東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス (旧)晴海2丁目プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス (旧)晴海2丁目プロジェクト

広告を掲載

ハルミ [更新日時] 2011-09-10 12:10:43

いろいろ情報交換して下さい。よろしくお願いします。

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.5 管理担当】


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-28 03:28:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    駅直結はどこでも別格ですからね。

  2. 202 匿名

    勝どき駅-銀座-丸ノ内のバスですか…。
    築地に実家がありますが、7:00〜9:00は、市場のトラックで道路が激しく混むので、1時間は覚悟した方がいいです。
    普段なら15分くらいでしょうが。
    学生時代バスを使っている晴海、勝どき住民はよく遅刻してきましたよ…

  3. 203 匿名さん

    今はバス専用レーンがあるので、スイスイいけますよ。渋滞知らずです。

  4. 204 匿名

    駅直結ならセカンドハウスにもいいですし、賃貸にだしても借り手はつくでしょうしね。。
    50平米前後のお部屋はすぐに完売しそう。
    勝どき駅直結タワーも55平米中心ですし。

  5. 205 匿名

    月島駅直結タワーは、タワーに挟まれて眺望がのぞめないので坪350くらいかと。
    40F以上は、坪400超えるかもしれませんね。

  6. 206 匿名

    >>205
    駅直結はいいけど、タワーの最大のメリットでもある眺望なしで坪350ですか...
    なんだかなぁ

  7. 207 匿名さん

    >>197
    モデルルームオープンの時期以外に、販売開始の時期が一番知りたいです。 TTT

  8. 208 匿名

    来年じやないか? さすがに今年じゃないだろう

  9. 209 匿名さん

    >>208
    いえ、ここじゃなくてTTTの時のスケジュールです。
    誰かが2年前には既に販売済だったと書いていたので。、

  10. 210 匿名さん

    2年前には既に完売済だったマンションなんてないよね?
    早くても2年前から販売開始くらいだよね?

  11. 211 匿名さん

    勝どき駅まで徒歩7分の晴海トリトンビュータワーの中古広告が入ってました。

    物件A:坪214万円
    物件B:坪235万円

    12年落ちの中古相場はこんな感じ。

    坪300万取れるのは南向きシーフロントのみでしょう。

  12. 212 匿名

    晴海ビュータワーは、事故物件ですし、URがはいってる&販売時大江戸線も開通していなくて、お安かったので、あまり参考にならないのでは……

  13. 213 匿名

    先に販売されるであろう晴海三丁目の住友と、月島駅直結の三井野村の価格次第なところもありそうですね。

  14. 214 匿名さん

    大量供給エリアにバブルは発生しません。
    安心してお買い上げください。

  15. 215 匿名

    駅から遠いのはかなりのデメリット
    転売も難しいだろうな

  16. 216 匿名さん

    中央区なら大丈夫ですよ。
    TTTのような劣悪条件物件でも、結構な高値で売買されてますしね。

  17. 217 匿名

    TTTも駅から遠いですよね。。
    物件的には好きですけど。

  18. 218 匿名さん

    問題はその「中央区なら大丈夫」が晴海で通用するかどうかなんだよね。

    それが一番分かっているのは、他ならぬデベであって、
    このプロジェクトは数年塩漬けでこの前のプチバブル期にも動けず、
    三丁目は当初計画から10年近く遅れている。
    晴海って面積は広いけど鉄道はゼロで、
    中央区の中では交通が異常に不便な地域。これは売りづらいよ。

    昨年の晴海レジデンスも、結局地元民こそ晴海を忌み嫌うので、
    東京都中央区だけでよしとする千葉埼玉住民が買える値段にせざるをえなかった。
    三菱地所+鹿島タワーも、仕様を最低限にして同じ価格感で来るんじゃないの?

  19. 219 匿名さん

    という事にしたいのですね。(笑)

    安く出るとよいですね。ご苦労さま。(笑)
    普通に考えて350万くらいと安くは出てくると思うけど。

  20. 220 匿名

    さすがに中央区辺境のゴミ横マンションと同じ価格帯ってことはないだろ。
    月島駅にも近いし。10番出口だけど。

  21. 221 匿名

    坪300だと豊洲と一緒くらいですよね。
    同じ価格で、中央区アドレスでしたら、中央区を選びますね。

  22. 222 匿名さん

    300で出たら、即買いだろ(笑)

    普通に考えて350より安くなることは無いかと。

  23. 223 匿名さん

    そのときの需要と供給の関係で値段がかわるしねー。とにかく楽しみさ。

  24. 224 匿名さん

    勝どき駅前タワーより安くでるのは確実だしね。

  25. 225 匿名

    【予想】

    2LDK
    60平米
    18.18坪

    1-19F低層(南東南西除く)
    49,086,000円(坪270万円)~52,540,200円(坪289万円)

    20F-39F中層(南東南西除く、南東南西低層含む)
    52,722,000円(坪290万円)~57,994,200円(坪319万円)

    40F-49F高層(南東南西除く、南東南西中層含む)
    58,176,000円(坪320万円)~63,448,200円(坪349万円)

    50F-超高層
    80,000,000円以上

  26. 226 匿名

    勝どき駅直結タワーは、坪340ですね。
    それよりはお安いでしょう。

  27. 227 匿名

    千葉埼玉住民が買える値段って坪270くらい?

  28. 228 匿名

    勝どき駅直結タワーは、坪310-399万円。

  29. 229 匿名さん

    最寄り駅15分の僻地マンション1800戸が坪300万でさばけるとは思えません。
    三菱地所がおかしなマーケティングをしたら、その評価は住友不動産と肩を並べることになるでしょう。

  30. 230 匿名さん

    正直、豊洲と晴海だったら豊洲選ぶでしょ。
    晴海って将来性が感じられない。

  31. 231 匿名さん

    勝どきビュータワーって、まともに分譲するの230戸程度でしょ。
    だから坪300超でも買ってしまう人がいる。
    ここは1800戸。まー苦戦するでしょうねえ。。

  32. 232 匿名

    豊洲の将来性って?(笑)

  33. 233 匿名

    坪300切ってでたら絶対買います!

  34. 234 匿名

    販売時、消費税10%になってたら、連動して金利=住宅ローンも上がると思う。
    そうなればマンションは賃貸>分譲って風潮が高まりそう。

    タイミングによってはココは、住宅を買ってはいけない時期に販売開始となる物件かも。

  35. 235 匿名さん

    月島
     ・駅直結再開発三井野村タワー
     ・一丁目ブリリア中層
     ・三丁目エースレーン跡地
    勝どき
     ・駅直結再開発タワー(販売中)
     ・五丁目ゴクレ中層(販売中)
     ・五丁目再開発鹿島トライスタータワー
     ・五丁目長谷工中層
     ・四丁目三井タワー
    豊海町
     ・豊海町再開発
    晴海
     ・二丁目再開発三菱鹿島ツインタワー
     ・三丁目再開発住友ツインタワー

    まさに乱開発

  36. 236 匿名

    それだけ期待をされている土地なのでしょうね。

  37. 237 匿名

    駅から遠い物件は、値崩れしてしまいそうですね。
    ゆりかもめが、晴海二丁目まで延伸してくれたらいいのに。
    2014年までには無理ですかね?

  38. 238 匿名

    月島
    ・駅直結再開発三井野村タワー
    月島駅直結
    分譲約750戸

    ・一丁目ブリリア中層
    月島駅徒歩5分
    分譲

    ・三丁目エースレーン跡地
    月島駅徒歩15分
    勝どき駅徒歩10分

    勝どき
    ・駅直結再開発タワー(販売中)
    勝どき駅直結
    分譲478戸(内非分譲150戸)
    賃貸234戸

    ・勝どき一丁目計画
    勝どき駅徒歩5分
    賃貸550戸

    ・五丁目ゴクレ中層(販売中)
    勝どき駅徒歩10分
    分譲495戸

    ・五丁目再開発鹿島トライスタータワー
    勝どき駅徒歩10分
    賃貸1300戸

    ・五丁目長谷工中層
    勝どき駅徒歩12分
    分譲

    ・四丁目三井タワー
    勝どき駅徒歩7分
    ビジネスタワー

    豊海町
    ・豊海町再開発
    勝どき駅徒歩15分

    晴海
    ・二丁目再開発三菱鹿島ツインタワー
    月島駅徒歩15分
    勝どき駅徒歩15分
    豊洲駅徒歩20分
    分譲1800戸

    ・三丁目再開発住友ツインタワー
    勝どき駅徒歩10分
    分譲1519戸
    賃貸736戸

  39. 239 匿名さん

    大江戸線は将来10両編成を考えているのだろうか?
    丸の内線並みの過密ダイヤが必要になるのでは…

  40. 240 匿名さん

    東京の都市構造が完全に変わる・・・・

  41. 241 匿名さん

    >>238
    見にくいし、情報適当だし、害以外の何者でもないな。
    ちなみにここはトリトン公開空地等を横切れば徒歩9分表記にもなる。
    トリトンチューブもあるし、合わせ技で実質8分と言えなくもない。
    まあ、そんな底辺デベみたいな恥ずかしい売り方を三菱がするとも思えないが。

    月島
    ・駅直結再開発三井野村タワー|月島駅直結|分譲約750
    ・一丁目ブリリア中層|月島5分|分譲 戸数未定
    ・三丁目エースレーン跡地|勝どき5分、月島7-8分|未定

    勝どき
    ・駅直結再開発タワー(分譲中)|勝どき駅直結|分譲328+賃貸等384
    ・勝どき一丁目タワー|勝どき2分|賃貸550戸
    ・五丁目ゴクレ中層(分譲中)|勝どき駅7分|分譲495戸
    ・五丁目再開発鹿島トライスタータワー|勝どき5-6分|分譲1300戸
    ・五丁目長谷工中層|勝どき7-8分|分譲
    ・四丁目三井タワー|勝どき2分|分譲+商業施設等

    豊海町
    ・豊海町再開発|勝どき9-10分|分譲等

    晴海
    ・二丁目再開発三菱鹿島ツインタワー|勝どき10-11分、月島11-12分|分譲1800戸
    ・三丁目再開発UR+住友ツインタワー|勝どき7-8分|分譲1519+賃貸等736
    ・五丁目長谷工中層(分譲済)|勝どき11分|分譲816戸

  42. 242 匿名

    晴海
    ・二丁目再開発三菱鹿島ツインタワー|勝どき10-11分、月島11-12分|分譲1800戸

    玄関をでてから、電車に乗るまでは、実質20分くらいかかるよね・・・。
    8:00勝どき駅発の電車に乗りたければ、7:40に家をでなければならない。

  43. 243 匿名さん

    「玄関出てから」(笑)

    低層のエレベータ直近でも買えば?

  44. 244 匿名

    玄関をでてから10分以内に電車に乗れる分譲物件って少ないのね。

    月島
    ・駅直結再開発三井野村タワー|月島駅直結|分譲約750
    ・一丁目ブリリア中層|月島5分|分譲 戸数未定

    勝どき
    ・駅直結再開発タワー(分譲中)|勝どき駅直結|分譲328+賃貸等384
    ・四丁目三井タワー|勝どき2分|分譲+商業施設等

    坪350だしてもいいかも。

  45. 245 匿名

    タワーマンションを買うメリットって、駅が近いのに、眺望がいい、ってことだと思うんだけどなー。

  46. 246 匿名

    >241

    お詳しいですね。
    大変参考になります。
    できれば、それぞれの物件の竣工予定も知りたいです。。

  47. 247 匿名

    大江戸線勝どき駅の大規模改良(ホームの増設、コンコース拡張)は、平成27年度(2015年度)完成予定のようです。

  48. 248 匿名さん

    通勤ラッシュの時間帯に、勝どき駅からトリトンスクエアまで相当な人並みになります。
    それを逆走していくのはかなりのストレスですし、時間もかかります。
    晴海通りも横断しなくてはなりません。
    ラッシュ時は、ドアからホームだと30分以上かかることもあるでしょう。

  49. 249 匿名さん

    大手町・丸の内エリアへのアクセスだったら、
    葛西あたりの駅近マンションに住んだ方が良いですね。

  50. 250 匿名さん

    眺望が良いと言う人もいるけど、
    眺望、日当たりともに良いのはC1の南向きだけでしょ。
    最寄り駅までの距離、生活利便施設の不備を考えると、
    ならして200万円台後半が妥当と考えます。

  51. 251 匿名

    坪275万円だとすると、予算6000万円の我が家は72平米3LDKかな。

  52. 252 匿名さん

    >眺望、日当たりともに良いのはC1の南向きだけでしょ

    運河に対して斜め45度に建てるなら半分が眺望・日当たりいいですよ。

  53. 253 匿名さん

    300万以下で出るわけがない。
    普通に考えて350万くらいだと思うよ。
    300もあるかもしれないけど、よっぽど条件の悪い部屋かと。

  54. 254 匿名さん

    >253
    合理的な根拠とともに、坪350万の理由を述べてみな。

  55. 255 匿名さん

    C1の東向きとC2の南向きはお見合いでしょ。
    C2の東向きはPCTががかなり気になるんじゃない?
    だから眺望、日当たりともに良いと言えるのはC1の南だけ。

  56. 256 匿名さん

    勝どき駅前より安くなるのは確実だよね

  57. 257 匿名

    平均坪単価280万円だとすると、お買い得感ありますね。

    2LDK
    60平米
    18.18坪

    1-19F低層(南東南西除く)
    41,814,000円(坪230万円)~45,628,200円(坪249万円)

    20F-39F中層(南東南西除く、南東南西低層含む)
    45,450,000円(坪250万円)~50,722,200円(坪279万円)

    40F-49F高層(南東南西除く、南東南西中層含む)
    50,904,000円(坪280万円)~56,176,200円(坪309万円)

    40F-49F南西南東高層
    56,358,000円(坪310万円)~61,630,200円(坪339万円)

  58. 258 匿名

    このお値段でしたら、晴海テラスや、晴海レジデンス、勝どきクレストシティレジデンスの方々が買換えを考えそうですね。

  59. 259 匿名

    勝どき駅前は、53.1平米(16.06坪)2LDK49,980,000円~ですね。

  60. 260 匿名さん

    300万以下で出るわけ無いかと。そんなに安かったら住民層が心配。
    鹿島ですよね。400万までは行かないと思うけど350万以上になるんじゃないかな?

  61. 261 匿名さん

    勝どき駅前よりはずいぶん安くでるね。

  62. 262 匿名さん

    不動産は買ってくれと言われた時に買い、
    売ってくれと言われた時に売るしかない。
    懇意にしている農協の役員の言葉だ。

    作れど作れど売れずモデルルームは閑古鳥。
    どの雑誌も大幅値引きの話題しか書かない。
    提灯書いたり煽りに熱心な無料マンション雑誌もなく、
    特に一次取得層はマンションに全く興味がなかった。
    そんなどん底状態の2005年に販売された湾岸物件は、
    「どうか買ってくれ」物件ばかりで、
    企画は優れていて、価格もお買い得だった。

    今の湾岸物件はモデルルームは盛況で、
    検討者は趣味のようにマンションや税制を詳細に検討し、
    そのゴールとして当然のように購入を位置づけている。
    「直感で気に入った物件」をどう手に入れるか、ではなく、
    どう売れるか、どう貸せるか、方角、地ぐらいはどうか、
    競合物件と比較した資産価値維持率はどうかなど、
    総合評価して決断しようとしている。
    プロ視点と言えば聞こえがいいが、デベそのものになってしまい、
    むしろ百戦錬磨の相手の土俵で勝負を挑むカモネギ状態。

    適当な理由で、新築と中古の坪単価の変化や競合優位性、
    方角ごとの価格維持なんかを「レインズの数値では……」
    とか言いながら都合よく編集したグラフで力説すれば、
    視点が同じゆえにころっと買ってしまう検討者の多いこと。

    気に入った物件、どうしても欲しくなった物件を買う。
    この基本を忘れ数値比較に走ると、この売り手市場では、
    後悔山積の買い物にしかならないと思う。

  63. 263 匿名さん

    勝どき駅前ってURでしょ。
    あんなのと比べられてもな。

  64. 264 匿名

    それでも駅直結は別格

  65. 265 匿名

    ここで坪350もしたら、月島駅直結三井野村は、どうなっちゃうの?
    坪400?
    サラリーマン家庭には難しいね。

  66. 266 匿名さん

    まぁ、サラリーマン家庭をターゲットに考えてるとは思えないけど。
    月島だったら400はいくんじゃない?

  67. 267 匿名さん

    400ですか~・・・
    やはりそのくらいはいきますよね

    値引き値引きといってもサラリーマン家庭にはやはり厳しいものかと。。。
    買ってローンのためにあくせく働くことに苦を感じないくらいのマンションを買いたいです。

  68. 268 匿名さん

    勝どき駅前よりはずいぶん安くでるに決まってますよ。

  69. 269 匿名さん

    専業主婦にとっては眺望よくてよさそうだけど、毎日通勤する者にとっては駅から遠くて大変な物件ですね。

  70. 270 匿名

    首都圏に勤める一般のサラリーマンが買うマンションの相場っていくらくらいなのでしょうね。

  71. 271 匿名

    都心に勤める35歳の平均年収は、700万円くらいでしょうか。
    だとすると、1000万円の頭金+2800万円(年収の4倍)のローンで、4000万円程度ですかね。。
    都心では難しそうですね。

  72. 272 匿名さん

    都心の必要性が無いでしょう。不便ですよ。

    http://www.reins.or.jp/trend/PDF/Mw1(T341EM10).pdf

  73. 273 匿名さん

    結局はどこにお金を使うかって事ですね。
    日本人は家にお金を使う傾向があるので、年収700から800くらいあったら、5500万くらいの物件を買う人多いと思いますよ。
    都心じゃなくても環境が良いと高いし、都心でも環境が悪いと安かったりしますから。
    5500万くらいだったら、結構選べるんじゃないかな。

  74. 274 匿名さん

    でもそれはやめておいた方が無難だと思いますね。
    今から地価は下がるし、技術革新で建設費もどんどん安くなりますよ。

  75. 275 匿名さん

    10年くらい前からその説を唱えてる人いるけど、結局地価上がってるし、材料費だって高騰してる。
    もういい加減やめなよ。そういうの。

  76. 276 匿名さん

    >275
    あんたの言ってる方が間違っているよ。
    過去10年の間、東京圏の公示地価が対前年を上回っているのは2度しか無い。
    単なる肌感覚で物言うなよ。

  77. 277 匿名さん

    坪単価を下げると住民層も下がるって言ってる人がいたけど、残念ながら晴海は晴海。

    坪単価がいくらだろうと、一部の地元民を除けば、入居者の大半は城東・千葉もしくは地方出身になるでしょう。

    城南、城西出身者は、晴海に価値を見出せません。

  78. 278 匿名さん

    世田谷は地元民以外は誰も手を出さないから値下げしても誰も買わないんじゃ。。。

  79. 279 匿名さん

    田舎者が流入してコミュニティが崩壊するぐらいなら、地元民以外手を出さないエリアの方が良いと思うが。

  80. 280 匿名さん

    地方都市のいいわけ

  81. 281 匿名さん

    安く買いたいけど、安くても坪350万以上だろうね。
    条件の悪い部屋が300万だったとしても、買う気は起きないだろうし。

  82. 282 匿名さん

    君の買いたい部屋をつぶやくスレではない

  83. 283 匿名さん

    中央区で最も駅が遠いマンションのスレはここですか?

  84. 284 匿名さん

    住宅新報の記事です。

    三菱地所 東京・晴海で883戸のタワー

    三菱地所鹿島建設は6月15日、東京・晴海で総戸数883戸の大規模タワーマンションの建設に着手した。「中央区晴海二丁目マンション計画」(仮称)で、2棟・総戸数1800戸を供給するプロジェクトの1期工事となる。

    現地は晴海3丁目の交差点の南東約300m。銀座中心地から約3km圏内に位置する。

    着工したのはC1街区で、地上49階・地下2階で、高さは約175m。「コアウォール免震システム」を採用することで、耐震性を高め、ワイドスパンで梁の少ないゆとりの居住空間を実現する。

    また、良好な住宅ストックを将来世代に継承することを目的に創設された、「長期優良住宅の普及の促進に関する法律」に基づく長期優良住宅の認定も取得した(専有面積55m2未満の住戸を除く759戸)。都内の免震マンションとしては初の取得になる。三菱地所鹿島建設共に、事業者としての長期優良住宅の認定取得は初めて。

    また、同マンションは設計住宅性能評価における構造躯体の劣化対策について、最高等級3を上回る耐久性を実現すると共に、省エネルギー対策も最高等級4を満たす計画となっている。

    敷地面積は約1万5000m2(全体では約3万m2)。延べ床面積は9万9757m2。設計は三菱地所設計が担当。竣工は14年3月の予定。

    http://www2.jutaku-s.com/jutaku_shimpo/news07.php

    「設計住宅性能評価における構造躯体の劣化対策について、最高等級3を上回る耐久性を実現すると共に、省エネルギー対策も最高等級4を満たす計画となっている」だそうです。将来、転売するには好材料になるでしょうか?

  85. 285 匿名さん

    ポジティブな材料ですが、転売に有利に働くほどのものではないでしょう。

  86. 286 匿名さん

    この立地で1800戸。。価格的にメリットないと、売り切るのは難しいのではないでしょうか。

  87. 287 匿名さん

    晴海レジデンスと同じくらいの価格帯なら売れるのでは?

  88. 288 匿名さん

    ここから毎日通勤はかなりストレスになりそう。

  89. 289 匿名さん

    >>262
    久々にまともなコメントを読んだ。
    肝に銘じる。

  90. 290 匿名さん

    同マンションは設計住宅性能評価における構造躯体の劣化対策について、最高等級3を上回る耐久性を実現すると共に、省エネルギー対策も最高等級4を満たす計画となっている。


    これは期待できますね!!!
    久々のお買い得マンションかも!!!!!

  91. 291 匿名さん

    晴海2丁目だと交差点の信号待ちも半端じゃなく長いから大変だよ。
    地下鉄が延伸されないときついな。
    せめてゆりかもめが延伸されないと。

    三菱も在庫土地の金利負担が重いから遊ばせとくわけにはいかなくなったんだな。
    豊洲の供給もシンボルで終わるから、ゴーサイン出したか。

    スミフが出す前に、かぶらないように出す戦略だな。

  92. 292 購入検討中さん

    徒歩12分くらいでキツイっていわれてもなぁ。
    じゃ、他のところ買えば?って感じ。

    このスペックのマンションはなかなか無いと思うよ。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    同マンションは設計住宅性能評価における構造躯体の劣化対策について、最高等級3を上回る耐久性を実現すると共に、省エネルギー対策も最高等級4を満たす計画となっている

  93. 293 匿名さん

    信号待ち考えると12分じゃ無理では?
    しかも、運河超える橋は意外とアップダウンあるよ。
    近隣のソフトタウン晴海は色々影響受けるけど反対しないのかな?

  94. 294 匿名さん

    そんなこといったら、どこのマンションでも一緒じゃないの。
    眺望がよくて、スペックの高いタワマンなんてなかなか出ないよ。

    最高等級3を上回る耐久性ってのは気になるね。
    長く使えれば資産にもなるし。

  95. 295 匿名さん

    立地で不利だからスペックで集客しようとしてるのかな。
    でもスペック高い分価格が高くなると、立地が厳しい大型物件は売りさばくの大変かも。

  96. 296 匿名さん

    立地もそんな悪くない。
    中央区だし、都心で働く人なら、バスや自転車で通勤できてしまう。
    自転車通勤が許されてる企業なら良い選択肢だと思うよ。

  97. 297 匿名さん

    徒歩12分程度で、遠いと言われても、、、、

  98. 298 匿名さん

    中央区の中では一番立地悪いんじゃない?
    マンションの徒歩12分は資産価値的には厳しい気が。。。

  99. 299 匿名さん

    ここは豊洲勤務向けですよ。1800世帯ぐらい軽くさばけるでしょう。

  100. 300 匿名さん

    豊洲ってそんなに会社ありますか?

  101. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸