東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part5
匿名さん [更新日時] 2015-02-12 18:51:12

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
 Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79924/
 Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/
 Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540145/
 Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545853/

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:ワンルーム~3LDK
面積:33.90平米~156.99平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅

施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-06 15:53:23

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    3Lを2Lに変更すれば?

  2. 402 匿名さん

    カウンターキッチンとウォークインクローゼットが両方あるプランがほとんどないですね。無償変更したとしても。

  3. 403 購入検討中さん

    ホント、間取りがイマイチですよね。
    ハザードマップみたら、地盤も?みたいですし。悩みますね。
     
    http://disaportal.gsi.go.jp/

  4. 404 匿名

    みんなライバル落としに必死ですね。正々堂々戦いましょう。またトミヒサみたいになるんでしょうか。。

  5. 405 匿名さん

    神田川沿いだし洪水ハザードマップでも危険地帯もろ被りなのは仕方ない。

  6. 406 匿名さん

    富久と同じなのは同じ新宿区タワマンというだけ。
    資産性,周辺環境,交通利便性などほぼすべての条件で劣るこの物件。けど坪単価は20も高い。同じように売れるわけないでしょ。西新宿5丁目好き、神田川好き、歌舞伎町住人がタクシーで通勤できる住みたい実需だけだから。

  7. 408 匿名さん [男性 30代]

    西新宿が洪水するなら、湾岸辺りは水没でしょ(笑)

  8. 409 匿名さん

    >>406
    過去と比較しても意味無いでしょ。未来と比較しないと。トミヒサに比べたら高いけど、五年後と比較したら激安。

  9. 410 匿名さん

    湾岸なんて眼中にないといいながらいちいち引き合いに出す矛盾。意識しすぎだよ。物件の検討を深めなさい。

  10. 411 匿名さん

    人気物件…過去のお得物件と比較
    不人気物件…未来の交通網などの話ばっか

  11. 412 匿名さん

    いやいや周辺中古相場見るかぎり、割高ですよここは。リセールや投資など考えるなら厳しい物件と言わざるを得ない。5丁目周辺でも一番駅遠で一番眺望条件悪くて川べりの条件ではこれから隣接区域にバンバンタワマン建つのにリセールバリューは比較して劣性になるのは目に見えてる。永住目的なら環境が気に入ればなんの問題もないと思うけど。

  12. 413 匿名さん

    >>412
    今後出てくるタワマンの価格、分かってます?本当に勉強してる?

  13. 414 匿名さん

    5年後はもう東京は値下がりが始める段階だからね。そこらへんで分譲開始してくる隣接タワマンはここと同じかより安いのに仕様が高くなる可能性が高い。しかも隣接のが少し駅近になってくる。ここが一番中古では低い評価になる可能性高い。本気で投資考えててここ買うのは勝手だが俺はスルー。

    2019当たりから地価は値下がり局面に突入する上でリセール・投資という側面ではこの物件がスルーであるポイントは➀周辺中古相場とこの物件のポジション②エリアとして資産性上昇要素の乏しさ

  14. 416 匿名さん

    >>414
    駅近に土地が余ってるといいね!
    西新宿で駅近を作るには既存のタワマンを建て替えないと

    でも同じ容積だと地権者100%で新規には誰も買えない
    免震より地震国に適した高層の建築方式でもできれば良いが、まだ現実的では無い

  15. 418 匿名さん

    気持ちはわかるちょっとタワマンタワマンってウンザリはしてくるね(笑)
    でもこれからもの世の中もタワマンばっかりになるんだろうな 汗

  16. 419 匿名さん

    ハリファドバイみたいなスーパー高層タワマンが西新宿に建ったらウケる

    地震都市には無理な話かもしれんが

  17. 420 購入検討中さん

    >>413
    入居が3年も先であることを考えるとちょっと割高じゃないですか?その分、不確定要素に対するリスクを購入者が余分に負担するわけですから。
    もし「今は特に必要ないけど投資しておこう」という思惑なのだとすれば、この先数年の継続的価格上昇を見込んでいるということですよね?
    私はそこまでの自信はないなぁ。逆に、あまり儲かりはしないだろうなぁとは言えますが。
    実需で、3年後のここでの生活のビジョンを明確に持たれているのであれば、関係ない話ですけどね。

  18. 421 匿名さん

    新宿の駅近だとニューステイトメナーは時期に建て替えになると思う。
    環境の良い渋谷区側だしおススメかな、築40年中古がかなりの高額で取引されてるし。
    あとあの近くのファミールの中古もいいね。

  19. 422 匿名さん

    >>414
    2019に東京の地価下がる?本当に勉強してる?
    因みにここは7年前の地価採用。

  20. 423 購入検討中さん

    >>408
    水害が危ないのは海沿いではなく中流域です。海の水位は一切雨の影響受けませんので。

  21. 424 物件比較中さん

    >>422
    日本の人口動向を持ち出して地価を語る人が勉強していないことは確かだけれど、そもそも地球規模での金の動きとリンクしてしまっだ東京の地価がこの先どんな動きをするのか、精度の高い予想できる人なんかいるのか?
    自分は、せいぜい1年ぐらいしか想像できない。

  22. 425 匿名さん

    >>424
    確率の話でしょ。

  23. 426 匿名さん

    >>424
    ただ大規模マンションはデベが土地購入してから竣工まで平均8~10年。つまり今の地価高騰が反映されたマンションが市場に出るのは10年後。10年後地価が下がったとしても、マンション価格が下がるのは20年後。

  24. 427 匿名さん

    >>423
    西新宿で水害起きたことないでしょ。とくにここは海抜35mあるし。

  25. 428 匿名さん

    >>426
    東京マンションの相場推移を見てごらん。上がる下がるの繰り返し。ここまで上がってさらに20年も上昇するとかあり得ない。非常識過ぎる見解。中古価格が下がってくるのに新築だけあげられるわけないでしょ。それは買わせる側の能・デベ能的な考え方です。

    好ましくない状況を想定しながら、上昇余地のあるエリア物件を狙わないと下落相場ですべてをなくすぞ。

  26. 429 匿名さん

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000016012015/

    マンション価格は当分は上昇傾向でしょう、下げたくても下げられない。
    仕方ないね。ここみたいな地権者いて土地の仕入れが安いとこはまだいい方

  27. 430 物件比較中さん

    >>427
    水害に海抜は関係ない。周囲に比べて高いか低いかが問題。
    まあ、大規模に整備されるから、ここで水害が起こるとは思わないけど。

  28. 431 匿名さん

    海抜は川の氾濫とは関係ない。最近の異常気象は一時的なものでなく、夏は亜熱帯的な気候になりつつあるのが現在。その中で豪雨で川が氾濫したりすることはあるかもしれないという話でしょ。神田川はキャパ低いし、そこまで想定されて整備もしてないだろうからね。

  29. 433 匿名さん

    >>432
    西新宿はタワマン以外の古い高層ビルも多いからねえ。

  30. 434 匿名さん

    >>431

    環七の地下に巨大調整池作ったの知らないの?日々改善されてますよ

  31. 435 匿名さん

    >>428

    >>東京マンションの相場推移を見てごらん。上がる下がるの繰り返し。

    ⇒50年単位で見てごらん。

    >>中古価格が下がってくるのに新築だけあげられるわけないでしょ。

    ⇒なんで中古が下がるの?上がるよ。

  32. 437 匿名さん

    >>434

    東京全般がね。それでも想定外の川氾濫が日本各地で起きているわけであって。
    そこで神田川沿いなので洪水マップで危険地域に入ってますよというのは考慮に入れておかないといけない。

  33. 438 匿名さん

    >>432
    世界中にタワマンはあるし、世界中で大地震は起きてるけど、タワマンが倒壊したことないでしょ。ふつーの家より安全なんですよ。

  34. 439 匿名さん

    >438
    日本は地震の多い国だから外国の話は関係なし

  35. 440 匿名さん

    >>437

    注意喚起という意味では川沿いはハザードマップに入れて然るべきだと思います。
    実際は危険域に達したことすらないけどね。

  36. 441 匿名さん

    50年単位で投資してるのか、大したもんだ。

    それも寿命が200年くらいあったらその考え方取り入れるよ。

  37. 442 匿名さん

    >>439
    逃げずに反論したら?できない?

  38. 443 匿名さん

    >>441
    失われた20年の中だけ見てても意味がないってことでしょ。

  39. 444 匿名さん

    >442
    国内のタワマンを買うスレなのに外国の話にスリカエルこと自体が逃げだから反論するまでもなし
    ちなみに海外では低層マンションでさえ地震崩壊した例がある

  40. 445 匿名さん

    >>443

    435は50年とハッキリ書いているのに、今度は20年に数字を変えて言い訳するんだね。

  41. 446 匿名さん

    平壌のタワマンが倒壊したことはあるね

  42. 447 匿名さん

    >>445
    『失われた20年』って意味分かってますか?基礎知識得てから議論に参加して下さい。

  43. 448 購入検討中さん

    >>435は、長期で見れば資本主義社会のもとでは基本的に経済はインフレって言いたかったんでしょう?
    でも、人の人生って短いからねえ。あまり意味のある議論ではないように思えるんだ。
    山、谷のどこで買っちゃうかで、人生大きく左右されるのは事実。
    @350なら、買っても致命的なことにはならないと思うけど、買い換えの可能性が限られてくる線に近いのも確かだから、慎重にね。

  44. 449 ビギナーさん

    おまいら、この物件の固定資産税は70平米で、
    土地一万円、建物 50万位だぜ。
    土地の価値なんて無いに等しい。そもそも等価交換でタダだろ。
    インフレ、インフレって業者が煽ってるだけで、路線価はたいして上がってねえよ。建築費高騰がマンション価格に転嫁されてるだけ。 しかも今月になって早々、証券会社はスーゼネの来期の利益がピークですでに株価織り込みとして、投資判断を引き下げた。
    どう考えても不動産は2015年がピークだろ。 震災とオリンピック特需が落ちつけば、原油安とあいまって建築費は下がる。


  45. 450 ビギナーさん

    タワーなら駅近、スーゼネ、免震が安心だよ。

  46. 451 匿名さん

    建築費は下がる要素が当面ないよ。ゼネコンの利益云々関係なく、マンション価格はしばらく高騰しますよ。

  47. 452 匿名さん


    だだし、都心に限る


  48. 453 匿名さん

    このマンションの値段は高くはないが、
    固定資産税は高いと思う。

  49. 454 ビギナーさん

    >>451 すげえな。
    ずっと監視?ご苦労…ここは確か相鉄、丸紅も入ってリスク分散してたっけ?

  50. 455 匿名さん

    これ以上高騰して、誰が買うかだな。
    益々外国人頼みか?
    ここみたいに天井高を低くしたりして建築費を下げるか?

  51. 456 ビギナーさん

    2017年には
    固定資産税の減額措置も切れてるから、税金、管理費、積立金で60平米から70平米台で毎月10万超えるじゃないか。
    しかも利便性やグレードの劣るパーク60 は、
    今後隣地で免震タワーが4棟も建ったら、リセールは甘くないぞ。
    タワー買うなら、リセールちゃんと考えて買わないとね。

  52. 457 匿名さん

    >>456
    リセールより隣に建ったら、景色が悪くなったり、御見合いになったり、で目障りでしょうね。
    やはり西向きを買うしかないか。

  53. 458 ビギナーさん

    30メートルもないから、部屋の中見れるだろ。
    西も冴えない景色だね。
    パンフレットのラウンジの景色見てみろよ。
    ガッカリだ。

  54. 459 匿名さん

    西側は夏の西日も問題

  55. 460 匿名さん

    >>456

    固定資産税なんて、どこ買っても付随するものなのに何を今さら・・

  56. 461 匿名さん

    >>455
    大手も公務員も今年から給料大幅アップ。さらに新築相続の非課税枠も大幅アップ。買える人は増えるだろう。あと外国人ね。

  57. 462 匿名さん

    >>456
    減額措置は毎度切れる切れると言いながらずっと延長中。当面継続でしょ。相続非課税枠なんて逆に拡大してる。。

  58. 463 匿名さん

    >>土地一万円、建物 50万位だぜ。
    >>土地の価値なんて無いに等しい。そもそも等価交換でタダだろ。

    うわぁ。。どういう理論。
    建物の評価が土地の50倍とか頭悪すぎです。

  59. 464 購入検討中さん

    >>455
    今後は原価上がるから益々仕様悪くなるのは間違いなし。

  60. 465 匿名さん

    仕様を悪くするか、狭小な3LDKでグロスを抑えるかどっちか、もしくはその両方
    買うなら今が最後のチャンスじゃないのかね。

  61. 466 匿名さん

    >>465
    そのうちまた相場は下がるよ。不動産なんてそんなもの。

  62. 467 購入検討中さん

    >>466
    10年も待てないです。。どこかで妥協しないと一生買えないですね。郊外も検討しようかな。はぁ。。

  63. 468 匿名さん

    >>466
    ただ、今回はコスト要因で投機的な動きじゃないから、需要が減っても下がるのも時間掛かるよ。
    2023年あたりまでは、今の価格に戻ってこない可能性もある。

  64. 469 匿名さん

    2023年なんて先ではなくて、五輪の頃には下がるでしょう。
    値上り期待投機で買った人たちが、利益出しで中古を大量に市場に出すでしょうから中古の供給過多になる。
    消費税の掛からない中古のほうが新築よりもお得になるし。

  65. 470 匿名さん

    2020年まで待つとどうなる?
    とりあえず5年分家賃かかるのと
    5歳年をとる

    大きな問題だ!
    5年後今の仕様より高いマンション売ってるかな?

  66. 471 匿名さん

    >>470
    少なくとも5年後、天井高248cmよりは高い仕様のマンションを売っていると思う。

  67. 472 ビギナーさん

    なんだよ2023年って 笑
    めちゃくちゃな煽りだな。 需要が無ければ新築価格を下げるの当たり前だ。
    フラット35Sの金利優遇の拡大も、二流フジタが施工する耐震等級1のこの物件じゃ適用外だね。
    なんだかグローバルフロントやスカイズとは随分差がついちゃったね。

  68. 473 ビギナーさん

    >>463 不動産買った事ないのかよ。
    まずはモデルルーム行って、支払いの計算書もらってこい。 締切もうすぐだから早くねー。

  69. 474 匿名さん

    需要関係なく建設コスト上昇してるから価格は下げられないでしょう。
    ゼネコンが安い金額じゃ受注しないので・・
    結果的に設備を落としながら、狭い部屋にして見かけは安くみせるかという感じ
    近隣の計画はまだ先なので西新宿の大規模マンションを買うならここしかないでしょうね。

  70. 475 ビギナーさん

    >>470 西新宿好きなら、隣に建つ三井のタワーは?
    今後は免震が主流になってくるよ。

  71. 476 匿名さん

    免震信者は他所の物件買えばいいんだよ。コスパ悪いけど。

  72. 477 ビギナーさん

    回りは木造の空き家だらけだし、RCじゃないから解体はあっという間だ。

  73. 478 ビギナーさん

    今後は業界の流れで免震が主流になるから、制振だとリセールが不利になるんだよ。

  74. 479 匿名さん

    某湾岸物件見に行ったけど、修繕管理費高くてやめたよ。リセールとか言うけど長い目で見れば制震以上に金かかる

  75. 480 匿名さん

    スカイズがちょっと高いくらいだろ、あの豪華共有施設あるんだから多少は高くなるのは当たりまえ。

    制振を正当化するために免震は金がかかるだのなんだの言う人いるよね。修繕管理費なんてどこもたいして変わんない(笑)しかも何十年同じマンションに住む気なのかな。俺は住んで10年だな。しかも安全買えるなら多少高くても免震のがいい。これからできるタワマンはほとんど免震ばかりになるからリセールには不利になるかもね。特に大きな地震とか来たりすると尚。

  76. 481 匿名さん

    免震が流行るのは業界の都合(建設コストが安い)ということもあるでしょうね。
    まして建設費が高騰してますから、施工費用抑えたいデベはこぞって免震採用というね..
    ここみたいなダンパーの数が多く金掛けた制震はむしろ希少だよ。

  77. 482 物件比較中さん

    リセールした場合、北新宿で今売り出し中のリビオとどっちが良いかな?

  78. 483 匿名さん

    >>477
    解体は簡単でも地権者合意が簡単じゃない。
    北側の住友再開発は建設系の新聞に取り上げられただけでも、2005、2008、2012、2014年度中に都市計画決定を目指す言われていた。
    北側は取り上げられる間隔が短くなってきたからそろそろ都市計画は決まりそうだか、どうせ権利変換にまた4~5年掛かる。オリンピック前の完成はまず無理。
    南の三井なんてまだ計画すら決まってない。

  79. 484 匿名さん

    >>482
    似たようなもんでしょ。
    タワーだらけなのでリビオの方が稀少性はあるけど、価格のわりに設備がショボい。
    こちらは設備や共用施設は上だしタワーは人気もあるけど、ライバルだらけだし、オール電化もマイナス。
    20年スパンなら南北再開発で周囲の街がきれいになる分こちらが弱冠上かな。北側はスーパー誘致したがってるから便利になる可能性あるし。でも、個人的にはスーパーは既に多すぎるから無理と思ってる。

  80. 485 物件比較中さん

    すみません、こちらの管理費や修繕積立金はどのくらいですか?
    それと、上がり幅はいくら位上がりますか?

  81. 486 匿名さん

    いやいや、コストは制振より免震だよ。
    建築費増でこれからは制振しか建てられなくなり、免震は希少に。
    とはいえコストがかかっても気にしない官庁など公の建物は免震を採用するけどね。

    ただ、建物の形状的には免震より制震でないと意味がないものもあるのでどっち良いだのという議論は無駄。

  82. 487 匿名さん

    一定の戸数超えたら免震の方が安上がりなのは常識だよ。
    構造をスカスカに出来るからね。免震装置の分チャラにしてお釣りがくる

  83. 488 匿名さん

    >>487
    ここは埋立地と違って地盤がズブズブじゃないから制振で十分では?

  84. 489 匿名さん

    >>487
    本当に安いなら、郊外の大規模は全部免震になるはず。
    現実は免震ばかりになってないので、建築コスト削減にはならないと思われる。
    制震と免震のコストがどっちかは分からないが、制震免震共に耐震比でコスト削減にはならない。

  85. 490 匿名さん

    すみません、こちらの管理費や修繕積立金はどのくらいですか?
    それと、上がり幅はいくら位上がりますか?お

  86. 491 匿名さん

    >>489

    郊外の大規模ってどこ?
    タワマンは戸数増えれば増えるほど、免震の方が安上がりなのは常識ですけど

  87. 492 匿名さん

    一定の戸数超えれば分岐点で鉄筋コンクリートの削減費用>免震装置になるって言われてますね
    だから免震の方が安上がりって意見もあながち間違いではない。
    戸数少ないと免震の方が高くつくらしいですが。

  88. 493 匿名さん

    >>488
    ここは直接基礎じゃなくて杭基礎だからなあ。
    湾岸でさえ、直接基礎のタワマンも勝どきなどにはあるのに。

  89. 494 匿名さん

    ここ支持層が浅いとこにある固い地盤だよ、周囲に直基礎の物件も多数あるし
    単に建物が重いため杭基礎にしてるだけで。地盤自体はかなりいい場所。
    新宿区のページで確認してご覧。

  90. 495 匿名さん

    免震が有利になるのは戸数ではなく高さ。
    1つのアイソレータの上に乗る構造物が多いほど、構造の削減によりアイソレータのコストをチャラにできる。郊外大規模物件はせいぜい20階だてだから、損益分岐点を超えない。免震が高コストってアイソレータ単体のコストオンだけ考えて話す人がいまだ多いのが信じられない。

    第一、建築コスト増が叫ばれてるのにパークタワー晴海やらGFTやらムサコのタワマン、目黒池袋八重洲のブリリアなど免震タワマン作られまくってる背景考えたら実はコストメリットある事くらい判るでしょ。しかも免震だとイメージ良くコスト削減してるのに付加価値となって売値を増やすことすら出来るからデベにとっていいこと尽くめ。今後も間違いなく免震タワマン増えるでしょうね。

  91. 496 購入検討中さん

    >>494
    「建物が重いため杭基礎?」なんじゃそれ。

  92. 497 匿名さん

    軽い物なら直接基礎で行けても、重たいから杭で補強ってことでしょ。
    まぁここが固い地盤であるのは間違いないよ。区のホームページなど行かなくてもMRで確認できるし。

  93. 498 匿名さん

    高層免震のコストメリットの件、疑う人はこちらを。
    http://www.konoike.co.jp/solution/detail/000099.html

    >免震層を構築することはコストアップにつながりますが、高層建物ほどその影響は小さくなります。また、免震部材の適性配置や合理的な設計により、従来の建物と変わらないコストで免震建物を建設できます。

    維持費や想定外リスクなどのデメリットあれど免震のほうが地震に強いのは確かだから、顧客への訴求力とコストメリットを持つ免震タワマンが今後スタンダードになるのは確実。そうなると免震の付加価値が薄れると同時に、非免震物件の資産価値が下がる恐れはあるね。維持費の点では制震のが有利だけど。

  94. 499 匿名さん

    実は免震の方がデベロッパーは儲かる、安っぽい構造ということでしょうか?

  95. 500 匿名さん

    >>498

    高層建築になればなるほど免震の方が安上がりってことですね

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸