東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート神楽坂ピアースってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 矢来町
  7. 神楽坂駅
  8. グランスイート神楽坂ピアースってどうですか? その2
匿名さん [更新日時] 2015-09-23 01:44:10

グランスイート神楽坂ピアースその2です。
引き続き情報交換よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518949/

所在地:東京都新宿区矢来町76番3他(北棟)、78番2他(南棟)(地番)
交通:東京メトロ東西線 「神楽坂」駅 徒歩3分 (2番出入口(始発から6:00まで利用制限有)利用、1番出入口利用の場合は徒歩5分)(北棟)、徒歩4分(2番出入口(始発から6:00まで利用制限有)利用、1番出入口利用の場合は徒歩6分)(南棟)
間取:1LDK~3LDK
面積:53.32平米~107.07平米
売主・事業主:丸紅
売主・事業主・販売代理:モリモト
販売代理:丸紅不動産販売

物件URL:http://www.kagurazaka3.tokyo/
施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:三菱地所丸紅住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
グランスイート神楽坂ピアースの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-12 00:49:40

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート神楽坂ピアース口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    廊下天然石は標準ですぞ。無償セレクトでフローリングも選べたはず。

  2. 502 匿名さん

    まぁ、営業は売るためになんとでも言うよね。
    公式には口が裂けても言わないよ。
    ランドプラン見てもダメさが一目瞭然。

  3. 503 匿名さん

    どうせ売れ残ると思って値引き期待していたけど、ほとんど売れたらしい。
    本当?

  4. 504 匿名さん

    ようやく1期の50戸完売かな?

  5. 505 匿名さん

    いつものネガさんおはようございます。
    残り50戸のほうが信憑性ありそう。
    でも来場予約をみると新規の客は期待出来ないようですね。
    5月中旬の2期販売発表が楽しみ。

  6. 506 匿名さん

    残り30戸を切ってあるみたいですね。
    ようやく50戸という情報はどこから入手したんでしょうかね。いい加減な情報は嘘でもやめてほしいな。

  7. 507 匿名さん

    今までのスレをみれば、残り幾つかわかるでしょう。馬鹿なことを書く奴もいるもんだ

  8. 509 匿名さん

    >>508
    それ江戸川橋でしょ

  9. 510 匿名さん

    100戸弱売れてるぞ !
    おそらく2期でフィナーレ。
    1期追加供給で90戸位売り出して先着がないってことは確信できますわな。

  10. 511 匿名さん

    2期の予告しているの中で、本告無しに1期供給以外を販売してるって事かな?

  11. 512 匿名さん

    1期5次で契約しましたよ

  12. 513 物件比較中さん

    2期予告しながら1期の追加供給って、広告違反じゃないですか!!
    本告の有無は関係ないです。

    売主さん、確認してますかー?

  13. 514 匿名さん

    ちょくちょく概要出てましたよ。
    確か1期2次は20戸数位のを見ました

  14. 515 匿名さん

    オーベルでも、ここはもう残りないって言われた。

  15. 516 匿名さん

    2次以降って登録の前日とか数日前に予告して
    登録は数時間で終了でしょ

    もともとMRに行って聞いてる人か、毎日HP見て無いとわからないよ

  16. 517 匿名さん

    間取りプランにS棟とN棟の最上階が載っているけどまだ売れてないのか、抽選なのか?
    NーUrは売却済みのようだけど。

  17. 518 匿名さん

    プレミアこの前ギャラリー行ったとき二期販売と言ってました。購入希望は入っていました。

    あと、一番小さい間取りも二期みたい。

    営業さんは高慢で余裕綽々でした。

  18. 519 匿名さん

    モデルルームいきなよ。
    以上。

  19. 522 匿名さん

    高級感あってもマンション周辺の環境は酷過ぎ!
    現地に行ったことあるんですか?
    どうぞお買いください。
    早くしないとなくなりますよ。何たって安いですから・・・

  20. 523 匿名さん

    矢来町は別格だよ。
    中里町なんて江戸川橋界隈や都落ちの白銀町とでも比較してください。
    地名をwikiしてみなよ。

  21. 525 匿名さん

    >>524
    おーべる、おーべるって、悲しすぎ。
    辛さが伝わってくるから、もうやめな。
    逆にマイナス。
    所詮おーべる。

  22. 527 匿名さん

    なぜ競合してる?
    オーベル60平米までだぞ
    ここはその広さ全然残ってないぞ

  23. 532 匿名さん

    オーベルしかかえない。(実話)

  24. 533 匿名さん

    オーベルって、そんなに売れてないんですか?

  25. 535 匿名さん

    場所も広さもかぶらないので、比較対象ではないですが
    デザインも広さに対する間取りもオーベルは悪く無い物件だと思いますよ

    でもオーベルの話はそっちのスレでやればって感じ

  26. 537 匿名さん

    オーベルと価格差1000万以内ならグランスイート買います。
    別に内装に高級感は感じませんでした。
    シートフローリングでしたし。
    同じ神楽坂で最上級との比較なんで。
    但しグランスイートで検討できそうな間取りがなく徘徊決定的

  27. 539 匿名さん

    オーベルは周辺は建物で囲われ、前に廃材置場がありマイナスイメージが多いのでMRもつくらず価格を落として完成売りでしょ。建物や内装を豪華にして「凄い!内廊下でホテルみたい!内装も素敵!駅にも近い!立地は良くないけど買おうかしら!」5月の一斉販売で完売なのでは?
    とにかく価格は安いとおもいますよ。オーベル好きの方、期待してください。

  28. 541 匿名さん

    グランスイートのスレでオ○ベルの宣伝とは…
    ただただ呆れるばかりです!

  29. 542 匿名さん

    文京区に住んでいるのですが、今日はじめて新聞の折込チラシに広告が入っていました。
    5月連休が勝負なのでしょうか?
    神楽坂近辺にお住まいの方は以前広告チラシが入っていたことがありますか?

  30. 545 匿名さん

    川沿いの低地だから直接基礎なんですよ
    神田川・古川・目黒川あたりの低地は川の浸食で地盤がむきだしなのでどこもそうです

    関東ローム層の上に立つ高台は表面から硬い地盤まで遠いので杭基礎

    西のほうの郊外だとまた話は違うんですが、
    都心部で直接基礎を必死にアピールする物件は川沿いの低地を意味します

  31. 546 匿名さん

    545さんのようにまともなスレして欲しいものです。
    なぜオーベルがここに登場するのか理解に苦しみます。

  32. 547 匿名さん

    ここと同じくらいの価格帯だとどこ検討できますか?
    プラウド千代田淡路町
    プラウド中野テラス
    スカイフォレストタワー
    グランドミレーニア
    ブリリア東京八重洲タワー
    シティハウス学芸大学
    ヴィークステージ桜新町
    ディアナコート奥沢
    アトラス河田町
    パークハウス湯島

    その他は?

  33. 549 匿名さん

    インペリアルガーデン

  34. 550 匿名さん

    直基礎でも杭基礎でもどっちでも大地震が発生したら生き残っただけで十分!
    どちらでもいいです。自分の住みたい場所に住みましょう。

  35. 551 匿名さん

    >>547 しっかりしてください。支離滅裂にマンション名を羅列するだけで?

  36. 552 匿名さん

    ここって杭基礎なんだ。やっぱ地盤が脆弱なのかな

  37. 553 不動産業者さん

    皆様お疲れ様です。
    今日もここのモデルルームの近くでキャッチするぞ。
    電柱ビラも貼ったし、ティッシュとチラシ持って出動だ。
    何社競合しても負けへんぞ

  38. 555 匿名さん

    頑張って周辺他業者さん!
    サンドイッチマンファイト!

  39. 556 匿名さん

    もう選べる部屋ねーじゃん!

  40. 557 匿名さん

    最上階残ってますよ。
    抽選だから申し込んでください。

  41. 558 匿名さん

    倍率入ってましたよ。

    4階以下だけ

  42. 559 匿名さん

    直接基礎物件のほうが安心なのでオーベルにします。

  43. 560 匿名さん

    わざわざくだらない事書き込まずにオーベル買いなさい!
    オーベルのスレあるでしょ。

  44. 561 匿名さん

    1人が繰り返し書きこんでるだけです
    オーベルのほうは24日以降1週間以上過疎ってるのに
    こちらに3日前くらいから急にオーベルと書き始めたわけだから
    あちらの検討者でもなくただ反応してもらいたいだけ

  45. 562 匿名さん

    基礎ってやっぱ大事なんですかね?
    直基礎と言われると確かにそっちのほうがいい気もしますが。

  46. 564 匿名さん

    高層マンションでもないし10階建。
    支持地盤まで杭打ちしているので騒ぐ必要はないのでは?
    他のマンションも杭基礎が多いですよ。
    オーベルなんかが登場するから・・・
    問題あるマンションだったら建設・設計性能評価書は取得できないんじゃないですか?

  47. 566 匿名さん

    へーーー、そうなんだ。
    バンザーイ
    オーベル
    最高、最高。

  48. 567 匿名さん

    オーベン応援の方、オーベン買ったら。スレで殆ど上がっていないから、こちらで騒ぐのはもうその辺で。
    かわいそうに感じます

  49. 569 契約済みさん

    私は契約しましたが、オーベルは検討外でした。理由は神楽坂ではなく、江戸川橋だからです。

  50. 571 匿名さん

    ここは価格は高いのに地盤の弱いとこに住まなきゃいけないなんて何か不憫ですね。

  51. 572 匿名さん

    オーベンのスレ、あまりにも寂しいからそこで書き込み増やしたら。ここで書き込み増やしても、誰もオーベン買わないよ。

  52. 573 匿名さん

    ピアースは公式に構造の概要が書いてないのは自信がない(あまり載せたくない)現れでしょうかね
    見栄えのいいとこだけ載せてても構造面で不安だとためらってしましますね
    MRいけば詳しい資料も置いてあるんでしょうけど・・

  53. 574 匿名さん

    多分、グランスイート神楽坂ピアースで予算が少なく担当さんにいじめられたんでしょう…
    察しましょう
    ここからは無視で!

  54. 575 匿名さん

    オーベルのレス見ましたが、レス数も少なくあまり良い事書かれていないみたいですよ。
    ここで登場するネガ主さんはオーベルのレスで杭打ちの事なんか触れていませんね。

  55. 576 契約済みさん

    MRに行けば31ページのクウォリティブックをもらえますよ。

  56. 577 匿名さん

    来場予約は10日まで全て埋まりましたね。

  57. 578 匿名さん

    こちらは地盤が弱いと書かれてますが実際のところどうなんでしょうか?

  58. 579 匿名さん

    >>578
    MRへ行って聞いたら

  59. 580 匿名さん

    >>578
    今頃そんなことを聞いているようじゃ、おたく買う気ないね?
    もう第2期販売だよ。
    動き遅すぎ

  60. 581 匿名さん



    矢来町住人なら3.11の時の揺れの感じ方も体験済みですからわかりますよね。
    私は購入させていただきましたよ。

  61. 583 匿名さん

    >>582
    なにと比べて?

  62. 584 匿名さん

    >583
    オーベル

  63. 588 匿名さん

    オーベル出すと買えない人だと思われるよ。
    グランスイート小さい部屋無いし基本3LDKだから。

  64. 589 販売業者さん

    >>588
    587はオーベル狂ですので、ほっておきましょう。売れなくて他のスレで暴れているだけです。
    そんなに地盤を気にするなら、免震構造の建物を選ぶけどね。

  65. 592 匿名さん

    ここの地盤に不満なら武蔵野台地くらいしか無理なんじゃ?
    西新宿タワーは武蔵野台地ですよね確か

  66. 593 匿名さん

    まだ地盤で踏ん張っているんですか?
    MR10日まで満席のようだし80~90%は売れてしまうんじゃないですか?
    このネット見てない人も多いでしょうから。

  67. 594 匿名さん

    >>591
    オーベルは事前案内会で、閑散としているみたいだね。
    大丈夫?
    不人気に拍車がかかっているみたいだよ

  68. 595 匿名さん

    マジでオーベルウザいな。もし買う人いるなら馬鹿にしそうだ(笑)わ

  69. 597 匿名さん

    そのソースは?

  70. 598 匿名さん

    >>596
    どこにかいてあるの?
    そして、オーベルは何故そんなに人気がないの?
    グランスイートを誹謗してまで

  71. 600 匿名さん

    >>596
    結局、地盤についての正確なソースは誰も持っていないのね?
    だったらガセはだめだよ

  72. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸