東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ[旧:(仮称)Tokyo7colorsProject]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 浮間
  7. 北赤羽駅
  8. ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ[旧:(仮称)Tokyo7colorsProject]ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2021-01-22 00:36:40

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュの情報が欲しいです。
リバービューで南向きなのは良さそうですけど、利便性はどうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ヴェレーナシティパレドプラージュ
所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩11分
都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:66.00平米~90.00平米
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧社名:日本綜合地所株式会社)

物件URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/7colors/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-14 15:06:32

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ口コミ掲示板・評判

  1. 351 物件比較中さん

    実際、マンションの長期ローンなんて負債だよ。
    35年ローン組んで払い終わったら、
    修繕費ばかり高い負債しか残らないもの。
    ちゃんと人口動態とか考えてる?
    年寄りばかり増えて人口が急減する国に、わざわざ固定資産持つ意味あると思う?

  2. 352 匿名さん

    >>351
    わざわざここで啓蒙すること?呆

  3. 353 匿名さん

    スレ違い。
    「ここがどうのという訳じゃなく、普遍的な考え方として 」
    なら、他でやってください。

  4. 354 申込予定さん

    マンション購入は気に入った家で過ごす時間を買うって側面もありますよね。
    確かに低金利時代とはいえ、銀行にがっつり金利取られちゃうわけで、
    ただそれ以上に、
    好きな家具買ったり好きなお店を見つけたり…
    分譲にわざわざ住むってそういうことに価値観を求めるからでしょうかね。

  5. 355 匿名さん

    気に入った家にそれぞれが住むのならいいんでない?
    資産価値も大事だが、住んでいる時間の価値も大切かと。

    人に資産価値が低いとかそんなのを押し付けなくていい。価値が低いというならここを検討枠から外せばいいのでは?

  6. 356 匿名さん

    ザパークハウス北赤羽と同時に検討していて、GWはマンションギャラリーざんまいです(笑)

    ヴェレーナは徒歩15分の西浮間小に通わなければいけないみたいなのが心配です。ヴェレーナの隣りのクレストガーデンレジデンスは浮間小に通えるのに、ヴェレーナは西浮間小なんて。北区は学校選択制がないので、板橋みたいに簡単には学区を変えられません。学校選択制ではない場合の指定の学校へ通えない特別な理由の例をネットで調べたら、
    "元夫のDVがウンヌン"なんてのをみて、担当の方が言うように遠いのが特別な理由になり学校を変更できるか?と疑問でして。

    あとはOKなんかがあり便利でザパークハウスより賑やかで生活が楽しそうなのとオープンエアリビングよかったです。双方の資料をみながらゆっくり決めたいと思っています。

  7. 357 匿名さん

    学校選択制がない地域なのはお子さんにとっても、親にとっても残念ですね。
    子供の足で15分の距離を毎朝歩くのは、ちょっと遠いですよね
    学童をしているお子さんも増えていますし、暗い道を一人で帰ることがあった場合には心配ですよね

  8. 358 匿名さん

    >356さん
    ゴクレさんも検討してあげてwww

  9. 359 匿名さん

    ヴェレーナもザパークハウスも浮間小なんですよね。合わせると戸数すごいですが、両方受け入れれる大きな小学校なのはお友達が沢山できてよさそうです。しかし遠い。。。

  10. 360 匿名さん

    学区についてはココに書いても無駄です。
    ・売主
    ・区役所
    ・浮間地区選出の区議会議員
    に問い合わせると何かが変わるかも。
    当然1人や2人じゃ無理。
    同じ声が10とか20とか寄せられてはじめて「地域の問題点」として認識されますから。

  11. 361 物件比較中さん

    >>359
    ヴェレーナは西浮間小ですよ!
    だから遠いって話になっているのです。浮間小なら徒歩3分くらいなのに。

  12. 362 購入検討中さん

    同じ会社でヴェレーナ練馬北町ってのができるみたいですね。
    外観がすごくカッコいい。

    ここはありきたりな感じで残念です。
    当然価格も違うでしょうけど。

  13. 363 匿名さん

    皆さんは、ここ以外にどこを検討枠に入れていますか?

    我が家はシャリエ小台を見ていましたが、周辺環境がイマイチなので止めました。Okがあっても閉店時間が早すぎで、共働きの我が家には無理そうで。

    隣のクレストはまだ見ていないのでわかりません。
    パークハウスは葬儀場と線路横だったので、少し悩んでいます。

    駅と学校の遠さがマイナス要素ではありますが、ここが今のとこ一番かな。ほかも見たいけど、忙しくてなかなか…

  14. 364 匿名さん

    >>363 うちはシティタワー金町なんかも見ました。大きなアリオも近くにあり環境がよくてよかったのですが、通勤アクセス面ではこちらが優位かと。
    あとはシティテラス戸田公園、シャリエ小台、パークハウス北赤羽。プラウド志木、こんなかんじです。気になった物件色々みていたらこんなになりました。子供の幼稚園の件もありそろそろ決めたい所ですが、色々な地域みながら物件探しを楽しんでいます。
    ゴクレはみていませんが、北赤羽から徒歩10分表記で 学区も近くの小学校となれば、値引きがあるなら実はアリかも? ゴクレみた方の比較と感想を伺いたいですね。

  15. 365 匿名さん

    >>363
    駅からの距離はかなりマイナス要素ですよね
    価格帯は安くて満足度高いのに。

  16. 366 契約済みさん [男性 30代]

    >>363
    先日契約したものです。

    我々も最終的にシャリエ小台とどちらにするか迷いました。
    駅2分、隅田川を望む開放感抜群の南向きリバービューには相当惹かれましたが、それよりも周辺環境や標準設備といったところを重視しました。

    隣のクレストは、7か月前ぐらいに見に行きましたが、その時点で確か5~6戸しか残っていませんでした。
    設備面は申し分なく、駐車場も安かったのですが、我々に見合う価格帯の部屋がほとんどなく、あえなく断念しました。

    パークハウスは、最初から検討枠に入っていないため、残念ながらよく分かりません。。。

    駅11分は近くはないと思いますが、そこまで遠いとは感じていません。
    帰宅時にいろいろなお店に寄れるし、選択肢が広がると思います。
    少しぐらい歩いたほうが健康にも良いと思いますし。

    2路線使えて、しかもどちらも15分以内というところにメリットを感じています。
    埼京線はどうしても混むイメージがありますが、都営三田線は実際に通勤時間帯に乗ってみましたが、全くストレスを感じることはありませんでしたよ。

  17. 367 匿名さん

    ここの名前の意味がわかりません。
    宛先に書くのもはばかられます。

  18. 368 匿名さん

    私はなかなか名前が覚えられません。
    ヴェレーナ北赤羽で良かったのに。

  19. 369 匿名

    >>367
    >>368
    検討する気が無いなら意味を知る必要は無いし覚える必要も無いんじゃないですか?
    本気で購入を考えていて気になるなら調べたりMRで意味を聞いたりするでしょうし、購入するのが決まったらその時に覚えればいいし、さすがに住めば覚えるのではないでしょうか。
    特に覚えることに関しては本人の意識の持ち方だと思います。

  20. 370 匿名さん

    宛名にマンション名を書かないのが普通だと思っていました。みなさん自分の住所を書くときマンション名も記載しているんですか?

  21. 371 匿名

    >>370
    人それぞれだと思います。
    ちなみに住民票はマンション名無しで登録できます。

  22. 372 物件比較中さん [男性 50代]

    私はなかなか名前が覚えられません。

  23. 373 比較中

    >>363
    マンションマニアさんの言うとおり資産価値重視ならパークハウス北赤羽ですよね。

    パレドは駐車場が平置きなのでそこが気に入っています。

    車を持たない世帯ならどう考えてもパークハウス北赤羽ですが、私は車をよく利用するので。

  24. 374 匿名さん

    >>373
    車通勤なら駅からの距離はあまり関係ないのでヴェレーナも良いですよね
    私は電車通勤なのでパークハウスの方が良いです

  25. 375 匿名さん

    子育てあるならパークハウス
    車通勤で子供居ないならパレド
    それだけでしょ?
    ついでに
    ワンちゃん飼うならパークハウス
    ペット居ないならパレド
    看板に出ている土壌汚染調べましたが
    ペットや子供はやばいです
    いなければデカいバルコニーでグー!

  26. 376 物件比較中さん

    横浜にグランシティ パレドリヴァージュってマンションありましたよ。
    柏尾川沿いをセーヌ川に見立てて笑

  27. 377 匿名さん

    このGWでモデルルーム見に行きましたが良いマンションですね
    駅からの距離がネックですが購入意欲わきました!

  28. 378 匿名さん

    ゴクレのマンション口コミに島忠とOKが徒歩1分で便利とあったが気が早すぎw

  29. 379 匿名さん

    >>378
    車があれば歩いて1分じゃなくてもいいかなと。

  30. 380 匿名

    買い物に車を使いたくないから便利なのでは?

    地方出身者の独特な感性かな

  31. 381 匿名さん

    >>379
    でもまだどちらも出来上がってないよ、口コミに書くには早すぎないかね。営業さんが早速更新したのかな。。。

  32. 382 匿名さん

    okの角からエントランスまで結構ありますね

  33. 383 匿名さん

    売れてますね
    かなり順調とみてます

  34. 384 匿名さん

    >>383
    売れ行きはどこにでていますか?

  35. 385 匿名さん

    >>384
    モデルルームで確認しました
    3分の1強は販売済み
    パッと見は半分ぐらい売れてました。
    上層がこれからって感じですかね
    買いやすい住戸はだいぶ売れてました。

  36. 386 匿名さん

    >>385
    すごいですねー!60ちょい売れてるんですね!パークハウスの第一期は50ちょいだったような。こっちのほうが早く完売するかもしれませんね!80㎡4748円が最高値ですか?

  37. 387 匿名さん

    >>385
    売れているように見せるのも良くやる手ですからね。
    実際はわかりません。

  38. 388 物件比較中

    >>386
    パークハウスは一期は11次まであったので、すでに一期で70戸は越えていますよ。その都度HPに載ってます。
    こっちの方がどれだけ売れてるのか不鮮明ですね。

  39. 389 匿名さん

    共用通路側の手すりってどんな感じになりますかね?模型を見た時はそこまで考えていませんでした。ブリシア西台みたいになったらちょっと困るんでづが。(ブリシア購入者の方がもし見ていたらごめんなさい)

  40. 390 匿名さん

    >>386
    最上階のルーフバルコニーの部屋が一番高かったです。お値段は、忘れてしまいましたが。

  41. 391 匿名さん

    オープンバルコニーのお部屋って日が入るんでしょうか?

    気持ち良さそうだけど、日当たりが悪くならないか気になります。隣のLタイプのお部屋もオープンバルコニーがあるMタイプとの間の柱?壁?のせいで暗そうって思ってしまうのですが、私だけでしょうか?

  42. 392 匿名さん

    >>389
    模型の写真を携帯電話で撮影したのですが今みたらパークハウスもブリシア西台みたいになりそうで不安なのですが、ヴェレーナのは写真とりわすれて覚えてません。どうなんでしょう。完成してみないとなんともですね。

  43. 393 匿名さん

    >>392
    ありがとうございます、ヴェレーナの模型は営業さんに写真はちょっと、と言われたので撮れませんでした。物件によってはOKなんですね。

  44. 394 匿名さん

    >>391
    オープンバルコニーの部屋は、日当たりは確実に悪くなりますよ。

  45. 395 匿名さん

    >>393
    392です。パークハウスは模型見るときにたまたま担当の方が一瞬席を外したので、その際盗撮しました(笑)
    ヴェレーナは撮影できるタイミングもなくて、まぁいいやwって感じで。多分どこも普通はダメなハズ。
    私が盗撮したパークハウスの模型の写真が、パークハウス完成後にこの掲示板に登場することがないのを祈ります。

  46. 396 匿名

    共用廊下は鉄柵ですね
    パークハウスもそう

    いまは建築費大変だからコンクリートにするのは難しい様子

  47. 397 匿名さん

    >>394
    ですよね。
    ヴェレーナ流山のように、2階は3mのバルコニー、3階以上は2mのバルコニーっていうようにしてくれたら価値があったって思っています。

  48. 398 匿名

    >>391

    自分もそれ気になりました。
    当初はオープンバルコニーを検討して興味を持ちましたが価格で検討外に。他の部屋より1割位違いますしね。。。

    結局はオープンバルコニーの隣の部屋にしたのですが、今度はオープンバルコニーの部屋?柱?の出っ張りによる日の遮りが気になって。最初に検討していた部屋に悩まされるという何とも微妙な状況に。。。

    見取図から出っ張りの長さが分かったので、メジャーで今の家で測ってシミュレーションしまくりました(苦笑)営業さんからも日照のデータをもらったり、模型での出っ張り部分を凝視したり。

    時間帯によっては当然影が出来ますが、バルコニーの横の長さがあり、全部が隠れる訳ではないし、基本南向きでその影も一時的なので、最終的に納得して購入しました。

    最初に興味を持った部屋が最後に足かせになったという実体験です。。。
    同じように気になられた方もいらっしゃるのではと思いました。

  49. 399 匿名

    南向きの良さは朝から15時過ぎまで日は入るのがメリットなのでOBの隣は何となくメリットが減る感じがして嫌ですね
    それにOBで遊ぶ人が結構いるからうるさくなるってヴェレーナに住んでいる友人に言われました

    たしかに価格表みると、真中あたりの売行きが良いというのは納得。


    でも398さんの意見はすごく参考になりますね。

    私は、低層階希望なのですが、前は抜けたところが良いのですけど桜の木はケムシがすごくなるから6階以上くらいが本当は良いのですが、予算的にも厳しそう・・・・

    なやむーーー!!

  50. 400 匿名さん

    >>396
    やっぱり鉄柵ですか。少しでも見栄えがするものだといいんですが・・・。資材高騰前のマンションとの差がこういうところで如実にあらわれますね。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸