東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part5
匿名さん [更新日時] 2015-02-12 18:51:12

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
 Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79924/
 Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/
 Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540145/
 Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545853/

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:ワンルーム~3LDK
面積:33.90平米~156.99平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅

施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-06 15:53:23

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    芝浦とかいう僻地にはこのエリアで検討してる人は誰も興味ないと思うのでその話題はもう止めませんか?
    不毛な気がします。

  2. 202 匿名さん

    イマイチ盛り上がらないね。いろいろ検討が進むにつれ物件のウイークポイントが露見されて検討から外している人が多い気がする。一番盛り上がるのが一期前だからね。

  3. 203 匿名さん

    その辺は1期の売り出し戸数で分かるでしょうね
    私はかなりの売れ行きになると見てますが。

  4. 204 匿名さん

    400でたらたいしたもんでしょう。

    ただこの物件は2期以降が勝負じゃないかな。割安な物件だけ最初は売れるだろうけど、価格帯は決して安くないからね。割高にみえる部屋の売れ行き次第だと思うけど,その価格帯はかなり苦戦すると見た。

    富久との比較では資産性がどうしても弱いからね。投資目的にできる部屋は一番安い1LDKくらいしかないようにみえる。

  5. 205 匿名さん

    そんなのどこの物件でも同じでしょ。だから1期が一番売れる。
    まぁどのデベも調整で出す部屋絞ったりもするだろうけど。

  6. 206 匿名さん

    >>205
    増税前の駆け込み時に、一期より売れた物件あったよ。それくらい売れまくったのが増税前。その時期に年間トップ記録した富久ですら480戸だったのに、400売れたらとか、どれだけここの期待値高く設定してるのか、って話だよ。
    ここは都心とガチ比較されたり、販売戸数がやたらに高く設定されてたりと、ポジよりネガの方が評価 が高いよね(笑)

  7. 207 匿名さん

    ビギナーの否定的書込みと対する書込みになっていたけど、検討者達はまたやってるよって静観しているだろうね。ここ見てる人たちってある程度知識豊富な層っぽいけどな。

  8. 208 物件比較中さん

    ここは、いかんせん駅からの立地が悪いのが欠点。
    西新宿でも外れの方なのが痛いですね。
    既に完売してしまいましたが、ここならクラッシータワー東中野の方が
    交通の便を考えると良かったのではないかと。
    中野区アドレスになるのでそこが気に入らない人もいるんでしょうけど。

  9. 209 匿名さん

    西新宿も新宿駅近くには今後もマンションは建たないだろうし
    5丁目、6丁目が今後も中心でしょう(8丁目のエムズもありましたが)
    7丁目の雑居ビルや駐車場が小規模マンションになるくらいはありそうだけどね。
    大規模ならこのエリアしかない。

  10. 210 匿名さん

    ステマ反対!

  11. 211 匿名さん

    >>208
    ただクラッシーは平均単価下手したらここより高かったんじゃない?

  12. 212 匿名さん

    >>211
    クラッシーは駅近だから良かったなぁ。
    目黒駅前も高い価格みたいだから、駅近は高くて当然でしょ。

  13. 213 匿名さん

    あそこは直下にスーパー入ってみっともないよ。

  14. 214 匿名さん

    すぐ、スーパーって、素晴らしい。

  15. 215 匿名さん

    真下には欲しくないけど近くには欲しいからこの物件くらいが丁度いい

  16. 216 匿名さん

    まず一つ目の山は
    デベが売り出す部屋を決める前だね!
    自分の希望の部屋をしっかり決めアプローチ

  17. 217 匿名さん

    >>215
    近くにスーパーあったっけ?
    湾岸では評価されていないマルエツプチ?

  18. 218 匿名さん

    サミットやユニオンもありここは恵まれてるから下には要らないかもね
    見た目悪くなるし

  19. 219 匿名さん

    >>218
    ハナマサ忘れてますよ。

  20. 220 匿名さん

    <182
    言っていることが??

  21. 221 匿名さん

    昨日の169の書き込み以降、他物件スレで露骨にこの物件の宣伝して
    そこと対立させ反感を煽るような書き込みが始まりましたね~
    誰がやってるかは一目瞭然ですけど・・

  22. 222 匿名さん

    芝浦さんは、よほどこの物件が気に入らないみたいだからな 笑

  23. 223 ビギナーさん

    GFTは山手線10分で20階以上の眺めが素晴らしい。資産価値はここより高いから、リセールに期待出来そうだ。
    ウィークポイントは普通のスーパーまで徒歩10分の為、ネットスーパー利用になる事だ。
    芝浦住民待望のスーパーを、再開発で誘致出来れば便利になるね。 残念ながら安くて条件のいい部屋はもう残ってないが、7500万出せる奴なら、今期まで温存してた上層の南東向きベスト部屋が買えるね。

  24. 224 購入検討中さん

    公式サイトがアップデートされていますね。
    プランとクオリティのページが新しくなってるので、これからモデルルーム行かれる方はご参考に。

  25. 225 匿名さん

    >>173
    1つだけですが典型例

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543123/res/1-2000/
    の342,393,406,451,484,505,508,563

    湾岸スレで新宿押しが続くのか不思議でしたが芝浦ということなら短い文章連投も納得。あえて三菱の物件には書き込まない工作も。8日を最後に鳴りを潜めました。

  26. 226 匿名さん

    >>225
    もう芝浦の話はよくないですか。ここは契約者もいないのに初めから営業ステマやたら多かったのは事実だから、あまり芝浦をスケープゴートにするのもどうかと思うし、そんな詮索しても意味ない、子供みたい、くだらない。60の話しましょう。隣接区域にどんなタワマンが立つかどのくらいまで情報があるのでしょう。

  27. 227 匿名さん

    西新宿最高層なんて素敵だわ

  28. 228 匿名さん

    他のスレでもステマらしい投稿なんて大してないし、このスレで書かれてることも妥何でステマになるのか意味不明、
    どっちかというと的外れなこと言うネガに大して、
    まともに理論立てて説明してくれてるポジさんの方がありがたい。
    それがステマになるのか?

  29. 229 匿名さん
  30. 230 匿名さん

    他の物件スレで、この物件が反感買うような、わざとらしい短文のポジ投稿が横行してますね

  31. 231 匿名さん

    >>225

    やり方が悪質ですね、流石芝浦関係者ですな。

  32. 232 匿名さん

    公式だいぶ更新されましたね。セミナーは満席のようですがMR自体は空きあるのかな

  33. 233 匿名さん

    満席ですねー。なかなか予約とれないです。

  34. 234 匿名さん

    あらま、湾岸はガラガラなのに><

  35. 235 匿名さん

    そもそも、ここで芝浦使って批判してる人と、芝浦他でここをダシにしてネガってるのが同一人物の可能性だってある。
    盛り上がってるスレならどこでも良いとか、一人二役上等とか書き込みが趣味な人だって居るんだからさ。
    だから、良いところも悪いところも事実だけ読んで、個人の感想とか、単なる予想とか、個人の思いの丈はスルーが正解。


  36. 236 匿名さん

    来場数は相変わらず好調なようですね。1期でどれくらい放出するかね

  37. 237 匿名さん

    スルーすればいいだけだけど、このスレの芝浦押しは悪質で気持ち悪い。
    グローバルフロントタワーには全く興味がないけど、売れなくて焦ってるのでしょうかね。

  38. 238 匿名さん

    GFTはやっぱりお買い得ですよ。
    港区のタワーマンションで、東京タワーが間近に見える角部屋が坪単価330万。
    どう考えてもここの普通の部屋よりは資産価値高いでしょう?

  39. 239 匿名さん

    湾岸僻地タワーに興味ないし、こことは競合はしないと思う。

  40. 240 匿名さん

    >>北西角部屋80I、ものすごくお買い得な気がしてきました。
    >>東京タワーが間近に見える、港区のタワーマンションの角部屋。
    >>これだけでワクワクするのに、それが坪単価330万円で手に入るんですもんね。
    >>西新宿(というか中野)で350万とかどう考えてもあり得なさすぎます(笑)

    荒らしてるのは多分グローバルのスレにいるこの人でしょうね

  41. 241 匿名さん


    あらあら238と書いてる内容がほぼ一緒だね 笑

  42. 242 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/527771/

    芝浦の人は池袋でも暴れてますから、内陸が羨ましくて仕方がないのでしょう。

  43. 243 匿名さん


    >>229

    1日で100組ならすぐ2000組くらい突破しそうですね。
    まだ年明けで人の動き自体が鈍そうですが、それでもこの数を集客できる勢いは凄いですね。

  44. 244 匿名さん

    今どき湾岸タワマンって、、。
    住んでいる世界があまりに違いすぎる。
    ま、豊洲とか湾岸圏外なのでどうでもいいが。

  45. 245 ビギナーさん


    グローバルフロント3lDkだけはいい部屋残ってるよ。
    ところで西新宿の締め切りはあと二週間なのに、来場が1200ってことは
    一期は250から300位じゃないの?
    テレビ見た若い郊外組は遊びがてら見にくるが、年収低いから実際の申し込みはしないだろうし。郊外なら4000万台で良い3ldk買えるのに、わざわざ7500万以上の家に住み替えはしないからな。
    しかもここは芝浦みたいなパンダ部屋(2LDK 4710万)作らなかった為インパクト弱いし、富久と比べても都心5区に住んでる奴には全く人気がない。
    営業はシニア層と外人頼みだろうか。
    ひょっとすると、後発タワー4棟の値付けは、
    少し安くなるかもね。

  46. 246 匿名さん

    1200組は昨年末の数字なので今は週末1日100組追加で2月の販売までにまだまだ集客できるでしょう。
    仮に1期で300追加の販売で100行けば半分以上完売、年度末に向けて不動産が動きにくい時期に
    それくらい売れればかなり好調な部類に入るんじゃないかな。
    想像だけどそれくらい売れそうなポテンシャルはある物件だと思います。

  47. 247 ビギナーさん

    駅遠、二流ゼネコン、囲まれ眺望、制震、イマイチ仕様から考えると
    競争力劣るのに8%位高いな。損しても大丈夫なシニアとか
    あぶく銭稼いだ自由業の人は買うだろうが若いサラリーマンは手出すなよ。

  48. 248 匿名さん

    >>247
    いつにも増して酷い言いようですが、今日はどうしたんですか?

  49. 249 匿名さん

    スレは静かですが集客は凄いみたいですね。

    スレばかり盛り上がってる物件よりこういう物件の方が
    検討者は案外冷静に見極めているのかなって感じてます。

    こういう状況の方が案外売れてしまったりするんですよね。

  50. 250 ビギナーさん

    >>246 1200は年末だっけ?
    じゃ、トータルは1500だから
    300だね。ここはフジタだから、デベがそれほど力いれてないのは分かるけど、
    宣伝費かけなさすぎだろ。頑張れよ。

  51. 251 匿名さん

    毎週末200組追加で2000組は大きく超えるんじゃないかな。
    年始で動きが鈍いこの時期にそれだけ客を呼べるのは大したものですね

  52. 252 ビギナーさん

    >>248 ごめん。ついオレの本音が。 他のモデルルーム見たから仕様の低さがヤケに気になってさ。 来月の結果が楽しみだ。

  53. 253 匿名さん

    >>245
    来場者数と販売戸数ってエリア関係なく大体どこも比例するから
    そういう偏見に満ちた図式は成り立たないと思うよ。

  54. 254 匿名さん

    相も変わらず芝浦ポジは気持ち悪いですね・・

  55. 255 匿名さん

    再来場された方価格の変更などはありましたか?

  56. 256 匿名さん

    欲しい部屋買えるのは1期1次だね
    スレの静かさとMRの熱さ

    西新宿は良いね

  57. 257 物件比較中さん

    北新宿のリビオはどう?
    仕様は落ちるけど、低層で落ち着いた感じで価格もお買得感有りと思いますが。

  58. 258 匿名さん

    一期250~300なら、十分すぎる売れ行きじゃないか。ビギナーさんがここを悪く言わないなんて一体どうしちゃったんだろう?!

    >>257
    リビオは価格ここの低層と大して変わらなくない?あくまでもお買い得感だけなら、こっちの方が上だと思う。
    ってか、低層って周辺より高くても、低層で有ることに価値を見出だせる人が買うものだから、そもそも、お買い得と言う概念が合わない気がする。

  59. 259 匿名さん

    >>255

    あわよくばと思ってましたが大きな変更はなかったですね。
    正式発表までにまた変わる可能性はあると言ってましたが...
    集客のレスポンスが良さそうなので、大きく下がることはないかなって感じてます。

  60. 261 ビギナーさん


    >>258 人気マンションは一期で半分位売り出すだから
    ちょっと控え目じゃないか? 新宿に憧れを持ってくれる人は沢山いると思うけど、購入出来ない層じゃ意味ない。
    でも最近テレビ見てここ興味持った奴も、まさか締切が今月末だって知らないと思うから、一ヶ月位伸ばせばいいのに。

    リビオは2LDKで4900 3LDKで5900 から
    なんでこっちより安いだろ。 でもかなり苦戦してるみたいでDM広告がしつこい。 悪くないマンションなんだけどね。 ちなみに早稲田のタワーは大苦戦中。
    こんな市況でもスーゼネかつ、割安じゃないとやっぱり人気はそこまで出ないんだろう。 パーク60クラスで坪単価350は欲張りすぎだ。人気の東急沿線が買えちゃうからな。

  61. 262 匿名さん

    >>261
    人気の東急沿線買えるの?物件名教えて。

  62. 263 匿名さん

    >>261
    大体1期のあとに2次3次と続くから300行けばいい方でしょう。
    1期の最初で半数売っちゃうようならその後の追加で7,8割売れちゃうよ。
    流石にそれじゃ値付けの失敗だね。

  63. 264 匿名さん

    ビギナーって基本無知だよな。

  64. 265 匿名さん

    >>261
    何の締め切り?

  65. 266 匿名さん

    ビギナーさんの締め切りはサイトを炎上させるバイトの評価日じゃないかな?

  66. 267 匿名さん

    要望書の締め切りのことじゃないの?

  67. 268 匿名さん

    ビギナーさんは、まさかとは思うが
    1期の抽選後にポジさんに変身するのではないかな?

  68. 269 匿名さん

    >>261
    良く名前をあげてる富久ですら初回半分はいってないんだよね。ほぼ半分ではあったけど。
    大規模タワーは戸数が多い性質上、半分なんかいったら超大人気物件だよ。もしかしてビギナーさんは、ここにそのレベルの期待感持ってるの?

  69. 270 匿名さん

    >>263
    富久がまさにそのパターンに近い売れ方したね。
    ここでたまに名前が出てるグローバルフロントタワーは380/883。
    ビギナーさんのいう初回半数が勝敗ラインなら、なぜグローバルに高評価あたえたし?と言う話になってしまう。
    グローバルは2014年ナンバーワンだっけ?ナンバーワンと比べたら1割や2割下でも十分大成功でしょ。330でグローバル並み、グローバル2割下で264。これに近い予想数字を控えめと言ちゃうビギナーさんは60を相当高く評価してるね。

  70. 271 匿名さん

    集客数見る限りグローバル以上に売れそうな予感

  71. 272 購入検討中さん

    グローバル始まった頃は、まだ皆疑心暗鬼のところがありましたからね。2期以降どんどん盛り上がっていった。
    今はラストチャンスと考えている人が多いから、ここはきっと人気になりますよ。中層階でも@300で買える部屋もありそうですので。ただ、割高部屋は、やはり長期戦覚悟でしょうね。まだ時間もあることだし。

  72. 273 匿名さん

    >>271
    マンション販売ではモデルルームの来場の1割が申し込むと言う経験則があって、当初はそれを前提に集客目標たてるらしい。
    実際にはタワーは大抵もう少し高いとか、人気で2割くらいの物件があったり、逆に5%位の物件もあるので、目安に過ぎないけど、どのくらいになるかは接客の手応えで何となく分かるらしい。
    ここは、いま1200組なので、発売までにもう少し集客するとして250~300辺りってのは、そこそこ可能性ある予想。グローバル以上となると今の倍位の集客が欲しいかも。
    ただ、300も売れたら>>270のとおり、なかなか好調と言える。

  73. 274 匿名さん

    70㎡代の角部屋(北西、南西)は軒並み低層からほぼ8千万半ば以上したが、人気は角部屋だそうで・・・。
    モデルルームの95㎡の角部屋は1億以上、立地の周辺を歩くと寂しい気分になるが、本当にあの立地で安価かな・・・?
    冷静に考えれば、安価なのは北向きや西向きの中住戸だよ?
    南が新宿方面で高層でなければ視界が開けないのが痛い。

  74. 275 匿名さん

    久しぶりに言わせて下さい。

    億ション

    ありがとうございました。

  75. 276 匿名さん

    >272,273
    中層の@250~300ってどの向きの何㎡の部屋を検討しているのかな?

  76. 277 匿名さん

    1期は販売数も重要だが、買え無かった人がどれだけいるかが、次以降の販売に弾みがつく!
    そこに税制的な追い込みなどなく売れて行ったら真の人気物件

  77. 278 匿名さん

    1期1次の後で、人気の部屋がどれだけ残されるかでしょう。

    三菱晴海のクロノでは、人気の角部屋と同じく人気の低層北向き割安部屋を最初に販売してしまい、
    人気のない中住戸が残ってしまった。最後は五輪開催ブームで完売したけどね。

  78. 279 匿名さん

    >>277
    スケジュール的にはここはついてないよね。
    完成まだまだ先だけど、消費税増税の特例に備えて3月までに売るスケジュール組んだのに増税延期。延期でも一旦売り始めると、長期は引っ張れないからモデルルームオープンしたら、今度はエコポイントにフラット優遇。
    売り手も買い手も情報収集が要るから、多分もうしばらくスケジュール押すだろうね。

  79. 280 匿名さん

    これで一定数売れるようなら部件のポテンシャルがあったということでしょうね

  80. 281 匿名さん

    279さん
    フラット優遇は金消契約時だと思ってました。

  81. 282 購入検討中さん

    >>276
    例えば、18階、55B1、56.39㎡、5300万円とかいかが?13階なら5100万円ですよ。
    東向ではありますが・・・

  82. 283 匿名さん

    13階申込予定です。

    抽選回避したいので、入れないでくださいね。

  83. 284 匿名さん

    >>281
    金消時であってるよ。でも、0.6%優遇はかなりデカイから優遇の条件や期間が合わなければ別の物件も検討するかもって意味で無視はできないんじゃないかな。

  84. 285 物件比較中さん

    >>283
    私も13階で勝負します。

  85. 286 ビギナーさん


    俺は全然ここを評価してないが、先高ムードに流されて購入する奴も結構いるから250から300は出してくると思うよ。 幸い人気のあるベイズやGFTの良い部屋は僅か60戸位しか残ってないしね。 但し西新宿は倍率はつかないだろう。
    >>284 自分で住むの? ならいいけどさ。その部屋なら賃料は22万程度。今は店子に値切られるが当たり前だから、タワマンは賃貸に出さない方がいいよ。あと、ここの修繕積立金は五年毎に倍になっていく。

  86. 287 匿名さん

    >>283
    えっ!かぶった!

  87. 288 匿名さん

    抽選の部屋はそうないだろ。投資対象にならない物件だし、歌舞伎町と多摩地区と新宿西口最寄りのタワマンだと勘違いして買わされる中国人の需要が中心になるだろうが、何せ価格帯が高い。含み損を覚悟して買える層はそれほど厚くないからね。

    資産性や生活環境、利便性を重視する層はベイズ,GFT,KTT買うからね。

  88. 289 匿名さん [男性 30代]

    ビギナーさんは湾岸からはるばるですね。西新宿の検討者は湾岸には興味も関心も皆無なので、そっとしておいて貰えないでしょうか。湾岸情報もちろん不要です。多様性を受け入れなければならない時代ではありつつも、きっとこれまでもこれからも住む世界が違います。

  89. 290 匿名さん

    >>289
    いや、ビギナーさんは実際はここを買いたい人だと思う、に1票。

  90. 291 匿名さん

    ここは投資向けではないわな

  91. 292 匿名さん

    しかしここは利害関係者ばっかりのスレで疲れますね

  92. 293 匿名さん

    >>291
    というか投資向けなら新築分譲自体がないでしょ。
    相続税対策なら、相続終わったら売って現金化するために、収益は高いが値下がりキツい投資用じゃなくて分譲買う意味もあるけど、普通は一棟モノだしなぁ。

  93. 294 ビギナーさん

    だから俺はココ買わないってば! 笑
    ちなみにオレの叔母も従兄弟も富久買った。

  94. 295 匿名さん

    キャピタルゲインとか期待できる物件じゃないのは十分わかってるから何度も言わなくてもいい。俺は職場が歌舞伎町で一生新宿で稼いて暮らしてくつもりだからな。俺の歌舞伎町の友達や知り合いでここ買う予定のやつは住居予定もいれば嬢やメンズの寮としてつまり仕事用として買うやつが多い。キャピタルとかせこいこと言ってるやつはいないぜ。歌舞伎町からタクシーで10分ちょっとで帰れる場所というのは便利でいい。駅から歩けないくらいの距離が丁度いい。

  95. 296 匿名さん

    >>295

    わざわざ立場変えてビギナーさんお疲れ様

  96. 297 ビギナーさん

    まあ、ある意味利害関係者かもね。
    汚い新宿から脱出して、お洒落で整然とした住宅街で暮らしてみたい。

  97. 298 匿名

    >>295
    ウケるんですけどー。分かりやすすぎ(笑)

  98. 299 匿名さん

    ここが投資物件だと感じてるやつは本当にいるのか?

    だとしたら根拠をだしてほしい。調べた限りでは儲かる要素は極めて少ないと思う。

  99. 300 匿名さん

    下がる要素は極めて少ないと思う

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸