東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス (旧)晴海2丁目プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス (旧)晴海2丁目プロジェクト

広告を掲載

ハルミ [更新日時] 2011-09-10 12:10:43

いろいろ情報交換して下さい。よろしくお願いします。

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.5 管理担当】


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-28 03:28:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    これからガンガンできます。

  2. 302 匿名さん

    豊洲の方にかな?

  3. 303 匿名さん

    豊洲3に三棟できるし、豊洲5にも1棟できかけてるよ。
    豊洲2は結婚式場+αだし、総合病院に区施設にとにかく建設ラッシュよ。

    豊洲の市場関係者も押さえてきたら倍率つくかもね。

  4. 304 匿名さん

    確かに豊洲6にもTEPCOオフィスできるね。

  5. 305 匿名さん

    豊洲6の分譲マンションはまだかなぁ

  6. 306 匿名さん

    スミフの晴海3丁目?もどうするんでしょうね?
    これから着工だと晴海2丁目とちょうど被る気がしますし、
    かと言ってこのまま寝かせておくとずいぶん遠い先の話になりそう。

  7. 307 匿名

    徒歩12分が遠くないとおっしゃる方のお里はどちらなのでしょう。
    私は、生まれ育ちともに中央区で、駅から徒歩7分の住まいでしたが、毎日の通学時、その7分が嫌でたまりませんでした。。

  8. 308 匿名

    ゆりかもめ2014年までに延伸しないかな。。

  9. 309 匿名

    このマンション2Fから、ゆりかもめホーム直結になったら、便利ですよねー。

  10. 310 匿名

    私は日本橋在住ですが遠いとは思えません 大手町までは徒歩で20分ですし 浜町にスーパーできるまでは15分かけてスーパーに毎日かよってました

  11. 311 匿名

    ゆりかもめでどこに通うかによりますね
    新橋まで延伸なら便利でしょうね

  12. 312 匿名

    久しぶりの優良マンションの予感
    高くてもいいので最高のモノを作って欲しい

  13. 313 匿名

    ゆりかもめで新橋って何分くらいかかるのでしょう?
    豊洲までなら5分くらいでしょうか。

  14. 314 匿名

    晴海より日本橋の方がいいな

  15. 315 匿名さん

    >私は、生まれ育ちともに中央区で、駅から徒歩7分の住まいでしたが、毎日の通学時、その7分が嫌でたまりませんでした。。

    中央区だからでしょう。

  16. 316 匿名さん

    >>314
    晴海に住みたいと思う中央区民もいないしな

  17. 317 匿名さん

    旧来型中央区民は晴海には来ないってことでいいんじゃないですか。
    湾岸地域はそういう層じゃない人が集まっているので。

  18. 318 匿名さん

    しかし勝どきには旧来型中央区民がぽつぽつ集まっている。不思議。

  19. 319 匿名

    旧来型中央区民は、月島勝どきは昔からの住民がいるから安心だが、晴海はひとの住む地ではないと思っているのでは?
    晴海が港湾指定地域として、津波などがきたときの防波堤の役目があったのを知っているので。
    どういうわけか解除されましたが都知事は住まないでしょうね。

  20. 320 匿名

    旧来型中央区民も、遺産分けや、嫁ぎ先の財政などで、財産が減り、隅田川を越え、比較的安い月島勝どきにきているのだと思う。
    江東区へいくひともいるし。
    実家近くは女性にとっては特に子育てがしやすいし、教育水準が低くないことを知っているから、江東区にすみながらも住所を借りて、中央区立小学校に通わせていたりする。

  21. 321 匿名さん

    でも勝どきは都営の街だよ。月島は完全な下町。日本橋も下町。大差なし。

  22. 322 匿名さん

    晴海の島は昔から運がないね。
    元々は戦前に万博かなんかやとうとしたけど戦争で流れた。

    で、戦後は米軍に接収されて飛行場だっけ?

    その後、晴海の見本市会場もなくなり、オリンピックも失敗。
    飛行船運営会社も倒産。

    今じゃコスプレの聖地とゴミ処理場で有名なくらい。

    地下鉄が延伸されない限り、未来はない。

    むしろ、築地の市場跡が都心最後の大規模開発予定地で面白そう。
    ミッドタウンや六ヒル、汐留をはるかに超越した大規模開発だね。

  23. 323 匿名さん

    勝どき、月島は大江戸線開発で変身した(月島は有楽町線開通で先行)。
    豊海開発もぼちぼちか。

    月島地区は正に日本のマンハッタンになるが、晴海は無理じゃん。

  24. 324 匿名さん

    コスプレって晴海?

  25. 325 匿名さん

    晴海の旅客ターミナルは週末はコスプレ軍団が占拠して凄いことになってるよ。

  26. 326 匿名さん

    そうなんだ、それは知らなかった。

  27. 327 匿名さん

    旧来型中央区民は単身者ばかりなの?人形町・水天宮あたりはそんなんばっかじゃない?

  28. 328 匿名さん

    人形町とか日本橋とかゴチャゴチャして落ち着かない。
    眺望もないしね。
    中央区で今後、伸びるのは湾岸の築地・勝どき・豊海地区でしょ。

  29. 329 匿名

    人形町、水天宮前で、70平米以上の物件はすぐに売れてしまうのです。
    坪単価300万円超えてますが。
    人形町の物件をみにいったとき、子連れ+おばあちゃんおじいちゃん(?)がすごくたくさんいましたよ。

  30. 330 匿名さん

    人形町や水天宮の話をするスレではありません
    他へ行って下さい

  31. 331 匿名さん

    人形町は新参者ね。
    晴海を舞台にドラマやればイメージアップするか。

    NHK連ドラの瞳は月島が舞台だったが、この辺も出たのかな?

  32. 332 匿名さん

    「【中央区湾岸】晴海・勝どき」スレの290番に衝撃の写真があります。
    地盤沈下としたら、恐ろしいですね。

  33. 333 匿名

    332
    あまり適当な事しないほうがいいよ

  34. 334 匿名さん

    333
    はあ?適当な事ってなんだよ。
    関連スレで話のタネがあって、皆の意見聞きたかっただけじゃねーか。
    あっちで写真貼った本人とでも思ってんの?だったら直接こっちに貼るだろ。

  35. 335 匿名

    かわいそうだから誰かリアクションしてやれよ(笑)

  36. 336 匿名さん

    だれか相手してやってくれ。

  37. 337 匿名

    ま、中央区なんて佃のリバーシティ以外、好き好んで住むとこじゃない。
    港区千代田区渋谷区目黒区文京区新宿区品川区世田谷区の次くらいだな、住宅地としては。

  38. 338 匿名さん

    笑っちゃう、子どものランキングだね。

  39. 339 匿名さん

    港区:山手は坂が多くて店がなくて不便。海手は道路が騒々しくて住環境悪い。銀座も歩いていけない。
    千代田:眺望悪い。店が少ない。潤いがない。住みたいと思わない。
    渋谷:坂が多く治安悪い。路地みたいな変な道が多い。眺望悪い。
    目黒:気取ってるが不便。大したことない。駅から超遠いとこある。眺望ない。坂が多い。
    文京:坂が多く生活不便。気取ってるバカが多い。眺望ない。
    新宿:騒々しい。治安悪い。汚い。
    品川:ごちょごちゃ汚い。坂が多い。眺望大したことない。
    世田谷:田畑があり田舎。坂が多い。駅から遠いとこあり。都心といえない。眺望ない。

    以上からして、やはり中央区がナンバーワンだろ。
    坂がないし、銀座も近い。眺望もいいし、湾岸・水辺もある。治安もいい。

  40. 340 匿名さん

    339に全面的に賛成するよ。中央区の次は江東区かな

  41. 341 匿名

    中央区に住むと、羽田、成田へのアクセスがいいので、旅行に出かけるとき楽です。
    主人は、出張が楽になったそうです。
    東京駅についてから、またローカル電車に乗り換えて30分、という生活に戻ることは難しそうです。

  42. 342 匿名

    都心に住むと、ラッシュにもまれず、楽ですよ。
    八丁堀に住んで、恵比寿、虎ノ門、銀座、小田原へ通勤したことがありますが、ラッシュにあったことがありません。
    2日に1日は座れる感じです。
    世田谷や、目黒は、通勤を引退してから、のんびり暮らしたいかな。

  43. 343 匿名さん

    中央区、最強!!
    どう考えても、中央区が一番!!

    港や品川みたいな物流埠頭もないから殺伐としてないね。
    豊海の水産倉庫なんて、キリンクレーンもないし、コンテナ野積みもないしカワイイもんだ。

    月島・築地界隈には風流な江戸情緒もある。

  44. 344 匿名さん

    中央区もいいけど、江東区も捨てがたい。

  45. 345 匿名さん

    江東区は、中央区に比べると相当格が落ちる。
    クルマも足立ナンバーになるし、住民層が違いすぎる。
    銀座まで歩いていけなし、江東区に住みたいとは思わない。
    街を歩いてみれば、雰囲気の違いが歴然としているよ。

  46. 346 匿名さん

    中央と江東じゃ月とスッポン、天国と地獄。
    区境を越える違いは大きすぎる。
    江東と江戸川区との差以上の違いがあるね。

  47. 347 匿名

    子供のいる家庭から考えると、江東区は犯罪の多さが気になります。
    自転車も盗難にあうといいますし。。

  48. 348 匿名さん

    まぁ中央区がダントツなのは認めるけど、港区江東区かと言われたら江東区じゃない?

  49. 349 匿名さん

    確かに中央区いいね。でも晴海の先は豊洲だし、それなりに生活しやすそうだよ。

  50. 350 匿名

    江東区中央区では所得格差が否めないと思います。
    豊洲は確かに暮らしやすそうですが、その一角からすこしでてしまうと、朝鮮学校があったり、893の事務所があったり、幼児誘拐現場があったりと、なかなかディープです。
    わが家は豊洲にマンションを購入しようとしましたら、親の猛反対にあい、援助をしてもらい、中央区に購入しました。
    いまではよかったと思っています。

  51. 351 匿名

    と、いうわけで、晴海二丁目は、豊洲よりも高くなりそうですね。

  52. 352 匿名さん

    誰も中央区より江東区が上なんて言って無いんじゃないの?
    なにこの必死さ(笑)

    周辺がどんどん上がってくれればどこもうれしいんじゃないかなぁ。
    晴レジみたいなのは逆に迷惑だよね。

  53. 353 匿名さん

    中央区から江東区に毎年大勢の人が流入している実態を知らないのかねw
    http://www.city.koto.lg.jp/kusei/tokei/862/file/07jinkou_H9_H20.pdf

  54. 354 匿名さん

    >まぁ中央区がダントツなのは認めるけど、港区江東区かと言われたら江東区じゃない?

    絶対港区がいい。足立ナンバーだけは付けたくない。

  55. 355 匿名

    353さん
    私のまわりでは、嫁ぎ先の財政の関係で中央区に住みたいけれど余裕がないので仕方なく江東区という子が多いですよ。
    概ね中央区に戻りたいと申しておりますので、晴海二丁目がお安ければ引っ越してきそうです。

  56. 356 匿名

    中央区がダントツって、何が?
    しかも次点が江東区かよ!ガキの戯言ですな。

  57. 357 匿名さん

    豊洲民が中央区民の仲間入りを目論んでいるようですが、豊洲は所詮、豊洲であり江東区です。
    文字通り墨田川の東。

    川の東西は別世界であり、勘違いしないでください。

    因みに、月島・晴海も隅田川の東だけど、ここは日本のマンハッタンであり別格です。
    豊洲は、さしずめブルックリンといったところでしょう。いや、クイーンズか?

  58. 358 匿名さん

    ブルックリンはお台場で、クイーンズが豊洲・有明、ブロンクスが門仲・東陽町、スタテン島が芝浦・港南・品川というイメージか。

    1. ブルックリンはお台場で、クイーンズが豊洲...
  59. 359 匿名

    豊洲は下っ盗ーでしょ
    上段は顔だけにして下さいよ

  60. 360 匿名

    >358さん

    わかりやすいです!

  61. 361 匿名

    中央区から江東区への流入は多いけど、

    千葉県から江東区への流入はその2.5倍いるわけだが。

    また、中央区が安い時期には、江東区からの流出超過も起こっている。

    江東区の実態としては、

    経済的にやむを得ず脱中央区するには手頃な場所といったところだろう。

  62. 362 匿名さん

    区の優劣にムキになる方にはあまり教養が感じられません。
    ご自身の住まいの地位(ぢくらい)はそこそこなのでしょうが、その他の点で劣等感の強い方なんだろうと思います。

  63. 363 匿名さん

    江東区は都民にとっては経済的に困窮して仕方なく落ちていく場所。
    千葉県民にとってはようやく手に入れた憧れの都内。
    この違いは大きい。
    だから豊洲を絶賛してるのは千葉からの成り上がりと思われる。

  64. 364 匿名さん

    >>363
    > 江東区は都民にとっては経済的に困窮して仕方なく落ちていく場所。
    > 千葉県民にとってはようやく手に入れた憧れの都内。

    都民でも千葉文化の色濃い城東地区では江東区は憧れの地。
    逆に生まれも育ちも東京の西や南だと、敬遠以前に知らない地。

    -----------------
    No.35 by 匿名さん2007-07-06 07:48
    豊洲の現状についてはまずはこの資料が参考になる。
    http://www.major7.net/img/trendlabo/005/005-2.pdf

    p.4「住んでみたい街 居住エリア別」
    豊洲は総合では「住みたい街」21位と昨年から大きく上昇している。
    このページでは、都心、城南、城西が近隣地域を住んでみたい街として
    選択する一方、城東は自由が丘、吉祥寺、横浜など、土地勘があるとは
    思えない地域が高い順位となっている。住民の特性か。
    豊洲は城東で2位。ただ、他地域では全て圏外なのが特徴的だ。
    城東の回答者数は394人と母数も多く、今回から対象に加えたという
    千葉でもそこそこ票を集めたはず(後述)であり、
    豊洲人気は城東・千葉特有の現象と考えられる。
    総合順位は21位と大きく上昇したが、城東と昨年にはなかった大量の
    千葉票が結果を押し上げたに過ぎず、他地域住民が「住んでみたい」と
    思うには至っていないようだ。

    p.8「イメージがよくなった街 居住エリア別」
    豊洲は「イメージがよくなった街」3位になっている。
    ここでは豊洲が各エリアでまんべんなく票を集めているが(城南、都下
    では低い)、基本的にどのエリアも票は分散している。
    例外は、城東、千葉、神奈川。
    豊洲は城東や千葉で1位になっているのは当然だが、
    その選択率が突出しているのが特徴だ。
    城東では23.1%と全票の4分の1近くを占め、城東と同じく母数の多い
    千葉でも12%と2位の2倍以上もの票を集めている。
    この特徴的な地域差は、多くの地域と、城東・千葉住民が抱く
    豊洲イメージ」の乖離に似ているように思う。

  65. 365 匿名さん

    君が3年も前から粘着しているのは十分分かった。

  66. 366 匿名さん

    豊洲は千葉の出島ってわけだねw
    いいよ、千葉県にあげちゃっても~ww

    まあ、千葉県民は江戸川や足立、葛飾ていどでも十分に舞い上がっちゃうから、江東ていどがまぶしいんだろうな。

  67. 367 匿名さん

    千葉県民が都民より格下と思ってるバカ発見。
    舞浜・新浦安の平均年収は君が思ってるほど低くない。

  68. 368 匿名さん

    千葉なんて、普通すまないだろw
    何が楽しくて、舞浜や新浦安なんて田舎の埋立地に住むの?

    舞浜、新浦安と聞いた時点で噴飯ものだよw

  69. 369 匿名さん

    まぁ安賃貸住人は邸宅に住んでいる人間の生活レベルは想像できないからね。
    都心のスラム街で一生暮らしてなさい。その点ネガは晴海には住めそうに無いので期待できるね。

  70. 370 匿名さん

    住んでみたい町アンケートをまじめに考えている人がいるのには笑える。
    純粋な人なんでしょうねw
    それより実際どれくらいの人が移り住んでいるか、
    事実のほうが重要じゃないw

  71. 371 匿名さん

    買えない人もアンケートに回答しているのでは?

    西側外周区にアパート群があって、人口がめちゃ多いから、
    数の力は大したもん。
    実際には買えないけどねw
    言うだけタダw

  72. 372 匿名さん

    世田谷区は人口80万人以上だもんね。

  73. 373 匿名

    舞浜、新浦安の平均年収は、1000万円くらいですか?
    豊洲は1500万円くらいでしたっけ。
    佃月島勝どきは、もう少しありそう。

  74. 374 匿名さん

    なんでこんなところで恥ずかしい偏見書き込んでるの?
    まったくのスレ違い以前にネガにもなってないよ。

  75. 375 匿名さん

    一生賃貸は半分の40万人

  76. 376 匿名さん

    ネガがどのスレも読み込んでいるのはよぉくわかったw

  77. 377 匿名

    昔から住んでいて感じるのですが、中央区民は中央区が大好きです。
    いろいろと恩恵をうけているからかな。
    住民がずっと住んでいたいと思える地がいい土地なのではないでしょうか。
    それによって高い住民意識が保たれ、街がよりよくなるのだと思います。
    江東区の方は江東区の掲示板で、よさを語っていればよいのでは?
    晴海で語らなくても。。

  78. 378 匿名さん

    誰も千葉とか江東区の話してないんじゃない?
    ネガが勝手に言い放ってるだけ。

  79. 379 匿名さん

    そろそろ、本題である晴海二丁目プロジェクトについて語ることに専念しましょう。

  80. 380 匿名さん

    晴海以外の話題はクソ

  81. 381 匿名さん

    晴海は有事に自衛隊の対空ミサイル基地になるってマジ?
    最近も軍艦が寄港してるね。
    そうなると、結構標的として狙われやすいのか?

  82. 382 匿名さん

    ネガの攻撃目標にはなってるね。

  83. 383 匿名さん

    浮沈空母晴海w
    すでに地下に秘密軍事基地が建設されてたりして。
    あの変なマンホールが入り口か?

  84. 384 匿名さん

    浮沈じゃなくて不沈だったw

  85. 385 匿名さん

    これくらい壮大なネガ(ネタ?)ならまあスルーできる。

  86. 386 匿名さん

    変なマンホールから地下に降りるとモビルスールや宇宙戦艦が格納されますw

  87. 387 契約済みさん

    スールじゃなくてスーツなw

  88. 388 匿名

    この辺りって駅から遠そうだけど利便性はどうなんだろう?バスしか利用できないんじゃなー。勝どきから歩くには距離があるしねぇ…。

  89. 389 匿名さん

    駅から結構距離ありますよね。。。。。
    歩く時間によってはですが、人がうじゃうじゃ列作ってならんで歩いてますよ。
    バス利用者もそこそこ多いのでは??

  90. 390 匿名

    ↑だから利便性悪いよね。ここにマンション造っても車通勤が主体になりそうだね。

  91. 391 匿名さん

    勝どきからだと徒歩でどのくらいなんでしょうか?

    バスでも本数あればそんなに不便ではなさそうですけどね

  92. 392 匿名さん

    バスは本数があっても、道路渋滞してて動きが悪い時間帯もありますからね。。。。
    徒歩だとどのくらいでしょう?
    15分はみといたほうが。。。。

  93. 393 匿名さん

    休日などには好んで都バスを利用しているのですが
    朝の通勤にバスを利用するのはちょっと不安ですね、電車と違って時刻表通りという訳にはいかないですし。
    時間に余裕を持って行動できる人間になれば良いだけの話なのですが、自信なし。

  94. 394 匿名さん

    ゆりかもめ延伸するか、地下鉄引っ張ってこないと厳しいね。
    不景気なんだから公共事業で地下鉄延伸すれば景気対策にもなるのに。

  95. 395 匿名さん

    ここに地下街より豊洲〜押上の方が先でしょ

  96. 396 匿名さん

    駅までの距離が徒歩15分程度なのは許容範囲なんだけど
    毎日歩く道だと途中のお店とかが気になります、もうちょい計画が進んだら一度歩いてみたいです。

  97. 397 匿名さん

    >人がうじゃうじゃ列作ってならんで歩いてますよ。
    その一員になるかもしれんってことですね。
    蟻の行列みたいだと嫌だなぁ・・・

  98. 398 匿名さん

    >396
    計画に合わせて店舗も増える可能性も大いにありますね。

  99. 399 匿名

    地下街でもできたらいいのにね。

  100. 400 匿名さん

    こんなどんづまりの僻地に地下鉄敷いても赤字確実。
    そんなのメトロは絶対やらない。

  101. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸