東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス (旧)晴海2丁目プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス (旧)晴海2丁目プロジェクト

広告を掲載

ハルミ [更新日時] 2011-09-10 12:10:43

いろいろ情報交換して下さい。よろしくお願いします。

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.5 管理担当】


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-28 03:28:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    799、800
    同感。やはりMSは立地ですね。
    BASとほんと似るパターンかも。都心でわざわざ駅遠買う人は少数派かも。
    芝浦や港南みたいに駅遠でも山手線とかなら分かるが、大江戸線で、どこまで
    顧客が響くかですね。

  2. 802 匿名さん

    マンコミでは豊洲ばっかり注目されているけど、
    勝どきって豊洲以上に弱含んでるからねえ。
    どういう値付けをするか楽しみ。

  3. 803 購入検討中さん


    794さん、ありがとうございます。
    ゆりかもめの延伸、バス路線まで考えが及ばず・・・御指摘ありがとうございます。
    勝どき側か、豊洲側が建設されるまで待つか、悩み中です。

  4. 804 匿名さん

    もう5年くらい前にここのアンケートに答えたことがありました。
    シャトルバスがあったら便利だと思うかとか、価格についてなどなど。
    当時豊洲三井の強気な価格(当時は強気だと思っていました)に驚いていたので、
    晴海なんて安くなければ絶対買わないと返答した記憶があります。
    やっと販売なんですね。
    地震はここにとって痛かったですね。
    湾岸、タワー、オール電化ってもう流行らないんじゃないですか。
    相当安く出して、それでも完売は遠いと思います。

  5. 805 匿名さん

    こんな辺鄙な場所で坪350万なんかじゃ買うやついるわけないよ。
    それでなくても埋立地なんて論外なんだから。

  6. 806 匿名

    豊洲ツインとシンボルが坪300で苦戦続きです。

    このエリアのタワー需要が残っているのかどうか

  7. 807 匿名さん

    今は半年以上前の相場って相場じゃないからねぇ・・
    ツイン・シンボルが300で苦戦じゃそれ以下じゃない?
    特に今の顧客は現実派が多いから、立地が不利すぎるここはアドレスだけで
    豊洲以上ってのは無い気がする。

  8. 808 匿名さん

    どう考えても平均200万円前半でしょ。今、月島で販売してる駅徒歩4分のブリリアですら平均200万円後半だよ。それでも残ってる。こんな辺境だと、高層階で300万円チョイぐらいじゃねーと売れねえよ。いくら、仕様を高級にして、りょう君使っても。

  9. 809 匿名さん

    そんなんしか買えないなら、千葉にでもいくしかないのでは?
    さすがに300万を下回ることは無いような。

    江東区豊洲でさえ300万なのに。ここは中央区だよ。

  10. 810 匿名さん

    江東区豊洲だけ間違った価格設定だったんだよ

  11. 811 匿名さん

    豊洲の方が利便性が高いし、ここは坪300はありえないと思う。

  12. 812 物件比較中さん

    二棟あわせて1600戸以上?あるのに、坪@300では全然売れないんのでは?
    豊洲のタワーは全然売れてないままだし、@250くらい?のBASもまだ売れ残ってますしね。
    さらに地震の影響でタワーは避ける人が多く、おまけに湾岸だけは避けたいという人がほとんどだから困りましたよね。

  13. 813 匿名さん

    駅から10分以上かかるし、@250下回るかもしれませんね。
    最初の値付けがかなり大事なので、好調発進して竣工時くらいに売り切ろうと思えば現実的にそれくらいの坪単価にせざるを得ない気がします。
    地震の影響を考えると湾岸のデベさん頭が痛いですね…

  14. 814 匿名さん

    >800
    >今のこの時期になって造るんだから、長周期対応も十分実験されてるだろう。

    残念ながら長周期地震動に有効な免震装置は、まだマンションにはのってません。
    なぜならついこないだアメリカがようやく開発に成功し、兵庫県の施設で先日実験が行われ効果が証明されたばかりだからです。
    残念ながらまだ製品として世にはでていません。

  15. 815 匿名さん

    東雲プラウドの1割増しってとこかな?

    あっちの価格と売れ行きを見て価格設定してくるでしょう。

    すみふはいつまでも在庫抱えてるけど、三菱ってどうなの?

    短期決戦型?

  16. 816 匿名さん

    >>814

    有効って意味は、共振して暴走しないということで使ってるので、そこんとこよろしく。

  17. 817 匿名さん

    米国製免震装置、東日本大震災級で効果あり

     日本の免震装置は建物の底に敷いたゴムで揺れを吸収する仕組みが主で、ゆっくり揺れる長周期地震動に弱いとの指摘がある。

    (2011年8月19日15時10分  読売新聞)


    将来は米国製免震装置の技術を実装したマンションが主流になってくるのかな。
    震災に強いマンションはまだまだこれからって感じがしますね。

  18. 818 匿名さん

    三菱は売り切ることを目標に、思い切った価格で出してくると思います。
    @220くらいからではないでしょうか。
    災害リスクを抱える湾岸の今後の適正価格だと思いますが。

  19. 819 匿名さん

    そうですね。
    スミフ豊洲や、有明のブリリアみたいな同じ失敗は繰り返さない会社であってほしいですね。

  20. 820 匿名さん

    でも湾岸は本当買いたいという人がいなくなってしまって厳しいですね。

  21. 821 匿名

    まぁ野村の売れ行きを見てみましょうよ
    震災後の初湾岸タワーですから

  22. 822 匿名さん

    駐車場がないのなら最上階の高所得者向け?も売れないですよね?
    どうも自転車使えってコンセプトみたいだからけっこう庶民的な感じしますね。
    駅からも11分と遠いですし。

  23. 823 購入検討中さん

    ↑駐車場が無いわけないじゃん(笑)

  24. 824 匿名

    駅遠と駐車場は大きなマイナス要素

    僚くんや著名デザイナー使用がどうも値段を釣り上げる意図がありそうで気になります

  25. 825 匿名さん

    まあ不便だけど希少な立地でもあることを忘れない方がいいかも。
    中央区、財閥タワー、希少な土地、大規模開発・・・
    そうは安く出さないはずだよ。

  26. 826 匿名さん

    >>823
    SUUMOでは駐車場なしになっていますよ。
    やたらと自転車をアピールしてるし。

  27. 827 匿名さん

    >825
    埋立地、湾岸ってことも忘れてはいけませんよね・・・

  28. 828 匿名さん

    震災前なら不便ながらある意味希少な土地だったかもだけど、震災後の今は危ない土地になってしまいましたね。

  29. 829 匿名さん

    まあ、頭ではそうわかっていてもこれだけ見に来る人が多い訳だから
    見ちゃったら買いたい派になる人も多いのでは。
    1期目安くして来場多くして様子見。以降売れそうなら少しずつ上げる
    とかやるかもですね。

  30. 830 匿名さん

    >見ちゃったら買いたい派になる人も多いのでは。
    黒板みてても実際MRは見に行かない人も多いかも。
    私も見には行かないけど、震災前気になってたから情報だけは収集しにきてしまいます…
    今は本命は文京区辺りにしようか迷い中。
    震災で物件選びが難しくなりました。

  31. 831 匿名さん

    CM効果でとりあえずMR見に行く人が増えればいいけど、石川遼はマイナスに働くかも。
    うちの旦那もニュースで石川遼が出てくる度にいつも批判ばかりしてます。。。

  32. 832 匿名さん

    いや石川遼君をもってきたってことは、結構安い価格設定にするつもりなんだと思う。
    まだすごく若いし、親しみやすい雰囲気。

    昔々の有明マドンナ、勝どきリチャード・ギア…。
    そう考えてみれば、いくら財閥タワーとはいえ無茶な価格では出してこないのでは?

    遼君で高級イメージは謳えないよ。

  33. 833 匿名さん

    坪単価350万円ぐらいかな

  34. 834 匿名さん

    832
    なるほど。りょうくんの採用は合点がいった。
    もっと活力ある若年層の取り込みだね。
    親しみやすく頭のいい、自己を確立したトッププレイヤーは世代の若い方たちには
    相当の共感を得ている。
    逆にりょうくん批判をする層は少し高めの年代層でそこをターゲットにしていないね。

  35. 835 匿名さん

    >>833
    豊洲の営業さん?
    おつかれさまです。
    でもね、もうそんな値段出してまで、埋め立てタワーに住みたい人なんていないんだよ。

  36. 836 匿名さん

    いやいや坪350万は通過点ですよ。

  37. 837 匿名さん

    これからは@300出すなら文京区世田谷区あたりを普通に検討しますよね。
    わざわざ地盤の弱い湾岸のタワーの方を震災後に買う人いないでしょうなぁ。

  38. 838 匿名さん

    マンションは杭が打たれるから表土の揺れやすさは関係ないですよ。

    揺れやすさは杭の部分を含めた建物の高さに比例します。

  39. 839 匿名さん

    タレント起用は、いらないです。本気で。

    震災後と埋立地と駅から遠いと色々悪条件が揃っていて、価格が高いと完売はあり得ないですね?

    そこそこ、一般人の所得で買える値段にしないと無理な物件です。

    湾岸エリアは、一昨年と状況は変わりましたので。

  40. 840 匿名さん

    キャラクター使うのは、自信のない証拠だな。
    彼にいくら使うんだ? 
    少なくとも1戸当たり何万かだろう。

    はっきり言ってムダ。

    物件の魅力で売れ。

  41. 841 匿名さん

    タレントを起用しても芝浦アイランドや豊洲のようにブランド化することもありますからね。
    まあ、いいんじゃないですか?

  42. 842 匿名さん

    >マンションは杭が打たれるから表土の揺れやすさは関係ないですよ。

    杭打ってるからマンションは傾いたりしなくても、地盤が緩かったら地震がおこったとき地盤沈下がおこって、マンションエントランスとの間に段差が生じてしまいます。
    水道管の破損とかもありますし。
    N値50以上の頑丈な地盤がなるべく浅いところからある土地がよいですね。

  43. 843 匿名さん

    安く買いたい輩がいるが、港区埋立地駅遠中古タワーで300するんだから、
    最低300超え、普通に考えたら350でしょう。

  44. 844 匿名さん

    >843
    震災後にどんな人が埋め立てタワーを買うんですか??

  45. 845 匿名さん

    ここに投稿している人達でしょうねw

  46. 846 匿名さん

    具体的に震災後の湾岸タワーのどういう点を気に入って購入するんでしゃうか?
    想像が全くつかないもので。

  47. 847 匿名さん

    世の中には色んな人がいるので、震災があっても湾岸タワーがいいって人はいるでしょうね。
    (どういう理由でかは私もわからないですが)
    ただそういう変わった考えを持った方が1800戸?分(二つのタワーあわせて)もの人数がいるかどうかはかなり疑問ですよね…

  48. 848 匿名さん

    湾岸タワマンにも客が戻ってきてるみたいだしね。

  49. 849 匿名さん

    どういう理由であえて湾岸タワーなのか知りたいですね

  50. 850 匿名さん

    350万以下だとうれしいですね~~。

  51. 851 匿名さん

    >>849
    眺望と解放感じゃないの?
    都心に近くて解放感が味わえるところは皇居以外に他に無いからね。

  52. 852 匿名

    843さんや850さん、それだけ出すなら
    駅直結勝どきビューを買えば良かったのに。

  53. 853 匿名さん

    あんな安っぽいのは嫌です。
    ここは豪華にしてもらって、350万以下にして欲しい。

  54. 854 匿名さん

    近郊、郊外が将来不動産価値を下げて行くのが分かり切っている面も大きいのでは?

  55. 855 匿名さん

    中央区がいい。江東区なんか買いたくない。

  56. 856 匿名さん

    854
    そう。買ってはいけないのが郊外、近郊、市部。
    なるべく都心近しで、水辺や緑もあり財閥デベの安心感・・
    そういう面は大きい。

  57. 857 匿名さん

    近郊、郊外、が価値を下げていくなら
    駅遠物件も当然ながら価値を下げていく。
    晴海の駅遠UR賃貸と勝どき駅上ビュータワーUR賃貸との人気が、
    大違いであるのを見れば分かるように。

  58. 858 匿名さん

    とにかく都心に近くないと将来不安が大き過ぎるのが一番でかいよ。地縁でもない限り都心から離れたところに敢えて家を買う理由は無いだろ。

  59. 859 匿名さん

    中央区はLRTという路面電車も走るだろうし。駅近になるんじゃない?
    そう考えると、お買い得かと。

  60. 860 匿名さん

    やっぱり中央区だよね。

  61. 861 匿名さん

    三菱のタワーだしなぁ。しかも中央区
    350万以下で出してくれるなら買う。

  62. 862 匿名さん

    近郊郊外は発展から取り残されていくのが見えてるから、駅遠でも都心に近いところになるよね。

  63. 863 匿名さん

    LRTができるから、駅近になるよ。

  64. 864 匿名さん

    >>863
    都心に近ければいろいろな物ができて便利になるけど他だとそうは行きませんからね。

  65. 865 匿名さん

    350万以下になるかな。。。できれば300万くらいで。。。。

  66. 866 匿名さん

    ここの買い煽りを見て購入を検討するようなマヌケはいないと思うけどな。
    LRTなんて具体的な事業計画はなにも出てないし、路線も駅も決まってない。
    それをあてにするようなアホはいないだろ。いたら相当な情弱。

  67. 867 物件比較中さん

    300万もしないでしょ(^^)

  68. 868 匿名さん

    後になればなるほど都心に近い所の席がうまって行くから悩ましいところです、安ければ良いですね。

  69. 869 匿名さん

    1800戸もあるしね。
    三菱は弱気で来そうな感じもするがさて。

  70. 870 匿名さん

    首都圏に地縁が無い人と外国人の持ち家取得が増えて行くからどうなるのでしょうね。
    1800戸はすごい数ではあるが、
    三菱は長期的視野で売り急ぎはしないのでは?

  71. 871 匿名さん

    300万円や350万円って、平均価格言ってるの?低層の北側なら確実に200万円前半だろうし、最上階や最上階近くの100㎡超なら400万円や450万円いくだろうけど平均(もしくは20Fぐらいの西向きみなたいな平均的な住戸)で300万円なんて1,000%ありえないんですけど・・・。この近辺で過去にそんな値段ありません。

  72. 872 匿名

    晴海レジデンスの中古が250位で売りに出てるから300なら充分有り得る。

    350は意味が分からん。

  73. 873 匿名さん

    280~290あたりかなあ。

  74. 874 匿名さん

    大量供給されるときに買うのが一番賢いのでしょうかね。
    供給が減って行くと高くなりがちだから。

  75. 875 匿名さん

    ここは徒歩11分もかかるし、ライバルは江東区っぼいですね、

  76. 876 匿名さん

    駅から遠いし、SUUMOとかの情報みてたらどうも中間層の庶民をターゲットにしてる感じがしますね。
    2000戸近くもあったらそうなるか…
    BASと同じ匂いを感じますね。

  77. 877 匿名さん

    2、3年はまだ買い手が少ないからまだ焦らなくても良いと思うよ。その先は結構きついと思う。

  78. 878 匿名さん

    300以下なんてありえるんだろうか。
    晴海レジデンスって清掃工場前の最低な立地で、中古で250万なんだろ?
    普通に考えて300以下なんてありえないと思うんだが。

  79. 879 匿名さん

    徒歩11分は駅遠とは言えないでしょ。都心から近いんだから徒歩11分なんてぜんぜん大丈夫だよ。

  80. 880 匿名さん

    外国人のエリート社員が戦線に参加するようになると、GETするのが難しくなるね。

  81. 881 匿名さん

    阪神大震災のときは、半年後に底を迎えて、3年後には元の値段まで上がっていった。

  82. 882 匿名さん

    中古の売り出し希望価格は自由だからね。
    希望と成約価格とは1000万近くも違うこともあるからねぇ。
    震災後は尚更成約価格下がってるでしょう。
    なんとか売れるだけでも良しだと思います。

  83. 883 匿名さん

    ちょうど需要の端境期だから都心部マンション購入のチャンスじゃない?

  84. 884 匿名さん

    >881
    神戸の埋め立て地のマンションは今でもびっくりするくらい安いですよ。
    六甲アイランドの新築のブリリアとかも激安でびっくりです。
    同じ東灘区内の山側の御影とかは逆にびっくりするくらい高いですけどね。
    山側と埋め立て地の価格差が激しいですよ、神戸

  85. 885 匿名さん

    少なくとも300万以下にはならないのでは?
    安くは買いたいけど。

  86. 886 匿名さん

    @300以上だしてわざわざ埋立地のタワーを選ぶことないのでは

  87. 887 匿名さん

    地場需要が無くなって行くと都心近くに需要が集中して買手間の競争が激しくなって行くのは確かだよな。

  88. 888 匿名さん

    都心に近いところなら高輪、白金あたりがいいのでは。

  89. 889 匿名さん

    それぞれの地元に分散していたのが都心近くに需要が集中するようになる。
    都心部はこの2~3年が買い時、逃すと購入は難しくなる。

  90. 890 匿名さん

    地盤は重要ですね。

  91. 891 匿名さん

    まだ地元需要があって近郊もそこそこは売れているようだね。

  92. 892 匿名さん

    マンションならそんなに重要ではないのでは?
    近隣施設のほうが重要な気がする。

  93. 893 購入検討中さん

    どう考えても坪250万位でしょ。

    震災後はどのエリアも新築価格下がってるよ~

  94. 894 匿名さん

    俺は勝どきビュー住民ではないが、あの駅直結物件より安いからここ、という感じか。
    駅を利用するたびにそれを痛感することになるだろうが、安いならそれもアリ。
    トリトン前が液状化したのは気になるが。

  95. 895 匿名さん

    250万じゃ江東区の物件も買えないだろ。。。。
    豊洲だって300万くらいだぞ。

  96. 896 匿名

    正直、便は豊洲より悪い。
    但し、こちらは中央区

    アドレスにどれだけの威力があるかないか…。

  97. 897 匿名さん

    >250万じゃ江東区の物件も買えないだろ。。。。
    バンベールルフォン辰巳なんて3LDK68㎡が3500万~らしいよ。

  98. 898 匿名さん

    江東区でも豊洲は特別だろう。

  99. 899 匿名さん

    みんな買う気満々みたいだね。

    1800戸の大型マンションだから期待も大きいね。

  100. 900 匿名さん

    戸数が多いと、条件が悪くて売れ残ったのが安く買えるかもしれませんね。

  101. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸