車とか三輪車はポーチに置くつもりです。

  50. 93 匿名さん

    >>92
    っていうかせっかく敷地が広いから外においておけばいいじゃん。
    そのための余裕ある敷地でしょう

  51. 94 匿名さん [男性]

    〉91

    焦る顔が目に浮かぶわ〜〜***〜♪

  52. 95 匿名さん

    ここ、荒れてますね。人気物件だからしょうがないのかな。

  53. 96 匿名さん

    紀伊國屋ってな〜に? ワテは「しまむら」がいいな

  54. 97 匿名さん

    ドンキホーテが入居してほしい

  55. 98 匿名さん

    くだらないね。お店なんて入らないんだけど。

  56. 99 匿名さん

    紀伊國屋採算とれないでしょ?

  57. 100 匿名さん

    桜上水駅から経堂駅までの路線バスは ありますか?
    また桜上水駅からのバス路線を教えてください

  58. 101 匿名さん

    道は細いし踏切多くて。バス乗りたきゃ甲州街道に行きな

  59. 102 匿名さん

    >>101
    桜上水駅から経堂駅までの路線バスはないのですか?

  60. 103 匿名さん

    桜上水駅にはバス停はないってば。
    経堂駅へのバス路線はカノッサ幼稚園とか遠いところ。
    今週末MRに行けよ、親切に教えてくれるはずだぜ。

  61. 104 匿名さん

    >>99
    紀伊國屋は書店の方でしょう。
    スタディールームに定期的に本を置いてくれると言う話の事でしょうね。
    スーパーではありませんよ。

  62. 105 匿名さん

    >>104
    スーパーは何が入るんですかね?イオン系列?

  63. 106 匿名さん

    >>105

    何が入るかはできてからのお楽しみ♪

  64. 107 匿名さん

    >>106
    成城が入ればいいんですけどね。世田谷なだけに。

  65. 108 匿名さん

    残念ながら、スーパーは入りませんよ。
    近くにコンビニもあるし必要ないです。

  66. 109 匿名さん

    ベーカリーカフェがいいな。 外周フェンスがない利点生かし
    周辺住民や学生さんが来てくれればやっていけるんじゃないの。

  67. 110 匿名さん

    >>109
    セキュリティネタに誘導したいのw

  68. 111 匿名さん

    ポジ思考なだけさ。詮索思考じゃないよ

  69. 112 匿名さん

    >>109
    そういえば周辺住民に門戸を開放してるんでしたね。共用設備、例えば集会所とかも使えるんですよね。地権者の近隣お友達で毎日埋まってそうですね。私達新参者はやはり新参者扱いされちゃうのかな。

  70. 113 匿名さん

    >>112

    また始まったよ。懲りないね。

  71. 114 匿名さん

    >>112
    新参者さん、どの棟を購入されましたか?
    あと購入決定ポイントも教えて頂ければ有難いです。

  72. 115 ご近所さん

    アルコーブが占有部…

    釣りですか?(笑)

  73. 116 匿名さん

    >>115
    アルコーブは実質占有だよ。
    しらんの?

  74. 117 匿名さん

    >>115
    みんなスルーしてるのに。反応しないでね。

  75. 118 匿名さん

    >>117
    そういうこと言うから荒れる。スルーするならそこもスルーしとけ。

  76. 119 匿名さん

    久しぶりに覗いたけど購入と無関係で冷やかし的な情報ばかりだな。本当の検討者は初期のスレを参考にすると良いですよ。

  77. 120 匿名さん

    もう販売もほぼ終了だからそういうもんでしょ。今は検討者よりも契約者が多いからね。
    契約者はネガが大嫌いなので。

  78. 121 匿名さん

    >>120
    もはやネガというより誹謗中傷レベルw
    悪意しかないからだろw

  79. 122 匿名さん

    賃貸物件を検索したら、桜上水Gの紹介がされどこも準備されていますが
    まだ賃貸物件がリストされておらず残念。募集待っています。

  80. 123 匿名さん

    >>121
    どこにそういう発言が?誹謗中傷なんて無い。
    あなたはスレを終わらせたいんでしょうか

  81. 124 匿名さん

    終わらせた方がいいんじゃないか?

  82. 125 匿名さん

    >>124
    契約者はそうしたいんだろうね

  83. 126 匿名さん

    巡回警備さん、週末もご苦労さんです。

  84. 127 匿名さん

    さすがにネタ切れか・・免震装置はどこのでしょうね。最近、どこかのメーカーが基準を満たしていなかった事例が見つかったようですが。

  85. 128 匿名さん

    >>125
    契約者契約者とうるさいな笑。あんたは何だ?ただの検討する気もない冷やかしか?

  86. 129 匿名さん

    ここのゴムは大丈夫?

  87. 130 匿名さん

    ここはブリジストンだろ。
    HPに書いてある。

  88. 131 匿名さん

    ゴムがどうかしたの?欠損?

  89. 132 匿名さん

    >>130

    127です。HPのどこにあるか教えていただけますか。わかりませんでした。

    ちなみに私が見たニュースはこちらです。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150313/k10010014551000.html

  90. 133 匿名さん
  91. 134 匿名さん

    >>133
    ありがとうございます。今回の報道とは異なるメーカーなので、購入済/検討中の人はとりあえず安心ですね。

  92. 135 匿名さん

    ほんとよかったです。しかしこういう不正は許せないですね。

  93. 136 匿名さん

    アルコープは共有部

  94. 137 匿名さん

    >>136
    実質運用は専有部。玄関扉も外側は共有部っとなってるが専用使用権があるため実質全部が専有。バルコニーもまた同じ。
    くだらない定義論議など意味はなく実質どうかってところが最も大事。

  95. 138 匿名さん

    もう飽きた。

  96. 139 匿名さん

    玄関先に自転車や傘並べたり、ベランダにはフトンやヨシズをたらすの
    お気軽にどうぞ。

  97. 140 匿名さん

    はい、次!

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸