東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス (旧)晴海2丁目プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス (旧)晴海2丁目プロジェクト

広告を掲載

ハルミ [更新日時] 2011-09-10 12:10:43

いろいろ情報交換して下さい。よろしくお願いします。

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.5 管理担当】


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-28 03:28:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>397
    慣れてしまえばどうということもないのでしょうけど、想像するとゾっとしますよね(笑)

    個人的にはバスや自転車を利用するのは苦にならないけど、天候や道路状況で
    時間が読めなくなるのは厳しいです。

  2. 402 匿名さん

    メトロがだめなら都営でお願いします。

  3. 403 匿名さん

    都営なら来る確率は相対的に高いね

  4. 404 匿名さん

    ここも即完売になりそうな予感

  5. 405 匿名さん

    都営もやっと黒字になりはじめて累積赤字をこれから減らさないといけないのに、いまさら新線作って赤字を拡大させるなんてやるわけない。
    晴海は東京都にもメトロにも見捨てられた交通過疎エリア。田舎のようにバスで生活するしかない。

  6. 406 匿名

    ゆりかもめが現実的かもしれませんね。
    ひとがたくさん住んで、収益がでそうな地をみすみす見捨てるのもどうかと。
    住商あたりが誘致したら街の英雄になるのに。

  7. 407 匿名さん

    開発進んで店舗やらなんやらいっぱい増えたら
    余計人が増えて勝どき駅は人うじゃうじゃに
    なっちゃいますね~
    やだー
    仕事で通うなら我慢するけど
    住んでてあの人ごみにまぎれるのはちょっと苦痛かな

  8. 408 匿名さん

    東京でもショッピングモールのような施設が増えているので一箇所に人が集まるという心配はしていないのですが
    例えばコストコみたいな人気店ができたら休日なんかは人が増えるかもしれませんね。
    実際コストコが来てくれたらすごく嬉しいですけど(笑)

  9. 409 匿名さん

    コストコの品物は少人数家族には多すぎると思うのですが、あるいは大型の冷蔵庫が無いと買い物できない気がします。近所の方と仲良くなったら分け合えばいいのでしょうけど。

  10. 410 匿名さん

    コストコの出店戦略を過去の実績から類推すると、晴海出店の可能性はゼロと言えるでしょう。

  11. 411 匿名さん

    コストコなんて大量に安く売る店だろ?
    そんなのができてそんなに嬉しいかな。
    うちも嫁と二人だから、そんなに大量には買えない。
    俺はコストコなんか不要だな。
    IKEAの家具もデザインがイマイチだからこれもいらない。

  12. 412 匿名

    うちもIKEAもコストコもいらないので、シネコン、ユニクロが欲しい。

  13. 413 匿名

    100均や、ホームセンターもいいね

  14. 414 匿名さん

    相当な土地がないとコストコってオープンしないよね

    >409
    だから、友達といったりして商品をわけあえばいいのです

  15. 415 匿名さん

    東京湾花火大会の会場すぐ側ですよね
    綺麗に見れるのかな

  16. 416 匿名さん

    ゆりかもめが延伸されて新橋につながるのは時間の問題です。
    豊洲、晴海、勝どき、築地そして新橋までいくつ駅ができるか分かりませんが2号線と並行
    して線路ができると土地の買収などやっかいな問題はありません。豊洲駅の終点部分も
    晴海に向うような微妙な曲がり方をしてますね。

    ただし気になるのは2号線の計画が5年以上前くらいからあるのにゆりかもめの延伸計画
    を正式に聞いたことがないことです。
    ゆりかもめは今のところ不便ですが新橋につながれば山手線、メトロと直結ですので格段
    に便利になります。期待していますが、だれか詳しい方がこのレスにいたらご教示下さい。

  17. 417 匿名

    ゆりかもめ延伸計画は完全凍結。
    溶けるのは、築地市場跡地大規模再開発が決定してから。

  18. 418 匿名

    晴海はトリトンがコケすぎたから開発が進まないと

  19. 419 匿名さん

    トリトンって働いてる人が多いだけで
    たいした街開発になってないですよね?
    店も少ないし。。。。
    それに周りもお店全然ないし。
    人が多いだけで不便~

  20. 420 匿名さん

    >溶けるのは、築地市場跡地大規模再開発が決定してから。

    しばらく話題聞かないけど、やっぱり市場は移転するんですかね。
    跡地は何になるんでしょうねえ

  21. 422 匿名さん

    市場移転後の築地はどうなるんですか??

  22. 423 周辺住民さん
  23. 424 匿名さん

    築地でお寿司が食べたいです。
    広告会社に勤めていた人が言ってました。
    日本で一番美味しい寿司を食べられるのは築地だと。
    個人的には地方の海沿いの町で獲れたての魚の寿司を食べるのが贅沢だと思いますが。

  24. 425 匿名さん

    >>416

    ロクな情報も無いのによく時間の問題なんて断定できるね

    延長については昔のPCTスレでよく話題にされてたけど
    現在は白紙でしょ

  25. 426 匿名さん

    築地が一番、てのは私も北海道の海産物屋の息子から聞いたことがあります。
    ほんとに取れたてのを出してるお店もあるけど、
    港町でも築地経由のものを出してる場合が結構あるそう。
    現地の値付けは殿様価格なことも多く、いいものを適正な価格で・・・
    ということなら築地を通したものがいいそうですよ。
    でも、その場所で食べるっていうシチュエーションで美味しく食べられたりもするんですよね。

  26. 427 匿名さん

    >>419
    成城石井やグリーンデリなど個人的には利用頻度の高いお店があるので便利ではあるんだけど
    確かにちょっと寂しい感じはしますね
    この先どうなっていくのか楽しみではありますが

  27. 428 匿名

    築地在住です。
    傷物などは、地産地消されますが(御刺身、煮付けなど、加工してしまえばわからないですし)、いいものは築地にだす方が値がつくので、みな築地に集まるのですよ。

  28. 429 匿名

    >>424
    残念な舌の持ち主ですね、そこに職人は介在してない評価かと。
    広告業の方は、銀座に寿司の名店が多い理由をどうおもってるんですかね?

  29. 430 匿名さん

    >428
    なるほどー。そういうことなんですねえ。

    気分的なものもあるかもだけど、築地の場外で食べた中おち丼はおいしかった!

  30. 431 匿名さん

    「築地で食事をする」という事で気分的に美味しく感じることはあるかもしれませんね。
    それはそれで決して悪いことじゃないと思います。
    私も何度か食事をしたことがありますが、当たり外れが激しい印象はありますね
    最近では築地に行くと鮮魚関係より洋食のお店に行くことが多いです
    魚を使ったちょっと変わったメニューもあったりしてなかなか楽しめます。

  31. 432 匿名さん

    私はお金持ちではないのであまり高いものは食べません。
    普通に獲れる魚でうまい寿司なら、漁師がやっている店とかの「朝採れ魚のおまかせ寿司」とかで十分満足です。
    房総で食べた時は白っぽい魚ばかりで色合いは地味でしたけど。マンションに関係なくてすみません。
    でも、この物件の有る地域は都会暮らしでいい魚を買える希少な地域だと思います。

  32. 433 匿名さん

    築地には何回か足を運んだけど海産物が全然美味しくなくてがっかりです。
    金沢の方が数百倍美味しいです。

  33. 434 匿名

    おやじは漁師ですか?
    そりゃ旨いですよ。

  34. 435 匿名

    晴海2丁目じゃなく、完全に築地や築地市場の板になってる。そろそろ本題の晴海2丁目の板に戻って議論していただけませんかねぇ??

  35. 436 匿名

    WEST棟の南〜西の眺望は最強だろうね。

  36. 437 匿名

    TTTを買おうとしたら駐車場300人待ちと言われました。
    勝どき五丁目の再開発を待つべきか、晴海二丁目を待つべきか、、、
    TTTの単価は下がりますか?

  37. 438 匿名

    この物件ができたら、TTTの資産価値はさがるのでしょうか

  38. 439 匿名

    ここは予定では既に竣工していないといけないですね(ホームページにも2010年完成と)
    ここは建たないんですか?

  39. 440 匿名

    ↑予定では2008年3月31日竣工

  40. 441 匿名

    先程三菱地所に電話して確認しました☆
    販売開始:2011年
    竣工:2014年

    ちなみに晴海③丁目の住友のツインタワーは下記の通りです。
    販売開始:2011年春
    竣工:2013年春

  41. 442 匿名さん

    来年の春から販売開始なんですね。

    工事も順調に進んでくれると良いですね。

  42. 443 匿名さん

    ココは工事順調に進みそうですね。
    晴海3丁目の鰹節屋あたりの建物の解体工事は
    まだ開始してないようですが・・・・

  43. 444 匿名さん

    441さん

    その情報はどこからのもので、確かなのでしょうか?

    近くに住んでいますが、今のところ全く動きはないようです。

  44. 445 匿名さん

    もう着工はしていますよ。
    2011年販売開始とのことだけど何月頃からだろ。

  45. 446 匿名さん

    晴海二丁目マンションのパース画像ってどこかで見れますか?

  46. 447 匿名さん

    着工はしてますが、表からみて目で確認できるほどの
    進捗はないかもしれませんね。
    だんだん進んできたら楽しみになってくるなー

  47. 448 匿名

    そろそろ販売開始ですかね

  48. 449 匿名

    静かで良い所だと思いますが電車のアクセスが悪いのが難点ですね。バスではない良い方法があるといいのですが。

  49. 450 匿名さん

    もっと工期早くならないのかな。

  50. 451 匿名

    学童保育が入るそうですが、どの程度の規模なんざんしょ?

  51. 452 匿名さん

    電車のアクセスの悪さ、話には聞いてましたが、
    実際行ってみると本当ですね。
    地下鉄も地上からホームまで遠いし・・・・
    駅から距離ある・・・・。

  52. 453 匿名さん

    首都高速が晴海大橋を走る計画があるようですね。
    http://www.shutoko.jp/company/plan/road/plan/harumi/index.html

    これが開通すると、窓を開けてテレビを見ることはできなくなるのでしょうか。

  53. 454 匿名さん

    騒音結構ありそうですね。
    他の場所で首都高付近に住んでる住民の方の
    騒音状況はどうなんだろ。
    騒音もだけど、空気もより悪くなりそう・・・。

  54. 455 匿名さん

    451さん
    敷地内に学童保育が入るんですか?珍しい。
    学童保育って、小学校の中にのみ入るわけじゃないんですね。
    子育て支援で児童館のような公共施設ができて、その中に入るんでしょうかね。

  55. 456 匿名さん

    高速道路、豊洲から晴海に伸びた後は今後どうなるんでしょうね。
    さらに延びそうですが、どこを通るんだろう。

  56. 457 匿名

    もう着工してますよね?

  57. 458 匿名

    地ならしくらいはね。

  58. 459 匿名さん

    支線だから気にするほどのものじゃないよ。

  59. 460 匿名

    勝どき五丁目とどちらが眺望いいですか?

  60. 461 匿名

    ゴルフ練習場ができるのは、ここの横?

  61. 463 匿名

    あなたに聞いてないよ(笑)

  62. 464 匿名

    お疲れちゃん

  63. 466 匿名さん

    こっちの方が眺望はいいと思うけど、有明の方が眺望はいいと思うよ。
    こっちはだだっ広さ感と日当たり重視の人向き

  64. 467 匿名

    南西向きは完璧に前に何もない

  65. 468 匿名

    でもこれから先いろいろできると変わるかもね。

  66. 469 匿名

    ①晴海2丁目三菱地所ツインタワー
    ②晴海3丁目住友ツインタワー
    ③勝どき5丁目鹿島タワー
    ④月島三井タワー
    どれをあなたは買いますか

  67. 470 匿名さん

    晴海大橋を歩いて上ってみました。

    ・本物件までけっこう近い
    ・上り坂が急なので走る車はアクセル全開

    首都高が延伸しなくても相当騒音には悩まされそうです。
    洗濯物が黒くなることはないでしょうが、空気は相応に汚れていそうですね。子供のぜんそくが心配です。

    駅から遠いぶん、環境には期待していたのに残念でした。

  68. 471 匿名さん

    最近の車は普通に馬力あるからアクセル全開にはならんよ。
    軽じゃあないんだから。

  69. 472 匿名さん

    坂道はトルクですよ。

  70. 473 匿名さん

    豊洲に市場が出来たら、大型車の通行も今以上に増えるでしょう。
    騒音がひどく、空気が汚いと、せっかくの眺望も台無しですね。
    そのうえ駅から遠い。

  71. 474 匿名

    もう着工しましたか?

  72. 475 匿名さん

    デコトラは飽きませんよ

  73. 476 匿名

    2013年秋竣工

  74. 477 匿名

    このマンションの前のゴルフ練習場は完成した?

  75. 478 匿名さん

    練習場はわからないけどゴルフはやってるみたい。

  76. 479 匿名

    478

    ゴルフはやってるとは、どういう意味ですか?

  77. 480 周辺住民さん

    数年前にこのすぐ近くに住んでたけど、バルコニーの桟が煤で汚れるのが早くて気になった。洗濯物は真っ黒になるほどではないけど多少は影響あったかも。あの煤は近くの清掃工場の煙突からの産物か、晴海通りの車の粉塵かナゾ。

  78. 481 匿名さん

    世田谷の閑静な住宅街でもバルコニーは煤で汚れたよ。
    日本中一緒では?

  79. 482 匿名さん

    その世田谷の閑静な住宅街って環八沿いなんじゃない?

    住宅地の平均的な水準に比べれば、本物件周辺の空気が悪く、騒音が大きいことは想像に難くない。

  80. 483 匿名さん

    言ってみればわかるけど、広い並木道で空気の汚れとかと正反対だよ。
    湾岸道路じゃないのでトラックも通って無いし。何か勘違いしてない?

  81. 484 匿名さん

    2013年秋ってまだまだ先すぎですね・・・・。
    長いなー。
    晴海通りは確かにトラックとか多少は通りますが、
    粉塵がでるほどではないと思いますよ。

  82. 485 匿名さん

    483 頭悪そうだな。

    言ってみれば→行ってみれば、だし「空気の汚れと正反対」って意味不明。

    日本語の使い方勘違いしていない?

  83. 486 匿名さん

    環八沿いに住んでると頭が悪くなるのは仕方ありません。

  84. 487 周辺住民さん

    484
    あの辺の晴海通りをちゃんと見てないでしょ。
    築地に卸す大型・小型の地方ナンバーの冷凍トラックの通行は東京の一般道ではダントツ。
    オマケに勝どき橋周辺から晴海埠頭にかけて、深夜から早朝にかけて築地市場が開くまで
    冷凍トラックゆえエンジンアイドリングしたまま運転手が道路沿いに駐車して
    そのまま寝てるのも空気を汚している一因。

  85. 488 匿名さん

    駅から遠いうえに、騒音ひどい、空気汚いと、
    資産価値には期待できませんね。

  86. 489 匿名さん

    >オマケに勝どき橋周辺から晴海埠頭にかけて

    それは勝ビューとかの話?

  87. 490 匿名さん

    481と483と489

    同じニオイ

  88. 491 匿名さん

    晴海で資産価値は期待できないですね。
    トリトンビュータワーの40F超、東向きの角部屋(二面採光)約90㎡が
    坪235万円で出ていました。
    少し築古ですが、駅までの距離、利便施設の集積度などは晴海二丁目PJよりトリトンの方が上でしょう。

    この物件も10年くらい経てば、市場価値坪200万円程度になるのでは?

  89. 492 匿名

    太平洋セメントから三井レジデンシャルが晴海二丁目の土地を買ったと聞きましたが本当ですか?
    三菱地所のツインタワー以外にもこの敷地にタワマンが建つんですか?

  90. 493 匿名さん

    登記簿で確認できます

  91. 494 匿名さん

    たしかゴルフ場が出来るのではなかったかな?

  92. 495 匿名さん

    太平洋セメントの適時開示に出ていますね。
    三井不が買ったのなら、タワマン作るのでしょう。
    パークシティ豊洲A棟西側住戸の眺望には大打撃ですね。

  93. 496 匿名さん

    マンションにしてもよし、オフィスにしてもよし、商業施設も捨てがたい
    遊園地か?

  94. 497 匿名

    二丁目には
    三菱地所ツインタワー
    三井ツインタワー
    4棟建つんですか?

  95. 498 匿名

    晴海二丁目には、
    三菱地所のツインタワー+三井のツインタワー、両方建ちますか?

    豊洲のアーバンドッグ、西向きの価格は下がりますね。現在強きに坪360万円で出している家もありますが、坪200まで下がるかな。レインボー・花火も見れないから。

  96. 499 匿名

    確かにアーバンドッグは被害受けます

  97. 500 匿名さん

    三井不の敷地面積から推察すると、ツインタワーは無理じゃないかな。
    シングルでしょう。

  98. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸