東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3
物件比較中さん [更新日時] 2014-12-06 23:50:49

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:ワンルーム~3LDK
面積:33.90平米~156.99平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-28 11:50:12

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 773 匿名さん

    三菱だから安心はもはや通用しない。

  2. 776 匿名さん

    環境については個人差もあるから実際に行って見てみるしかないとおもう。
    中央公園はホームレスがいるのは事実だし、この回りはまだまだ古い建物も多く残ってる。
    西新宿のオフィス街のイメージで行くと相当がっかりするだろう。

    ここに限らず西新宿物件は実際に見てそれでもいいと思えるかは結構重要だよね。

  3. 778 匿名さん

    >>777
    巻き添えってこんなところの書き込み信じて断念する人なんて、ホントにいると思うの?!
    ピュアすぎて眩しいよ。

  4. 779 物件比較中さん

    >>>777
    見当しているので、周辺地域を見たり、皆さんの口コミを参考にさせていただいています。
    高い金額ですから、迷っています。
    この物件を簡単に購入できる方なんですね??
    口コミに参加する意味がありますか?

  5. 781 匿名さん

    中野徒歩3分でいいじゃん。

  6. 782 匿名さん

    区役所近くって具体的にどの辺の土地?

    場所によっては将来区役所とサンプラザの一体再開発でタワーができたら眺望遮断必至だから要注意だよ。

  7. 783 匿名さん

    >>780
    また出た~(笑)

  8. 784 匿名さん

    ほんと、ホームレス、けっこういたわ。

  9. 785 匿名さん

    ホームレスバンザイ

  10. 786 匿名さん

    夜10時ぐらいに中央公園を通り抜けて帰った事がありますがその時はホームレス一人も見ませんでしたね 
    あと青梅街道下で延伸工事中の地下歩道が完成すれば西新宿駅から新宿まで直接行けるようになりますよ

  11. 787 匿名さん

    >>786さん。
    いつ出来るんですか。

  12. 788 匿名さん

    昔中央公園近くに勤務してました。
    ホームレスいますよ。
    夜だからと言って危ないということはないですけど。
    ホームレス=危険ってわけじゃ必ずしもないですから。

    今となっては知らない若者も多いと思いますが、昔新宿西口が一大ホームレス村でした。
    30後半より上で当時を知ってる人はあの段ボールハウスの光景を覚えてることでしょう。

    村が強制撤去になり追い出された一部が中央公園に移住しました。
    年月も経って人数は少なくなってると思いますがね。

  13. 789 匿名さん

    >>787
    786さんではありませんが、全体計画はこちら。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/04/DATA/20l4r100.pdf

    残るはⅢ期の288mですが、このうち144m区間の入札が先日行われた模様です。
    http://oss.avantage.co.jp/afb/?p=48136

    工期は平成29年1月31日までとなってますね。全体開通の見込みですが、概略図見ると分かる通り残りの144m区間は地下深く潜ってまた上がる構造なのでⅢ期1次より工期がかかる気がします。順調に行ったとしてもオリンピックまでに完成するか微妙、、、といった感じだと思います。そもそも建築費高騰やら人手不足で今回の1次が予定通り進むとも思えないので。。

  14. 790 匿名さん

    このマンションにとってはタイムズアベニューより、西新宿駅の出口増設を期待したいところだろうね。
    西新宿からフロントタワーやアイタウンにかけては、通勤客でかなり混雑してるので、朝逆流して駅に向かうのは結構大変なはず。

  15. 791 匿名さん

    西新宿はホームレスにとって聖地のような部分もありますからいなくなることはないでしょうね.ただホームレスがいれば治安が悪化することは間違いないし女性にとっては夜公園内を歩くとはもちろん周囲を歩くだけでも怖いとは思うでしょうから女性は近寄ることはないでしょう.

  16. 792 匿名さん

    >>791
    中央公園行ったこと無いでしよ?
    新宿中央公園て東西の抜け道に代わりなっていて、結構人通りがあるんだよ。
    通勤時間を過ぎた夜は人通りもまばらになるけど、それでも一人で通り抜ける女性もそこそこいる。
    まして、周囲の道路で怖いなんてありえないよ。だって、道路と公園で高さが違うから、コンクリートの壁で分断されてるんだもの。
    ホームレスが居るのは事実だし、見た目的に美しくないけど、791のように必要以上に脅しを書いてまでけなすのはどうかとおもう。

  17. 793 匿名さん

    中央公園は昔から知っています.

    公園は住宅街には大事な場所で必須ではあるけれど一方で公園内とそのすぐ周囲は治安が悪くなるというのは日本の統計学的犯罪率でも常識的な話です.昼間は問題ありませんが,夜間にホームレスがいるような公園内を抜けたりするのは女性にはどうでしょうね?私なら妻や娘には夜間は近寄らないように注意します.万が一のことであっても自衛することは現在の日本であっても田舎,都会問わず重要だと思いますよ.私は夜でも人が通るからと言って中央公園を女性が一人で夜通ることを勧めません.周囲の道も人目が付きにくい場所は避けるのが適当と思いますよ.価値観の違いかもしれませんが,私は792さんはちょっと甘いなと思いました.まあこのマンションのコアな話でもないのでこの辺にしときましょう

  18. 794 匿名さん

    日本橋の方の大きな公園の近くに住んでいたことがありますが、
    あちらでもホームレスと地元民・地元商店とのトラブルは色々ありましたよ。

  19. 795 購入検討中さん

    >>789さん。詳細に有難うございます。
    ここが便利なるのは、間違いないようですね。
    今度、上を歩いてみます。

  20. 796 匿名さん

    >>795
    西新宿駅まで9分歩いてその後、地下歩道で新宿まで歩くこと
    が便利ですか?

  21. 797 匿名さん

    >>796さん。
    ええ、便利です。職場がそこですから。電車使うより、はるかに便利。

  22. 798 匿名さん

    職場がそこ、の方は
    便利で良かったですね。

  23. 799 匿名さん

    >>793
    あなたが妻子に薦めないことと現実に歩く女性がいることは別問題。
    知らずに思い込みで言ってるならまだ救いもあったけど、中央公園良く知ってるのに、女性が近づくこともないと嘘をつくなんて、よっぽど新宿貶したいんだねえ

  24. 800 匿名さん

    モデルルーム行きましたか?

  25. 801 匿名さん

    ホームレスの人たちは人に危害加えないよ

  26. 802 物件比較中さん

    >>799
    モデルルームの帰りに、家族で公園を見に行きました。
    広場には何人かの人がいましたが、散歩道にはホームレスのような人と荷物があり、
    異様な雰囲気で、散歩気分ではないです。
    家族は、一人では歩けないとの印象です。

  27. 803 匿名さん

    西新宿で数年前仕事してたけど
    夜帰るときはちょっと危険なかおりはした。

    ただ、西口はオフィス街のイメージで間違いない。
    オフィス以外にない。

  28. 804 匿名さん

    主観ですからね、気になる人、気にならない人いても仕方ないんじゃない
    私はホームレス全く気になりませんし、異様さも全く感じませんけど。
    家族ずれは子供広場で普通に遊んでます~

  29. 805 匿名さん

    先日、西口からバスに乗り
    一番後ろの空いてる席に考えないで座ったら
    隣りにホームレスらしき人が先に座っていて
    しまった!と思いました。

  30. 806 匿名さん

    もうやんに毎日行けますね~その点はとても羨ましい
    ただ十二杜通りは美味いラーメン屋が全くないのがね。夜中にふと食べたくなるけど
    不味い無双くらいしかない
    あと4丁目の方にある10食限定のオムライスはおススメです。

  31. 807 匿名さん

    味噌次郎ってもうないのか
    あそこの味噌好きだったのに

  32. 808 匿名さん

    有名なお好み焼き屋あったじゃん。
    あそこって再開発で立ち退いちゃったのかい?

  33. 809 匿名さん

    >>808
    2~3か月前ですが、行きましたよ

  34. 810 周辺住民さん

    天華っていうラーメン屋さんも美味しいよ

  35. 811 申込予定さん

    さっき、中央公園に行って来ました。大阪在です。
    公園内には、ホームレスはいなかった。ただ、不気味なおじさんがいた。あと、都庁駅の横の大きな歩道にホームレスが、2,3人いました。たぶん、彼らも安全を考えてるんじゃないかな。
    結論;やっぱり、一人歩きは避けるべきかな。ホームレスの問題より、暗がりで、何となく不安が。

  36. 812 匿名さん

    >>787
    >>789
    ついこの前ようやく交差点前の関連工事が終わったっぽいですしこのマンション竣工する頃には小田急方面から西口と繋がると思うのですが

    タイムズアベニューで毎朝新宿駅に行くのは厳しいかもしれませんが徒歩でのアクセス手段の一つにはなると思いますよ

  37. 813 匿名さん

    全ての犯罪が統計に挙がってるわけじゃないけど防犯マップ見る限り安全なエリアですね

  38. 814 匿名さん

    中央公園 夜は知りませんが、昼間は問題ないですよ。
    前に住友ビルで働いていましたが、休憩時間に亀を見に散歩に行ってました。
    近くの保育園児もよくお散歩に来ていましたよ。
    ホームレスはもっと新宿寄りにもいますが、悪さはしません。

    夜に関しては ここに限らず、女性の一人歩きは気をつけたほうがよいと思います。

  39. 815 購入検討中さん

    モデルルーム見に行っってきた。 結構人来てて反響はありそうで
    角住戸に人気が集まってた。
    噂の巨大な柱にビックリした。 10畳の洋室だけど実際は8畳くらいの広さでした。 3LDKだと柱が2本あります。
    内装はまずまず。
    隣地の計画を調べたところ、42階に囲まれるのは覚悟しておかないとね。 うーん 。むしろ
    西新宿三丁目西地区 のタワーにした方がいいのかな。



    北向き 真横
    西新宿五丁目中央北地区B地区
    B地区は東京電力淀橋変電所の敷地です。現在も稼働しています。36階程度のマンションが検討されているようですが、具体的なプランやスケジュールはまだ公開されていません。

    北向き 隣の隣
    西新宿五丁目北地区
    中央北地区の北側に位置し、青梅街道に面している西新宿五丁目北地区は、再開発準備組合が平成25年12月の都市計画決定を目指しています。
    延べ約10万m2、オフィス棟や共同住宅。順調に進めば、15年度着工、18年度竣工を予定。
    新宿区西新宿5-1他、敷地面積約2.5ha。現時点の計画は、36階(約130m)のオフィスビルと42階(約155m)の高層マンションが想定。他に住宅や公益施設が入る低層建物が予定されています。住友不動産が事業主となる予定です。

    (南向き敷地)
    西新宿五丁目中央南地区
    中央北地区の南側に位置し、平成26年度の都市計画決定を目指しています。区域面積、約0.7ha。三井不動産レジデンシャルが事業主となる予定です。


    西新宿三丁目西地区
    パークハイアット東京が入る新宿パークタワーの西側で、十二社対象通りと山手通り、甲州街道と水道道路に囲まれた、NTT東日本本社も含む広い範囲が再開発の範囲となっています。
    当初の計画では、地上77階(338m)のオフィスビル、地上62階のタワーマンション2棟、地上47階のタワーマンション、という構成でした。
    野村不動産東京建物住友商事、不燃公社が協力する準備組合が活動していますが、参加者が一部組合から脱退したこともあり、規模は以前の計画よりも縮小される見込みです。

  40. 816 周辺住民さん

    治安がいいエリアとは言えないですよ。
    向かいのコンシェリアは殺人事件あり振り込め詐欺の事務所あり。しょっちゅうパトカーと救急車が前に停まってます。下のほうの賃貸はホストが多いし。
    祭りをやれば普段は目立たない***が湧いてきます。
    アトラスタワーは宇多田ヒカルのお母さんが亡くなったところ。
    何かと賑やかな地域です。

  41. 817 匿名さん

    ラーメン屋はそこそこありますね。

    中野坂上、初台以西は治安は良いでしょうね。
    都庁付近の夜の歩道は怖いですね。暗くて人通り少ない。
    いきなりホームレスに遭遇するのでびっくりする。

  42. 818 物件比較中さん

    何でこのマンションって、そんなに人気があるの?
    MR行ったけど、間取りがイマイチだったし、オール電化だし、あんまり惹かれなかったけど。
    抽選必須なの?

  43. 819 匿名さん

    >>818
    あんまり惹かれなかったのに書き込んで質問するの?

  44. 820 物件比較中さん

    西新宿は元は沼地でその後はホームレスのサンクチュアリとして機能してきた場所だから、ホームレスが多いのも当たり前だし、彼らのが先住民なんだから厄介払いするのもどうかな。ホームレスが無害などというが、一般人より犯罪率がかなり高いのは当たり前の話だし、統計データもある話、そういう場所が治安がよくないのは言うまでもない。住環境としては最低クラスと個人的には思う。利便性も悪い。資産性も微妙。よってパス物件。

  45. 821 匿名さん

    白金の積水なんか、治安がよさそうでお勧めだよ。

  46. 823 匿名さん

    結構前に論破されてるのまた液状化ネタ繰り返すのか・・
    気になる人は前のスレから読めばいいだけですね

  47. 824 匿名さん

    他所のデベや他物件の購入者さん焦りすぎです。もっと落ち着いて!

  48. 825 匿名さん

    液状化の心配は地盤のいい場所と比較すれば高いのは当たり前だが実際のリスクは低いんじゃないかな

  49. 826 匿名さん

    湾岸に比べたらリスクは非常に低いと思う。

  50. 827 匿名さん

    湾岸に比べると格段に安心だし割安感もある。

  51. 828 匿名さん

    湾岸でも、駅から遠いと割安ですよ。

  52. 829 購入検討中さん

    ここ、バス便扱いになるの?

  53. 830 匿名さん

    >>829
    っていうほど、バス停が間近にあるわけではないし。

  54. 831 匿名さん

    晴海の三菱タワーみたいに
    シャトルバスを出してくれれば楽なのに

  55. 832 匿名さん

    >>828
    やっぱ内陸がいいな。ここなら資産価値保てるでしょ。最近の湾岸は発展期待でどこもバブル価格になってるけどきちんとした交通インフラが整わないと価格を維持するのは難しそう。バスやユリカモメじゃちょっとアレだし。
    新宿のような成熟した街は鉄板だと思う。意外に良心的な価格でホットしてます。もう新宿近辺は無理かなと思って湾岸探してた身としてはこの価格本当に嬉しいです。できれば富久欲しかったけどね。

  56. 833 住民でない人さん

    都心住宅で皆がいう内陸ってのは山手線内のエリアを指しているから勘違いしてないかい?ここや吉祥寺,三鷹のような場所は都心部からすれば郊外という場所になります。
    しかもここは新宿といっても新宿駅からはタクシーだけどね(笑)
    しかも西はオフィス街でなにもない。夜も治安がいい雰囲気はない。
    別にターミナル駅新宿に通勤徒歩で使える場所でないのに新宿便利と言われてもな。

  57. 835 匿名さん

    駅から遠いのは同意だが、流石にもう山手線内側論は正直聞き飽きましたね。

  58. 836 匿名さん

    新宿近いのでやはり犯罪はあるようです。
    http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120102/Cyzo_201201_post_9457....

  59. 837 匿名さん

    そんな特定の事件を扱った情報じゃなく、参考にするなら警視庁の防犯マップですね
    犯罪は少ないエリアだと思います

  60. 838 匿名さん

    埋立地も犯罪は少ないですよ

  61. 841 申込予定さん

    マンションマニアさんに続きのらえもんさんも記事にしてますね!

    お二方とも新宿はあまり記事にしないのにそれだけ注目のマンションみたいで嬉しいです!

  62. 842 購入検討中さん

    ここは神田川沿いなので、地盤は悪いです。
    べた基礎では対応しきれない軟弱地盤なので、
    地質調査の結果、地盤の良い45mのところまで深く杭を打って地盤補強するそうです。モデルルームのパネル資料によると杭の長さが35メートルもあります。
    湾岸マンションは何メートル位なのかご存知の方いますか?

  63. 843 購入検討中さん

    ちなみに新宿の超高層ビル群は、信じられないかもしれませんが直接基礎になっています。これは、超高層ビルを支えるほど地盤が非常に固くなっているためです。
    内陸だから安全というわけではありません。川や沼の近くは埋め立て地と一緒です。
    またパークハウス60は重すぎて免震にはできなかったので、安価な制震になっています。
    話題性抜群なのですが、プロには地盤と構造が懸念されます。

  64. 844 匿名さん

    埋め立て地と違って液状化懸念地域ではないですし、杭の長さも60~70メートルクラスの湾岸の約半分
    この高さで免震は無理です、制震がベストな選択でしょう。免震=安全ではないですし制震のメリットもMR行けば
    色々と聞けますよ。

  65. 845 購入検討中さん

    商業ビルがベタ基礎や免震にできてもマンションだと全然話は違いますからね(ましてここほどの高さになると)
    ベタ基礎にできないから地盤が悪いとは浅はかな考えだと思いますが・・

  66. 846 匿名さん

    湾岸でも
    勝どきなどにはベタ基礎タワマンがありますよ。

  67. 847 匿名さん

    >>プロには地盤と構造が懸念されます。

    ここもそのプロが設計してるんだけどな

    あとその懸念してる人って具体的にどなたでしょうか?

  68. 848 匿名さん

    >>841
    湾岸では考えられない天井高の248cmに関して
    湾岸物件中心に感想を書いているのらえもんさんが
    高さへの感想無しで書いたのが不思議です。

  69. 849 匿名さん

    >>848
    モデルルームの天井高が実物と違う物件が内陸では多いからでは?

    既存のビルの中に有るモデルルームなんかに多いよ

  70. 850 物件比較中さん

    地震に関する地域危険度を見ますと
    谷底低地2。
    建物倒壊ランク3。順位867。
    火災ランク4。  順位283。
    新宿区の中では、悪いですね。
    60階で、本当に心配ないでしょうか?


  71. 851 匿名さん

    >>842
    湾岸も杭の長さは色々です。

    豊洲のPCTで杭は20m台。勝どきは846が書いている通り直基礎。844が書いている60~70mなのは東雲のマンションですね。

  72. 852 匿名さん

    >>847
    購入検討中さんや物件比較中さんは長年検討してるから

    自身をプロと言ってるんだよ

  73. 853 購入検討中さん


    >>847 プロとは建築(ゼネコン)、不動産関係の方を指しますね。

    >>844 なんと、湾岸マンションの杭は60-70メートルですか? それに比較すれば断然マシですね。 湾岸マンションも
    見にいって研究してきたいと思います。

  74. 854 購入検討中さん

    実は私自身もそちらの業界に身をおいてまして、某ゼネコンの設計担当者に意見を求めた結果、地盤が良くないのと
    高級なマンションだと制震と免震の両方を施してある場合もあるそうで、ここは構造が懸念されるそうです。
    >>850 ありがとうございます。

  75. 857 購入検討中さん

    地盤ユルユルの湾岸マンションに大金は注ぎ込めないでしょう。誰だって強固な地盤が良いに決まっていますが、
    渋谷、目黒再開発のタワーは坪500万はしますからね。 ここは庶民にも手が届く物件かと。
    ただしここの地盤は湾岸なみですから、長く住む場所として問題ないのか、湾岸の地盤改良を研究してくるつもりです。

  76. 859 匿名さん

    いや地盤は悪くないよ。地下25mでN値50越に到達したあと45mまでカチコチの支持層に杭を打ってます。

    支持層の杭の長さは20メートルもあり、例えば豊洲スミフタワマンが30メートル掘って漸く到達した支持層に先端の5mほど埋めて終わりなのと雲泥の差です。ここは余りに高層かつ搭状比が大きい細長い形状だから、揺れによる引き抜き力に対抗するため色々対策してます。揺れやすい短辺方向にエネルギ吸収性能の高い粘性ダンパの制震壁を階辺り二機、40階に渡り設置してるし、比較的揺れにくい長辺方向も履歴系の鋼材ダンパを入れて対策してる。

    スカイズとかベイズの免制震に比べたら弱いだろうけと、免制震って他は白金タワーだけだし。

  77. 860 匿名さん

    >>高級なマンションだと制震と免震の両方を施してある場合もあるそうで、ここは構造が懸念されるそうです。

    どちらの物件でしょうか?

  78. 861 匿名さん


    免震、制震は高さによって出来る出来ないがあるからね。日本トップクラスの高さのタワマンはどこも制震ですし
    無難な選択でしょう。ギャンブル要素の強い免震マンションより好感持てますが・・

  79. 862 匿名さん

    少し前のスレでも同じようなやり取りあってネガ論破されてなかったっけ?
    また同じこと繰り返してるの?

  80. 863 匿名さん

    湾岸免震だったら内陸制震の方が断然いいわ~

  81. 864 匿名さん

    突然ポジが連続してるね。

    >863
    湾岸免震の三菱晴海タワーへの批判?

  82. 865 匿名さん

    そういえば3.11の大震災で壁面に亀裂が走ってたマンションは耐震等級3の免震マンションだったというオチありましたな。

  83. 866 購入検討中さん

    >>859 詳しいですね。ありがとう。 西新宿5丁目のボーリング調査の結果を見つけたので、設計士に見せて詳しく聞いてみます。 敷地内で地盤が悪いのは川沿いの一部だと聞いています。 なんだかんだといってもタワーは地盤と構造が大事ですから。

  84. 867 匿名さん

    859みたいに技術的なことも交えて説明してくれるのが一番ありがたいな。

    ただ危険、プロが~とか言われても何も参考にならないんだよな

  85. 868 匿名さん

    >>856
    現在の東京都の調査結果ですから、まともではないですか?

  86. 869 匿名さん

    危険度ネタも前にやって終わったネタだよな

  87. 870 匿名さん

    >>866さん
    聞いたら、教えて下さい。参考にしたいです。お願いします。

  88. 871 購入検討中さん

    残念ながら危険はあるでしょうね。 真面目に検討してれば
    気になるのではないでしょうか。 コストが安い制震は地表面の地震エネルギーは吸収できないので揺れは小さくならないわけですし。SSクラスの免震に比べ耐震グレードは劣ります。
    家具や備品類が転倒したりするのは本当に怖いです。

  89. 872 匿名さん

    免震もピンキリだし実績のある制震の方が色々とリスクは少ないと思います。
    考え方の違いでしょうかね。あと他の方も言ってますが物件が高層なればなるほど制震物件の
    比率が高くなりますのである意味ここも安心できる選択なのではないでしょうか

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸