東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス千歳烏山グローリオについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 南烏山
  7. 千歳烏山駅
  8. ザ・パークハウス千歳烏山グローリオについて
買い換え検討中 [更新日時] 2016-09-06 20:33:34

ザパークハウス千歳烏山グローリオってどうですか。
南向き中心世田谷大規模開発のようですね。

公園もあって、心地よい暮らしができそう



所在地:東京都世田谷区南烏山5丁目561番110ほか(計6筆)(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩4分 (サザンコート)、徒歩3分(エアリーコート)(南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.37平米~87.48平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:セコムホームライフ

施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-10-30 17:16:33

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 千歳烏山グローリオ口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>700
    サザンの扉側ですね

  2. 702 匿名さん

    要は、立地にお金を払うという事でしょうか。外観はあまり重視してないのですが、丸見え感は気になります。こんな丸見えの扉の前に自転車や三輪車とか置かないでほしいです。

  3. 703 匿名さん

    >>701
    共用廊下ですよね。
    想像以上の格子具合です。
    外階段の格子と言い共用廊下の格子は40年前のコーポラスです…

  4. 704 匿名さん

    >>698
    えーー。もはやこれはパークハウスブランドと思えない。
    やはりここは立地だけなのか‥

  5. 705 匿名さん

    立地も、外観も、自転車も、住人の質もって。
    皆さんかなり欲しがりますね。
    全部実現出来たとしたら、今よりもっと価格が上がって確実に買えない。

  6. 706 匿名さん

    残念なとこもありつつ、これ以上の立地はここら辺ではないですよねー、、、。
    立地の値段ですね。

  7. 708 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  8. 709 匿名さん

    大雨降ったら廊下とか玄関前びしょびしょになるので、手摺にアクリル版張って欲しい
    もしくは、縦格子もっと細かくしてほしいですね
    中が見えないように!

  9. 710 匿名さん

    すだれとか、まさか誰もやりませんよね? あれは美観的に絶対いや。

  10. 711 匿名さん

    すだれは辞めたほうがいいですね
    三菱地所に共用で使える目隠し版用意して貰いたいです
    統一したいですね

  11. 712 匿名さん

    玄関が丸見え、外から出入りが分かるの嫌ですねー
    何とかなんないかなー
    CGはもっと見えない感じましたが
    階段格子を増やして欲しい、

  12. 713 匿名さん

    すだれは、いると思います。
    でも、個人の家にまでは
    文句は言えませんよ。
    買われてるんですから。
    結局、何を言っても違反でない範囲なら
    何をしても個人の自由です。
    美観、美観という方は、ここは
    難しいかと‥‥

  13. 714 匿名さん

    それでも立地で売れますよ。人通りは多くないですもんね。開発進むと分かりませんけど。

  14. 715 匿名さん

    >>713

    マンションは美観を損ねる事をするのは禁止ですよ。
    玄関ドアだってリースも飾れません。

  15. 716 匿名さん

    ちなみに、確かベランダ側もほぼ格子のお宅だった気がします。この感じだと本当に丸見え。いくら立地代とはいえ8000万、9000万支払ってる人もいるわけで、こんなに戸数があってお金取っているくせに、セコ過ぎる三菱地所。それともセコムのせい?なんか対策して欲しいです。草加のパークハウスでさえ、ベランダアクリル板、タイル張りですよ!下に出てくる広告みると、他のパークハウスとの差別化を感じ更に腹立たしいです。

  16. 717 匿名さん

    外階段の中の鉄骨がペンキ塗られてないのか
    白い部分が見えておかしい。とても三菱地所のマンションとは思えない。是非とも鉄格子と同じ黒の色にしてほしい

  17. 718 匿名さん

    みなさん烏山北団地知ってます?
    あそこにそっくりですね。

  18. 719 匿名さん

    確かに似ていますが、広告の写真もモデルルームにある模型もこんなもんでしたよ。
    何を今さら。

  19. 720 匿名さん

    階段は外からみたら中が見えないくらいになっていましたよ

  20. 721 匿名さん

    まだ建築中とはいえ、北面の外観デザインには不安がありますね。
    これから良くなると信じたい。

  21. 722 匿名さん

    格子を増やしてもらったり、共用で使える目隠しを用意してもらうには、どこに言えばいいのでしょうか?
    そして、私1人が申し出た所でどうにかなるものでしょうか?
    立地で選らんだのは事実ですが、後悔したりずっと愚痴を言いたくはないので、良い方法があればどなたか教えてください。

  22. 723 匿名さん

    気になって今日見に行きましたがバルコニーの手摺りは廊下側より中が見えにくくなってましたので良かった☆
    サザンの東側は、段々にルーフバルコニーにがありモダンでした

  23. 724 匿名さん

    エアリーコートの廊下側は提供公園からの視線も気になります。
    セコムなのにプライバシーに対する意識がお粗末、なんてことだと困ります。

  24. 725 匿名さん

    私も見てきました。写真でみるよりいいなぁと思いました。
    このサイトを見てて不安ばかり増していきましたが、現地を見てここに決めた決め手(立地、間取り、環境)を考えると、外観がいくらよい他のマンションより、やはりここが1番自分の条件に合っていると思い直しました。
    あとは是非内装を頑張って欲しいです。

    それにしても、真下から見上げるエアリーコートは大きいですね。
    迫力を感じました。早く完成が見てみたいです。

  25. 726 匿名さん

    >>722
    おっしゃる通りです!わたしも同感です。
    誰かご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
    なにとぞよろしくお願いいたします。

  26. 727 匿名さん

    もし目隠しが必用ならば、統一したいですね
    色や形状バラバラだと、団地になってしまいますから。
    入居前に使用説明会ありますよね

    又はオプションの相談会の時に、言うつもりです

  27. 730 匿名さん

    白い外壁にベランダの黒い格子はデザイン的にもいいと思うけどなー
    個人的にはガラスの方がダサいと思うけど、ひとそれぞれですね
    ま、どっちでもいいです

  28. 731 匿名さん

    いまどき珍しい鉄骨階段は、この春位からこの口コミでも話題になってましたよ 写真まで出した人もいて。今さら何を言ってるの?知らなかったんですか?新築では、探してもありません鉄骨階段。

  29. 732 匿名さん

    >>731

    そうですね。
    新築で希少価値の高い集合住宅と思えばワクワクですよね。

  30. 733 購入検討中さん [女性 50代]

    千歳烏山に準特急が止まるのが決定!よかったですね。

  31. 734 購入検討中さん

    外観のデザインが致命的にダサい…、
    まあ立地で売るつもりだから金をかけてらんないんだろうけど。

  32. 735 匿名さん

    >733
    9月25日からですね。
    京王の資料を見ると新宿~烏山が最短10分になるので、人気も地価も上がるのではないでしょうか。
    駅も2面4線になりますし、駅前再開発でロータリー、広場、駅ビルもできるようですし。

  33. 736 匿名さん

    733 9月25日からですね。
    京王の資料を見ると新宿~烏山が最短10分になるので、人気も地価も上がるのではないでしょうか。
    駅も2面4線になりますし、駅前再開発でロータリー、広場、駅ビルもできるようですし。

  34. 737 匿名さん

    駅前再開発は完成は7年後でしたっけ。

  35. 738 匿名さん

    現地見てきました。実際の印象も先に出てた写真のまま。廊下の丸見えの柵と、竣工前なのに既にくすんでいる外階段のメッキ鉄骨。まるで中に足場が組んであるのかと思った。さすがパークハウスクオリティ。

  36. 739 匿名さん

    >>737
    12年後だったと思います。

  37. 740 契約済みさん

    ダサい?ブランド?
    外観に拘ってどこかの誰かに見栄を張るためにマンション探してるなら、千歳烏山じゃなくてもっと金持ちエリアで探しなよ。

  38. 741 匿名さん

    >>740
    みなさんおっしゃってるのは幾ら駅近だからと言ってこの金額だしてあの外観は無いんじゃないのと言うこととでしょ。「ザ」パークハウスになってから安売りばかりですね。(値段と言う意味じゃなくて)

  39. 742 匿名さん

    この金額だしてもこのマンション欲しくて買いました
    便利さは外観が良くても不便なら生活できませんからね
    駅近買って良かったと思ってます

  40. 743 契約済みさん

    建設決定時から、あの白塗りに黒い鉄格子。そしてあの値段。
    過大広告だったら大問題だけど。
    今更デザインのダサさより、これからの不具合を改善する為に考えられたらいい。
    とはいえ、ダサいと言っている人は検討中かそれ以外。
    そこまでこだわって後々ストレスになるなら…ね…。

  41. 744 匿名さん

    新宿まで10分は深夜位でしょ。朝の通勤時はいつも明大前付近でノロノロまたは線路上停車ですよ。。。

  42. 747 匿名さん

    格子かアクリルかは好みがあるというとの意見もありましたが、少なくとも外壁がタイルじゃないなんて。こんなに外観でコスト削減することにびっくりしました。
    いったい、平均いくら安くなったのでしょう?
    一戸あたり200〜300万高いくらいなら、高級感ある外観の方が人気出たような気がするのは私だけでしょうか。

  43. 748 匿名さん

    >>747
    私も同感です。駅近でアクセスいいし便利ですが
    やはり、外観のクオリティは大事ですよね。
    観る人が素敵なマンションだな。あんなマンションに
    住みたいな。と、思うものを造ってほしかったです。
    もう、購入しちゃいましたけどね(T ^ T)

  44. 749 匿名さん

    グローリオは、以前芦花公園で、最高クオリティの高級マンション作って、高過ぎて売れなかった経験があるので、クオリティを、落として、少し安めの設定にしたんでしょうかね。

  45. 750 匿名さん

    >>748
    同じく!!です。
    でもしょうがないですよね‥。でもでも!モラルを持ってマナーを守って素敵なマンションにしていきましょう!それしかないです。後は十数年後の修繕に向けて組合で考えていきましょう!

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸