東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス千歳烏山グローリオについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 南烏山
  7. 千歳烏山駅
  8. ザ・パークハウス千歳烏山グローリオについて
買い換え検討中 [更新日時] 2016-09-06 20:33:34

ザパークハウス千歳烏山グローリオってどうですか。
南向き中心世田谷大規模開発のようですね。

公園もあって、心地よい暮らしができそう



所在地:東京都世田谷区南烏山5丁目561番110ほか(計6筆)(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩4分 (サザンコート)、徒歩3分(エアリーコート)(南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.37平米~87.48平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:セコムホームライフ

施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-10-30 17:16:33

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 千歳烏山グローリオ口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    狛江のパークハウスも見ましたが格子の廊下に外廊下ですね。
    こういうデザインがウリ?

  2. 752 匿名さん

    連日マンション見に行ってたら、愛着わいてきました
    出来上がり楽しみです
    烏山お祭りみたいでしたけど、祭りの後こども連れでもすぐに家路に着く事が出来るっていいなーって思いましたよ

  3. 754 匿名さん

    >753

    純粋に東京23区の果て(環状八号線の外側ですぐとなりは三鷹市)という立地だからじゃないでしょうか?

  4. 756 玲子

    文句言いたい方は
    どの掲示板も買えない妬みですから
    割高の方がいいですよ
    それなりのステータス価値観を持って
    入居しますから
    完売しますから大丈夫

  5. 757 匿名さん

    23区の果てでも私はすきだな。千歳烏山に住んじゃうとそれ以上、西には住めないなー新宿からわずか15分 駅近くで全て賄っちゃいますから。このマンション逃すともう当分欲しいマンションでないと思う

  6. 758 匿名さん

    今販売中で7000万台だと、欲しい物件はココしか無いです。あと2000万あったら、他を選ぶとは思いますが。

  7. 759 匿名さん

    土地柄といっても江戸、明治時代とかの話。
    今の東京ではもう差別意無いと思います。
    関西では今でも引きずっている地域があるみたいです。

  8. 760 匿名さん

    >>753
    少なくともそのマンションの辺りは以前は公団でしたが、決して悪い土地ではなかったですよ。むしろ烏山の住人にとってもあのマンションならいいなと思う立地ですよ。

  9. 761 契約済みさん

    このマンションって加賀レジデンスに似てるなぁと思いました。

    加賀レジは建築として美しいマンションといわれてますが外壁は真っ白でタイルは使っていない。

    外壁がタイルかそうでないか、バルコニーがガラスか格子かコンクリートかは好みによるし、安っぽく感じるのは鉄骨だからではなく建築美を追求しているかどうかの違いなんでしょうね。

    このマンションは建築としてはいたって普通。
    資材高騰・職人不足の煽りを受けて仕様はダウンしています。
    鉄骨だらけなのはモデルルームの模型を見て最初から気になってましたが、契約しました。

    かなり悩みましたが目立つデメリットよりもメリットが多いマンションだと総合して買いだと判断したからです。

    昔のこと?は感じたこともないのでわかりませんが一人暮らし、共働き世帯、ファミリー、お年寄りどんな世帯にもとても便利な街なので、立地重視な人にはオススメかと。

  10. 762 匿名さん

    >761

    共働き世帯にはおすすめできないな・・・
    世田谷は23区で一番保育園に入れない区だから、保育園が見つからずに育休が長引く
    (ヘタしたら退職に追い込まれる)リスクが高い。

    共働きなら同じ値段で都心の中古か、城北のほうがマシ。

  11. 763 匿名さん

    保育園は難しいかも。幼稚園は結構キャパあると思うし、別料金で遅くまで預かってくれたりするみたい。

  12. 764 匿名さん

    良くも悪くも普通のマンションだと思います。
    タノジ、ペラボー、外廊下、、ネガティブに捉えられがちですが、それがジャパンクオリティ
    ジャパンオリジナルです。
    自信を持って良いと思います。

  13. 765 匿名さん

    白い外壁と黒い手摺。
    今の烏山市役所にそっくりですね。

  14. 766 匿名さん

    >>765
    烏山市役所?市?どこの事でしょうか。

  15. 767 匿名さん

    >>766
    そんな意地悪…

  16. 768 匿名さん

    昨日の夕方、烏山駅北でムクドリのものすごい群れが電柱にとまっていました。いつものことなんですか?

  17. 769 匿名さん

    >>768
    烏山駅では見た事ないですよ
    芦花公園の中に住んでいると思います
    粕谷の方で時折見かけます

  18. 770 匿名さん

    烏山の由来を知れば鳥位平気ですよ。

    昔はそういう土地柄だったみたいですよ。

  19. 771 匿名

    >>768
    総合支所の辺りはいつもの事ですがこのマンションとは真逆ですね

  20. 772 購入検討中さん

    ここの地歴知ってて買う人って本当にいるんですか?

  21. 773 匿名さん

    地歴地歴言っている人はちゃんと詳しい地歴を逆に知らないのでしょうね。
    ここは大丈夫です。
    このマンションに限らずここの掲示板は、購入検討者でもないのにネガティブな意見を書き込む事が趣味の方がすぐ登場しますね。本当に検討している人、購入者の方と有意義な意見交換をしたいです。

    現在、近隣住民ですが、ムクドリは駅南側は全く関係ないですよ。昔南側、現在北側に住んでいます。
    北側に住んでいると時間によってはムクドリすごいなぁと思いますが、特に実害もありませんし、そもそも南側に住んでいた時はムクドリの存在に気づかず生活していました。
    駅南側に住んでいると、駅北側の旧甲州街道を超えた方まではあまり行くこともないと思います。

    この辺りのマンションを考えた時立地重視であればやはりこれ以上ない物件だと思います。
    (駅南側で駅近)

  22. 774 匿名さん

    本当に何を根拠に地歴地歴と何度も書き込んでいらっしゃるやら。ちょっと調べれば、ここは何の問題もないことがすぐにわかります。
    くだらない書き込みをしないでいただきたい。

  23. 775 匿名さん

    地歴なんて全く気にしません。
    それより集合住宅にどんな人が済むのかの方が大事でしょ。

  24. 776 匿名さん

    物心ついた時から烏山ですが、この土地の地歴の問題など聞いた事ないです。
    駅前の商店街は下町っぽくて、好き嫌いの好みが分かれると思います。

  25. 777 匿名さん

    以前高値で失敗と言われたグローリオの辺りは確かに水害地域だった。ここは無問題。

  26. 780 匿名さん

    まぁ地歴なんて誰でも自分で調べられるんだから、おのおの調べて判断しましょう。

    私はここと芦花のゴルフ場跡で迷います。
    あちらの詳細まだまだでないのかなー。

    それこそ地元の方、何か情報お持ちでないですか?

  27. 781 匿名さん

    昔は死体捨て場だったとの記述がありますね。江戸時代の話ですが。

  28. 782 物件比較中さん

    小田急線沿線のマンションに決めました。

  29. 783 匿名さん

    >>781
    そんな記述本当にあるんですか?サイトなどがあれば教えてください。

  30. 784 匿名さん

    なんだら川西杏の話か。あの人の言うことは信用ないね。

  31. 785 匿名さん

    >>782
    小田急沿線も沢山マンション売り出し中ですよね

  32. 786 匿名子

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96613/res/243

    ここにも、過去についてありますね。

  33. 788 購入検討中さん

    根拠も明記されていないような掲示板やサイトの情報を鵜呑みにするのは怖いですよ。
    気になって調べて見ましたが、そのような事実確認できません。
    現在烏山にすんでいらっしゃる方に失礼ではないでしょうか。

  34. 789 契約済みさん

    事実だろうと嘘だろうと、現在住んでいる人間には問題ない。
    これから住む人の為と思って書き込んでいるのか、からかっているかでしょうね。
    気にする箇所は人それぞれですが、最近ならともかく、歴史上血が流れていない所を探して生きていくなんて大変ですね。
    頑張ってください。

  35. 790 匿名さん

    気になるけど過去の話は何が本当か解らないから気にしないほうがいいと思います。
    ただ烏山が昔から庶民の町であることは確かで、それゆえ世田谷の急行停車駅の割りには安い訳で、それもここの売りとも言えるのでは?
    ここはハイソさや高級感を求める人向けの立地ではないので、そういう方はここら辺なら成城とか、所謂高級住宅地を探すべきでしょう。それか芦花のゴルフ練習場跡なら高級感売りにするかも。
    ここは庶民派で利便性を求める層向けとしてトップクラスのマンションだと思います。

  36. 791 購入検討中さん [男性]

    気になって調べたら2chのオカルト板の信憑性ゼロの情報なんだね。

    ただの嫌がらせ、気にする必要はないですな。

  37. 792 物件比較中さん

    オウムの施設があり、役所の壁面にオウムの追放の垂れ幕が下がっているよ。
    価格も結構高い。
    無理してかう物件ではないかなと。

  38. 793 購入検討中さん [男性]

    アレフは甲州街道手前にあるけどだいぶ距離があるよね、北口だったら気になるかもね

    高くて無理なら買わない方がいいよ、管理費滞納とか勘弁してもらいたいし、、、

    この価格帯のマンションを無理なく購入する層なら安心だと思いますがね。

    まぁ、今はどこも高いよ、仕方ない。

  39. 794 契約済みさん

    ドレスアップのカタログ届きましたねー!
    何をつけて、何を諦めるか検討しなくては。

    千歳烏山、過去がどうとか知りませんが、そんなことより、自分が住む今、暮らしやすい場所に私は住みたいです。
    とりあえず現在すごく暮らしやすい街ですよ!
    なんでも揃います本当。
    ちなみにアレフはすでに他の区に移転しています。

    線路沿いの大きい駐輪場も閉鎖決まったみたいだし、準特急停車もしたし高架の工事もいよいよ実現してますます便利になるかなー!と、楽しみです。



  40. 795 匿名さん

    >>794
    ええー駐輪場なくなったら駅近辺がますます酷い事になるんじゃない?
    いやですね

  41. 796 契約済みさん

    >>795

    あ、もちろん、その裏に変わりの新しいのが先に建設されますよ!

  42. 798 契約済みさん

    >>794
    うちも届きました!
    やはり、カタログから揃えた方が量販店で買うより安いんですかね?
    初心者過ぎてアワアワしてます。
    うちはとりあえず、エアコンと表札とサニタリーシールドくらいなんですけど。
    ぁ、カーテンも少し気になります。
    でも販売会行くのはダルーい。

  43. 799 契約済みさん

    ぁ、あと照明。

  44. 800 契約済みさん

    http://nini-baikyaku-kaiketsu.com/topics/condominium-option/

    798です。
    これ、なんとなく参考になりました。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸