東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート神楽坂ピアースってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 矢来町
  7. 神楽坂駅
  8. グランスイート神楽坂ピアースってどうですか? その2
匿名さん [更新日時] 2015-09-23 01:44:10

グランスイート神楽坂ピアースその2です。
引き続き情報交換よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518949/

所在地:東京都新宿区矢来町76番3他(北棟)、78番2他(南棟)(地番)
交通:東京メトロ東西線 「神楽坂」駅 徒歩3分 (2番出入口(始発から6:00まで利用制限有)利用、1番出入口利用の場合は徒歩5分)(北棟)、徒歩4分(2番出入口(始発から6:00まで利用制限有)利用、1番出入口利用の場合は徒歩6分)(南棟)
間取:1LDK~3LDK
面積:53.32平米~107.07平米
売主・事業主:丸紅
売主・事業主・販売代理:モリモト
販売代理:丸紅不動産販売

物件URL:http://www.kagurazaka3.tokyo/
施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:三菱地所丸紅住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
グランスイート神楽坂ピアースの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-12 00:49:40

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート神楽坂ピアース口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    抽選とても公平とは思えない。いい勉強になりました。

  2. 102 申込予定さん

    そうですか?
    私も抽選に行って残念ながら外れてしまいましたが
    たくさんの人がいてスタッフが公開で一部屋一部屋
    抽選機を回していたのでこれ以上の公平はないと思いましたよ。とりあえず私は次の期にかけます。

  3. 103 匿名さん

    >>101
    どういうことですか?公開ではなかったですか?
    詳しくお願いします。

  4. 104 匿名さん

    >>94
    見事当選ですかー?(笑)

    登録完売なんですね。
    なぁわけない。

  5. 105 匿名さん

    第一期わずか20-30戸の販売、つまりそれしか申し込みがない。
    この事実が全てを物語っており、倍率云々やらここを逃したら云々なんて単なるまやかし。

  6. 106 匿名さん

    残念な方ですね。

    まあ、事実は登録した方ならわかるでしょうからどうでもいいですがね。

    あれだけ抽選会来てたらまやかしなんて言えないと思います。
    外れましたが次期要望書提出してきましたよ。

  7. 107 匿名さん

    南棟はほとんど売れてしまいましたから次は北棟ですかね。

  8. 108 匿名さん

    まあ、あの場所なら完売して普通だもんね。
    価格もそんなに高く感じなかったですよ。
    そりゃ過去とか江戸川橋辺りと比べれば激高だけど今の市況はそんな感じだし、ここ買う人は金持ちエリートでしょう。
    私のような一般人は欲しいけど買える筈がないから江戸川橋で庶民のマンション買おうと思っております。
    保育園変えられないし…
    待っても安くならないだろうし…

  9. 110 匿名さん

    ネガさん涙目

  10. 111 匿名さん

    こんな高いのに売れるわけない。
    市谷柳町ならここの9000万クラスが6000万程度だぞ。

    私ならウィルローズ買う。

    金持ちは嫌み臭いし

  11. 112 匿名さん

    >>108
    今江戸川橋でも高くなってて全然庶民な値段じゃないけどね。1割はあがってるよ?最近のパークハウス江戸川橋とかプラウドみてると。ミッドレジデンスくらいのお値段が個人的には庶民かと思うのですがね。

  12. 113 匿名さん

    >>109
    まああそこはインプレストと一緒でなんちゃって神楽坂なので江戸川橋物件です

  13. 114 匿名さん

    ここはずれたら、次は千代田淡路町とかですかね
    同じくらいの価格帯なのかな

  14. 115 匿名さん


    同業のみなさん
    おつかれさまです。そちらのスレで
    書き込みください。

  15. 116 購入検討中さん

    契約済みの者です。
    早くしないと低階層はメニュープランも選べなくなるみたいだから、早めに決めて、住み良い家にしたいですね。

  16. 117 契約済みさん

    次期販売は値段が上がるかもしれないと、言っていました。購入を検討されている方はお早めに!

  17. 118 いつか買いたいさん

    まだ契約者じゃないでしょ?

  18. 119 契約済みさん

    今日から契約だよ。代官山で

  19. 120 匿名さん

    私ならウィルローズ買うな。
    最高にコスパ良いし営業さんが親切。

    グランスイート神楽坂ピアースは立地最高だけど選ばれし方しか買えない。

  20. 121 購入検討中さん

    >>120
    ウィルローズの営業さん、宣伝はご自身のスレで!

  21. 122 匿名さん

    >>117
    えっ?今以上に!?まじですか???
    ただでさえ高いのに

  22. 123 匿名さん

    >>120
    ウィルローズ???
    あそこ日本一空気汚いとこですよ?(笑)

  23. 124 匿名さん

    えっ?
    じゃあ坪単価600の大台に達しますか!

  24. 125 匿名さん

    アトラス河田町が良いし買います。
    若松河田の方がご存じの通り地位も高いです。

  25. 126 匿名さん

    なんだかんだで50戸しか売れなかったんだ。
    即完売して普通だもんね。

  26. 127 いつか買いたいさん

    え?
    30戸いってないって聞きましたが。
    根拠?
    書けるわけないやん。マジだから。

  27. 128 匿名さん

    お疲れ様他物件さん。

  28. 129 購入検討中さん

    お疲れ様。ほか物件さん

  29. 130 ご近所さん

    先着順はあるのですか?

  30. 131 匿名さん

    20戸しか売れないって書いてみたり
    今度はもっと売れててもおかしくないと書いてみたり
    他社の営業さんはほんと忙しいですね。
    逆にヒマなのかな?

  31. 132 匿名さん

    第2期販売時期が5月中旬と3ヵ月も先ですが、これも高く売るための戦略でしょうか?

  32. 133 匿名さん

    要望が少なくて2期の戸数が見込めないかですね。

  33. 134 匿名さん

    ここはさぞ要望いっぱいあるんじゃないですか。かなり強気な対応ですよ。

  34. 135 サラリーマンさん

    丸紅は好かん。

  35. 136 匿名さん

    口コミだと、悪いことばかりでしたが、結果は予想通り、人気物件だったんですね。
    口コミに流されている自分がバカでした。早く家族会議します。

  36. 137 周辺住民さん

    131
    よく見てるお前がヒマじゃねぇか。

  37. 138 匿名さん

    殿様商売だな。二期大分時間があるてことを考えると住友みたいに高値追及してきそうだね。
    さぞ、一期が好調だったんでしょうね。

  38. 139 匿名さん

    もう、いい部屋はないからウィルローズ市谷柳町買います。

    富裕層ばかりの嫌みなマンションは住みにくそう。

    どうせ世帯平均3000万位でしょここの人たち。
    私は1500万程度の一般人ですから。

  39. 140 周辺住民さん


    なにこの小芝居。

  40. 141 購入検討中さん

    ウィルローズの宣伝ですか?
    自分のところで、やってよ。
    確かに安っぽそうだね。
    あれじゃ、誰も買わねぇ

  41. 142 匿名さん

    抽選に落選された方どうします?
    次期要望書出しますか?それとも他で探しますか?
    私は次期で要望書提出予定です。

  42. 143 匿名さん

    高いからアトラス河田町買います。
    めちゃくちゃかっこいいっす。

  43. 144 匿名さん

    市谷砂土原、南町、北町、中町が好きです。
    次に矢来町かな。

    白銀町が良いとか信じられない。
    車持ちなら江戸川橋から廻らないと時間によっては帰れないし北傾斜じゃないか。

  44. 145 周辺住民さん

    先着順があるさ。

  45. 146 匿名さん

    好評につき追加供給だとさ。

  46. 147 匿名さん

    一期が50戸完売は本当らしい。
    神楽坂も高くなったね

  47. 148 購入検討中さん

    何でも揃っているし、雰囲気がいいし、申し分のない街だと思うよ。

  48. 149 匿名さん

    NSRいいね。

  49. 150 匿名さん

    10戸しか売れてないらしいよ。

  50. 151 匿名さん

    いや、一個もうれてないよ
    高いんだよ。場所は良いけどさ。

  51. 152 周辺住民さん

    150
    あなた正解!かも。

  52. 153 周辺住民さん

    じゃ先着順は?

  53. 154 匿名さん

    完売なので先着は無しだ。
    概要にもないよ

  54. 155 匿名さん

    1戸も売れてないとか10戸しか売れてないとか、面白がって偽の情報を書き込んでいる人間がいるようだが、完全な威力業務妨害。
    文面から判断するに、ネットリテラシーが低い高齢者のようにも見える。
    ネットに慣れていない人間は、匿名掲示板では、自分の身元が割れないと思っている。
    普通程度のリテラシーがある人間なら、企業が本気になれば(企業じゃなくても個人でも十分)、住所から氏名から、すべて割り出すことが可能であることを当たり前のように知っている。
    普通の一般社会人は、そんなリスクを負うようなことは、今どき絶対にやらない。
    マンションコミュニティでも、批判や意地悪な書き込みはたくさんあっても、偽の情報を書き込むような人は滅多にいるものではない。
    ここの板を見て、「今どきこんなことをする人間がいるのか」と驚きを禁じ得ない。


  55. 156 周辺住民さん

    だって聞いたんだもん。ふーんだ。

  56. 157 匿名さん

    こんなクソなレスにここの購入者が踊らされる奴はいないでしょう。
    心配ご無用。

  57. 158 サラリーマンさん

    で?
    あなたは販売員の方?だね。

  58. 159 匿名さん

    じゃほんとは何戸売れてんのさ?

  59. 160 匿名さん

    どちらかというと偽計業務妨害罪(刑法233条)の方ね。

  60. 161 匿名さん

    第一期は完売50戸
    5月から第二期
    抽選漏れた方に追加供給していることが本当。
    私、外れましたし今、要望入れています。

  61. 162 匿名さん

    ルサンクと同じ流れ

  62. 163 匿名さん

    5月から第二期って、、あと3ヶ月?!
    50戸完売したら普通すぐ次期販売やるけど、、
    この3ヶ月で供給した残りを先着でやるんじゃないの。
    明らかにルサンクと違う流れだし。

    161
    抽選外れた人が余裕で書き込み?違うでしょこの人。

  63. 164 匿名さん

    北棟は要望書ゼロだってさ。

  64. 165 物件比較中さん

    ルサンクは先着でやってたけど・・どうなんです?

  65. 166 匿名さん

    ノース棟よりサウス棟のほうが格段に良いとおもいます。
    矢来町住宅が目の前のほうが景色が良いですよね。

  66. 167 匿名さん


    当たり前じゃん。

  67. 168 匿名さん

    >>163
    正解!

  68. 169 匿名さん

    矢来町や神楽坂に興味ない人にとってこのマンションってどのくらいの価値なのでしょうか?

    不動産会社の人に聞いたら天井が低くても外廊下でも、この辺に興味ある人は喉から手が出るほどほしがりますよって。

    私は便利なので購入しようと思っていましたが、現金プラス買替えなので登録の案内さえきませんでした。

    倍率が高くて落とされたのか、担当者に嫌われたのかわかりませんが、いまだに欲しいと思っています。

  69. 170 匿名さん

    欲しいけど買えないと買えるけど買わないの違い。

    俺は前者。

  70. 171 購入検討中さん

    いい物件じゃないかな。特に南棟の間取りが気に入っているよ

  71. 172 匿名さん

    この辺りの土地っていくらくらい?
    旗地とかは無しにして整形地で30-40坪位でさ。

    このマンション、場所気に入ったけど広さが残念ながら合わないんだよね。

  72. 173 匿名さん

    9000万前後じゃない?
    上物普通に建てて3000万位で
    総額1.2億強

  73. 174 匿名さん

    土地の値段を聞いてる時点でアウト。
    神楽坂とか以前にマンションの検討初心者。

    ずっと探してて下さい。
    たぶん見つからない。

  74. 175 匿名さん

    赤城神社に平愛梨来てましたね。

  75. 176 匿名さん

    >>175
    映画 呪怨 のお祓いですかねぇ。
    こわっ

  76. 177 匿名さん

    175
    それがどうした?

  77. 178 匿名さん

    隈研吾

  78. 179 匿名さん

    5月からとは大分余裕ですね。
    周りが高くなるから値上げしなきゃすぐ終わりそうですな。
    2億の部屋売れたのかね?今思えば適正価格。

  79. 180 匿名さん

    ぜんぜん違うけど↑

  80. 181 匿名さん

    2億の適正知らんでしょあなた。

  81. 182 匿名さん

    1期の概要確認すると1億9千万台は終わっていますね。

  82. 183 匿名さん

    これから出てくるんですよ。先着順でね。

  83. 184 匿名さん

    1期の残りはいつから先着順ですかね?


  84. 185 匿名さん

    実際に一期に申し込んでいない人のコメント?
    1期ではずれた人は2期分に優先的に考慮してるんじゃないでしょうか?
    2期は殆どわずかかも?

  85. 186 購入検討中さん

    >>185
    すこし違います。
    一期一次で、はずれた人は、二次に申し込み、重なれば抽選です。
    その後、二期になる予定とのこと。

  86. 187 匿名さん

    二次が5月?

  87. 188 不動産業者さん

    二期の予告広告をしたら、一期2次はできません。
    これ、不動産業界の常識です。

    結果、5月までは販売ができないため、それまでは一期の売れなかった部屋を先着順で売っていくつもりでしょう。

    っことは、一期はあまり売れてない!?

    真相は闇の中。

  88. 189 匿名さん

    公式の物件概要見てから書き込めば?

  89. 190 匿名さん

    実際はだいぶ売れているみたいです。
    1期は私も価格表頂きましたが全て終わっており追加供給を進められていましたが結論出す前に一期二次の定員?になり次期以降で検討を促されております。

    何が真実かはギャラリーにいけば分かりますよ。

  90. 191 匿名さん

    確かに売れているぽい。

    まあ、普通に立地が良いからね。

  91. 192 匿名さん

    契約予定なんですが、いざ契約となりちょっと不安です。
    私自身は天井高が低く梁はすぐ手に届くほど低いのは気にならいのですが5年ほど住んで売却する時に、場所柄で購入してくれる需要はあるでしょうか?

  92. 193 匿名さん

    需要はあるでしょうけど、価格は売却時の相場次第でしょうね。
    将来の相場が分かるなら今買うか買わないかの判断は簡単ですけど、そんなことは誰も分かりません。
    確実に言えるのは、現在がここ数年で見て安い時期ではないということくらいでは?

  93. 194 匿名さん

    >>192
    5年住んで売却ってなんで?じゃあ賃貸で良いじゃんそれともオリンピック前に売ろうと思ってるの?
    そうだとしたら愚の骨頂ですね。

  94. 195 匿名さん

    本来、5年住んで売却予定の人であれば、
    売れる需要があるかなんて心配しながら買いませんよ。

  95. 196 匿名さん

    なにか不安を抱いたまま契約って有り得ない。
    そんなの契約じゃないし、販売会社にも失礼。

  96. 197 匿名さん

    神楽坂、憧れの町ですね。
    駅より南側は傾斜も南傾斜が多く区内では屈指の住宅地ですね。
    砂土原、若宮町が一番ベストですが次が北町、矢来町の大江戸線側の高台。
    神楽坂界隈より都心の高台住宅地というと番町、麹町界隈ですかね。

  97. 198 匿名さん

    アーキサイトメビウスとは有名なのでしょうか?

  98. 199 匿名さん

    超有名です。
    高額物件をよくやってますよ!

  99. 200 匿名さん

    モリモトさん以外で起用しているの見たことが無いです。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸