東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティタワー金町(入居者・契約者専用)
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 20:36:01

シティタワー金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) 
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩11分(A棟)・12分(B棟・C棟)、
   京成金町線「京成金町」駅徒歩12分(A棟)・13分(B棟・C棟)
   千代田・常磐緩行線「金町」駅から徒歩11分
   京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-17 18:05:33

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 5201 住民板ユーザーさん1

    >>5197 中古検討中さん

    私が残り少ない部屋の中から購入する時に営業に確認した時は、「少ないですよ、個人情報なので詳しくは教えられませんけど」と言われました。
    実際には多くの世帯がいらっしゃると思います。でも私は気にならなくなりました。文化の違いがあるものの、常識的な方ばかりで、ルールを示せばそれほど違える事はないと思います。日本人の方がやんわりとしたわがままをしているかも知れません。
    私は非常に満足して暮らしています。

  2. 5202 中古検討中

    >>5201 住民板ユーザーさん1さん
    返信ありがとうございます!どこに行っても色んな人がいるのはわかってるつもりですが、ここの板のような言い合いストレスが現場でも頻繁に起こってるのかと思って。都会の喧騒から離れゆっくりしたく、テラスと迷ってるのですがタワーの方がカッコよくて好みなので。

  3. 5206 住民板ユーザーさん1

    レジ棟の者です。私は棟内では特に見かけたことはありません。中国の皆さんの目当てはタワー棟だと思うのでレジは少ないんじゃないかな?いなげやや公園ですれ違う(タワー棟の人かわかりませんが)くらいです。静かで住みやすいですよ◎

  4. 5214 住民板ユーザーさん1

    1か月も籠っていると考えると、この眺望はなかなかいいですよ。
    ストレスは少しは和らぐ感じです。ゴミ捨て場も同じ階に有りますし。
    目の前の公園はあるのですが、棟内で子供の声が少し聞こえるくらいでしょうか。
    いなげやも本当に助かります。

  5. 5215 住民板ユーザーさん1

    最近都心の狭苦しい住宅街から越してきた者ですが、本当に最高の環境だと思います。眺望ってこんなに大事だったのかと。窓からの開放感はもちろんですが気分転換に散歩するのも広い公園、健康遊具まである。スーパーに100均。コロナの前にここに来れてよかったです。

  6. 5216 住民板ユーザーさん1

    コロナ騒ぎの最中ですが、こんな時に地震があったら怖いな。
    いくつか疑問が。
    エレベーターに閉じ込められることってあるのでしょうか?
    大地震の後の自宅トイレを点検してからじゃないと使わないということを外国人は知っているのかな。
    災害後のゴミの捨て方とか、細かなルールを決めて欲しいな。
    ここを避難所みたいな使い方をするらしいけれど、具体的にどうするのかな。コロナ対策は無視?
    色々、考えてしまいますが、誰が責任者?

  7. 5220 匿名

    >>5198 住民板ユーザーさん9さん
    中国人ですね。
    バレバレですよ。
    日本語がおかしいもん。

  8. 5221 匿名さん

    >>5217 住民板ユーザーさん7さん

    日本に住んでるならここに住んでるならそれは普通のこと。差別されない中国へ帰ったら!
    ルールなんか守ってないじゃん!うちの近くで中国人家族が民泊もやってる。色々カモフラージュしてるけどまるわかり。
    中国はまだいろいろ隠ぺいしてるんじゃないの?
    全く中国は信じられない今もそしてこれからも。

  9. 5222 住民板ユーザーさん1

    >>5217 住民板ユーザーさん7さん

    気持ちよくわかりますが、偏見が持っている人に何を言っても意味なし。無視すればよい??

  10. 5223 住民板ユーザーさん7

    ロジカルシンキングが欠けている小学生っぽい発言が多かったので、返事したくないけど、事実を整理して伝えないと一部の人は頭が回らないので、その人のためにも言っときます。
    被害者について、中國では死者が何万人出ています。中國が発生地だから中國人が死んでもいいと言いたいなら人間として失格です。
    迷惑論について、中國は蔓延を抑えるために1月中旬に武漢のロックダウンを実施しました。海外旅行も同時期に止めました。ウィルスに関する研究結果を滞りなく世界各国へ連携しました。今でも感染症対策を積極的に発信しています。https://www.alibabacloud.com/zh/universal-service/pdf_reader?cdnorigin...
    なのに日本で蔓延しているのはなぜ?ゆるい水際対策、テレビでただのインフルエンザにすぎないと堂々と発言した専門家、感染力の強い病気なのに濃厚接触者を検査しない、軽症者を隔離させない政策、緊急事態なのに満員電車と居酒屋営業を停止させない方針に原因があるかと思います。
    繰り返しですが、ウィルスは人類や国籍を選ばない人類の敵です。そしてどこの国でも起こりうるんです。日本が発生地となった感染症や病気が一つもないと言えるでしょうか。
    発生地どうのこうのより、命より経済活動を重要視し、感染症を軽視する行為が災難です。
    ルール守りの話、日本に住んでいる以上、税金と管理費を払うのは当たり前と。おっしゃる通りですね。ちゃんと払っていてルールを守っているのにそれを認めてくれません。周りにルール守らない人がいるから、全員がルール守らないという結論付けはおかしいです。
    差別は心狭い表れで自慢できる品格ではないと思いますよ。
    不自然な日本語ですみませんけど、皆さんと日本語で議論することを通して日本語上達ができれば嬉しいですね。
    喧嘩売りではありません。日本に住んでいるからこそ、この日本にウィルスに勝ってほしいです。

  11. 5224 匿名

    >>5223 住民板ユーザーさん7さん
    あ、さっきの中国人ですね。
    もちろん、日本の対策にも問題があります。
    水際対策は中途半端だし、自粛を呼びかけるだけで禁止にはしないし、なかなか検査を受けさせてもらえないと聞くし、未だに居酒屋などは営業を続けているし、対応が遅すぎます。
    日本の政府にも不満がたくさんあります。
    で・す・が
    あなたは中国の対応が完璧だったと思いますか?
    遅かったとは思わないのですか?
    春節で中国人があちこちに旅行に行ったせいで、日本にもアメリカにもヨーロッパにも世界中に広まったじゃないですか。
    SARSの時のように情報公開も遅かったし、つい最近まで無症状感染者の数を公表してなかったじゃないですか。
    中国人が春節であちこちに行かなければ、情報を隠蔽していなければ、そもそもあんなよく分からない不潔な海鮮市場で不潔な動物を売らなければ、そしてそれを中国人が食べなければ、こんなことにはならなかった、そう思いませんか?
    日本の対応の遅さ、中途半端さにも不満や怒りを感じていますが、それ以上に中国への不満や怒りを感じています。
    だって、中国が無ければ、中国人がいなければ、こんなことにはならなかったのですから。


  12. 5225 匿名

    >>5223 住民板ユーザーさん7さん
    武漢のロックダウン?海外旅行をとめた??
    はぁ???
    集団旅行だけでしょ??
    どうせ中国人のことだから、あの手この手で中国から脱出しようとしてたんでしょう?
    あなたも日本の対応に不満を感じているようですね。
    それなら中国に帰ればいいんじゃないですか?
    誰も引き止めませんし、それどころかみんな喜びますよ。

  13. 5226 住民板ユーザーさん7

    >>5224 匿名さん
    よく調べて考えてから発言したほうがいいと思いますよ。
    ではないと、教養不足と非常識がバレバレです。
    日本政府対応の遅さ、感染症への軽視は蔓延の直接原因ですよ。
    旧正月に中国人旅行者は多かったけど、集団感染が発生したでしょうか。旧正月の日本newsでも感染症の怖さと中国の惨状が伝わりましたよね。旧正月から3ヶ月経っているのに日本のあっちこっち蔓延しているのは中国のせいですか。日本政府はスピーディに動けば今になりません。そしてあなたには怒りがないはずです。
    中国人と中国なければ、あなたの日常生活が成り立たなくなります。インバウンド経済の効果を言うまでもなく、着ている服、使っているもの、墓の石までほとんどはmade in chinaです。売り手としても中国市場への依存率を調べてみてくださいね。
    最後ですが、ウィルスの発生元が海鮮市場なのかは調査中です。むしろ発生元が特定できたら特効薬の開発ができるようになります。
    日本のマスコミだけではなく、英語を勉強してもっと客観性のある報道と記事を読んだらいかがでしょう。


  14. 5227 住民板ユーザーさん7

    >>5225 匿名さん
    帰る、帰らないのを検討していませんし、日本に家があるから個人財産なのであなたに言われる筋合いがないですね。
    感染症の蔓延をすべて中国と中国人のせいにしている差別行為を話しています。
    論点はどうでもいい、差別したいから差別していますね。
    了解しました。話はここまでにします。

  15. 5228 住民板ユーザーさん1

    >>5223 住民板ユーザーさん7さん

    横からすみません。我々、中国人はルールを守って生活しています!と宣言されているようですが、中にはエントランスを出た途端、敷地内に唾を吐いて平気な顔をしている方もいます。その際、注意しましたが中国語で怪訝な顔をして怒っていなげやに消えていきました。ほかにも、2階の自転車置き場の隅に唾を吐いた女性を見かけました。
    あなたの言うルールとは何でしょうか?中国人はどこでもかしこでも唾を吐き捨てるのがよしとされているのですか?それは日本ではルール違反です。汚いです。清潔感がないから、嫌われるんじゃないですか?

  16. 5229 匿名さん

    >>5226 住民板ユーザーさん7さん

    中国がそんなにすばらしければ 中国に帰ればいいのに。

  17. 5230 住民板ユーザーさん7

    >>5228 住民板ユーザーさん1さん
    あなたがいうことは確かにあってはいけないことですね。しかし毎日見かけた風景でしょうか。マンションの中国人の割合的にはまれです。というのはほとんどの中国人住民が唾を吐かないルールを守っていることです。
    私もマンション近くの隅におしっこする日本人男性を見かけたことがありますが、こういう人は少ないんだと理解しています。
    中国は発展途上国で特に農村部出身の一部の人衛生上汚いないところが多少あるし、日本に及ばないところがあります。国の経済と教育の発展とともに改善されます。
    ちなみにニューヨークの町はゴミだらけでゴキブリとネズミが多く臭いですし、newyorker汚いから嫌われているでしょうか。

  18. 5231 住民板ユーザーさん1

    >>5230 住民板ユーザーさん7さん

    犬の糞を踏む必要ないよ

  19. 5232 住民板ユーザーさん7

    >>5229 匿名さん

    中国が素晴らしいと謳えていません。知っている事実を言っただけで「蔓延型すべて中国人のせいです。中国人全員がルールを守らない」偏見を直したいです。日本にウィルスに勝ってほしい、マンションの皆さんと偏見なく仲良くしたいです。

  20. 5233 匿名さん

    中国人の住んだ部屋は やっぱり売れないですよね。 使い方が汚かったり 独特の臭いがついてたりして。 中国人はトラブルが多いし。 トラブルが起こった頃には 中国にとんずらしてたり。
    とんずらと言えば 偽物の保険証を中国人がやっている会社員でつくり 顔写真かないことをいことにつかいまわし 医療費をごまかし 支払わず 中国に帰る、有名な話 テレビでも特集されているね。

  21. 5234 住民板ユーザーさん1

    >>5230 住民板ユーザーさん7さん
    どうしてニューヨークの話になるのですか?
    日本の話をしています。
    見かけた方は本当に日本人ですか?
    確認しましたか?
    今時、立ちションなんてする日本人いないと思います。時代錯誤ですよ。
    私は例に挙げた2名とも中国人と確認済みで投稿しました。1人は話しかけて中国人だと分かりました。もう1人の女性は、よく見かける幼稚園のママです。
    一般的に唾を吐き捨てる人種なのだと感じました。稀とおっしゃいますが、1人でもいれば、これだから中国人は、と後ろ指刺されるのは当然では?それが2人も目撃したんですよ。自分のマンションなのに。日本人で自分の敷地内に唾を吐いて平気な方はいないと思います。

  22. 5235 住民板ユーザーさん7

    >>5234 住民板ユーザーさん1さん

    ニューヨークを例にしたのは、割合の話をしたいです。
    町が汚くて臭いのは、あなたの言葉でいうと、汚い人が多いし、汚い個人習慣が許容されていることです。
    でもきっとあなたにとってはあれも一種のカルチャーで人種が汚いまで思いませんね。
    しかし何年もこのマンションに住んでいて唾を吐く中国人をなんと2回ほど見かけました。それはとんでもないことですね。やはり中國人はルールを守らない汚い人種です。
    唾を吐くのは良いと言っていません。一人二人から人種のモラルまで疑うのはどうでしょう。その一人二人以外に何十人何百人の住民たちは唾を吐かないルールを守っていることを無視します。
    ちなみに隅におしっこしたおじさんは日本人でした。深夜で静かなので、日本語の独り言がはっきりと聞こえました。
    細かくてケチな話をいちいちするのは時間の無駄です。人は信じたいことを信じるので、好きにしていただければ。

  23. 5236 住民板ユーザーさん9

    細かくてケチな話をしてるのは自分だろ(笑)

  24. 5237 住民板ユーザーさん7

    >>5236 住民板ユーザーさん9さん

    そうですね。これ以上の投稿をやめます。お騒がせしました。

  25. 5238 匿名

    日本人なのにこいつらリテラシー低すぎw
    まるで小学生の喧嘩じゃん。恥知れよまったく

  26. 5239 住民板ユーザーさん1

    せっかくこのマンションを気に入って買ってくれる人がいるかもしれないのに自分たちで価値を下げるような書き込みはやめませんか?

  27. 5240 住民板ユーザーさん1

    それともテラスを売りたい営業…なわけないか?

  28. 5241 匿名

    >>5230 住民板ユーザーさん7さん
    ほら、あなたも言ったじゃないですか
    「衛生上汚いところが多少ある」と
    だからこんな感染症が発生するんですよ
    中国は
    衛生上汚い発展途上国&都合の悪いことは全て隠蔽してごまかす国&そこに住む国民もルールやマナーのめちゃくちゃな奴らがほとんど
    だから嫌われるんです
    いい加減学習してください

  29. 5242 匿名

    >>5226 住民板ユーザーさん7さん
    非常識、教養不足とおっしゃいましたが、あなたがここに書いていること、私は全て知っていますよ。
    まだ日本で(クルーズ船を除いて)数人の感染者しか出ていない頃、感染者のほとんどは「武漢から来た人」もしくは「武漢から来た人と接触があった人」だったじゃないですか。
    日本の対応の中途半端さや遅さにはもちろん不満しかないですが、日本が中国からの入国を止めようとと止めまいと、そもそも中国側が春節の時期に海外渡航禁止にすればこんなことにはならなかった、そうは思いませんか?
    そして中国が無症状感染者の数を公表していないなど、情報を隠蔽していたこと、またアメリカが中国をウイルスの発生源だと批判してきたからとウイルスの発生はアメリカの陰謀だ、などとおかしなことを言っていることについてどう思いますか?
    最低な国だとは思いませんか?

  30. 5243 匿名さん

    コロナウイルスがアメリカから来たなんて誰も信じない。

  31. 5244 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、特定のマンションとは関係のない新型コロナウイルスの話題が散見されるようです。

    新型コロナウイルスの話題につきましても、必要な情報であるとは考えますが、
    個別の物件スレにて、同様の話題が長く継続いたしますと、肝心の物件に関する情報交換を
    阻害するケースもあり、他の方の迷惑になることも考えられます。

    つきましては、大変恐れ入りますが、これらの話題につきましては、以降、他の同様のテーマを
    扱うスレッドをお探しいただくか、類似スレッドが存在しない場合は、新たにスレッドを作成するなどの
    ご対応をお願いできますと幸いです。

    現存するスレッドでは、以下のようなスレッドもございますのでご参照ください。

    住宅業界で新型コロナの影響を報告し合うスレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656603/

    新型コロナにおける今後の影響は?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656637/

    なお、今後も同様の話題が継続する場合につきましては、利便性向上のため、
    今後の投稿につきまして、一斉削除を行わせていただくこともございますので、
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    より多くの方に有益な場としてご利用いただけるようご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  32. 5245 住民板ユーザーさん1

    集合住宅という所は何かと揉め事はありますね。私は何度も書きますが中国は嫌いではありません。初のマンション生活ですが、このマンションの中国の方々は非常に秩序と規律を守っていると思います。
    この騒ぎの元凶がアメリカだろうと中国だろうと私達がしなくてはならない外出自粛など感染予防に努力することは変わりません。
    今や東京都民と言えば他県人から差別されてすらいる訳ですから、ここで中国人だからと罵っている幾人かの書き込みを見ると悲しさが滲んできます。
    また、街や住民の衛生意識はアメリカなど欧米諸国も相当劣っていると思います。大都市などは特にそうです。パリだニューヨークだとあえて海外に住む人がいますが、おしゃれだとか私には信じられない。その点、ここを選んで住んでいるということは、国籍に関わらず、ある意味同じ価値観を有する部分を感じます。
    いなげやの前でタバコを吸う人、自転車を駐輪場に入れない人、外出自粛の最中に家族連れで買い物に出かける人、その様な行為にこそ非難すべきものがあると思います。
    いくつかの差別的な書き込みで気を悪くされた中国の方々、申し訳ありません、差別は日本人としても恥ずかしい行為だと思います。

    住民のみなさん、感染予防に頑張りましょう。

  33. 5246 住民板ユーザーさん1

    ついに公園のトイレ側のスケボー禁止の立て札が立ちましたね。最近公園のコーンを無断使用し、道路を不法占拠しているスケボー集団がいたので、安心ですね。次見たら通報しようと思います

  34. 5247 マンコミュファンさん

    >>5246 住民板ユーザーさん1さん

    そのスケボー集団ですが最近はレジデンス棟前の歩道に集まるようになりました。
    害虫と一緒で追い払ってもすぐ近くに住み着くようです。

  35. 5248 住民板ユーザーさん1

    >>5247 マンコミュファンさん
    いますねーしかも上半身裸で。今日も来るかな?こういう場合は「うるさい、危険」と通報してもいいものですかね?

  36. 5249 住民板ユーザーさん1

    >>5248 住民板ユーザーさん1さん
    レジの者ですが窓閉めてたら聞こえませんが開けると
    うるさいです!

  37. 5250 住民板ユーザーさん1

    タワー西側の歩道にもよく聞こえますね。本当にうるさい。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸