東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン南馬込ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 南馬込
  7. 西馬込駅
  8. アールブラン南馬込ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2014-07-19 20:32:00

購入検討しています。情報交換できればと思います。

金額が既に発表されていますが金額設定は妥当なのでしょうか?
施工会社もあまり聞いた事がない会社なので気になります。


所在地:東京都大田区南馬込6丁目1534番(地番)
交通:都営浅草線 「西馬込」駅 徒歩7分
売主:モリモト
施工会社:大旺新洋株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2009-09-14 10:56:06

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン南馬込口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    検討中の者です。

    始発駅からフラット徒歩7分、桜並木通り沿い、スーパー徒歩2分、
    教育施設(保育園&小学校)徒歩10分圏内等々...

    住み易い条件が多く揃っているのかなと。

    個人的に価格はリーズナブルかと思うのですが、如何なものでしょうか。

  2. 2 匿名

    もうほとんど売れてますよ。

  3. 3 契約済みさん

    先週要望書を提出しました。
    確かに先着順の部屋は殆ど埋まったようですね。
    抽選住戸もあるみたいですが、こちらも相当の倍率になりそうです。

  4. 4 匿名さん

    人気なんですね。
    モリモトさんはこのあたりで間髪入れずに新規分譲続けているみたいですが今後このあたりで予定される物件はあるのでしょうか?

  5. 5 匿名さん

    >4
    大田区ではありませんが、尾山台にも建ててますよ。
    ピアースなので若干グレードは上だと思います。
    駅徒歩2分の好立地なので、価格的にはかなり高いかと・・・。

  6. 6 購入検討中さん

    見に行ったけど、価格表は渡してくれなかった。
    3LDKの部屋はほとんど無かったです。
    いくつか価格表以外にも残っているものが有るみたいだが、
    言葉を濁していたね。

    相手によって渡す価格表違っていたりするのかな?

  7. 7 購入検討中さん

    説明会へ行ったものの、やはり全て埋まっており、抽選住戸への申し込みを勧められました。
    9/5が販売初日だったとのことですが、何故こんなに早いペースで売れるのですか??

    やはりお買い得物件なのでしょうか・・・。

    もっと早くに手を打っておけば、、、と後悔の念で一杯です・・。

  8. 8 匿名さん

    民生適用前に着工していた物件は軒並み大幅価格ダウンですからね。
    好立地+仕様はそのまま、ですから売れない理由がないです。
    懸念されるのは、今後のモリモトの動向くらいでしょうか・・。

  9. 9

    もしや8ばんとオヤマダイの一部さんハローず?

  10. 10 もう止めた

    残り数戸しかないのに予約時にその旨を言わず、
    当日約束の時間に行くも営業マン待機しておらず。

    お茶の一杯も出ないのは再生中の会社だから仕方ないとしても
    静まり返ったMRで(なんで当初の予約希望時間がNGだったのか不思議)
    どちらかというと検討中の他物件についての情報を聞きたがるのはいかがなものか。

    時間の無駄遣いだった。。。

  11. 11 契約済みさん

    契約した者です。
    これまでずっと他県民だったもので、このあたりの土地勘がまったくないです。
    同じ大田区に住む友人に色々と聞きましたが、治安等は特に問題ないとのことでした。

    エリアによって多少のバラつきはあるかと思いますが、馬込周辺はどうなのでしょうか?
    お詳しい方がおりましたら教えてください!

  12. 12 もうすぐ西馬込でちゃう人

    >No.11さん

    アールブランの近所に住んでるものです。
    (もうすぐ引っ越しちゃうんですが(涙))

    最近このあたりも治安がちょっと、という話も聞きますが
    私は全然そう感じませんし、

    何より、アールブラン近辺の立地は最高だと思いますよ~(^0^)
    近所の買い物も便利だし、都心にもアクセス最高だし、電車座れるし。
    外食するとこが少ない、っていうのはありますが、
    ご家族ならあまり気にされることもないかと。

    価格面で手が出ませんでした、ので羨ましいです。
    馬込生活エンジョイしてください~♪♪

  13. 13 契約済みさん

    >No.12さん
    ご丁寧にお答えいただき誠にありがとうございます!
    ご近所にお住まいとのことで、大変参考になります。
    治安に関しても不安が解消されました。

    2度ほど建築現場周辺を歩きましたが、駅、スーパー、小中学校等、
    生活に必要な施設が全て徒歩10分圏内にあるのはうれしい限りです!

    ただ、仰りますとおり、外食店があまり見受けられなかった印象があります。
    もともと内食派(?)ですので、あまりデメリットとは感じておりませんが・・。

    まだ半年以上先ですが、馬込ライフが楽しみです!

  14. 14 匿名さん

    西馬込には、昔、住んでましたが、すごく便利な場所です。
    それもあって、検討するため、真夏に現場を見に行きましたが、あり得ないです。

    桜の木、春は良さそうですが…
    夏は、蝉の声がすごくうるさいです。本当に尋常じゃない!

    ま、モリモトの担当者がその説明をしてくれてれば、問題ないですが。
    私の時は言ってくれませんでした。
    そりゃ、窓閉めて、冷房つけてりゃ大丈夫でしょうが。

    今頃、こんなこと言っても…次の夏にならなければ、分からないことですが。
    これは本当の体験です。

  15. 15 契約済みさん

    >No.14さん
    蝉は確かにネックかもしれませんね・・・。
    夏の間、少なくとも2ヶ月間は鳴き続けますから。

    私も現地見学の際、一切そのことに関して教えていただけませんでした。
    しかしある意味最近都会であまり聞かなくなった夏の風物詩を楽しめる、
    希少なエリアなのかもしれません(笑)。

  16. 16 No.14

    >No.15さん

    西馬込でこの価格、大変良い物件だと思います。

    蝉の件は、私の思ったこの物件の唯一と言っていい、ネガティブな情報です。
    この掲示板の情報を普段見ていて、お世話になってるので、担当者が言わないような自分の情報を提供しなきゃと思ってました。
    夏が終わって、秋からこの物件を案内してて、常々ズルイよ~って思ってたので、ついつい書き込みました。

    私は、酔っぱらって、何度、駅員さんに起こされたことか。
    始発・終電のメリットですね。

    馬込に図書館があります。
    中延で、東急に乗り換えて、自由が丘や大井町に行けます。
    戸越で、戸越銀座の商店街を堪能できます。

    うん、メリットの方が多いですよね。

  17. 18 匿名さん

    完売しましたね!

  18. 19 匿名さん

    あっという間でしたね・・・。
    掲示板は全然盛り上がりませんでしたが、人気は高かったようで。

    まだオフィシャルHPは公開されていますね。

  19. 20 匿名さん

    完成したら、共用部分の仕様の低さに驚くと思います

  20. 21 匿名さん

    どんな風にですか?

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸