東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス (旧)晴海2丁目プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス (旧)晴海2丁目プロジェクト

広告を掲載

ハルミ [更新日時] 2011-09-10 12:10:43

いろいろ情報交換して下さい。よろしくお願いします。

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.5 管理担当】


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-28 03:28:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    同じ三井でつぶしあいは無い。
    三井も三菱も出は同じだからそこも無い。

  2. 502 匿名さん

    ゴルフ場が有力

  3. 503 匿名さん

    三井レジが土地を買ったのに、ゴルフ場にするって画期的だなあ。

  4. 504 匿名さん

    普通に考えればタワーマンションでしょう。
    80億円で土地買って、ゴルフ練習場なんて作ったら、株主代表訴訟もんです。

    501は小学生ですか?社会の勉強が足りないようですね。

  5. 505 匿名さん

    三井が、この土地を買ったということは、いよいよ、ゆりかもめ延伸着工が近いのかな?
    都がその気になれば、道路上の高架なんで用地買収もなく簡単に延伸できるしね。
    逆に、延伸されりゃ坪単価もドーンと上がりそうだ。

  6. 506 匿名さん

    駅徒歩1分は資産価値十分ですからねぇ

  7. 507 匿名さん

    三井は、ゆりかもめ延伸を織り込んで買ったはずだ。
    つまり、隣の三菱とは競合させずに時期をずらして、しばらく塩漬けにするのかもしれない。

    しかし、80億円を寝かしておく余裕はないか?
    金利安いから1%で調達したとして年間8千万円の金利負担・・・

  8. 508 匿名さん

    ゆりかもめ延伸を織り込んで買ったはず」とは
    その合理的な根拠を教えてもらえますか?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  9. 509 匿名さん

    ところで販売開始はいつ頃の予定ですか?

  10. 510 匿名

    この掲示板は三菱のツインタワー
    三井のツインタワー
    二丁目には両方たつよ

  11. 511 匿名さん

    晴海、開発すごいですね。
    発売時期はずらしてほしいな。

  12. 512 匿名さん

    晴海をよくする会によると、将来の晴海は以下のようになるらしい。

    1. 晴海をよくする会によると、将来の晴海は以...
  13. 513 賃貸住まいさん

    >511
    発売時期が同時期の方が、競合して価格面でも買い手に少しは有利になるのでは?
    加えてそれぞれの物件内容を比較・選択できるし。
    ずらした方がいいメリットは何でしょうか?

  14. 514 匿名さん

    ゴルフ練習場つきタワーマンションじゃないですか?
    忙しいビジネスマンでも毎日気軽に練習できます。

  15. 515 匿名

    そろそろ販売?

  16. 516 匿名

    早くできないかな

  17. 517 匿名さん

    中央区タワマンで250万以下では買えないのでは?
    低層階ならありえるかな?

  18. 518 匿名さん

    長谷工物件だったら160万くらいで買えるよ。

  19. 519 匿名さん

    買う買う。

  20. 520 匿名さん

    中央区って。。。港区でいいなら250以下あると思うよ

  21. 521 匿名さん

    麻布ならそれ以下だよ

  22. 522 匿名さん

    実際問題、皆さんいくらだったら買います?
    設定は南向きの20~30Fとしましょう。

    ・駅から遠い
    ・周辺に利便施設無し
    ・そのくせ晴海大橋の騒音&排気ガスの影響を受ける
    ことなどを考えると、もし坪300超えるなら買う気は失せます。

  23. 523 匿名さん

    南向きは300超確定だよ。勝ビューより高いと思う。

  24. 524 匿名さん

    財閥ですから開発力ありますよね

  25. 525 匿名さん

    三菱が、ゆりかもめに出資して取り合えず晴海まで延伸すればいいんじゃね。

  26. 526 匿名さん

    勝どきまで延伸は決定してるよ

  27. 528

    延伸は凍結ですよね。
    スカイツリーに合わせて、海の交通経路が強化されそうですね。浜松町まですぐにいけるととてもありがたいです。
    晴海から品川や羽田まで経路を繋げてもらえないものでしょうか。当然無理でしょうが。

  28. 529 匿名

    晴海から品川、羽田へのルートはニーズが足りないから無理でしょう。正直、現実的じゃないし将来的に採算がとれず赤字が目に見えてる。もう少し、現実的な路線を考案したほうがよいね。

  29. 530 匿名さん

    クレーン建ってましたね。

  30. 531 匿名さん

    晴海から品川、羽田への海上ルート?

    確かに船だと水があれば行けるし渋滞ないから意外と名案かも。

    線路しく必要もないし、船と船着場があればすぐできるね。

    時速150キロぐらいの高速艇で運行すれ意外と客つくか?

    しかし、荒天時欠航がきついな。

  31. 532 匿名さん

    ここはそれなりの値段ではないですか(割高という意味ではない)。
    最近、湾岸の物件は、過小評価されている気がしますが、そのうち
    ブレイクするのは間違いない。株価も回復してきたし、そろそろ来ますよ。

  32. 533 匿名さん

    延伸が凍結???
    まったく凍結してないよ。
    14年までに延伸するかどうかを決めるって状態。これが凍結???
    鉄道延伸ってだいたいこんな感じですよ。
    こういうやり方のほうが着実に進むんですよ。

  33. 534 匿名さん

    販売は来年春からですよね。

  34. 535 匿名

    そうですね、クレーンも建っており、遂に始まりました

    晴海3丁目の住友物件より早く竣工かな。

  35. 536 匿名さん

    晴海から羽田や品川の海上バスなんて運行が実現してもせいぜい2時間に一本くらいしか無理だろう。
    田舎のローカル線みたいで誰も利用しない。
    可能性があるのはせいぜい晴海-浜松町の渡し船くらいだな。

  36. 537 匿名さん

    晴海~浜松町(竹芝)の渡し舟は既に現存してるけど?

  37. 538 匿名

    クレーン車ありますね。

  38. 539 匿名

    いつ完成?

  39. 540 匿名さん

    完成は2014年。来年販売開始。

  40. 541 匿名

    販売は?

  41. 542 住まいに詳しい人

    ここいいよな…
    運が向きサイコーだな

    オレ今、豊洲住んでるけど
    自動車の足立ナンバー気に食わん…

    宝くじ当たったら引っ越そー!

  42. 543 匿名さん

    凄い、良い物件ですが・・・
    駅から遠いから悩むな???
    3丁目の住友タワマンもいいし

  43. 544 匿名さん

    現地視察したところ、工事はどんどん進んでるよ!

    なかなか眺望はいいかも?

  44. 545 匿名さん

    仁王立ちする2棟のTTTにでーんと阻まれて虹橋や湾岸花火がイマイチ見えない勝どきビュータワーの南眺望に絶望していたところだったので、このマンションに超期待している。

  45. 546 匿名さん

    なかなか調べていますな???

    日曜日に視察に行こう!私も。

    確かに眺望は、いいかも??

  46. 547 匿名さん

    現地視察に行きました。
    確かにいい感じでした!!
    お天気が良かったので最高でした。
    都心に近い距離にいる感じがしませんので、再開発が進めば最高じゃん!

  47. 548 匿名さん

    ここが建つと、我がパークシティ豊洲から夏の湾岸花火やレインボーブリッジが遮られてて見えなくなる。。
    勝どきのタワーへの引越しもちょっと考えたけど、ここの眺望がよければ検討したい。

  48. 552 匿名さん

    我がパーカシティ

  49. 553 匿名さん

    何月に販売開始ですか?

  50. 554 匿名さん

    噂だと、来年じゃない?
    販売は まだ先だよ。

    豊洲の物件より晴海?

    豊洲もいいじゃん! やはり眺望ですか?

  51. 555 匿名さん

    江東区中央区じゃそこは違いますよ

  52. 556 匿名さん

    だいぶ出来てきましたね。
    中層ぐらいでしょうか?

  53. 557 匿名さん

    >556さん

    ここって、もう施工開始しているってことなんですか?知らなかったです。

  54. 558 匿名さん

    結構耕してるよね

  55. 559 匿名さん

    >>556さんはどこか別の物件と勘違いされてるのでしょう。

  56. 560 匿名さん

    先ほど、現場を見ましたが・・・
    多分中層とはオフィスビル?じゃないかな?

  57. 561 匿名さん

    まだ耕してる最中です

  58. 562 匿名

    ソフトタウン晴海の目の前に建築中のはオフィスビルですよね。

  59. 563 匿名さん

    眺望はすごくよさそうですよね

    スイカイリンクタワーの奥の住友はまだ着工してないんですか?

  60. 564 匿名さん

    住友さんは、まだですね?
    先日、視察してきましたがURから運河に出れるので見てきました。
    運河側は、出来上がってました。
    しかし、すごい鳥のフンが・・・
    せっかく、新しく綺麗に整備されてるのに残念でした。
    HPには、素敵な晴海3丁目未来図が出てました。 ちょいと現実はって感じです。

    住友さんも動きがないし、晴海2丁目のほうが盛り上がってるよね!

  61. 565 匿名さん

    駅歩結構あるけどすぐそばにトリトンもあるし
    トリトンは廃れた感ありましたが最近は大きいダイソーも出来たし
    成城石井やサンマルク、パン屋さん等便利ですよね。
    この辺りは区画も整備されていて歩道も広いしよいと思います。

    気になるのはお値段ですが坪いくらぐらいかな??

  62. 566 匿名さん

    立地、利便性からいくと検討ができる値段は坪300以下。
    それ以上だと万一の転売時マイナス覚悟。
    (あくまでも平均値、高層階で眺望の良い部屋は別ね)

    ゆりかもめが伸びても計画通り「勝どき」までならありがたさは薄い。
    ・遠回りするし、スピードは遅いし、歩いたほうが時間かからない
    ・「新橋」に伸びるなら利便性は上がると思うが実現性は薄い

    いかがでしょうか?



  63. 567 匿名さん

    坪は250-300が平均じゃねえか?
    安くてもとなりの区から、へんなやからがきてほしくないしな

  64. 568 匿名さん

    駅から距離あるからそんなもんですかね~

    実際どのくらい距離ある?
    女の足であるいて15分はあるかな

  65. 569 匿名さん

    おそらく、それぐらいかな?

    駅から、15分とは結構あるよね?

  66. 570 ご近所さん

    この物件の隣にあるコンクリート工場の跡地を
    三井不動産」が取得しましたよね。
    自社物件のパークシティとのお見合いになるけど、どんなものができるんでしょうね。

    ららぽーとへの近さで言うと、この三井の方が上か…。
    だけど、湾岸の眺望は「三菱」が勝りますね。

    豊洲大橋を挟んだ、倉庫やコインパーキングも結構古いので
    再開発に注意かもしれませんね。
    三菱の物件の湾岸側の視界を塞ぐことになるので。

  67. 571 匿名さん

    豊洲大橋を挟んだ、倉庫やコインパーキングも結構古いので再開発に注意かもしれませんね。>
    高層マンションが建つと考える方が自然。

  68. 572 匿名さん

    まあ都内だったらどの物件でも眺望リスクはある程度あるでしょう

    しかし三菱に住友に三井か・・
    本当に湾岸エリアは高層マンションばっかりだな
    ある意味低層マンション探すの大変

  69. 573 匿名さん

    晴海全体は、再開発ですよ。
    低層は、世帯数が少ないので再開発エリアには出来ないよ!

  70. 574 匿名

    そこまで高くないと思います。
    駅から徒歩10分以上かかるし、何より戸数が多いので。
    低層階坪220〜250、高層階坪250〜280くらいでも全部売れないのでは。

  71. 575 匿名さん

    ザ・晴海レジデンスのような低層(中層?)の例もあるので、今後も中低層集合住宅が建つ可能性もなくはないと思う。

  72. 576 匿名さん

    駅から遠いから、資産価値はいまいちかな?
    眺望は、文句なしだけど。

    環境がいまいちでも、月島駅直結のほうがいいかな?

    月島・勝どき を晴海と一緒にするな!という人がいると思いますが・・・・
    以外と変わらないような?? 現在は。

    開発が進めば、晴海も以外といけるんじゃないかな?

    豊洲も昔は、凄かったよ!

  73. 577 匿名さん

    >>575
    晴レジは20階建てだから超高層ですよ。
    ちなみに低層は3階以下。中層が4~5階。高層が6~19階。

    それとも低レベル、低価格という意味の低層ですか?

  74. 578 匿名

    晴海〜銀座間で路面電車が約半世紀ぶりに復活するらしいので便利になりそうですね。

  75. 579 匿名さん

    中途半端な路面電車より、ゆりかもめが伸びて新橋につながったほうが便利だと思うが。

  76. 580 匿名さん

    こちらの動きは止まってるけど、工事は進んでるよ。

    路面電車も出来て晴海が盛り上がるね!

  77. 581 匿名さん

    20階建てでも超高層と呼ぶんだ!知らなかった。。。。

  78. 582 匿名さん

    ハルレジは20階だけど、高さが微妙に60メートルないから超高層にはならず規制も逃れてる。
    つまり階高が3メートルない。

    60メートルあると建築基準法の要件が厳しくなる。

  79. 583 匿名さん

    なるほど・・・

  80. 584 匿名さん

    さっきやってたニュースステーションで晴海〜銀座間の路面電車について特集してたよ。

    富山で運行中の最新式の非常に現代的な路面電車
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%8...
    に刺激を受けてのことらしい。

  81. 585 匿名さん

    路面電車って言うとノスタルジックだけど、さすがに最新型だよね(笑)
    懐かしい風景と言うよりは、むしろ近未来的な風景になるかもね。

  82. 586 匿名さん

    何か、HPなど詳細を載せて欲しいですな?

    図面ばかりじゃ、わからんばい!

    三菱地所さん、お願いしま~~~す。

  83. 587 匿名さん

    晴海大橋側は騒音と大気の汚れで良くない感じだな
    買うなら豊洲側でしょ。
    月島駅に行くのに信号待ちの時間がかかりそうだけど。
    佃のほうが良いんだけどめったに物件が出ませんね。

  84. 588 匿名さん

    100m2で1億くらいで買えるのかしら

  85. 589 匿名さん

    もうちょっと安いでしょ。100平米で8000万円台くらいじゃ。

  86. 590 匿名さん

    え~8000で買えるの??安すぎませんか。
    佃で100m2だと1.3億ですね。
    晴海で100m2、8千なら絶対に買いですが。
    本当に買えるのかしら?もしそうなら嬉しい。
    佃、晴海、月島が大好きなんでどうしても買いたい。
    URが近くっていうのが嫌なんだけど。

  87. 591 匿名さん

    富山県ってのは住宅の面積が日本一で独身だろうと二人暮らし
    だろうと社会人になればでかい一戸建てってのが常識って地域。
    必然的に土地の安い郊外に移り住み、市内は空洞化した。
    市内のマンションに住むのは転勤族くらいだった。

    中心部が空洞化したので路面電車を復活させ、中心部に駐車場を
    つくり市内中心部に人を集めるという目的でやったらしい。
    コンパクトシティ構想ってやつね。
    地方都市は財政も厳しいから人が分散していると効率悪いからね

    住友不動産が商店街のど真ん中で分譲したマンションは隣がデパート
    で、郊外から越してきたという人は、デパートは高いけど魚一匹から
    買えるからまとめ買いとかしなくなってかえって食費は削減できたと
    かインタビューで言ってたよ。

    東京もそうしたらいいんだよ。

  88. 592 匿名さん

    豊洲側だと、1年遅れるよ? どれぐらい距離があるかわからないけど
    そんなに、橋側は影響あるかな?

    駅から離れてますが、皆さんは気にしますか?
    私は、凄く悩んでます。
    車通勤で関係ないのですが、駅から遠い売却する時に影響があるかなと・・・
    環境は、とても良いのですが・・・

    ご意見お願いします。

  89. 593 匿名さん

    >592

    駅遠の分安く売るでしょうから車通勤の方にはいい選択肢ではないでしょうか。

    将来の売却は値下がることを考えておいた方がいいでしょう、
    なにせ供給過多な状況ですから。

  90. 594 匿名さん

    >>592

    普段ジョギングしているので晴海大橋側の交通量や騒音などを知っています。

    防音板?のような透明な板が道路にあり、その真横では車の音がものすごく小さくなります。

    しかしマンションは防音板より上層ですから意味ないかと。

    築地市場が出来たらさらに交通量が増え、ただでさえトラックが多いのにこれ以上増えたらたまりません。

  91. 595 匿名さん

    592
    ご意見ありがとうございます。

    晴海大橋の騒音って、そんなに凄いんですか?
    確かに、市場が移転したら交通量は増えると思われますが・・・
    タワマンまで、距離があるからと思ってましたが。 近日中に視察ですな?

    晴海2丁目を選ぶ理由は、皆さんなんですか? 眺望?中央区

  92. 596 物件比較中さん

    眺望ですね・・・。
    あとトリトンスクエアが割と好きなので。

  93. 597 匿名さん

    晴海大橋はちょうど登る所に当たるから、結構エンジン音が大きいですよね。
    トラックもありますけど、爆音バイクなんてうるさくてしょうがない。

  94. 598 サラリーマンさん

    なんかさ
    浜離宮から有明までに新道つくんだろ?
    築地トラックとかってこっち通るらしいよ。

  95. 599 匿名さん

    >596

    トリトンで使えるお店ってありますか?
    無いんですけど。

  96. 600 匿名さん

    確かに、晴海大橋の横なので騒音が気になるかなと?
    しかし、室内までは???と感じますが?
     眺望が良いので、バルコニーから楽しむ分にはうるさいかなと。

    駅から、遠いけど 環境はいいよね?

  97. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸