東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その11

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2015-02-25 01:17:08

とりあえず立てましたので、B案賛成者の方どうぞ!



所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分
(都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/517452/

【物件情報を追加しました 2014.9.28 管理担当】

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-28 14:35:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 906 住民さんE

    管理会社を変更すると、必ずサービスの品質が低下するというロジックがそもそもおかしい。

    タワマンに住み慣れた住民の皆さんは当然各社のサービスがどんなものか体験していて、その中で藤和レジデンスのサービスレベルも冷ややかにみている。

    知らないのはごく一部の初心者だけ

  2. 907 マンション住民さん

    904
    話長いよ。
    管理会社の変更は普通決議で出来るから。

    あなたのご意見はご意見で構わないけど。

  3. 908 マンション住民さん

    二階内廊下にまたゲロあるよ

  4. 909 入居済みさん

    管理会社簡単に変更するのは反対です。
    コンシュルジュや掃除要員の部分的業務担当者の変更は管理会社に求めたいです。
    管理会社の変更までは求めませんが、

    管理費や修繕積立金 当初の修繕積立一時金など100万円超えは億ションでも無いよ。
    ちょっとぼったくり的な金額と思うが、
    逆に考えれば、真面目に大規模修繕計画の積算から割り出したのか説明欲しいね。
    隣のパークタワー晴海の三井と比べて異常に高額であればおかしいのではないかと疑う。

    私は三菱地所関係の人間では有りませんので
    民法109条の利益相反行為には当たりません。

    住民に地所関係の人間がいて、理事に立候補した場合
    利益相反行為に該当する事例が多数発生いたします。
    1000戸近く有ると、CMやレジデンス倶楽部、役員の立候補など
    結構三菱系や管理会社勤務の人が立候補はしてないですよね。

    民法109条の自己契約、利益相反行為に該当するから気を付けないとね。

  5. 910 マンション住民さん

    知っている限りでゲロはこれで三回目です。
    犯人特定が出来るように対策が必要だと思います。

  6. 911 マンション住民さん

    910へ。
    防犯カメラの設置ぐらいしかないね?

  7. 912 入居済みさん

    エアコンと床暖房の件、
    使い方や設定にもよるのでケースバイケースですよ。

  8. 913 匿名

    我が家では帰宅時にエアコン&床暖をつけて、温まったころを見計らってエアコンは切っています。 夜中は、床暖を付けっ放しにしているけど、ほんのり暖かくて快適。

  9. 914 マンション住民さん

    マンションでの清掃レベルが低すぎる。いつも清掃員の勤務態度が目に映りますが、全く根気が入っていないように見れる。
    なあなあで業務にあたるのであれば、清掃業者を入れ替えするのがベストだと思われる。

  10. 915 マンション住民さん

    一緒に管理会社も変えよう。
    下請けをきちんと使えない、あるいは良い下請けを持っていないことが明確になったわけだ。

  11. 916 マンション住民さん

    ゲロを吐く住民が一番問題だと思うよ。

  12. 917 マンション住民さん

    家によるでしょうが、
    うちは、北の2LDK、秋に電気代9千円、床暖房つかって1万4千円ぐらいになりました。

  13. 918 匿名

    うちは日中も暖房をつけっぱなしにしているせいか、1万8千円くらいかかってます。もう少し、節電しないとダメですねぇ。

  14. 919 引越前さん

    向きと部屋数はどれくらいでしょうか?

  15. 920 匿名

    向きは東の3LDK。 別に寒いってわけじゃないんだけど、部屋の中を温かくしてTシャツ1枚で過ごすみたいなスタイルが好きなもので。 でも、電気代が上がって来たから考えないと。

  16. 921 入居済みさん

    3LDKです。4人家族です。妻:専業主婦・子供上が千葉方面勤務と下が新宿方面勤務。
    私は、大森方面勤務です。
    12月分は 38000円程度。1月分は3万3000円程度。
    です。家族構成によっても大きく変わりますね。
    25000円くらいに抑えたいですが2月・3月が一番電気使うでしょうね。
    専業主婦が一日家に居るのも、電気代の無駄。家事が終わったら出かけて欲しいです。

  17. 922 匿名

    920です。 そんな掛かりますか? ウチは、一番かかった時で2.5万くらい。 3万を超えたことはありませんよ。 我が家はダウンライトとかをLEDにしている影響もあるんですかね。 まぁ、各部屋のアクセスによっても変わって来るのかも知れませんね。

  18. 923 マンション住民さん

    管理会社を変えれば、同じ管理レベルでも管理費が月額数千円程度は下がるかも知れないですね。

  19. 924 マンション住民さん

    923へ
    管理会社を今更、管理費に関係なく変える必要はないと思います。
    それよりも協力業者の管理人、警備員、清掃員、コンシェルジュ、その他協力業者の見直しをはかってほしい
    これも今更という所なのですが、「子は親を見て育つ」と言うように個人的には三菱さんは良い管理会社だと
    思ってます。残念ながら子は育ってないように思えます。なぜなら業務に取り組んでいる姿勢が惰性としか言いようがない、
    惰性としか見えないという点、まさしく平行線をさまよっている状態です。今後のマンション管理レベルの向上に向けて子は
    一歩でも前進する取り組み姿勢を見せてもらいたいものです。

  20. 926 マンション住民さん

    ここの清掃はレベルが低すぎる。清掃員は高齢者の素人だし、見た目ホームレスみたいな人もいる。タメ口で話しかけてくるし、何考えてるんだろう。至急清掃会社を変更出来ないのかな?

  21. 927 マンション住民さん

    924
    清掃会社を使う能力も管理会社の重要な要素。
    話の辻褄が合ってないよ。

  22. 928 匿名

    小さい話ですが、最近、LED電球が安くなって来たので部屋や廊下のダウンライトをすべて交換してみました。
    結果は大正解。 点けっ放しを気にしなくて良いし、電気代もずっと点灯させているのに少し安くなったし、25W相当
    なのに元々のものより心持ち明るいし。 ただし、センサーライトの部分(玄関やトイレ)には使用できませんのでご注意を。

    http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005SN1GQQ?psc=1&redirect=true&...

  23. 929 マンション住民さん

    センサーのところも使えるよ

  24. 930 契約済みさん

    >928

    リビングのダウンライトは25W相当で大丈夫ですか?オリジナルの白熱灯は45Wだったと思うのですが、25W相当で暗くは感じませんか?ちょうどいい感じ?

    調光器対応のLEDは非対応のものよりずっと高いのが困りもの。

  25. 931 匿名

    930

    私も25W相当と言うのでかなり不安だったのですが、取り付けてみたら全く遜色はありませんでした。
    少し光の色味が変わるところはありますが、むしろ元々の物よりも明るく感じるくらいです。
    問題点は、ダウンライトの間口が狭いので、手が入らずに交換に時間が掛かることくらいですね。

    センサーのところにも使えるかは未確認ですが、説明書には「段階的に調光できる器具では使用できません」と
    の記載が有ります。

  26. 932 匿名さん

    調光とセンサーは別ですね。
    センサーつきのトイレでも使えます。
    我が家も、入居早々に白熱ミニレフ球をLEDに変えました。
    玄関は元からLED付いていますし、浴室は蛍光灯でしたので、それ以外トイレ含めて変えました。

  27. 933 匿名さん

    白熱球をLEDに変えると、部屋全体の色合いがくすんでしまうのが難点だよね。
    照明器具の演色性って気にならない人は全然気にならないんだけど、気づく人は結構敏感に気付くからねぇ。

  28. 934 入居済みさん

    >>933
    LEDは、色合いがクリアになると思っていたのですが…。くすむとは、どんな感じなのでしょう?

  29. 935 匿名さん

    >>934
    このURLの牛肉の写真を見ればわかるよ。
    http://www.konicaminolta.jp/instruments/knowledge/light_bulb/color_ren...

    照明メーカーのホームページはもっとわかりやすいのもあるけど、CMぽくなるので、中立なカメラ屋さんのホームページにしておいた。

    白熱電球は演色性を表す数値のRa100で、上記のパナソニックのLEDはRa76(上の写真の昼白色くらい)。
    普通は見比べないと分からないけどLEDに交換した電車に違和感を訴える例もあるように、気づく人は気づく。って感じ。

  30. 936 匿名

    LEDと白熱電球の色の違いは、誰でも認識出来ると思います。
    ただ、どちらが正解って性質のものでも無いですし、「あぁ、少し色味が変わったな」と言う
    程度の問題。

    写真で違いが分かるように撮影した場合と人間の眼では感じ方が違うので、あまり参考にはなりません。
    ウチはLEDに変更しましたが、家族にも概ね好評です。 どちらが良いとか悪いとか言うよりも、
    好みの差だと思いますよ。

  31. 937 匿名さん

    >>936
    色味の問題じゃないよ。電球色と昼白色を変えたら色は変わって見えるけど、同じ演色性なら写真のようにくすんだ感じにはならない。
    そもそも、この問題はLEDだからダメなのではなくて、コストダウンの低演色性LEDだからダメなだけ。世の中にはちゃんとこの問題を解決した高演色性LEDというものも存在している。

  32. 938 匿名

    937
    あなたはデザイナー?カメラマン? 厳密な色再現の問題なんか誰も話していないよ。
    あくまでも「低価格なLEDでも日常生活には問題無いですよ。白熱電球を使い続けるより経済的かも」
    って話でしょう。 「世の中にはちゃんとこの問題を解決した高演色性LEDというものも存在している」
    って、だからナニ?

  33. 939 マンション住民

    ポイントズレてるよね。

  34. 940 入居済みさん

    >>938
    しかし、937さんの話は、LEDを深く考えなかった私には勉強になりましたよ〜。
    好みの問題ではあるかなと思いますが、照明の改善に生かせると思いました。
    お騒がせいたしました。

  35. 941 マンション住民さん

    938よ、
    ありがとう参考になりました、くらい言えないのか?

  36. 942 匿名

    941
    なんの参考にもならないピンボケ意見のどこが参考に?
    「世の中にはちゃんとこの問題を解決した高演色性LEDというものも存在している」
    そんなことは知っている。 じゃあ、その製品が幾らするのか費用対効果で考えて見ろバカ。

  37. 943 匿名さん

    こうえんしょくせいえるいーでぃー
    ・・って読むんですかね? 舌かみそうな名前のソレ、私は知りませんでした。

  38. 944 匿名さん

    >>942
    えっと、1個2000円もしないんだけど、そんなに吠えるくらい高いかな?

  39. 945 匿名

    ライト1個に2000円? アホ?
    1部屋にダウンライトって10ヶ所くらいあるんだぜ。
    LDA4LHE17なら¥6820。 1個あたり¥2000を使ったら¥20000。
    いったい何年で元を取る計算なんだ?  

    「世の中にはちゃんとこの問題を解決した高演色性LEDというものも存在している」
    馬鹿丸出し。

  40. 946 入居済みさん

    そんなにイジメるなよ。 彼はただ「貴方の知識は凄いですね」って言って欲しかっただけなんだから。

  41. 947 匿名さん

    >>945
    どちらも、寿命が40000万時間だから、毎日12時間つけるとして約9年間だね。
    調べたらTOSHIBAのキレイ色なら約1850円を10個9年なので差が年1300円分に値するかどうかで決めたら良いことにすぎない。

  42. 948 住民さんA

    親にマンション買って貰って、カイエンとか乗っている輩にはわからんだろうね。

  43. 949 匿名さん

    >>930
    我が家でも件のパナLEDを使っていますが、実用上の問題は全くありませんよ。
    厳密には色合いなんかは違うんでしょうが、比較しなければわかりません。 廊下のダウンライトとか
    ならなおさらです。明るさも十分です。

  44. 950 マンション住民さん

    942
    ケチケチすんなって。
    そして、937の投稿の方が有益だわ。
    ケチで無能で言葉遣いを知らないんじゃ、何の役にも立たないね。

  45. 951 匿名さん

    世の中にはちゃんとこの問題を解決した高演色性LEDというものも存在している。
    えっと、1個2000円もしないんだけど、そんなに吠えるくらい高いかな?
    ケチケチすんなって。

    ↑ 教養が有って結構だこと。

  46. 952 匿名さん

    ムキになって喧嘩するような話題ではないと思うが・・。

  47. 953 匿名さん

    >>952
    ホントそうだよね。
    蛍光灯も昔は同じ話があったけど、技術開発で改善した結果、今のLEDレベルのものはほぼ駆逐された。
    LEDだって同じでそのうち改善される。
    それまでの間に、見え方にお金を払うかどうかなんか好みで決めたら良いことだよね。
    バカとか言うようなことでもないし、ケチケチと言うほどのことでもない。

  48. 954 マンション住民さん

    高機能なLED一つがたかが2000円ごときで、アホと表現する945はケチだろ。

  49. 955 匿名さん

    カイエンSくん、もうイイよ。

  50. 956 匿名さん

    >>954
    945についてはその通りだと思うが、他の変えたけど実用上問題ない、って人には関係ないことだし、特定の人をいつまでも糾弾するのは大人気ない。
    そのうち蛍光灯のように改善するのは間違いないんだから、それまで待つ、気にせず使う、金を払って改善済みのを使う、どれを選んでも好きにすれば良い。

  51. 957 マンション住民さん

    カイエンに乗りたいならヨソでやって。
    ここには関係ないから。

  52. 958 匿名さん

    彼はティアロスレで持論展開中。

  53. 959 匿名さん

    >948

    そういう差別的発言は良くないですよ。同じマンションの住民ではないですか。

    日本で合法とされている相続や生前贈与の範囲内では、誰が何を買っても良いと思います。その分、たくさんの税金も納めているのですから。

  54. 960 マンション住民さん

    今日も朝、清掃員ちんたら、ちんたら本当にやる気あるの?もう勘弁してよ。

  55. 961 匿名さん

    >>960

    管理会社ごと変更したいです

  56. 962 マンション住民さん

    清掃会社の変更は早急に考えるべき、他会社の方がよっぽど今以上に良くなると思います。

  57. 963 契約済みさん

    最近この板に理事の書き込みが少ないのは、2期の立ち上げで忙しいからでしょうね(笑)
    きっと、今頃1期の負の資産に決着をつけるべく、新しい理事たちが頑張ってくれていることでしょうね

    早く清掃業者変更してほしいですね!
    あと管理会社とバス業者も何とかしてほしいです

    って全部ですね(笑)

  58. 964 マンション住民さん

    963
    負の資産って何だよ(笑)
    しかも、文全体からにじみ出る稚拙感が、当マンションの住人とは思えないね。
    バス業者の何が悪いのか具体的に教えてよ。

  59. 965 匿名さん

    >>964

    正確にはバス業者が悪いのではなく、大新東に丸め込まれて間引きダイヤへの変更を無償で受け入れてしまった理事が悪いのでしょう。

    これこそ共有資産価値の滅失ですね。
    負の資産といえばその通りでしょう。

  60. 966 マンション住民さん

    965
    私は理事じゃないので、詳細はわかりません。
    そこまで言うなら総会でその通り発言をなさった方が良かったと思いますよ。

    バス利用者としては定時運行される今の方が利用価値は向上していますが、あなたは何をもって価値滅失とおっしゃるのですか?
    しかも、滅失の用法がこの場には適切ではないと思いますが。

  61. 967 匿名さん

    >>966

    私も理事ではないので知りませんが、以前のりじかいだよりでは、シャトルバスの費用は総走行距離に対して課金されるので、ダイヤの間引きによって大新東に対して減額請求できるとの説明でした。

    それが、結果的にはNGとなったようですが、その理由は定かではありません。法令変更によって再契約をするとかえって費用が上がってしまうから…という説明でしたが、そもそも再契約をするしないという話と、現契約の履行を徹底させることは直接の因果関係はないはずです。もっと言うと、当初の大新東との契約がどういう内容であったのかも『りじかいだより』には書かれていませんからわかりません。

    住民の共有財産であるシャトルバスの運用という点について、あまりに情報が開示されておらず、不要な誤解や不信を与えているような気がしますね。
    理事会の議事録がMクラウドに公開されはじめましたが、こういった情報開示をきちんとすることで住民の安心感は増す気がします。


  62. 968 匿名さん

    >>967

    あのね、ダイヤの変更は再契約に該当しちゃうんだよ。さらに、その間に高速バス事故があったために、国交省が定めた最低契約料が大幅に上がったんだよ。ちゃんと理事会だより読め。

  63. 969 匿名さん

    勝どき駅の慢性工事で、当初の契約内容での時間どうりの運行は物理的に無理だったというお話でしたね。新ダイヤの減便による契約料の減額は、新たな契約となると大新東に話を持ち出され、理事会もあきらめたという説明だったのでは?

  64. 970 マンション住民さん

    K人のS氏、先日に駐車場の件で問い合わせをしたのですが、返答があいまい。他のK人さんに聞いた話からこちらの方が正解でした。普段見ない方ですが、いい加減な業務をしていつのであればS氏は最低。

  65. 971 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  66. 972 匿名さん

    これまでの流れをみてると、理事達が行った事に対して少しでも反対意見を書き込むと、汚い言葉で登場してきますね。

  67. 973 マンション住民さん

    967
    あなたは問題の本質を理解されていないようです。
    この場でそれを一つ一つ指摘するつもりはありませんが、ご自身の投稿を読み直すことをお勧めします。

  68. 974 マンション住民さん

    971
    理事じゃないけど、実際にどうやったらバスを当初通りに運行させられるのか、案を示せるの?
    そして、それをバス会社、地所コミ、地所レジと交渉して勝てる見込みはあるの?

    現実を無視して理想を語るのは誰にでも出来るんだよ。

  69. 975 匿名さん

    971は理事になるといいと思うよ。

    1票入れるよ

  70. 976 マンション住民さん

    >>973

    それでは何が言いたいのか全くわからないので、一つ一つ説明して頂けませんか。

  71. 977 住民さんA

    どうやら若い方のようですね…

    そもそも、元の契約内容を履行できないと大新東から申出があった時点で、どうしてそれを無条件ですかね受け入れてしまったのでしょう。ダイヤをなんとか見直すことに気をとられ、向こうのいいようにやられてしまっていますよね。
    きっと、向こうの担当者はほっと一安心したことでしょう。

    日本を代表するような大企業の第一線の営業マンなどはこれどころではなく、もっとはるかに大きな金額が動くような難しい交渉をいくらでもやります。相手との駆け引きが仕事の全てですからね。

  72. 978 匿名さん

    977に同意。

    日本を代表するような大企業の第一線の老営業マンです。一度に数百億円を動かしてきた身としては、バスが減便しようが、値上がりしようが大した問題ではない。誰が死ぬ訳でもなく小さい小さい。

    自分の経験では難しい交渉なんていうものは、殆どが自分では何ともし難い外的要因と運で決まります。

  73. 979 マンション住民さん

    こんなところで、大企業の第一線の営業マンとか言い出すの、どうなのよ?(笑)
    子供か?

  74. 980 匿名さん

    どうなのよって? 揶揄でしょ。

  75. 981 マンション住民さん

    晴海にある日本を代表する企業といえば、なんといってもトリトンの住友商事
    あとは、晴海フロントに三菱東京UFJ銀行のシステム部門がいたりしますね。
    このあたりの従業員は結構クロノにいますよ。実は自分もそうですが・・(笑)

    でも、ここの理事の方も若くて優秀だと思いますけどね。

    少しタワマンに慣れていないようではありますが、あとは経験を積んでみなさんの意見をうまく吸い上げて頂ければきっとうまくいくと思います!

  76. 982 マンション住民さん

    GOOGLEでクロノ、理事長で検索するとプロフが表示されますよ
    昨日から工事中ですが

  77. 983 匿名さん

    >>979

    マンコミに書き込みしてる大人っているの?

  78. 984 マンション住民さん

    住商が日本を代表する企業だって?(°_°)
    知らなかった。

  79. 985 匿名さん

    住友商事は日本を代表する一流企業で間違いないでしょう。

  80. 986 マンション住民さん

    住商の話、切ないからもういいよ。
    国内ですら5位の総合商社がシェールガス投資の損失額は日本一…。
    何百億も動かして大赤字じゃしゃあないわ(笑)

    バスの話からどんどん離れてるし。

  81. 987 匿名さん

    986もお子ちゃまってことで。

  82. 988 匿名さん

    >986
    住商はあれだけの減損出しても赤字にはなってない。
    総合商社5位よりは上。3位か4位だろうね。
    日本を代表する企業の一つには間違いないと思うけど。

    個人的にはバスの話は興味ない。


  83. 989 匿名さん

    >>717>>722
    もう時効だろうから聞いてみるけど、本当はBAYZでしょ?(笑)

    あそこの掲示板、検討者が少しでもマイナスっぽく見える書き込みをすると「なりすましネガ」っていう変なレッテル貼りをして人格攻撃始めるんだよね〜

  84. 990 住民さんA

    そういう986はどこにお勤めなのかな?

    まさか晴海勤務?(笑)

  85. 991 キャリアウーマンさん

    新たに住民アンケートをはじめるそうですね。
    シャトルバスの時と同じく、結局理事が勝手に決めるなら必要ないのでは?

    ボランティアでやって頂いている理事さんには文句を言ってはいけません!(笑)

  86. 992 入居済みさん

    トリトンの日本を代表する巨大企業住友商事と晴海フロントの日本一のメガバンク三菱東京UFJのシステム部門勤務かな?

  87. 993 住民でない人さん

    晴海には資産管理サービス信託銀行という大企業もありますよ!
    国家予算なみの金額の資産運用をしています

    社会意識が高い、優秀な方が多いようです

  88. 994 マンション住民さん

    住商が3位って、冗談がキツイよ。
    三菱商事、伊藤忠、丸紅三井物産の下でしょ。豊田通商と5位争いしてるわけで(・・;)
    さらし者にしないで下さい!

  89. 995 マンション住民さん

    今朝いたコンシェルジュの女性、相変わらず造り笑顔だけで教育されてない見たいですね、とにかく最悪です。

  90. 996 住民さんC

    >>995

    お前が言うなって。

  91. 997 匿名さん

    >>993
    まじか。あそこなら確かに日本最高レベルの善管義務を必要とするから確かにここで誰か特定できる人(例:理事長)を叩いたら訴訟も辞さないだろうなあ。
    >>994
    俺、投資家で丸紅株5桁持っているから知っているけど、丸紅の方が確実に下だよ。
    住商抜いて4位になると思って買っているんだがなあ(笑)

    >>995
    作り笑い出来りゃ十分だろ。お前が作り笑いも出来ないブ○オバサンだからって無闇やたらに他人を叩くな。

  92. 998 キャリアウーマンさん

    しっかし入居一年で二階の壁紙の傷みは激しいね。ベビーカーとキックボードなんだろうけど。

  93. 999 匿名さん

    しっかし、契約者板でこの低レベルの言い争いはないよね。検討者板みたい。みんな同じマンションに住んでいる仲間なのに。

  94. 1000 匿名さん

    997がご近所さんとは。。。

  95. 1001 匿名

    >>1000
    ワリィワリィw
    俺元銀行員な上に投資資産10桁の投資家なんでその手の知識はあるんだわw
    知人がいる訳じゃないけどあの手の会社って銀行のエリートが出向して役人とのパイプを作るところだよ。最近は半沢とかでみんな知ってるかもだけどな。
    年間投資収益が億単位の俺でもあの手の連中にはかなわない事を自覚している。収入の問題じゃないんだよ。

    もしそれとは無関係な受付叩きの件なら言っている奴が人間のク○゛だから反省しなさい(命令形)
    誰か特定できる不条理な叩きなんて陰湿ないじめっこのガキと同じだよ。恥を知りなさい。

  96. 1002 主婦さん

    >>1000

    同じフロアですか?

    本当に下品な言葉遣いですし嫌ですね
    きちんと大学出られてるのかしら…

  97. 1003 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556793/

    次スレ立てました。少し落ち着いていきましょう。

  98. 1004 匿名さん

    根拠は?
    時価総額だと、商事、物産、伊藤忠、住商、丸紅、豊田通商の順だけど。

  99. 1005 匿名

    >>1002
    マジレス
    本当に今更そんな事もわからないんなら人生の大切な本質を解ってねえよ、きちっとやり直した方いんじゃね?
    中学生の頃とかスッゴク立派なノート作ってたけどテストで全然点取れなかった女子とかいたろ?
    逆に俺なんて全然ノート取らないのに結局総代だった世の中なんてそんなもんだろ

    第一今時銀行が高卒男子なんか採るかよw
    大人だったらそれぐらい判るべきなんじゃないの?

    逆にそんな事も解らないからコンシェルジュの女性に難癖つけるようなガキみたいなイジメをするんだろ?すこし恥を知りなよ。

  100. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸