東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティタワー金町(入居者・契約者専用)
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 20:36:01

シティタワー金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) 
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩11分(A棟)・12分(B棟・C棟)、
   京成金町線「京成金町」駅徒歩12分(A棟)・13分(B棟・C棟)
   千代田・常磐緩行線「金町」駅から徒歩11分
   京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-17 18:05:33

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 5151 名無しさん

    何が出たんですか?

  2. 5152 マンション住民さん

    感染者?

  3. 5153 住民板ユーザーさん8

    感染者がいてもおかしくないけどね

  4. 5154 匿名さん

    感染疑いの人がいると聞きましたが、感染確定ということでしょうか。中国人が200人もいれば感染者が出ても不思議ではない。というか、確実に存在している。クルーズ船でも検査した人の3分の1が感染していたのだから。

  5. 5156 匿名さん

    [No.5155と本レスは、 差別発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  6. 5157 住民板ユーザーさん1

    ついに新金線が動きたしましたね。
    西金町駅が新設されたらシティタワーから駅徒歩2.3分の距離になりますね。
    シティタワー金町がまさかの駅近物件になる日も決して夢物語ではなくなってきました。
    https://tabiris.com/archives/shinkinsen202002/

    さらに金町駅の西口が開設されれば金町駅まで駅徒歩10分を切ります。

  7. 5158 住民板ユーザーさん5

    私も新金線の動向は気になっています!
    葛飾区に縦の路線が確立されればマンションの資産価値向上に期待できます。

  8. 5159 住民板ユーザーさん1

    葛飾区のHPに最新の鉄道計画がありました。
    3つも大きく計画があるなんて…!個人的には半蔵門線総武線の延伸に興味があります。
    http://www.city.katsushika.lg.jp/kurashi/1000060/1003616/1015119.html

  9. 5160 住民板ユーザーさん1

    一番の望みは金町駅の建て替え!
    後は要らん!

  10. 5161 住民板ユーザーさん2

    新金線以外は夢物語ですけど、ワクワクはしますね。

  11. 5162 住民板ユーザーさん1

    >>5161 住民板ユーザーさん2さん
    夢物語から少し前進しましたよ

  12. 5163 住民板ユーザーさん1

    監視カメラの配置図や監視範囲をチラシで配って大っぴらに公開してどういうつもりなんだろうね。
    こういうものは秘密なんじゃないのかな。
    ゴミ捨て場の監視カメラ?
    不法投棄してるのはほとんど住民じゃないかな。住民を監視するカメラを置く?
    やめた方がいい。
    監視カメラで自転車の盗難を防げる?
    そもそも何台盗まれたのかな?
    気になる。
    いなげやに勝手に駐輪してる人もいるのに、何言ってんだって感じ。

  13. 5164 住民板ユーザーさん2

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 5165 住民板ユーザーさん1

    ついに葛飾区の介護施設で、武漢肺炎の感染者がでましたね。

    お隣の噂があるけれど、本当なの?

  15. 5166 匿名さん

    >>5165 住民板ユーザーさん1さん
    最近この辺りでもすごい咳をしている人が結構いるのでそうかもしれませんね。
    もういつ感染してもおかしくないと思っています。症状が無いだけでもう感染してるかも。

  16. 5167 匿名さん

    介護施設の感染者はどこかはまだ判明していないですね。ちなみに都内には1400の介護施設があります。ここの中国人住民が感染疑いで今月病院に運ばれましたが、その住民がどうなっているのか気になります。
    うちの会社は電車通勤と会議が禁止になり、いよいよリモートワークになりました。とにかく他人は感染者だと思って気をつけるに越したことはないですね。

  17. 5168 住民板ユーザーさん1

    >>5165 住民板ユーザーさん1さん
    葛飾区の介護施設、ソースは?

  18. 5169 マンション住民さん

    豊洲市場でも感染者出ましたね。メディア未公表ですが。

  19. 5170 住民板ユーザーさん1

    監視カメラより、感染対策にお金をかけてくれ。

  20. 5171 マンコミュファンさん

    >>5170 住民板ユーザーさん1さん

    なんで?監視されると困ることでもあんの?

  21. 5172 住民板ユーザーさん1

    今回の感染は一時的かも知れませんが世界的に不可避ですよね。
    あと2.3週間もすれば日本人の感染者が10,000人てこともなくはない。
    まぁ、みんな予防が大切。
    学校も休校にして会社もなるべくテレワークだね。

  22. 5173 住民板ユーザーさん1

    マスク本当に全国各地どこにもないですね。でもしてる方はみんなしてるっていう。みなさんどこで確保されてますか?

  23. 5174 匿名さん

    水際対策としてゲストルームの利用が禁止されましたね。誰が利用しているか分からないので良い判断だと思います。あとはエントランスのソファーの撤去もすべきかと。
    マスクの蓄えはどの家庭もおこなっていると思います。あとは布マスクを洗って使うかですね。

  24. 5175 住民板ユーザーさん1

    昨日午前中にヨーカドーらへんでトイレットペーパー買ってる方何人か見たんですけどもう売ってます?夜にマイバスケットいなげや覗いたら1つもなかった。そろそろ普通に無くなるので補充したいんだけどなぁ( ;??; )

  25. 5176 匿名さん

    >>5175 住民板ユーザーさん1さん
    夜は無いと思います。
    ヨーカドーもいなげやも入荷はあるようですが、入荷量が少ないのですぐに売れてしまうようです。
    ネットにたくさんアップされていますが、イオン(大型店)では大量に入荷しているようですから、
    イオンに行ってみたらどうでしょう。
    私は噂を聞いて、イオン越谷レイクタウン店に行ってみたら、大量にありましたよ。
    「12ロールお1人様1点限り」でしたが普通に買えました。
    ネットではイオン東雲店での「12ロールお1人様10点限り」の画像が有名ですが。
    ちなみにイオン東雲店はリニューアルのために今日5日はお休みのようです。
    (買いに行った人がネットにアップしてました。)



  26. 5177 匿名さん

    シティタワーはDoor to doorだと20分くらいかかるらしいって本当ですか?( ゚Д゚)

  27. 5178 住民板ユーザーさん1

    >>5177 匿名さん
    うちの4歳の園児さえ20分かかりません

  28. 5179 住民板ユーザーさん1

    >>5176 匿名さん
    情報ありがとうございました!車がなくて未就学児連れなのでイオンには行けず、昨日は11時にアリオに行ったら完売で、今日10時20分に行ったら残り20ロールくらいあってやっと1ロール買えました(><)3分後には完売。いなげやは10時に行ったらありませんでした。ウイルスも騒動もはやくおさまるといいですよね。

  29. 5180 住民板ユーザーさん1

    >>5177 匿名さん
    20分は言い過ぎだけど朝の通勤時間は20分あると安心して駅に着けるかな、といった感じだな
    ちなみに高層階住み

  30. 5181 匿名さん

    >>5177 匿名さん
    利用時間とか何階かとか部屋からエレベーターまでの距離とかによって数分は違うんじゃないでしょうか。
    低層階は出るまでに時間がかからないので早いでしょうね。あとは歩く速さとか。
    全員の時間を計った訳ではないのでたぶんですが、全体的には15~20分、くらいでしょうかね。


  31. 5182 住民板ユーザーさん5

    在宅勤務の普及につれ、駅近より環境重視になるじゃないかなと思います。

  32. 5183 入居済みさん

    在宅が増えると回線が混みそうですね。

  33. 5184 住民板ユーザーさん5

    ある程度密封空間といえるエレベーター内はちょっと怖いですね!
    ウイルスシャットアウト空間除菌カードなど設置した方が良いではないかと思いますが、皆さんいかがでしょうか?
    https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/c812863970?cpt_s=yseo&cpt_m=dr&cpt_n=pfleama&cpt_c=sec%7Esc%7Cslk%7Ettl%7Cpos%7E1%7Cmtestid%7E%7Cm_pkjp%7E%7Cacwsg%7E0%7Chits%7E58&cpt_k=ウイルスカード

  34. 5185 住民板ユーザーさん3

    >>5184 住民板ユーザーさん5さん

    そんな効果の証明もされていない詐欺みたいな商品にお金をかけて設置とか(笑)
    そんなにやりたいなら個人で首から下げて暮らしてみては?

    感染予防には、アルコール、手洗いうがい
    今はこれを徹底するしかないですよ

  35. 5186 住民板ユーザーさん1

    部屋から出なければいいだけの話。
    食品の購入などどうしても必要な外出のみ。
    出かける時はマスク、帰宅したら手洗いを徹底。
    人混みは避けて用事は短時間で済ませてさっさと帰る。
    外出自粛ってそういう事でしょう?
    それさえ守っていれば高確率で予防できます。
    海外では基礎疾患のない21歳の女性が新型コロナで亡くなりました。
    若い人も油断は禁物です。しっかり自己防衛しましょう。

  36. 5187 住民板ユーザーさん1

    いなげやに米、カップ麺、パスタソース、すっからかんでドン引き・・・・レジのおばちゃん達元気に頑張ってて泣けるー

  37. 5188 匿名

    芸能人も感染、野球選手も感染、イギリスの首相も感染…
    アメリカやヨーロッパまで大きく広がったのも、必要のない買い占め騒動が起こったのも、元はと言えばWHOのせいでも、安倍首相のせいでもない
    全て中国のせい、中国が悪いんだ
    オリンピックまで延期になり、全世界に大きな影響を及ぼした
    一体あのろくでも無いクズ国家はどうやって全世界に対して責任を取るつもりなのだろう

  38. 5189 住民板ユーザーさん10

    >>5184 住民板ユーザーさん5さん
    感染拡大を防止のため、8号機を全フロアの住人に開放してください。

  39. 5190 住民板ユーザーさん1

    どさくさに紛れて、エレベーターの話をぶっ込んでくる外国人。
    笑える。
    日本語が出来ても、話の脈略が分かってないからモロバレだよ。

  40. 5191 住民板ユーザーさん8

    デジタル化。
    コロナ騒ぎを機に在宅勤務が増えるといい。
    そしたら、このマンションは最高。
    周辺道路や中庭にキッチンカーなどいれたり、周りの環境を活かして、楽しく生活したいな。
    満員電車から解放されたらいいな。
    あ、でもそしたら千葉や埼玉、茨城でもいいのか   笑

  41. 5192 住民板ユーザーさん10

    >>5190 住民板ユーザーさん1さん
    外国人が嫌なら出て行け!

  42. 5193 匿名

    >>5192 住民板ユーザーさん10さん
    ここは日本です
    日本の文化や慣習についていけず、当たり前のように自国の文化に沿った行動をする中国人こそ出て行くべきです
    郷に行っては郷に従え

    今回のコロナの件でより一層中国人に向ける目が厳しくなっているのをご存知ですよね?
    日本が嫌なら帰ってください、誰も日本に住んで欲しいなんて思って無いんです
    中国人、忘れないで、ここは日本です

  43. 5194 匿名

    そもそもなぜ外国人(おそらく中国人)に出て行けと言われなくてはならないのか
    お前らが出て行け、ここは日本なんだ

  44. 5195 匿名

    SARSやMARSなど、新しい感染症って何年かに一回必ず出てきますが、だいたい中国から始まりますよね、それも変な動物から
    中国人が変な動物食べるから新たな感染症が出てくるんでしょ?人が多すぎて変な動物まで食べないとやっていけないんでしょうかね??
    しかも今回も隠蔽が明らかになりましたね、無症状感染者をカウントしていなかったとか
    正直またかって感じです、呆れてます

    全日本人を代表して言いますね


    やっぱり中国は当てにならない、中国人は帰れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  45. 5196 住民板ユーザーさん1

    いやいや。
    私は外国人が嫌だなんて思ってませんよ。
    エレベーターの話、どさくさにも紛れていないところが可笑しいという趣旨です。
    確かに何でもわがままにしようとする態度には嫌な感じがしたので、トゲのある書き方をしてしまったかもしれません。
    もちろん私は中国、中国人もキライではありません。共産党は好きではありませんが、国民いや人民には好意を持ってすらいます。韓国はあまり好きではありませんが。
    このコロナ騒ぎでも、早期に入国制限をしなかった日本政府には残念な思いはあります。しかしながらわざわざ日本を楽しみに観光に訪れた方々に何の罪もない事はわかっているつもりです。
    お互い、感染予防に努力しましょう。

  46. 5197 中古検討中

    中古検討中なので素朴な疑問なのですが、ここの中国の方ってそんなに酷いんですか・・・・・?過去レスはちょこちょこ見ましたが。多いのはタワー棟だけですか?レジ棟にもいますか?

  47. 5198 住民板ユーザーさん9

    >>5193 匿名さん
    日本の土地購入したね!仕方ないよね!何か間に合わなければ、安倍に相談してくだい!

  48. 5199 住民板ユーザーさん9

    >>5195 匿名さん
    入管局に言ってくだいさいね!笑

  49. 5200 住民板ユーザーさん3

    仲良くしたらええや??
    収入減少のストレスわかるけど

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸