東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part6
匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2015-03-08 01:47:57

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part6です。

前スレ
 Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79924/
 Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/
 Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540145/
 Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545853/
 Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550340/

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:ワンルーム~3LDK
面積:33.90平米~156.99平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-11 19:59:41

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    未だに榊の書いてること真に受ける情弱はいないでしょ。
    批判したい方にとってはあの方の文章は批判だらけだから攻撃のネタになるのかもしれないけど 笑

  2. 452 匿名さん

    榊氏も、沖氏も、櫻井氏も

    都合の悪い記事を書かれた側は、否定したがる。

  3. 453 匿名さん

    >>448
    のらえの有料化には断固反対
    タワマン節税の沖さんでさえ敬遠する湾岸エリアで
    エスカレートする素人が近視眼的な眼で有料相談の商売おっぱじめたら泣く人が増えるから。

    不動産は立地がすべて
    富久クロスが横綱なら、ここは小結立地だ

    階数なんて関係ないよ、体格で強さが決まんないとのと同義

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  4. 454 匿名さん


    榊 淳司 の 記事ってこれですね。
    納得しました。 マンションは立地、原点にかえります。
    ババ掴むとこでした。



    「ザ・パークハウス西新宿タワー60」というマンション。
    第1期325戸が平均2.19倍で即日完売だそうです。
    このマンション、平均坪単価が350万円です。
    山手線の内側は、相場観が400万円を超えています。
    それを考えれば、割安に見えるのでしょうね。

    でも丸ノ内線「西新宿」から徒歩9分、一番近い大江戸線
    「西新宿五丁目」からでも徒歩7分。
    はっきり言って、タワーマンションとしては立地に難あり。
    一帯は寂れた商店街の再開発エリア。
    どんな街に生まれ変わるのか見えていませんが、私は期待しません。

    1年ほど前に「富久クロス」というタワーが猛烈な勢いで売れました。
    丸ノ内線「新宿御苑前」駅から徒歩5分。これには納得します。
    「3戸は押さえました。あと6戸買ってもいいですか?」
    なーんてバブリーな相談が来ていました。
    「いいですよ。引渡しを受ける頃には値上がりしているはずですから、なるべく短期で売ってくださいね。中長期では下がりますから」
    これが、私のアドバイスでした。
    今、流通市場でこの物件を買おうとすれば坪単価400万円を超えるはず。
    しかし、そういう相場観も、このバブルが崩壊すればぶっ飛びます。

    市場価格というものは、買う方がいてこそ成立するもの。
    また、マンションの価値とは根源的に「住む」という行為です。
    なのに、今の都心バブルを支えている買いは「住む」という
    行為を伴わない場合が半分くらいではないでしょうか。
    さっきの富久クロスを「あと6戸」という買いも基本的にそうですね。
    この先値上がりするであろう「金融商品」として想定されています。

    今、原油が50ドル近辺で低迷しています。
    その理由は、何よりも需要予測を読み誤ったからだそうです。
    中国が経済成長を続ければ、原油をがぶ飲みするだろうと予測されました。
    ところが、かの国の経済成長が鈍化。予測が外れました。
    アメリカのシェールガスは生産原価が高すぎて買えません。
    逆に、高いシェールを買わなくてもいいほど原油は市場で余っています。

    実は日本のマンションも、これと同じく余っています。
    全国的に人が住んでいない住宅は全体の13.5%。東京でも11%。
    なのに、東京のマンションの価格が下がらずに上がっているのは、
    単純に多くの方がバブルで踊っているだけです。
    この宴はいつか終わります。下落の時代がやってきます。

    現に、地方の不動産はそれこそ暴落状態です。
    「住む」という需要は満たして、なおかつ余剰有の状態。
    地方都市の郊外は、不動産が実質無価値状態。
    これは、この数年で驚くほど広まった現象です。
    10年前なら、売り出して買い手が見つからない、
    ということはよほど辺鄙な場所以外ではありませんでした。
    今は、街中でも買い手が付きません。

    これって、実はものすごい大暴落なのです。
    でも、名もない地方で起こっているから注目されていないだけ。
    そのうち、東京の郊外にもこういう現象が現れ始めます。
    すでに、一部ではそうなっていますね。

    「ザ・パークハウス西新宿タワー60」が即日完売・・・・
    東京は、繁栄の最後の宴を楽しんでいます。
    もし買われた方がいるのなら、なるべく早く売ってくださいね。
    富久クロスなら、2,3年持っていても大丈夫ですが。

    今の状態は異常だと思ってください。
    みなが一斉に同じ方向に走っている時こそ、
    立ち止まって考えるべきです。
    こういうことは、10年に一度あるかないか。
    この前は2006年から07年にありました。
    そのまたひとつ前は1986年から89年あたり。
    いずれも、その後は死屍累々。
    タワーマンションの場合は、
    竣工まで時間がかかります。
    1年か1年半、
    あるいは2年先に「引き渡し」となった時には
    市場の様相がガラっと変わっているのです。
    それで、契約をキャンセルしようと思っても
    一旦差し入れた手付金は返ってきません。
    泣く泣く何百万円から何千万円ものお金を
    捨てることになります。
    では、そうならないためにどうすればいいのか?
    答はただひとつ。そしていつも同じ。
    「ダメな物件を選ばない」
    この一言に尽きるのです。
    では「ダメな物件とはなにか?」。
    ズバリ言ってしまえば
    1 立地の悪い物件
    これが最大最強のダメ物件の条件です。
    駅から遠かったり、環境が悪い物件です。
    でも、都心のタワーマンションって、
    すごくいい場所にあって、
    プランもデザインも優れた物件が多いですね。
    でも、そういうマンションでも条件次第で
    「ダメ物件」になります。
    では、なぜそうなるのか。理由はひとつ。
    2 価格が高すぎる
    タワーマンションの場合は、
    往々にしてそうなりやすいのです。
    なぜなら、買う側が舞い上がってしまい、
    冷静に判断しないケースが多いから。
    「これはいい物件だ」と思い込みやすいのです。
    その理由は、派手に広告を出しているから。
    派手に広告している物件ほど、
    立地に難があるケースが多いのです。
    みなさん、冷静になりましょうね。
    今の都心のタワーマンションブームは、
    早ければ2015年中に終了します。
    その後で後悔しないためには、
    頭を冷やして物件を選びましょう。
    マンションの価格というものは、
    冷静に見ればひとつの法則があります。
    それは何かというと・・・・
    「みんなが買えなくなるほど高くなることはない」
    つまり、
    中長期で見れば「需要と供給の法則」が働くのです。
    ところが、バブルはいとも簡単にこの法則を
    「一時的」に無視してしまいます。
    でも、それはあくまでも「一時的」現象。
    だから、今は特に冷静に物件を選ぶ時期です。


  5. 455 匿名さん

    人気物件にネガはつきものですから、これからも頑張って盛り上げてね。
    これみよがしに榊の記事なんて貼っちゃって失笑ものですが 笑

  6. 456 匿名さん

    富久の方が価値ありと考える方はそう多くないと思います。あの物件は投資向けの小さな部屋は安くてよかったと思いますが、3Lは行燈部屋が2つだったりで、現物を見たら価格通りの物件かと・・・ ここは地歴等の話をする方がいますが、大規模再開発地域ということをお忘れでは? 今何もないからこのご時世でも現値段なんです。ただあと10年くらいかかるでしょうけどね。

    富久は完成後すぐ売る方は多いでしょうからそう盛った価格では売れませんよ。そもそも売買手数料等を考えると約8%程度購入者は高くなりますから利益はほとんど出ないでしょう。ここは再開発の話が継続的にあり値段が下がりにくい場所だと思います。でも2年前なら10%程度は安かったでしょうね。その部分が目先の下げ余地かもしれません。もっとも私は一次で落ちましたので、二次に進むかどうか思案中です。価格次第ですかね。

  7. 457 匿名さん

    ここを典型的な立地最悪割高ダメ物件として酷評してますね、腹立つわ。

    でも言ってることは間違ってないだけに、さらに腹立つわ 。

    確かに再開発っていっても四方に、タワマンたてるだけの計画で行政や商業施設の再開発じゃないんだよね。そんな再開発で価値があがるほど世の中甘くないってことか(泣)

  8. 458 匿名さん

    >>454
    マンション9戸買って二、三年過ぎたら処分するようにアドバイスしたの?相手が素人みたいだけど、それだと宅建業法違反になるだろうね。そんなこと言う奴相手にしちゃいけないよ。

  9. 459 匿名さん

    富久って複数申し込み出来たんだ。
    60は一世帯一戸しか申し込めないから、それでも富久の9割申し込み集めたってことは、評価できるね。

  10. 460 匿名

    再開発って言っても立地がひどいんでどこもダメでしょうが、一番マシなのは三井が南に建てる予定のタワマンでしょう。
    ここは北、南、東に囲まれる予定なんで高層階を除いてひどいことになりそう。
    東電の変電所も間違いなくタワマン建つでしょうし。

  11. 461 匿名さん

    自由に評論をする権利を主張する榊氏w

  12. 462 匿名さん

    >454
    全文貼ったらまずいだろ?

  13. 463 匿名さん

    人気の物件への嫉妬が心地良い

  14. 464 匿名さん

    はじめて見たけど経済記事を書く三流記者よりひどいなw
    内容がプロ相手なのか、一生に数度の機会しかない素人向けなのか、
    購入検討者が賃貸なのか持ち家なのか、、、せめてそれくらいは書かないと。
    為替や株が1週間先、1ヶ月先、1年先、5年先、10年先、30年先と違うのと同じで、
    投資が投機的利益を求めるのか、年金的運用を目指すのか、で180度違う場合も多い。

    土地柄を語るなら、新宿なんてそもそも浄水場や歓楽街のイメージだし、
    品川なんて元々屠畜場のイメージで、今でも名残がある。
    西新宿の再開発が成功するか失敗するか、そんな事は誰にもわからないが、
    事実として新宿駅は世界一の乗降者数を誇り、都庁があり、再開発は進んでいる。

    数年後に下がったところで新規の計画があっても入居は5年先になる。
    今が賃貸の人にとっては少々の値下がりリスクよりも購入した方がいい場合も多い。

  15. 465 匿名さん

    他はさておき原油価格の説明がメチャクチャ。
    単純ではないけど一番の理由はサウジほか中東産油国のシェール潰しね。

  16. 466 匿名さん

    まさかここまで倍率伸びるとは
    まだ北地区もありますし西新宿の開発機運も高まりそう

    湾岸は五輪前後に確実に過剰供給になるでしょうしやっぱ西新宿の方が安心感はありますね

  17. 467 匿名さん

    榊の発言はほぼ的中している。
    このバブル時に、投資家はマンションを買わない。
    過去の発言をブログでみれば一目瞭然。
    売り時、買い時を言い当てている。

    しかし、冷静に考えたら誰でもわかること。
    「安い時に買って、高い時に売る。」
    「高いときは買うな。安い時は売るな。」

    ここには、実需と賃貸用の投資家(小部屋狙い)しか参加していない。
    トミヒサには、榊の言うとおり賃貸のみならず、転売狙いの投資家や不動産屋が多数いた。

    老練なプロたちは、バブルを一度以上経験しているから慎重だ。
    若い投資家や外人は、バブルを知らないからチャンスと見ている。

    くれぐれも「鴨が葱しょって」になりませんように。

    *あくまで、投資としての話であって、実需は別問題。

  18. 468 申込予定さん

    なぜ客層がわかるんですか!?

  19. 469 匿名さん [男性 30代]

    >>459
    それが、買えるなら複数でもOKだったらしいですよ。
    海外の方で複数登録した人がいると営業が言ってました。

    条件は複数当選したら全て購入すること。片方だけとかの購入はダメらしいです。

  20. 470 匿名さん

    >467
    実需の参加、といっても
    過去に業界紙の記者さんが記事で書いたように、ここはファミリー向きの立地ではないですので
    小部屋以外の購入はリスクがありますね。

  21. 471 匿名さん [男性 30代]

    >>438
    ありがとうございます。
    東側の中層の2LDKをメニュープランで1LDKにして住むつもりなんですが、そんな話どころか東側自体話題に上らないので不安に思ってました。

    年収もそんなにないですし一人暮らし、初めての購入で不安だらけなのでどうしても評判とか評価が気になってしまいました。。

  22. 472 匿名さん

    >>469
    それが普通でしょう。以前、晴海クロノで担当さんに2部屋申し込みしても良いかと尋ねたら、
    両方当たった場合に両方買うなら良い、と答えました。

  23. 473 匿名さん

    >>469

    それがデベの姿勢ってもんです。
    なけなしの金を計算して1件申し込みする地元民より
    海外投資家で金を持ってりゃ複数OK!!

  24. 474 匿名さん

    物件の価値については、実需で買う人より投資家の方がはるかにシビアにみるよ。

  25. 475 匿名さん

    榊氏って2013販売戸数ナンバー1のSKYZ酷評した人でしょ?むしろ大変に縁起が良いのでは?(笑)
    そもそも、榊氏ってSKYZなんか坪150万だ、という変わった感性の持ち主。
    現実的な数字じゃないし、プロとして湾岸の危険を訴えたいなら坪150でも払っちゃダメでしょ?だし。

  26. 476 匿名さん

    >>475
    湾岸に詳しいし湾岸ポジさんですね~
    SKYZ買った方ですか?

  27. 477 匿名さん

    富久と比べると微妙だね

  28. 478 匿名さん

    富久クロスの周りを散歩してごらん?
    楽しいよ、ここは住んでたけど、谷底なんで坂がキツイ!
    それに新宿中央公園はイマイチ。新宿御苑の年間パス持ってるから、よく散歩行くけど月とスッポンだな(笑)
    富久クロスは新宿の繁華街までフラットなんだよね。
    楽々伊勢丹、ビックロ、バルト9辺りは行ける。
    富久クロスの間取りはアレだけど、角部屋と一部はワイドスパンで良い。全ての点で富久クロスは、ここより数倍価値がある!

  29. 479 匿名さん

    こちらも素晴らしいタワーですよ。

  30. 480 匿名さん

    >>478
    富久契約者ですが、恥ずかしいので止めてください。。

    ここも素敵と思いますよ。富久と同じくマンションが出来たら周りの環境も雰囲気も変わってくると思うのでこれから楽しみですね。

  31. 481 サラリーマンさん

    富久のおかげでココは金額が抑えられたと思う
    かなり参考にしたはずだから
    しかし、今回の人気ぶりを見ると2期以降は価格戦略を変えてくるかもしれない

  32. 482 匿名さん

    >>480
    ありがとうございます。一緒に新宿が盛り上がっていけばいいですね。ここはネガさんしかいませんけど(笑)

  33. 483 賃貸住まいさん

    >>458
    宅建もってるんだけど、そのアドバイスのどこが業法違反かわかんないんだけど。不勉強な私にご教授いただけますか?

  34. 484 匿名さん

    一期二次は何戸出るかな。
    ここの書き込みの通り、特定の部屋に申し込み片寄ってたなら、30戸くらいの可能性あり?

  35. 485 匿名さん

    >>480
    この掲示板、成り済ましの人もいるから
    自称で本物とは限りません。478さんも480さんも、私も。

  36. 486 匿名さん

    全体的な倍率が高かったことを考慮すると
    2次も相当売れるでしょうね。
    そこでさらに外れた人救済で3次も
    あると思います。

  37. 487 匿名さん

    榊さんの話題が出ていましたが、沖さんの考えはどうでしょうか?

    沖有人氏「今は新築マンションを買うべきでない」
    http://www.excite.co.jp/News/column_g/20150211/Bizjournal_mixi201502_p...

  38. 488 匿名さん

    >>486
    いくら倍率高くても特定の住戸に片寄ってたなら、次は数出せないんじゃない?
    実際に一期ではほとんど販売できなかった間取りもあるよね。
    さすがにどっかみたいに数戸ってことは無いだろうけど、一期の一割位しか出ない可能性はあるんじゃないかな。
    今は連続登録完売狙うのが主流なので堅い場所以外は分譲してこないかも

  39. 489 匿名さん

    >>487

    雑誌やブログは目を引くために過激なタイトルをつけます。
    内容をじっくり精査してみてください。

    「新築価格のほぼ2割減で取引されているのは2007年築の物件」

    とありますが、8年前の話しですよね?
    個人的な住居用で考えると、
    ①買い替えした人は古い物件が少しでも高く売れている
    ②賃貸だった人は8年間の賃料を考えるとどうか

    そして、2割下がったとして、その後も下がり続けるのか?です。



  40. 490 487

    ありがとうございます。安心しました。

  41. 491 匿名さん

    >>489
    それでも、沖さんは、まだましな方じゃないかな?
    メインは中古と新築の価格の解離幅を基準に買い時を探るという、妥当でかつデータに基づいた手法で記事書く人だし。
    難点を上げると、新築が先に上がって(下がって)、中古は遅れてそれに追随するため、変化の初期にデータを見誤りやすいことかな。

  42. 492 匿名さん


    不動産がバブル!って記事書いている人に言いたい。
    自分が住んでる場所なり投機用で持ってる物件を売ってから記事を書いて!!
    数年後に下がって安いの買えるならできるでしょ?

    自分で実行もせず口だけで言うのは誰にでもできる。



    まさか、、、彼らは賃貸じゃないですよね?〔笑〕

  43. 493 匿名さん

    私はただの投資家ですが、所有している物件は全て売りに出しています。
    トミヒサも決済後、来年3月を目処に売る予定です。

    仲間内の合い言葉「ババを掴むな」「頂上を目指すな」

  44. 494 匿名さん

    >>493
    引き渡し後 半年も待つのなぜ?

  45. 495 匿名さん

    しばらくは傾向を見ます。
    それと、一般的には1~3月が最も高値で売れる時期。

  46. 496 匿名さん

    >>493
    私も所有物件を今の内にと売りに出しました。
    都心上空飛行機問題エリアの物件だったので。

  47. 497 匿名さん

    >>493
    すぐ売ると税金高くならないですか?

  48. 498 匿名さん

    >>497
    そこに住んで、住宅ローン減税をしない人、
    なら3000万控除があります。

  49. 499 匿名さん

    >>498
    もう使っちゃいました。
    一回使うと5年間使えなかったと思うので、幾つも物件あるとやっぱり税金高くなりますね。

  50. 500 匿名さん

    >>499
    三年だよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸