東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ[旧:(仮称)Tokyo7colorsProject]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 浮間
  7. 北赤羽駅
  8. ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ[旧:(仮称)Tokyo7colorsProject]ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2021-01-22 00:36:40

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュの情報が欲しいです。
リバービューで南向きなのは良さそうですけど、利便性はどうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ヴェレーナシティパレドプラージュ
所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩11分
都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:66.00平米~90.00平米
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧社名:日本綜合地所株式会社)

物件URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/7colors/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-14 15:06:32

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    北赤羽、浮間あたりは、王子、十条にくらべると歩いている人やスーパーで見かける人の年齢が若いと思います
    それでいて、北区が子育て支援に熱心なので、若い人には嬉しい地域かも

  2. 552 匿名さん

    浮間側の駅前もちょっとしたファーストフードやカフェだけでも出来ると嬉しいですよね。

  3. 553 匿名さん

    北区人口推計調査報告書です。
    http://www.city.kita.tokyo.jp/kikaku/kuse/toke/chosa/documents/attachm...
    これ見れば浮間地区の年少の人口は、26年程の間で32.2%増えています。
    北区の他地域は、約20%減っています。
    赤羽、滝野川辺りは子供が減りすぎて小学校や中学校が統合しまくっていますし、1学年10人くらいのところもあります。浮間は子供が増えてすぎて校舎が足りなくなり、西浮間小学校が立て直しになったのです。

  4. 554 匿名さん

    西浮間小、そういえばものすごく校舎きれいでした。
    建てなおしたからなんですか。
    営業さんが、西浮間は最先端の校舎みたいなことも言っていました。
    図書室にパソコンがあって、すぐに調べ物が出来るようになっているとかで。
    西浮間はけっこう歩くからなぁ…とは思っているんですが、イイところもあるみたいです。

  5. 555 匿名さん

    >554
    北区内の改築済みの小・中学校はどれもデザインも素晴らしく素敵な建物ばかりなんですよね。
    赤羽駅近くの赤羽岩淵中学校もそうだし、北赤羽駅近くの桐ヶ丘中学校は斬新なデザインでとても校舎とは思えません。
    赤羽地域はほぼ全ての小学校の改編と改築がこれから始まる予定です。

  6. 556 検討中の奥さま [女性 40代]

    値引きとかできないですか?

  7. 557 匿名さん

    >>556
    売れ残りならまだしも、建ってもいない物件は無理ですよ(^_^;) もしクレストさんで残っていれば安くしてくれるかも?

    以前の書き込みによると、周りの物件にに比べて安いため少しずつ値上げしていくとありました。真相は明らかではありませんが。

  8. 558 購入検討中さん [男性 30代]

    >>557
    ありがとうございます。確か人気物件は無理ですね。

  9. 559 匿名さん

    スーモにムービー出てますね

  10. 560 匿名さん

    外観のCGが出来るなら、各部屋ごとのCGを作ってモデルルームで見せてくれればいいのに。
    もっと言うなら、オプションのシミュレーションもできたらな。

  11. 561 匿名さん

    もともとすごく安いから、これ以上の値引きって難しいんじゃないかしら、と考えています。
    さすがに入居後も販売している物件があるのなら可能性はあるかもしれないですが。
    周辺のマンションと比べても価格の優位性はあるんじゃないかしら、と思いました。
    けっこうもう販売自体は進んでいますよね?

  12. 562 匿名さん

    ここは安い!さらにエコポイント30万ぶんは大きいですよね!

    子供がディズニーランドに行ってもすぐへたれるので、日々の通学で鍛えられれば体操の習い事なんかせずに強くなると思うので、学校距離も気にならなくなりました。

    土壌汚染も、低層だと影響あるかもしれないですが、上の階を購入することで解決です!

    近隣ライバル物件より優れてますよ。

    購入手続きを進めます。楽しみです。

  13. 563 匿名さん

    いやライバル物件より優れてるっていうのは無理じゃ・・・ ニーズが合致した人がこちらに来るわけで・・・

  14. 564 匿名さん

    >>563

    少し学校や駅の距離はあるものの複合開発で眺望もよく、リーズナブルなこちらの物件のほうが私には合っていたので。

    優れているは言い過ぎだったかもしれません、失礼しました。

  15. 565 匿名さん

    >>564
    自営業もしくは車通勤ですか?

  16. 566 匿名さん

    >>565
    詳細は控えますが北赤羽から電車利用予定です。北赤羽駅に沢山の自転車が路駐してあり、自転車で北赤羽まで行き、そこから電車利用ができると踏みました。

  17. 567 匿名

    土壌汚染をたった地下1m掘っただけで、蓋して埋めだけ、の
    マンション、目の前は川、恐くて買う気にならなかった。駅からは遠く夜は人通りもない。デメリットが多過ぎる。

  18. 568 匿名さん

    安いという、最大にして最強のメリットがあります

  19. 569 匿名さん

    >>566
    自転車なら5分ぐらいですかね
    路上に止めるんですか?

  20. 570 匿名さん

    >>568
    ここはそれだけですがそれが一番大事メリットですね

  21. 571 匿名さん

    どこに行くにも路上駐車で解決。すばらしい。
    これはヴェレーナに住む人の考えですかね?
    大雨の日も頑張ってください。

  22. 572 匿名さん

    契約済みですが一緒にしないで下さい、健康のためにも歩きます。駅前の駐輪場は空きが全然ないらしいですからね。

  23. 573 匿名さん

    >>571
    レベル低い契約者が多そう
    価格帯的には仕方ないですね

  24. 574 匿名さん

    >>569
    横やり申し訳ありません
    駅前スーパーの前に停めると、回収されるリスクがあります。
    月極め1,500円は埋まっていますが、日払い100円の方でしたら停められそうです。

  25. 575 匿名さん

    >>574
    仮に20日勤務でも2000円で済みますね
    正規な駐輪場が良いと思います

  26. 576 匿名さん

    赤羽側ですよね?浮間側にもコイン式欲しいなあ それにしたって路駐はないですけどね

  27. 577 匿名さん

    >>573
    契約済みですが、路駐や(かなり以前の話題にあった)バルコニーでのBBQなど常識や規則を守れないと一部の低レベルな人間と一緒にされるのはすごく癪ですね。

    確かに価格的に民度の低い人が集まりやすいのかとは心配していましたが…

  28. 578 匿名さん

    >>574
    日払い100円のところは連日満車、月極めは1年待ちですよ。

    路駐するしか手立てがないのは大問題ですよね。

  29. 579 匿名さん

    駅まで歩けないならここを契約しなければいい。

  30. 580 匿名さん

    駐輪場の空きが無いからといって路駐して良い理由にはならない。

  31. 581 匿名さん

    >>577
    バルコニーでBBQやる人いますね
    以前住んでた賃貸マンションでもいました
    まぁ仕方ないです
    ここはバルコニーも広いみたいですし景観もリバービューで気持ち良いので必ずいると思います

    路駐はマンション住民以外の人にも迷惑かけるので辞めた方がいいです。って言っても停めるでしょう。駅からかなり距離あるので毎日歩くのは大変ですから…

  32. 582 匿名さん

    >>577
    あなたのようなリッチピープルが、貧乏で民度の低い人間が集まりそうな物件をわざわざ購入する必要なかったのに

  33. 583 匿名さん

    >>580
    その通り!!

  34. 584 クレリバ [男性]

    クレリバに住んでいますが、北赤羽駅、これでも遠く感じる。
    なんで、安い公団が駅前にあって、購入者が駅からあんなにあるかないといけないのだろうと、、、

    いつも思うんだけど。

    社宅で利用しているので、そろそろ購入を考えてるのですが、駅から遠いのが難点。

  35. 585 匿名さん

    >>584
    やはり遠いですよね
    営業の方はそれほどでもないって言ってましたがエントランスまでかなりあると思います。オーケーまでの直線も長いですし曲がってからも川(エントランス)まで距離ありますね

  36. 586 匿名さん

    クレストリヴァシスだと8分程度ですよね、遠いですか?まあでも個人差がありますもんね。自分は今住んでいる賃貸がちょうど駅から7-8分くらいで、そんなに遠いとは思っていませんが、、、でもさらに+3分となると、ちょっと遠いな、というのはありますね。友人の家に遊びに行くのでも駅から10分と言われるとちょっと面倒に感じますからね。
    公営住宅はいいところにありますよね。パークハウスのさらに荒川側にタワーがありますが、あそこだったらよかったのになあと思います。眺望重視なので。

  37. 587 匿名さん

    あと中外製薬にお勤めの方はどうされているんでしょうね、車通勤なんでしょうか。

  38. 588 匿名さん

    営業は自分が住まないから
    「徒歩11分はそんなに遠くないですよ」
    なんて言うに決まってる。

    売ればいいだけだもの。
    売ったら知らんぷりできるからね。

    適当さ加減も、はなはだしい。

    そのせいもあって、566みたいな
    路駐の思想も生まれるんじゃないの?

  39. 589 匿名さん

    >>588
    徒歩11分では着きませんけどね

  40. 590 匿名さん

    いえ11分かかりませんでしたよ、私が歩くのが早いのか(30代女性です)、普通に歩いて10分で敷地まで着きました。信号で待たされることもほぼないですし、検討される方は一度歩いてみることをおすすめします。10分でもダメという人には同じことですが。

  41. 591 匿名さん

    >>590
    歩くの早いですね!

  42. 592 匿名さん

    >>590
    陸上選手ですか笑

  43. 593 購入検討中さん [女性]

    私も30代女性ですが、ベビーカーひいてすたすた歩いて12分でしたよ。改札出たところからです。男性で身軽ならもっと早いのでは?と思うのですがね。。。

  44. 594 匿名さん

    >>590
    私も歩くのは早い方ですが、MRからエントランスに向かって曲がる角までは9分強かかりました。一般的な速度で10分ならデベ側も記載したいはずですから、そこそこの速さでも11分と見た方が良い気もしますけどね。

    それより子どもがいるので小学校の遠さの方が気がかりですね。。

  45. 595 590

    やっぱり早いですかね(笑)、ヒールが苦手なのでフラットな靴を履いています、そのせいかな、、、

    調べたら不動産の距離表示は1分未満は切り上げるそうで、10分30秒でも11分になるわけですね。実際の距離は10分~11分というところでしょうか。

  46. 596 匿名さん

    >>590
    早いですね!
    20代ですが、必死の早歩きで11分ギリギリでした。
    私は引っ越しを期に今の職場を退職するため、駅はあまり使わないからいいかなと思っています。自分が決めたんだし、頑張れ、旦那!と思っています(笑)

  47. 597 匿名さん

    私は価格の安さから検討してます
    ただ駅のエスカレーター下からマンションの入口であろう場所まで歩いたら16分でした
    早歩きでもなく別にゆっくりでもなくです
    10分とか11分はないと思いますよ
    実際現地を歩いたり見れば分かると思います
    16分も早いかもしれません
    思ってるより時間かかります

  48. 598 匿名さん

    >>577
    えー!
    BBQできないんですか?
    びっくりです!

    本格的でなくても軽く焼くぐらいならOKなんじゃないですか?
    なんかそんな事で隣人とギクシャクするのも嫌ですね

  49. 599 匿名さん

    またきた

  50. 600 匿名さん

    もうBBQと駅までの時間はいいや

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸